05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

【ホモォ・・・】アニメ映画『世界一初恋 ~横澤隆史の場合~』キャスト発表! 桐嶋禅:蒼月昇こと、表名・古谷徹(59)!横澤隆史:堀内賢雄

www3232_20130628193137


i0966426-1375166108.jpg

映画「世界一初恋 ~横澤隆史の場合~」

■キャスト
桐嶋禅:蒼月昇
横澤隆史:堀内賢雄


蒼月昇

『機動戦士ガンダム00』のリボンズ・アルマーク役でデビュー。

「その演技力から将来を嘱望された期待の超大型新人」という触れ込みでガンダム最新作のラスボスキャラに抜擢される。

1stガンダムの大ファンであり、その主役を務めた古谷徹に憧れて声優を目指す。古谷の演じた役は全て完コピできるほど。ちなみに古谷は同事務所の先輩である。

役作りにこだわりがあり、「キャラクターについて手に入る情報はすべて頭にインプットする」「キャラクター表を見て、同じポーズをとってみる(例:ヒーローであれば、目つきやポーズ)」といったようなことを自分の体にコピーしていくらしい。新人声優ながら脚本家の黒田洋介に直接会いに行き、設定を確かめたことも。


堀内 賢雄

代表的な出演作品としては『機動戦士ガンダムΖΖ』(マシュマー・セロ)、『フルハウス』(ジェシー・コクラン)、『ビバリーヒルズ高校白書』(スティーブ・サンダース)などがある[2]。

           ____
         /      \
       /  _ノ  ヽ、_  \ どう見てもアムロじゃねーか!!
      /  (●)   (●)  \    
       |       (__人__)    |
      \      `⌒´    /
     /´           `\
    /  /   ・    ・   l  l
    l  l.[]    .    _/ /
    \, ´-‘ヽ- _   -(l_l_l_ノ    
      ヾ_ノ⌒ ω ⌒  / 
        |\_/ \_/
        |    
        |   コロ・・・・
       /______    コロ・・・・
     └()__)



 

コメントを書く
  1. 絵khbdl


  2. ワロタ


  3. 蒼月昇www


  4. リボンズかwwwwwww


  5. どうでもよすぎワロタ


  6. こんなもん映画化する暇あったら もっとマシなもんやれ


  7. ああ、アムロのモノマネの人かw


  8. 受けが女だったら見に行ってた


  9. 期待の新人こと蒼月昇がOO以外で仕事するのか…


  10. ていうか引退したよね


  11. 超大型新人の2作目か~

    00からブランクあるなw


  12. 萌え上がるの?


  13. 00以降見ねーなこの人


  14. 蒼月wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    大型新人さん久しぶりじゃないですかwwwwwwww



    まあマジな話古谷だと給料高くてとってもらえないから新人枠で仕事取りに来てるってことなんか?


  15. これキャスティング絶対趣味入ってるなww


  16. OOのドラマCDで次はソッチの方にも挑戦したいとか言ってたなそう言えば…w


  17. 横澤さんか…映画ではやっぱり小西さんが聞きたいよな~


  18. モホー・・・


  19. 自分ですってカミングアウトしたのにまたこの名義かw


  20. なんでコロコロかけてんだ…


  21. やっぱBLだからこっちの名前なのか…

    しかしすごい二人だな

    幼女もいるがそっちは誰になるんだろ?

    狙ってきそうだな


  22. 期待の新人デビュー2作目がホモ映画かよぉ


  23. キターーー!!超大型新人の蒼月昇くん!

    いや~リボンズは良かったね


  24. スパロボしかやらないからリボンズってずっとアムロだと勘違いしてたwwww

    新人さんだったんやね








  25. なんか大人の事情的でこの名前にせざる終えないらしいな


  26. オェー(鳥AAry


  27. もはや別名義というものが形骸化してきている昨今


  28. ガノタは見に行かないとなw


  29. 普段食わず嫌いがどうとか言ってる奴はこれも劇場に行って観ないと

    真のアニヲタとは名乗れないと思う


  30. アニヲタなら見に行くべき

    見もしないで否定する奴は糞


  31. また大型新人かw


  32. アムロ×マシュマーだと…!?

    これはちょっと観てみたい


  33. それにしても古谷さん59には見えん


  34. アムロ射っきま~す


  35. 00限定名義かと思ってた・・・・・


  36. これも馬鹿売れしたら売りスレのホモたちは大喜びで他作品を叩くエサにするんだろうな



    今のエサは歌プリとフリー。それより売り上げが下なやつを叩こうとしてる感じは…売りスレ=ホモの巣窟ってことだな


  37. 蒼月昇て40過ぎた腐女子が喜ぶな


  38. 堀内賢雄はラオウとDr.スランプやれよ


  39. ウソだと言ってくれ...   他にもいただろ...    


  40. やばい萌えないww

    腐人気のある若手〜中堅声優って偉大なんだなーと思った


  41. 10代や20代の腐女子の大体は喜ばねーよ


  42. そもそも古谷って当時の腐に人気あった人なの?

    子安緑川石田→杉田神谷小野→下野梶、辺りの腐が好きそうな変遷は分かるが

    その前の世代となるとどういう立ち位置だったのか分からん


  43. 映画観に行く気無くした


  44. 原作知らないんですがこの二人でセックスシーンあるんすか?


  45. 46                                                       バリバリあります


  46. 堀内さん知らないし古谷さんはモノマネされてる人としか認知してない

    もっと普通に10代20代に人気の声優にして欲しかった


  47. オワコン


  48. 今からでも遅くない、古谷を変えてくれ 


  49. 48

    1期の頃から堀内さんなのに何言ってんだ?


  50. どっちが突っ込む方?


  51. 古谷さんなにやってんすかwwwww


  52. まだ蒼月って名乗ってたんかwwwww


  53. なんで記事にする必要あるの


  54. 流石のアムロさんもこの手の作品だと裏名義なンすね…。

    かたやケンユウさんは事務所の社長やってるくらいだから全然おkなんかな。


  55. 賢雄さん知らん子もおるんやなぁ。


  56. 米44

    子安緑川石田→杉田神谷小野の間に櫻井鈴村置鮎が入る

    男性声優は女性と比べてブレイク年齢のバラつきが大きいので

    年齢と腐人気の時代はかならずしも一致しない


  57. 中の人の顔を知っているだけに… オヤジBLを連想してしまう


  58. 蒼月さん、春曲鈍やスッパマンもできる?


  59. 馬鹿じゃないの

    いつまで寒いネタ引っ張るんだよww


  60. 星矢と童虎じゃねぇか


  61. 47どうも

    マジか…



    賢雄が受けなのかな

    まさかアムロじゃないよな


  62. 賢雄さん知らん奴っているのかww




  63. アッー!ムロ


  64. 52 古谷の方が突っ込む


  65. 結論→つっこんだら負け


  66. 蒼月さんOOのドラマCDのキャストコメントで

    BLやりたいって言ったしちょうどいいんじゃねw


  67. お互いのビームサーベルで激しく突き合うのを今から思うと胸熱


  68. なんで無駄に声優が豪華なんだよ

    こういう本格的なBLって若手の仕事じゃなかったのか


  69. 映画館の中は

    魔空空間 幻夢界 不思議界?


  70. いいのかい?ホイホイついてきちまって?


  71. アムロがBLやるとか大丈夫か


  72. 賢雄さんといえば、アニメ版レ○プマンだな


  73. キャスト的にキャラはいい歳した大人なんだろうと思うんだけど

    タイトルからするとこれはそんなおっさん達の初恋物語なの?


  74. マジレスすると古谷は昔からこういう層にも需要は高いぞ


  75. 萌えあがれ

    萌えあがれ


  76. そう言えば、古…蒼月さんは、耽美系の作品は余り思い浮かびませんね。

    「星矢」でも一人だけ蚊帳の外みたいな感じがありましたし。


  77. これ裏名義っていうのか?w


  78. まさかのアムロでふいた


  79. まさかこの名前を再び拝む日がこようとは……しかもこの作品でw

    アナザーガンダム限定の名義かと思ってたわ。


  80. この作者偉大だなとつくづく思う



    こういうジャンルで大ヒットいくつも出せるのはなかなか出来ない


  81. アムロVSマシュマーならともかく

    アムロXマシュマーじゃ・・・


  82. 蒼月昇ってwww

    つうか古谷氏裏名義があったのか


  83. まぁ、どうせなら神谷明さんや古川登志夫さん、三ッ矢雄二さん、水島裕さん等も絡んで来ると面白いかもね。




  84. 堀内さんと言えば正直雷電と工事現場のおっさんが印象深い


  85. TVアニメで主人公カップルに当て馬横恋慕してたけど

    賢雄さんの役攻めだと思ってたよ

    あいつネコだったんか…



    古谷さんは腐に人気というより

    男女問わず当時のアニオタにまんべんなく人気があったというべきか


  86. 腐豚キモイ

    市ね


  87. なんだこのキャスト、、

    何考えてんだ


  88. 映画館で君とホモォ…


  89. BL映画にこんな大御所とか・・・すげえ豪華だな!


  90. おいマシュマー、

    ハマーン様一筋じゃなかったのかよ


  91. 蒼月昇の説明が知っていてもクソ笑えるwwwww




  92. 蒼月昇って無名の新人かと思ったら、古谷さんだったのか・・


  93. 男だけど観たいわこれwww


  94. ここ最近での一番の衝撃


  95. 男オタに教えてやるけど

    どのぐらいアムロが絶対に許されないか例えてやる



    けいおん3期が始まって

    さわちゃん先生と百合する新キャラの美人で若い担任教師が出る

    キャストを楽しみにしていたら

    新キャラの声優が野沢雅子だった



    そのぐらいのやらかし角川

    絶対に許さない絶対にだ


  96. 97が的確すぎてもう…


  97. 97

    ワロタ

    俺の雅子に対して随分だなお前


  98. 女だけどこれは・・・


  99. 世界一老人 ~60歳古谷徹×56歳堀内賢雄の場合~

    世界一初老 ~60歳古谷徹×56歳堀内賢雄の場合~

    世界一熟年 ~60歳古谷徹×56歳堀内賢雄の場合~

    世界一年配 ~60歳古谷徹×56歳堀内賢雄の場合~



    27歳のキャラなのに老人が声当てるとかなんなの?気持ち悪いんだけど


  100. 声優の年齢は関係ないだろ

    特に男性声優は40、50代でも普通に青年役とかやってる


  101. 幼女声優も地味に40、50代だったりするよね


  102. キモい


  103. アムロ×ジャミルだろ

    UCニュータイプとAWニュータイプの邂逅


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#