04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう

アニメ『リトバス!Refrain』新キービジュアル絵公開!美魚ちゃん役の声優が河原木志穂さんに戻ってる!OP:鈴湯 ED:北沢綾香

111_201307310204451f7.jpg



222_20130731020444e2f.jpg

西園美魚:河原木志穂

OP主題歌:Boys be Smile
歌:鈴湯/作詞:麻枝准/作曲:麻枝准/編曲:MANYO(arcane)

ED主題歌:君とのなくしもの
歌:北沢綾香/作詞:都乃河勇人/作曲:折戸伸治/編曲:nishi-ken

公式サイト
http://www.litbus-anime.com/

          ____
          /     \   三
        /  ⌒  ⌒  \  三  やったああああああミオちゃんの声優がもどるぞおおお
      / ( ⌒)  (⌒ )  \  これでまたあの声でミオちゃんを堪能できる!
     |     (__人__)     |
      \    |r┬-|    /
       /    _`ー’´〃, く
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ でも今のミオちゃんでも別に問題なかったから
     /    ⌒  ⌒  \ ちょっと複雑なきもちー!!
      |      ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   / とりあえず楽しみすぎるわ  
       /   _ ヽニソ,  く      
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.   
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉



 

コメントを書く
  1. ↓ここで鍵アンチが冷静に一言


  2. ふーん


  3. よっしゃあああああああああ


  4. わりとどうでもいい


  5. 戻ったか


  6. なるほど


  7. 傷の記事は書かないの?


  8. ritaは歌わんのか残念


  9. どうせならそのままで良かったんじゃないか?

    統一しろよとか思わなくもない


  10. 巽さんの貴重な仕事が


  11. 更新祝いたいのに2ch書き込めねえええええ

    もしもしもPCも規制かよ・・・

    あの過疎っぷり見てると俺と同じ境遇の奴が大勢いそうだ


  12. スクイズの世界の中の人か


  13. そういえば、3月に発売されたPS3版はキャストが河原木志穂になってたな

    それまでは別名義の荒井悠美だったのに

    フラグだったのか


  14. だーまえ新曲楽しみです


  15. こういうのって普通戻さないもんじゃないのかストパンみたいに

    ゲームからのファンは嬉しいかもしれんが


  16. でも確か西園さんリフレインだとそんなに出番ないから(小声)


  17. イラネ


  18. BOYS DON'T CRYのアレンジでしょ。たぶん


  19. これは変えなくてよかったんじゃないか?

    アニメはアニメだって割り切ってたのに


  20. 鈴湯

    「ハレ晴レユカイをカフェっぽくしてみた」を歌ってみた

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11069285


  21. 戻しちゃうと前期と差が出ちゃうからそこは変えないほうが良かったんじゃ・・・


  22. 禁書3期やろうぜ、禁書


  23. 美魚より沙耶


  24. 歌ってる人どっちも知らないな・・・

    まぁ遥か彼方を神シーンに流してくれたら嬉しいよ


  25. JC、信じてるからな


  26. 一期は巽悠衣子だったんだっけ。

    この声優って不遇だよなぁ。kissxsisで竹達と巽どうしてこう差がついたのか?

    ルックス的にも悪くないんだがな。


  27. 11

    巽は下手だからどうでもいい

    ヲケルのぎんがも相当浮いているし

    河原木の代役は門脇舞以か喜多村英梨の方が良かった

    そうなると代役の方がハマって河原木が降ろされる形になってしまうが

    それより堀江由衣に男役を担当させる方こそ疑問

    堀江に男役は向いていない

    これはさくら荘の龍之介にも言えるが、リキは鹿野優以か小林ゆうの方が良かった


  28. エロゲユーザーの購買力のなさを裏付けるアニメだったな


  29. 巽悠衣子の立場は?


  30. 28

    1期までの堀江の演技は良かったけど

    リフレインだと民安以上のものになるか心配だよなぁ

    民安の演技は泣きをさそうものがあって凄かったし


  31. 31

    さすがに民安のあの理樹の演技はいいものでもなかったぞ…

    男三人が上手いのもあるけど理樹だけ聞き苦しかった


  32. 28

    さすがに門脇はない、声質が違いすぎる

    喜多村英梨は実際にWORKING!!で交代したけどやっぱりどっちも美魚は合わないと思う



    27

    それは河原木志穂にも言えるんだよな・・・

    よく声優交代になってメインキャラ失ってる印象


  33. 緑川さえしっかりしてれば他はどうでも…


  34. これっていつやるんだっけ?


  35. 今更変えんなよ


  36. 戻すってゲームの声優ってことか?

    アニメ組のこと考えろよ


  37. リトバスはRitaが良かったなぁ。

    OPは京介のBGMアレンジかなタイトル的に


  38. 27・30

    28を参照

    ついでに言えば嫌いの反対語を言いたくなくなるタイトルのアニメでも通行人役で登場したが、その程度の役でも下手過ぎだった。

    通行人とはいえ、種崎敦美の方が良かった。

    また現在はヲケルにぎんが役で出演しているが、巽は関西出身の癖に関西人キャラも下手。

    ぎんがは渡部優衣(彼女も関西出身)の方が良かった


  39. スタッフ変わらないなら何の期待感もない




  40. またキチがわいてる


  41. もう放送してくれるだけで満足です…

    何年待ってたと思ってんだ(泣)


  42. OPとEDはRitaじゃないのか…またRitaで来ると思ってたから残念なのと

    みおっちの中の人はアニメとゲームで別々の扱いにすればいいのに




  43. 1期の声優の人がさすがにちょっとかわいそうなんだが


  44. 39

    >嫌いの反対語を言いたくなくなるタイトルのアニメ

    タイトル言わないと本気で血をチューするわよ


  45. 44

    あくまで代役と言われてたなら割り切ってると思うがそうじゃなかったらな・・・


  46. つか出番ねーじゃん大して


  47. だーまえABのゲームマダー?


  48. 47

    リフレインではな

    でも、まだ姉御ルートすらやってないし

    日常回は入れる可能性が高いと思う


  49. 腐女子キャラに台詞いらねぇ


  50. Ritaさんカワイソス


  51. まぁRitaは劇中歌歌いまくるだろ。例のシーンで遥か彼方が流れないことなど想像できないからな


  52. 色々調べてたらRipresaっていうKSLの出したアルバムに

    BOYS DON'T CRYがLittle Busters!を差し置いて一曲目で載ってる

    このアルバムの発売時期的にこれは恐らく故意だろうね



    となるとこのRipresaのピアノアレンジ風なOPになるのかな


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08



    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう


  54.           /          _    ´ヽ   : . : . : . : . : ./ /|: ./|: ∧. : . :│:::::::::::::::::::::`ヽ.   「リトバスは本物」

            ノi   i    /     ィ:::Y i |: . : . : . : |/|/__|ノ :|人_}八小| :::::::::::::::::::::::::::::「リトバスは時代を作るアニメ」

              |    i:   /T::Y    V八| | : . : . : . : | c≧z    z≦{: | ::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ

              |    i   i Vソ     ''i . : . : . : . : . |  ////   // Y|::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i    だってさ

              |    i   i ''     ,,  イ| ': . : . : . : .i    ノー='‐'   .' |/、|__ i:::::/ __.メj::/:::}

              |   八   i≧=-r-<: 八| \{\ : 八        _ , イ.:/≧z !V z≦ /::::/

              |     ∧ i__,≫、:/ ト.    x≪\:「\:ァ=‐r</|/ト. “       “ ノ:::/!

               / :/ ´\∨ ̄  ヘヽ.ト, /⌒ \\} ∧乂| ∧  ト , ,_ 'ー'_, ィ:/

    .         j/i /     \    iハ    {     } >'⌒^) ∧ l レ'⌒)        \

         見る目ないね・・・      プーーーーーーーーッ モッピー笑わせないでよw


  55.                                    深夜アニメの内容の大小

                 ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ 0                4万                 8万

                {::{/≧===≦V:/  ┝━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥

                >:´::::::::::::::::::::::::::`ヽ、 小                                  大

              γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

            _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ   /)

    .        | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i ::::::: i( i ) ))

            、ヾ:|:::::::::|:::/、|__ i:::::/ __.メj::/::::}|/ /

             `ヾ:::::::::|V≧z !V z≦ /::::/  /     リトバスはこの辺


  56.                     ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ

                        {::{/≧===≦V:/

                        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、

                          γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  モッピー知ってるよ

      _______ +   //::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ

      |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i   | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i   リフレインじゃモッピーに勝てないって

      |i: /ヘ:\     :i|   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l

      .|i:〈`_、/´_`>.、  :i|    ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/

       |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i     ∧::::ト “        “ ノ:::/

       |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`    |/::::(\   ー'   / ̄)|


  57. 変更しなくてもよかったのにな


  58. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  59. リトバスリフレイン



    そのストーリーはまさに最高



    ストーリーを軽視しているガルパンより絶対に売れるべき作品



    もしガルパンより売れなければ日本の文化はもう終わったものと思っていい


  60. JCヤメロ

    リフレインは京アニだ

    JCは辞退しろ

    リフレインは京アニだ

    JCは降りろ

    リフレインは京アニだ


  61. 例えば、リトバスリフレインよりガルパンの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    ガルパンが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ストーリーを軽視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?


  62. あこ姉とりこ姉

    どこで差が付いたのか 慢心、環境の違い そしてけいおん声優か否かの違い


  63. 何も言われてないようだが

    筋肉誰だこれ


  64. リトバスって確か全部夢で、ホントは皆がバス事故で死にかけって話だっけ。

    ギャグで感情移入しているから急展開シリアスで泣けるよね。

    やっぱ人が死ぬ展開は最高に感動するわ。


  65. リトバスはサザエさんみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがISみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  66. どーせクラナドみたいに奇跡ガー展開でしょリフレインも


  67. 例えば、サザエさんよりリトバスの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    リトバスが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ストーリーを軽視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?




  68. 声優変更で爆死決定


  69. ビジュアルの通りこの5人メインで他は出番少ないからな


  70. 良いイラストだな

    前期好きだったから二期も楽しみ


  71. おっしゃああああ


  72. OVAでお願いします!!


  73. テレビでやる意味ないよな

    ひっそり楽しみたい


  74. エクスタシーまでやるのかな。


  75. 33

    アニメ化されると変更されやすい不遇な声優といえば櫻井治美と結下みちるもそうだな



    75

    エクスタシーで理樹を民安に戻したら声豚の反応が面白そうw


  76. Ritaさんと巽さん良かったのに


  77. ゲームは個別√糞すぎて途中本当に苦痛だったからな

    リフレインからが本番


  78. 「Boys be Smile」はおそらく恭介のテーマ曲「BOYS DON'T CRY」のアレンジだな

    これで恭介の曲が5曲

    主人公でもないのにギャルゲーの男キャラでこの数は異常だなww

    流石ライター公認メインヒロイン


  79. 否定してる奴らなんなの?

    数万も円盤売れりゃそりゃ続編やらんほうがおかしいだろに…


  80. はるちんルートはkeyらしくて良かったけどなー


  81. このまま子育て引退かと思ってたが復帰したのか

    よかったわ


  82. リフレインの為に待ってた2期


  83. やらかんと同じで楽しみやわ


  84. やらかんはJC作品好きなのかどうか……

    禁書とリトバスは褒めてるのにゼロ魔とさくら荘の扱い…


  85. てか今更もどしたって出番ほぼゼロだろ。

    こっから一言でも台詞あるか微妙なところだろ。


  86. ご懐妊で降板だったから仕方ないとはいえ今更変えんなよ

    なんかまた馬鹿社長が裏でなんか言ったんだろうなぁ


  87. もう放送してくれるだけで満足です…

    何年待ってたと思ってんだ(泣)


  88. もう1期忘れてるヤツ多数だろwww


  89. 産休だったの?


  90. リトバス、始まる前はやたら盛り上がってたのにいざ始まったら完全に空気だったな

    途中からはアンチすらいなくなってた



    リフレインもたいして話題にならずに気がついたら終わってそう


  91. 忘れてる以前に、こんな底辺アニメしらんわ


  92. 歌手が…誰これ

    ちょっとがっかり


  93. 楽しみだわー




  94. 信 者 が キ チ ガ イ


  95. 一々空気だーって指摘する時点でくうきじゃないってことだねw


  96. 出産終わるまでの代理だったとは言え、途中で交代させられるってなんか可哀想だな。

    アニメの声優はそのままいっても良かったんではないだろうか。




  97. OPの歌手の人、MANKOって見えたwwwwww


  98. もうダメだよ…


  99. それはそれで駄目だろ…

    BD買ったときに声が分かれるなんてw


  100. 76

    河原木志穂はその2人とは違ってエロゲ原作はむしろ増えるんですが

    普通の作品(ドラマCDで出演していたWORKING!!など)の話だよ


  101. 京豚うぜえ氏ねよ


  102. 何で休んでたのよ?

    病気か何か?


  103. キルミーベイベー


  104. 一度変えたんなら戻さないほうがいいと思うが

    今さら、坂本さんが千葉紗子になっても世戸が気の毒なだけに思うのと同じ


  105. 103

    12月7日に出産

    一応11月まで仕事やってたし、12月下旬には復帰できてたけど

    8月に交代した時にはまだそんなことわからんし、

    美魚ルートがそのタイミングで放送されることが決まってたから大事をとって交代したみたい



    ちなみに(交代がなければ)今週のローゼンメイデンにめぐ役で出演するはず


  106. リトバス知らないんですが乗り物のバス関係ありますか?


  107. 変えなくてよくね?


  108. JCリトバスの情報って出る度にがっかりするよな




  109. これ失敗したらkEY本格的に終わる。


  110. Liaじゃねーのかよ


  111. アニメしか知らないけど西園さんの声好きだったのにな



    まあこういうのは原作信者に買い支えてもらわないといけないから仕方ないんだろうな


  112. 110

    もうビッグタイトルがないからな


  113. 歌い手なんか使うなよ・・・


  114. そういや、そんなアニメ予定されてたねって感じ


  115. リフレインじゃほとんど美魚っち出番ないんじゃ…


  116. OPかわるのか。クラナドみたいにBGMアレンジしたやつになるのかね


  117. 106

    ローゼンは全員変えた方が良かった

    厨房ジュンは芹亜希子、真紅は茅野愛衣、雛苺は小倉唯、翠星石は山岡ゆり、蒼星石は徳井青空、金糸雀は伊藤かな恵、水銀燈は寿美菜子、のりは南里侑香、巴は高森奈津美、めぐは潘めぐみに継がせるべきだった

    また雪華結晶は悠木碧、大坊ジュンは島崎信長の方が良かった

    それより制作会社こそ変えるべきだ

    かといってJCだったらもっと嫌だが


  118. 114

    なんでもかんでも歌い手扱いするなよks


  119. あの出来でリフレインやられても感動せんわ

    あれは、ゲームの演出だから感動するんであって、アニメでやるなら相当演出うまくないと無理でしょ

    緑川の演技頼り一本


  120. JCじゃ期待できないが、いまさら会社の変えようがないから仕方がない

    とりあえず山川カントク降ろせあきらかに役者不足だ

    あと1期みたいにサムゲタンなんかに力いれずにまともな絵コンテと作画陣とよこせ






  121. ※66

    また懐かしいコピペを


  122. 理樹の姿勢の所為でスカートはいてるかと思ったじゃないか

    もう理樹子でいいよ!


  123. ところでラジオはいつまでやるつもりなんだ

    もう5年くらいやってる気がする


  124. これまさか二クールやるとかないよな?

    凛ルート+リフレインなら1クールで十分収まるし今度は新規完全おいてけぼりだし


  125. 何でopは歌い手()なんだよ

    普通に考えてopはritaだろ


  126. 河原木志穂ってschooldaysの世界のひとだっけ?


  127. えっ?鈴湯?えっ?

    こんな大きな仕事もらえるとか感無量やろなぁ…

    絶対歌を仕事にするとか無理だと思ってたのに


  128. 2クールだろ

    姐御ルートもやるし


  129. Ritaも巽も更迭、かなりのマイナススタートになるなぁ。


  130. *127

    そう


  131. 新曲たのしみすぎる!いい声だしだーまえだし殿だし折戸最高の布陣だ


  132. 俺原作から好きだったけどさ声優はゲームはゲーム、アニメはアニメで統一した方が良かったんじゃないの?

    途中で変えられてもお互い困るだろうし見てるこっちとしても困る



    あとOPは歌い手だけど大丈夫かな?

    とりあえず麻枝さんの曲は好きだからこれも期待しとく


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

『ひぐらしのなく頃に』の女キャラの語尾、蝉の鳴き声由来だった 15年間誰も気づかなかった事実にネット民震える!!!
『ひぐらしのなく頃に』の女キャラの語尾、蝉の鳴き声由来だった 15年間誰も気づかなかった事実にネット民震える!!!
ジャニオタのマナーが悪いせいでHeySayJUMPのアリーナ公演中止に! アニオタ以上にマナーヤバすぎるww
ジャニオタのマナーが悪いせいでHeySayJUMPのアリーナ公演中止に! アニオタ以上にマナーヤバすぎるww
【悲報】しょこたんこと中川翔子さん、映画館で見知らぬ人からジュースをぶっかけられる
【悲報】しょこたんこと中川翔子さん、映画館で見知らぬ人からジュースをぶっかけられる
【悲報】クラシエ(日用品、医薬品会社)公式Twitter「ゴキブリの新種発見?アース製薬さんやっちゃってください!」←虫愛好家ブチ切れて炎上ww
【悲報】クラシエ(日用品、医薬品会社)公式Twitter「ゴキブリの新種発見?アース製薬さんやっちゃってください!」←虫愛好家ブチ切れて炎上ww
オタク「オタクが批判されるのは宮崎勤事件の時に起きた偏見の刷り込みが…いわれなき迫害なんです」  一般人「いやいや違うから(笑」
オタク「オタクが批判されるのは宮崎勤事件の時に起きた偏見の刷り込みが…いわれなき迫害なんです」 一般人「いやいや違うから(笑」
『子供のころ好きだった漫画家や絵師が実は性格がすごく悪かったり精神疾患を抱えていて他人に絡みまくるタイプだったのが SNS で判明してしまうと悲しくなる』1000万表示の4万いいね!で共感されまくる
『子供のころ好きだった漫画家や絵師が実は性格がすごく悪かったり精神疾患を抱えていて他人に絡みまくるタイプだったのが SNS で判明してしまうと悲しくなる』1000万表示の4万いいね!で共感されまくる
【衝撃画像】車カスの女さん「最近タイヤが滑って危ないの!」
【衝撃画像】車カスの女さん「最近タイヤが滑って危ないの!」
【ホルホル】Twitter民「オタクって普段は超イージーな日本語ばっか使ってるのに、いざって時は難しい日本語使ってるのがすごい!!」 6万いいね
【ホルホル】Twitter民「オタクって普段は超イージーな日本語ばっか使ってるのに、いざって時は難しい日本語使ってるのがすごい!!」 6万いいね
カップル「映画館の席隣同士で取れなかったんで代わって下さい」(ヽ´ん`)「代わるわけないだろバーカバーカ!」→絶賛の嵐
カップル「映画館の席隣同士で取れなかったんで代わって下さい」(ヽ´ん`)「代わるわけないだろバーカバーカ!」→絶賛の嵐

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#