04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www

【悲報】『とある魔術の禁書目録』が中国にパクられる!【とある中華の劣化模倣】

img_prize-umaibo-6.jpg

逆におせえええって感じだけど


njkgnvK.jpg

NpITNvN.jpg


          ____
        /      \ え・・・色々つっこみたいが
       /  ─    ─\ 御坂っぽいのは美琴っていうより勇者だよなw
     /    (●)  (●) \ インデックスさんみたいのは巫女服きてるからさらに出番がなさそうな予感
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ つか下はフレンダ以外わかんねーわ
       / ─    ─ \ 白修道服はだれなんや・・・くぎゅうううか?
     /   (●)  (●)  \ 手前のやつとかもはや誰だよレベル・・・りっちゃんかな
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 意味分かんね


  2. あちゃー


  3. に、日本のオナホも同じレベルだろ…やめろよ


  4. 進撃の次はこれかよ(泣)


  5. こーゆーのたくさんあるが、中国の奴らはどう思ってんだ。

    ネットもできないとか、日本のアニメなんて見ねえ!

    って連中に受けてんのかな。



    需要がないと作られんわけだし


  6. 水橋かおりが2年ぶりにブログを更新


  7. 盗作民族キムチ


  8. こういうのって、向こうでもまともな奴は自国の恥で頭抱えるんだろうな


  9. ンゴ…ンゲリオン


  10. またパクリチャイナかよ…


  11. 超絶劣化してるな


  12. 全然似てないからパクリじゃないアルよ


  13. うわぁ………


  14. でもお前らオナホがこのレベルだったら買うんだろう?


  15. ちょっとかえたつもり


  16. これはこれで見てみたいw


  17. フレンダのわかりやすさ


  18. インサテンさんがちょっと可愛い


  19. こっちのほうがキャラ可愛くね?


  20. チャイナクオリティー


  21. ハルビンwww


  22. キャラデザ見ただけで中国だとわかるな


  23. 初春とかひぐらしの誰かかよ


  24. 一番下のはサテンさんと初春を足して4で割って感じだな


  25. この手の記事で何がウザいかってやら管コメみたいなノリが一番ウザい


  26. もっとドマイナーなギャルゲー、エロゲをパクればバレ無いのに

    なんでこんなメジャー所に目をつけるのか


  27. トホホな記事


  28. パクられ放題だな日本のアニメは


  29. 一番上はアニメ一期のロシアから来た少女に似てる気がする


  30. 禁書なのかレールガンなのかハッキリしろよ


  31. なんつーかパクルならもっと本家超えるくらいの域でぱくれよ

    どうしてこんなに質が低いんだよ


  32. ちょっと待てぇぇぇ!



    パクるならもっと上手くパクれやぁぁぁぁぁ!


  33. 日本ならこれくらい許してくれるだろwwwww





    て思われてるよ


  34. >インデックスさんみたいのは巫女服きてるからさらに出番がなさそうな予感



    インデックスっつーかサテンサンだろ




  35. ガン見したらなんかビスコ絵みたいでキモイな


  36. いろいろと混ざってて笑える


  37. 上はインデックス、御坂、食蜂



    下はフレンダ、初春本体無し、オルソラ



    って感じか?


  38. なんか怒りや呆れを通り越して

    「ああ、平常運転の中国ですね」って感じだわ


  39. 上はミーシャだろ


  40. サテン・・・サン?


  41. 一人もしドラから参加してきたような奴おるやん


  42. パクられてわかるはいむらの偉大さ


  43. 中国独特の古臭さが


  44. 相変わらず節操ねーなぁ


  45. なんでわざわざミーシャやらフレンダを…


  46. 中国人「パクった方が簡単だし、売れるんですよ」



    日本人「ふざけんな!!!!!!」


  47. これ場所がイベントかなんかっぽいな

    ソーシャルかなんかかな


  48. このくらいでぱくりならかつて日本がやってきたことって・・・


  49. >>50

    これ元々中国人がパクリじゃないかって指摘して見つかったんだけど


  50. これがもう一つの国だったら起源を主張してくるところだな


  51. でも、こっちの方が面白そうwwww


  52. 微妙に絵が上手いのがまたなんとも。


  53. このサテンデックスならもう少し出番あったかもな


  54. イラストレーターは結構上手い人いるのにアニメーターは進歩してないんだな


  55. パクって劣化すんなや


  56. インデックスのコスプレした佐天さんワロタ


  57. で、何なのこれ


  58. ふざけてんじゃねーよ三下がー


  59. 百歩譲ってフレンダ?以外は全く似てないからいんじゃね?絵師頑張れよw


  60. 日本がおかしいです

    決定しないために


  61. まぁこの程度のパクリなら国内でもやってるよな・・・

    フレンダ以外はギリギリパクリじゃないって言い張れるかなぁ・・・

    パクリ以前に絵柄がすげえモッサいけど・・・


  62. 中国がパクるとどこか残念なものになるな


  63. フレンダのポーズもなんか見たことある気がするんだけど…


  64. 中国ってセーラー服着るのか・・・?

    それともあのカチューシャは日本人なの?


  65. 絵柄がどっかの教科書にでも乗ってそうな感じ


  66. このネットの時代に

    よくもこれだけ露骨なパチモンキャラを

    披露できるもんだよ。


  67. 中国ではどう思ってんだよって、中国でも失笑されたり頭痛のネタになってるわな

    向こうのオタクは大半がネットに親しんでる層だから、「これだから我が国は」って感想になる

    作ってる側も分かってるけど、オリジナルやれるクリエイターが絶対的に不足してるからバレバレでもやるんだろう


  68. 割とうまい


  69. 作ることは出来ても創ることの出来ない民族


  70. かまちーとはいむらーには遠く及ばない




  71. あいかわらずの魔改造っぷり

    ほれぼれするぜぇ


  72. え・・・・これはパロとかじゃなくて?


  73. ハルビンからまるで成長していない


  74. なんじゃこれ!


  75. 完全に劣化コピーだなwww


  76. 著作権まったく仕事してねェ


  77. ここまで絵が描けるならもっとオリジナリティあるものが作れそうなんだが、上から似せろって指示が出てるのかね?




  78. エロゲレベルのパクリだなこれ


  79. パクるならもっと真面目にパクれや


  80. 予想より上手くて草はえる


  81. 勇者っぽいの確認したら編んでる位置以外まんまでワロタwwww


  82. 中国オタクは禁書大好きだから、あっちでも笑いの種になってるね


  83. 2枚目の金髪ロングの女の指差しポーズが原作絵の絢辻さん まんまじゃねーかw

    一枚絵ぐらい自分達で考えろよw


  84. タイトルはともかく

    キャラデザはオリジナルと言っても良いんじゃない?

    これでアウトなら国内でもアウトばかりでしょ


  85. タイトルはともかく

    キャラデザはオリジナルと言っても良いんじゃない?

    これでアウトなら国内でもアウトばかりだと思う


  86. キモイ同人よりもキモイ


  87. 日本のアニメだから見ないって奴が日本のアニメのパクリ劣化版を見るんだな・・

    納得w


  88. 劣化し過ぎ吹いた

    技術もアイディアも欠けている分かり易い証左だね


  89. ハルヒと同じ絵師か?

    顔にてんな


  90. 銀河鉄道999だって



    銀河鉄道の夜の劣化コピーだしな


  91. ポスターに書いてある「科学与魔法的碰撞」って「科学と魔法の衝突」みたいな意味らしい




  92. だから中国は大っ嫌いなんだ


  93. 中国は日本をパクる暇があったら、最高の萌え民族衣装であるチャイナ服をアピールしたオリジナルものを充実させるべきかと(震え声


  94. 白い服はあれアニェーゼだろ?


  95. 何がしたいのかわからないw


  96. 鈴宮ハルピンよりは絵は綺麗だが、逆に誰が誰だかわからん


  97. いとうのいぢは格がちがう。一緒にすんな!


  98. 金色のガンダムを思い出した


  99. 二枚目の右下はアマガミの遥先輩のCDジャケだな。


  100. オナホのパッケージを見習えよw


  101. 中国は・・何を考えているのかねぇ・・・

    マジで、腹立つ




  102. チブアイブ


  103. ※35

    服の装飾よく見てみ

    巫女装束に見えるけど、色違いのインデックスの修道服だから



    佐天さん要素も混じってるけどね


  104. ミーシャがキモすぎて泣ける


  105. パクリ方がうまくなってる気がする


  106. なんかエロゲみたいな絵だなw

    劣化しすぎ


  107. でも、多分中国人のアニヲタは全部知っていると思うんだ・・・

    なぜ作るし・・・


  108. 中国「進撃もガンダムもエバもハルヒも禁書もドラえもんもミッキーもけいおんもウルトラマンも仮面ライダーも日本のアニメは全て我の物ニダ」


  109. 何でインデックスと佐天さんが合体してんだよ


  110. 日本内でも綾波モドキとかいっぱいいるじゃん


  111. 110

    ゴミだからけいおんはやるよ


  112. 中華が著作権の厳しいTPP参加なんて絶対に無理


  113. 連中は普通に割れで禁書を見てるわけだからな。

    誰がこんなバッタもんを見るんだと。


  114. 一枚目

    サーシャとオリアナの合体

    御坂となんかの合体

    インデックスと佐天の合体



    二枚目

    オルソラ

    フレンダ

    誰だコイツwww




  115. 全然違うじゃねーかww放っとけよ


  116. キャラ混ぜすぎwww

    中国のパクリって必ずと言っていいほど劣化してるから笑えるよなwww


  117. 中国のアニメ業界は、日本で言えば手塚がディズニー作品を模倣していた段階にあると思えば、そんなに腹が立つこともないと思う。

    日本の作品に魅力があるから真似したくなるのだろうし。

    この作品がある程度売れたとしても、禁書の正規品の中国での売り上げに深刻な影響があるとは思えない。

    自分達がオリジナルであって、日本の文化は皆中国の劣化コピーだとか主張しているなら、話は別だが。

    日本人の好きなRPGだって、ウルティマとウィザードリィのパクリから始まっている。


  118. cmsのアプリに数万円支払うのは高いね。


  119. 青髪見ると全部綾波モドキだしな


  120. これ逆に難しいと思うんだが


  121. 中国訴えろ




  122. >>84

    中国ヲタクは上条さん好きなんだよな。

    向こうでは上条さんのような義侠心キャラが人気みたいだし。


  123. なんだかんだ言ってパクリには違いないだろ。

    素直にムカつきます。


  124. 外国人は上条のパンチをファルコパンチっていってる


  125. ゴミ人氏ね


  126. まぁパクられるってことはそれだけ人気あるってことだな


  127. 中国人のこういうセンスが理解できないw


  128. そもそもアニメキャラ自体似たようなのばっかじゃん


  129. 筒隠月子です。メールのデジタル証明書のせいで

    筆おろしも出来ません。


  130. ちょっと聞きたいんだが…日本の同人誌とこれってそんなに違いなくない?


  131. 中国人は他国の文化をパクることを恥じだと思わないのか?

    その国以下って認めるようなもんじゃん




  132. これはセーフじゃね?


  133. 本編に新キャラとして逆に登場させてしまえ

    後ろの方でうごめくモブとしてな


  134. 奴等には誇れる歴史も何もないからな


  135. 奴等には誇れる歴史など何もないからな

    誇れる歴史がない理由は、ほとんどが周辺国からのパクリだから



    奴等がパクリしか出来ないのは、結果だけを求めて、何かを創造するって事を

    放棄してきたからってのがある


  136. あれっ?擁護してる人も居るんだw


  137. オナホには怒らず中国なら切れる謎


  138. 歴史を見ても汚職、証拠隠滅、捏造、改竄、焚書は当たり前

    奴等は自分達に都合のいいように変えてるだろ?



    そんな簡単に歴史を蔑ろに出来る奴等にまともな文化など生まれると思うか?

    技術ある者を馬鹿にし、楽して簡単に儲けたり権力持ってる人間が崇められる社会だぞ?



    無理ゲーだろwwwww


  139. セーフも糞もあるかよ、パクってる時点で終わってるだろ








  140. 何か日本人だって模倣しただろ?と言って、奴等と同じレベルで日本を比べてる下等生物がいるが

    反日の癖に金儲けの為だけにパクるプライド0の奴等と

    自分等が長年培ってきた物とは別に、新たな物を吸収し、それを融合させ洗練進化させた物を生み出す日本とでは全然違うだろ?

    奴等が何も生み出せない間、日本はありとあらゆる物を生み出しているぞ?


  141. キャラがクソすぎや


  142. まあ日本も孫悟空とかモロパクりだしな


  143. 呆れると同時に尊敬するわ


  144. 奴らにはキャラがこう見えてるのかw

    ほんとどーしよもないな


  145. 141

    んー下等生物の理論は謎過ぎて良く分からん



    普通の人の感覚だと、反日の分際で何で日本のコンテンツをパクってるんですか?

    プライドないんですか?って話になると思うんだが?




  146. アメリカ人「アンパンマンとパーマンはスーパーマンのパクリ」



    日本人「ぐぬぬ」






  147. 禁書とか魔王さまとか色々ごっちゃになってる感じだなwいかにも中国らしい

    昨日、中国でコピーブランドが蔓延してるとかいうドキュメンタリーがあったが

    驚くというより呆れたもんなぁ…


  148. 下等生物の謎理論は良く分からん



    はっきり言える事は、こいつらにはろくな文化が無いって事ぐらいか


  149. 149

    反日じゃなかったらパクっていいのかよ・・・


  150. これ何のパクり?

    キャラパクっただけ?

    禁書まるまるパクったアニメでも作るの?


  151. 上の赤服誰だよマジでw


  152. あっちのパクリは別にもう「またか、まぁどうもでいいや」って感じだけど

    日本のソシャゲのパクリはどんどん日本が向こうに近くなってる気がして心配になる




  153. 153

    それはまた別の話で摘発すれば解決する話

    この問題は国と国でそれとは明らかに違うんだから一括りにしても無駄



    下等生物なりに精一杯の反論だと思うが論点のすり替えは良くないぞ


  154. もはや日常だろ


  155. 156

    先日だか奴等がパズドラと進撃の巨人をまんまパクってるって記事があったと思うんだがwwww


  156. こいつらには何かを生み出すって力はないんだよ

    その場しのぎで稼げればいいやみたいな発想だからな



    人間としての資質が文明に追い付いてない

    恐らく奴等は日本の江戸時代以下の民度だよ


  157. 元の絵とさほど変わんない様に見える


  158. ホントに佐天とインデックスが合体しとるwww


  159. インデックスがなんか黒髪ロングのかぐや姫っぽい

    日本系のキャラに変えられてるけど日本憎しで

    日本的記号は許さないんじゃないのか?あれは韓国だったか


  160. 劣化コピーってww

    原作自体がもともと微妙だろwww


  161. オリジナル自体が違法に出回ってるのにパクる意味あるのか


  162. 日本政府は「クールジャパン」を掲げてる以上はこう言う著作権を侵害してる

    海外のコンテンツについては苦情を言うべきなんじゃないか、それか今掲げてる

    「クールジャパン」っていう名前だけの訳のわからない計画を白紙に戻すか。

    どっちかを選択しろよ。


  163. 166

    秋元康他が設けることだけを選択します。


  164. 糞パクリ


  165. とある中華の禁書盗作


  166. 原典があるのに、ここまで劣化するのかよ



    SFのクローンとかで複製を続けると劣化して限界がくるというけど

    その警鐘を鳴らしてるんだろうな!


  167. 名前が違えばパクリとは言われなさそうだが


  168. ※69

    おまえの言うとおりの反応で、中国のネットニュースになってたわ

    アニメかと思ったら、これゲームらしいね


  169. 白カチューシャさんなのか…?


  170. 別に言われるほど似てねーじゃん

    まぁ、これで内容が酷似してたら失笑もんだけどな




  171. 6

    マジかよちょっといってくる


  172. もうとっくにパクられてるのかと思ってた


  173. 似てる似てないは別として、パクるのはかわらないね


  174. 正直思ったほどのパクりじゃなかった


  175. いい加減にしろよ


  176. やってる事は同人と変わらんな


  177. オナホパッケージよりは独自性があるなw


  178. 中国人なら種ガソダムでもパクってろよ…

    元々パクりだから怒られないし


  179. 科学と魔術が交尾して産まれた孫キャラの焚書目録


  180. 逆に同人感覚で見てみたいぞ。色々混ざってって微妙にかわいいしw

    日本のアニメは世界から見れば青ざめる程クオリティー高で真似できるものじゃないからな




  181. うまい棒のダントツのみさきち推しはなんなの


  182. キャラがある程度似るのは仕方ないが、これキャッチコピーからしてパクる気満々だろw

    中国語で科学と魔術が衝突するときーみたいに書いてあるぞw


  183. 電撃なら別にいいやw


  184. これが中国の能力か


  185. >>186

    そもそも「とある魔術の禁書目録」の略称が中国だと「魔禁」であることが多いみたい


  186. 189の続き

    で、ゲーム会社の人が「わが国のパクリ能力を体現したゲームだ!」と中華ツイッターで紹介して

    いま「恥を知れ!」と怒られてる模様


  187. しかしなんでぱくって劣化するんだよwww






  188. なんでこういうのって中国は人差し指と中指をくっつけたポーズを取りたがるんだろうwww

    ハルヒ思い出して吹くんだがww


  189. そ、それだけ禁書も人気になったってことだよ…


  190. パクリWWWWWWWWWWW


  191. ここまでアレだと、もはやパクリではなく

    別個の作品という気すらしてくるw


  192. パクってるのは間違いないのにこれを禁書のパクリと言ってしまうのはなんとなく嫌というなんとも不思議な感覚


  193. テレビドラマで半沢直樹が流行っている頃、

    やらおんでは選挙民速報が2chには伝わりませんでした。


  194. 下の写真の右は絢辻さんだな。

    キャラソンやテトリスの立ち絵だ。


  195. 魔禁解禁


  196. お前ら中国はしょせんこんなもんだろ


  197. 上段



    サーシャ 

    サテンデックス 美琴





    下段



    お前誰だ・・・

     春上  フレンダ 


  198. どっかの同人ゲームかよ…


  199. 下段右はアマガミキャラクターソングVol.2

    「Afterglow/絢辻詞」


  200. 魔禁ってなんかエロい


  201. あいつらの事だ、日本に輸出してくるぞ


  202. 左上の顔無しムキムキに見えた


  203. 国内にもコレ系のオナホあるよね


  204. サテンデックスだけ評価するww


  205. いつもの支那人だ。今更驚きもせん


  206. まぁ、日本でもとあるシリーズ大量に湧いたからなあ

    でも日本の萌え絵の魅力は相変わらず吸収出来ないみたいだな

    某ハルヒぱくりみたいに何で変なのかねぇ。


  207. うまい棒はライセンス生産品とかじゃないのか?


  208. もうちょっとパクリに芸と愛情があればyoukuでタダで観てやるんだが…。

    佐天さんと緒花をブレンドしたり、唯春にしてみたり、美琴を春香姉様風にしたり、フレンダに眼帯を付けて中二風にしたりだな…。




  209. 劣化コピーを通り越して、完全に別物だな。もちろん、悪い意味で。


  210. なぜ今更…


  211. くっそわろたwwwwwwww


  212. 30年後にはこれの銅像を尖閣に立てようってなるのか。


  213. 訴えるべき。痛い目に合わないと一生続けるよこういうクズは。


  214. 歴史ゼロだから日本文明に寄生シナイト生きられない



    日本文明偉大過ぎwwwww


  215. 進撃のOPパロの時みたいに「また我が国はやらかしてしまったのか…」

    とかコメント欲しいところだな


  216. 趙電磁砲の元ネタが

    旧帝国陸軍の秘密兵器「趙電探照射計画」だと知ったら

    彼らはどんな反応をするだろうか。


  217. 中華文明は偉大だったが人民共和国になってからはパクりばかり




  218. うわあ…


  219. コミケだけでなく「クラブ」もピンチ? TPPで懸念される「非親告罪化」とは?

    ttp://blog.goo.ne.jp/hosizorajp/e/7f93aa6fb8b523e5a3a2b6b2d85cb37b




  220. これ髪型を変えただけじゃねーか。どうして本気出さないんだよ。怖いのか?


  221. なんか絵が古いな

    90年代のPCゲームの絵柄と塗りっぽい


  222. こんな事しか出来ない一生発展途上の国


  223. ま、パクリはこの国の常として問題は中身だな。

    思想統制の強いこの国でまともなアニメ作れると思えんよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#