05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww

『ラブライブ!』KOTOBUKIYA水着フィギュア化決定戦開催! μ’sメンバーが水着フィギュアになるよ

479110.jpg


cdUCdjc.jpg

        ____
      /      \ またフィギュア化するキャラの人気投票かよ!
     / ヽ、   _ノ \ もう普通に全員分だせばそれぞれのキャラのファンが幸せだろうが!
   /   (●)  (●)   \ なんでいちいち投票済んだよ!
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\ まぁ全員分だすでしょ、ただ人気順でだすってだけで
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ 最下位のキャラとか何年後だよでるの!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ てか結局センター投票順になりそうな予感!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

おまけ:福岡のアニメイト人気途中経過

up598410.jpg

コトリエルとニコニーがにゃーがいい勝負



 

コメントを書く
  1. ステマ


  2. まーたラブライブ記事か


  3. カードが言ってるんや


  4. ことりちゃん一択


  5. 水着ならエリチかな~


  6. やらライブ!


  7. ブキヤって正直出来悪いぞ…

    グッスマが艦これに専念してるからしょうがないか


  8. ほのかwwwwwwwwwwww

    すくねえええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  9. おっぱいの順でいいんじゃない?


  10. 穂乃果不人気すぎるだろ・・・


  11. センター…


  12. 水着かよ・・・

    ブキヤのアイマスもそうだったけど物足りないわ


  13. 穂乃花が主役じゃないのかよこのアニメ…

    なんだよこの人気のなさは


  14. このアニメのキャラって全員臭そうなんだよなぁ


  15. この前出たプライズはえりちとにこを取ったけど、希は設定が厳しくて断念。

    欲しかったんだけどね。

    水着はスタイルのいいキャラを優先してほしい。


  16. 1話切り余裕


  17. まあぶっちゃけ水着は造形楽だし売れるし


  18. アンチのコメで伸ばすしかないもんね


  19. マジレスすると人気投票しなくても人気順です

    アイマス見りゃわかるでしょ?w


  20. ちーす


  21. ホノカスwww


  22. 艦これのワンフェス発表

    ミニッチュ:島風、赤城、榛名

    Phat!:金剛

    MAX FACTORY:金剛

    figma:島風

    グリフォン:島風

    キューズQ:島風、榛名

    ねんどろいど:島風



    ラブライブはいくつありましたか・・・


  23. ワキガに越されそうなアニメ


  24. ほのかすデブ以下とか笑えねぇわ


  25. にっこにっこに~




  26. フィギュアほしい


  27. ほのかのわきでズリズリしたい


  28. WUGの設定でその辺落ちてるフリーソフトでHP作ったら

    阿部寛のHPも昔ファンがその辺で落ちてるフリーソフトで作ってて アンチが何を勘違いしたかヤマカンの方にabehiroshi.jpg出てるって捏造してると思ったら 本当に阿部寛のHPを盗作してWUGのHP作ってたンゴwww。

    (p)ttp://up.null-x.me/poverty/img/poverty78642.jpg

    (p)ttp://gl-e.jp/

    ヤマカン

    (p)ttp://homepage3.nifty.com/abe-hiroshi/

    阿部寛

    これ素人目から見ても言い訳出来ないだろjk




  29. ほのかは台紙と同じ色のシールが貼ってあるから見えないんだよ(白目)


  30. ワキガ阿部寛のHPパクリワロタwwwwwwww

    こりゃ爆死だなー


  31. にこにーのとこは綺麗に貼られてて宜しい


  32. ああそういえば、何で日の丸掲げないんだろう。


  33. 前もフィギュア化選挙やってなかった?

    ラブライブって徹底して人気キャラしか商品化しないんだなw

    まあある意味賢いのかもしれんが少数派のファンはガン無視なのね


  34. ことりちゃんきゃわわ

    胸盛り過ぎないように注意ね


  35. 全員分出しても売れないからでしょ?


  36. 水着なら、かしこい!かわいい!エリーチカ!


  37. 穂乃果センター投票三位なのになんでや・・・


  38. 妹2人には投票できないのかよ

    やってらんねー




  39. 水着もいいけどTVアニメのライブ衣装でフィギュア化してほしいなぁ


  40. 人気キャラが必ずすべての投票で上位だとは限らない



    それがラブライブ!


  41. 最近の主人公は人気無いのか?


  42. お前らが不人気不人気とうるさい穂乃果が総選挙で平均3位なんだけどね






  43. 雪穂イラストとかめっちゃ貴重だな

    次はありさで


  44. 福岡にほのかファンが少ないだけだろ(震え声)


  45. 水着ならエリチカ以外いないと思うよ


  46. まあホントに全キャラ人気有るなら選挙なんてやらずに全員分出すんだけどなw

    お前らが考えるより模型屋さんはシビアに現実見えてるってこった


  47. メインヒロインww


  48. ほのかってセンター投票以外弱いのなんなんだw


  49. グッスマで来年出る予定とか前に聞いたけどそれも投票方式なのかな

    ことりほのかにこまきえりちかは欲しい。りんとはなよは出たら買う


  50. ドム以外で


  51. そもそもラブライブはG'sマガジンの読者参加企画だってこと忘れてる奴多すぎ

    なので必然的に○○投票みたいな企画やイベントをするのは割と自然の流れかと


  52. 俺の順位と投票結果がほぼ同じでワロタw


  53. 逆に考えてどんなイヤらしい水着を着なければならないか投票にすれば…


  54. ほら、あのお米天使も

    「アイドルというのは残酷な格差社会でもありますから」

    って言ってたじゃん?



    …かよちん1位に な っ て く れ


  55. かしこいかわいいエリーチカが良い


  56. 立体で売れるのは人気関係なく出来がいいおっぱいがデカイキャラだよ! マジに


  57. こういう争いが普通になるとキャラヲタ同士の抗争になって落ちていくのが明白だろうに何やってんだ

    少しはAKBを見習えよ

    広報の売り方下手なの?


  58. 9人じゃねーのかよ

    ブキヤおい・・・


  59. 売りたいんだから絶対買うやつが投票するだろう媒体で調査するのはいいんじゃね

    作品寿命はアニメのヒットで延びたようなもんだし

    おまけで失敗しても痛くもないんじゃないかな

    知らんけど


  60. ふざけるなあああああああ



    穂乃果が一番可愛いだろ

    正直穂乃果以外は海未コトリくらいしか好きになれん

    まあ、りんとかも可愛いと思うけどさ

    穂乃果出なかったら二期は面白さ半減ってレベルじゃない


  61. デブ待ってます


  62. 投票券はCDに付属されてるんですねわかります


  63. 穂乃花可愛いいと思うんだけどなー




  64. アニメで題なしにしたから穂乃果は低いんだろうな

    スタッフは首吊りになれとファンは思ってるよ


  65. 夏色衣装だろうなー みんなかわいいから全部欲しいな


  66. 穂乃果が1番可愛い



    これ福岡アニメイトだけでの人気だろ。これで不人気みたいに扱うなよな

    てかやらかんが穂乃果ディスりたいだけ


  67. にこにーはビキニ着てもしょうがないからスク水でいいよ


  68. ラブライブってAKBみたいだな


  69. 穂乃果が低いのは

    名前間違えてるからだねキット!


  70. ※8

    グッスマは今モバマスだらけじゃね?


  71. AKB商法乙^^


  72. あそこのアニメイトこんなことやってたのか

    明日学校行くついでにのぞみに投票してくるか

    当然フィギュアの方ものぞみに投票するわ


  73. 穂乃花・・・?


  74. おかしい、俺の穂乃果ちゃんどうなってやがる


  75. スター西木野さんが・・・


  76. ほのかが登場氏と違う意味でいい勝負してる件について

    これでは主人公の立場がない


  77. ふくよかな人が一番立体映えするだろ!


  78. 凛ちゃんくっそ多いwwwwwwwww


  79. エリチのシールがきっちり並んでるのが性格を表していますね


  80. 投票やるなとは言わないけど、ここまで数あるとさすがにイラッとくるな

    プライズやデフォルメのも投票あるんだぞ アニメ化後はさすがにやりすぎ

    出来良くないがビーチクの潔さが清々しいわ


  81. AKBか何か?笑


  82. もうラブライブいいわ


  83. ×穂乃花 ○穂乃果


  84. 店側穂乃果の名前間違えてるし、にわか乙。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#