05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【速報】声優の斎藤千和さんが入籍!! おめでとございますううううううう

27acdee16ab5fab33761ccf20ebcddb605cfddf31368124504.jpg



無題

ファンの皆様、関係者の皆様へ(13/07/29更新)

お世話になっております、斎藤千和です。
私事で大変恐縮なのですが、個人的な情報発信の場を持っていないため、事務所と相談の上、
この場をお借りしてご報告させていただきます。

私、斎藤千和は、素敵な御縁に恵まれまして、この度入籍いたしました。
お相手は一般の会社にお勤めの男性で、私にはもったいないくらい穏やかで優しく誠実な方です。
彼と共に、笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていきたいと思います。
お仕事も変わらず続けてまいります。今まで以上に真摯な姿勢で作品に取り組み、
皆様に愛していただけるキャラクターを全身全霊でのびやかに演じていけたらと思っています。
まだまだ未熟者なのでご心配、ご迷惑をおかけすることも多いかとは思いますが、
これからも変わらず応援していただけたら嬉しいです。
今までお世話になった全ての方に、心からの感謝を込めて…。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

http://www.imenterprise.jp/info.php


2013年 祝☆ご結婚声優
1/25 佐藤拓也(28)※結婚していた事を公表
1/27 置鮎龍太郎(43)、前田愛(37)
2/25 千葉千恵巳(38)
2/26 門脇舞以(32)※去年婚約
2/28 三瓶由布子(27)
5/20 中村知子(29)
7/20 まるたまり(52)
7/29 斎藤千和

::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \
:::::::… ⌒__丶 \ まじかよチワチワ結婚かよ・・・
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ めでたいけど、本当に結婚ラッシュすぎて笑えない・・・笑えるほうがいいのか
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

たぶんもうこれから女性声優が結婚しても
声豚がそうそう暴れることはないだろうな

                            / ̄ ̄\ まぁ幸せになって欲しいのが
           ____           /   ヽ_   \ ファンってもんだしな・・・
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

NO1チワキャラ決めるか

UHUqtLj.jpg



 

コメントを書く
  1. ルキ厨涙目wwwww


  2. いやーよかったね




  3. おー!

    おめでとうございます


  4. マジで!?


  5. ご結婚オメ


  6. ハハッ


  7. こいつぁめでたいな


  8. 宇和アアあああああああああああああああああ


  9. ちわー


  10. おめでとう。




  11. おめでとう!!


  12. ヨカッタネ


  13. おめでとー

    ちわ何歳だっけ?


  14. ほらほら声豚発狂しろよ


  15. おめでとうございます!


  16. ルキンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  17. イヤッホウ!


  18. イスラエルへ行ったのは婚前旅行なのかな


  19. めでてぇ!


  20. ほむらちゃんノンケかよォ!?

    おめでとうございます




  21. へー



    発狂する声豚抱えてないしよかったな


  22. この「一般の男性」とはどういう風に知り合うの?

    俺も一般の男性だからワンチャンあるの?


  23. めでたいな


  24. ハッピーウェディング~っ!!


  25. 久々にデカい結婚ネタ来たなァ…おめでとうございます。


  26. いちいち声優のプライベートに首を突っ込むもんじゃあないよ


  27. ほーん


  28. ブッヒイイイイイイイイイイイイイイ


  29. おめでてぇ!


  30. まつらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  31. ちわわ!


  32. ガハラさんおめぇえええええええええええええ!


  33. ???「処女膜から声が聞こえない」



    まあどう使用もできないしおめでとうというしかないよね・・・

    おめでとうございます


  34. 実家がすごいお金持ちのブラコン声優


  35. おめでてぇおめでてぇ!


  36. ほむほむ彼氏いる疑惑


  37. 俺もりえしょんと結婚したい@30歳


  38. おめでとおおおおおおおお




  39. ちわわおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  40. おめでとう!


  41. 枯れ専じゃなかったっけ?


  42. おめでちわちわ

    こんにちわちわ

    吐血しないようがんばってね


  43. まじか!

    おめでとうございます!!


  44. さていつ離婚するかなwww


  45. うじゅじゅーwwwwwwwww


  46. おめ。



    いつからのお付き合いだろう?


  47. 神谷と付き合ってるという噂はなんだったのか


  48. 演技巧いから、まだまだ現役でいてほしい


  49. おめでとうございます!!


  50. 俺も一般人男性だから声優さんと結婚できるってことだな


  51. 45

    性格キッツ

    無理


  52. ロリ声で喘いでよ


  53. 神谷ヒロCとのうわさはデマだったのか


  54. 今日はひたぎで

    今日はルッキーニで

    今日はケメコで

    とか毎晩飽きそうにないな


  55. お前らも早く結婚しろよ・・・・・親が泣くぞ


  56. 48

    はたして噂が本当だったことがあったのか


  57. こんにちわちわ(祝福)


  58. >神谷と付き合ってるという噂



    神谷自体が既婚者なんだからねーよ


  59. ほむほむおめええええええええええええええええええ


  60. ほむううううううう


  61. こういう結婚報告の歳にわざわざ「一般の」って言う時は決まってレコード会社とかの業界人である

    それはともかくおめでとうちわちわ


  62. うわあああああ゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。ああああああああ


  63. まつらいさん・・・


  64. お前らの噂とやら当たったことがねーな


  65. ほむううううううううううううううううううう


  66. 高橋名人おめでとう!


  67. 大好きな声優さんの結婚はめでたい


  68. 高橋名人おめでとうございます!


  69. 役者以外の業界人って基本的に一般の会社員だからな


  70. ルッキーニ厨なんて最初からいませんwwwww


  71. 名人結婚したんか


  72. 一般の会社の男性⇒アニメ関係も一般会社だからな。




  73. これでラジオとかで彼氏とのエピソードを弟って前置きせずにすむね(ゲス顔)


  74. こりゃめでてぇな♪


  75. なお松来さんこの後ニコ生の模様


  76. また声豚が発狂するのかwww



    あ、おめでとうございます


  77. 千和さんの場合なぜだろう…発狂なんかせず、安らかな気持ちでおめでとうが言えるのは…w


  78. おめ!


  79. 75

    うわぁ・・・


  80. おめでとうございます。


  81. この人が演るキャラが追い詰められた時に出す

    キュ~~ッ!て鳴き声がたまらん


  82. 16連打ダダダダダダダダダダ


  83. はじめて名前を知ったのはぱにぽにのベッキーでした。



    おめでとうございます!


  84. おめでとおおおととおう


  85. よし、次はえみりんだな!


  86. これで神谷と付き合ってるとか言いふらしてる奴も

    いなくなるだろう


  87. 高橋名人とじゃないとかファン止めるわ


  88. まじか!!

    おめでとうございます!


  89. また裏切られた…

    こんな辛い思いするくらいなら声優にならないで欲しかったよ…


  90. マジかよ!?イヤッホー!


  91. うおおおおおおおおおおめでとおおおおおおおございまああああああああす( 」´0`)」


  92. マジかよ

    おめ


  93. まじでえええええええええええええええ!!!

    ビックリしたけどおめでとー!


  94. その一般男性とはどうやって出会ったんですか参考にしたいので(迫真)


  95. だからお前ら何で全く関係ないまつらいさんの名前出すの?

    なんか恨みでもあんの?


  96. 91

    声豚のそういう発言が一番痛いから素直に祝福しなよ


  97. この人にも熱狂的な声豚がいたりするんだろうか

    どの声優だって基本おめでとうだよ。一部の基地外が発狂するだけで


  98. あとは





    みゆきちくらいかなぁ


  99. ちわちわおめでとおおおおおおおおおおおおおお




  100. ちわわ可愛いから遅かれ早かれこの日が来るのは分かっていた


  101. 1

    お前ってやつは最低だな











    ルキ厨wwwwww


  102. ちわわオメ


  103. お、まつらいさん21時からニコ生出演か~

    よし・・・


  104. どうせすぐ別れるよ

    いつ離婚しますかね



    冷静さを装うも動揺を隠し切れない声豚www






  105. 今夜はとびきりのワインを開けよう


  106. びっくりしたわー

    おめでとうございます


  107. えっ!まるたまり結婚したの!?


  108. おめでとう高橋名人



    違った



    おめでとう斎藤さん


  109. この人で発狂するやつはいないだろ


  110. 今夜はとびきりのワインを開けよう

    名無しさん URL 2013年07月29日 20:24



    きもい


  111. おめでとニャス!


  112. ちわおめ~~~~~~~~~~~~!!!!


  113. これはめでたい


  114. 俺はココロ図書館で主役してた時の千和から応援してたからな!

    とにかくおめでとうございます


  115. まじっすかああああああああ


  116. 遅かれ早かれ30過ぎたら女は結婚するだろうよ


  117. 声優が幸せ報告→犯罪者発生の流れがあるからな~ それが心配


  118. おめでとう!ちわわ!


  119. くっそおおおおおおめでとおおおおお!!!


  120. ガハラさんの喋り方とか好きなんで、これからも頑張って欲しいわ

    しかし作品毎に本当に声が違うから驚かされる


  121. ちわと白石が同じ現場になったら

    気まずい雰囲気


  122. ひょっとしてリライトのラジオで言ってた相手かな

    何にしてもおめでとうございます!


  123. 俺達のちわわ。


  124. 107

    それよりも誰か赤飯炊けよ(祝)


  125. さあARIA声優で残すは、広橋さんだけか


  126. 千和さんは間違いなく実力のある声優さんだからね



    その辺の顔だけで売ってる(しかも顔も微妙)な棒読み声優どもとは違って好感が持てる





    まあ幸せになってくんさい


  127. ちょっとガハラさんの同人誌で抜いてくる


  128. 神谷ファン大喜びだろ


  129. 突然で驚いたけど、これはめでたい!

    おめでとうございます!


  130. まつらいさん(´;ω;`)ブワッ


  131. ちわわおめでとー

    ねぷねぷの件もあるから気をしっかりな


  132. おめでとうございます☆


  133. 105

    おまえなにをするつもりだやめろー


  134. 相変わらず一般人すげー


  135. ちわじゃ声豚発狂しないわなーつまんね


  136. しかし一般の会社員と声優さんが何処で知り合うんだろう

    一般と言っても業界の関係会社かな


  137. 高橋名人じゃなー


  138. 131

    それよりも誰か屋根の上からお菓子とお金撒いてやれよ(祝)


  139. 一般人というかアニメ関係の社員だろ




  140. シャフト声優初の既婚者かね


  141. さすがアイム社長絡みのトラブルでも、全く心配されなかった千和さんだけあって

    概ね祝福ムードですね(ニッコリ


  142. まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    (^q^)


  143. ちわわは32やでやら菅


  144. まつらいーー!!!!!

    幸せになってくれーーーー!!!!!




  145. >>142

    公表してないだけでわりと入籍しているひとはいると予想。


  146. 千和ってもう32歳だったのか

    おめでとう


  147. めでたい


  148. 酒だ!酒を持ってこい!


  149. 結婚したらバールで襲われる職業だから、発表するのも慎重にならざるを得ないよな。

    おめでとうございます。イベント顔出しには気をつけてな。


  150. ほむほむ、結婚おめでとおおおおおおおおおお


  151. ゲーム会社に勤めてるけど声優と会ったりなんて殆ど出来ないぞ(プンスカ


  152. 顔見るんじゃなかった

    S様だと思っていたのに


  153. ちわわ、おめでとう!


  154. お幸せに!

    今後の活躍も期待してますよ


  155. 105

    ヤメタマエ!


  156. 血の繋がらない身内として可愛がってきた神谷さんがラジオで言ってた

    個人的に嬉しいニュースってコレの事だったのかw


  157. 物語やダンロンで活躍してる時期に結婚できてよかったね

    仕事減ってから結婚だと、どうもね


  158. 嫁がちわわとかうらやましいわ~~


  159. みっくすジュース初の既婚者か


  160. よく分かんないけど21時からのまつらいさんの生放送待機しときますね


  161. 一般の会社(アニメ制作会社)


  162. 神谷って一般人だったっけ


  163. いやいや松来さんこの後発表あるはずだから・・・きっと・・・


  164. おめでとう

    ガハラさんorほむほむ

    1托は悩むな


  165. ルッキーニにあんなことやこんなことをできるのか


  166. 神谷浩史との噂は何だったのか


  167. これはもう素直にめでたい!本当におめでとう!お幸せに




  168. ちわあっばらっしゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああmんんんn







    ぎゃああああああああああああああああああんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・あ・・・・・・・・あ、あ、ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  169. 旦那は高橋名人とセックスしてる気分にならないのか


  170. きゃー

    おめでとうございます!


  171. 神谷さんじゃないとは

    おめしゃす


  172. オーコメ聞いてるとウロブチが好きなのかなと思ったが…


  173. ののか~


  174. 松来さんはそんなに関係ないやろ!


  175. 旦那は1秒間に射精16連射が出来ます


  176. 以下まつらいさん禁止


  177. 名人おめでとう


  178. 何はともあれ一言、おめでとうと言いたい



    一人の童貞として


  179. 事務所が発表を許しません、男性声優なら特に、声優同士なら時期をみて発表します。


  180. めでたい



    神谷とはなんだったのか


  181. 誰? 真面目に


  182. BBAだから発狂する声豚もついていない


  183. 祝いの酒じゃあああ樽で持って来い!


  184. 174

    池沼かよ自意識過剰アトピー野郎www


  185. アニタキングのときはまだ20代前半だったのに・・・

    時間が経つのは早いな。


  186. キャス狐がNo.1


  187. マジかよ

    おめでとうございます


  188. ※171

    お前はそんな※ばっか書いてるから

    生涯童貞なんだぞ、素直に他人の幸せを祝いなさいな


  189.  ほむの薄い本で抜いたば(以下略)…ええっ、欧米に移住して悠木碧とけっくおんするんじゃなかったん?。

     

     




  190. あいぽんのほうが年上なんだよな…

    しかしあいぽんが結婚したら荒れるだろう


  191. キャス狐みたいな良妻になれるイメージはないが幸せな家庭を築いて貰いたいな


  192. 32歳は普通なら遅いけど声優としてはまあいいタイミングだな

    37歳にもなってアイドルごっこしてるせいで結婚出来ない人もいるわけだし


  193. 一般男性=業界関係者


  194. 発表してないだけの声優がほとんどの気がするけど


  195. エムサスタイルでの神谷さんに話してた、「斉藤千和が考える結婚の条件」からすると

    確かに良妻になれるイメージは無いけれど、旦那さんがデキた人ならば凄ぇ幸せな家庭になりそうだな


  196. ああああああオワタ、オワタ


  197. おめでとうございます!


  198. お祝いにみっくすじゅーすのCD送ろうぜ


  199. まつらいさんは?


  200. 誠に慶賀の至りである

    おめでとうございます


  201. 食べ物の趣味が合えばなんとかなるやろ(白目


  202. 名人おめでとうございます


  203. おめでとうございます

    もう血は吐かないでね


  204. セ、セフセフ(焦り


  205. ドル売りしてない声優は祝福されるんだなほんとわかりやすいww


  206. うわあああああ゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。ああああああああルキ厨


  207. ベッキーの声で喘ぐんだろうな


  208. 改めてみてみるとやっぱキワモノ役が多いな


  209. 一般男性=業界関係者


  210. なんだよこの祝賀一辺倒www

    少しは暴れないと逆に失礼だろwww


  211. ケロロの夏美の人なんだね

    おめでとう!


  212. 二代目高橋名人として早見が浮上すると見た


  213. まつらいさんって既に二回離婚してるんだろ?


  214. 千和さん、おめでとーーーー!


  215. 32なんだから普通に祝うわw


  216. 桑谷夏子どーすんだ・・・


  217. まつらいさんなんだよなぁ・・・


  218. どこに行けば声優さんと知り合って結婚できますか


  219. 川澄、桑島あたりはとっくに結婚してるだろうな




  220. おう、この年代の人は早く結婚して欲しい



    水樹奈々とか田村ゆかりとかヤバイよ早く結婚しようよ


  221. おめでとうございます!


  222. この流れでドル売りしてる声優発表しないかな!


  223. 笑えたほうがいいだろうともあれおめでとうございます!


  224. 207

    それと年齢もあるな


  225. えみりんあたりが「実は…」とか


  226. あ あ あああん

    そこきもちいいいいいんんんんん!!!



    ・・・・・マーベラス!!


  227. 淡れな奴だな


  228. おめでとう





    ……某所では千和スレより松来さんスレの方が圧倒的に伸びているという不思議な現象が


  229. 声優のマンコにチンコ入れたいなら業界関係者になれ


  230. おめでとう


  231. まぁどか--wwwwwwww


  232. そもそも声豚はなんで発狂するの?声優を自分の物だと思ってるから?


  233. 堀江、田村あたりはもう子供持つの諦めてるんじゃね?




  234. いやぁ良かった良かったぁ……!おめでとうございます!

    松来さん以上に結婚に遠いと勝手に思っていたけれども、ちゃんと老人以外で

    興味の持てる異性がいたんですね……!お幸せに!


  235. あかん、俺修羅の原作者が発狂しとる


  236. 声優いわく一般人=ゲーム業界社員


  237. まーた声豚の噂が外れたか


  238. お幸せに


  239. 次は茅原さんかな?


  240. おめでとう!!


  241. えみりんだとショック受ける奴が多そうだな


  242. めでたいめでたい

    出来れば引退とかしないでこれからも頑張って欲しい

    ベッキーとほむほむが好きだわ


  243. 引退すべき


  244. 第一声がえ、まじで!?でしたw

    おめでとうございます!


  245. おめでとうございます!




  246. ほーん

    で、誰?


  247. あのラノベをアニメ化した奴らにはとうとう修羅場が待っているだろう

    きっと「千和を取っておけば良かった」と

    悔し涙ポロリ涙ポロリポロリ

    ざまぁアニメ化に対するファンと王国民とルキ厨とジョジョヲタとまい泉と映画関係者ととうとう怒り心頭のUJUJの評価の方が修羅場過ぎるをアニメ化したバカチン野郎ども

    これで赤﨑と般若と茅野は結婚できなくなったな

    後はアニプレ倒産だ

    マジキチマイナス2000%作れよ


  248. 白石みたいにスピード離婚しないことを祈っています


  249. 千和さんおめでとうございます!


  250. 女性声優が結婚するたびにまつらいさんスレを伸ばすのやめろ


  251. あーあ

    これで俺修羅の最新刊の刊行がまた遅れる


  252. ベッキーまで結婚していよいよまつらいさん痛々しくなってきたな


  253. これはめでたいな。

    お相手はやっぱり渋いオジサマタイプなのかね


  254. うじゅー


  255. まつらいさんとかはやみんにネタを振るのはよせ。


  256. 発狂とかおかしいからwww

    幸せを祝えよwww


  257. ちわわ!!おめでとー!!!!


  258. 男子高校生の日常に出てたあの子が含まれてないじゃないか


  259. 年齢的にもうやばかったから良かったね


  260. アニプレは「一般の会社」に入りますか?


  261. 声豚もつかないくらいおばさんじゃん


  262. 神谷浩史じゃねーのか


  263. 指差してI love you.ってプロポーズしたんだろうか


  264. 写真の千和かわいく写ってるやん

    明田川は何で千和を毛嫌いするんだろうな?


  265. まつらいさんはもう「結婚できない芸人」として定着したから

    結婚しちゃったらもうまつらいじゃない

    只の松来にナッチャウヨ!


  266. めでたいのー

    でまつらいさんはまだですか


  267. ほむでとうございます!


  268. どうせ、半年そこらで離婚だろう?

    声優と一般人の結婚なんて、成立しないわ。


  269. 素直におめでたいな~

    神戸小鳥に一票。


  270. >>258

    冷静に周りを見ろ。

    誰も発狂なんかしてない。

    むしろ「高橋名人結婚おめでとう!」と祝賀ムードじゃないか。


  271. 32かよ

    39歳くらいに見える

    老け顔だな


  272. オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



    でもう孕んだん?


  273. まつらいさんオメデトウございます!!


  274. この人が結婚して発狂してるのなんて俺修羅の作者ぐらい


  275. マジでおめでとう!

    幸せになってください。


  276. 相手はアニプレ社員か


  277. おめでとー


  278. 緒方恵美でも二回結婚できるんだから逃げちゃだめだ


  279. 攻撃的なようでおバカっぽいが天才肌な大星淡に一票


  280. 神谷じゃないのか


  281. まどマギ映画版の

    BDオーディオコメンタリーに

    子供の話が出ていたと思ったら

    納得でござる


  282. 新規の仕事は減るだろうな。


  283. なんでや!◯さん関係ないやろ!


  284. まつらいさんはまだ36だからチャンスあるで!


  285. 引退・休業せずに子育てできるほど結婚生活って甘くないだろ

    旦那が声優業に理解力ないとすぐ離婚だろうな




  286. サトジュン・新房・鶴岡のいずれかの紹介か?花婿は


  287. おー、おめでとう

    ギリギリセーフ?なのか


  288. 目をつむっていいればとりあえず高橋名人じゃないし


  289. 女声優が結婚発表して許されるのは何歳くらいからなん?

    30歳?28歳?25歳?


  290. まつらいさん…



    あぁまつらいさん

    ニコ生見れねええ


  291. 266

    今度その人にコケた川音頭を踊らせてやりたいな

    場所は秩父、全裸で踊らせるとする


  292. 40代くらいかとおもったら年下にびっくりした



    老けすぎだろ


  293. ちわキタ――!




  294. ドル声優じゃないから大丈夫だろ


  295. 283

    どゆこと?

    入籍だけじゃなくて既に出産済みなん?


  296. まつらいさんまつらいさんって言うけど

    実際お前らの方が歳上なんじゃねーのか童貞野郎?



    ・・・俺?Wiki見る限りじゃ同い年の童貞だよ


  297. おめでとうございます(八九寺のトーンで

    ここのコメ欄もおおかた祝福ムードのようでなにより


  298. おめでとう!

    これからもいっぱい活躍してほしいわ


  299. 白石涼子はご祝儀早く返せ


  300. 249

    なら田村は俺がもらう

    他2人はいらん


  301. 斎藤さんおめでとう。

    そして、恥ずかしセリフ禁止~!


  302. 次は能登のターン


  303. 結婚して駄目になる声優はニセモノだよ


  304. 声優が入籍する度にいじられるまつらいさんかわいそうです


  305. 驚いた・・・でもおめでとうございます


  306. 基本的に30歳超えた人は無条件でおめでとう!と言うことにしている

    おめでとう!


  307. 昔、能登麻美子とお互い相手が見つからなかったら一緒に暮らそうなんて寂しいこと言っていたけど、そうならなくてよかった


  308. 【悲報】ルキ厨こと裕時悠示が筆を折る


  309. ば、ばかやろうーー

    なかでだしたなーーーー

    きもちよすぎてくせになるじゃんか

    はうはうはうはう


  310. おめでとさん。

    お幸せに。

    離婚すんなよ。


  311. 297

    ガキをこさえる環境が出来たって事だろ


  312. オバンは祝福されるから得だね


  313. まどか声優陣の中では顔的に辛いものがあったな


  314. 一般会社にお勤め

    →レコード会社かイベント会社かアニメ制作会社


  315. 298

    魔法使える?


  316. ルキ厨ぷぎゃああああああああああああああああああ


  317. 一般男性「戦場ヶ原の声でやって」


  318. 高橋名人顔だから声豚なんてつくわけない


  319. CS放送で「まるみえ☆みっくすJUICE」を見てたのがつい最近の事だと思ってたのにな・・・

    そら俺もオッサンになるわなw


  320. 最近キレイになってきてたもんな。相手はダンディなオジサマかな。おめでとう><


  321. この人と結婚ていうのがいまいち結びつかなくて

    おめでたいことなんだろうけど

    祝福の気持ちも嫉妬も一切出てこない


  322. 奥さんが売れてる声優なんて最高だな

    相当時間給良さそうだし。共働きしたら余裕のある生活できそうだわ


  323. おめでとうございます!


  324. 能登さんはもう結婚してそうやけど

    あの落ち着きようといったら


  325. 相手神谷じゃないのか


  326. そっか、じゃあ主婦業専念するため新規の仕事は控えないとな。


  327. yahoo topキターーーーー!!!


  328. ほむら役もウロブチの推薦ないと落ちてたそうだし

    これからは厳しいかもしれんな

    結婚してるんだから若手に譲ってやってって言われるだろうし


  329. 何で声優が結婚する度にまつらいさんスレが伸びるんだよw


  330. おめえええでとううううううううううううう



    でもちょっと縦になるわあああああああああ


  331. >>316

    だからなんなの?

    銀行の一般職がよく銀行員と結婚するようなもんじゃない。




  332. やら管は誰が結婚したら発狂すんの?


  333. 心からおめでとうございます!





    …で、松来さんは?


  334. この人が結婚したことよりもその影響で俺修羅とるるルが完結するかの方が心配になった

    あれだけ伏線残したまま放置は止めてくれマジで


  335. 次はまつらいさんじゃね?

    と思い始めてはや五年


  336. つまりは



    枕ヤッテタンダロ??






  337. 俺修羅作者が息してないwww


  338. 334

    はなざーさんじゃないの?


  339. これで人妻属性と子供が産まれて母親属性を身につけたら、声優斎藤千和に死角はない。


  340. 神谷がアイドル売りする事で結婚が放置になったから

    他の男性と結婚することにしたのか



    早く子供欲しいと言ってたからリミット迫ってるし仕方ないか

    あとは希望の子供が授かれば専業主婦一直線だな


  341. オメデトナー


  342. まつらいさんが結婚したら俺も本気出す


  343. スタッフと結婚か


  344. 声優さんがいう「一般の方」ていうのは広告代理店とかアニメ関係のスタッフのことだよ

    本当に一般の会社員ではないよ。


  345. >291

    許されるってなんだよw

    声優に人権はないのかw


  346. >>338

    世の中、「声優なら何であろうが寝たい、例え高橋名人でも」

    と思うような人種は少数だと思うんだな。うん。


  347. 330

    ほむほむはシャフトのごり押しじゃなかったんだ

    なら安心だ

    とはいえほむほむ以外の4人の中でシャフトの常連は野中しかいないが


  348. 7/20 まるたまり(52)


  349. (_,''' .▽ '' )<乗るしかないこのビッグウェーブに


  350. ルイス…


  351. 業界関係者と結婚=枕営業の常連


  352. 逆に俺修羅の作者は千和を嫁にできると思ってたのか?


  353. おいおい

    枕するときにはゴムつけろよ


  354. 千和の秒間16ピストンで旦那も昇天


  355. お前らまつらいさん関係ないやろ!


  356. めでたいねぇ






  357. 斉藤さんはドル売りしてるわけでもないし、年齢も年齢だから発狂するヤツいないだろw

    相手が相手ならあり得たかもしれんが一般会社員でお茶を濁してるし。




  358. >>346

    広告代理店やアニメ会社の社員は一般の会社員ですが…?

    何イッテンノ?






  359. こころん結婚おめでとー。


  360. いっそこれを機に俺修羅再アニメ化したら?

    制作:シャフト

    監督:新房

    音響:鶴岡

    キャスト:全員変更で春咲千和は斉藤千和で



    これなら作者も納得もとい立ち直るかも!?


  361. 売り豚作者涙目wwwwwwwwwwwwwwww


  362. 外人も今頃盛り上がってんのかな


  363. 知和さん、かなり昔から同棲してるって噂あったしなぁ



    最近の結婚暴露ブームに乗っかった感じだろう。おめでとう


  364. まつらいさんは声優が結婚するたびに引きずり出される可哀想な人なんだ

    早く白いタイツとカボチャパンツはいてる白馬の王子が現れるといいなあ


  365. ネット上の付き合ってるリストでは相手役者だったよな。


  366. 2ちゃんネタって一人歩きばっかで本当信憑性ないな

    どや顔で神谷とか言ってた連中はどんな顔してんの


  367. >>353

    枕を求める立場の奴だって人を選ぶ権利くらいあるやろ!

    失礼な!


  368. マジか!wめでたいな!


  369. 神谷って実はリーマンなんじゃ


  370. 30過ぎてると祝福コメが多いよなw

    これが20代だったりしたら烈火の如く怒り狂うのに


  371. おめでとうございます!

    末永くお幸せに。


  372. 369

    明田川のことか?


  373. 結婚おめでとうございます!

    これからのツンピリラジヲがw


  374. 371

    神谷はかなり前から違う人と結婚済みらしいが


  375. 無理矢理アイドルにされて、マジで血を吐いた人か


  376. 30すぎたら結婚してもらったほうがええわ


  377. ※371

    新しい解釈だなw

    青二の社員枠か


  378. うわあああああああああああああああああああああああああああああああ!

    声豚の気持ちが初めてわかった!

    ちわちわぁぁぁあぁあぁあぁああぁぁぁあぁあああぁぁあぁあぁぁぁあぁぁ!


  379. 名字が斎藤じゃなくなるんだな

    本名だったのかは知らないけど


  380. おめでとう!




  381. また一人ストパン声優が結婚しちまった。

    がんばれ福圓さん!


  382. 372

    多分齊藤の場合は20代で結婚しててもこんな感じな気がする

    ビジュアルで売って来たタイプでは全くないし。

    名塚同様実力派兼堅実なイメージ


  383. おめです!








  384. まつらいさんは?


  385. お母さんに成った

    井上喜久子

    桜井智

    三石琴音

    宮村優子

    林原めぐみ

    佐久間レイ

    冨永みーな


  386. お前らもう俺修羅の作者のことは言ってやんな

    これ以上俺修羅7巻の刊行が遅れたらどうする

    ただでさえアニメの脚本や円盤特典小説やキャラソン歌詞やドラマCDの脚本で刊行遅れてるのに

    ファンは6巻の終わり方で生殺し状態ですよ


  387. おおおこれはいいね

    おめでとうございます!




  388. ほむほむの声でガハラさんの声でルッキーニの声で男のチンポくわえたり

    まんまんズポズポされるのか

    もう応援すんのやめるわ


  389. 神谷と千和の話が全くの嘘という事はあるまい

    一時期同じ時計はめて千和は幸せ宣言していたのだから

    戸松遥と入野自由のデート工作してたのも神谷と千和だったわけだし


  390. おめでたいですねえええええええ




  391. おめでとうございます




  392. 恥ずかしいセリフ禁止


  393. 390

    釣れますか?


  394. 神谷じゃないのか


  395. 実力派だし30代だし素直におめでとうと言えるよね


  396. まどまぎのコメンタリーで子供云々の話してたのは、この余裕からか…


  397. 幸せになってほしい声優No.2が結婚とはめでたい

     

    No.1はみゆきち


  398. むしろ神谷は結婚してないのか

    神谷が既婚者だから一般人と結婚したと考えないのか




  399. 394

    それをおっぱいに変えると...

    撫子の声も千和だったな


  400. 401の撫子とはゆるゆりの大室撫子


  401. チワチワおめでとうー(^^)



    末長くお幸せに。仕事も頑張ってねー。


  402. 360

    アニメに関わってる人=一般じゃないっていう認識なんだろw

    何たら商事とか銀行員とかではないと


  403. おめでとー

    ドル売りしてようがしてなかろうが結婚したら普通は

    お祝いするものだと思うんだけどね


  404. 人妻ではある

    國府田マリ子

    久川綾

    丹下桜

    緒方恵美

    横山智佐

    冬馬由美


  405. そういえば小野大輔は結局結婚してたの?


  406. ガハラジョークじゃないの?


  407. おめー。結婚とか付き合ってるのとか別に隠さなくても良いと思うんだが。

    その人の人生だし、好きにさせてあげたら宜しい


  408. べつに同じ業界じゃなくても出会いなんていくらでもあるだろ

    学生の頃の友人だとか合コンとか



    まぁお前らには想像もつかない世界だろうけど


  409. マリア様がみてるの山口真美がないとか

    絵描いたヤツは素人かよ


  410. 362

    その際は真涼は三森すずこ、冴子は堀江由衣で

    愛衣は茅野のままでいい


  411. 神谷浩史と付き合ってると思ってた。


  412. 400

    結論ありきで話すと言ってること無茶苦茶になるよね


  413. おめでとう!


  414. やっといい男捕まえたかw

    よかったよかった


  415. 神谷厨の腐女子ども大歓喜!!!


  416. 神谷が既婚なのは昔、小野坂のラジオで臭わせてたな。

    小野坂から突っ込まれて、返しが少しシドロモドロになってた。

    未婚だったらキッパリ言えるハズなのに。

    芸人とか俳優とかで良くある売れない時代に付き合ってて、そのまま結婚ってパターンだと思う。




  417. 声優と合コンとかどうなるんだろうな


  418. ネコミミモード


  419. うおー結構ショック

    でも、おめでとうございます!


  420. 年齢的にミユキチもそろそろ結婚を考えたほうが


  421. ほむほむの声がこの人だと知ったときは驚いたな

    ぱにぽにのベッキーみたいなロリ声系の声優だと思ってたんで

    斉藤さん、おめでとうございます


  422. 管理人キモい

    素直におめでただろ


  423.  

    「ウソよ。 ガハラジョークよ。」

     




  424. そりゃめでたい!!


  425. むしろケロロやってたこと考えるともっと歳いってたのかと思ってた


  426. ちわちわ、おめでとう

    ラジオでも結婚話たくさんしてたもんなー




  427. ガハラさんの声で毎日いじられるのか、ドM旦那ならたまらんだろうなあ


  428. ラジオでうすうす感じてはいたw


  429. >20代だったりしたら烈火の如く怒り狂うのに

    今だったら誰と誰が結婚したら発狂するの?


  430. チワキャラでいちばんエロいのはシャイニング・ハーツの

    シャオメイ

     




  431. これは・・・のうりんクビで

    リアリティが出せない


  432. >>349

    悠木も水橋もキタエリもえみりんも新谷もゴトゥーザもだろ


  433. 元サイトのせっかくのめでたいコメントなのに、その下2つがめでたくない件


  434. 茅野愛衣が結婚したら泣く自信がある


  435. おめでとうございます!


  436. 千和はまだいいよ。

    結婚したってことはあのゲロヤバな千和ママを

    義理の母として迎え入れたってことだろ・・・!?

    その懐の深さに素直に感服いたしますわ。旦那。


  437. おめでとー


  438. みゆきちはあの性格で仕事第一だから売れ残るんだろうなぁ・・・


  439. 一般男性という名の業界人


  440. こりゃめでたい!

    声優はもっとバンバン結婚すべき、声豚など気にする必要なし


  441. 千和さんおめでとう!




  442. 最近ひたぎさんの声が浮ついていると思ったらこれだよ…


  443. おめでたいことだと思うが、

    こうやってアフィブログのネタにされてるのはキモいわ。



    円盤の売上のことだけ話してろよ、ここは。


  444. >>431

    戸松遥と入野自由はなぜかファンから静観されて祝福ムードだが

    三森すずこと島崎信長は荒れそう


  445. 声優なんて安定しない仕事してる旦那より安定した仕事に就けてる人と結婚した方が良いに決まってる


  446. 次は阿澄佳奈あたりがいくだろうな。

    あのキャラクターで巨乳、オマケに保母さんの免許持ってるような女性が

    誰にも相手にされてないわけがない。


  447. ここ数年の結婚報告の中で一番うわぁあってなったわ


  448. 438

    ちわのお母さんてやばいの?


  449. お前らの噂のあてにならなさは異常


  450. 452

    滅べ


  451. 30になっても独身だったら能登麻美子に養ってもらうって言ってたのに

    なお当の能登麻美子は


  452. >>448

    >保母さんの免許

    なにそれ最強すぎるじゃんか


  453. こりゃびっくりこいたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  454. 結婚おめでとうございます これからも物語シリーズのガハラさん頑張って下さい!


  455. 斎藤千和もここで終了か。

    よく頑張った。お疲れ様。


  456. 458

    母子共演まで頑張ってほしい


  457. 名人おめでとう


  458. 書き方からしてももう声優も公表せにゃならなくなったんだろうなと実感

    大変だねぇ


  459. >448

    声豚が発狂しない次期を見計らってるだけだろうな。

    人気声優はほぼそんな感じだろ。

    デキちゃったら時期早まるだけってくらいか。


  460. こんな思いをするなら草や花に生まれたかった


  461. もう30代近いほとんどの人は結婚してそうだな


  462. なおまつらいさんまにあわんもよう


  463. ROD-TVのコメンタリーが面白かったから

    個人的No1キャラはアニタだな


  464. 最強のロリ声と思ってたら、女子中高生役が中心になってた


  465. おめでとう!



    ラヴィに一票


  466. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  467. 千和さん おめでとーーーーーー!!


  468. おめです!!!!!1

    末永くお幸せに。


  469. 声豚発狂クルー?


  470. おめでとうさん

    パティだな


  471. 千和さんおめでとう!!!!!


  472. おめでとうございます!


  473. ヤフーのトップニュースに載ったのは良いがあの写真には悪意しか感じない…


  474. おめでとうございます。

    一般の会社員でも声優と知り合うチャンスがあるのか。


  475. のうりんの演技に深みがなくなるな


  476. 一般のが多くね


  477. ツンピリで桑谷がどんなコメント出すかが楽しみ

    しかしツンピリは今後はどうするんだろうな

    番組の殆どがモテない女ネタなのに


  478. 発狂してる人が一人もいなくてワロタ…


  479. 32歳で結婚して発狂するやつはさすがに少ないだろ

    おめでとうございます


  480. チワワさんも結婚か

    本当に結婚していく声優さん多いね


  481. おめでとうございます。

    声優は二十代で彼氏居るとビッチとか言われて、三十代で未婚だと今度は行き遅れとか言われるから大変だな…

    お幸せに






  482. おめでとうごさいますうわぁぁぁ

    今すっごく変な気持ち


  483. おー、おめでとう

    すぐ別れるとかはやめてくれよな


  484. 殺害予告出すべきだな


  485. 名人おめ


  486. 自分も普通におめでとうと言えるな

    彼女たちを縛り付けてる奴らはホントなんだろうな

    彼女たちの人生に責任持てるのだろうか


  487. タオカカに一票ニャス!

    千和さんよかおめ


  488. >>20,33,37,60,61,66



    キャラと結びつけんな○ね



    まじでやめてくれ



    許さん


  489. チワ長おめでと~;;


  490. 小砂がいない


  491. 436

    仁君かよ


  492. ツンピリで独身アピってたけど絶対ラジオ用のネタだと思い込んでたわ…

    マジで独身だったとは


  493. 声優と一般社会人ってどうすれば出会えんだよ…


  494. 433

    のうりんの先生はあだ名がベッキーだから千和になったようなもんじゃないっけ?

    変えるんなら年齢的に金朋先生でw


  495. 俺一般会社員なんだがちわと結婚してないのなんで?


  496. あすみんが結婚したら泣く


  497. 斎藤千和クラスになれば声豚発狂とかないだろうしおめでとう

    てか一般男性か

    こりゃ俺らにも声優と結婚できる可能性が微レ存…?




  498. 声豚が発狂してないだと・・・

    平野や豊崎の時は酷かったのに


  499. 30歳超えたら声豚も発狂しない


  500. ブラッドラッドの豆次郎の演技が妙に好き


  501. おめでとうございます



    ラジオで競演してた桑谷はどう思ってるのかな、前から知ってたんだろうが


  502. めでたいことだ、三十路越えた声優はどんどん結婚しよう


  503. おめでとうございます!!

    奈々様は俺のy(ry


  504. 30越えないと結婚できないのか

    大変な職業だな


  505. 田村ゆかりも結婚してください


  506. デビューでオーフェンでてたのか1千和だけのモブキャラか さすがにわからんかったな

    同じく登場してたほっちゃんは、新人声優でアキバ電のパタPiでギリギリわかる程度だったけどw


  507. 元来千和ファンだが、打線組めるような発狂なんてしなかったぜ

    (数分モニターの前で固まってしまったけれども・・・)



    本当におめでとう

    ツンピリラジオでの立ち位置と桑谷夏子の反応が気になるわ


  508. ↑このラジオはよ終わってほしい


  509. マジかよタオカカフィギュア化まだ?




  510. 千和おめっと

    ほむカス厨はシネ


  511. 千和結婚したのか

    マジでびびった

    とりあえずおめでとうますます仕事頑張ってくれ


  512. まどかのBDのコメンタリーで「子供が出来たら子供と一緒に皆でうんたらかんたら」って話をしててなんか唐突だな、って思ってたらこういうことだったのか



    おめでとうございます


  513. 声優に夢中になりすぎだろ・・


  514. まつらい親方に関してはノーコメント!!!


  515. 媚び売ってるドル声優じゃないから普通に祝福されてるな


  516. ヤフーの画像ひでえwww

    悪意があるとしか思えん


  517. 神谷腐の謝罪はよ


  518. おめでとうございます!






  519. 個人的殿堂入り声優さんなので良い衝撃でした。これはビッグニュースだ…。


  520. まあ公表してないだけの声優も沢山いるだろうしお前らの心配なんて無駄だろうけどな


  521. ちわわ結婚おめでとうございます!

    次は早乙女先生の番やね^^


  522. この人に関しては30越えてようが、越えて無かろうが、

    発狂する奴なんかほとんどおらんだろ。

    山田花子が結婚した時の感覚に近い。

    つまりどうでもいい。


  523. おお遂に千和も結婚か・・・嬉しさより驚きの方が勝ってしまうわw

    何はともあれ、おめでどうございます。


  524. 次はまつらいさんの番だ!


  525. おめでとうございます

    旦那さんに家庭を支えてもらいつつ、声優としていっそう邁進してほしい


  526. 巨乳なの?


  527. 今年最大のダメージ。


  528. ショコラおめでとう!


  529. 497

    それより農こそ変えるべきだろ

    美名か福井美樹に

    あと林檎は三森すずこで


  530. おお、こりゃめでたい


  531. おめでとう!


  532. 千和でさえ声優仲間と結婚とはいかないのか

    やっぱ経済的に厳しい職業&付加価値で一般相手なら引く手あるということかね


  533. 何だろう…ちょっとダメでかい。おめでとうございます!


  534. いやぁめでたい


  535. この写真誰だよww

    弄りすぎ


  536. 僕と交わした約束は?


  537. ほむ?


  538. めでたいなぁ


  539. ケロロ


  540. 518

    なお神谷と付き合ってる疑惑勝手にふっかけられて恨み妬みの対象になっていた模様


  541. おめでたい…が前テレビで見た時、結構なおばさんだったしまだ結婚してなかったの?!って感想の方が強いわ…


  542. おめでたい…が前テレビで見た時、結構なおばさんだったしまだ結婚してなかったの?!って感想の方が強いわ…


  543. おめでたい…が前テレビで見た時、結構なおばさんだったしまだ結婚してなかったの?!って感想の方が強いわ…


  544. 535

    千和は結婚するなら絶対声優以外だとずっと言ってたよ


  545. 豚が発狂する基準は30歳越えかどうかではない

    顔だ


  546. 548

    と豚が申しております


  547. 図星だったみたいだねw


  548. 550

    誰に言ってんのこのキチガイ?


  549. うわあああああああ千和ああああああああああああああああああああああ

    ショックだが幸せになってくれええええええええええええええええええええええ

    せめてテスト終わってから発表してくれよおおおおおおおおおおおおおお

    あvmldkjvなjdんbヴぇd。vjんjvmvjkんb

    俺は、現実などいらぬ、二次元のみに存在する三次元

    三次元の千和、二次元の千和

    どちらも愛そう候。


  550. 551

    キレ過ぎだろ豚wwww


  551. 人妻が喋ってるかと思うと、戦場ヶ原の言葉責めに

    更にリアリティが増すから歓迎して祝福する


  552. またキチ○イアニヲタが何かやらかすの?


  553. 結婚自体はいいよ、おめでとうだよ・・・いい年だし、そこはいいけどさ

    最近は聞いてないけどつんぴりラジオとかで桑谷夏子さんと結婚できないだの出会いがないだのをネタにして同情と笑いを誘ってたのが実は彼氏もいてリア充だったって思うと

    役者ってすげーなっていう思いよりもなんかイラッとしたな


  554. ツンピリってまだやってたのか


  555. ※554

    昼はキャス狐、夜はガハラさんか・・・ありだな


  556. >斎藤千和

    千和さん32歳だぞなにやってんだ

    わざと調べてないだろ馬糞管理人


  557. 幸せになってほしい




  558. ホムラチャンか


  559. ちわちおめでとうー!

    結婚祝いでぱにぽに2期はよ


  560. いいねぱにぽにやってほしい


  561. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 22:02

    >>431

    戸松遥と入野自由はなぜかファンから静観されて祝福ムードだが

    三森すずこと島崎信長は荒れそう



    嘘つけwww

    戸松スレでその話題出すと荒らし扱いで即アク禁だぞw


  562. 501

    千和スレ見て来てみろ

    普通にショック受けてる奴がいるよw


  563. こっちの写真いいじゃん

    ヤフーてめー


  564. 564

    俺は高垣スレでアク禁されたw


  565. あなる入るの自由


  566. 566

    ヤフーの写真酷すぎwww

    ちわの場合、特に若い頃はキツかったからなぁ


  567. 千和あああああああああ



    おめでとう!!!!!!!!

    末永くお幸せに


  568. あ、そう

    名人がタイプなバイな相手が見つかったのか


  569. がはらさんの演技好きよー


  570. 神谷と千和はやはり兄妹の関係だったかー

    最近はキタエリがその座を持ってった感はあるけど

    もしも神谷がほっちゃんと結婚できたら阿良々木さん大勝利だな


  571. 売りスレがまどかのデイリーがショボすぎてお通夜状態でクソワロタw

    この情報は声豚兼ねてる奴にはさらに追い討ちだろうなw


  572. 両親にたかられてるイメージがあるので結婚とか大丈夫だったのか。


  573. 年上と結婚したのか?


  574. 30前後に結婚するパターンが多いな声優は

    この声優に関してはケロロ軍曹から知っていたが

    とりあえずおめでとうございます


  575. あれ、ほむらはまどかと結婚しないの(すっとぼけ)


  576. マジで早目に子供作れよー


  577. 千和ちゃん、結婚おめでとう!



    相手はおじ様かな?


  578. ですよねー


  579. ドル売りせず実力勝負の女性声優は

    ファンが結婚報告を祝ってくれる



    ドル売りすることのバカバカしさを

    逆説的に立証する好例だな



    ともかくおめでとう!!


  580. うわあああああああああああああああああああああああああああああ


  581. 名人良かったなおめでとう


  582. ヤフーはこっちの写真を使え


  583. とりあえず喘ぎ声きける旦那うらやま


  584. 一般人つってもアニプレの社員とかそこらへんだろうな


  585. もう生きる気力なくした


  586. なんだろうね

    心から嬉しいこの気持ち



    結婚おめでとう


  587. おめでとうございます!


  588. 神谷と結婚かおめでとう


  589. いやあ本当に良かったな。  しかも一般人か。 幸せになれよwww

    ひたぎさんやほむほむの声でいろいろして貰えるのか。  実に羨ましい。




  590. 素直に喜びたいな。

    つーか千和っていくつだ?


  591. 物語SSが終わってから発表すればよかったのに

    なんていうか相変わらず間の悪い空気の読めない人だな


  592. 声豚発狂w


  593. 最近は暗い話題ばっかで困ったけど結婚か幸せな家庭を築いてくれることを願ってる





    本当に結婚おめでとう


  594. 奇跡の一枚だな


  595. おめでとうございます!





    いなみに千和キャラはヶ原さんが一番です。


  596. おめでとうございます!夏実ちゃんが一番だと思います!


  597. 結婚話が出る度にまつらいさんをいじるのはやめて差し上げろ


  598. これで1番喜ぶのは神谷厨


  599. 千和「身長180なかったんでやっぱり離婚しますね^^」


  600. あれほど「弟と結婚したい!」と言ってたのに・・・(´д⊂)




  601. はねはねはねむーん



    ってか


  602. P3Fのメティスがいない・・・・


  603. 俺、あすみんが結婚したら発狂するから


  604. 結婚無気力で、おじさま好きーといっておいて同世代でしょ!

    じゃあ!おじさまっていうな!という感想。



    やっぱりお前もか!結婚するまで、いないキャラ作りしていたの。

    そりゃー結婚できるかもをラジオで言っておいて、別れたら痛いしかも。

    でもその方向でもいいとは思うけどなー。




  605. 今年から付き合い出したみたいだね。(ラジオ)

    何度もなっちゃんに相談してたらしい。既に知っていた

    ラジオでもいえよ!そんなにリスナー信用できないのか

    振られてもネタにすればよかったのに。

    おじさま好きキャラは同世代一般男性の気分を損なわないようにですって。



    またリスナー置いてけぼりっていやなものだなー

    番組のコンセプト「もてない30代独身女性」がなくなって、つまんないので、今週から同時間のグランロミオをきこーっと。

    そっちの音楽性が面白いし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#