04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう

【画像ネタ】『黒子のバスケ』プレイ中の黒子をフィギュア化!  他

uuu_20130726233044.jpg

奇跡の世代全員分でるのかね。。。



ねんどろくりすちゃん


【碇シンジ育成計画】しんじが水着姿のアスカ・レイたちにラッキースケベ発動!
1_20130726223303.jpg
2_20130726223302.jpg
3_20130726223301.jpg
4_20130726223259.jpg
5_20130726223258.jpg


ウイングガンダム プロトゼロ ネオバード形態も明らかに
lib686397.jpg
lib686398.jpg


「ダイヤのA」36・37合併号でキャスト発表
rttrtr.jpg


今年のワンフェス
アウトやね

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4368304.jpg

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4368308.jpg


IS2期 めがね追加
ppp_20130726224423.jpg


新ライダー面白そう
1374836500259.png


(ドン引き)
large__20130726224742.jpg


ちゅんちゅんまじ天使
BQGLHBLCUAA-1UQ.png
794045792.png

up598128.jpg


GOちゃんがいない
free-dtl-news-package-special-1.png


真夏の夜の淫夢(難聴)
BQF7XsdCQAAErVb.jpg


なぜ飛んだし!!!


魔王&ちーちゃんと魔王&芦屋はあるのに魔王&勇者がない
c780254package.jpg


なぜこんな子が死ななきゃいかんかったんや
58962.jpg


電撃大王で連載してた「Rewrite」の漫画版
コミックス5巻分かけて共通ルートを描いたのに
専用ルートが2ページで終わる

58961.jpg


描き下ろしなしかぁ・・・
無題


ユイちゃんが一番だな
ooo_20130726225938.jpg


笑ってるのがマジで怖い
pp_20130726230212.jpg


はまちいいいいいいいい

ttp://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/special/event02.html

2013年8月10日(土)~12日(月)開催のコミックマーケット84(C84)での西4階企業
ブースでの俺ガイルグッズ情報をお知らせします! 詳細は各社の公式サイト等でご確認下さい。

ガガガ文庫(ブース番号:252 小学館ブース内)
福袋(トートバッグ) ※俺ガイル以外のガガガ文庫商品などが入った福袋です
比企谷八幡の後ろ向き迷言Tシャツ
ぽんかん⑧イラスト特製プリマグラフィ
B3サイズクリアポスター
クリアファイル
渡航、ぽんかん⑧直筆サイン本
戸塚彩加 リストバンドタオル

TBSアニメーション(ブース番号:336)
ぼっちセット (内容:フルカラーショッパー、スリムタペストリー2種(雪乃・結衣)、
            暴言うちわ、ミニ缶バッジ 2種(雪乃・結衣))
【世界限定99枚】カレーの妖精ロリエたん6才Tシャツ
描き下ろし添い寝シーツ:雪ノ下雪乃
描き下ろし添い寝シーツ:由比ヶ浜結衣

RONDO ROBE(ジェネオン・ユニバーサル)(ブース番号:553)
I LOVE 戸塚 Tシャツ
無料配布物:うちわ

>描き下ろし添い寝シーツ:雪ノ下雪乃
>描き下ろし添い寝シーツ:由比ヶ浜結衣

絵公開はよ


とある科学の超電磁砲S 新OPテーマ、fripSide「eternal reality」ついに音源解禁っ!!!


夜桜PVきた


たいばに映画のOPでビームスとコラボしてた
Uwq3Ae1.jpg


マンガ版ハルヒ、来月で驚愕終わりそう
1_20130726230958.jpg
2_20130726230956.jpg
3_20130726230955.jpg


あやにゃんおっぱい
1374746520824.jpg


劇マス前売り第2弾ゆきぽセンター
ims2_sugatami_WH.jpg


素晴らしい
up598048.jpg


どう見ても跡部王国www
poverty78041.jpg


ショップはガルパンみたいな盛り上がりをC3に期待してる・・・
BOY4PBECAAAd9GM.jpg


早くこれアニメ化してくれ
lib686519.jpg
lib686520.jpg


きんいろモザイクイベント12月に決定!

iiii.jpg

Blu-ray&DVD Vol.1発売を記念して「きんいろモザイク」スペシャルイベント(仮)が12月に開催決定!
Blu-ray&DVD Vol.1発売を記念して「きんいろモザイク」スペシャルイベント(仮)の開催が決定しました!
今後も随時続報を発表していきますので、お楽しみに♪
今年の最後にアニメ「きんいろモザイク」を一緒に振り返りましょう!

開催日
2013年12月29日(日)

出演者
西明日香、田中真奈美、種田梨沙、内山夕実、東山奈央

会場
都内某所

チケット価格
後日公開

チケット販売
スケジュール
後日公開

2013年9月25日(水)発売予定の「きんいろモザイク Blu-ray Vol.1(初回生産分のみ)」および
「きんいろモザイク DVD Vol.1」の購入者を対象に先行抽選販売を実施します。
※イベント内容は変更される可能性がございます。
※応募者多数の場合は抽選となります。

http://www.kinmosa.com/news/#130726_bdsp


『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』予告


カラオケいってスイプリうたうとこんなのでてくるのかww
BQFJY7fCUAAa6Lc.jpg


絶対ゴミ箱の中に入ってるだろw
A_Az2BpCAAA1eT5.jpg



 

コメントを書く
  1. プレイ中(意味深)


  2. このフィギュアは売れる(確信)


  3. 最後ワロタw


  4. ひとけた!


  5. あれで95%とかきんモザすげーな

    さすが覇権やで


  6. 黒子のプレイ中っていうからてっきりアッカリーンを期待してたのに

    こいつとステルスモモの目立たないというのはもはや死に設定



    クリスチャンのねんどろの顔がミクダヨーに見える

    ミクダヨーと超大型巨人と水樹奈々のねんどろが欲しい


  7. ワンフェスはしっかりゾーニングされてますし


  8. うぽってじゃあかんかったか


  9. isの姉妹は魅力ないから出さなくていいよ


  10. 最後のはやばいwww


  11. チンポ突っ込みたいぜ


  12. ここにきてツガノの画力がこうじょうしてる・・・だと・・・?


  13. ※6

    ゆゆ式と似たような印象だからコレも円盤売上的には爆死じゃないか

    ゆゆ式も円盤発売前までは皆名作とか面白かったって言ってたのに

    円盤の数字出てからそういう声が全く無くなったのはワロス

    正直ゆゆ式は琴浦さんより早く皆の記憶から消えそう




  14. あれ?宮河家の空腹って終わったの?




  15. おまえらほんと低能の馬鹿だなwwww才能ないわwwwやめた方がいいよ

    首都大学2009の問題だね メタフューティクスの解除の問題だよ 新経済学だ

    これはジレンマだよそろそろ馬鹿どもに答え合わせな

    否定する原因が無限ループ

    すべてに当てはまるwww

    結果的のこのコメントは最も人数の多い職業以外進められないことになるから

    こいつはサービス産業をすすめることになり結果声優を進めることになるのでまちがっていますね

    シナちょんのアホがどんだけあほになっても利用して成長できるようでないと小学館の本当の幹部になれないよ それに俺が試験してやるからおまえら間違いなく一人も入れないがな右翼の神のこのおれにかかればこの程度のアホ無限地獄に叩き落とすのも容易な事よしかしここの豚どもは本当に低能だなwwwあほらしいひととして扱う価値も無いwww


  16. 最近またはまち記事増えたのってやっぱりお金もらってるから?


  17. トイガンのショップの画像せつねえな…

    4話までに、銃はでてきても固有名詞が台詞にあったのVz61スコーピオンだけとか

    こういう方向で期待しちゃだめなアニメだったとはな


  18. きんもざはどこでも評価高いのに予約は伸びねーな

    イベチケも付いてるんだから信者は買ってやれよ


  19. スイプリワロタwwwOP歴代でも特に好きな曲なのにwww


  20. ファンとして悔しかった思い出が二つあって

    一つは1クールでテキトーにアニメ化されちゃった王ドロボウJINGと

    もう一つはここまでに至るハルヒの顛末


  21. 詰め込みすぎでしょww


  22. ガトチュ☆エロスタイム


  23. 絶望蝶www

    俺もアニメで見たい


  24. >碇シンジ育成計画

    あの世界軸では日常茶飯事


  25. Rewriteクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  26. ねんどろクリスちゃんヒャッホー!


  27. 黒子っちいけるやん!


  28. メガハウスの女向けフィギュアってキャトオフ可で

    銀魂とかブリーチの奴はケツ丸出しのあったけどこれも出来るんだろうか?




  29. eternal reality結構いいやん。




  30. 漫画版ハルヒすげーな…

    小説もアニメも完全停止状態なのに一番出来の悪いのが続いてるなんて


  31. いつものワンフェスの光景じゃないかw


  32. 聲の形が不安だが楽しみ


  33. マガジンのやつ、ダイヤのAより聲の形の方が気になった


  34. ワンフェスでエロフィギュアが見たいならちゃんと年齢が確認できるものを持って行けよ

    見た目がおっさんでもエロゾーンには入れてくれないからな


  35. 黒子はキャストオフ化?

    どうせ出すならメガじゃなくアルターが良かったけど

    ジャンプ系の人気作は大体バンプレが版権握ってるから無理か・・・

    ねんどろぷちが欲しかったわ


  36. 最後WWWW

    普通なくならないだろ体育着


  37. C3部は4話のクズ脚本家のせいで完全に終了してしまったな


  38. 腐女子ってフィギュア買うの?

    需要なさそうなんだけど


  39. 最後、ゴミ箱の存在感がwww


  40. 超電磁砲後期OPいいな!


  41. Free!のキャストオフ可能フィギュア出せば売れる


  42. 黒子のプレイ中と聞いて期待したのにバスケかよ




  43. チンポGのねんどろ叩き壊したい(願望)


  44. ターンAよりも「声の形」が連載になった事のほうが驚きだわ



    前よりモブの描写が上手くなってるといいな


  45. >【世界限定99枚】カレーの妖精ロリエたん6才Tシャツ



    おい・・おい


  46. きんモザのユニットって売れてるの?


  47. 39

    男のフィギュアでも売れてるのはワンピ、ジョジョくらいだな

    DBも人気はあるんだが市販は余り出ない


  48. ターンAってGガンだったんだなww


  49. 夜桜おもしろそう。見てみるかな。


  50. 39

    腐専門じゃなくて何でも来いな広範囲オタ女だが

    部屋が美少女フィギュアだらけの奴が知人に居る


  51. なおfripSideは最低でもsister's noiseの65倍は売れないと

    「小室哲哉のせいでオリコンの順位が下がった」と小室さんが叩かれる模様


  52. >>25

    リトさんに比べたらまだまだだろ


  53. BEAMSコラボ・・・おじさん達が無理してるっぽ

    スイプリの画像はJOYの自分で画像変えられる機能じゃね?



    あやにゃんっぱいはどうしよう・・・ハリが感じられない


  54. 夜桜って前のより主人公ダサくなってないか?

    作画は良くなってるけど、これもっかいやる必要あったんだろうか


  55. でたー売上厨


  56. ここ何年も読んでなかったけどハルヒの漫画絵よくなったな


  57. 超電後半OPは映像もたのしみ


  58. ブラぼぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  59. 52



    65倍なら325万枚売れないといけないよね



    おまえ馬鹿だよね?


  60. ミカサさん…



    うん、かわいい


  61. レールガンのいいじゃんww

    1期とは違う方向だけどなんかスッキリした感じだよな



    映像もたのしみだ、え?来週までおあずけ??


  62. EXAアニメ化とか正気かよ…ディケイドの二の舞だぞ


  63. Q.何故死ななければいけないのか?



    A.メガネ女子だから


  64. サキさんクラス全員とやりあったという噂があるのかw

    さすがやわ


  65. にいてんごむええな


  66. レールガン新OPいいね


  67. リライト打ち切り?w


  68. 超電磁砲Sいいじゃん後半のところにグッときた



    7〜9万は売れて欲しいところ


  69. あの花絶対見に行く




  70. GOちゃん好きでもこのパッケージはキツイもんがあるな・・・


  71. “真夏の夜の夢”も知らないのか?


  72. るろ剣なー

    公開時にも言われてたが牙突が酷いなんてもんじゃなかったw

    他は頑張ってたけど


  73. はまおうラバストはシクレが魔王勇者なんだろ

    やめろ荒らすな


  74. なぜ飛んだしって一応あれ牙突だから・・・牙突だから・・・


  75. 最後、なぜゴミ箱をそこに配置したw


  76. ガチムチわろたwwww


  77. 育成計画まだやってたんかこれワンパターンすぎて飽きる。


  78. 最後のは制服はゴミ箱に入ってるとみせかけて

    既に焼却炉で燃えてそうだ


  79. 47

    売れてないって聞くけどアキバではほぼ完売だった


  80. 「ちょっと酒を飲んだ席の話ですからちょっと

    (鋭利なものが)当たったくらいじゃないか」



    ↑のババアはウソ言ってる顔にしか見えない。


  81. EXAのアニメ化とかマジ勘弁

    種死やらAGEの方が数倍マシ


  82. きんいろモザイクってそんなに面白いのか。




  83. ホシノウミじゃねえかって誰も突っ込まないくらい

    ヨザカル興味もたれてないのか


  84. ささいなことでも刺されてそんな態度だったんじゃ

    相手にとっては人づきあい止めたくなるレベルだろうな

    いつもそんな感じなことをやってるから些細なことと思ってしまったんだろうか

    結果殺人にまで発展してしまうんだから笑えねぇわ


  85. 田舎の村社会が一番怖いっていう教訓


  86. Rewriteの会長は結局漫画版でもこの扱いかよww


  87. 誰も黒子に触れてない(´・ω・`)





    ざまぁw


  88. ガンダムEXAとかいう千葉が関わった作品の優遇が酷い糞漫画

    00やWの主役達は一瞬でボコられるのに対して00外伝の主人公はラスボスを乗っ取りかねない行動に出たり

    種外伝の主役は主人公が何度挑んでも勝てないレベルの強さだったり

    宇宙世紀にいたってはクワトロがちょっと出たくらいでメインキャラは出すらしない

    こんなのアニメ化して面白いと思ってんの?


  89. EXAやっちまったか……

    全包括の∀弄るとか何様だよ


  90. タイバニのコラボとか今更ドヤ顔で記事にするとか‥


  91. 牙突零式



    あの世で鈴置さん泣いてるよ・・・


  92. >なぜ飛んだし!!!





    牙突参式だからだろう?




  93. ほんとタイバニ今更すぎ

    BDですらとっくに発売したじゃん


  94. ダイナミック村八分


  95. かんちゃんと結婚すれば、のほほんさんが付いてくると聞いた


  96. <IS二期 めがね追加



    実は第一期で既に彼女の存在は知られているのですが……臨海学校を欠席していた子が彼女。


  97. 育成計画のシンちゃんは作品的にもリトさんには遠く及ばない半端者


  98. あの程度のフィギュア18禁ゾーンだと軽い方だろ

    触手だのスカトロだのもっと酷いのもあるし、版権キャラでも

    元がエロゲーだとエロシーン再現したフィギュアもある


  99. 裸のフィギュアって作っててもつまんないんだよね…


  100. 100

    綺麗に作っても飾れないし見せられないからやりがいも無いしね

    そもそもちょっと技術があれば最近のフィギュアはすぐに全裸に出来るし

    ヤフオクじゃ扱え無いからアキバのフリマボックスで売る位しかない



    俺はフリルひらひらの動きのあるフィギュアが好きだわ


  101. ハルヒどうすんのこれ


  102. 貞本漫画終わったのにまだやってんのかよ


  103. 最後の英語の辞書のやつだよなwww

    それ持ってるんだがネタ満載で面白かった


  104. ライダー見たいが虚淵じゃな、すげぇつまんなくなりそう


  105. ゆるゆりのグッズなんにこれ超欲しいぃぃぃいい!! だ、誰か詳細教えて


  106. やら管淫夢厨かよ・・・



    悔い改めて


  107. ハルヒの漫画版全巻集めようかな


  108. いやいや、ちょっと当たったつっても刃物出した時点で普通にアウトやろ

    相手逮捕されてんのに何言ってんだこのババア


  109. 田舎とか絶対住みたくない

    ベッドタウン最高


  110. やら管なんで先月号のハルヒの漫画載せてるの?



    今月号と内容違うんだけど


  111. タイバニ今更すぎるやろ

    去年の秋のネタじゃん


  112. 聲の形にほんと期待

    あの読み切りの後なにやるのか気になる


  113. Free4話神回と1巻内容発表で尼全巻爆上げ

    店舗もツタヤは常にトップ6独占、アニメイトHMV他店舗もランキング上位に上昇中



    *19位/*20位 ★ (**1,690 pt) [*,*44予約] 13/09/11 Free! (1) [Blu-ray]

    *53位/*53位 ○ (**1,123 pt) [*,**9予約] 13/09/11 Free! (1) [DVD]

    *58位/*58位 ★ (***,997 pt) [*,*13予約] 13/10/09 Free! (2) [Blu-ray]

    *72位/*72位 ★ (***,888 pt) [*,*12予約] 13/11/06 Free! (3) [Blu-ray]

    *74位/*74位 ★ (***,861 pt) [*,*12予約] 13/12/04 Free! (4) [Blu-ray]

    *76位/*76位 ★ (***,852 pt) [*,*11予約] 14/01/08 Free! (5) [Blu-ray]

    *77位/*77位 ★ (***,846 pt) [*,*11予約] 14/02/05 Free! (6) [Blu-ray]


  114. 富野がすべてのガンダムの終末て意味で黒歴史を作ったのに

    VSシリーズで種が入ってなかったり、西暦だから黒歴史には入りません(キリッ、髭の世界に行くとか色々と酷いな、どんだけ自分のガンダム最強にしたいんだ・・・


  115. スイートプリキュアどうなってるのw


  116. 114

    これで爆AGEなの?

    じゃあラインは10万ね


  117. おいいいいRewriteまじかよ

    毎巻楽しく買っててどのルートかと思ってたらああ

    これは何なの、MoonとTeraを丁寧にやるってことなの?

    やっつけで終わったら流石に許さん


  118. 117

    いやー馬鹿ですなぁwwww


  119. 腐ree!「俺はまだ王の力を残している・・・この意味がわかるな?」


  120. きんモザ素晴らしい


  121. 牙突gif転載してんじゃねーよクズけいすけ


  122. 114

    またステマかよ京アニ工作員


  123. 123

    むしろ京アニ萌えアニメアンチじゃねーの

    京アニ萌え豚なら腐アニメが売れたらまずいっしょ


  124. 最近腐豚を持ち上げようとするのが多いな




  125. どうせ空予約だ7割がたキャンセルされるだろう


  126. >なぜこんな子が死ななきゃいかんかったんや

    先輩がやらなきゃいけなかったんだろサンダースもやる気になったんだし


  127. ひぐらしみたいな事件だな


  128. どうせ空予約だ7割がたキャンセルされるだろう(震え声)


  129. 尼上昇だけなら売りスレのおもちゃで空予約の可能性があるが

    キャンセル不可の店舗ランキングも上がっちゃってるんだよなぁ…


  130. ツガノが上達している…


  131. >笑ってるのがマジで怖い



    さすがマジキチ集団長州藩やでえ・・・


  132. ハルヒのコミカライズ絵うまくなったやん!

    って思ったけど3枚見たらそうでもなかった


  133. 漫画ハルヒで驚愕やってたのか

    大学生ハルヒは是非みたいぞ


  134. 最後やべぇ


  135. きんもざ観てないんだけどおもしろいの?

    眠くなったりしない?


  136. 136

    たまゆら以上に眠くなる

    女の子が無害で中身ない百合百合やってるのがブヒブヒな層に限定したアニメ


  137. エヴァの漫画は貞元じゃないよな

    何だこれ同人?


  138. ツガノハルヒは1巻の絵柄がそこそこ可愛かったんだけど

    そこから別人になったみたいに急降下していったんだよなあ


  139. きんもざ、評価高いな


  140. 一人だけどんぐりとかイジメだろwww


  141. いつかコートが欲しくなる感じだな


  142. スイートプリキュアのカラオケ画像で吹き出したわwwwww

    しっかり4人居るし何の嫌がらせだよwwww


  143. 一巻の頃は谷川もマンガにコメントとか出してたよな

    今となってはとても顔向けできないだろうな

    自分が怠けまくったせいで打ち切りなんだから


  144. 残念!C3は完全日常路線でした!


  145. 牙突参式>普通に牙突すると相手殺しちゃって生かして拿捕できないからって事で


  146. ぼっちセットって雪乃はともかく結衣はぼっちじゃねーだろ、雪乃とヒッキーかと思ったわ


  147. Rewrite良いコミカライズだったのに打ち切りは残念だな

    まあ川上絵はなのはでも見れるから良いんだけどもう少し見たかった






  148. きんモザは、けいおんゆるゆりと違って、あまり狙った萌え演出ではないからな

    正統派日常系って感じ


  149. >ウイングガンダム プロトゼロ



     カッコイイけど、パーツ数いくつになるんだ?w

     


  150. ■絶対ゴミ箱の中に入ってるだろw



    大声で笑ってしまったwww

    深夜に笑わせるなよwww


  151. ガイムの最後 果物縛りならライチじゃね?




  152. 俺は黒子のフィギュア買いたいと思うが、次に出るのがアリウープ決める火神とかだったら最高にカッコいい!b


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#