04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww

【画像ネタ】とあるローソンに描いてある『進撃の巨人』絵が上手すぎるww   他

BQLToZSCMAEL8Xe.jpg

ヘーチョーがなんか銀魂にいそうなキャラになっとるわ





ネプ今後の話
1374853658357.jpg


岡山の自衛官募集ポスターのイラストを島田フミカネ氏が担当


ふぇぇぇえ
1374911137075.jpg


テンバイヤー早すぎるわ
ii_20130727215451.jpg


花火ひとすげーなやっぱwww
tP59IHo.jpg
BQLOZuFCEAAVJpI.jpg
BQLMIpSCEAE14Qi.jpg
BQK6R3pCUAA2aYH.jpg
BQLOCcCCIAE3Ln7.jpg


はまち
ii (1)


まじご飯
rr_20130727220322.jpg


はまち・ヒッキーの黒歴史リスト
4369883.jpg


FF6の戦闘曲をアカペラで熱唱する外国のおっさんwww


ほんとゆらちゃんの髪型もったいないわ
pp_20130727220727.jpg


あやにゃんの谷間
oo_20130727220832.jpg


ガルパン一番くじはボークスではもう売り切れ
794293256.jpg


乱交おおすぎんだろ
large__20130727221040.jpg
large (1)
large_20130727221038.jpg


普通に怖い
large_ (1)


アニメキャラでこういうシーンあるけど、実写は・・・ないな
1374930532530.jpg


ほんとにこんな高校あんのかよw
2aaf5f51.jpg
1fc0b767.jpg
90ddb2e0.jpg
a072183a.jpg
b74fc831.jpg
c8aa38ef.jpg


ヤマカンきたああああああああああああああああ

『宮河家の空腹』OP映像初披露&全10話上映会 開催決定です!
http://miyakawahungry.com/news/130727jouei.html

■「宮河家の空腹」OP映像初披露&全10話上映会
■日時:2013年8月10日(土) 20:30開場 21:00開映予定(終了22:00予定)
■場所:角川シネマ新宿 http://www.kadokawa-cinema.jp/shinjuku/
■概要:「宮河家の空腹」OP映像初披露&1話~10話上映&キャストトークショー
■登壇者【予定】:島形麻衣奈(宮河ひなた役)、川崎琴(宮河ひかげ役)、加藤英美里(柊かがみ役)、山本寛監督ほか。
 ※登壇者は予告無く変更になる場合がございます。
■料金:3,000円均一(税込)
■チケット発売:8/3(土)予定

うおおおおおおおおおおおおおお(棒)


横田守の天龍ちゃんワロタ
BQLELCACUAAvdNL.jpg


あやせストラップが売り切れてる一方
201307271908130000.jpg


なるほどーなるほどー
HLZ4NVG.jpg


お前らいってきて

NHK-FM「アニソンアカデミー」では会場から“夏休みSP”と題して、
番組初の公開生放送を行います。

NHK-FM『アニソンアカデミー夏休みSP』
【日時】平成25年8月10日(土)午後2時~4時
【会場】ベルサール秋葉原 (JR秋葉原駅電気街口より徒歩約4分)
【司会】中川翔子、あべあきら
【ゲスト】森口博子、angela

詳細、観覧(着席券)のお申し込みはこちらから・・・
『NHK WONDER LAND2013』
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0211521/index.html


セクハラ
BQKn6GhCUAAsowJ.jpg


ざり峰とセミ峰にいれるか
794131176.jpg


モノクマ人気過ぎる
BQJvkLyCMAAxyL0.jpg



 

コメントを書く
  1. プロだろ


  2. はまちのは修正っていうのか?


  3. うんちっち


  4. すげえ底辺高校だな


  5. テレ朝でもこっちの中の人が出てたんはスルーかよ


  6. 竹達のソースはなに?


  7. クマに注意!


  8. 最後の画像詳しくないけどすぐに池袋だってわかった


  9. どこの底辺校よ


  10. ヤマカンイベント3000円www


  11. 金子のおっさんは用語集でセルフパロしまくってるからな

    一期のカディンギルとかガングーニルとかも普通にワイルドアームズ系だし


  12. 俺妹のストラップ



    きりりんが2種しかねーのに何で糞猫が3種もあるんだよボケ!


  13. 俺、モノクマでいいや


  14. 安彦のガンダム漫画ってどこで見られるの?

    オリジンじゃなくて。


  15. もはや学校とは呼べない


  16. ヒッキーの黒歴史が微妙にえぐってきてつらい

    いやほんと少しだけだけどね


  17. あの底辺高校実在すんの?


  18. 底辺高校ww


  19. >ほんとにこんな高校あんのかよw

    その画像の一番上は確か映画かなんかのセットで別物


  20. アニメイトの青クソの宣伝が可愛そうに思えるw

    爆死オメ


  21. やら管のニコ動の垢はthks_69なのか?


  22. 黒歴史酷すぎだろw


  23. 東大男の0人に草不可避


  24. ガルパン一番くじ、俺がバイトしてる書店ではまだ一回も引かれてない。


  25. ステマ女学院


  26. ※7

    ほらよ、これだよ

    ttp://blog-imgs-48.fc2.com/h/o/w/howkspride/i0420215-1316083963.jpg


  27. 東大の男性は将来的な事も考えて身持ちが堅いのかね

    余計なスキャンダルやらリークは避けたいもんな


  28. なんで傘持ってんの?


  29. 慶應め俺はてめーを許さねぇ!


  30. ドラマの撮影かなんかだろ

    あんな学校さすがにねーよ


  31. ガチのぼっちは告白とかできなくね?


  32. 花火師の気持ちも考えれ


  33. 慶応女はビッチ、よく覚えとけ


  34. 本当にごくせんに出てくるような高校ってあるんだな




  35. きんモザ1000円かよ・・・


  36. ほんとに乱交って行われてるんだな。同じ世界で生きてるはずなのに別の世界の話みたいだ。AVやエロ漫画だけかと思ってた


  37. 慶應女子ビッチ多すぎんだろ


  38. ポンデライオンのは随分昔の気がするけど


  39. 乱交しすぎw


  40. デブ達ってどこで道間違ったんだろうな


  41. 29

    物でも投げてくる奴いるんじゃない?


  42. 東大生真面目やな

    やっぱエリートは違うか


  43. ヒッキー…

    そら性格歪むわ…


  44. 乱交嘘やろ?

    マジでさ…


  45. テスト100点取れそう


  46. 八幡のはもうイジメだろ・・・・・本人の性格というよりそれまでのやつらが糞すぎる


  47. ローソンは既存のキャラを使用したPOPは禁止!



    ローソンは既存のキャラを使用したPOPは禁止!



    ローソンは既存のキャラを使用したPOPは禁止!






  48. 乱交したい

    でも処女がいい!


  49. インさんご飯よりお風呂の方が好きだったのかww


  50. 桐乃と黒猫の抱き合わせじゃ売れないんだな

    お互いが憎み合ってるから


  51. またあやせが勝ってしまったか・・


  52. 質問自体があれだから、乱交のは回答もネタだとおもう


  53. ワンダー3→アインラッドの伝統だな


  54. 学校のマジなの?ドラマとかじゃなくて?

    軽くカルチャーショックだわ。


  55. こんな天龍ちゃんはイヤだ!


  56. 乱交(大麻パーティー)


  57. 慶応の女に中出ししたい

    養ってもらいたい


  58. 乱交の記事や高校の写真見ると、事実は小説よりも奇なりだな


  59. あやせストラップが売り切れてる一方…何?

    左の大量に売れ残ってるのと比較してるの?

    黒猫と一緒にやら管の大好きなきりりんもいるんだけどdisってんの?


  60. 乱交ってこれ%なの?マジで引いたんだが。


  61. どー考えてもオタクなんぞよりアノ写真の高校に通ってる奴らの方が犯罪者予備軍だよな・・・。



    っていうか高校行ってる意味あんのか?


  62. 57

    マジか

    俺得


  63. インさん最後のところで

    上やんに勝手に誰かを助けるなってちょっと冷たいな。まあ無理だろうけど。


  64. 乱交って何人からですか?

    3Pや2x2でも乱交?


  65. 東大の男は女日照りすぎ

    慶応の女は男漁りすぎ


  66. 慶応女3人以上しかいないじゃねーか


  67. マジかよwwww股ユルwwwww


  68. 64

    一人でいかないで私もつれてけや!って意味じゃないの

    新約で空気すぎてそろそろしびれをきらしているのだろう


  69. 髪型何がもったいないんだ?


  70. 乱交ってAVの中だけのプレイじゃなかったんか・・・


  71. 俺大学4年だけど付き合ったこともセックスしたこともない


  72. ふーん




  73. 八幡割と積極的だなwww告白とか好きな子関係多すぎwwww

    人生で性格の悪いやつらとばかりバッティングしてたんじゃねえの?


  74. 37

    乱交はするだけなら乱交サークルというものがある。

    男女比9:1くらいで女はほぼプロらしいが。


  75. 高校は嘘だろ、さすがに


  76. 慶應女ビッチビチやな

    前に甲子園でみたあのチアの子もヤりまくりかぁ


  77. さんぜんえんもとるのかよwwww


  78. 八幡惚れやすいし

    よく勘違いするしで昔はすごい単純なやつだったんだな

    その反動であれなんだろうが


  79. ヤマカンwww


  80. 慶應女と付き合ったことあるけど、経験人数15人だったなあ

    すげー清楚なのにビッチだったわ 肉便器にして捨てたよ^q^


  81. 画像ネタ面白いから1日2回しろ


  82. アカペラうめーwwww


  83. ※3

    レボリューション


  84. 小学校でも嫌われるとか比企谷の性格が相当悪かっただけなんじゃ…


  85. さすがキングの修正テープだ!


  86. 今モノクマは熊キャラのなかでくまモンテッドに続いて3番人気くらいか?

    メロン熊くらいは超えてそうだが


  87. 「アニメキャラでこういうシーンあるけど、実写は・・・ないな」ってやつゆるゆりOPのPVでもあったろ!あっちはアリだろ!


  88. 男の乱交経験が圧倒的に多いってつまりホ(ry


  89. 25

    アキバはまだ商品が少ない真新しい作品の初くじは大体売り切れ早いから

    人気の基準にはならないと思う




  90. それでも特に修正する必要もなくBD化された

    初代ガンダムは優れた作品なんやな



    種ェ…


  91. 女嫌いだから男としか経験ないんだが

    その場合0回になるの?


  92. ■ほんとにこんな学校あんのかよ



    日本終わってんな…


  93. シンフォギアの調のタイヤ、元はVガンのアインラットだろ!間違えんなよ


  94. 94

    爆死


  95. 乱交って観たり読んだりする分には大好きなんだけど、自分が交ざるとかないわ・・・



    他人のザー汁とか絶対見たくないし、自分のイキ顔を風俗嬢以外に見られるのにも耐えられない


  96. 大学別の奴の突っ込みどころは慶應じゃなく

    東大男と東大女の差だと思う



    なんで同じ場所にいてこんな差が出るんだよ!!!


  97. 慶応の女w

    SEXした人数が0~2人は誰も居ないのに、

    付き合った男が0人とか1人だけってのは居るというwww


  98. 天龍ネタは艦これやってる層には伝わり辛いだろw


  99. 改めて見るとヒッキーの過去酷いな。

    ヒッキーが惚れっぽいところもあるけど、周りからっ吊し上げられすぎだろ


  100. ガハマさんの谷間や!ヒャッホウ!


  101. 乱交は本当は輪姦です、レイプです。

    スーパーフリーの残党が暗躍している模様



    アンケートが全数でない以上、データは「ねつ造」だし


  102. アカペラすげーな他のも見たけどみんなすごい

    あと黒猫かわいい


  103. 円形デザインの乗り物って、べつに金子が初ってわけじゃないんだからセルフパロではないだろw

    他人のデザインをモロパクリして何度も使いまわすのは、単純に想像力と羞恥心が欠如してるだけだよw




  104. 個人的に

    モノクマ>>>>>>>>>>クマモン


  105. シンフォギアのあの技は他の作品と繋がってたんかいwwww




  106. ワセダもケイオーもHIVで氏ねよ。30歳台くらいでョ


  107. >どっちに光があってもこっちが影でいいからっ!塗ってくださいっ!!

    このやりとりゲームでもよくあるわw


  108. やら管、ザリ峰セミ峰ってそんなけしかけるようなコメントしたら

    腐女子の方にマジギレされんぞw


  109. クローズ鈴蘭高校がある


  110. キモヲタは右手が恋人だもんな

    そら発狂するわ


  111. アンケさすがに偽物だろ

    普通乱交なんて書き方するか?


  112. つかそのアンケート捏造だしw


  113. ガルパンくじEとFしか当たらんかったけども、プラアートってなんか楽しそうだ

    キャラマイドは聖グロが出てほっこりしたんだけど

    一部チョイスされた画像が微妙


  114. 義務教育は廃止の方向でよろぴく


  115. 91

    どうしてそういう発想になるのかさっぱり理解できない

    金になるし売れるからHDリマスター化されただけだよ

    わざわざ地上波でも再放送してるってことはほぼ確実に最終話で次につながる何らかの種シリーズの新展開を発表するだろうし



    そもそも初代もオリジンやるんだけどにわかなの?


  116. 113



    本当に?本当なの!?(真顔)


  117. 上映会

    あーや 福原さんは?



    あの時間で 3000円は高杉じゃ

    ヤマカンのライブでもやるんか


  118. 管理人、その黒猫ストラップ置いてる店教えてよ

    全部引き取りに行くから


  119. ヒッキー中学時代に告白しすぎだろw


  120. 118

    ギャラは入場料だけでまかなうつもりだから

    3000円でも足りないくらい

    だからOPを歌っている平野綾は残念ながら呼べない模様。


  121. ymkas883とか金貰っても躊躇するレベルだろw



    金取るとかwww


  122. アニメなんかより、やりまくり学生を規制しろよww


  123. たった100人のアンケートじゃ意味ないだろ


  124. パッパラ言ってる奴凄かったから動画ほとんど見てしまった。スト2が良かった。


  125. 谷間すばらしい


  126. なんで教室で傘さしてるの?


  127. 116

    何らかの種シリーズw

    ゴミカス消えろ


  128. あの画像のはどうか知らんが、高校や中学でも酷いとこは本当にヤバいです。



    教師も昔みたいに手をあげたり叱ったりが出来ないのが殆どだし。

    下手に何か言って事が荒立つのを怖れて我関せず 主義だしね。



    ガキ共もそれがわかってるから好き放題やってる

    近年ちょっとキツイ事言ったり、叩くだけで体罰と騒がれるんだから学校側も大変だよな…



    勿論行き過ぎた体罰等は許される事ではないがな


  129. FF6のおっさんに笑ったのは俺だけか・・・


  130. 校舎に落書きされてる高校は廃校になった高槻南高校

    廃校後に取り壊されたが、その前に映画撮影でロケに何度か使われた

    一応、撮影終了後にちゃんと落書きは消した


  131. あれ?ラブライブネタはどうしたの??


  132. 大学から訴えられるんじゃねーの


  133. アンケ取ってる日本学生生活支援機構って文科省の独立行政法人じゃねえかw

    どう考えたって別な質問で聞いてるのを質問文だけ変えてるだろ

    メディアリテラシーって何なんだろうね


  134. べるぜバブに出てくる学校じゃねーかwww


  135. 高校の写真もよく見ると学校もシチュエーションもバラバラで

    映画の画像とかと上手く合わせて作ってあるな



    ネットの画像なんて信じちゃダメよw


  136. 画像「ネタ」って管理豚も言ってるしw


  137. 高校の3枚目とか妙なプロのオーラでてるな

    絶対高校生じゃないだろw


  138. 竹達の写真集ってどれくらい水着あるの?


  139. 132

    高槻南高校は廃校になっていたのですか

    私が知っているあの学校はサッカーが強くて

    ユニフォームのデザインは、あの「浦和南高校」に似ていた記憶があります


  140. 3000円払って、ねいぃぃぃぃぃんw


  141. 金無いからとりあえず1万までと思って16回引いてもドラマCD当たらず(。´Д⊂)




  142. 天龍源一郎って、今も現役なのだろうか・・・


  143. 天龍源一郎って、今も現役なのだろうか・・・


  144. ヒッキ―・・・いくつかトラウマがえぐられかけたのがあったぜ


  145. まあ、とりあえず役立たずの癖に自己中インなんとかさんはとっとと消えてください


  146. なにげに岡山て有名な人いますね

    B’zや星野やホーチューさんやナルトの作者や


  147. うーんやっぱ比企谷のはこれ自業自得なのもチラホラとあるような気が…

    まったく前情報の無いはずのバイトでも嫌がられてるしおまけにバックれるし…

    まあ顔が良いのはずなのにこんだけ駄目なのは他に理由があるわけで…


  148. 高校の画像は映画だね

    たしか青い春、もしくは愛と誠のどっちか


  149. 底辺校

    2枚目のビニール傘さしてるのがイミフ

    真上から雨漏りでもしてるの?


  150. 映画だろ


  151. ヒッキーは小学校時代で既に散々な目にあってるのに

    中学で女にがっつきすぎじゃないですかねぇ そうはならんだろ


  152. 高校の制服大谷っぽいな


  153. 円形の乗り物

    俺の知る限り Vガンが初だと思ってたが違うん?




  154. ビニールがさの奴は

    授業中飲み物投げつけるんだろうね




  155. 155

    初とかオリジナル云々の話でなく、制作陣が自作パロというか共通ネタというか、

    要は気に入ったネタの使い回しが好き、って話では



    金子彰史はワイルドアームズシリーズでその辺有名


  156. 俺ガイルの世界の人間はヒッキーに対して冷た過ぎだし残酷過ぎ。

    人生友達一人も出来ないどころかどう転んでも嫌われ続けるとか多少アレな人間だとしても有り得ねーよ。

    まぁそうでないと物語として成立しないんだろうけどな。


  157. 時代が終わったクマだっているんですよ!忘れないでくださいよ!


  158. 黒子の絵が下手な作者に描いてもらっても誰も嬉しくないだろw

    アイツが描いたポスター羅針盤で投売りされまくってたぞ・・・

    受けてるアニメーターに描いてもらえ


  159. 本編ヒッキーが超有能なのは小中時代打ちのめされて人間観察スキルが磨かれた成果

    でも学生バイトくらいは務まるだろうに先輩や店長にキモがられて潰されたんかな

    本人がオタクで惚れっぽいとはいえ男子にまでハブられるのってやっぱ理不尽

    リア充最上級カーストの葉山グループとは仲良くやれてるし

    実行委員会中のスローガンで相模を弄ったら普通に受けてたし(俺がやったら流されて終了)

    本人がキモかった以上に周囲がDQNぞろいだったとしか思えねえ


  160. 英語の問題がゆとりすぎる

    そりゃ学力が低下するわけだな


  161. ゆらはショートにして

    俄然可愛くなったと思うんだけどなぁ


  162. 乱交したい



    でも小学生女児がいい!(超本音)


  163. ジャックアトラスwww


  164. 男:ちんこもがれる

    女:おっぱいもまれる

    不公平すぎるw


  165. 高校マジ?だったら日本おわた


  166. 竹達の乳はいい乳だ


  167. 落書きの鈴蘭高校みたいだな


  168. ああ俺ガイルのあのシーン修正されてたのか

    オーディオコメンタリーの話と絵がなんかズレてて気になってたのよ

    すっきりしたわサンクス


  169. ガハマさん@縛られてない


  170. あるていど分かっていたことだが

    性事情をデータ化されるときついものがあるぜ


  171. モノクマしゃべるの?w


  172. 161

    なんっかあくまでも他人のせいにしてるように見えるな

    キモがられてたらそれをやめればいいのに、我を通した結果ひねくれたっていうんならそりゃ自分を受け入れてくれないとふてくされてるだけでDQNも糞もないだろ

    あと現実でも女にかまけてばっかの奴って印象悪いもんじゃね


  173. 比企谷は顔が不細工でもない限りはあの性格だけではここまでにはならんような


  174. ヒッキーの黒歴史は大げさに書いてるけど

    結構あるあるネタじゃね?


  175. 黒猫って人気ないのか?

    個人的にはあやせにも何の魅力も感じないが


  176. クラスタ呼ばわりってものすごくアレな人じゃん


  177. 落書きのはクローズZEROのセット画像だからな


  178. はまちの文章ぼっちならこんくらいふつうじゃね?

    俺のクラスにも同じ奴1人はいたぞ



    お前らがぼっちぼっち言うからどんだけかと思ったらリアルにいるレベルかよw

    フィクションなんだからもうちょっとエグくてもいい


  179. はまちは唯一共感できた作品だ

    ていうかひっきーすげえな… 読んでて心が痛かったわ


  180. 182

    いや、こんぐらいのレベルなら普通にいるレベルだぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#