05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

『魔法少女まどか☆マギカ』ついにマミさんの「1/1 マスケット銃」が発売するぞ! 1万5000円!

img_933603_32918224_0.jpg


15516c8e.jpg

http://blog.livedoor.jp/movic4433/archives/51915522.html

       / ̄ ̄\ これもったらあれだな、死亡フラグになりそう
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ これ撃てないんだよね・・・ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ もしBB弾でもいいから撃てたらいい値段だとはおもうけど
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

さやかちゃんの剣と杏子ちゃんの槍は発売しないのかね
しかしマミさんコスしてるひともう少し可愛い人用意できなかったんだろうか・・・

おまけ:【SKE48/乃木坂46】松井玲奈(21) 生駒里奈(16) 「まどマギ」のコスプレを披露! 大のまどマギファン

tumblr_mqgaeapcuj1swmbf8o1_1280.jpg
tumblr_mqgaeapcuj1swmbf8o2_1280.jpg
tumblr_mqgaeapcuj1swmbf8o3_r1_1280.jpg
tumblr_mqgaeapcuj1swmbf8o5_r1_1280.jpg



 

コメントを書く
  1. コスプレェ…


  2. ぶさいくwwww


  3. なんで普通にレイヤーにやらせねんだよ


  4. 安い・・・・


  5. マミさん顔どうしたの?


  6. やら管、グロ注意って書いとけよ


  7. うっすい顔だとコスプレ似合わんな


  8. チェンジで


  9. SKBにまどかファンなんていたんだな

    知らなかった


  10. 引き金引いて撃鉄落ちるぐらいのギミックは付いてるんだろうか


  11. こういうの見るとマジ三次って糞だと思うわw


  12. ほむらの子男が女装したようにしか見えん


  13. まどかのコスプレはまあまあだけど

    ほむらはアカンなこれ


  14. いらないだろwww





    キリトの剣といい、なんでもかんでも商品にすりゃいいってもんじゃねえんだよwww





    プリキュアや仮面ライダーとは違うんだぞ


  15. 消えろや


  16. 魔助っ人なら弾飛ぶ機構省略?

    多角ね?


  17. おまけの写真のライティングがキモイ…


  18. リアルキモーーーーーーーーーーぃ


  19. こういうのって大抵粗悪品だから

    得意な奴は自分で作った方が良い


  20. おまけいらねー


  21. 何だこのライティングwww


  22. 写真がこわい


  23. 生駒ちゃん大勝利


  24. マスケット銃・・・

    >>コスプレする方の為に軽い素材を使用しておりますので―



    こりゃあ完璧にモックだな。


  25. 立ててディスプレイ出来るスタンド付ければ6本買うやついるんじゃないのw


  26. うーん、欲しい・・・



    前にソウルジム商品化されてなかったけ?


  27. だからマミさんの銃はライフリングされてるから

    マスケット銃じゃないと何度いえば


  28. 3次元にも可愛い人はいるんだ!

    こいつらは駄目だけど


  29. 光当て過ぎてるから実物はもっと酷い


  30. 35



    そんな主張されても・・・


  31. フリントをアニメと同じ色のトパーズにしてくれたら買うかも


  32. コスプレwwwww


  33. コスプレする方の為に軽い素材を使用しております

    プラ多用の安物ですね


  34. マミの銃て単発じゃん??(ゲス顔)


  35. つかぶっちゃけ写真のはライティングが酷い


  36. 火打ち石が宝石になってるのが魔法少女っぽい


  37. この銃でジャップを撃てばいいのか


  38. きっつああああああああああああああ


  39. 光でなんとかごまかしてる感じだがそれでもグロい

    まじグロい


  40. もう銃刀法も怖くない


  41. 買ったら首もげそう


  42. サムネに悪意を感じる…

    さやかちゃんの剣じゃないからって…


  43. 37

    いるんだ!

    信じろ!


  44. ジャップを撃つのには良さそうだな


  45. 松井www男にしか見えないwww


  46. 魔法のステッキで何でも解決しちゃうアニメとは違いますよという象徴的アイテムだからね


  47. 地面に突き刺す用と宙に浮かせる用の複数購入だな!


  48. おいwww中割は使うなよwww


  49. 今劇場版の円盤借りてきて見てる最中だからちょっと欲しい 多分数日でそんな気持ち忘れるだろうけど




  50. 変な意味不明なライフリングはないんだなwwww


  51. ほむらのコスプレしている女って男のひろゆきのほむら超すより劣っている




  52. まどかいいやん。

    ふとももが美味しそう。




  53. グロ中尉


  54. アニメで出た分買え


  55. こいつ等AKB以下のごみじゃんwww

    売れないからってアニメに擦り寄るなよ


  56. ほむらコスのやつケンカ売ってんのかよ

    ほむらを貶した罪は重い


  57. くっさ


  58. それより銃の話しようぜ


  59. ほむほむのコスプレがマジで酷すぎる件


  60. 二人とも可愛い

    まどかフアンの女の子はやっぱ可愛い子が多い


  61. 正直まどかのコスプレの娘は普通にイケるわ


  62. ABS素材か・・・この値段なら砲身はせめてステンかアルミにしてくれ


  63. むしろ男の娘っぽくて好みなんだが


  64. 後ろに映ってるモンスターは敵ですね


  65. ほむらオエッ


  66. まどかのコスプレの娘は丸顔なせいか普通に似合ってるなw


  67. 二人ともまどマギのファンなんだぞ

    「小さいときからアニメの大ファンで、昔からまどかさんの衣装を着るのが夢でした」

    って言ってたぞ


  68. マスカットよりデザートの方が好き




  69. ハリセンボンかよ・・・。


  70. ほむほむを汚したことは絶対に許さない・・・


  71. やっぱりアイドルは可愛いな

    潰れ饅頭とかホームベースとかを有り難がる意味がわからん


  72. 銃刀法違反で捕まったりしねえか?


  73. あんまりかわいいとは思わんけど舐めたら美味しそう


  74. コネで売れたと知って、

    まど豚どんな気分www


  75. ダンスが出来る人にマミコスして魔弾の舞踏をやってもらいたい


  76. 82

    仮面ライダーは割りとコネだったと思う


  77. つまり単なる鉄の棒なんだな


  78. まどかがそこそこだから、ほむらの酷さが際立つw


  79. TMA版にチェンジで。


  80. そもそもまどかって虚淵だけの成功ではないだろ。

    シャフト・アニプレ・ひだまりの作者とか色々揃って成功した訳じゃん。


  81. >82

    最近まで誰も知らなかったコネでどうやって売れたんだか

    その凄い発想力をもっと自分のために生かしたら?


  82. コネだけで成功したのって吾朗みたいな奴のことを言う


  83. ほむらの顔ってまどかに比べて格段にホームベースなんだな

    皆同じ顔の形かと思ってたけど、ほむらだけ角張すぎじゃね?


  84. 普通にババアにみえたww


  85. ほむほむコスはある一定のレベル以上ないとやってはいけないって知らなかったのかよ

    マミさんでもやっていろ


  86. ステマとコネで得た人気を本物と言えるのだろうか


  87. 悪徳コスプレなんて載せるヤラカンはオワコン


  88. 作画汚w



    中割?


  89. ひろゆきの方が綺麗とか

    よくこの子はアイドルなんてできるな


  90. この手の商品では破格に安いよな

    逆に不安になる値段だ


  91. 軽い素材使ってるってまさかプラスチックかよ




  92. 12月下旬て随分先ね


  93. ABS製って書いてるやん

    型に流してパカパカってくっつけて作った、実質2000円ぐらいのボッタ品だろう


  94. マミさんコスなら微妙な子が多いから許されるけど

    まどかのコスの人とせめてチェンジしてくれ


  95. キモい


  96. ほむら厨が阿鼻叫喚



    何気に酷いこと言いまくりだな


  97. マミさんも男だよね?


  98. まどかはアリだがほむらの方酷くね


  99. うわあ


  100. 松井って日経エンタの「女子がハマるアニメ・マンガ特集」ではまどかの「ま」の字にもふれてなかったんだけど。




  101. つぼみが一番似合う


  102. これは雑誌に抗議の電話をだな


  103. グロ注意って書いとけや


  104. ほむら厨はさすがに個人攻撃酷すぎないか・・・


  105. 惨事オエーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  106. この銃でフレシェット弾を撃ちまくるメイドがいたなぁ


  107. ほむら信者恐すぎるって

    コスしてもらえて良かったじゃん


  108. わりと安かったw


  109. ヒント:魔改造


  110. 箕輪ほむら


  111. ほむらグロすぎ

    似せる気無いだろ


  112. 松井って人は信者がまだ寛容なマミさんコスにしておけばよかったのに


  113. ほむら信者の人格を疑ってしまう




  114. BB弾なんか撃てたらあきらかにアキバ等で発砲するアホがでるだろ


  115. 辻カカを思い出したwwww


  116. 男のひろゆきよりも劣っているのにアイドルとか

    日本のアイドルのレベルの低さェ・・・

    ほむほむのイメージを悪くしたのは絶対に許さない


  117. これを元に某吸血中尉のマスケット銃も作れそうだな


  118. あ、ホムラチョン


  119. ほむらをよく再現しているよ

    信者以外から見たらほむらなんてのはこの程度


  120. さむねえ、なんか、なんか…


  121. ほむら信者の個人攻撃がヤバすぎる


  122. スマガのパクリアニメ氏ね

    バイオに謝罪しろ!!


  123. ほむらが酷すぎて気にされていないけどまどかも相当酷いよね


  124. ほらよ、まど豚ども。お前らが大好きなほむらちゃんだぞ?


  125. まどかの人は足が太めだから

    ウメ絵のぷよぷよ感出てるな


  126. 材質がksだからいらないな


  127. 113センチってけっこうデカイな


  128. 歌舞伎役者の女型みたいな顔だなほむらの人


  129. こんなのほむらちゃん違う


  130. 実物大 レイジングハートって どの位売れたの


  131. タイトルに(グロ注意)って入れとけやクソが


  132. コスプレ用に軽い材質で作ってるんか

    本格的なやつの方がほしいんだがな・・・


  133. これはちょっと…





    プギャプギャ新作楽しみだプギャプギャ


  134. ほむら信者の凶暴性がわかるな


  135. うーん、コスプレ抜きにしても、黒髪で安っぽいウィッグ使ってるから、女装臭がしちゃうのかなぁ

    何か気持ち悪く見えちゃう、地毛でやったら、たぶんここまで変な感じはしないと思うんだわ

    普通の服来てて、このウィッグだけ付けてても、かなり違和感ひどいはず



    あと、ライティングで出来る不自然なエンゼルリングが、頭にパンツかぶってるみたいに見えるから、撮影もあまりよくない


  136. 炎刀・銃


  137. さすがにほむら信者は叩きすぎだろ

    コスプレしている人の気持ちを考えろよ


  138. Blu-ray届いたけど見れない


  139. おいおい、ほむらのフィギュアAmazonとかで新品五割引きかよ…どこまで小売店に迷惑かけまくれば気がすむんだよまどかマギカという駄作は


  140. >>150

    アマゾンでもトイネスでもけいおんのフィギュアってまどかより売れてないんだよね・・・

    一体どこで売れてるんだろう、京アニショップかな?


  141. ほむまどこえーわw光源考えろw


  142. ほむらアンチ必死だなw


  143. ほむほむコスしているやつは男でおk?


  144. ほむら信者って性格悪すぎだろ


  145. キャラアンチしてるほうがもっと性格悪いと思うけど


  146. 実際に存在する人間を叩いている人間は性格が悪くないですと?



    好きでコスプレやっているのに顔のことを叩くのは人間として最低だと思うのですよ。

    美人の方が少ないわけだからさ


  147. さすがに顔のことを言うのは酷すぎるわな

    コスに苦情を言いたい気持ちはわからんでもないけど


  148. これはほむら信者を敵に回した


  149. マスケット銃は玉出るように改造するだろ


  150. 倍額にしてエアガンにするべきだったと思う


  151. ほむらの方男かと思ったwww


  152. ちゃっちいなぁ



    同人コスプレの方がもっといいもん作るぞw


  153. ほむら信者の器の小ささ

    マミさん信者の器の大きさを見習えよ


  154. あれ、既にアキバにあったような・・・


  155. フリントロック式だったら買うわ


  156. マミさんて中学生なんだよね?


  157. 10本位買って1/1フィギュアの周りに配置してみたいね

    最もフィギュアの方は無いけどさ


  158. コスプレほむらがパンツ被ってるように見えるんですが…


  159. 着剣装置が寂しげだな

    オリジナル設定の銃剣を用意するなら3丁まで買う


  160. キモ豚アニメなのにけいおんとまどかは女の子が唯一ファンですと名乗れるアニメなんだよね


  161. わーい、マミさん/人^ω^人\ペロペロ


  162. なるほど、マミる助っ人の銃なんですね、わかります。


  163. 欲しいなぁマミさんのマスケット銃


  164. 訴訟。画像に悪意を感じる



    レイヤーこそこそやってろよマジで


  165. ほむほむの子は雑誌に出れるレベルじゃねーだろ

    ほむほむに謝れ


  166. こういうのあかんやろ

    コスプレは可愛い子がやってこそだなあ


  167. まどかほむら杏子以下の人気が確定したのに

    落ち目のブタのグッズ買う奴っているのか?


  168. 顔に自信のないやつはマミさんにしとけ


  169. >179 お前は周りを気にして買う時点で語る資格なし。



    本当に好きなら人気のないキャラだろうが構わない。


  170. 人気って大事だと思うけど

    叩かれるの嫌だし


  171. ※182

    お前それ人気があるから好きって言ってるようなもんだぞ

    他人に流される時点で本当にキャラを好きか疑問だな


  172. コスプレ光当てすぎやろww


  173. ホムコスの子素材はいいと思う、素材は

    スタイルいいし顔自体もいい、ウイッグも拘れば相当なもんだったはず。脚線美は見事

    ただホムッとしてない

    目がぱっちりなのも笑顔もダメ、わかってない

    基本無愛想で、死んだ魚の様な目でなければ…!


  174. なんだまた不人気信者が言いがかり付けてんのか


  175. まどマギ本スレが悲惨なことになってんな。なんとかけいおん!スレを追い抜きたいために、オチスレも協力して荒しもまきこみスレをのばしつづけてるだけという


  176. 下から光当てすぎ


  177. ほむらは存在したらこの程度だと思う


  178. アンチは本編すら見てないんだな

    ほむらは作中で誰もが見惚れる美少女という設定だから

    現実にいたら思わず立ち止まるレベルだろう


  179. 美少女が病弱で三つ編みで眼鏡

    萌の基本だな


  180. さんを付けろよデコ助野郎!!


  181. 劇場版BD見終わった。

    久しぶりにまどか見たけどやっぱりよくできた作品だわ。

    これからコメンタリーで再度見てみるぜ。


  182. ほむらコスの子、ちょっと目の間隔が狭いけど美人じゃん。

    確かにほむっとした感はないけど叩かれるほどじゃない。




  183. どう見てもひろゆきの方がマシに見えるのにアンチも糞もねーよ

    AKBファンの擁護がうぜー


  184. まどかなら何でも擁護するのが信者の鑑です


  185. まどっちはかわいい


  186. マスケット銃はいいとしてコスプレに嫌悪感を抱いた


  187. お前らのAKB嫌いは異常。



    声優なら180°態度変わるくせに。


  188. まどかほむら杏子以下の人気が確定した不人気


  189. むしろAKBでの実写化希望


  190. スタイルはさすがだが目が真ん中に寄っているように見える

    青樹絵の目が離れすぎているのもあると思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#