04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

アニメ『のうりん』2014年1月から放送開始!スタッフ、追加キャスト、アニメビジュアル公開!

333_20130726192745.jpg



「のうりん」2014年1月よりTV放送開始予定

制作スタッフ:
監督:大沼 心
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン:小野田将人
音響監督:鶴岡陽太
アニメーション制作:SILVER LINK

キャスト:
畑 耕作:浅沼 晋太郎
木下 林檎:田村 ゆかり
中沢 農:花澤 香菜
過真鳥 継:羽多野 渉
良田 胡蝶:井上 麻里奈
戸次 菜摘:斎藤 千和
若旦那:加藤 英美里

追加キャスト:
鈴木燈(バイオ鈴木):大坪由佳
金上虎於(マネー金上):東内マリ子

http://www.no-rin.tv/index.html

原作絵

51VNc8juSnL.jpg

アニメ絵

333_20130726192745.jpg

        ____
      /      \ いい再現度じゃん
     / ヽ、   _ノ \ こりゃー期待できそうだね 
   /   (●)  (●)   \ てか大沼とシルリン仕事しすぎだろ最近・・・大丈夫なのか?
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

しかしこの女キャラ
世界一かわいいよ!っていいたくなる・・・
                            / ̄ ̄\ いや、ゆかりんだしね・・・ 
           ____           /   ヽ_   \ まぁチョットアイドルっぽい雰囲気はある
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. ココロコネクトでこけたぶんをとりかえさなきゃ


  2. 横手シルリンとか半端ねぇww


  3. 実際主人公が世界一かわいいよ言ってますし


  4. ファック


  5. おいおいせっかく良い声優揃えてたのに


  6. 農業アニメ第二段



    匙のほうはあれだったがどうなることやら


  7. のりりんアニメ化はよ


  8. シルリンの時点で終戦


  9. 楽しみだ




  10. これはちんピクですわ


  11. ゆかたんは宇宙一かわいいから


  12. はがないより酷い文章力のラノベがアニメ化とな?!


  13. やはりきたかのうたりん


  14. 銀匙は畜産

    これは農耕


  15. もやしもん→銀の匙→のうりん



    誰が勝つのか農業アニメ!!


  16. あら可愛い


  17. パロネタ多いけどどこまでやれるんかな


  18. 大沼シルリンじゃ始まる前から終わってんなw


  19. また花澤いるのか


  20. 教育番組の料理アニメみたいなキャラデザだな


  21. 田村がヒロインの時点でなんとも言えない雰囲気が・・・


  22.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  23. まだけいおん引きずってんのかよ


  24. 声優の一昔感すごいな


  25. 寒いパロ連発で叩かれる未来が見える


  26. 再現出来てるから何だ、面白いのか?




  27. 割と期待してるんだけどなぁ

    大坪か…


  28. まーた岐阜アニメかよ


  29. うわぁ・・最後に大坪って名前が。。。


  30.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  31. すいさんは無いの?


  32. 撫子人気の立役者は大沼と言って過言じゃないのに

    その後ヒットが一本も出ないってのはあれはマグレだったのかと

    思わざるをえない


  33. 売れそうなキャスト"だった"んだけどな


  34. 死神大坪キターーー


  35. 大沼ってのがなぁ…


  36. で、でたー

    タイトルがひらがな四文字


  37. 大沼大丈夫かね

    数撃ちゃ当たるとは限らないんだぞw


  38. 大坪いらね


  39. 銀の匙に萌え要素を加えた奴か

    そんな俺はアキちゃんに萌えてるがえ


  40. ちなみに原作だと、このヒロインは『笑えなくなった』という鬱設定だから気をつけろ


  41. タイトルが長くないラノベって斬新だな


  42. 蒼海ガールズも、アニメ化してください!


  43. 41

    そこに200%ほどパロディが加わります


  44. 千和のベッキーが楽しみです


  45. 大坪の出世作かつ代表作が主役泥棒じゃ演技以前にイメージ悪いわ


  46. のりりんかと思った。


  47. 切符絵に近づけるのはいい

    だが大坪お前は


  48. 般若専用アニメか


  49. 名前けいおんパクってるよね


  50. 大坪はもはや京子の演技でいいよ

    緑みたいなことだけは勘弁してくれ


  51. 若旦那が配役されててワラタw 流石に何かと兼ねるんだろうけど


  52. 中の人ネタをどこまで攻めるのか


  53. ガハラさんと八九寺と撫子がおる


  54. ドラマCDキャスト継続でやったぜと思った矢先これか


  55. あぁ、ポル産原作のポル産アニメか




  56. 大沼が新房化してる・・・

    SILVER LINKってシャフトの第2スタジオみたいだな


  57. 58

    音響が鶴岡だしなw


  58. 大坪はあいまいみーの演技は良かった


  59. 千和って前にもベッキーってあだ名のキャラやってたよな


  60. 爆死声優(田村、大坪)が二人いる時点でなんとも…


  61. やらかんは在日


  62. これはドラマCDにも言えるが、林檎は三森すずこ、農は美名か福井美樹の方が良かった。

    勿論アニメもそれと同一で。

    農は愛知出身の諏訪彩花・戸松遥でも可


  63. お前ら大好きゆかちんきっつああああああああああああああああああああああ


  64. BBA  


  65. キャストはドラマCDと同じかな


  66. 歳納京子以外の大坪のキャスト全員かえろ

    また莉子に沼倉も下手糞だからかえろ


  67. 間違いなくコレはテレ東だろう。



    大沼監督×シルリン(シャフトっぽい演出)×GA文庫の真骨頂(パロ)ラインナップから放送局はテレ東で確定みたいだし銀匙2期との対決が楽しみ


  68. ココロコとか完全に名義貸しだったし、これもそうかもよ


  69. くっそ寒いパロは消していいよね



    あと棒も消して


  70. 今更ひらがな4文字タイトルって・・・

    時代遅れ感ぱねえな


  71. 64

    キチガイに絡むのもアレなんだが

    愛知じゃ美濃の名残もねーよハゲ


  72. GA文庫の真骨頂=パロ



    内容微妙な気がする…


  73. なんか露骨にプッシュされてて嫌いこの作品


  74. 確か同じ冬アニメの『銀の匙』のセカンドシーズンはかなりシリアスなストーリーになるんだろ?

    『うさぎドロップ』と『パパのいうことを聞きなさい』を同じクールにやるようなものだろw

    もっとも深夜アニメの萌え層には『のうりん』の方が受けが良くて、実際に円盤も売れるのかもしれないけれど






  75. 大坪いなけりゃいい感じのキャストだっだんだけどなぁ


  76. まあシルリンはシャフトの元請けしてたし多少はね。




  77. 73

    64だが、戸松も諏訪も三河の人間じゃねーよタワケ!

    ついでに言っとくが、中山恵里奈(小牧出身)も平野綾(名古屋出身)も尾張人だから

    「尾張=名古屋」だと思うな


  78. 珠緒・緑・鈴木のキャスト変えろ


  79. ゆかりん が のうりん


  80. 作中屈指の人気キャラバイオ鈴木がGA文庫声優大坪さんですか




  81. 大沼じゃどうせ7話8話ですんげー嫌な奴が出てくんだろ?


  82. 82

    林檎はみもりんの方が良かった

    ドラマCDも含めて


  83. 大坪ってボイトレしてんの?枕トレーニングは100%してるんだろうが。


  84. パロが売り()のGA文庫ね


  85. わたもてもつまらんプリヤもつまらん

    大沼を業界から追放しろ!

    どうせなら琴浦さんと同じスタッフでアニメ化して欲しかった


  86. そもそも林檎のモデルが田村だけどな


  87. 92

    醤油じゃなくてソースは?


  88. つまんなそう

    糞アニメ確定w


  89. 大沼とシルバーリンクは相性良いので期待


  90. 92

    だからといって、アニメでも田村に演じさせたらこれこそ傲慢な気がする

    あと田村と斎藤は共演させるな

    あの事件のことを思い出すから


  91. 豚釣れば銀匙より売れるかもな


  92. ベッキー = 千和

    ってだけで大満足


  93. 大沼監督作は大抵つまらんのだが


  94. ゆかりん で銀連結さん とな

    C3 2期も お願い


  95. 96

    これこそ最悪の組み合わせだろ

    まさにドリアンに納豆の組み合わせと一緒


  96. 101

    C3のフィアは悠木碧の方が良かった

    あと1クールのアニメならOPは前後期に分けるな

    これこそ爆死の要因


  97. 太もものムチムチ感サイコー


  98. 売れてないのによく名前を聞く作品だな


  99. JA女子によるアグリカルチャーの方アニメ化して欲しいわ


  100. 108

    いつも同じことしか言えずママに働けって言われた腹いせに暴れ回るキチガイ在日クズニート乙


  101. 110

    バイオ鈴木ってどっかの女子プロレスラーの名前でっか?(すっとぼけ)


  102. 東内マリ子って全然知らない


  103. うん?売れてるんじゃなかったっけ?


  104. モデルにした人を実際にキャスティングしたのが何が傲慢なの


  105. ゆかちん可愛いだろうが!!

    あぁん!_?


  106. 113

    いつも同じことしか言えない毎日ママにキムチ買って来いと強制するキチガイ在日クズニート乙


  107. 原作はすげー面白いがどうなるか

    真面目な部分、パロ、エロ、全て中途半端になりそう。。。


  108. シルバーリンクってバカテスのとこか


  109. 120

    いつも同じことしか言えないトマト嫌いのキチガイ在日クズニート乙


  110. ゆかりんでるのか

    たのしみ♪


  111. 地域アニメって良いね


  112. 放映局は?

    TBS

    UHF


  113. のうりんが「ゆかりん」に出ると聞いて


  114. 126

    今の地上波はどこもUHFだけどなにか


  115. 123

    いつも同じことしか言えない生活保護肯定派のキチガイ在日クズニート乙


  116. 127

    林檎はみもりんにやらせて欲しかった

    ドラマCDも同様


  117. 浅沼、田村、花澤、井上……ムシウタを思い出すな

    そういえば羽多野さんもセンティピードだったか


  118. のうかりんでええで


  119. 大坪もすごいところに放り込まれたな

    キャストの並びから明らかに浮いてる


  120. これC3の会社かあ


  121. 最近の大沼は良い仕事するから期待


  122. 世界一かわいい人が宇宙一かわいいよと言われるのか


  123. 135

    もう流れ切っていいよな(切実)


  124. GAの糞パロラノベアニメはもういいよ

    害をふりまくな


  125. 銀の匙よりは面白いよ


  126. 変態とアラフォーが暴れまわるラノベ、たまに真面目な話が混ざってる


  127. 大沼作品で花澤の起用率が高い。

    これはヤってるな


  128. 野菜を使って酷い事をされる薄い本が出るわけですね


  129. このアニメの醍醐味は

    花澤 香菜(中沢 農)が話すであろう意外と

    違和感のない美濃弁をにやにやして

    聞くことである。by地元民




  130. 大沼監督なら一定以上のクオリティは期待できそうね

    とりあえず1話は観る


  131. 144

    まぁ地元民が指導してるしな


  132. ドラマCDのままなのはいいんだが

    追加キャストが不安すぎるわwwwww


  133. 真のヒロインはバイオ鈴木!!


  134. この作者なら蒼海ガールズのほうがよかったなぁ・・・。


  135. 146

    どうせなら美名か福井美樹(どちらも岐阜出身)に演じさせて欲しかった

    花澤はもう勘弁

    愛知出身の諏訪彩花か戸松遥でもいい


  136. シルリン大沼さんか

    今期の掛け持ちといい、仕事こなすなあ

    まあこの組み合わせは作りが丁寧で良作も多いから好きだけど


  137. 135

    ボスを気取った在日という変種こそこうなってしまいな↓

    牛レバーを生で大量に食べて死ぬ


  138. 149

    いやらじかるのが良かった。この作者、劣化が激しすぎる。


  139. 鈴木燈(バイオ鈴木):大坪由佳



    >大坪由佳



    はい解散


  140. 田村主演ってことはまた爆死してまうのか


  141. 信奈の一挙の最後に宣伝あったがこういうことかw


  142. 154

    キャストが誰か以前に大沼&汁林という時点で終わっている


  143. 大坪「ヤー トー」


  144. 多分、花澤の美濃弁以外に見どころ無いと思うわこれ


  145. 大坪は、ガチで下手糞だから

    勘弁して・・・


  146. 田村、井上、千和、東内以外キャラと声のイメージが合わない。


  147. バイオ鈴木は結構出番あるキャラなんだけどなー

    大坪大丈夫か


  148. 放送局はテレビ東京深夜枠で間違いなさそうだな…

    原作GA文庫(真骨頂=パロ)×汁婆(シャフトっぽい演出)×大沼監督で関わったことある局はテレ東だけだから。



    大沼監督ハッキリ言って今期は働きすぎ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!×プリズマ★イリヤ」


  149. 161

    主人公は可もなく不可もなくって感じじゃね?


  150. 150

    名古屋弁もそうだけど実際岐阜(美濃)弁も「聞くことは出来る」が

    べたな方言を普段から「話している」若い者は皆無。(50才以下でも?だな)

    「はがない」「恋愛ラボ」も時代に合わせてほとんど使わせてないな。

    特にコレといった「アクセント」がないので

    特殊な言葉(えらい、机をつる、まわしする等)を使わなければ

    大学で上京、簡単に標準語に染まってしまう。そんな友人が何人も・・・・。



    正直誰に演技してもらって良いと思うよ。


  151. 正直期待してる


  152. 大坪…。ガッカリだよ…


  153. 爆死監督大沼wwww


  154. 声優が手堅すぎるなー

    もうちょっと冒険しようぜ


  155. おんなじような声質の人が多い中で大坪ちゃんの声は独特で好きなんだけどな


  156. 田村大沼大坪

    爆死要素大杉ィ!


  157. 『銀の匙』よりもギャグが多いが時折触れる農業の現実は必見。まあものすごく危ないシーンが再現されるかどうかだよなぁ。


  158. 170

    禁書アンチ四天王の一人で有名なニートはもう寝ろ


  159. 大沼さんは期待できるんだけど構成が最近パッとしない横手さんなのは不安


  160. 放送局の岐阜飛ばしでテレビ愛知が持っていくのは勘弁してくれよ@岐阜県民


  161. 大坪さんうまくなったのかなあ、楽しみだw


  162. 178

    どうせ制作もCBCだそうだからCBCじゃないの

    このアニメはCBC制作が一番似合う


  163. 絵が気持ち悪いから見ない


  164. 今からでも鈴木のキャスト変えろ


  165. 177

    大沼は絵が汚いから無理

    汁林も駄作しか作れないから潰れろ


  166. 待ってたぜぇ! この時(アニメ化)をよぉぉ!??


  167. 木下林檎ちゃん世界一かわいいよ!






  168. シルバーリンクさぁ…もうちょい真面目に作品数絞ってアニメ作ろうよ…。


  169. 関係ないけど「のうきん!」というタイトルを考えたので、誰かラノベにしてください


  170. ヒロインのキャラデザ可愛いけど声が・・・


  171. 漫画の絵が凄い好き

    つーか大坪とか全てを台無しに出来る糞声優をなぜ採用するのか


  172. 毎月10本ぐらい人気声優とかいわれている花澤の出演アニメが発売される

    これじゃあ、いくら声優に人気があったとしても一本あたりの貢献度は

    中堅の声優となんら変わらないだろう



    そもそも花澤のCDは2万しか売れていない。人気声優ではあっても

    大人気ではないんだから。




  173. 191

    まだここにいるのか禁書アンチ四天王の一人

    ここにいるんだったら働けよニート


  174. 今からでも鈴木のキャスト変えろ


  175. 大沼は私モテでいい仕事してるじゃん

    作りが丁寧で、起承転結もしっかりしてるから安定して面白い

    まあまだ4話だし、原作がイイのかもしれんが…

    でもバカテスもふつうに面白かったし


  176. 195

    そもそも人気だから多く出てるって考え方が古いと思うが


  177. 大坪引退しろ


  178. 人気なだけでアニメ出れるなら水樹が無双してるよ

    本人出たいみたいだしね


  179. うん、楽しみだわ


  180. あー楽しみになってきたな。



    原作は真面目なところとパロディの振り幅が大きいけど、

    アニメはどちらも中途半端だったらイヤだなぁ。

    TPPどうなるんよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#