04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww

2013年秋アニメ一覧画像最新Ver公開! 現在39作品!

pp_201307302004165d4.jpg


555_2013073020004850d.jpg

多すぎだろ!!!現時点で39ってもう普通に40作品超えるじゃないですか!!
      __     
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\; でもお前らはどうせこっからみるもんなんて 
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \; 5~10作品程度になるんだろ!知ってるぞ
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,   \_ n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶 、 / ̄~ノ __/ i;
                 ノ  (⌒    ノ
                      ̄ ̄ ̄/

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ しかしなんだろう・・・作品数多いけど 
/    (●)  (●) \  結局期待できそうなので続編2期ものしかないんだよなぁ
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|



 

コメントを書く
  1. 本数だけは多いんだよな本数だけは


  2. 一歩くらいしか見るものがない


  3. キルラキル爆死おめでとう


  4. オリジナルくらいしか期待できない


  5. キルラキル一択


  6. リトバスも入るって話じゃなかったか?


  7. まぁ実際興味あるのが数作品しかないのが現状だよね


  8. 1けたあああああああああああああああああああ


  9. 佐々木


  10. ビジネスとして成り立つ過当競争の限界に挑戦中




  11. サンキュー一歩


  12. ひどいラインナップだな


  13. ファフナーいつやるんや


  14. リトバスが覇権確実じゃないですか

    こりゃ10万越え行くかもな


  15. WA2とIS2とリトバスかなぁ


  16. 遅いよ!他のサイトで十分見た

    管理人生きているのか?


  17. 梶多いなw


  18. キルラキルって既に結構CM流してるよね


  19. 来期はミリタリー物はあるの?




  20. リトバス以外霞んじゃってるもん

    世界よこれがリフレインだ


  21. リトバス

    ガリレイドンナ

    ゴールデンタイム

    あすから

    のんのん

    マシンドール

    pupa



    結構見るのあるわ


  22. なんとなくガリレイドンナに期待


  23. ひだまり沙英・ヒロ卒業編はいつ?


  24. 2期物くらいしか期待出来ないのはどのクールも大体そうじゃね?


  25. 梅津の新作とか割とオリジナル作品で気になるの多いな


  26. リトバスは見る



    とりあえず作画は普通にいいので


  27. アニメ業界は自転車操業でもう止まれないからどんどんアニメを作っていくしかないんだな。

    どう見ても利益が出ないような作品が多いから、そのうち制作会社も淘汰されていくんだろう。


  28. リトバス覇権待ったなし


  29. 腐女子もの除いたら万いくのISしかないんですがそれは…


  30. 夏見てるとオリジナルは頑張れよとは思う


  31. リトバス以外万超えるの無いんじゃないかな


  32. 日テレ最近アニメ作品増えすぎじゃね



    まぁ喜ばしいことなんですが。


  33. リトバス覇権ってお前らひどいお


  34. これだ!ってのが1つもないね・・・

    オリジナルで面白いの来てくれないかな~

    あと日常ものが来季はないのかな?


  35. IS

    キルラ

    コッペリ



    だけだな。。


  36. これだってのがリトバス以外ないね


  37. またIS売れるんじゃないかー?


  38. 原作で興味があるのはいくつかあるけど、やっぱオリジナル期待したいよなあ。キルラキルはどうなの?


  39. 黒バス+オリジナル期待ってところだな


  40. 春は60以上あったしな


  41. ジブリやディズニーに肩を並べるに足る作品リトバスリフレイン


  42. リトバス覇権とか正気かよ?ww黒子の方が売れるだろ。


  43. ホワルバ2くるぜ


  44. ストブラに密かに期待してる


  45. 単に売上だけで見るなら黒子とISしかないんじゃないの。


  46. 多すぎるんだよ

    3分の1ぐらいで十分だよ


  47. 今度のリトバスはゴールデンにやってもいい神の出来だからな

    覇権は間違いないよ


  48. エロゲ多すぎぃ!


  49. 加藤んぼおおこうじ


  50. ???「来期は豊作だな」


  51. 覇権はやっぱリトバスかな

    今から楽しみだわ




  52. ライバルがこれじゃISと黒子しかないだろうなー




  53. 同じ日に重ねまくるのやめてほしいわ分散しろ


  54. マジボッキモンやぞお


  55. ここまででリトバス覇権とか言ってるやつはアンチだろw


  56. 女子プロレスのアニメ見るわ。


  57. とりあえずリトバスは確定やな

    他はISくらいか


  58. キルラキル質過ぎて売れなそう

    それでも7000くらい売れるタイプかな


  59. キルラキル楽しみ


  60. 黒子くらいしか触手が伸びない

    他に絶対見るべき作品があったら教えて欲しい


  61. WHITE ALBUM2はうまく作れば万行きそう

    うまく作れば

    ガリレイドンナに期待や


  62. 結局リトバスと中二ってどっちが売れたん?


  63. リフレインは1万こえたら勝利でいいだろ


  64. 敗戦処理の分割2クールや

    フリージング・WA・夜桜といった謎2期があるし

    なにより物語が勝ち残りしてるからな


  65. 弱虫ペダル、凪のあすから、pupa

    この3つだけ押さえとけばいい


  66. コッペリオンは小津姉妹だけ楽しみにしておこう


  67. WHITE ALBUMって以前アニメやってたような・・・

    気のせいかな?


  68. 大学とアニメ制作会社は数減らせよ


  69. リトバスのハードル上げるなよお前らww



    またこれで1期並みの売り上げだったらマジ惨めだぞw


  70. 67

    それ1だろ


  71. 数えてみたら25本も楽しみのものがあって

    一安心したわ


  72. 一番の問題はまた週末に集中するんじゃないかってこと


  73. シンエイ動画制作のとなりの関くんはいつアニメ化するんだよ!

    久しぶりのシンエイ動画の新作だから楽しみにしてるのに



    シンエイはやたら作画がいいからな


  74. 秋は映画の方が盛り上がるんじゃないか


  75. このラインナップならホワルバ2もワンチャンあるで


  76. 鍵信者もいるのにリトバスって売れなかったよね

    初見は寒すぎてついていけなかった


  77. 秋は黒子とISの覇権争いになりそうな予感


  78. 確かに多いけど、夏アニメより期待できそうなラインナップだわ


  79. リトルバスターズのハードル上げまくってる奴がいるな

    ダークホースに期待


  80. WA2に期待してる


  81. リフレインは約束された勝利の鍵だからな

    ハードルなんて軽く突破できるのは目に観えてる


  82. 続編2期ものしか期待できないって、要するに掘り出し物を見つけ出す

    眼力がないってことだろw


  83. ホワイトアルバム2は前作とは何も関係無いといっていいからwでも2期だって勘違いする人多いんだろうなw


  84. ISは原作を知ってるからこそ覇権はないと確信できる

    多分、俺妹やレールガンどころの右肩じゃないぞ



    まあ黒子だろうね


  85. リトバスリフレインって無印見てなくても楽しめるのかな?




  86. やっと本番のリフレインが始まるのか

    今から期待で眠れんわ


  87. 丸戸先生、がんばって下さい!



    超楽しみです!


  88. 腐向けアニメ少ないから抜きん出て面白いのがあったら

    一人勝ちするだろうね


  89. ホワイトアルバム2は、2期じゃなくて、「2」のアニメ化だろw

    勘違いしてるコメ多いなw


  90. >>85

    無印は全部見なくていい

    最初と最後の数話だけ見とけば割とマジで充分

    ちなみにリフレインは期待するけど無印はつまらないよ


  91. ※19

    ガチなミリタリーは無いな

    ファンタジーとかSFだけど軍事ものと大まかに言うと飛空士とアルペジオかな?


  92. ISは何でアニメ版のキャラデザまで変わったの?


  93. 中二病2期やらないの?モリサマと六花と凸とくみん先輩とDFMが待ち遠しいんだが


  94. アニメ制作数って増えてるんか?


  95. 90

    サンクス 見てみます




  96. ブレイブルーに期待してる











    期待してるんだよほんとに……

    コケるコケるって言われてるが

    スタッフ頑張ってくれよ




  97. WA2 2万余裕


  98. 豊作ワロタ

    ラノベ界屈指の最高クラスのゴールデンタイム・恋歌

    そしてPAの新作

    あとはアニメ化何年か越しのコッペリオン

    リトバスしかもリフレイン



    やっぱ毎年秋は豊作だよね。




  99. 今期に比べてみるものなすぎわろた


  100. 秋の覇権はおしりかじり虫やろなぁ


  101. 丸戸先生の脚本デビュー作



    だーまえや虚淵に続け!


  102. >97 無駄にハードル上げるのやめてくれ…5000越えれば大成功だろ。


  103. コッペリオンってどうなんだろ。舞台背景は面白そうだけど

    原作付きなのにあまり期待度が高くない時点でアレなのかな


  104. なんか古い作品の続編が多いのはそれだけコンテンツがほりつくされてるからなのかね


  105. ※90

    1,2,9,15,20,24,25,26話の順でいいと思う

    つまらなくても見れるんなら全部見とけばいいと思う


  106. WA2は売れてくれなきゃ困るな



    codaまで見たいからなwwwwww

    しかし、最後はどっちを選ぶのか・・・

    春希に期待大!


  107. 夏よりは楽しめそう


  108. リトバスコメしてるやつはアンチ


  109. >>102

    原作の面白さならリトバスなんか越えてるし うまく作れば 余裕だろ

    後は信者力でどこまで伸びるか



    まあうまく作ればの話だけどさ


  110. 102

    7000~9000くらいじゃね?


  111. >103

    単にオタ向けじゃない模様。不謹慎厨にも攻撃もされた

    第二学年がでるまで(アニメまで?)は絶対に面白い

    多分アニメ終わってこれ続き見たいなあってなって原作買うと

    落ち込むひといるかもw


  112. マギ2期(笑)

    本気ですか?


  113. 動く春希が見れるのか

    胸熱だなwww


  114. ホワイトアルバム2もいいけどワイルドアームズ2やってくれよ

    WA2アニメ化!見る度に騙される


  115. メカ枠は・・・

    IS・ヴヴヴ・ガンダム・機巧・アルぺジオとそこそこあるのね



    恋歌もまぁ・・・主人公の乗機がカッコ悪いことを除けば


  116. ブレイブルーマジやんのかwでもどーせプラチナやマコトは出ないんだろうが


  117. WA2はどのくらい売れればCC決定なんだろうか


  118. 今期58作品見てるし余裕余裕


  119. スレみてるとゴールデンタイムってそんな伸びてないんだな

    普通に面白いと思うけど、どっかの記事でアニメでの大学は何故だか

    人気が出ないって言ってたけどこれかな?


  120. 東レに期待してるのは俺だけでいい


  121. 爆死が頻発


  122. 来期は鎧武しか見るもんない


  123. やっぱリトバスリフレイン一択かなあ・・・



    最近は「作画は良いけど脚本が酷い」っていうアニメがやたら多かったから

    リフレインを放送することの意味は大きいと思う


  124. ジョジョの二期はいつやるんですか


  125. あれ?



    中二病って秋じゃなかったっけ?


  126. WA2楽しみ


  127. >117 最初から分割2期じゃないの。1もそうだったし。


  128. お前らわかってると思うけどリトバス絶賛してるやつはアンチだからな?


  129. アルペジオでブヒる


  130. わかってるから心配すんな


  131. 東レはなあ・・・完全にエイトビがISに本腰入れる気満々だろうしその上、更に

    もう一本持つという暴挙に出たせいで グロス丸投げ手抜き作画になるのが不可避で絶望するっきゃない


  132. WA2期待




  133. ゆゆこのゴールデンタイムと放送中止に追い込まれそうになったコッペリオンは楽しみ

    で、リトバスは?

    リトバスrefrain見て1期切ったヤツは後悔するといい

    いや、2期からでも充分か






  134. リフレインやったあとに佐々美様ルートで完璧ですね!

    めでたしめでたし


  135. 視聴者に脚本の大切さを改めて認識してもらう

    そういう意味ではリトバスリフレインが一番多くのアニメファンに見てもらいたい作品だよね



    どんなに作画が良くてもダメなもんはダメなんだってことをちゃんと分かってもらいたい


  136. 京騒戯画くらいかなぁ


  137. ほとんど見るもんがねぇ~


  138. 本当に期待できるのがなんにもない・・

    マジで何も見ないかもしれない


  139. ISの売上楽しみだな~

    原作者の性格知って応援する気なくなったから爆死して欲しい。そしたら飯ウマ。

    まあ、そんなことはないだろう…が……

    覇権最有力候補はリトバスかな


  140. ジョジョは来年かな?


  141. マシンドール、のんのんびより、IS、フリージング、リトバスくらいか


  142. 皆モンハンやってるだろうし不作でもいいんだよ


  143. ヴヴヴまたあるのかよ。もういいよ


  144. 東京レイヴンズと機巧少女は原作面白いから期待してる


  145. >>138

    WA2見とけ

    fateやリトバスを越える評価出してるエロゲだぞ


  146. 2013秋アニメ、自分だったらこうだ(暫定)

    *本命…黒子

    *対抗…はじめの一歩、弱虫ペダル、GT、ガンダムビルド、ログホラ

    *単穴…機巧少女、凪あす、ダイヤのA、ノイタミナ2作

    *連下…飛空士、BLAZBLUE、キルラキル、京騒戯画、ブシロ、東レ、ボイストーム

    *一発逆転…WA2、ワルキューレ、のんのん、フリージング、リトバス

    *予想外…IS、夜桜、ニセコイ、蒼鋼、ワルキューレ

    *大穴…ヴヴヴ、マギ、セカ強、pupa、ディアラバ、メガネプ、OBC、ストブラ、ノーコメ


  147. ノイタミナ入ってだいぶマシになったな


  148. 146続き

    黒子は間違いなく2期もヒットする。

    もしヒットしなかったら峯岸と同じ頭にすることを約束する。

    トムス制作の弱虫も3クールと聞いたので黒子に匹敵するくらいの人気はあるだろう。

    PA制作の凪あす、野球アニメのダイヤのAも油断できない。

    ヴヴヴは監督を谷口悟朗、シリーズ構成を熊谷純に変えてくれなかった時点で、マギは1期と現状維持しそうな点で、セカ強・pupaはアーススターの時点で、ディアラバはゼクソズの時点で、メガネプはスタジオイヤ〜ンの時点で、OBCは不意〜るの時点で、ストブラは吉野の時点で、ノーコメはタイトルからして爆死確定!

    一方夜桜は1期とは違いタツノコプロの制作だが、むろみさんで再び評判を寄せることができたなら、これも難しくないだろう。

    ワルキューレは2007年以降不調の山本裕介が気になるが、むろみさんでプロと認められたふでやすのシリーズ構成に期待


  149. ストーリーを最重要視する視聴者ならリトバスリフレイン一択でしょ


  150. ホワルバ2はcodaまで見たいからお願いだから成功してくれ


  151. 143

    コレジャナイ~♪ コレジャナイ~♪ コレジャァ~ナァ~イィ~イィ~♪(率直な感想をED曲で表現しました)


  152. 150

    ホワルバ2は無印とは違って成功しそうだから心配ないだろう




  153. お前どこに目付けてんの?^^


  154. ここから更に10本くらいも増えるのか

    どうなってんだ一体この業界は


  155. 138

    そういうお前はとっとと韓流ドラマでも見てろ(ぶっちゃけ丸出しの感想)


  156. 今回は日テレとMBSだけでなく、NHKの昔のロゴも見れて逆に新鮮。


  157. >弱虫ペダル

    ぜひ南朝鮮でやって欲しい


  158. この中から万越えのダークホースは現れるのか

    けど化が2クールだから少ない牌を争う泥仕合

    みたいになりそうだなw


  159. とらドラ!好きなんだが、ゴールデンタイムってどうなん?

    個人的に一番気になるのはSAO絵でエログロありそうなガリレイドンナなんだが。


  160. コッペリオンとかゴミじゃねーか


  161. コッペリオンが超楽しみ



    はじめの一歩も見たいけど、田舎じゃやらないだろうし

    期待はしてないな



    あとは特にないな


  162. 弱虫ペダルは愛知が誇る声優諏訪彩花ちゃんが出演するから絶対チェックだ

    今思うとヤマノのあおい、ヲケルのるな、ファンドーのカティアも彩花ちゃんに演じさせて欲しかった


  163. ワイン飲んでいるけどISの人はスタバ?


  164. 京騒戯画とゴールデンタイムとリトバスは見るとしてあとはオリジナルに期待かな



    ていうかいつのまに京騒戯画TVアニメ化決定したんだよ・・・嬉しいけど。


  165. まったく期待出来る物がない。つまらなそうな物ばかりだ


  166. ※159

    キャラデザがイマイチらしいので不評だな

    とらドラも出た当初「何これぇ・・・」だったからまだ分からんが



    ダークさなら機巧もなかなか


  167. 京騒戯画とキルラキルだけで乗り切れる


  168. 京騒戯画・マシンドール・pupaに期待

    来期は日常百合系ないのかな?なくていいけど


  169. 39本中、27本をどうしていくかを検討中。

    俗に言う“覇権(TV)アニメ”は、個人的に特にないように感じる。



    後、現時点での39本を多すぎるっていうけど、ファミリー向け・5分系を除くと

    自分の計算では35本くらいになるよ。それでも十分に多いかもしれないけど。



    >>145



    >>138ではないけど、WA2そんなにスゴいの?WA見てないと楽しめなさそう感じするけど・・・。


  170. 有頂天家族が面白いから、凪のあすからにやや物足りなさを感じてしまう


  171. 京アニが中二2期か境界の彼方をぶつけてくると予想


  172. のんのんびよりがあるだけで秋は安泰

    お前らどうせ放送はじまったられんちょんブヒイイイイイイイイなのん




  173. あれ、GONZOいないの?


  174. 一歩しか見るもん無いな

    円盤は大爆死だろうけどw


  175. ワルキューレロマンツエとロンメル将軍って関係ないよね?


  176. >>154



    は!?本当かよ、それ!?・・・・・・それは流石にハンパないなぁ・・・。

    無料のインターネット配信がないと辛いわ~。殆どがそうなるとは思うけど・・・。


  177. 173

    犬はさで力尽きたんじゃねwww


  178. ポケモンとガンダム面白そう


  179. IS2とリトバスリフレインとブレイブルーと継続で物語かなぁ


  180. 170

    俺は逆に有頂天家族の方がPAでなくても問題ないくらいにつまらない

    なのでPA本来の質が発揮されると思われる凪あすに期待


  181. 177

    君のいる町もだよ、爆死率高すぎんだろwww


  182. 自分はMXが直接受信できる地域に住んでいながらBS各局でアニメを視聴している

    BS日テレはまた独立局アニメ枠を引き続き招致するか、またBS12に深夜アニメが来るか期待だ


  183. リトバスRefrainはマジ楽しみ

    ISは原作読んでないからどうなるかしらんがちょっと楽しみだな


  184. リトバスもクラナドも1期は苦行だったなぁ…


  185. 173・177・181

    近年のGONZOで面白かったのはにゃんぱいあくらいしかないな

    5分であんなに面白いとは、見事だ

    まさに昨今のアニメがどれだけ無駄な時間稼ぎをしているかがよくわかる


  186. 東映の面白いのかな?


  187. マギとヴヴヴは周りの奴らが止めてやれよw

    なんで傷を深くするだけだと分かってるのにやるんだよ


  188. 元々ネタ切れだったが・・いよいよ本当にネタがない感じ どうすんのこれ


  189. 187

    ヴヴヴはシリーズ構成を熊谷純、監督を谷口悟朗に変えてくれたら文句はないよ


  190. 東京レイヴンズにしか期待してないわ

    本当に期待


  191. 見たいアニメが多過ぎて困るな

    お前らが絶対に見るべきアニメベスト5っていったら何?


  192. こんなあってもどうせリフレインしか見ない


  193. WA2は売れてくれれば小春ルートとかもやってくれるかもしれないから

    でも無理なんだろうな


  194. リトバスはISみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがISみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました






  195. 直江兼続前田利益あのスカスカで2クールだったのか驚き


  196. お~い!

    来期は京アニないのか?

    今期のホモ水観てるか~~~~~~!!!


  197. 191

    以下の作品は切っていい

    IS、夜桜、ニセコイ、蒼鋼、ワルキューレ、ヴヴヴ、マギ、セカ強、pupa、ディアラバ、メガネプ、OBC、ストブラ、ノーコメ


  198. ※197

    理由を述べてくれ


  199. 来期やばいな、楽しみなものが一作もない

    どうしよう、ノイタミナのオリアニに無理矢理期待しとくか?


  200. 夜桜四重奏は見るとして

    後は、ゴールデンタイムに期待しながらダークホースを見つけるかな


  201. 191

    キルラキル、京騒戯画、アルペジオ、ガリレイドンナ、リトバスリフレイン

    個人的にはサムライフラメンコも期待してる


  202. すごい!とうとう観るもの0になった。

    ファフナーはよ。


  203. いまだにゴールデンタイムの詳細が公開にならない…

    公式飛んでもTOP絵のみに加え、コミックス最新4巻帯裏に

    ドラマCD(秋予定)とか宣伝。本当に秋番組なのかと疑問


  204. リフレインに期待してる人って内容知ってる人でしょ?

    2期始まってすぐは1期とほとんど一緒だし、

    1期で切った人は戻ってこないだろうな。


  205. キャスト決まってないのまだ結構あるな

    早く発表しろよ


  206. 204

    まあほとんどそうだろうな

    自分が楽しめれば良いかなと思ってる


  207. WA2に超期待


  208. ギルクラ→ビビパン→ヴヴヴ→ファンタジスタドール→ヴヴヴ


  209. 今んとこ楽しみにしてるのは1作品のみだけど

    アニメの出来より特典に期待しとく 2クールものだしな


  210. キルラキルとノイタミナ2作

    特に梅津監督の方期待大


  211. 不作の予感が…


  212. バトルスピリッツ 新作を望みますへ少年激覇ダン同じです...


  213. アウトブレイクのキャストがコッペリオンになってる


  214. WA2勘違いしてる奴多いが昔やってたWAとはまったく別物だぞ

    ちょっとした小ねたと曲が何曲か同じだけ



    だからWAを見てなくてもまったく問題ない


  215. 花澤さん既に9本


  216. こっから33、4本くらい見ることになるのかなぁ


  217. 東レと日高のやつに期待


  218. キルラキル楽しみすぎてやばい


  219. ノイタミナがなにげにオーラ強いな。




  220. コッペリオンとリトバスとWA2は見る


  221. ISとヴヴヴの熱いロボ対決


  222. とりあえずアニオタならオリジナル作品は全部チェックしときたいよな


  223. アウトブレイクカンパニーまだ発表されてないだろ


  224. ※211

    戦力比4:1ぐらいだから勝負になってないね・・・


  225. 今の所は秋作品は24作品見る予定


  226. うーん・・・、微妙じゃね?


  227. ISがロボアニメ扱いか…。ほんと今のアニメがキモオタ童貞の消費財って言った人の言葉が顕著になってるな。


  228. 秋アニメは毎年激戦だからもう慣れた

    下請けの海外企業が春節で休みとる冬アニメはますます閑散に






  229. IS VS フリージング



    ファイッ!


  230. ゴールデンタイム全然オーラないやん

    凪あすとキルラキルくらいかな


  231. IS、リトバス、マギかな


  232. まだ今期終わってないのにもう来期の話かよ

    せっかちってレベルじゃねえ


  233. 秋アニメ?

    どうせ叛逆でみんな空気になるよ^^


  234. ISがロボアニメなら

    機巧とアルペジオも微妙な範囲になってくるな・・・


  235. オリジナルが滑れば寒い秋になりそうだな


  236. いくらなんでも夏よりはマシなはず

    オリジナル多いし一つくらい当たるやろ


  237. 来期はマジで酷いな・・・


  238. ゴールデンタイムはやらおんで記事にならなければ、それで良い


  239. pupaは影だらけだろうな

    でなきゃ放送できない


  240. キャスト欄普通に間違ってるな


  241. 東京レイブンズって2クールあんのかなぁ。

    1クールだとどう考えても無理だろ


  242. ログホライズンに期待

    原作はSAOよりは面白いよ


  243. アイカツ2期がねーぞ!!!!


  244. 黒子2期のオーラで目が潰れた


  245. アニメーターがまじ死ぬレベル


  246. ブシロードとうとうアニメ化か・・・!!!!

    一番驚いたわwww


  247. ダイヤのA、ゴールデンタイム、とある飛空士への恋歌、

    アウトブレイク・カンパニー、ガリレイドンナはチェックしようかな。

    他にも気になるのがチラホラあるから最初の数週間は見るの大変そう。


  248. リトバスリフレインには期待してるけど

    リフレインって映像化難しくね?

    視点変更とかゲームの利点使ってるし、似たようなのだとおれつばのアニメ失敗してるしなぁ






  249. 229

    屑ル大嫌いだから

    フリージングを応援するわ


  250. ホワルバ2よ


  251. ドッグデイズは死んだか


  252. マジかよ一つも興味わかない 秋はオリジナルアニメ適当に観て終わるのかな・・・


  253. バトスピはまだ発表してないのか?

    例年通りならとっくに情報出回ってる頃なのに


  254. 239

    pupaは切ってよし

    スタジオジジ〜ンの制作だし、アーススターの作品はショボいの多い

    あと鳴海とかいう奴のゴリ押しもウザい

    どうせpupaにも鳴海出すんだろ?

    鳴海押しやむないとファン獲得できんぞ


  255. ぜ、全部見るに決まってんだろ・・・


  256. うーん、なんか小粒…

    リフレインくらいしか楽しみなの無い

    ダークホースに期待だな


  257. ホワルバか。アニメは失敗臭がびんびんだぜ・・・・


  258. 結局20本ぐらい見ると感じだけど、ラノベ系はISとかは5巻から読まないといけないものもあるからな。


  259. PUPA面白そう


  260. すげーー夏よりオーラねぇじゃん・・


  261. リトバスのステマ臭が半端ねえなw



    くっせええええwwwwwwwwwwwwwww




  262. 不作不作


  263. ヴヴヴまだやる気なのかwwwwww


  264. リトバスはサザエさんみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがISみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  265. 229

    どっちもハナザーとマリナがいるんだよな

    エロの軽装備といえばフリージングだが


  266. IS2

    WHITE ALBUM2

    のんのんびより

    機巧少女

    コッペリオン

    かな








  267. キャラデザ作監しない梅津とか・・・


  268. ラノベアニメで言えば、原作おもしろいの多いからな

    IS ゴールデンタイム 東京レイヴンズ 機巧少女

    問題は東京レイヴンズが不安と言うことだけ


  269. 215

    茅野さん既に3本

    本多さん...


  270. 確かに数は多い

    けど見る物がほとんどないんですが…


  271. ゴールデンタイムしか見るものないな


  272. 流星さん・・・


  273. なんかパッとしないな


  274. 270

    茅野は夜桜もある


  275. なんだかんだでISは見ます


  276. 今のところアルぺジオぐらいかな


  277. DogDaysの3期はまだなの?


  278. 例えば、サザエさんよりリトバスの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    リトバスが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ストーリーを軽視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?






  279. まず一歩だな・・。この頃はまだ良かった。

    沢村戦のデンプシーロールを見てみたい・・。

    あとは豊作のようだからいろいろ期待して待つ。


  280. こんだけ作ってよく商業として成り立つもんだなあ

    まあ何本かに一本の成功があればペイできるようだが


  281. 続編も見るものない気が・・・

    リトバスはつまらなかったし、ヴヴヴも一期途中で切ってしまった



    物語シリーズを引き続き見るくらいだな


  282. 夜桜四重奏は確定

    りょーちもだし


  283. 凪のあすからいったく


  284. 凪のあすからは、主人公女子の声優に花澤香奈が抜擢されているうえ、

    あのABと同じ電撃が関わっているから、アニプレがステマする可能性も

    あるため、2ちゃんやまとめサイトが荒れるとか嫌な予感がする。


  285. ※194&265

    まあ残念な話だけど、リトバスをIS及びサザエさんと比べても大半の人間にとってはどうってこったないのが世間の本音だけど。(正直アニメ自体娯楽媒体の一環でしかないから)

    結局ストーリー性そのものがあろうがなかろうがアニメ自体純文学やストーリー映画のソレと違って未だに「(子供を始めとする)年少者向けのモノ」とか「所詮はオタク向けの娯楽媒体」という下層のレッテルを貼られてる以上「(限定的な意味で)どっちもどっち」的な印象しか残らないのが実情だから。

    例え「サザエさん」が多くの国民に知られている良質的な作品とはいえ、(悪い意味で)「所詮はアニメ」の一つにしか過ぎない事を考えても(純文学や一般のストーリー映画並みに)地位的に高い表現媒体にまでのし上がるのは容易じゃないと言っても過言ではないが。


  286. 何気にバトスピのアニメももう6年目か

    すぐに消えると思ってたけど意外と息長いな


  287. おしりかじり虫第二期www


  288. 原作ラノベ勢に期待

    特にゴールデンタイムとアウトブレイクカンパニー


  289. 茅野さん=機巧少女+凪のあ+革命機+夜桜

    本多さん...泣....


  290. 来期、見る予定のもの多くて困る...

    自分的には豊作かな。


  291. どうせ、埼玉北部住民には、無縁なものばかり。


  292. 270・290

    皮肉なことに、本多はエース出所後急激に上手くなった

    桜野くりむや相生祐子なんか相当下手だったが、出所後「誰の声だ?」と聴いた覚えがないくらい別人のように上達している

    本多も同じエース出所組の富樫美鈴も多数抜擢されて欲しい


  293. リトバスリフレインはストーリーがパネェって聞くから観るわ






  294. 294

    だけど、リトバスは1期つまらなくてもリフレインの方がすげえストーリーがいいって

    聞くから1期つまんなくても様子見た方がいいぞ


  295. リトバスはキモオタがデカイ声を出してるからスルー余裕


  296. ファイブレイン3期が載ってない


  297. 大森監督のサムライなんちゃらは要チェックだな

    あとはIGのやつとかガンダムビルドかな

    トムス2本あるけどどうだろう

    PAは絵はきれいだけどいつもつまらないから期待しないでおく


  298. 今秋スタートのアニメはミスキャスト多いな。

    アルペのヒロインは洲崎綾の方が良かった。

    メガネプの友紀也は神谷浩史、光希は蒼井翔太の方が良かった。

    世界一強くなりたいのさくらは深田愛衣、エレナは沼倉愛美、美咲は原田ひとみ、璃緒は東山奈央、萌は小見川千明、朱里は諏訪彩花、香苗は内山夕実、七海は佐倉綾音の方が良かった。

    アーススターもアナル杏子とかいう奴のゴリ押しにはもううんざり。

    しかもアーススターの作品はどれもつまらない。

    ヴヴヴは監督を谷口悟朗、シリーズ構成を熊谷純に変えるべきだ。

    ディアラバはゼクソズ制作の時点で、メガネプ・pupaはスタジオジジ~ン制作の時点で、OBCは不意~る制作の時点で、ストブラは吉野がシリーズ構成の時点で、ノーコメはタイトルからして爆死は確定と見た


  299. はじめの一歩3期か

    楽しみだな。



    ああ・・

    内海さんの代わりは

    誰か気になるな。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#