07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」

『ヨルムンガンド』バルメの筋肉美を余すところなく堪能できる抱き枕カバーが発売! 筋肉すげええええ

images_20130728222448.jpg




999_20130728222135.jpg

製品仕様
【サイズ】150×50cm
【素 材】ポリエステル100%(スムース)

解説
バルメの筋肉美を余すところなく堪能できる、両面描きおろしの抱き枕カバー!
オモテ面は、挑発的な表情と、いつもの衣装を大胆にはだけた姿に釘付け。
ウラ面は作中で着用した水着姿で、ココのことを想うような、乙女な表情としぐさがキュート。
凶悪ボディに手を出す勇気のある貴方へおすすめの抱き枕カバーです!!

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=CGD2-64085


           ____     
        /      \ ちょwwwwwwwこれはすごい!! 
      /  ─    ─\ これはファンにはたまらん商品だろ!お前らかえよwww(私買売欲)
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
     ノ           \
   /´              ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

              ____
            /      \     (でも、誰得なんだろ・・・)
           /  ─    ─\
         /    (●)  (●) \    /     }ー┐           r┐   \
         |       (__人__)    |.    {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
         \      ` ⌒´   ,/.    \ ツ   /         、_/   O    /
     , -‐  ´   !      ー   ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. –ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      ‘/   // ‘‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (’ //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

   / ̄ ̄\バルメさんの人気はぱねぇんだぞ!
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

これ顔をミカサにしても問題よね

 
コメントを書く
  1. ワロタ


  2. ぐぬぬ


  3. ひとけた


  4. 問題よね?


  5. 東アジアカップ夕所う!!!!!!!!!!!!!!!



    ありがとう柿谷


  6. 膣圧でちんこもがれそう


  7. アールの元気な姿にわろた……


  8. ゆうたぁ~(バルメ)


  9. まだチェキータさんの抱きまくらのほうがいい


  10. ぎゅってされてそのまま背骨へし折られたい


  11. ミカサは10代だがバルメ姐さんは…


  12. ヨルムンは名作だった


  13. ヨナきゅんの抱き枕カバーマダー??


  14. >>12

    トージョー乙


  15. 意外と足きれいだな

    挟まれて死にたい


  16. バルメよりチェキータの方が良い!!


  17. 俺得www


  18. ヨルムンガンドはいいアニメだったなぁ


  19. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  20. Theガッツ!ユーザーも多いし

    筋肉女子好きは普通


  21. いや、常識的に考えたらショコラーデちゃん一択でしょ…


  22. まあおおむね面白かったなヨルムン

    最後あまりにスケールが壮大になりすぎてイマイチ乗り切れなかったけど、俺内トップ10には確実に入る


  23. 鬼作よりは需要あるよ


  24. 巨人とか余裕で殺せそうな体だな


  25. ヨルムンアニメは最高に面白かった。

    しかし、バルメさんムキムキすぎんよ~。


  26. 18禁はヨナのショタ漫画しか見たこと無い


  27. ヨルムンの女キャラは個性が強くて魅力的だよなぁ

    是非ともレームさんの抱かれ枕もお願いします


  28. 傭兵並に体ムキムキの鬼作さんって何者なんでしょう


  29. 原作絵の方がいい


  30. 最近ジムが女の子で混むんだが


  31. チナツを・・・


  32. 完結してもなお記憶に残る名作だな


  33. これはビジネスなのか夢を与えるものなのか…



    ま、俺得だなwww


  34. 右側のバルメ腕細くねえか


  35. つよい(確信)


  36. よく考えたらミカサより先に腹筋娘のジャンルを開拓してたんだな


  37. バルメさんなら巨人全滅できそうだわ


  38. ミカサにこんな大きな胸があるわけn

    おっと誰か来たようだ


  39. ココちゃんの抱き枕カバーってあるの?


  40. はいてない娘の方が需要あると思うが


  41. 問題よね~


  42. やっぱりまとめられてたかwww

    黒髪ロングの眼帯っ娘の抱き枕だよ!みんな買ってね!


  43. 足とか腕とかもっと筋肉描けや


  44. さすがバルメだぜ


  45. ジンクスでパンツ履かない子いたなそういや

    死んだんだっけ内容もうあんまし覚えてねぇ


  46. 小鳥遊六花 Lv.99


  47. 욜문간도!!


  48. 表をココ 裏をワイリで出してみたらどうだろうか


  49. 肉食系ならぬ腹筋系女子か。

    ないな(´・ω・`)


  50. ヨナきゅんの抱き枕カバー出せよ(;´Д`)ハァハァ


  51. バルメが作中の男共に人気ある意味が分からんかったな

    ほとんどゴリラやん


  52. そういややら管はヨルムン記事一期の時点ですぐ切ったな


  53. 誰得wwwwwwwww

    せめてミカサぐらい可愛げがあればなぁw



    ヨルムン、オチ以外は結構面白かったおw




  54. 150だとキャラ絵は140cmくらいしかないが大丈夫なのか? そんな小柄キャラにも見えないが


  55. 思ってたよりも華奢だな

    肩幅広くして全体の筋肉量1.2倍増しにすべき


  56. これは欲しい


  57. 一期OPで

    バルメの後ろ姿の筋肉が

    素晴らしかった覚えが


  58. 筋肉女子ならさくらちゃんの抱き枕お願いしますわ。てか抱かれたいわ!


  59. ミカサより可愛い(KONAMI感)


  60. 55

    俺得

    ヨルムン面白かったあんなアニメまた来ないかな


  61. ちょっと欲しいと思ってしまった


  62. ※18

    ???「なーに一人でハシャいでんだ、このトッチャンは?」



    ※50

    ???「HAHAHA」 カチカチッ


  63. 筋肉イェイイェイ♪♪


  64. これは抜ける


  65. ※38

    Theガッツ!というエロゲーがあってだな...


  66. もうちょっと腕の筋肉が欲しいんだよなあ


  67. ヨナの抱き枕は出ないんですかな?


  68. この世界の女性って、戦闘力の高さに比例して

    胸もでかいんだよな…恐ろしいぜ


  69. 死ぬ覚悟で、胸と腹筋と匂いを体験させて貰えばいいなぁ・・・パルメさん・・・

    間違いなく、惨殺されるだろうなぁ・・・最近の女子力って怖い・・・

    ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


  70. むしろ抱かれたいw




  71. バルメは要らないよ・・・


  72. フフーフ(驚愕)


  73. こりゃオェーの鳥AAだわ


  74. だすならチェキータだろう


  75. チェキータなら即決だった

    これは悩む


  76. 腹筋崩壊!


  77. すげえセックスが気持ちよさそう


  78. ヨルムンキャラで一番エロいのはヘックスさんだろ。俺もヘックスさんにハニトラされたい


  79. 海外だと需要ありそうだ


  80. 腰まわりが貧弱すぎてコレジャナイ


  81. 幾ら現在軍事ブームとはいえ…これって需要あるんだろうか。


  82. 女子力(超物理)


  83. ミカサの中途半端な筋肉とはやっぱり迫力が違うなw


  84. ヨナで作れば?


  85. 俺得だよ!


  86. バルメはココ以外のにはこんな媚びた顔しない!(憤怒


  87. 面が問題


  88. 声は大原さんだし、もう少しで抜けそう


  89. なんでバルメ?

    ココちゃんは??

    ねぇココちゃん!


  90. 山田を呼べいやあああああやまーだあ


  91. ぼけぼけなすちんちんしゃしゃじゃぼけえええ


  92. す、す、すんごい逞しいレス(棒読みwwww


  93. わーい


  94. 『厨二病でも恋がしたい』の20年後乙


  95. 大原さんが筋肉キャラを演じるのって珍しい


  96. 誰だよこの企画にGO出したのw


  97. やらかんヨルムンの事無視ってたのに手のひら返し?


  98. 既に予約しました。


  99. 香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事