05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・

声優の小野坂昌也、小林ゆう、後藤友香里の新ユニットEMERGENCY始動 8月札幌で初ライブ、9月アニソンカバーアルバムをリリース

1374823608_1_1_ed4ac7700726cedd51f0a13b52f057b451f225b9.jpg


小野坂昌也さん、小林ゆうさん、後藤友香里さんが新ユニットを結成!? 新たな風を巻き起こす「ADM」誕生!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1374823608

優業界もっとも危険なふたり小野坂昌也さん・小林ゆうさんと元AAA後藤友香里さんの3人が新ユニット「EMERGENCY」を結成し、アニメソングとEDM(Electronic Dance Musicの略)を融合したアニソンEDMカバーアルバム『ADM -Anime Dance Music produced by tkrism-』を2013年9月25日(水)にリリースすることが明らかになった。youtubeのVictor Music Channelでは、このプロジェクト発足秘話映像が公開されている。

1374823608_1_1_ed4ac7700726cedd51f0a13b52f057b451f225b9.jpg

 楽曲プロデュースは、札幌を本拠地として活動する新世代EDMサウンドクリエイターのtkrism(ティーケーアールイズム)が担当する。

収録曲は、小野坂昌也さんと小林ゆうさんのふたりが共演したテレビアニメ『よんでますよ、アザゼルさん。』OPテーマ「ぱんでみっく!!」、テレビアニメ『AIR』OPテーマ「鳥の歌」、テレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』挿入歌「God knows…」、テレビアニメ『北斗の拳』OPテーマ「愛をとりもどせ!!」など、全14曲を収録予定。EDMアレンジに施された刺激的なアニソンでアニメファンもクラブユーザーも必聴のパーティーチューンになるとのことだ。

また、2013年8月31(土)札幌☆マンガ・アニメフェスティバル「きたまえ↑」にも出演することが決定しており、初LIVEに注目が集まっている。

 2013年――ADM旋風が吹き荒れる!

.     ./ ̄ ̄\ 後藤(誰)ってなったわw
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ つか混ぜるな危険すぎるだろ・・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

             
.     ./ ̄ ̄\ ナナメ上すぎだよなぁこれ
    _ノ  ヽ、  \ 
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ 別の意味で旋風がおきそう
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. おもしろそーやん


  2. 1ゲット


  3. どういう経緯でこのメンバーになったんだよww


  4. いちげと


  5. なにこのサイケな感じwww


  6. わrpyp


  7. ヤング師匠何処に行こうとしてんだこれ!?

    青二はどうしてこんな仕事を受けたのか意味不明


  8. どうなるかな


  9. 小野坂さんのいつまでも精神的に若いとこ好き


  10. ブホオwwwwwwwwwwww


  11.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  12. きたまえに出るのか


  13. 大爆笑してしまった


  14. 一瞬しゃおりがメンバーにいるのかと思ったw


  15. ワロタwwww


  16. 小野坂~~~~!!

    しかし意外と前髪がまだ大丈夫だな


  17. 後藤さん強くなったねw


  18. ケルベロスの人?


  19. 小野坂さん小西さんとのラジオでもなんか妙なことやってるし迷走しすぎw

    どうせなら金朋も混ぜてしまえw


  20. ヤングはどこへ向かっているんだ


  21. 小野坂兄貴、精神的過労でツルツル待ったなし!


  22. 本当誰だよ


  23. この調子じゃ結婚はまだまだ先だろうな


  24. 一向に落ち着く気配を見せない48歳


  25. アニソンとEDMの融合がコンセプトなんだろ?

    普通に面白そうだな

    他の声優さんもゲストに呼んでやってみてほしい


  26. アザゼルラジオで画伯と息が合い始めたところにこれか


  27. 意味不な組み合わせだな


  28. ttp://www.youtube.com/watch?v=RXiPIkeS6as

    これが結成の動画だろ?

    超ワロタwwww


  29. 小林ゆういらない


  30. motsuさんを意識してるのだろうか?


  31. まんなかの人がヒェアヒェア言うのかえ?


  32. 誰だよ後藤


  33.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  34. え?ヤング…?????


  35. カオス


  36. 公式からの引用だとしたら

    鳥の詩の漢字ミスはヤバくね


  37. かっこいいwww


  38. なんだよこのメンツw


  39. 小野坂wwwwwwwwwwwwwwww

    小林もかwwwww

    後藤?


  40. 後藤友香里は青二繋がりとして、画伯は一体w

    とりあえずラジオはよぅ!


  41. ヤングのTwitterコレ仕様になってるwwwwwwwww

    昌鹿野楽しみだな


  42. ポリシックスかな?


  43. 後藤邑子 :後藤(強)

    後藤沙緒里:後藤(弱)

    後藤友香里:後藤(誰)←NEW!


  44. 小野坂って小林ゆうのことめっちゃ怖がってなかったか


  45. まじかwww

    ヤング歌うまいからほしいな


  46. Victorだからこれは割と期待してる


  47. ヤング画伯のこと超苦手っぽかったのにw


  48. 鹿野優以と後藤友香里は週一でラジオ一緒にやってるし

    昌鹿野が楽しみだな


  49. また小野坂のカキタレか


  50. 後藤ゆかり検索したら凄い人生歩んでるな

    若いうちは色々やったほうがいい言う人おるしなあ


  51. 元AAAが青二のジュニアwwww

    青二はアイドル声優を育てられないから元アイドルを持ってくる事にしたのか?w


  52. 声優やる事でアニメ層からアイドルキモヲタを引き出してきて、アイドル業をやるっていうこの寄生虫行動どうにかならんのかね?

    声豚のキチガイ性なんておまえ、アニメ貶す事すら平然とやるんだぞ?このふざけた構図どうにかしろよ


  53. ん?





    ん?


  54. 後藤誰ってAAA時代に海外の山かなんかで落書きして干された奴か?


  55. …後藤(誰)?


  56. 小野坂に企画振る方も受ける小野坂もすげーわw  もう50目前だろ


  57. とりあえず小野坂さんに胃薬送っておくわ。


  58. 小林さんって

    音楽活動も色んなユニット組んでやってるけど

    一つも芽が出ず、CDも売れない人だよね


  59. こういう企画に乗るあたり結局小野坂の底が知れるというか

    まああれはキャラづくりだよねってわかるからいいけど


  60. まぁ小野坂と同じ事務所つながりで参加になったんだろうけど、

    とりあえずこの後藤は何と呼称すればいいんだ?


  61. うりょっち離婚で錯乱してるのかな


  62. この中に鹿野混ぜるとヤング、ノイローゼになるなw


  63. >>55

    それは今でも在籍してる歌の下手な方。

    こちらの後藤は闘病で脱退。


  64. 55

    いや、落書き事件はこいつが病気で辞めた後別のメンバーだったはず


  65. ヤングさんワロタ。

    MVで死にそうになったw


  66. 後藤友香里の座右の銘は明日は明日の風が吹くって…

    まだ25なのに人生いろいろありすぎだろ…


  67. あぁ、またアイドルユニットが…って思ってたら真ん中がヤングさんで笑った

    これ以上仕事増えても早死にだけは気をつけて欲しい

    よりにもよって小林ゆうな辺りどういった心境の変化なのか気になるな


  68. やかましいチームだな


  69. 小林ゆうと小野坂さんのコンビの喋りはアザゼルさんのラジオでしか知らないけど、仲良さそうだったよ


  70. ここに金朋投入するとヤング倒れるで


  71. 後藤由香里知らねえのかよ

    ま、やら管はキモオタだから当然か


  72. 右の人最初misonoかと思ったw


  73. よくよく考えるとおしゃ5で8月2日になったら発表出来るNEW YOUNGのなんとかってこれの事か


  74. ヤングと組むとラジオ声優になってしまうジンクス

    加藤えみりと清水かおりは運がよかった


  75. >2013年――ADM旋風が吹き荒れる!

    いっぽう、パソコン業界ではAMDが終焉を迎えようとしていた


  76. 小野坂が中田ヤスタカのニセモノみたいww


  77. ああ、落書きの女か


  78. 器物損壊の落書きDQNいらねー


  79. 元AAAか

    なんでこの人なんだろ


  80. プロレス団体の立ち上げかと


  81. 44

    忘れてんじゃねーぞ

    ちゃんと追加しとけ



    後藤麻衣:後藤(妹)




  82. 誰得ユニットwwwwwwwwwww


  83. 後藤(誰)さんはAAAの元メンバーw



    グラビアも出しいい乳写真あるぞww


  84. この後藤は落書きの奴じゃねえよ

    病気で抜けたんだよ


  85. 結成秘話気になる


  86. ヤングなにしてんのよwww

    しかも恰好がmotsuみたいだなwwwww


  87. 結成動画みてきたwワロタww

    曲結構良さそうだ予約するかなー




  88. 小野坂昌也(48歳児)


  89. 小野坂と小林ってヤングめちゃくちゃやりづらそうじゃん

    小林ゆうなんかと無傷でからませれるのなんて金朋くらいしかいなさそう


  90. ヤング腰やっちゃってるけどこういう事できる状態までもっていけるのか?


  91. 後藤友香里

    ググって見たが、病気で苦労した感じだなあ・・・


  92. 激しくどうでもいいわ

    特に小野坂が


  93. マサヤ48


  94. 後藤(誰)わろた


  95. 後藤(馬)やで

    競馬好きやしな、ユーストで競馬番組やってたし


  96. 旋風なんて吹き荒れるか。オタクどもだけが騒ぐだけだわ


  97. 小野坂さんまた喉痛めやすくなるんじゃ・・・


  98. 要チェックや!


  99. 後藤の経歴

    AAA⇒不仲で脱退⇒グラビア⇒キャバクラ務め・ホスト通い⇒個人的にニコ生⇒ユニットでデビュー


  100. 元AAA、声優になっていたのか。

    でも最近、グループ出身の声優が多い気がする。



    MAKO→Bon-Bon Blanco

    小松未可子→いもうと

    田野アサミ→BOY STYLE



    本格的に声優活動を始めようとする元AKB48の仲谷明香もこの分類に入るな。


  101. また小野坂の愛人が増えたのか?



    小林ゆうとかヤリ逃げさせてくれると言われてもちょっと勘弁したい部類だが


  102. 声優業界が職安所に


  103. え?は?w





    ってなった。


  104. ヤング画伯のコントロールうまいよ


  105. ニューヤングは腰大丈夫なのか?


  106. これはやばい ヤングのインパクトが凄すぎてアレだけど

    画伯も 元モデルな上バンドやったり落語したりで色物すぎ


  107. イジメの帝王 小野坂


  108. ちょっと濃すぎんだろ。薄めろ


  109. >>7

    青二は自由な事務所だからw


  110. 画伯にはもっとゴリゴリのロックをやってもらいたいのだが…


  111. 小野坂を上から撮るのはやめてあげて


  112. また新しい後藤か


  113. 声優活動の新たな道を切り開くヤング


  114. >>108

    お前のにわかっぷりw



    ヤングが若い子なんかに手出せるわけないのはラジオきいてりゃ誰でもわかる

    いじめができない奴だってのもわかる

    なぜならアフレコブースの隅でずっと大人しくしているような人だから

    ヤングがいじめるのは自分と仲良くしてくれる男性声優にだけ



    ヤングの演技力と唯一無二っぷりは異常。ヤングが死んだら声優界は終了だと思うよ


  115. 男女のユニットって珍しいよな




  116. ヤングwwwwwwww

    これだから好きだわwwww


  117. >>80

    小野坂と同じ青二所属の新人。声優に転向したてで実際の声優活動はまだゼロ。


  118. まじでしゃおりかとおもったw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#