05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww

7月30日にフジで「アニメ50年!国民が後世に残したいNo1作品発表」という番組、8月3日にテレ朝で「歴代名作アニメ人気No.1回全部見せる」という番組をやるよ

無題



無題

カスペ!・アニメアカデミー~1億3千万人が選ぶ不朽の名作~
フジテレビ

2013年7月30日(火) 19時00分~20時54分 の放送内容
国産アニメ50年!国民が後世に残したいNo1作品が決定!
ワンピ×コナン×アトム×トトロ×プーさん×タッチ▽サザエさん今夜だけの歴代特別ゲスト一挙放送

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/130730kaspe/index.html


無題

お願い!ランキングGOLD 歴代名作アニメ人気No.1回全部見せます 2時間SP
テレビ朝日

2013年8月3日(土) 18時56分~20時54分 の放送内容

http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=2000651663-66-1700-1375523760-1375530840&ref=guide24

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ でたー このいつもとメンツが変わらない番組いいいい!
 |  (●)(●) | どうせ若い世代のTOPはエヴァだろ、あとハルヒくらいか?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 45~50代はいつものハイジとかそのへんかな
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

        / ̄ ̄\ (10代はぶかれて20代でエヴァTOPだとおもうぞ・・)
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::U    |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ これさテレ朝のはいつもどおりで期待できないけど     
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ フジの多少期待できるんじゃね?
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  流石に10代は最近の深夜アニメくらいランクインしてるだろ
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. 録画する必要もなさそうだな、どちらも


  2. ぴかちゅう




  3. おおいな


  4. フジかよ


  5. どうせタッチの最終回とかだろw


  6. エヴァかよ



    またエヴァかよ



    世界のジブリ( )


  7. ヤマカンのハルヒだろ


  8. 90年代の作品までってこと?


  9. まぁいつも通りだろ


  10. >1億3千万人が選ぶ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  11. 年齢層ごとに残したいものを選ばせるなら、高齢層は不動だろう

    これが変動するのは10代か20代が選ぶ物ぐらい


  12. はいはいワンピースワンピース


  13. またあの少年が凍死するシーン流すんだろ?


  14. フジTVデモ以来



    フジTVは見てません!


  15. ゲスト声優がテンプレすぎてつまらん

    ついで言えばランキングの内容もテンプレなんだろうな


  16. ついこの前まで1億5千万人だったんだが

    2千万人も減ったんだな


  17. はいはいタッチタッチ

    はいはいハイジハイジ


  18. はいはいフラクタルフラクタル(異次元より)


  19. 地デジと連動して選ばせるぐらいしたら評価する

    ただ事前のランキング垂れ流すならいつも通りだな


  20. わあい、純粋に楽しみ!TOP10はどのタイトルになるんだろ?


  21. お前らはwwwけいおんとかでwww泣くんだろ?www


  22. 「風立ちぬ」は、黒澤明の「生きる」同様、後世に残るだろう












  23. ガンダムは初代初代


  24. ちゃっかりけいおん入ってそう

    前も入ってた気がするし


  25. はがないではいかんのか?


  26. 「1億3千万人が選ぶ」とか、こういうタイトルやめろよ

    どうせ首都圏で適当に街頭インタビューやって、

    出てきた数字をスタッフが操作してランキング決めてんだからw

    その証拠に、俺のところにはフジからアンケートなんか来てないぞw


  27. フジは99%ワンピースが入る!


  28. フジだからあのはなだな


  29. ここでフラクタルを推さずにいられない


  30. はいはい



    フジキモいわすり寄んな


  31. まど豚とけい豚が結果見て

    低いレベルでンゴンゴ言い合うのが目に見えてるな

    ああウザいウザい


  32. はいはい「当たり前だ!!!!」「当たり前だ!!!!」


  33. はいはいルパンガンダムヤマト巨人の星


  34. 19

    ハイジっていえばあの志村どうぶつ園に時々登場するアニマルスピリチュアリストの事か?


  35. しかしテレビ局て似たような企画しかできないんだな


  36. これあれでしょ。



    一億三千人とか言って「俺は選んでないぞ」って言う人が出てくるやつでしょ。



    しかも最近のアニメは全くのノータッチて言う。



    正直つまんない。


  37. この手の番組はだいたい三ツ矢、平野、野沢雅子さんの誰かはいるよな






  38. 自局のアニメが一位ですね


  39. 29

    今日のワンピであの名場面が登場ってテロップ流れてた


  40. やらかんは在日


  41. ガンダムSEEDがインして00とAGEは選外になって荒れるんだろ


  42. こういうので



    エヴァ出るのは嬉しいけど



    人気回で「決戦、第三新東京市」



    ばかり出るのは納得いかない




  43. また出来レースか。


  44. いやまぁ、これ一般家庭で観る番組でしょ・・・?



    俺らは夕飯かっ込んだら即部屋に籠ってオナニーでもしてりゃいいんだよ


  45. どうせごり押しでワンピースが1位なんだろ


  46. 33

    テロ朝のは「70年代から90年代の」って書いてあるから

    どっちもお呼びじゃないから安心しろw


  47. アニメに興味のない人の票によって決まる順位に何の意味があるのか


  48. なぁ君ら後世に残すって書いてあるのが分からんか?



    女にしか出ない日常アニメとか百合とかBLとかパンツで釣るようなアニメとか本気で後世に残したいと思ってるのか?



    俺は嫌だな


  49. どうせ深夜アニメはこの中には入らないんだよね


  50. ワンピ×コナン×アトム×トトロ×プーさん×タッチ▽サザエさん



    この時点で


  51. どうせランクインするのはいつもと同じアニメだろう

    テレ朝じゃなしにフジだから多少違うかもしれないが


  52. はいはい和也事故死和也事故死

    はいはいクララが立ったクララが立った

    はいはい疲れたよパトラッシュ疲れたよパトラッシュ

    はいはいうるせえ行こううるせえ行こう

    はいはいバスケがしたいですバスケがしたいです

    はいはい行くんだラスカル行くんだラスカル


  53. ワンピースアラバスタ編が一位でした


  54. この手の番組はだいたい面子一緒だから飽きる。


  55. キルミーは当然入る


  56. 22

    ハイジ、フランダースの犬、ラスカル、巨人の星、ベルバラ、アトム、にテレ朝ならドラ、クレしん、にエヴァ

    フジならDB、ワンピ、エヴァ

    はい10選完成


  57. 50

    それが正常な感覚


  58. フジのは劇団アニメ座が出るので一応観る。

    彼らのアニメに対する愛情は本物だから。


  59. 1位は多分パトラッシュだろ


  60. はいはいサリーちゃん

    はいはい魔女っ子メグちゃん


  61. ワンピ押しのどうでもいい番組になりそう




  62. トータルイクリプスの第1話とか流せよw


  63. キルミー1位だろ


  64. >>50

    円盤売上一万を超えるアニメはそんなのばかりじゃないだろw


  65. しょうがないだろ、10代、20代って人口少ないんだからwww

    過疎世代だから投票あったとしても深夜アニメは負けるわwww


  66. どうせまたハイジ()フランダース()だろ


  67. トータルイクリプスなら二話じゃなイカ?


  68. はいはいザンボット3最終回

    はいはい海のトリトン最終回

    はいはいマジンガーZ最終回


  69. フラクタルきちゃうかぁ~


  70. ジャンプアニメ無双だな


  71. テレ朝のほうあーやがでるのか


  72. お願いランキングって今週のラーメンSPもそうだけど、

    昔やってた「これが日本のベスト」にだんだん戻りつつあるような…。

    太田のベスト3が楽しみだった。


  73. 後世に残したいだからなぁ

    まー定番な物が来ないとおかしいでしょう


  74. この手の番組は自分の知る限りでは20年くらい前から放送される内容が変わらない気がするんだが、10年後、20年後もこういう番組は放送しているんだろうか。


  75. ワンピ人気は認めるがフジだと異常な補正かかるからなぁ


  76. 何一つ、何一つ進歩しねえなこの手の番組!「パシフィック・リム」すら全力スルーだろうぜ!!


  77. お茶の間で「ひとりは寂しいもんな」とか「オカエリナサト」とか「卒業…しないでよぉ」とか流れても皆ポカーンだろwww


  78. 10代の残したいアニメは3カ月毎に変わるから

    どうでもいいだろ


  79. どうせサザエさんだろ


  80. TVアニメ円盤売上トップを特集しろよw

    金なくても見れる視聴率や投票じゃなくってさ


  81. プリキュアも入るから


  82. もうフランダースは飽きた


  83. どうせワンピエヴァじぶりのゴリ押しなんでしょ

    しってる


  84. お茶の間で「もう…ゴールしても良いよね?」とか「結婚してやんよ!」とか「めんま、みーつけたっ!」とか流れても皆ポカーンだろwww


  85. すぐ乗り換える奴の意見なんて参考にならないだろ

    なぁお前ら


  86. 深夜アニメトップの売上のイヒすらかすらないこのランキングにやる意味はあるのか


  87. こうゆうランキングで新鮮なアニメ見たことない

    TOP100なら50~60作品くらい見ずに言えそう


  88. 最近アニヲタが面白いと思ってるアニメランキングなんて番組の進行できないだろ


  89. 50、59

    源氏物語は何で1000年残った?



    自分理想通りにロリを育てる話だぞ



    1000年後にこどものじかんが残ってても全く不思議ではない


  90. もうあなたの心は盗まなくていいです


  91. 矢口がいないですね(ゲス顔


  92. 結果の見えた番組とか誰が見るかよ。

    作ってる奴頭湧いてんのか


  93. 今の10代以下はセーラームーンですら知ってるかどうか危ういんですがそれは


  94. >>93

    そこに気づくとは大した奴だ


  95. 93

    平野綾がいるよ


  96. 視聴率が2~3%アニメなんか名前すら出ねーよ

    マスなめんな


  97. わりと初代セーラームーンの決戦前に死んだレイたちに励まされるシーンはマジで来て欲しい。


  98. フジとテレ朝で違いが出るかどうか

    テレ朝は平野が出るからお情けでハルヒが出そう


  99. サザエさん一家の声優さんが全員出たら、視聴率上がるかも


  100. 去年ぐらいからだっけ。電通がオタク分野に手を出し始めたのは。ま、この辺の番組もその流れだろうね。


  101. プラネテスくらいはいれてほしい


  102. 大人対象のテレビづくりしてっからテレビ離れが起きんだろうが


  103. 前回と前々回でけいおんがワンピ、DBに続き10代3位



    今回でまた荒れるな・・・主にアノ人達の発狂で・・・


  104. 昔のアニメの名シーンなんぞ見飽きた

    そんなのすでに残ってるんだから、後世に残したいんなら新しいアニメから選べよ


  105. こういう番組で結構無視されるガンダムwwwwww


  106. バブル世代が企画したのかな




  107. 50

    あなたにとって後世に残したいアニメって何?

    高尚なこと言いだすとつまんないものしか無くなっちゃう気がする


  108. こういうのはドラえもん入るんだろワンピ入るんだろってネタにしながら見るもんなのに自分の好きなアニメが入ってないとかでマジ切れするのいるのが分からん

    取りあえず好きな声優が出てる出演作品がいくつ出るのか見守ろう


  109. このタイミングならあの花は入るだろ。ついでに8月から映画も公開という宣伝付きで

    んで、タレントに見たら泣きましたって言わせて社会現象とコメント流せば完璧


  110. この手の番組は毎度毎度同じ作品の同じシーン垂れ流すだけだから全然新鮮味がない


  111. >▽1970年から90年代に放送されたアニメ作品各年の人気1位を発表



    ワロタw

    00年代以降のアニメンゴwwwwwwwwwwwww


  112. ガンダムは結構入ってる

    毎回初代


  113. いつものフランダースの犬最終回とドラえもんが未来に帰るお話は?


  114. お前らが選んだアニメなんてむしろ世間一般的には後世に絶対残したくない作品だろ


  115. フジとか見てない


  116. 毎年同じことやる意味ってあるのか


  117. ドラマといい歌番組といいアニメ特集といい同じことを繰り返してよく番組作ったって言えるな



    内容同じなんだから以前流したヤツでも流しときゃいいじゃんよ


  118. フジはワンピ、朝日はドラえもん押しなんだろ。

    まぁ深夜アニメランクインでもアレなんだけどな・・・


  119. なぜこうも最近のアニメは嫌われるのか


  120. その、何だ、ゴールデンタイムでAIRとか流されても困る


  121. つかテレ朝の方出演者に平野がいるんだけどww


  122. どうせ老人共が昔子供だった時に流行ってたアニメしか特集しないんだろ?

    今の若者が見るようなアニメは申し訳程度しか取り上げない。

    この手の番組はいつもそんな感じでしょ?


  123. ラジオのコーナーでやれ


  124. またジジババアニメ特集か


  125. 深夜枠が入っていたら評価してやんにょ


  126. 最近のなら寧ろ深夜枠はこぞって入れるだろ


  127. もうこういうのいいから…





    新番組までの繋ぎでテキトーなコトいうだけじゃん

    いつもは散々アニオタをバカにしてるのに


  128. 121

    自民のせいということにしとこう・・・


  129. どうせ古いのばっかだろ

    銀魂の将軍のもっさりブリーフとか出るんなら見てやる


  130. どーせ昭和アニメばっかなんでしょ

    観る価値がないよ…


  131. 最近擦り寄ってきてるし

    まどか・あの花・ガルパンとか少しは流しそうな気がしないでもない

    めざましでやってたわけだし


  132. 一位はドラえもんです


  133. 誰が選んだのこれwwwwみたいなのを垂れ流すだけ

    しかもフジだろ?捏造しまくりでアニメの起源は韓国とか言い出しそう^^;

    嫌なら見るなって言ってるし見るわけないじゃん


  134. チョイスされるアニメよりも、

    客の「わぁぁぁ~♪」みたいなリアクションSEが腹立つ

    若い女性客(SE)がハイジとか旧エヴァすら見てねえだろ


  135. これでキルミーも全国区だな


  136. 88

    売り上げ厨が何言ってんだ?


  137. フジテレビだからギルクラか


  138. どうせ古いのばっかだろ

    銀魂のレンホーがから揚げ投げるシーンをそのままノーカットで放送するなら見てやってもいいよ


  139. 何が”1億3千万人が選ぶ”だよ

    俺投票した覚えねーぞ

    嘘つくなやハゲ!


  140. フランダース、ハイジ、ミツバチハッチ、ドラえもん、タッチ、ドカベン、アトム、ヤマト、ガンダム、サリーちゃん、ラスカル、巨人の星、ベルばら

    もう観なくても分かるんだけど、やる意味あるの?


  141. 流石にまどか、ガルパン、けいおんがランクインすると本気で思ってる奴はいないようで安心した

    お前らもそこまで馬鹿じゃないよな


  142. 夏目友人帳を入れたら評価してやってもいい


  143. けいおん、まどマギがあると予想・・・


  144. こういうの普通に深夜アニメとか出たらドン引きしてる奴とかいるしかと言って昔のキャラ出しましたってのも納得は行かないしやらないほうがいいんじゃ? アニメファンとしてもそうじゃないやつらにしても。


  145. 深夜アニメがランクインしたらゲストが何喋ったらいいかわからんだろ

    メジャーなのが番組的にも妥当


  146. 40年後のこの手の番組は楽しみだな




  147. 平野すっかりバラエティだな

    これ声優枠じゃなく女優枠なんだろ?


  148. どうせまた古いアニメとワンピだろ?

    プリキュア特集しろ


  149. フジはテレ東アニメはハブくんだろ?


  150. マジで今の子供って何のアニメ見てんの?

    プリキュアとかジャイロゼッターとかファイブレインとか?


  151. 「うる星やつら」くらいは取り上げて下さい・・・


  152. 平野綾のどこが女優なのか



    普通に声優だろ


  153. まどかだけ取り上げられて化豚とけい豚とガル豚がファビョると面白いのだが


  154. まどか勢入る見込み無いからおこなの?



    最近のアンケートだから進撃ならまだ可能性あるけどw


  155. 深夜アニメとかお茶の間テロやめて


  156. ハルヒけいまどが取り上げられたってごり押しとかステマとか騒ぐだけだろお前ら

    実際視聴率も取れてない深夜アニメなんて何一つ一般人の記憶には残ってないんだからいらんよ


  157. フジは前のランキングでポケモン、ドラえもん、コナン、クレしん省いて

    1位ワンピ、2位ドラゴボだったからまたどうせ同じでしょw


  158. ハイジ フランダースは出るのに



    未来少年コナンは出てもまちまちなのは何故?


  159. フジの時点で1位ワンピ、2位ドラゴボ・・・

    売りたいコンテンツランキングw


  160. エヴァは絶対取り上げられるだろうがいつもワンパターンすぎる。旧劇の映像流してお茶の間凍らせろ


  161. どうせ今まで散々してきたアニメランキングとあまり変わらない結果でしょw


  162. こういう番組は90年代後半で時空が止まってるから期待するな


  163. チョンピはねーよな

    原作はまだしもアニメは誰が見てんだよってレベルだろ

    海外でも全然人気ないし


  164. もう飽きた

    大体ドラえもんドラゴンボールハイジルパンタッチ

    最近のはワンピプリキュアたまにナルト


  165. ここは時代を先取りして「Wake Up Girls」で

    手打とうじゃないか


  166. てかそろそろスレイヤーズとかウテナとかスクライドとかファフナーとかCCさくらとかコードギアスとかあずまんが大王とかetc 1回だけそういうのだして放送する勇気と挑戦心はないのかな?(視聴率上がらないとふんでやらないんだろうけど)


  167. ※深夜アニメは除外されます


  168. この手の番組は民放よりNHKの方がちゃんとしたモノを作る不思議


  169. どうせ同じなんだから、誰か前回の結果でもはってくりぃ


  170. ぱって絵が出て

    あー見たいな声が出て

    それを30セット位して終了


  171. ロボだけ魔法少女だけとか絞らないとランクイン変わらなすぎてなぁ


  172. どうせ昔のばっかりで糞つまらん


  173. 前回のフジの放送では10代に人気でけいおんがランクインして

    番組の最後にやってた期待の人気作でまどかとガンダムageが出てたぞ

    だから本当に90年代で時が止まってるのはテレ朝


  174. 俺はドラえもんよりもオバQを残したい

    オバQ最高に面白いのに著作権問題でなかなか注目されないのが残念


  175. タッチ

    ハイジ

    ガッチャマン

    ガンダム(初期)

    の無限ループだろもういいよ飽きた


  176. ←このへんにまどっち


  177. あの花くるーーーー!?

    映画近いし、主題歌ちゃんとしたバンドだから良い紹介にもなるんじゃね!?


  178. いつまでこのクズ企画やるの?きちがいどもにそんなに媚を売りたいか


  179. 嫌だから見ない


  180. お前らのために作ってるんじゃなくて、ジジババのために作ってるんだから文句言うなよw


  181. エヴァってもランクインするのは旧劇なんかじゃなくテレビ版だろ?

    まあフジに限らずココや2ちゃんにしても変わりないけどな

    ハルヒだと消失よりもハルヒダンス()のほうに価値をあってヤマカンがもてはやされるのがアニオタの世界だからな


  182. 盛り上がっている所悪いが、ハルヒとかけいおんは過去にテレ朝の方で出たことはある

    ちなみにまどかの放送前の話だが

    プロデューサーとかの機嫌次第じゃね?


  183. 見る価値無


  184. そうだねラスカルだね


  185. シュタゲあったら評価する


  186. エヴァは上位だろうがトップじゃないな。

    トップはワンピとかさざえさんとかどらえもんとかその辺だろ


  187. >←このへんにまどっち

    ルーシーなんだけど


  188. この手の番組は見ないなぁ


  189. はいはいフランダース



    でも、まどかくらいならワンチャンで出るな


  190. はいはい、ハイジ、ハイジ、ワンピース、ワンピース


  191. ヨスガ出たら神番組だなww


  192. エルフェンやれよ


  193. ハイジ、タッチ、北斗、ワンピ、ドラゴンボールあたりだろどうせ


  194. 見て!クララが立った!(定番)


  195. デコビいるならハルヒくらいは紹介されるだろうな


  196. 嫌だから


  197. 爆笑の太田がいた方がいいな こういうのは


  198. ヨスガの玄姦シーン紹介したら見直すわ


  199. ドラゴンボールの何が面白いのか未だに謎

    だれか教えて、エロくない人


  200. お前らの冷めたムードワロタwww


  201. 深夜アニメを「後世に残したいか」と聞かれると否と思う。


  202. 203

    そりゃそうよ

    今まで何度この手の番組で気落ちしたことか

    深夜アニメほとんどないよ

    Fateぐらいはだしてほしいものだよ


  203. はいはいパトラッシュパトラッシュ


  204. フジテレビの事だから、「世界名作劇場」等、自社の作品を推したいんだろうね。

    テレビ朝日なら「ドラえもん」を推すんだろう・・・、来年公開の劇場版の宣伝も兼ねて・・・。


  205. >>204

    これだわww


  206. パトラッシュ…もうこんな番組出たくないんだよ


  207. スクイズの最終回流せよ


  208. true terasなら深夜アニメでも後世に残したい


  209. パトラッシュ「俺ら何回死ぬんだよ・・・」


  210. >>86

    それ只のネタバレじゃんw


  211. MXかBS11

    攻めてテレ東なら



    そういえば深夜アニメが始まって もう17年か(レモンエンジェルはともかく)

    深夜アニメ限定でこーゆーのやって欲しい




  212. SAO出したら評価してやるよ


  213. 「他局の番組は流さないよ」


  214. No.1回だけ見せても意味ないだろうに


  215. でるのはエヴァとかワンピだからなおまえらがみるキモオタ向けのアニメはでません


  216. どうせ自局のアニメばっかり紹介するのが目に見えてる


  217. フジなのにあの花を出さないのはおかしい

    あとクラナド出せや


  218. フランダースの犬やタッチみたいな

    見ていない人には只のネタバレでしかない特集で

    年寄り喜ばせる特集など無価値

    知らない人が興味を持つような特集してくれよ


  219. ハガレンくらいは入るかな


  220. どうせ自局放送の作品が1位とかでしょ?

    何か流れがわかるわ~




  221. テレ朝はNo.1などといいつつドラえもん押しがひどいからな





    まだすりよってきてるフジのほうがレパートリーはいいかもね


  222. >でるのはエヴァとかワンピだからなおまえらがみるキモオタ向けのアニメはでません



    お前の中じゃエヴァはキモオタ向けじゃないのかw


  223. お試しかQさま2時間スペシャル商法のテレ朝さんかー…




  224. このおねがいランキングって前に声優のやつやってたけど



    ドラえもん酷かったもんな

    絶対入ってないだろっていう人もランクインしてたし


  225. テレ朝なら……!と期待したけど、特番じゃなくてランキングGOLDか。



    なら、何も期待できないな(深夜のおねがいランキングなら期待してた


  226. さすがにまどかは入るだろ間違いなく


  227. どうせ デキレースじゃね


  228. 深夜アニメなんて一部のキモオタしか見ない物が一般ランキングに入るわけないだろ


  229. エヴァがキモヲタ向けとかいつの話だよw


  230. どうせいつもと同じラインナップだろ


  231. 国民アンケートとかぶっちゃけとってないっしょ


  232. 何故キモオタ向けアニメの中でエヴァだけは許されてるような感じなのか


  233. もうこういうのいらねえから


  234. 深夜アニメばかりのランキングをゴールンデンで流したら一般人はドン引きだろう

    それにランキングの結果を巡って信者同士大揉めになる




  235. フジだからアニプレックスのあの花とか無理矢理入れてきそうwwwww


  236. タッチ




  237. 昨年10代3位だったけいおんがどうなったかだな

    未だに残っていたら本物


  238. ttp://unkar.org/r/kankon/1321547461

    男女対立・メーカー対立・東京対大阪などの地域対立工作 反原発他世論工作多数「日本分断工作」「サルでもわかるTPP」で検索


  239. 深夜アニメを後世に残したいかと言われたら確かに否定する

    でもタッチやらハイジやらを残したいかと言われても…


  240. >>240

    top3は?




  241. フラ犬は本家ベルギーではなにそれおいしいの状態

    それよかビールやチョコレートのほうがはるかに有名


  242. 放送局の関連で映像とか出せないのも多いだろー


  243. 予言

    あの花とサイコパスは無理にでもランクインするだろう


  244. どれみって名作とおもうけど、必ずこの手の番組ではハブられるんだよね....。


  245. そうだね、寝顔みたいだね


  246. 似た様なもんを毎度毎度よくもまあ……

    たまにはB級作品にスポット当ててくれりゃ、まだマシなんだけどねえ。


  247. 第一位は・・・・・ジャジャン    テコンV


  248. キルミーベイベーが一位なんだろうな


  249. けい豚とまど豚の不毛な争いが見たい




  250. 嫌なら見るな



    でもアニメは見ますってか




  251. 別に深夜アニメ出せとは言わないけどいつも代わり映えのしない作品郡でやる意味があるのかと思う


  252. ポニキャとフジとの関係でけいおんは間違いなくはいるだろうな


  253. 後世に残したいアニメNo1つうたらトトロになるんだろうな


  254. 各世代No1がすでにオンエア情報に載っている気がする


  255. 毎回同じアニメばっかり紹介してやる意味あるのかとは思うが

    深夜アニメ中心に紹介したりしたら普通層が確実に引くからな…

    ならこういう番組は最初からやるなと思うが


  256. あの花は入ってきそうだな。フジだしもうすぐ映画もやるし


  257. どうせフジ放送アニメや昔のアニメが不自然にプッシュされてオワリ


  258. この手の番組はやきもきして体に悪いんだよなw

    まあそもそも狙ってる層が違うから、見ないのが一番だな



    あと、なんでゲスト声優がいつも野沢とか三ツ矢とかばっかなの?

    ろくに今の作品出てないじゃん……

    せめて現役バリバリの大御所(大塚さんとか井上さんとか)出してくれよ……




  259. 深夜アニメはけいおん!くらいしか出ないんだろ?

    フジはサザエさん、テレ朝はドラえもんか


  260. 進撃の巨人が入ってたら少しは認めてやるよ


  261. まどマギ・・・(小声)


  262. この手の番組同じ内容のくりかえしだ

    この20年でフランダースの犬のラストシーンで泣く芸能人や

    ハイジの最終回とかあしたのジョーとかもう何10回見たかわからんぞ


  263. 四畳半神話大系で手をうとう(提案)


  264. 毎回同じので飽きた

    名台詞すら同じじゃん


  265. マジでおジャ魔女出せよ


  266. そろそろこういうのでまどマギ取り上げてもいいと思う(特にフジはめざましの件もあるし)


  267. 管理人、急にフジに擦り寄りだしたな


  268. 去年Eテレでゴールデンタイムにやってた「アニメのOP特集」みたいなのは、見事に現行の深夜アニメばっかで凄かったわw

    Fate/Zeroが流れたときはおお!ってなったし、空気アニメのZETMANに目付けるのには驚いたし、ゆるゆりはいいのか?と思ったし……

    ああいう感じのやってくれたら素直に嬉しいけど、民放には無理だわな

    良くて巨人くらいかな、今は




  269. どうせまどかでしょ


  270. というか別に古いアニメで全然構わないけど、問題は毎回同じことだろ。

    デジモン・おジャ魔女って出たの見たことないんだが・・・・


  271. 272

    マジか

    それ見たかった


  272. 感動のシーンとかで最終回出すのってどうなの?

    やっちゃいかんだろ・・・


  273. フジの前のランキングはワンピの映画の宣伝番組だったじゃねーかw

    「1位ワンピースの名シーンです。続いて明日劇場公開のワンピースZ特集です!!」

    何故か、ポケモン、ドラえもん、コナン、クレしんと言う長寿作品は全てランク圏外


  274. 1億3千万人が選ぶって言ってるけど生投票出来るの?


  275. 277

    マジかw


  276. テレ朝はほんとアニメランキングとか声優ランキングが大好きだな


  277. 地上波はニュース以外見ない。



    理由は、ワイプと字幕と芸人がマジで、ウザくてキモイ。


  278. この一億~が選ぶってやつ

    前二回ともワンピが1位だったな(笑)

    前回はDBスラダン北斗ハイジタッチガンダムエヴァけいおんベルバラ999サザエさんが入ってた




  279. どうせ放送する版権取るのが大変だから止め絵で紹介だろ


  280. コナン(バーロの方)っていつもランクインされるけど他局だから直ぐ飛ばされる


  281. いつものパターンばっかりだから見る価値ないな。




  282. どーせ銀英伝のぎの字もでない


  283. 予告CM見たけどトリコとのだめがあったな。


  284. 名台詞も変えて欲しい

    めぞん一刻って名言多いだろ


  285. 放送年代別で3回くらいに分けてやれば全て解決


  286. 289

    それしてほしい


  287. 他局もいいならジョジョ入れてよ


  288. もうこの手のクソ番組はいいよぉ

    何が1億3千万人が選ぶだよ!

    俺答えてねぇし!


  289. 292

    今の時代生投票出来るんだからさせてほしいよな


  290. いつも思うが捏造と言うか、情報操作が酷すぎるよな

    チャンネルの枠やしがらみを飛び越えてやってくれれば評価する


  291. ここの米欄ですら物語シリーズうたプリなのはタイバニストパンなしか

    売上いっててもこういう地雷があるから

    普段アニメを見ない製作サイドは保守的にならざるをえないんじゃないか


  292. ロボものは残るんでね? マジンガーゲッターとか






  293. 言っちゃ悪いけど、 もう一億何千万のアニメが選ぶとか 古い内容すぎて





    不要ってか 見たいと願望がない。



    異常








  294. もうひとつ言われてもらうと、スタジオにいる声優を除いて、





    うざいんだよ、芸能人が 芸人が



    異常


  295. 30

    深夜枠(現在の「ノイタミナ」枠)ならある程度は入ってそう

    「あの花」以外にも2期と「ギルクラ」「サイコパス」あたりかな



    123

    テレ朝は真っ先に黄金枠でハルヒと平野綾を取り上げただろ

    最近なんか開局記念に久々深夜アニメやってたわけだし内容云々は別にして


  296. 一般人知名度アニメランキングはもういいよ


  297. はいはい、タッチ、ワンピース、ワンピース 

    ガルパンいれたら認めてやるわ






  298. 愛してくれて何とかだろどうせ 一億三千人って何やねん


  299. 世代別じゃなくて各放送年で決めろよ

    どうせワンピエヴァスラダンとかその辺だろ


  300. フジかよ



    どうせワンピだろ


  301. ガルパンは入るのか?


  302. 同じ作品紹介するにしてもシーン変えてみりゃええねん。




  303. ランキングやるならデータ放送活用してくれよ


  304. 中途半端に媚びて半端な位置にキモオタアニメを入れるんだろうけど

    キモオタアニメなんか10年もしたら誰も語らないよ




  305. フジはタッチ

    テレ朝はドラ


  306. 梅宮辰夫がいんだけど


  307. あのさぁ…


  308. 攻殻機動隊


  309. ハイジとか家庭教師のCMのせいでギャグアニメにしか見えない


  310. なんか予想レースになってきたな

    深夜アニメ本命はノイタミナでかつ劇場版があるあの花

    対向は前回も取り上げられたけいおん

    穴はまどマギ、ハルヒぐらい

    ガルパン、うたプリは大穴というところか


  311. 穴っつか常連じゃんハルヒ


  312. YouTubeで「名作アニメ50選」とかで検索かけた方が

    よっぽど面白い動画が出ると思うんだが。昭和・平成とか

    90年代、00年代とかで区切れるし。


  313. キモオタアニメなんて10年もしたら語られない?

    馬鹿いうな

    3年で誰も語らなくなるよw

    痛々しいからこういう番組にオタアニメ入れないでいい

    ハルヒですら相当な痛さなのに


  314. ハルヒとかよく出るけど、

    なにそれ知らない、キモーイという空気が漂うのがいたたまれない


  315. ハルヒって観た事はないけど萌えオタにとってはもう既に忘れられた存在っぽいじゃん

    萌えアニメなんてそんなもんだろう


  316. お前ら面白いな


  317. アニメに興味なさそうなメンツだなw


  318. メモリーズや人狼はでるかな?


  319. もうメンツがダメだろ

    これであの花とかまどか来てもいたたまれない空気になるわ

    せめてケンコバ、しょこたん、天津向、ライムスター歌丸くらいは呼べ


  320. フジは困った時のベスト10とかよくやるな。

    どうせDB、タッチ、ガンダムが首位だろう。


  321. そろそろクソキモオタが選んだクソアニメクソシーン100連発ぐらいゴキゲンな奴が見てえよ


  322. あーはいはい、クララが立って、カッちゃんが眠っているみたいで、パトラッシュぼくはとても眠いんだーでしょ。


  323. お前らの大好きなアバンストラッシュは出ません


  324. マジレスするとKeyが入ってない時点で見る価値無し

    あれ差し置いて何が「後世に残す」だ?


  325. 冷静に考えてみろ

    2013年現在、ハルヒの話してるやついるか?


  326. ゆとり世代の大好きなデジモン・おジャ魔女・プリキュア・ゾイドは出ません。

    ポケモンは出るかもしれません。


  327. 悪いけど、30年前から何も状況変わってないからなw

    え、なんでボトムズとかクリィミーマミとかバイファム入ってないの!?


  328. CCさくらは?


  329. 全ガンダム出してください

    最後はUCで


  330. プリキュアも全部出してくれ

    初代プリキュア好きなんだよ


  331. 選んだ覚え無いのだが


  332. 平野綾出るってことはハルヒ出るのか?

    どうでもいいけど


  333. 人魚の森出る?


  334. ムシキングは出すべき


  335. ハルヒならまだギアスのほうが流行ってた

    ニコ厨にはハルヒが受けてたけどな


  336. フジはあの花を宣伝のために入れるだろ

    あとめざましでも取り上げてるし、放送中でも擦り寄る形で進撃を入れそう


  337. あれ?矢口がいねえ…


  338. どうせ古臭~~いだけのアニメが流されるだけだろ


  339. アニプレ枠のCM・番宣入るのは確実


  340. いつもと同じと思うと見る気にもなれんな


  341. まどマギ!


  342. つーかどんどん宣伝してもらって構わないからいつも同じ作品ばかり取り上げるのやめてほしい。

    ナルトはペイン戦出るかな?


  343. 宇宙船サジタリウス、銀河漂流バイファム は後世に残したいが、たいがい死に際をみせるアニメがランクインするのが腹が立つ


  344. 漫画原作付きを外せばだいぶスッキリする。


  345. ダウンタウンのアニメデモミー賞

    これは普通のアニメ特集と全然違って良かった。

    ダウンタウンがよく知らないアニメまでつっこみ入れまくるのが

    よかった。


  346. 富野特集やってほしい

    全作品紹介しちゃえ


  347. 平野出るってことは平野のアニメも出るんだよな?

    リコラン?ガッチャマン?ハルヒ?それとも・・・


  348. >>340

    こと「流行った」って意味なら比較的ハルヒのほうが世間の注目高かったと思う

    こういう番組にハルヒは出てもギアスは出たことないから


  349. さて明日まどか劇場版のデイリーが出たあとのフジの番組

    2ちゃんとやらおんはどうなっているのか楽しみではあるw


  350. 売りスレによればまどマギはかなりのスカランで上位にいる

    5~6万枚を下回っている可能性もあるようだ


  351. 「忘れられない名勝負」ってくらいだし、まさかプリキュア無しなんてことはないよな?


  352. 356

    プリキュアの名勝負っていっぱいあるんだろうなあ

    初代の映画2つとも観たけどめちゃくちゃ面白かった


  353. まどか出すならプリキュアとおジャ魔女もお願いします。

    全部好きです。

    ついでになのはも出してくれるとありがたい。


  354. たまには最近の女児アニメや海外アニメとか紹介してくれたらなぁ


  355. おいおい廃人や子供に人気のポケモンあるじゃないか


  356. フジテレビなら良くてもワンピースで締めるんだろうという予定調和っぽくて嫌だな


  357. 359

    わかる

    もっと宣伝に媚びてほしい


  358. 以下の作品を取り上げろ!!

    断裁分離のクライムエッジ特第に十二話

    惡の華、デッドマンワンダーランド

    キスダム、武蔵銃の道、赤青緑アドベンチャー

    ブラッドシー(特に最終回はノンテロップノンウォーターマークノンワイプ希望。もちろん無修正版)

    種シリーズのサイクロプスとジェネシス

    暁ファンネルバリアや光の翼アロンダイト、突撃自由ミーティアフルバースト

    ここまでが重要作品

    おまけ

    進撃の巨人


  359. 自分の好きなアニメがランクインしてないこと確実だからって嫉妬すんな。

    見苦しいぞ萌豚腐女子


  360. こういうのはNHKが本気をだしてつくらないとだめ。


  361. 見てないんだけどおジャ魔女とデジモン出た?


  362. >>366

    亀レスすまぬ

    今年のフジとテレ朝は両方とも出なかったな今回は残念ですね

    けど2002年のアニメ特番でおジャ魔女どれみドッカ~ン!と初代デジモンアドベンチャーが100位以内に両作とも出てきたよ



    この手の特番がいっぱいあったけど番組名を思い出せないが確かルパン三世かドラえもんかフランダースの犬がそれぞれで1位を取り合ってたな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#