05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

アニメ『ノーゲーム・ノーライフ』アニメビジュアル公開! これが一番最初に放送か?

無題


img_anime_visual.jpg

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ キービジュアル絵は結構いいじゃん!
   /    (⌒)  (⌒) \ ヒロインの子がどっかで見たことあるような気がするが
    |       (__人__)   | まぁたぶん気のせいだな
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ てか原作絵がいつ天と同じ人だよね
 |  (●)(●) | ってことはいつ天級の面白さということでよろしいでしょうか? 
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そういやいつ天ってどんなんだっけ
.  |        }  \      / (●) (●)    \もう忘れちまったわ・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

あの5本作品のうちこれだけは期待してる



 

コメントを書く
  1. かわいい




  2. 独特なアニメ?


  3. 原作知らんな


  4. 面白そうだな


  5. どっかってどこよ・・・いつ天のキャラのことでも指してんの?


  6. ゲームを主としてるから、中村・杉田が出ること期待。


  7. うーん、来期のラノベアニメほどの弾じゃないからなー。



    来期のラノベアニメには期待してる

    IS、東レ、機巧少女、ゴールデンタイムetc


  8. OPをボカロPが担当する、に1億ジンバブエドル


  9. トレパク先生じゃないですか


  10. いつ天・・・初っ端から敵が最強クラスばっけで、主人公が再生するだけの役立たず

    ノゲラ・・・主人公妹共に典型的な俺TUEEE、最初から周りが持ち上げまくりで贔屓しすぎ



    と、絵師が同じだけで話の根幹は全くの逆といっていいくらい別物


  11. PVが問題児っぽい


  12. いつ天はキャラは可愛かったよ

    特にピカチュウ


  13. 異世界からみたいなもんか


  14. なんかソソらない


  15. 空TUEEEEばかりでキービジュで目立ってる白は添え物同然だしなあ

    アニメでは変わるのかねえ


  16. 問題児達が異世界から来そうな感じだな。


  17. 目がチカチカする絵だな






  18. いつ天がわからない件








  19. いつ天の十六夜と違ってこっちの主人公、身体能力はヒキニート並で妹とはずっと一緒にいないと情緒不安定になるメンタルだけどなw


  20. 塗で見せてる絵師のキャラは誤魔化しのきかない単純なセル塗りアニメ絵になると

    馬脚を表すことがよくあるよな、これもその口か


  21. いつ天

    露骨にも劇中で走行車のナンバープレートにBDの発売日を忍ばせ

    その車が大破するという見事な自虐演出を見せつけた爆死アニメ




  22. 対ジブリール戦でどれだけ派手に見せれるかがカギなんじゃないですかねえ


  23. これはっきりいってマスラヲのパクりじゃ・・・


  24. いつ天だっけ?原作者が予約数が凄いらしいとツイートしたものの

    発売したら爆死だった伝説のアニメは


  25. ゲームでのし上がる系ってすでに良作がいろいろあるからなあ。

    これは何が面白いんだろうか。


  26. いつ天にアスラン・ザラがいたのは覚えてる


  27. この男はヲタに受け入れられんだろうなw




  28. いつ天級ってことはゴミじゃねえかwww


  29. 乳首みえてね?


  30. やたらPV凝ってるアニメは失敗する法則


  31. 秋はNHKでもゲームネタのアニメやるんだよな


  32. いつ天と違っていつまでも同じネタをグダグダ引っ張ったりはしないから、まだ視聴に退屈はしないかなあ・・・


  33. この人の絵は本当にアニメ化できるのかといつ天の経験から心配になります


  34. 25

    マスラヲって何の事ぞや?


  35. いつ天って何だっけ?

    ああクソアニメかwwwwww


  36. 確かにそそりはしない

    キラキラしてるけど艶めかしくないからか


  37. 一巻はそれなりに思考バトルやってたけど

    だんだん何でもありになってきちゃってるんだよなあ


  38. この絵再現するの難しいだろうな

    特に髪が


  39. まぶしい


  40. 何かに似ている確か

    いつか天魔の…うっ頭が…


  41. イツカァテンマノォクロウサギィ


  42. ノーイベントグッドライフなら知ってる




  43. 色彩のカーニヴァル感


  44. (´_ゝ`)


  45. 絵で面白さが決まるわけじゃねーだろ


  46. この絵師さんオーバーレイかけすぎじゃね


  47. いつものキービジュは良いのに・・・ってパターンでしょ


  48. 1500のオーラ


  49. いつ天級とか縁起悪いこと言うなってば


  50. これ設定はいいけど安っぽいエロが多くて萎えたわ




  51. 著/イラストが同じ人でしかも母国ブラジルって知った時はビビった


  52. え?この絵師ってトレパクしてたっけ?

    絵が独特過ぎてイメージ無いんだが。


  53. また英語ナレーションPV作って欲しい


  54. ブラジルって検索システムのことか


  55. ゲーム物としてはまるで面白くないが、ラノベとしての爽快感だけはある作品って感じだったな

    知略や心理戦はクソみたいな出来だった

    主人公とヒロインが『ゲームが得意だから』という言い訳だけで無双するだけの話だよ


  56. 目が気持ち悪い

    寄生虫に寄生されたかたつむりみたい


  57. (´-ω-`)?


  58. ※57

    ラノベとしての爽快感ってガキが気持ちよく自己投影できるって意味じゃねえか



    まあ分かってたけどクソ確定


  59. 相当作りこんだ話じゃないと当たる気がしない

    この絵で氷菓レベルの話だったら鼻で笑われそうだ


  60. 男の顔ひでえなw


  61. いつ天級の面白さって・・・

    初っ端から最底辺じゃないですか―


  62. 絵が・・・・なんというかアニメ絵にしたら確実に安っぽくなるし

    原作絵も見難いしキャラ物アニメでこれはどうなの?

    ストーリーもありきたりだし絶対見ないな


  63. PVが面白そうでワロタ


  64. いつ天臭くてみる気しない


  65. あの5本のうち唯一特徴的な感じ

    ほかは同じギャルゲー臭しかしてないからな

    とりあえず数話はみてみるかも


  66. pixivの素人創作遊びの延長にしか見えん


  67. いつ天原作は面白いからな!


  68. ピクシブというか、なろうの系譜だな

    異世界召喚されたら俺TUEEE、をやってるだけの話


  69. 見える、見えるぞ

    一巻クライマックシーンで、主人公が決め台詞で『だが断る』というパロディをやり

    それで一気に冷める視聴者の姿が


  70. 懲りずに野水使ったら爆死は確約


  71. 左上の子が片乳丸出しでワロタw


  72. なんで縞パン見えてんのよ。そういうのをまずやめようよ

    派手な色使いは好みだ。再現次第では楽しみ


  73. この人のサイン会行ってきたが以外とワイルドな方だったぞ!

    ちょっとイメージした人と違っていてビックリしたわ。



    あと、個人的に魔法戦争が以外の以外すぎだろ。

    ここは、つきツキと精霊使いの剣舞を一緒に持ってくるべきだろよ。


  74. ゲームものだと思うとクソつまらんから、単なるラノベ原作アニメだと思ってるといいよ

    異世界召喚された主人公と妹が無双する話だから

    引きこもりコミュ症のくせに、対人戦のイカサマをバンバン決める






  75. 色とか独特だなー・・ あと漫画絵みたいなのがめだかボックスみたいだなマツゲとか



    全然微妙そう 原作しらんけど


  76. マジでこれは4話まできらないでほしい




  77. 原作は微妙


  78. 米75

    つきつきは原作が一年で終わる可能性があるとかかもしれん、最近の展開いまいちで引き延ばし感あるし。



    5作品読んでるけどドラグナーは4巻、魔弾は5巻、剣舞は3巻だと区切りがいい、魔法戦争とノゲノラはどうするかわからん。






  79. 原作は神。度肝を抜かれる事間違いなし

    だがしかしMFアニメの低予算では演出が難しいだろうな

    残念だ、非常に残念だ


  80. PVから爆死の香りがぷんぷんするぜ


  81. 69

    いつ天原作は面白いんだけどね~

    製作が数々の爆死作品を作ってきたゼクシズだったからね始まる前から失敗は目に見えてた

    アニメの出来が良かったら少なくても爆死はしなかったよ



    現に同じ作者の伝勇伝も爆死したしもう富士見はゼクシズには仕事回すなよなホント・・・ 


  82. 81

    おいおい冗談だろ

    原作クッソつまらんかったぞ


  83. つーか面白さが絵師で決まるわけねーだろ

    話書いてる人違うのに バカじゃねーの?


  84. クソ寒かった、問題児たちがみたいなやつか?

    まあ2000もいけばいんじゃないか?放送終了したら

    話題にも上らないクソアニメクソ原作だな


  85. 85

    ん? これはどっちも同じ人だけど


  86. 86

    おい、問題児原作は売れたぞ!

    アニメはまあ……。


  87. いつ天原作はいいんだって…

    アニメはひどかった


  88. ※87

    いつ天との話だ


  89. ノーゲームノーライフは原作の文章酷いからアニメだとまだ観られそう


  90. この5つの中で魔弾に力入れてくれればいいです


  91. 最近の仮想世界系、ゲームの世界系は

    だいたいマトリックスのパクリ


  92. 少なくともいつ天よりかは面白いよw


  93. 91

    文章酷いとかお前読んでないだろw

    ラノベの中じゃ読みやすい部類だし酷くもない


  94. 絵が一般人向けじゃないから、それなりのファン向けだな




  95. 男キャラがマガジン系

    女キャラは富士見系



    だな


  96. かみやせんせークロプラ正直つまんないから止めてこっちに集中すれば良いのに


  97. FATEよんでから下手かどうかは判断しろよwwww


  98. なすのきのこのアホ文章読んでこいよwww



    免疫つけろよまずwwww


  99. 作者はブラジル人か




  100. 文字だけだからまだましやけど、原作をそのままアニメにするとシュールな絵になりそう


  101. ちなみに漫画版描いてるのは作者のリアル嫁で、まだネーム書けないせいで

    代わりにやらされているというハードワークっぷりのよう


  102. 94

    どっちも読んでる俺が言うがこれよりいつ天の方が面白いよ

    ちゃんとした製作会社が作ってくれたらバトル凄かったはずなんだけどな

    しかも伏線出したから黒いウサギ出るかと思ったらそれもないしだったら変にオリジナル入れないで原作通りに作れよ



    まじでなんでゼクシズにやらせたのか小1時間問い詰めたい


  103. 103

    それ本当だったらこれの作者ただのクズじゃんw


  104. この作品の凄い所はぶっちゃけ作品そのものよりその形態

    いつ天のイラストレーターが自分で書いたラノベがこのノーゲーム・ノーライフ

    つまり元は小説家じゃなくてイラストレーター

    しかも自分の本を自分で挿絵描いているという自給自足っぷり

    更に日系ブラジル人


  105. これは…

    MX系で、JCとポニキャの香りがするです…


  106. 毎度毎度作者コメと絵師コメがカオスだよな、これ。

    原稿上がってこないから絵が描けません、だからゲームしてます、じゃねぇよw


  107. 東方ゴロ


  108. えー?

    作者日系ブラジル人なの!?

    全力で叩く!!


  109. つまんなそう

    糞アニメ確定w






  110. どうせゲーム物なら「それがるうるの支配魔術」をやって欲しかったが

    全6巻で終了しちまってるから販促にならないからアニメ化は無理だよな・・・


  111. いつ天ってクソアニメだったじゃないですかーヤダー

    そしてPVは問題児っぽい…ということは


  112. イツカァテンマノォクロウサギィィィ


  113. 作者の人生アニメ化したほうが面白いと思う

    対人恐怖症で締め切りに追われる癌患者


  114. 104

    ゼクシズはクソだからね仕方ない


  115. 声優はプロダクションエースになりそうな悪寒


  116. アニメ向きじゃないと思うけどな

    映像化するならそれなりに工夫しないと、単に寒いだけになりかねん


  117. 正直つまんなそうだけど、デート級かもしれんぞ?

    アレもつまんないのになぜか売れたし。


  118. 問題児っぽい感じなの?


  119. ところでグリードパケットの連載再開せんの?

    何気にずっと待ってるんだが・・・


  120. 25

    何のこと言ってんのかさっぱりだ

    作品位置から読んで来いks


  121. 106

    元々漫画も描いてた人だからただのイラスト描きって訳でもないんだけどね


  122. そもそもガン治療中なのに漫画活動再開とか大丈夫なのか?

    ガン治療するために漫画休んでたはずなのに…


  123. アニメ化まってましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


  124. ABC「ドキドキ!プリキュア」後枠確定。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#