04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね

漫画「GOD EATER -the 2nd break-」次号の電撃マオウで重大発表!

1362024913a_L.jpg


next_20130730185412123.jpg

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 重大発表=アニメ化!て思ってるけどGEはゲーム化!という可能性があるからわからんね
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ GE2が今年の11月に発売だから 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ それにあわしてアニメ化!という可能性もあるけどね
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

てかこの漫画読んでないからわからん。。。



 

コメントを書く
  1. アニメはやめてくれ




  2. 1のアニメ化は割とマジであるんじゃないかと思ってる


  3. ゴッドイーター2とどう違うのよ


  4. アニメ化してくれマジで!

    それとこの漫画がGEの漫画で1番面白いし絵も上手い


  5. ふーん


  6. アニメなのか?

    GE2のDLCって感じもするが


  7. マスク・ド・オウガのスピンオフ漫画だな


  8. PCでオンゲー化。


  9. アニメか


  10. 漫画って今何個あんの


  11. マカ棒はもう勘弁


  12. 待望のゲーム化


  13. コラボとか


  14. こんな漫画あったんだ


  15. こんなクソゲーは新作もモンハンに完全に食われるから


  16. >>15

    涙拭けよwww


  17. やっぱ時期的にもモンハンだな


  18. モンハンって昔流行ったよな

    PSPで一番売れたんじゃない

    最近出た新作は売れてないんだっけ?


  19. 15

    糞ゲーってお好み焼きを作り直すハメになったマイナストリプルミリオンのあれの事ですか?


  20. 喰われるも何も、1もバーストも新作モンハンの裏でジワっと売れてたソフトだろうに


  21. ゲームは好きだけど、

    アニメ化は勘弁してください。


  22. 撮影してる奴が映りこんでるな

    どんだけツルツルの表紙やねん


  23. モンハン4が出たらこんなのやってる暇ないよね


  24. GEはアニメ化しやすいと思うがな


  25. これは面白いけどゲーム知らない人はアニメになってもわけわからんのじゃないかな


  26. 妊娠




  27. 23

    それ逆だよね


  28. こんなゲームあったんですね

    まあモンハン買うからいらないけど


  29. まあゲームは間違いなく面白いから導入としてアニメ化もありだな


  30. これソウルサクリファイスってやつの続編ですか


  31. ゴッドイーターまじで楽しみだわ


  32. OP担当してたufoがアニメ化してくれりゃ神アニメになるんだが…

    主役はソーマかな?(すっとぼけ)


  33. 操作性もグラもゲーム性もP3から低下してユーザーの7割近くに見捨てられたモンハンに希望持ってる人いたんですね

    まあGE買うからいらないけど


  34. アニメだとufoのOPで既にハードル上がりまくってるからなあ


  35. 2は散々情報小出しで引き延ばされてたからなー

    1アニメ化のために状況を整えてたと考えられてもおかしくない


  36. いや何のゲーム化だよ


  37. 32

    敵が人間じゃなくモンスター(アラガミ)なんで作画より脚本が難しいと思う

    あと演出だな

    ufoのプロモーションビデオ見たら確かにかなり期待できるけど


  38. 無難にドラマCD化とかであってほしい


  39. 今週PSP版の体験版もでるな

    まあVita一択だろうけどこれは


  40. まあアニメ化だろうね、わざわざドラマCDでこの扱いは無いだろうし



    GEBアニメ化かな?



    脚本相当良くないとゲームやってる連中にぶっ叩かれまくるぞ、ストーリーがちゃんとしてるだけに


  41. 岸監督来るで


  42. つまりアリサのバカでかい乳を…


  43. 41

    まーた「原作やりこみました!(予防線)」が炸裂するのか


  44. GEBアニメ化だと主人公をどうするかが一番難しいだろうな

    みんなそれぞれ自分の思い描く主人公像あるから

    とはいえ見てみたいのは確か

    音楽もいいんだよなあこれ


  45. アニヲタならモンハンよりゴッドイーターだよな!



    モンハンは1人でやるとさびしいだけだからな・・・

    ぼっちならかわいいNPCとハンティング

    ゴッドイーターが最適解


  46. 確かに主人公が難しいなあ



    ストーリーはしっかりしてるからうまい監督が担当してくれれば安心なんだが


  47. ufotableで頼む


  48. アリサかわいい

    下乳すばらしい


  49. ufotableはFateがあるから無理

    ていうかあの会社あれ一本真剣だろうな

    だってほかの会社と対立だからな。

    あみた

    こっちよりあっち真剣につくったのが見たいわ


  50. 新章突入とかだから期待すんなよ


  51. 前のアニメみたいにサリエルやコンゴウを一撃で倒すのだけはやめてくれ


  52. ufo任せたぞ


  53. 51

    あの当時のアラガミはまだ弱かったろうしついでに難易度1クラスだったんだろ


  54. あの時代はアラガミも弱かったから一撃で倒せたんだよ

    外見も少し違うから


  55. はやく3巻頼むよ


  56. 最遊記の人の元アシなんだってね描いてる人


  57. ゴッドイーター2体験版ダウンロードしてきた!



    アニメ化とか熱いな、たぎってきた


  58. ちなみに前にマオウでGEの重大発表!とあったらt2b新章突入なだけだったことがあるからな

    今回も多分そう


  59. 射線上に入るなって、私言わなかったっけ?


  60. 仮にアニメにするならどこまでなんだろ

    無印範囲だとリンドウさんがあれだが

    バーストは無印程クライマックス感はないよなあ


  61. バーストのクライマックスは基本喋らないゲーム主人公ならではだからなあ


  62. おまえらがGEにモンハンの話混ぜてくるから~







    もうモンハンのアニメ化でいいよ!!(錯乱)


  63. てかGEはゲーム化!があるから分からんね、ってどういうことだ

    GE2は既に体験版配信開始して発売日も決まってるのにゲーム化ってなんぞ

    t2bをゲーム化するのに何の意味もないし、黒歴史のGEMを再びやるとでも言うのか?


  64. お好み焼きで完全に卒業できたWiiUでも出さないとかどんな判断だ


  65. 普通にアニメでしょ

    ストーリーは無印のみで頼む


  66. リーダー出すとしたら神薙ユウじゃない?

    小説やら漫画やらではそれで統一してるんだし






  67. おい

    俺の作ったキャラ主人公に採用しろ、おい


  68. 主人公は女キャラがいいな

    腐豚にだけは媚びないでくれよ、頼むから


  69. ufotableってfateのリメイクが決まったから

    それはない

    あの会社は1本集中型だから




  70. 前にGEの漫画見たら絵が汚くて泣きそうになった 俺のアリサが・・・

    なんであんなカス描かせんだ


  71. アニメはufotable以外やらないで欲しい


  72. ufoは新作1本とFate決まってるからテレビアニメ作る余力はないだろ。


  73. きっとアニメではカルミカミさんが主人公を貼ってくれるさ


  74. 安くなってたからゴッドイーターバースト買ったけど想像以上にモンハンのパクリだった


  75. 言っとくがモンハンもファンタシースターオンラインのぱくりだからな



    世の中の創作はパクりパクられで回ってるんだよ

    そしてよりよい作品が生まれてくるんだわ


  76. ※74

    バレットエディット触ってないのか可哀想に


  77. ゴッドイーターとモンハンなんて完全に別物だろw

    両方やった奴ならはっきりわかるわ

    ドラクエとFFが同じRPGだからパクリとか言い出すレベル


  78. よんでいないなら記事にすんなクソ管理人。ゲームもどうせやっていないだろks


  79. 時期が悪いわ

    設定が巨人と被ってる


  80. 79

    巨人よりも厨二全開の話だから問題ない


  81. アニメ化ならアリサの下乳がブルンブルンする様が毎回楽しめるわけだ。

    めでたいのぉ。


  82. この作者の女の子可愛いから好きだ


  83. もともと進撃とは同時期に発表されたからな

    無印体験版配信と進撃の連載開始が2ヶ月ぐらいしか違わない


  84. 体験版始めて数分後ホモ展開


  85. ?

    どれやったか知らないけど、ホモ展開なんてあったっけ?


  86. この世の中にパクリ要素が一切ないものなんて存在するわけがない。

    あったとすればそれは世紀の発明と呼ばれるレベルだ


  87. アニメだとしたらufotableさんにお願いしたい所だが、

    無理ならBONESさんかな…アクションには定評があるし。




  88. アニメ化とかどう考えても黒歴史にしかならん

    Ufoならクオリティは安心だがでも主人公どうするつもりだw



    ただ、最近ゴミみたいなアニメしか無いからアニメ会社が目を付けるのも無理もないよな…

    しかもやら管に取り上げられるとか決まったようなもん…


  89. 巨人とかぶるか?

    んな事いったらウルトラマンとか戦隊ものも大型の化け物と戦う隊員達だしよくあるじゃん


  90. 新章突入か漫画に出てくるなんらかの要素がゲームとコラボとかじゃない?


  91. アニメ化だったらゴッドイーターの重大発表として記事にかかれるはずからこれは2の漫画についての発表だろ




  92. 44、88

    この漫画に出てくる「神薙ユウ」って男が公式決定っぽい

    他のメディアミックスにも出てくるし



    そういえば無印版ジャケに描かれてた女主人公もこの漫画に出てきてたような(主人公ではないけど)


  93. GEはうまくアニメ化したら相当売れそうだな

    50万本規模のゲームのアニメ化ってそう無いし(ペルソナ4でも30万程度)


  94. GE2のDLCとか人気のNPCのソーマとアリサが配信されるとかじゃない?

    てかマジで楽しみ。


  95. アニメ化はあまり嬉しくない


  96. モンハンとか3DSの時点でプレイヤー層の低年齢化が半端ないのに・・・

    ゴッドイータ2ーに期待







    ・・・まあ両方やるんですけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#