05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『進撃の巨人』ワンフェスで売ってる「サシャのご馳走プレート」これで700円か・・・

GIG_9257_m.jpg


WF2013夏にて『進撃の巨人』フードメニューが登場
サシャのご馳走プレートや超大型巨人オムライスなど
http://otalab.net/news/detail.php?news_id=3344

進撃の巨人「超大型巨人オムライス」「サシャのご馳走プレート」
「兵団クッキー」ワンフェスグッスマカフェ試食レビュー
http://gigazine.net/news/20130728-shingeki-cafe-wf2013s/

サシャのご馳走プレート 700

GIG_9161.jpg
GIG_9170_m.jpg
GIG_9238_m.jpg
GIG_9261_m.jpg

「大型巨人オムライス 1000

GIG_9205.jpg

小林ゆう_公式 ?@holy_kobayashi
◎小林ゆうですなう。とっても嬉しいことがございましたなう。
進撃の巨人さんから『サシャのご馳走プレート』が販売されておりますなう。
サシャさんの大好物が大集合ですなう。

BQPCdsUCEAIIXP1.jpg

GIG_9161.jpg

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\
   / ─   ─ \    n∩n
 /  (●)  (●)  \  |_||_||_∩ なんか凄いおいしそうじゃん!
 |    (__人__)     |∩   ー| ワンフェスでこれ食える人羨ましいわ
 \    ` ⌒´    /.ヽ )  ノ 

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

BQPCdsUCEAIIXP1.jpg

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\   くるっ
   / ─   ─ \    n∩n彡
 /  (●)  (●)  \.∩ || || |   なんかしょぼくね?
 |    (__人__)     ||^ ^ ^ ^|^i これで700円・・・・高いわ
 \    ` ⌒´    /ヽ    ノ 

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

   / ̄ ̄\ 写真の撮り方によってここまでなんか差がでるとは
 /   _ノ  \  
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これ原価いくらだろうな・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

やよいのもやしとどっちがいいのだろう・・・ちなみにもやしは300円

azuYm52UBgw_20130728151535.jpg



 

コメントを書く
  1. 何でこんなに高いんだろう?


  2. こんなもの喜んで買うからつけあがるんだよ




  3. 流石にもやしの方が酷いわ


  4. ぼろい商売!


  5. 1げっと!!!

    いつも3しか取れなかったからうれしい!!


  6. 1げと?


  7. うーん


  8. ニコニコ超会議思い出した


  9. まあイベントだしこんなもんでしょ


  10. コンビニで買ってこ


  11. 写真は彩度とコントラストを上げれば大体いい感じになる(素人並感)


  12. いやどっちにしろ高いから


  13. ぼったくりやん


  14. 食いかけのもやしと比べてもねぇ


  15. 家で蒸すわ


  16. もやし2パック+100円って思えば全然普通に見えるなw


  17. こんなまずそうなのいらん


  18. 原価厨じゃなくても失笑


  19. イベント参加時のテンションで食うものであって賢者モードの時に冷静に画像で見るものではない


  20. もやしwww


  21. ハムの巨人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  22. 進撃のあの世界じゃ700円でこれ食べられたら安いほうかもしれんよ


  23. やよいは貧乏だから仕方ない


  24. 小林にピッタリな豚のえさだな


  25. イベントだからこんなもんでしょ

    高いってのとぼったくりってのは否定しないがw



    チケ代だけじゃ箱代やら諸経費がまかなえないからからな


  26. お祭りみたいなもんだから多少はね


  27. しょっぼい肉がまた哀愁を誘うなw


  28. オタはチョロいな


  29. このもやし完売したんだぜ…


  30. こんなのに700円出すくらいならうまい棒70本買うわ


  31. 壁の中の人たち苦労してんだな…


  32. イベントに行かないで文句ばかり言うやら管


  33. 流石にもやしの方がボッタだろ


  34. 行ってない奴が毎回外から文句言うのも飽きた


  35. オタなめられすぎだろw


  36. 萌やし


  37. てか、ワンフェスで進撃って人気なんか?




  38. 嫌なら買わなきゃ良くね!?www






  39. もやしwwwwww




  40. 今すぐスーパーでもやしの値段を確認するんだ


  41. ほら餌だ




  42. 大洗がいかに良心的だったのか理解した


  43. うわー、古いじゃがいも使ってるなこれ。大丈夫か?


  44. いや上の写真でも700円はボッタだわ


  45. ニコ生でスイーツ丸出しの女が進撃進撃連呼している時点でお察し

    「BD•DVDを全巻揃えるようなコアなファンがいない」のか、「ファン層がガキばっか」なのかの2択やろ

    中盤からストーリーがどんどんダレてきてんのに金を搾り取れるんかね


  46. つーか皮くらい剥けよ・・・

    あと芽もちゃんと取らないと青酸性の毒があるぞ


  47. いつの画像だか知らんがもやし300円www

    お前らどれだけ舐められてんのw

    うっうー!


  48. オタちょろ価格すぎワロタwwwwwwwwww

    しかしもやし以上に貧相なものはそうそうないだろうww


  49. 毎度毎度、愛地球博おもいだすわ。


  50. 47

    ガル豚さんはお呼びじゃないですよ


  51. サシャならこれ3つ食ってもまだ食えるな余裕で


  52. 高くてもいいけど採算とれてんならもっといいもの作ろうや


  53. 買う馬鹿がいるから売るんだろ

    見向きもしなきゃいいのに


  54. 大洗の値段設定とは大違いだな


  55. なんかどっかの国の給食みたいだな


  56. もやしはもはや伝説の域だなwww

    普通に家で安売り40円のもやし一袋買ってきて醤油とオイスターソースでいためりゃ

    これよりマシなもん食えるだろwww


  57. 日本の女は男女同権だといいながら

    女は出世しないのが確定しました。


  58. 19

    どうやって名前変えんの?

    管理人?


  59. もやしには勝てん


  60. もやしは完売させた伝説があるからなwww

    「アイマスブランドはディズニー級」とまで言わせたくらいだし


  61. まあこういうので原価どうこう言うのはお門違いってのは

    わかっちゃいるんだが草生える



    せめて書き下ろしのパッケージとか

    あとあと残るものが付属してればなあ


  62. ジャガイモがキウイに見えた






  63. って、元記事みたらなんか特典はつくのかw

    ならまだマシだろ


  64. 川越シャフの水 800円



    ボカロのご飯 500円



    はたらく魔王のきゅうり 350円



    アイマスのもやし 300円



    進撃の巨人のこれ 700円 ←NEW


  65. 巨人オムライスより安いしほぼ炭水化物だから意外とボリューミーだったよ

    グッスマのイベントめしに原価とか言うのは無粋


  66. 相変わらずひどいな


  67. 相変わらずやらかんはアイマスのネガキャンしかしねーな(絶望)


  68. オハイオ級の主な兵装は潜水艦発射弾道

    ミサイル(24基)


  69. 500円までだな


  70. お前らなめられすぎwwww

    アニメ関連の商品は全てにおいて高価格


  71. こんなんでも完売させられるかどうかは作品の人気次第だな




  72. これなんてお台場合衆国?


  73. 300円でもいらんわ


  74. Macのメガポテト(L×2)が原価が62円



    そのままのイモが入ってるだけの「ご馳走wwプレート」の原価はおいくらなんでしょうね?www


  75. カモだしもっとボッタくれよ


  76. もやしはねーわ


  77. もやしは別格。横綱。

    これは三役入りぎりぎり逃す感じだな。


  78. 川越シェフ並にぼったくりじゃねえかw


  79. 進撃クラスのコンテンツなら、もやし300円に挑戦しても完売できそうじゃね?

    アイマスは水1000円に挑戦してほしいw

    リヴァイの水1000円でも売れそう・・・


  80. 物を買ってるんじゃなくて好きなキャラに投資してるんだよ


  81. モヤシ祭りは、楽しいぞ~




  82. クソみてぇな料理だな


  83. ※80

    イベント一日の為だけに企画して仕入れして調理してるんだぞ

    人件費だけで結構するでしょうね


  84. アイマス信者と進撃信者をバトらせてコメ欄を伸ばしたい

    やら管の真意はこれ


  85. もやしのインパクトが強すぎて普通に見える


  86. もやしはヒデエなあ


  87. もやし300円笑った。近所のイオン様だともやし100g25円だったぞ。

    調理費入れても原価20円くらいじゃないの?


  88. 独身男の一人暮らしでももちっとマシなもの作るぞ。何だよこれ。






  89. もやしはフィギュアとかの特典付きだったような



    これも特典付きなんでしょ?






  90. もやしwwww


  91. モヤシは殿堂入りやろう

    そもそも量が少ないってのが面白すぎw


  92. 大洗と違って東京は物価高いんだよ、きっと…。


  93. まぁ・・・グッスマのこういうのっていつもこんなもんでしょ






  94. 酷いけど、イベントのものなんてこんなもんでしょ

    もやしレベルでなきゃ記事に取り上げるまでもない


  95. ガル豚ってどこにでも湧いてガルパン持ち上げるから民度最低だと思うの



    こういうイベントものと大洗を比べられるわけないじゃない、馬鹿なの?






  96. 原作の完全再現しなくても


  97. もやし以下

    もやし以上の作品が出てきてからこい

    グッスマにアイマス以上の作品引っ張ってくるように伝えとけ


  98. oh・・・




  99. ほっともっととかと比較して値段を算出すると300円くらいかな。もやしは、50円かな。

    もやしは6倍、これは、2倍ってとこか。


  100. 高いもやしだな


  101. 川越よりはマシだ


  102. 酷いな!

    いい商売してんな


  103. 89

    イモ蒸すだけなのに人件費高いとかwww


  104. 101

    やらおんに民度求めてる時点でどうかしてる。


  105. 一応言っとくけど、もやしは特典付きで300円だぞwww



    もやし単品の値段ちゃうで

    インパクトあってこのままでも面白いけど

    しかもアイマスなら完売したって聞いても不思議じゃない



    どうせ進撃弁当も売り切れたんだろ?


  106. 川越シェフは特典なしで水が800円とかだったから川越シェフが一番凄い

    まさに覇権作品にのみ許された横綱商法


  107. でももやしっておかしくね?



    アイドルでそれなりに稼いでるんだからキャベツとたまねぎくらいは入れてもいいだろ


  108. 劇中の雰囲気を味わう為だろ現代日本の価値基準で判断しちゃダメじゃん

    アノ世界じゃ700円ぐらいじゃこんな食料も手に入らんかもしれんぞ

    俺は買わないけど


  109. 芋20円、肉30円、パン60円、人件+経費150円で

    計260円と推察。


  110. オムライスなのにオムってない件


  111. ぼ、ぼろい…


  112. ここで文句言ってもまったく意味ないよな


  113. ※109

    なんで当日のことしか頭にないの?


  114. 112

    奴は海外の良い水を輸入してるから値段が高いと言い張ってた

    そんな高い水なら黙ってそっと出すんじゃなくて

    ちゃんと客に聞けよ!と思ったわw


  115. どの記事でも大洗マンセーしてんのな…

    きめえ


  116. 縁日の綿飴の値段にイチャモンつけるようなもんじゃね


  117. こんな所で原価厨が争っているとはwwwwww


  118. >やよいのもやしとどっちがいいのだろう

    僕も真っ先にそれが脳裏に浮かんだ。


  119. オタ関連って他のイベントに比べても足元見られすぎで笑うわw


  120. 川越シェフも進撃もアイマスも人気あるからできる商売なんだよ?

    他の微妙なコンテンツは勘違いしないで身の丈にあった値段設定しなよ?



    小さな遊園地がディ○ニーくらいの値段で勝負してもダメでしょ?


  121. 閃いた。

    利益率を今の基準から下げて質を上げたキャラものはもっと売れる。

    大洗の持続性から、今の消費者は適正価格という隠しパラの影響が大きい。


  122. もうガル豚は荒らすなよ・・・

    進撃とアイマスにまでちょっかい出すのか


  123. サシャのプレート叩こうかと思ったら

    もやし見てひっくり返った。


  124. でも韓国の給食よりはおいしそう


  125. てかアニメの円盤高くね?

    オタ舐められすぎだろ


  126. 継続的に扱うわけじゃないとかショバ代が高いとか

    儲けを出すための価格設定が高くなる理由はいくつか考えられるけど

    ただのもやし炒めに300円はねーよw


  127. このもやしは食いかけだよ。はじめからこの量じゃない

    ちゃんともやしは大盛りだったぞ。ひどいことにはひどいけどwww



    軽く印象操作入ってんな。やら管アイマス大ッ嫌いなんだな


  128. アニメイベント弁当は後にも先にもらきすた弁当が最強


  129. もやしに文句言うならグッスマに言ってやれ

    版権貸してるだけでバンナムもアイマススタッフも関係ない

    進撃弁当も作者がこの値段に設定したと思ってる?

    みんなでグッスマに抗議だろ


  130. ※132

    映画館やカラオケ、居酒屋のソフトドリンクも300円くらいするよね

    原価はもやし以下なのに。


  131. これでサシャ餌付けできるのん?




  132. シャンブロよりも現代のオハイオの方が強いらしい。


  133. 祭りの屋台飯に普段の値段で考える馬鹿はさすがに場違いだよなぁ

    家にばっかいて貧乏だと空気も読めなくなるのか


  134. 外雨すげーw今日もかよwww


  135. これはしゃーないだろwww


  136. こんなゴミ買う奴いねえよ


  137. もやしの方がひどいじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  138. 素人のクセにどや顔で食いもんの写真晒して



    プロ撮影の写真と比較できると勘違いしてんのかな


  139. この手のお祭りの食い物にケチつける奴はこなくていいよ

    原価厨は自炊でもしてろ


  140. もやしのアレっぷりに驚愕・・・



    これ原価5円未満だろ?


  141. 大洗の方が優秀じゃん

    やっぱりアイマスも進撃もガルパンに勝てるコンテンツじゃないわ


  142. もやしパーチー300円wwwwwwwwwwwwwwww


  143. これは不買運動ものだぞ!


  144. もやしに比べれば遥かにマシだろw

    蒸し芋って作るの面倒いからまだコスパは高い方だ


  145. わざと量減らして写真撮ったもやしをまだ貼ってるのかよ…

    やらせだよそれ


  146. ショボいwwwwwショボすぎるwwwww

    犯罪レベルのぼったくりwwwww

    モヤシなんてマツモトで20円ぐらいで一袋買えるしwwwww




  147. もやしは包装の紙に色々書いてあるからいいんじゃないか?

    700円や千円で包装も何も無い消え物だったらもったいない


  148. たまに自分でたねからパン作るけどメチャ美味いよ(モヤシ炒めも)

    これは…菓子パンみたいで原作厨にも不評くさい


  149. こんな量でサシャが満足するかっての!


  150. 何故未だにこの手の商品は良心価格にならないのか

    普通に考えたら逆効果だと思うけど、

    単純に喜んで買う馬鹿がいるからか


  151. もやしとは比較にならんだろw


  152. ついでに高級な水を出せよ

    便乗するなら今のうち


  153. そうだね



    原価気にするなら外食一切しなければいいね!!!!!!


  154. 乞食でももっといいもん食ってる


  155. まぁイベント価格ならこんなもんだろw

    それこそ嫌なら買わなきゃいいんだしなw


  156. もやし300円の数倍マシだわw


  157. 覇権逃した、進撃の腐女子じゃんwww


  158. ご馳走って一体どういう意味だっけか


  159. もやしが食いかけで本当はもっとあるとか量増えたところで何なんだよw 




  160. こんなんまだましだろ

    ジャンプ祭りのトリコの焼き鳥1本で500円とかあるらしいぞ


  161. 震災の時の配給レベルか?


  162. 高いよ・・・


  163. 進撃信者ちょろいなwwwwwwwwwwwwwwwww


  164. ただでもいらん・・・まずそう


  165. もやしすげえな


  166. もやし300円のぼったくりアイマスよりは遥かにマシ


  167. グルーポンのおせち思い出すね

    あとオムライスがしんちゃんにしか見えない


  168. あのもやしを2つ買ったとして進撃の奴と比べて得したと思えるのか?

    あれどう見てももやし半袋以下の分量だぞ


  169. オタクちょろいとか関係なくね?

    ディズニーとかでもやたら高い商品いっぱいあるだろ


  170. 比較にならんだろ もやしは伝説級だからな

    下手するとパッケージ入れて原価10円しないぞ




  171. もやし300円よりはマシなのか...?

    まぁ普通にコンビニで買うわな


  172. 原価厨湧いてるー


  173. 商品の形をキャラにするとかこだわりあるディズニーと

    こんな取ってつけたようなのを一緒にするなよw 




  174. どうせお前ら買わないんだからどうでもいいじゃん


  175. キモオタ「ディズ二ーもやってる。だからボッタクリではない!!!」


  176. ディズニーとか何言ってんだよ年中営業してるのと年一回のイベント比べんなよ

    年一回じゃシダックスとかと提携できないのが要因だろう


  177. 聖地だのなんだの乗っかってもそうヲタを馬鹿にするようなモノ出さないけど

    ヲタに支えられてる企業が馬鹿にしたようなモノ出してるって面白いもんだな


  178. まあ、その日限りの商品だし、これでもそんなに利益でないんじゃないかな


  179. >>113

    いや、やよいって兄弟が10人くらいいて、やよい一人で養ってるから

    もやしがご馳走で「もやしパーティー」なるものをやるくらい。

    貧乏キャラだな。


  180. 価格相場まで原作再現しなくても……

    壁の中の資源だったらもっと高いのかもしれんが。


  181. money news 2ch amazonで買うと日本経済まわらんの?





    オタクがなめられずぎじゃなく、あんたらがバカなだけしょう?



    利用されてるのにもきづかないで。


  182. オタはこういうボッタクリに敏感なんだよ。

    だからそれを読めないACEがだしてきた

    もやし含めた数々のダジャレボッタクリ商品は

    不評だった



    らき☆すたの聖地や、大洗はそれを知ってたので

    むしろ格安で提供した。その違い。


  183. こんなの買うから馬鹿にされるんだよ


  184. こういうダジャレボッタクリ商品はACEが大々的に始めたのかな?

    あそこはフードコートとかでこういうアホみたいな商品食わせてたからな。


  185. ネームバリューなかったら400円くらいかな


  186. おもしろいけど、そろそろ誰か注意してやれよ

    小林画伯の、ツイッターW

    なう、なう、言っとけば良いと勘違いしてるやつ


  187. 皮つきの芋とかさすがに現代じゃ乞食食以下だろ・・・

    ちなみに原価

    芋20円

    パン30円

    肉30円

    ソース40円程度な






  188. 大洗の格安とかいってる奴いるが、ただ大きいカツ乗せたガルパンカツってたしか3000円くらいしなかったか?


  189. 朗報:進撃の巨人、うたプリに敗色濃厚


  190. オムライスが400円くらいのコンビに弁当に見える


  191. ぼったくりレベルだな


  192. 俺の近所のスーパーでは

    もやし1袋37円

    じゃがいも5個100円



    どっちも良くお世話になりましたわ




  193. 194

    あれ何人かで分けて食べる大きさだから


  194. 信者さん達は黙ってご褒美プレートに投資しろ!


  195. もやしうまかったわー


  196. 毎回思うが、ネタで作った商品としても

    購入者が満足出来る食べ物って今まで出た試しがない。

    なんか見たことある写真と思ったら韓国の粗食給食と同等じゃん

    あとキムチがあればわかんねーな。


  197. せめて、イラストカードとかつけろよ


  198. どっかの超会議のご飯定食思い出した




  199. 芋の皮むかないで出すって

    アニオタを家畜としか思ってない証拠


  200. 家畜の安寧虚偽の繁栄♪


  201.  毎度こういう喰い物が出るたび思う。そりゃスポンサー料とかで仕方ないのだろうが。



     ・・・・高い!・・・・。


  202. 700円あれば夢庵でゆったりくつろいでおいしい御飯がお腹いっぱい食べられる


  203. もやしはイオンで3袋98円の安定価格だからな・・・




  204. 時折みせるガルパンオタのウザさ


  205. キャラものってのはだいたいこんなもんよ…


  206. たこ焼き600円だからこんなもんだろ


  207. こういうキャラ物のぼったくり飯が出るたびに、もやしと比べられるな

    まぁ、それだけもやしが酷かったってことなんだろうけど


  208. 進撃やガルパンなんて霞んでしまうレベルのもやしの利益率の高さww。


  209. イベント価格を通常の価格帯で考えてはいけないとあれほど・・・


  210. やめろおおおお

    高槻家のもやしは上手いんだぞおおおお





    だすともった


  211. すげえマジでもやしだ

    サシャプレートは500円くらい


  212. プラスαがつくんだろ


  213. アニメ系のイベントのくいもんなんてだいたいこんなもんだよな

    イラネ


  214. もやしワロタwww




  215. 毎回思うがこういうのって土地代で高いんでしょ


  216. なぜ鷲宮や大洗が成功したのかよく考えろ


  217. もやしは客舐めすぎ。長く続ける気がないからやれるんだよな


  218. どう見てももやしは糞だわ


  219. お前ら版権料ってものを知らんのか…


  220. もやし写真は食べかけとか実は特典つきとか言われてるが

    実際どうだったの?


  221. 俺はむしろサシャを食べたい紀行種


  222. すげぇボッタクリwwww信者鴨にされてんなーww


  223. 確かに高いけどこんなものだろ

    海とかで缶ジュースがバカ高いようなものなんだし


  224. フォローになるかわからんが良く貼られるもやしの写真は

    食べかけのものだ。実際はもっと量があった。

    誰かがネタとしてのインパクトを上げるために

    意図的に撮影したものと思われる。



    売る場所や状況を考えればこの程度の値段は妥当だろ


  225. うーん、畜生のエサだな

    学校給食がマシにみえる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#