最新記事

アニメ『俺の妹』G’sマガジンの期待度は麻奈美エンドが大本命か!?

20130630-053.jpg


sukima192849.jpg

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \
    _/  i.| まさに 大本命   |.!   /         \
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|     なのか!? |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ いやいやねーだろ!
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 地味子ENDとか誰得やねん
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ それにもうあれですから
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  決着ついちゃってるからね
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /  ここまできてアニメで大改変ねーから!
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          / たくこの記事かいたやつは地味子信者か 
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          / 感じ悪いな・・・・ハートも一番でけーし
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

 
コメントを書く
  1. 地味子いいやろ


  2. おなき


  3. お、おう・・・


  4. やったぜ!


  5. 地味子以外にまともなキャラっていたっけ?

    あ、お父さんか


  6. 近親相姦ENDにして一気に廃れたよな俺妹

    そりゃ普通の奴なら拒否反応しか出ないわな


  7. ここで原作改変なんてあんのか


  8. 赤城とホモエンド


  9. このスレは荒れる


  10. 地味子が一番かわいい


  11. 地味子は人気ない


  12. フォトカノの勝利


  13. ジミーってマトモそうに見えて一番ヤバイ奴なんじゃなかったっけ


  14. 地味子大勝利!

    桐乃厨やら管ざまぁwwww


  15. そもそも恋愛がテーマなら男をもっと増やせよ。

    なんでハーレムなんだよ。いろんな恋愛があっていいじゃないか。


  16. 原作最終巻のせいで一気にオワコンと化したな

    放送中ですらあやせ回以外で盛り上がりは無い


  17. 腹ぱん


  18. 管理人俺芋関連の煽りは容赦ないなw


  19. 全部いらん(゚д゚)


  20. 原作のせいで円盤の売上がガクッと落ちたアニメですね


  21. アニメで地味子ENDやってくれたらBD全巻買ってもいい


  22. 腹パンきりりん


  23. もう全員分のEND用意すればいいんじゃない


  24. 2期自体の出来が微妙なんだから、アニメ本放送の最後まで

    空気だった地味子ENDにしても良いでしょ


  25. 大正義地味子


  26. 期待度(笑)


  27. 最初からそういう作品なのに発狂しすぎw


  28. 地味子は中途半端に生々しくて嫌だ

    キリカスみてーなファンタジーなウザさとはまた別ベクトルで無理


  29. 地味子要らない子


  30. 近親相姦ENDはあり得んでしょw

    あれはラノベだからできたこと


  31. 地味子大好き


  32. 真奈美こそ至高


  33. 麻奈実エンドは支持する


  34. 近親相姦を阻止する事さえ出来れば地味子エンドなんだから

    原作もある意味地味子エンドだよ


  35. え?もう小説通りでしょ?

    作者が「桐乃の気持ちをどうしても、どうにかしたかった」とか言ってたし、

    アニメと小説でルート変えてもしゃあないやん。

    他のヒロインルートはゲームでやってくれって言う事だろうし、

    アニメでやるメリットがなにもない。


  36. だが世界はすべてきりりんのものだ( ^ω^)ペロペロ


  37. 1期でも分岐あったし2期も無いとは言い切れないが望み薄かなあ

    ただ海外配信やらコラボした企業への配慮を考えると

    変えなきゃやばい気もする


  38. これラノベでエンタメだからね

    地味子エンドとかお見合い結婚なみに起伏がなくて現実的でつまらんからNG


  39. 原作通りだろ。そりゃあ各ヒロインEDがあるならいいよ。黒猫とかあやせとか加奈子とか。でも地味子はねーわ


  40. 真奈美こそ最後の良心




  41. 黒猫とあやせ蹴って地味子とかもうエンターテイメントじゃないっしょ


  42. 真奈「美」じゃあない真奈「実」だっ!

    ってしゅがみが言ってた


  43. 地味子好きなんてこの世にいないよ

    コメントの地味子推しは全部釣り


  44. 高坂の母親がいちばん萌える。


  45. 地味子は腹パンという役目があるんだからさすがにねーよw


  46. お前ら暴力ヒロインが嫌いで地味子だったはずなのに、何故腹パンは平気なの?


  47. 確かにアニメだと近親は表現できない可能性があるしな

    無難な地味子に改変されるかもしれん

    それが改変なのか原作レイプなのかは置いといて



    …あ、ヨスガさんお久ぶりっす(震え声)


  48. 飽きたー飽きたー飽きたー


  49. 俺得だっつってんだろ!

    地味子好きは童貞に異論はない。


  50. 49

    殴られるだけの理由があるかないかの違いじゃないですかね


  51. あの腹パン当初は安全靴で腹蹴りだったけど担当NG食らったって聞いたが


  52. 原作が妹ENDで作者もそれ以外はないっていってんだから

    素直に妹妹しとけばいいのにー

    いまさらほかのヒロインEDにされても後味悪いわ


  53. 近親相姦よりはマシって事で結局地味子に落ち着く流れだろ

    実際地味子エンドにしてた方が良かったんじゃないかなあ

    その方が桐乃の株は絶対上がっただろうに


  54. 地味子以外だったら桐乃じゃなくてもいいんだけどな

    こいつ普通に悪役ポジションだろ、大義名分立てて都合良く立ち回ってただけで


  55. 地味子かわいいじゃん

    やっぱり普通が一番だよ

    刺激などいらない


  56. 近親相姦よりは遥かにマシなエンドだろ

    大穴で黒猫だったりしてな


  57. >>37

    それは言えてる

    実質地味子エンドだよねえ


  58. 地味子好きな奴って マザコンのような気が


  59. まぁ8月のアニメみりゃ判ることさ




  60. ※37

    諦めろw

    作者が完全な桐乃エンド宣言したのに何時まで言ってんだよw


  61. やらかん必死でワロタwww


  62. 地味子とかマジ誰得、二次元くらい可愛い子がいいよ。


  63. 地味子ENDとかアムロがミライさんとくっつくぐらい微妙なEND


  64. 地味子見た目はアレだけど声は大好き


  65. 何があっても眼鏡豚エンドだけは絶対ないだろw

    誰得だよwww


  66. わざとだろこれ




  67. 59

    いや、大穴は加奈子だろ(テヘッ☆)



    ゆかりんキャラ大正義www


  68. むしろ京介には地味子は勿体無いわ。



    似た者同士兄妹でいいんよ




  69. 電撃の雑誌のくせに、この記事なんで書いたわけ?

    ヒロイン論争なんて終わってるのに、まだ火を付けたいの?

    つーかよりによってクソ眼鏡とか、キチガイの極みだろ


  70. 手の平返すように地味子アンチになった奴は女に幻想見過ぎなんだよ




  71. 意表をついて黒猫エンドで来たとしても地味子はねーわ

    奇跡的にあやせエンドがあったとしても地味子はねーわ


  72. 昔原作とアニメでカップリングが全く逆になった

    エンジェリックレイヤーという作品がありまして・・・


  73. ぐるぐる眼鏡はどうなったの?


  74. 66

    その例えは結構好き


  75. 75

    あれは原作未完状態でアニメ化してたから

    ま、多少はね?



    原作完結状態からの原作結末レイプアニメって前例ゼロに近いはず

    まぁ原作完結後にアニメ化した例自体が少ないが


  76. ある意味原作は妹エンドでは…無いような。



    タイトルで締めたのにまだ裏がありそう。


  77. アニメでもラスボスというか元凶なんだよな。


  78. 79

    原作者が桐乃エンドって明言してるんで…


  79. エロゲ大好きの作者か


  80. 地味子をラスボスにするにしても、もう少しやり方があっただろ。

    あのラストバトルでわかったのは、地味子の悪巧み以上に、兄貴のヘタレっぷりと

    妹のキチガイっぷりだけだったし。



    地味子に腹パンされる原因となった言動を見て、まだ桐乃信者とか言ってる

    ヤツは正真正銘のマジキチだろ。悪意を悪意で返してどうすんだよ…。


  81. 相姦ENDきめえ


  82. 黒猫は自分が望む通りの結果になってるから

    原作のままでも問題ないんだよね


  83. アニメだと近親相姦エンドは放送倫理通らなかったんじゃね?


  84. ちなみに地味子の中の人、佐藤しゅが美さんのブログのコメントはこんな感じ。



    わたし、最終話の麻奈実はね

    なんか、こう、うーん。。。

    最後の砦??良心??それから

    究極の初恋の形??っていうのかな??

    色んな想いが混ざってる感じだと思いました。。。!



    やはり腹パン来るか…?


  85. ちなみに12巻発売直前の表紙は黒猫という鬼畜雑誌です


  86. 明らかに分かってやってる記事じゃねーか

    死体蹴りやめーや


  87. >地味子ENDとか誰得やねん



     俺得。


  88. ネタだから


  89. 桐乃と高校卒業までカップルで卒業と同時に普通の兄妹に戻る。ラストは京介が不意にキスして終わったりしたら名作だな。


  90.  腹パンはやくみてー


  91. 地味子とかいうBBA


  92. 47

    成れの果ては(京介と京介ママの)親子どんぶり・・・・・(!?)


  93. メガネとってイメチェンするなら地味子ENDでもええで


  94. 原作以外はどうでもいいっす


  95. ハリーポッターは原作ハーマイオニーエンドだったけど映画は違ったね


  96. 腹パンだけが地味子の見せ場


  97. >地味子ENDとか誰得やねん



    とりあえずごく一部の人間だけは得するな。

    少なくとも俺の友人は得をする。

    あれでファンがいないわけじゃないからな。



    つかリアルで嫁にするならってので考えると一番長続きしそうなのは地味子なんだよな。

    桐乃は多分結婚して一年で家庭崩壊しそうだわ。

    芸能人の女とかそうじゃん?


  98. 管理人よ、アニメは稼げるなら分岐エンドも販売するんだぞ


  99. もうやめてあげて!

    地味子厨のHPはもうゼロよ!



    マジでどこまで死人に鞭打てば気がすむんだよ


  100. 将来こいつらと結婚する奴かわいそうにな


  101. 原作だと、地味子は相手にすらされてなかったというね


  102. ※98

    原作も映画もスネイプ先生エンドだっただろうが…


  103. 原作:桐乃END

    アニメ:黒猫END

    OVA:あやせ

    漫画:地味子

    こんな感じなら争いは()


  104. 俺特です



    真奈美田いなかったらあの兄妹歯止めが利いたかどうか怪しいし

    あの作品の良心というのはあながち間違ってない気がする


  105. 地味子EDが1番しっくり来る。



    そうすれば、京介は落ち着く。

    桐乃は真奈美と嫁・小姑として仲良くケンカする。

    あやせは真奈美を先輩として慕い続ける一方、京介には今でもたまにセクハラされる。

    黒猫は青春の1頁としての恋に決着を付け、桐乃とずっと友達。

    沙織はそんな友人たちを見て大変満足。

    めぞん一刻なみの大団円じゃないか。






  106. 近親相姦ENDはマズイから幼馴染の麻奈実ENDにしたんでしょう

    むしろそっちの方が自然


  107. 何ムキになってんだよやまかん

    キモい近親相姦エンドのほうが誰得だろ



    アニメスタッフの大英断を望みたい


  108. あ、やまかんじゃなくてやらかんか

    キモさ加減が似てるから間違えたじゃねえかw


  109. 俺得ですが何か?



    あ、でも桐乃腹パンはお願いしますw


  110. 腹パンさんENDとか笑わせる

    腹黒女イラネ


  111. あんな屑男に地味子はもったいない


  112. 近親相姦はキモイが原作も最後は別れたしなアニメも最後に別れれば良いんじゃないか

    アメリカの先行上映のネタバレがどうなるのかな


  113. もし最後に地味子が二人と会わなければ、地味子エンドになる可能性はなくもないが、

    それだと物語としては肩すかしになってしまうし、すでに振った相手とよりを戻す場もない

    やっぱりインパクトのある妹エンドで……日向ちゃんだったら面白いのになぁ


  114. 現実が全く見えない桐乃アンチが暴れてますねぇ…

    戦わなきゃ、現実と


  115. もう(沙織の記事すら)ないじゃん…


  116. 腹パン無かったらただの良い人で終わったキャラだな


  117. でも、全世界同時配信も考えると、割とガチで原作の大幅改変って有り得る話だよね。

    アニメでガチで近親愛(注:相姦じゃないよ)やるのも、何かと大変そうだからななぁ~。

    まぁ、別に地上波で放送するわけじゃないけどさ。



    個人的には、きちんとその部分は描いてほしいけどね。

    そうでないと、原作者の意図や趣旨が正しく反映されないし。


  118. 地味子なんて女扱いされてねーだろ。婆さんみたいなもんだって言ってたろ。


  119. 近親エンドとか片山とか高市喜ばすだけだからやめ!

    地味子かまさかの瀬菜エンドでよろ


  120. つか誰とも引っ付かずに大学でオタクサークル入るげんしけんエンドじゃねーの?


  121. 腹パン→頭を押さえつけて顔面膝蹴り→回し蹴り→吹っ飛ばしたところを足払いで床にダウン→馬乗りにして拳の乱打


  122. 麻奈「実」な

    書き直し


  123. 地味子エンド?

    誰得じゃないか・・・腹パンがなきゃ最も人間味が無いキャラで終わった奴だぞww


  124. このアニメを1回も見てない俺からすると一番かわいく見える。ダメなの?


  125. 麻奈実EDはあって欲しくない。幼少期の憧れを打ち砕き、がんばることを忘れさせた女と最後には付き合うとかありえん。

    真実をしれば京介は確実に麻奈実の前から姿消すだろ


  126. 地味子ええやん

    ちゃんと原作読んでれば魅力分かるよ

    あの時はああすることで京介を救った恩人だよ


  127. 麻奈実に対して一つ思うのは、京介のどこが好きだったのかが俺には分からなかったんだよ。それを麻奈実がはっきり言ってくれたら、俺は麻奈実ENDでいいよ。


  128. 誰得かって?俺得に決まってんだろうが!(本気)


  129. 近親エンドはエロゲー脳以外ありえない


  130. 幼少の地味子って弟みたいに見えるな


  131. 地味子も地味子厨もきもい

    さっさとめがね割られて泣け!



    楽しみだなあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。