05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素

アニメ『魔法戦争』ディザーサオトオープン! 2014年1月から放送開始

img_mainVisual.png


i0964917-1374983182 (1)

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/mahousensou/

           ____
          /      \ 1月かー思ったより早いなぁ
        /    ―  ―\  てか発表された5作品 全部冬にくるとかはないよな・・・   
       /   ( ●)  (●) \ まぁ流石に同じクールにぶちこんだらつぶしあいになるよね
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

しかし魔法戦争・・・
電撃は魔法科高校の劣等生だよね?
劣等生がアニメ化したら色々比べられそう・・・

   / ̄ ̄\
 / ノ  ヽ /\’ー、       ,, ..,、
 |  ( ●)( /  .\` 、   . // /
. |  (__人/     \ヽ、,.// ../
  |    ` /      ``77   /
.  ヽ   /   MF     / /   /
   ヽ.. /      fヽ、/ / , -,./
   /./     r-、 ヽ ∨,ノ /
   |. \   〈\.\,〉 `,  f
    | . \  (ヽ ヽ `..   |
    |    .\ \      ノ

そういやネタ提供でもらったけど

「精霊使いの剣舞」

旅の少年のカゼハヤ・カミトは旧知であるグレイワース・シェルマイスに呼ばれアレイシア精霊学院に向かう途中、
学院の生徒である少女クレア・ルージュの水浴びを偶然にも覗いてしまい、更に彼女が契約しようとしていた封印精霊と契約してしまう。

カミトは本来は清らかな乙女しかなることが出来ない筈の、この世界ではありえない男の精霊使いだった。

そして学院に強制的に入学させられてしまったカミトはそこで起こったある事件を切っ掛けに、
クレアを初めとする学院の少女達や契約精霊の剣精霊エストと共に、最強の精霊使いを決める大会「精霊剣舞祭」に挑むことになる。

d_20130729185406.png

なんかの作品に似てる気がする



 

コメントを書く
  1. 1じゃあああああああああああああおらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  2. 絵は好き


  3. サオトってなんです?


  4. isですね


  5. 1もとれないやつって何なの???????????

    生きてる意味あるのおおおおおおおおおおおおおおお????????????????


  6. なんか最近似たような作品ばかりで

    見分けがつかない><


  7. どうみてもISの設定とセシリアです本当にありがとうございました


  8. インフィニット・ストラトスかな?


  9. ディザーサオトwww


  10. ディザーサオト・・・

    ドイツ語かなんかか?


  11. 面白そう


  12. 声優も同じでいいんじゃないかな(適当


  13. やら管「ディザーサオト・オープンッ!!」


  14. お前らの大嫌いな長文タイトルの真逆を地で行く短くて簡素なタイトルじゃん




  15. また剣だの魔法だのか。

    学がねーからガキの頃から慣れ親しんだRPGの世界しか創作できないんだろうな。


  16. ステマ


  17. 何かのサイトがオープンしたのかと


  18. ISって言われるのはわかりきってた事だ


  19. つまらなそう


  20. エロいのかエロくないのか 問題はそこだけだ


  21. あらすじ見てみたけど、結構面白そうじゃん


  22. まあ、よくある出会いってヤツだ


  23. 2つの世界が出会った戦いってw



    神の世界と現実の世界のタイタンの戦いとか

    ヘラクレスとかマイティソーとかのパクリじゃない?


  24. ISのパクリやなw


  25. あらすじの時点でまるっきりつまらない…

    どうせよくあるラノベみたいにヘラヘラ戦って覚醒して女の子たちにワケの分からん理由で惚れられてメインヒロインはツンデレなんだろ?

    見なくても展開読めるから見ないよ。


  26. 魔法戦争原作はマジでゴミ

    剣舞も微妙だけど魔法戦争よりはまだマシ


  27. 管理人は文盲になったの?


  28. ディザーサオトってなんだよwwwwww

    ティザーサイトだろwwwwww


  29. サオト…一体何者なんだ…


  30. これも主人公がおっぱい揉んだり、お風呂覗いたり、パンツに顔突っ込んだりするラノベなんだろな


  31. ファンタジー小説は

    スティーヴン・キングの「ダーク・タワー」が一番面白い


  32. また糞ラノベのディザーサオトがオープンしたのか・・・・・・ん?


  33. なんちゃってストラトス


  34. 似たようなアニメばかりで



    つまらん!!


  35. 中国人や韓国人並のパクリだな


  36. また俺が考えたような設定のアニメか


  37. しかしよくもまあ作り手も飽きもせずに似たようなの作れるよなぁ

    売りたいもの書いて売れなかったからこうなるのかな


  38. どうせ中盤新キャラ出てきて最終回で大団円って流れまで一緒なんだろ?


  39. 剣舞みたけど、ISそっくりだよ?



    ISは盾無って根暗ヒロインが出てから、他のヒロインが空気になる誰得展開だから

    二期は盛り上がらないかと。


  40. 似たようなのばかりで芸がないわ!


  41. 38

    日本人は新しい物を受け入れることが出来ないんだよ

    怖くてw失敗するのが怖いから

    だから仮面ライダーやドラえもんが長く続いているのはそういうこと

    チャレンジ精神がないというか

    安倍総理が憲法変えるのを反発する人もいるし


  42. つか、まぁ男にしかなれないとかなんとかは、女子高に通うための

    テンプレみたいなもんじゃないかな。



    おとぼくのように、女装して通うってやつもあるけど。


  43. ディザーSAOトとかタイトルにいれてまで宣伝かよ


  44. 精霊は今やってる神様の居ないくらいの綺麗な絵でやれば

    円盤はデートアライブ級かそれ以上行くよ


  45. ISのパクリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  46. 5作品のうちキーワードで魔法やファンタジー率が多いな


  47. ちなみに、剣舞だけど、ISは戦闘機だけど、それに当たるのが精霊だから。



    他のやつの精霊は猫とかの動物だけど

    主人公の精霊は、無口美少女だからな。



    んでベタベタ甘えてくるからな!


  48. お前らカミトきゅんの可愛さにふるおっきしてしまうやろな・・・


  49. 魔法とか

    ハリーポッターのパクリかとw


  50. ブヒれそう


  51. 毎回思うけど、管理人さんってホント色々と情報貰えるのな。

    下手すれば、火消ししなきゃいけないくらいのリーク情報も持ってたりするのだろうか?


  52. そういえば

    秋に中2病2期があるよな?


  53. ISのパクリの上に絵師もパクリのるなりあwwwwwwwwwwwwww

    どーしようもねぇコンビネーションだな

    クソとクソを混ぜてほらカレーだぞって出されてるレベル


  54. ほんとどれも同じようなのばかり量産されてくな


  55. 編集部が無能がゆえに

    消費者であるオタクをバカにするような商売は



    即やめて欲しい!


  56. なぜラノベはファンタジーものばっかでSFが無いのか

    ロボ出てくる奴が見たいんだけど


  57. 電撃、MF、VAとだけ癒着がある

    はっきりわかんだね


  58. クールジャパンとかいうけど



    アニメに関してはヘンタイジャパンだなwwwwww


  59. 下の画像は精霊な


  60. セシリアもフレイムハートのパクリだろうがw


  61. 61

    そんなマイナーな作品知りませんね


  62. 本当に戦争するんだろうなぁ?主人公と数人がポコポコやりあうとかウンザリだぜ


  63. ※61

    でもセシリアの方がはるかにブヒれるよね?





    あと、誰か魔法戦争の粗筋貼ってくれ


  64. セシリアは巨乳バカだから可愛い


  65. これ以上産廃を増やすんじゃねえよ


  66. とりあえずスズキヒサシはシリーズを完結させる力を付けてください。



    それと、さすがに劣等生と比べられるはないわぁ~。

    全然ストーリーが違うし、魔法戦争は爽快感皆無だもの…。


  67. タイトルに魔法って入ってるから劣等生と比べられるとかねーよw

    主人公が覚醒して大陸一つ吹っ飛ばしたとかいう展開になったら話は変わるけどさw


  68. お前ら散々ISをテンプレ呼ばわりしたクセに・・・

    じゃあ元祖は一体何なんだよ?


  69. 劣等性は最初が上下巻に分かれてて長いから上手く構成しないと間延びしそう


  70. 69

    セシリアの元祖はサンダーバードのペネロープだろ


  71. つまんなそう

    糞アニメ確定w


  72. ラノベ読みのラノベ作家しかいないのか編集様の意向なのか


  73. 量産型ラノベアニメ


  74. おまえらもうパクリ言うなやw

    ISもスカガやストパンのパクリだし、それだってMS少女のパクリだろ?

    SAOだってドットハックとかのパクリやし

    結局売れたもん勝ちや


  75. これでISお約束の大会途中の乱入者登場があったら爆笑するわ

    さすがにそこまでそっくりじゃないと思いたい


  76. クソアニメ量産


  77. 勝利が約束されてる劣等生と比べるなよ


  78. パクリと言われない作品を考えてみた





    主人公が蚤








  79. ※76

    売れたらいいんだけど、これは売れそうにないんだよな…

    原作力も五作品で一番低いし

    そもそも一万すら売れてないし



    完全に捨て石扱いだよ

    読んだことないから可哀想とも思わないけど


  80. セシリアのモデルはアビ―ブルックスだろ?

    あとポケモンYの女主人こうも子供時代のアビ―ブルックスがモデルだよ


  81. よっしゃぁぁぁぁ!!!アニメ化きたぁぁぁぁぁ!!!


  82. ISのパクリとか言われる時代か

    イズルも偉くなったもんだ


  83. やら管よ

    劣等生がアニメ化されてもコレと比較するヤツはいないぞ

    竿や禁書となら比較されるのが自然



    AランクとDランクで比較などされない


  84. ISのパクリっていっても

    IS自体その手のジャンルの5代目か6代目だよね

    ハンドレッドが7代目ぐらいかな


  85. >>80

    ヴィクトリア朝のポルノ小説に蚤が主人公の作品がある。

    富士見ロマン文庫に収録されていた。


  86. ポケモンYの女主人公は子供時代のアビ―ブルックスが元ネタだよ


  87. >感想記事で他作品を使った

    >煽りコメの連投はアウト



    おまえが言うなやら糞


  88. 漫画やラノベって数式なんだよ

    ○〇+○〇=○〇ってな


  89. 編集がイズル追い出すからISみたいなの作れとか言ったんかね。


  90. うーん、やっぱりMF系量産型ラノベ臭が拭えないな


  91. ディザーサオトの検索結果 2件



    www.google.co.jp/search?q=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%AA%E3%83%88&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a


  92. >>85

    竿や禁書がA評価基準でDが付くってその劣等生とかいうやつどんだけ駄作なんだよ。


  93. しょっちゅう誤字誤変換してるけど、やら管て在日なの?


  94. ※94

    竿が禁書が良作や名作に見えてしまうレベルだよ


  95. ヒロインの銃身長すぎワロタ

    なんも考えないで武器デザイン決めたのがバレバレだな


  96. 漫画のヤツ絵がえむえむっ!ぽいけど

    作画同じ人かな?


  97. 進撃に続くパクリか


  98. 94

    たぶんAが竿、禁書、劣等生で

    Dが魔法戦争ってことだと思うぞ?

    違和感を感じたけど、そう考えれば納得できる

    魔法戦争がAなんてことだけは絶対ありえないしw


  99. これだけアニメ、マンガ、ラノベが氾濫してたら、

    オリジナリティのある話なんて無理だってww


  100. 月光のウザさに期待しておこう


  101. 漫画家や作家なんて300人以上はいるだろうし

    年間100タイトルぐらい生まれてるだろうに

    そんな中からオリジナリテイなんて求めるだけ無駄


  102. ISの方が後に始まったんじゃないっけ?


  103. 原作3巻まで読んだけどぶっちゃけ微妙…。

    中二的な盛り上がりは描かれているんだけど読者まで盛り上がれるほどじゃないし、

    何よりも雰囲気が陰鬱なんだよなあ。主人公の弟がアレだし。

    ブヒれるかどうかは期待しないがいいと思われ。


  104. 最近はアニメが爆死するのが楽しみになってきたからどんどんやればいいよ


  105. PVに夜空と肉っぽいのいたな

    これおもしろいのか?


  106. これって漫画のほうをコミックジーンでやってるけど腐女子向けなの?




  107. こいつら剣舞でこんな事言ってたら

    アスタリスクがアニメになったらどういう反応するんだw


  108. ヒロインがもっ先っぽい


  109. ティザーサイトが「ディザー」「サオト」って二重に間違われるって凄くね?


  110. ※76

    SAOは明確に「クリス・クロス 混沌の魔王(著:高畑京一郎)」のパクリ。

    なにがすげえってパクリ元が第1回電撃ゲーム小説大賞(現・電撃小説大賞)金賞受賞作という・・・。

    刊行元がグルだからなあ


  111. 110



    あれはISの後釜を露骨に狙いすぎてるからなwwww



    全てはサボってMF追い出されたイズルが悪い


  112. 42



    お前日本人しか見たことないだろ


  113. 剣舞は、ISのコピーとしてよくできてるよ

    よくも悪くも、頭空っぽにして楽しむハーレムラノベ

    魔法戦争は、中学生が書いたみたいな、誰得シリアスのオンパレードでキツい

    イジメだの虐待だの、家族間の暗い問題だのを、書かれても萎えるだけ


  114. 電撃のほうが割と歴史もあるしノウハウも人脈面もあっちが上

    SAOのように内容ぱくってたとしてもいろいろ改造とかすれば大抵なんとかなってるもんだし



    面白いかどうかは別として


  115. 他の作品はどうでもいいし

    バトル物多すぎ

    剣舞だけでいいんだけどね。ツキツキアニメ化して欲しかった。


  116. 魔法陣の中で銃を持ってポーズをとる制服少女

    脇の中二病とまる被りだよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「オタク・弱者男性・チー牛」のおすすめ記事

【悲報】ウマ娘に便乗したデレマスPさん、ラブライバーに叱られるwww
【悲報】ウマ娘に便乗したデレマスPさん、ラブライバーに叱られるwww
オタク「36歳過ぎたら急に漫画もアニメも刺さらなくなった。こんな人生ただの虚無じゃん…」
オタク「36歳過ぎたら急に漫画もアニメも刺さらなくなった。こんな人生ただの虚無じゃん…」
ブックオフ「カードコーナーに集まるみんな、頼むから風呂入ってくれ!」「追加で6個の消臭剤買ってきたわ、これで計12個の消臭体制や!」⇒ その後謝罪
ブックオフ「カードコーナーに集まるみんな、頼むから風呂入ってくれ!」「追加で6個の消臭剤買ってきたわ、これで計12個の消臭体制や!」⇒ その後謝罪
【悲報】『ぬいペニ現象』を体験した弱者男性、絶望「さようなら恋愛。 もう、彼女なんて求めないよ」
【悲報】『ぬいペニ現象』を体験した弱者男性、絶望「さようなら恋愛。 もう、彼女なんて求めないよ」
アニオタが知っておかなければいけないこと多すぎる ⇒ 「戦車」「戦闘機」「歴史」「バイク」「キャンプ」「銃」「駅」「電車」「車」「新幹線」「競馬」
アニオタが知っておかなければいけないこと多すぎる ⇒ 「戦車」「戦闘機」「歴史」「バイク」「キャンプ」「銃」「駅」「電車」「車」「新幹線」「競馬」
女を不快にさせないために恋愛を諦める「解脱系男子」が流行っている模様・・・お前らもこのタイプか?
女を不快にさせないために恋愛を諦める「解脱系男子」が流行っている模様・・・お前らもこのタイプか?
アニメやソシャゲ配信によく出てくる「マフィア梶田」というおじさん、ガチで金持ちだった! ガレージ付きの豪邸 1000万クラスのアメ車 2台所持 完全勝ち組人間
アニメやソシャゲ配信によく出てくる「マフィア梶田」というおじさん、ガチで金持ちだった! ガレージ付きの豪邸 1000万クラスのアメ車 2台所持 完全勝ち組人間
16歳「最近のアニメにはキャラソンとかないから」⇒ 全おじさんオタクがむせび泣く・・・
16歳「最近のアニメにはキャラソンとかないから」⇒ 全おじさんオタクがむせび泣く・・・
【悲報】カードが高額で取引される時代! 遊戯王オタクさん、騙される『ブルーアイズの写真です』買ったらホントに写真が来た
【悲報】カードが高額で取引される時代! 遊戯王オタクさん、騙される『ブルーアイズの写真です』買ったらホントに写真が来た

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#