05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

マジンガーZなど東映ロボを美少女化したアニメ『ロボットガールズ』が2014年1月から東映チャンネルで放映開始!

3EOlZMxFCa.jpg


NbIwIcttSv.jpg
fgZQNKg0LE.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ またDD北斗みたいにテレ東で30分かと思ったけど
 |  (●)(●) | 10分で東映チャンネルならまったく問題ないな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ てか結構面白そうに見えるわ・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ISやな・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つかこういうのできるなら 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ガンダムMS少女とかもやってくれねーかな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 俺結構好きなんだ・・・女の子+ロボパーツって
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. んもー


  2. なにこれ…


  3. ロボするした意味がないただの日常アニメで

    誰にも見られることなく静かに爆死するのが見える


  4. アフロダイAはどうなるの?


  5. これアニメ化するんか…

    東映の公式サイトが2月いっぱいで更新終了してたから

    このままフェードアウトかと思ってたんやけど…。


  6. デザイン俺妹の人?


  7. 前にもこういう企画あったな

    って思ったらちゃんとその企画のガイキングとかも出るんだな


  8. 結構面白そう

    ゲッターも出してくんないかな


  9. おっぱいミサイルくるの?


  10. 主役、ゆっこの人か?


  11. グレンダさん一択でしょ


  12. 武装神姫は?


  13. 明貴美加のMS少女もアニメ化希望


  14. 誰得なのこれ


  15. コスプレヒーローショーですか?


  16. あらやだけっこうカワイイ


  17. ※5
    アフロダイAnikiになります


  18. マジンガーシリーズ全部見たけど

    こう言うのは見たいとは思わないわ・・・


  19. 暴れて街とか壊したらテコンちゃんが出てきて謝罪と賠償を要求します


  20. あの、真マジンガー衝撃G編は…


  21. 東映さん何やってんのw


  22. なんかずれてると思う

    素直にガンダムでやれば

    富野は反対する権限ないだろ


  23. ガンダム系だとすぐ羽根生やすからな

    女の子が虫みたいになるから勘弁してくれ




  24. アイマスゼノグラシアみたいになりそう


  25. ゲッターはいないのか


  26. グレンダイザーの子は頭に面影がほとんど無いんだがww


  27. 絶対男でやった方が売れるだろ

    腐人気も付くし


  28. Drヘルとブロッケン伯爵が美少女キャラになるんですね
    わかります


  29. 新規声優陣が中々面白い

    最近フリーになったとはいえプロダクションエース声優が主人公演じるとかガチで選んだ感じ


  30. よくばりパックに入ってるから1200円で済むのか…

    1クールなら加入しても良いな


  31. 21世紀のCGでARIELを…


  32. あしゅら男爵はよ


  33. ボスロボットはデブだろうな・・・






  34. 本多さん出るなら見るわ


  35. トテコンVもあるニカ?


  36. 色は違うけど髪型はさやかやマリアやジュンだな


  37. 26

    は?




  38. あしゅら男爵/久川綾にワロタwwwww


  39. 東映アニメなら青二キャストにしろよ

    脇で久川としゅがだけじゃあなあ


  40. これは興味あるわ


  41. 41

    森下ってのも青二


  42. 人気出たら無料放送か地上波か何かでやるだろうし見るならその時でいいや


  43. 41

    ガラダK7は青二の新人

    ただ過去出演作0っぽくて下手したらこれがデビュー作になるかも


  44. 売れてない声優ばっかだな

    よっぽど金がないのか


  45. だよなぁ同意だわー

    何でMS少女なんて需要がありそうなものを未だに出さないのか謎だわ

    モチーフの問題だからサンライズが口挟むって訳でも無いんでしょ?


  46. (ネタ提供)

    サンデーの新連載がガチでヤバイ

    sonicch.com/archives/30001860.html



    その競技で武器となるのは、

    尻と胸!

    水上で一攫千金を夢見て集う乙女たちがいる!

    websunday.net/rensai/keijo/


  47. 腐向けにマジンボーイズにした方がウケる


  48. ガンダム擬人化とかすでにバンダイが公式に商品だしてるだろ


  49. キワモノとはいえ、東映アニメーションがマジンガーシリーズのアニメ展開に係るって久々だな。

    近年の真マジンガー系列はダイナミック&バンダイビジュアルで東映アニメはノータッチだったし。




  50. アフロダイとかビューナス、ボスボロットは出ないのかね


  51. ほのぼの日常ものと見せかけてマジキチだったりするなら見るのにな


  52. MS少女はISでちゃんとやってる。


  53. チョンが騒ぎ出すなw


  54. SKLはヤンキーキャラでいい・・・


  55. 永井先生本人がバイオレンスジャックでマジンガーZを

    盲目の黒人空手家で肩車した少年が目となって戦うジム・マジンガーとして

    擬人化しとるからな何でもありだw


  56. 伊藤ケイスケの趣味は本当に気持ち悪いな

    ガンダムに擦り寄るな


  57. それよりも真マジンガーの続編はいつですか?


  58. なにげに東映ロボットガールズもキャスト入って声優も同じだ


  59. 45

    かつての青二らしく東映アニメでデビューか


  60. この企画ぽしゃって無かったのかw


  61. SKLをモチーフにした悪役ぽいのでたら見るかもしれん


  62. 例のセーラーさんがこないな・・・・

    反応が見たかったのにww


  63. パトレイバーで ファンクラブの会報で 似たようなの有ったな イングラ子ちゃん

    結局 映像化は無かったけど



    有料放送のみって WOWOWスクランブル作品除くと

    AT-Xのみが

    ちゅーぶら

    れでぃ×ばと!

    他 なんか有るかな



    新セーラムーンはどうなってるの


  64. 本多さんには期待している


  65. 高岡香に仕事きた~


  66. いまこそゾイドガールをだな

    上山の肉感的なイラストにはお世話になりました


  67. キャラデザが古臭い……って、ガルパンのときも言ってた気がするから、保留でw


  68. まーた擬人化という名のコスプレ少女か


  69. どうせ韓国もテコンⅤを美少女化して起源を主張するんだろ?


  70. 石丸さん出るの?出るなら見てやんよw


  71. これで原作者が関与したら完全アウトですな


  72. 辻あゆみ!


  73. 旧ロボットガールズは脇役かよ…ガイちゃん好きだったのに


  74. ガイキング達はダイナミック系に喰われたのかw


  75. >>24

    反対する権限あるよ

    あの人ツンデレだから

    口は辛辣でもなんだかんだで認めてる


  76. 光子力反対デモをする怪しい団体は出ますか?


  77. 辻あゆみの名前を久しぶりに見た


  78. これは酷いwww


  79. >日常ギャグ



    おう



    >+バイオレンス



    お…おう


  80. PVアニメをほとんど一人で描いた雨宮哲を主要スタッフに入れろよ


  81. なんでも萌化



    これ原作好きに怒られないか?


  82. ガンダムならともかくマジンガーなんか擬人化しても知らんわ


  83. 東映アニメーションという事は「デビルマン」も参戦か?


  84. デビルマンGのアニメ化はよ・・・


  85. ジーグちゃんは誰彼関係なくサバ折りかけるヤバい性格になるしか思いつかない


  86. 時代だねぇ

    ソシャゲ化すれば良いと思うよ


  87. ダンガードAがいるのに松本零士のコピーライトがないとはどういうことだ


  88. 89

    ロボット自体の権利は持って無いよ原案だし、キャラデザが違えば松本零士に権利は無いだろ


  89. 日本アニメの悪い癖だな。

    なんでもかんでも美少女擬人化。


  90. アフロダイAやビューナスAの立場は…


  91. ぶひいいいいいいいいいいい


  92. 旧ロボットガールズと豪ちゃん原作のロボットガールズとの抗争が始まるわけだな。


  93. ミサイルネタくるな


  94. 10分アニメなら目くじら立てる奴もそういないだろ

    劇場版とかだったら知らんがw


  95. 87

    趣味は「全滅」だからなw


  96. マジンカイザーェ…


  97. あしゅら男爵が久川綾wwクソワロタ


  98. 監督AHOボーイじゃねぇか



    作画は期待出来そうだな


  99. 真マジンガーの続編マダァー?




  100. どうせならマジンガーだけじゃなくゲッター(初代・G・號)も加わり、さらに東映本社のロボットアニメ達(特に長浜ロマンロボ系)も追加した方が一層面白くなるし。


  101. 空手少女のダイモスちゃんが出てきたら起こして


  102. 102

    近所で話題のゲッター美人三姉妹

    ただし三人が一緒のところを誰も見たことがない…


  103. つまんなそう

    糞アニメ確定w




  104. 103



    一見熱血な空手少女に見えるけど実は涙もろいロマンチストだし。


  105. だめだろ

    マジンガーZは男の娘!・・じゃなかった男の子なんだから


  106. 地元だけど勘弁してくれ


  107.  げったーたんたちがいないのが、解せぬわっ。誰だ誰だこのセレクトをしたのはっ。おかみを呼べいいっ。


  108. タイトルでちょっと期待したのに

    帽子被ってるだけじゃねーか!w


  109. きらめきプロジェクトみたいなのかと思いましたわ


  110. 東映ロボで、スーパー戦隊ロボかと一瞬思ってしまった。


  111. おいおい、ロボットガールズといえばあの三人だろうが。

    と思ったら、ガイキング、バラタック、ガ・キーンのオリジナル三人娘も出るのか。


  112. ※100

    代わりに演出面は期待できない


  113. web漫画のは妙にマニアックなネタ(&右側の解説)が面白かったな

    無理だろうけどアニメでも解説コーナー欲しい




  114. なんかあしゅらも美女化してね?



    まさかあしゅらに萌える日が来るとは…


  115. もう何でもありだなw


  116. ロボオタクが気楽に見る分にはいいが、ここまでバトルアクションものもロボのパイロット

    も悉く美少女集団ものばかりという現状はちょっと心配になってくるわ。






  117. 男集団が出てきたと思ったらBLだし。




  118. 3ミリ期待しておくわ!


  119. 東映(東映動画でなく東映自身)x日本サンライズの

    コンバトラー、ボルテス、ダイモスは招集されずか、残念。


  120. 79

    つローゼンメイデン


  121. グレちゃんの後ろでものほしそうな顔してるの

    ミネルバXだよな


  122. Zちゃんにパイルダーオンしてえ・・・

    とか言うようになるのだろうか


  123. これは違う

    思いっきりずれてる


  124. これで東山今期7本目か

    春から爆発的に売れ出したな


  125. 今回のあしゅら男爵はユニゾン無しか


  126. グレの後ろにいるのはミネちゃんか?


  127. ※113

    ダンガード忘れんなよ




  128. ダイナミック系だけなのか…と思ったけど、東映のロボアニメって全部が有名な代わりに意外と数は多くないんだよな

    どっちかというと等身大ヒーロー・ヒロインが専門だからっていうのがあるのかな

    まあ強いて挙げるならゲッター、ジーグあたりは出してほしいかも


  129. そんなことより、真マジンガーZEROのアニメ化はまだですか(迫真


  130. コンバトラV ボルテスV 戦将ダイモス 宇宙魔神ダイケンゴ

    未来ロボダルタニアス 宇宙大帝ゴットシグマ 百獣王ゴライオン



    いろいろ 出てくるのかな?




  131. ゲッターとジークは?


  132. この企画生きてたのか・・・

    しかし・・・いけるやん!

    みんな可愛いしキャラ立ってそうだし面白いコメディ感もわりとするし

    この画像じゃ見えないが後ろでダブラスっぽい子が悲惨な目にあってるの不憫カワイイし。

    ニヤこいてんのはブラックマジンガーか?

    バラタックはともかくガイキングやガキーンなんか俺得すぎるわ

    そして

    >>あしゅら男爵は面倒見が良い機械獣少女たちのお姉さんだ

    で吹いたww


  133. ゲッターとジーグは永井豪だけが権利者じゃないからな。


  134. ロケットガールズなら知ってる


  135. 真マジンガー G編マダー?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#