04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる

【画像ネタ】『進撃の巨人』ポーランド人のコスプレかっこよすぎ!!  他

BQbAWFYCcAAnO1O.jpg

進撃のコスプレって結構クオリティー高いの多いよね





「ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ」 ガリガリ君とポケットモンスターのコラボ第3弾
img01_20130730232737ec5.jpg

http://www.inside-games.jp/article/2013/07/30/69052.html


まじちゅんちゅんコトリエル
22U12K5.jpg
HxMywUX.jpg
ly9YRaR.jpg
Re3TxNi.jpg

59221.jpg


ロンパ漫画も面白そうだな
1375171084101.jpg


夏休み明けにビッチ化しそうな
tv1375170067204.jpg


レズゥ
BQYYgyMCEAAaefM.jpg


姫ちんが一番つよそう
tumblr_mql5inMHwC1rcaisdo1_1280.jpg
tumblr_mql5inMHwC1rcaisdo2_1280.jpg
tumblr_mql5inMHwC1rcaisdo3_1280.jpg
tumblr_mql5inMHwC1rcaisdo4_1280.jpg
tumblr_mql5inMHwC1rcaisdo5_1280.jpg
tumblr_mql5inMHwC1rcaisdo6_1280.jpg
tumblr_mql5inMHwC1rcaisdo7_1280.jpg
tumblr_mql5inMHwC1rcaisdo8_1280.jpg
tumblr_mql5inMHwC1rcaisdo9_1280.jpg


声優の早見沙織が全能すぎる件

早見沙織にインタビュー!音ゲー好きなほんわかお嬢様「東雲ほのか」が登場!
http://www.koepota.jp/news/2013/07/24/0303.html

――早見さんは何か習い事をしていましたか?

早見:ピアノ、絵画、英語、スポーツでは体操、テニス、水泳と色々習っていました。スポーツはどれも続かなくて1年続いたのはないです(笑)。
すべてを同時に習っていたのではなく少しずつやっていて、ピアノだけ10年ぐらい続けていました。


メリー作者が食いついたか
0730fa6c8a06b0e092006cd2777f9bde.jpg


え、なにこれ・・・
515fZjgySwL.jpg
619s2N782NL.jpg


これでいこう
sukima192790.jpg


ロボットガールズZ 0話PV


この一番上の煽りがかなり
136745726746913114889.jpg


みおちんの髪型がよかったわ
33_20130731000128a26.jpg
44_201307310001278d9.jpg
55_20130731000126d2a.jpg


美術大学も東方絵師を目指す時代
thimg201307301925050000.jpg
thimg201307301925050001.jpg


ファンタジスタッドー ノベライズ2冊も別レーベルから出す

http://www.fantasistadoll.com/media/novel.html

『コードギアス』の谷口悟朗が手がける人気アニメ、異色の前日譚
【 タイトル 】『ファンタジスタドール イヴ』
【 著  者 】野﨑まど
【 レーベル 】レーベル:ハヤカワ文庫JA
【 発行/発売 】発行・発売:株式会社早川書房
【 発売日 】9月下旬刊行
【 内  容 】
大兄(おおえ)は幼い頃の鮮烈な記憶に衝き動かされ、東京大学で理論物理の研究に明け暮れている。
ある日、新任研究員の遠智(おち)にその目的を見抜かれ……
人気アニメの前日譚たる誕生の物語。

TVアニメ『ファンタジスタドール』の公式ノベライズ登場!
【 タイトル 】『ファンタジスタドール』
【 著  者 】水島朱音
【 原  作 】ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会
【 イラスト 】
カバーイラスト:加藤裕美
カバーイラスト制作:アンバーフィルムワークス・十文字
本文イラスト:代官山ゑびす【 レーベル 】ドラゴンブック
【 発行/発売 】株式会社富士見書房
【 発売日 】2013年10月19日(土)
【 内  容 】

ひょんなことからカードマスターとなった鵜野うずめと、彼女と契約したファンタジスタドールのひとり、ささら。
共に過ごす日常を通じて、ふたりの“絆と希望の物語”が綴られる。


今この人たちって黒子が進撃に浮気してそう
poverty78763.jpg


これもほしいわ・・・でも暑いからなぁ


Hisasiエロすぎやろ


カーネルとかぶってるな
azuYwo3RCAw.jpg


そういや今年ピンク髪が冬アニメ以外でパっとしない
lib688442.jpg


うたぷりクラスターすげーな
59252.jpg


すげえええ
large__20130731001519386.jpg


フジテレビ社員は数字が読めない
BQa5VSiCIAEoXkY.png


タチコマの!!イヤホンジャック今冬発売だそうですよ!!
BQPhzHSCUAA4_KA.jpg


国民的アニメが一作品で楽しめる作品は
BQanBJlCMAABw-L.jpg


腐女子さんの最近の好きなアニメ一覧らしい
BQamNVVCAAATciG.jpg


中国がツンデレすぎる
BQYQQHUCAAAeovD.jpg


ファンタ・・・
d4BOO8m.jpg



 

コメントを書く
  1. ↓結婚しよう


  2. やらかんは女をバカにしすぎ


  3. フジ糞すぎ


  4. およよよよ


  5. 俺、画像ネタが一番好きなんだ・・・


  6. 腐女子は青クソ、マギ爆死させといてまだ人気だとw


  7. ピンク髪今年は最強だったじゃん

    とくにCV東山奈央


  8. 結婚オッケイ




  9. プーさんのは初めの話から言ってるし割と有名じゃね?家の表札もちゃんとサンダースだったはず。


  10. 6に同感


  11. 最後の画像の元ネタってある?


  12. あんましおもろいのなかった


  13. 「姫ちん」じゃなくて「お姫ちん」な


  14. キャラクターデザイン科のくせにぜんぜんデザインしてないんですがそれは・・・


  15. 進撃のコスプレ何これどうやってんの

    着ぐるみ?


  16. やら管の海未推しは何だったのか


  17. おや、天使かな?

    と思ったらことりちゃんだった(*´ω`*)




  18. ピンクじゃなくて明るめの栗毛色だな




  19. 中国可愛いな


  20. >■今この人たちって黒子が進撃に浮気してそう

    ブーメラン発言だな


  21. 春はガハマさんが可愛かっただろう!!


  22. ことりちゃんセックスするためだけに生まれてきたような体してんな


  23. そのカレー、毒入りなんやで


  24. 斉藤がようやく出るか……! 予告編のはりゃほれうまうー以来だな。

    はたして時風は出るのか?


  25. かっこいいか?


  26. なんでや・・・ファンタジスタドール滅茶苦茶面白いやろ・・・


  27. ダッシュするモノクマに笑ったw


  28. なんで双海姉妹は無いんだ? 既に喰われたのか?


  29. 東山キャラはオレンジ髪じゃね?

    あ、そういや神のみのアイドル名前なんだっけ?


  30. 2

    効いてる効いてるw


  31. プーさんは翻訳者の勘違いで奪った宿の家がサンダースなだけじゃなかったか?

    進撃のコスすごいな

    アイマス進撃コス 千早かあずさか一瞬わからんかったけど胸の大きさで判断してしまった ちーちゃんすまん


  32. ※24

    毒入りちゃうで

    このあと毒ガスがまかれるんや



    腹いっぱい食べた子は激しい嘔吐が止まらず死んじゃうんだ…


  33. っていうかピン記事でなく画像ネタでよくね?

    見たいなのが多いんだよ、まとめろ


  34. 冬はキャラ的には優秀だったからなぁ。

    あとファンタジスタドールはおもろい。


  35. >そういや今年ピンク髪が冬アニメ以外でパっとしない

    ちーちゃんとかガハマさんいただろ・・・


  36. ファンタジスタドール死んじゃうじゃないですかやだああああ


  37. Hisasiえっろ


  38. ダンガンロンパの漫画は二つあるぞ

    今角川でやってるアニメ準処のやつと、苗木クン以外の視点から見たダンガンロンパ

    後者はネタバレしまくりだから、アニメ終わってからかゲームをプレイしてからがおすすめ


  39. 【 著  者 】野﨑まど

    【 レーベル 】レーベル:ハヤカワ文庫JA



    え???どういうこと???

    どこから突っ込めばよいのか


  40. 傷が今秋公開ってあるけどマジ?


  41. むしろちーちゃんとガハマさんが今年のピンク髪筆頭だろ


  42. はやみんは顔面以外はパーフェクト


  43. やっぱ早見はいいとこのお嬢さんだったんだな

    習い事で知恵をつけている感じがしてた



    ヴァイオリンとピアノと絵画を習っていた英検1級の俺と結婚してくれ

    ほぼニートだけど


  44. ファンタジスタドールのノベル出るのか

    しかも野崎まどとか完全に俺得じゃねーか


  45. 大好きなぴよちゃんがクソデブなんですがそれは


  46. 数字じゃなくて日本g



    狂四郎の頃の徳弘先生は輝いていたな

    今では弟子ととてつもない差が開いてしまったが

    久米田と畑が大して変わらないように見えるくらいの差が


  47. 白いスカートの上にドーナツやら置いたら油とチョコでべったべたやぞ・・・・


  48. ファンタはネタ的な面白さかなぁ

    あれは実況向けアニメだよ


  49. りっちゃんとやよいっちもいないんですがそれは



    はやみんすげーなw

    単純に尊敬しちまうわ


  50. 由比ヶ浜さんはピンクかね


  51. 中国から漂うミカサ臭


  52. ワタモテは結構本気で今期一番と思ってんだが

    やはり売れそうにないか・・・

    分かるけどwww


  53. ビッチ化のやつって地味子の描写だろ


  54. サンダースとか(笑)

    教祖様ぁ…



    ドナ教はお帰り下さいとか言われそうだがな…


  55. ■メリー作者が食いついたか



    ヴァルヴレイヴの緑を思い出した


  56. 結此ヶ浜「せやな」


  57. コスプレっていうかもはや特殊メイクの領域


  58. なんでファンタばっかネタにされるんだ・・

    4桁常連だったら幻影や犬ハサもいるのに


  59. ファンタジスタドール面白いやろ!


  60. 由比ヶ浜ちゃんもちーちゃんも一応茶髪カテゴリなんちゃうの


  61. まさか狂四郎2030が画像ネタとして使われる時代が来るとは思わんかった。


  62. 引きこもりはもう古いのかw


  63. 水着キャラは全力クンニでFA


  64. 41

    まじだよ

    秋公開で決定



    アニメ放送中に公開とは結構思い切ったね!


  65. サンダースは前住んでた奴の名前だよ




  66. そか

    名古屋で世界コスプレサミット始まるのか


  67. 44

    早見は一人っ子だからな

    教育ママだったんだろ


  68. 銀魂すげーな人気アニメを詰め込んでその上腐女子人気もあるなんてー


  69. ピンク髪にヒナギクさんとかのんちゃんがいないとか…


  70. 70

    銀魂は今のジャンプ作品では珍しく

    男女の偏りなくファンがいる作品だからな。


  71. スイカは金剛ちゃん?


  72. 早見は動画の何気ない所作からも育ちの良さが窺える


  73. 野崎ファンタジスタは楽しそう


  74. ファンタは深夜すぎて見なくなったなぁ

    面白くなったら教えてくれ


  75. 1と2はさっさと結婚しろよwwww


  76. ぶっちゃけ愛衣ちゃんのインパクトが強すぎるだけです

    ピンク髪なんてこんなもんです


  77. やら管ギアスのBOX!知らなかったの?


  78. 愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃぃぃ!!!!!


  79. 愛衣ちゃんといえば今日ニコ生で俺修羅の一挙放送やります


  80. 速報ではちまに負けるアニメブログって・・・・


  81. 誰か進撃アイマスの詳細教えて


  82. アイマスは何にでも寄生するな・・・いい加減モバマスと切り分けてほしいわ

    声だけでかいBBAの信者が臭くてたまらん


  83. 統計学から言えば無作為の1000人にアンケートとったならそれは全体の結果と同じになるらしいから

    仮に1億3000万人に聞いてもアンケート結果のランキングはほとんど同じになるよ

    だから1000人に聞いたのが本当なら本当なんだろな


  84. ラブライブの画像何回同じの貼るつもりだ?

    この前単独記事にして反応薄かったからか?


  85. リトバスの監督&助監督、キルミーと同じなのか



    どうりでつまらんわけだ。そしてコイツラがそのままってことは続編も全く期待できそうもない


  86. ビッチ化ていうかすでにビッチでしたっていう元ネタだろw


  87. あのスイカ彫った人いいともに出てた人と同一人物?




  88. 66

    バーナーから飛ぶと傷の公式に行くけどそっちは何も更新してねーんだよな

    なんかまだ眉唾だ


  89. 72

    え?

    ワンピの方が男女の偏りどころか老若男女のファンがいるが・・・

    銀魂とか所詮雑魚


  90. 銀魂って男女の偏りと言うかパイ自体が小さいじゃんw

    所詮腐向け


  91. フジテレビwww

    相変わらず昭和のノリだな


  92. 銀魂以上に国民的人気アニメが一つにまとまったアニメがあるぞ

    じょしらく


  93. コミケ舐め過ぎだろ、暑いからなーとか言ってたらまず買えるはずがないし行ったとしても確実に買える保障もないし何時間も炎天下の下並ぶ事になる。

    チケ組の友人なんか居ないだろうし覚悟がないならウダウダ言わず一々記事にしてるのうざいから何も言わず引きこもってろ


  94. お情けで乗せたにせよ作画適当だろww

    コトリエル崩壊してんじゃねえか




  95. 銀魂ってワンピ以上に人気あったんだ(呆れる)


  96. 銀魂に穴子とサザエの人出てんの?


  97. もうちょっと説明かいてよ...


  98. とりあえず神のみOPのはやみんは神です


  99. あずささんは女型の巨人なのかな?


  100. 夏アニメのピンク頭はかのんちゃん、犬ハサの眼鏡、シャロ、ロンパのギャル、マリア、もっかん、ひなた、ヲケルの眼鏡とCV東山、しめじちゃんくらいか?

    けっこう多いな・・・

    ガハマさんとちーちゃんはピンクには入らないのかね


  101. 4

    激しく、同意。



    初めっから、見る気が無かった。


  102. ポーランドじゃ間違うよ

    それは香港のアニメフェスから


  103. 進撃のコスプレ、リアルな出来ですけど

    下半身はどうなってるんでしょうかね(ゲス顔


  104. 最後の画像は狂四郎


  105. はやみんとピアノ連弾できたら楽しかろうに

    ちきしょう、ちきしょう


  106. アイマスのなかなかかっこいいな



    トリコは何であんなにごり押しされるのか…

    ドラゴンボールやワンピと並べるなんておこがましいにも程がある


  107. 進撃のステマうざいわ管理人と共に消えろ


  108. 女性声優ってアイドル売りしたり見られる立場の癖して姿勢悪いやつ多すぎ

    イベントとかで姿勢良いとそれだけで好感持てる

    早見以外だと能登さん新井さんもよかった

    男声優は知らん。猫背多いイメージ


  109. 銀魂は相変わらず腐ってるね


  110. プーさんのは、もともと under the name of Sanders ってなってるから、

    サンダースという名前でっていうのと、あとは表札の下にいるのをかけたダジャレ


  111. 姿勢悪いからだらしない体型のやつが多いんだろうな

    早見能登新井は一般女性的にもスタイルいい方だ。特に新井

    神谷は座ってる時も背もたれに寄り掛かることなく真っ直ぐしてたのが印象的だった


  112. フジテレビ社員を批判したつもりになってるネット民は統計学が理解できない


  113. 最後の徳弘正也のやつ元ネタ何だっけ?

    すげー鬱な漫画だった気がする


  114. ロボットガールズZってひでーな

    これは見なくていいやつや


  115. 売り豚って消費しないで文句だけ言ってるニートカス野郎なのにそんな偉い立場なわけねえだろw 頭おかしい


  116. 105

    i481.photobucket.com/albums/rr175/eatbananala/IMG_20130728_194811_zpsae9431bd.jpg

    下半身 ちなみにアイアンマン


  117. 統計学とか人数は置いといて、国産アニメ50周年で冠付けといてトムジェリやプーさんランクインさせる意味が分からん


  118. >銀魂って男女の偏りと言うかパイ自体が小さいじゃんw

    映画DVD13万本売って

    此処のブログ基準では大勝利扱いされている作品ですが。


  119. 早見のどこが全能なんだよ



    どれも中途半端なだけでむしろダメな部類だろ


  120. 続かなかったんだから万能じゃねーだろ


  121. はやみん色々上手いけど面白みが無いのが欠点よね


  122. スイカすげー!


  123. 121

    じゃあ今公開の映画は50億超余裕だね

    パヤオ超頑張ってw


  124. 121

    そもそも映像ソフト売上って時点でパイ小さいよw


  125. 銀魂はせめて観客動員200万人超えてから人気って言えよ・・・


  126. イナイレやダンボールなんかの方が根強いんでないの


  127. ロッテのおもちゃは面白かったのにな

    三重野瞳なのに脚本良かったし


  128. しっかり生きて!それから死になさい!



    モノクマにしてはまともな発言だな


  129. 統計にわかがいるみたいだけど

    こんな相関と因果がはっきりしてない統計では

    サンプル1000なんかで到底本当の結果になんてならんよ


  130. ソシャゲがベースになってるファンタは爆死するよ、残念ながらね

    アレが売れるならレヴィアタンだってもう少しは売れる


  131. トリコ大爆死なんだがその煽りは……


  132. 銀魂映画一人で観に行ったけど客が女しかいなくて気まずかったな

    主に小中位の女が多かった


  133. ピンク髪の右側のキャラが分らん


  134. ルルーシュくそワロ


  135. >そういや今年ピンク髪が冬アニメ以外でパっとしない

    ピンキーパイ……はみもりん声はともかくキチだからNGか

    ここはえみりん声のフラッターシャイだな


  136. お、ロンパ面白そうやん


  137. >>131

    ミサトさんネタじゃないか?


  138. 131

    昔のエヴァ映画のパロだと思うよ


  139. clamp絵だけどさー・・・

    なんか違うルルーシュ・・・



    さっそくコラに使おうぜ!


  140. CV東山奈央の時点でぱっとしねぇんだよ

    察しろ!


  141. い・ま・よは卑怯なんだよ


  142. ワタモテは3桁いってるから(震え声


  143. 美術大学としてももう「東方壁サークル輩出しました」ってのの方が夢を感じるレベル




  144. 本名はサンダースだけどみんなからはプーって呼ばれてるって、

    完全に無職バカにしてるだろ。




  145. ピンク髪1個わからん・・・



    ビビオペ:一色もも  問題児:黒ウサギ

    GJ部:天使恵     ???

    俺修羅:冬海愛衣   ささみさん:蝦怒川情雨


  146. >>148自己解決した

    ビビオペ:一色もも  問題児:黒ウサギ

    GJ部:天使恵     D.C.III:美琴

    俺修羅:冬海愛衣   ささみさん:蝦怒川情雨


  147. ファンタは3桁に一瞬たりとも上昇したからな

    そのまま居続けるかと思ったが数時間後には再び4桁へ・・・


  148. フジのはちゃんと統計との有意性と人口との関係がその直後に出てただろ

    これで笑うのは高校数学をきちんと勉強してないという学のなさをアピールしてるようなもん


  149. 149

    全部見たはずなのにGj部以外作品名を思い出せなかった


  150. 名塚佳織の方が習い事の数だけなら多いだろ

    どれも10年以上は続いてはいないらしいが


  151. 早見はラジオから

    都内の幼等部から小中高までの私立一貫校

    トネケンいわく、挨拶がごきげんようだった

    ってバレてるから白百合のお嬢様なんだよなー



    こういう人が声優やってるのも謎だけど

    歌上手いのは子供の頃から、音楽に関する習い事させてないと無理だわな


  152. 艦これアニメ化するならシリアスで頼む。


  153. サンダースは昔住んでいた住人の表札をはずしてないだけで

    プー自体はサンダースじゃねえよ


  154. アイマス兵団気合い入ってるなあ

    あずさ>貴音>その他かな


  155. プニキじゃなかったのか…


  156. あいかわらず、売りスレのコラは秀逸やなw


  157. 狂四郎2030は絵はともかくストーリーが凄い




  158. モノクマは活き活きしてるなw

    そしてHisasiのイラストは相変わらずガチ。この人も近々メジャーに行ってしまいそうだな。。。


  159. アイマス進撃前にみたと思ったら2週間以上前じゃねえか


  160. 早見さんほんと完璧だよなー

    顔以外


  161. はやみん大好き


  162. トリコの映画少なくとも今のところはパッとしないらしいね

    ワンピースもそうだけど毎週放送されてるアニメの出来がイマイチだからかな


  163. もはやコスプレと言うか着ぐるみ・・・。


  164. ふ、フジテレビはエラが張った漢字が読めない社員が一杯いるんだよ。

    だから仕方ないんだよ。


  165. おいやら管、ピンク髪ではもっかんが輝いてるだろ?



    ちゃんと見ろよハゲ


  166. カスカベアキラが描くベベルは可愛い


  167. 中国かわええええ


  168. 131

    元ネタ旧evaやけどなwwww





    売り豚やら管●ね


  169. 知恵袋で調べたらサンダースさんの家だったところにプーさんが住んでるだけで

    プーさんはプーさんなんだと


  170. え・・・ギアスのBOXマジでこの絵・・・?


  171. >レズゥ



    百合姫ならここからガチの展開になる


  172. 狂四郎はなんかこのシーンばっかネタにされるなw


  173. 統計学だろがボケ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#