05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww

『きんいろモザイク』第4話・・・レズ特有の嫉妬が多い回だったな! ニヤニヤがとまらねええええ

1375112595332.jpg


1375111810116.jpg
1375111828545.jpg
1375111846806.jpg
1375112058632.jpg
1375112069937.jpg
1375112134872.jpg
1375112165615.jpg
1375112192698.jpg
1375112216242.jpg
1375112222052.jpg
1375112268490.jpg
1375112313940.jpg
1375112317903.jpg
1375112353307.jpg
1375112388096.jpg
1375112422927.jpg
1375112432198.jpg
1375112443603.jpg
1375112467318.jpg
1375112469371.jpg
1375112477759.jpg
1375112522596.jpg
1375112528513.jpg
1375112551652.jpg
1375112563822.jpg
1375112568872.jpg
1375112578022.jpg
1375112595332.jpg
1375112601346.jpg
1375112620513.jpg
1375112637257.jpg
1375112653795.jpg
1375112684662.jpg
1375112689690.jpg
1375112766712.jpg
1375112785094.jpg
1375112803664.jpg
1375112901609.jpg
1375112930148.jpg
1375112962460.jpg
1375113031622.jpg
1375113036636.jpg
1375113099731.jpg
1375113116829.jpg
1375113135360.jpg
1375113160583.jpg
1375113180124.jpg
1375113291427.jpg
1375113334785.jpg
1375113400291.jpg
1375113407291.jpg
1375113414499.jpg
1375113420522.jpg
1375113425559.jpg

               __
.───┐      / …::::::..\ 神回だったわ・・・・
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\ アリスちゃんをンゴwwwれるのが非常に楽しい
      | |    ( ●)   …::::::::::.\ てか本当に可愛くて癒されアニメなのに30分が早いわ
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/ しかしあややはまじ正妻だな
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶   もうこいつらとっとと結婚しろよと・・・
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ てか俺修羅より修羅場ってのもよかったなぁ
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ ああいうニヤニヤできる修羅場アニメをもっと増やすべき
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ここから綾無双


  2. 【祝】陽綾タワー完成


  3. まだ友情の延長という言い訳が通るうちはレズじゃなく百合だぜ。


  4. やっぱりレズじゃないか(歓喜)


  5. 36歳ネタは原作どおりなんだぜ。


  6. シノさんじゅうろくさい


  7. あややかわいい


  8. ホント全員可愛いから困るな、このアニメはw


  9. 田村ゆかりさんじゅうななさい


  10. ハッピーバースデーの歌和訳クッソワロタww


  11. しの36歳

    田村ゆかり37歳


  12. 凄く短く感じたのに凄い濃厚な内容だった

    色んな意味で


  13. たんじょうびあなた

    たんじょうびあなた

    たんじょうびあなた

    シノ!


  14. しまった!これもレズだ!


  15. 百合の素晴らしさを再確認したんだ


  16. 四話になるとアリスもカレンも外国人に見えなくなってきた


  17. カレンがいいゾ~


  18. 東山奈央ちゃんが演じるキャラは円光してるっぽいとか言うのはやめろ!!!!




  19. ハッピーバースデーの歌って和訳するとああなるのか


  20. ゆゆ式やGJ部と同じ流れ



    お前らこれ絶賛してても来期別の豚アニメ持ち上げてんだろ?



    こんな萌え豚百合ジャンルなんて飽きられてるだろ



    このままだと同じ金玉枠のたまゆら1期の半分くらいしか売れなそうだぞ



    3000枚くらいしか売れないとか夏の日常系全部爆死やんか・・・


  21. 最近面白いのかどうかよくわからなくなってきた


  22. やっべぇ・・・俺終始ニヤニヤしてるわ・・・


  23. やっぱりシノは大和撫子やない金髪フェチなだけや。今だにアリスは名前で勘違いしているんやろか


  24. シノいないとつまんないってカレンの台詞はもっともだな

    なんだかんだで主人公だわ


  25. 今週もかなりブヒれたわ


  26. 曇ってこそのアリス


  27. カレンちゃんとその隣の席の子が可愛すぎて色々捗る


  28. Aちゃん以下のアマラン推移

    百合はもう飽きられてるのか

    レズよりホモの方が声がデカいだけじゃなくちゃんと買うのかな


  29. 二人でいると身長が低いほうが妹に見られるよね。


  30. なんだかんだで結局アリスが超可愛い


  31. 正直忍の崩した喋りもっと見たかった


  32. でんでん現象だからだろ


  33. 陽子があややの想いに気づくことはあるんだろうか


  34. 手紙の主が忍と分かった時の皆の反応wwwwwww


  35. ゲス顔アリスがたまらない


  36. 4話きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  37. 何度でも言うが実写はやめて頂きたい


  38. 前もあったけど、納豆混ぜて揺れてるアリスが可愛すぎる。


  39. アリシノよりアリカレのほうがいいと思います!


  40. 頬が終始緩みっぱなしで本当にこのアニメは・・・

    そして「のりのつくだに」とは一体なんだったんだ・・・


  41. カレンもちもち


  42. 中身のないアニメに神回って言うあたり

    やっぱりやらかん典型的な萌豚だなwww

    百合豚も兼ねてるな



    内容のあるアニメとか苦手やろ?


  43. 19

    違うと思う・・・

    誕生日おめでとう

    誕生日おめでとう

    シノ誕生日おめでとう



    じゃないかな


  44. なんだかんだでロリコンの俺的には今期豊作やな


  45. アリス黒かったけど、全然可愛さが薄れてない


  46. 43

    キルミー見た?


  47. ガチなのはあやだけという事実


  48. あややー^^


  49. 実写がなければ面白かったのになぁ

    あれは購買力を削ぐぜ

    可愛いと思っていたキャラから現実に引き戻される・・・

    声オタさんは射精して喜んでるのかな


  50. 43

    有頂天家族のコメントを見る限りね


  51. ロリ言うけど、高校生なんだよな?


  52. 44

    直訳すっと文字数オーバーやから


  53. 綾ちゃんの株がどんどん上がっていってるな

    個人的には陽子も良いけど


  54. 尼推移順調に右肩上がりしてるから多分5000くらいはいくぞ


  55. 男に告白されても、綾が好きだから



    キテますよね。キマシてますよね


  56. 55

    爆死やな

    自慢もできない微妙すぎる数字


  57. 56

    あれ、なんだったんだろうな・・・


  58. で、次回はゆかりん無双になるのかな


  59. 55

    Aチャンより売れそう

    57

    日常系アニメの売り上げ知らんのか・・・


  60. アリスはセンスいいでーす




  61. 1話がなければ、極めて普通のきららアニメだなぁ

    ダメではないけど褒めるほど面白くもなく、なんともいえないセン


  62. イギリスの回想で背景やキャラの描写いきなり良くなるよね?


  63. 先週に引き続き、Aパートはカレン

    Bパートでは綾が主役だったな

    シノは風邪引いてる場合じゃないだろwww


  64. B型H系もそうだったけどゆかりんってビッチっぽいキャラ多いのかな?


  65. 62

    一話は本当に良く出来てた


  66. 3000枚でも5000枚でもそんなどんぐりの背比べどうでもええ

    百合でおもろいならゆるゆり1期くらい売れるやろ


  67. 勇ねーちゃんはラスボスだから


  68. 日常系はけいおんが4万売れてたな




  69. この作品の弱点は、キャラがいまいち弱いことだな


  70. 52

    高校生もロリだよ


  71. ゆるゆり凄いな


  72. キャプ画の多さが露骨だな


  73. 3ヶ月後には内容もキャラも忘れてる典型的なアニメだな




  74. 69

    最高がそれ


  75. 74

    キルミーベイベー


  76. ファンタジスタッドー


  77. 可愛くないのになんで実写したんだろ

    これがなかったら今期上位の作品だったわ


  78. 楽しんで観ているのに、画面が暗転するとニヤけた顔が映るんだが

    なんとかならないんか。・・ならないか


  79. 79

    カッコよくなったらどうだろう?


  80. ギャグが弱いな

    宮崎駿が激怒するタイプのアニメ


  81. シノってさ、人攫いみたいな悪い人が金髪碧眼のお姉さんだったら、簡単についてっちゃいそうだなw



    あと、金髪碧眼で性的なお姉さんとの薄い本オナシャス。


  82. 81

    駿のギャグアニメ観たいw


  83. 相変わらず陽子がイケメンでした


  84. 一応聞くが、急なシリアス展開はないよな?

    いやシリアス自体は別にいいんだが、急に持ってこられるとポカンとする


  85. マジでこのアニメキャラデザ好みだしめっちゃ和むわ

    俺の中では間違いなく今期NO1


  86. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるの?


  87. 陽子って明るいけど鈍感キャラじゃないよな。



    まさかあややの反応を分かってる?


  88. きんモザ・たまゆら最高!

    恋愛ラボも好き。


  89. カレンちゃんが金剛ちゃんにしか聞こえないんだよなぁ


  90. 87

    ステラC3オススメ


  91. 忍が読んでいた雑誌の名前が金髪少女倶楽部ってまんますぎるだろw


  92. ハッピー・バースディ・トゥーユーってアメリカで著作権が働いてるらしいね。




  93. 最高だなこのアニメ

    俺の予想だと7千枚は売れる

    にしても原作3巻しかないのに随分消費してるしオリジナルストーリー結構ありそう


  94. 91

    面白いのは本編じゃなく脚本家さんのツイートの方だからなぁ・・・


  95. このアニメ楽しめないやつはきっとつまらない人生

    送ってるんだろうなぁww


  96. 金髪の子かわいそう・・・


  97. 92

    何その読んでるキャラによっては問答無用で通報されそうな本www


  98. お姉ちゃん妹のこと36歳言ったけど、あれ中の人は3・・永遠の17歳だったか


  99. >>93

    英語のは切れているだろ?

    日本語のが訳詩した人が最近亡くなったから当分著作権がある


  100. このアニメの不幸はやら管のイチオシに認定されてしまった事


  101. シノに触らせたら金髪画像フォルダだらけって



    俺らだとエ□い画像を探しているようなものか


  102. 101

    確かにw


  103. 102

    外人の男の髪の毛画像見てるようなもんだよ


  104. イギリス人に日本大好きといわせてホルホルする白人コンプアニメ

    まじきもいわ


  105. 既に頭がコンピューターウイルスにやられてるような



    あとブロンドはアホっていうジョークがあったね


  106. 105

    でもしのぶも金髪少女好きじゃん


  107. お前ら夏服であることに触れないのか


  108. アリスの傘にワロタ


  109. この後のもこっちとの落差が楽しみになってきた今日この頃


  110. ドットフェイサーT-Aの元ネタが判明

    フランスの旗 オート=プロヴァンス天文台

      ドットフェイサーT-A




  111. 先生いつも獣耳持ってるのかよw


  112. はー、まじきんモザおもしれーわ


  113. 金髪少女と和傘の組み合わせがイイ!


  114. 可愛い子達のレズとか可愛いじゃんか


  115. 今期の最高の癒しアニメ確定だわ


  116. リコランも今回はそこそこ面白かったぞ


  117. 112

    あそこはアリスにもウサ耳装着させるべきだった




  118. うさ耳付ければ仲良くなると思ってるのだろうか・・・


  119. レズ言うな、まだまだそんな域じゃない


  120. はよコメント纏めりーや!!!


  121. ドットフェイサーT-Aの元ネタが判明

    フランスの旗 オート=プロヴァンス天文台

      ドットフェイサーT-A



    FF〇式で クリシュナ10になったシド事アカメノム―ンが事情を知っていたのはアルテミスアマテラス元明天皇在日カトリック韓国人ユダヤ人の塊のアレシア暗黒の雲アルティミシアようの転生用の体に娘を捧げたため パリスの審判 で トロイア戦争


  122. ここで絶賛されてる日常アニメは売れない


  123. 119

    まぁ、場を和ませようとしたんだろう

    空回りだったがw


  124. 売れても4,000枚そこらかな

    流石にわたモテよりは売れるだろ


  125. 125

    いやわたモテ手強いだろ


  126. 今期はスーといいアリスといい外人キャラがいいな


  127. 123

    やめろ・・・・やめろ


  128. 126

    手強くねーわw

    店頭型とも思えないしw


  129. 106

    ジョークというか都市伝説だろ

    マリリン・モンローは髪をブロンドに染めて口を半開きにしてアホを演じてた

    真面目にそう信じてるヤツらが少なからずいるからだ


  130. シノにものすごく性的魅力を感じるんだけど

    俺だけじゃないよね?


  131. ※6&11

    シノさんじゅうろくさいって一体何の話だよ~(困惑)



    誰か詳しい情報頼む


  132. 119

    とにかくうさ耳付ければそれでいいんです!

    偉い人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  133. 年齢ネタするにはキャラデザが子供過ぎる


  134. 130

    ニコニコ大百科で調べてみました。

    見た目(言動や物腰)と実年齢が合致しないギャップ萌えのことで、ハヤテのごとくのマリアが発祥とされる。

    マリアさんじゅうななさい→マリアさん17歳またはマリア37歳と、

    途中で語句を区切ることで意味合いが変わるぎなた語みたいです。


  135. ※92

    金髪少女倶楽部ワロタwww



    何となく昭和30年代に登場してそうな雑誌のタイトルだな


  136. これ「外人キャラが出てくる日常系作品」って以上の意味は何にもないよな…

    外人ネタが話とかギャグに特段活かされてるとも思えないし


  137. 本編はアイキャッチショートと次回予告4コマ


  138. ヘイ提督ゥ


  139. 138



    結構活かされると思うがw


  140. はぁ…アリス・カータレットちゃん…


  141. 画像多すぎw


  142. 最後の4コマが好きだった(実質3コマだが)


  143. ちょっと あややはガチすぎません?


  144. あややはガチ

    だからこそ最高なんだが


  145. あざとすぎてキモイから切った


  146. 陽子、モチモチデスねぇ。(一部分が)


  147. 本は売るんじゃなくて切り刻んで捨てろよ


  148. 148

    わざわざそんな事で切んなよ~

    そこが面白いのに~(もったいない)


  149. 陽子とアリスの髪は曲っ毛ですね~

    シノとあややとカレンは綺麗なストレートです


  150. 綾はガチなのかーw


  151. すばらしい出来。

    終わって青い花のCMで完璧なマーケティング。


  152. どう見ても、コッチのキャラが中学生で、恋愛ラボが高校生だろw


  153. あややにはやはりヤンデレの素質があるな。


  154. みなさん、オハヨウゴジャイマース!!


  155. お!カータレットゥー!


  156. 津田沼みてーなとこ出てきたけどコレ千葉が舞台なのか


  157. やっぱり百合が イイネ!


  158. おい。160止まりかよ。


  159. 36歳ネタを、37歳(中の人の実年齢)の姉キャラに言わせるという鬼のような所業…許すまじ。


  160. >>89

    お? 同士だな!!

    俺もまったくいっしょだぜ!






  161. ホモホモしいよりはレズのが好きだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#