05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

ニコ生で『俺ガイル、ガルガンティア、少女革命ウテナ、フルーツバスケット、スレイヤーズシリーズ』の一挙放送決定! ガルガンはTV未放送話数も放送

146379.jpg145339.jpg



夏休みニコニコアニメスペシャル第2弾

ニコニコ生放送では、
夏休みニコニコアニメスペシャルとして、
8月2日(金)より「彼氏彼女の事情」「フルーツバスケット」

「翠星のガルガンティア」「スレイヤーズ」など、計8タイトルを放送致します!!

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ すげーラインナップや・・・・
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかしガルガンは未放送話もやるんだったら
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 円盤買わなくていいじゃんってなりそうなんだが・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. まじか


  2. 見ないと


  3. うてな!


  4. スレイヤーズやるのか


  5. ガルガンやばいんか


  6. あちゃー俺ガイルやっぱこれ賭けだったかー


  7. スレイヤーズ全シリーズってw


  8. はまち4巻以降 は碌な特典内からガクッ下がりそうだな今の水準


  9. スレイヤーズが何気に嬉しい


  10. ガルガンの未放送分は見たい


  11. 革命少女ウテナ・・・?


  12. あー管理人、ガルガンティアみたいな格上の作品の前に

    俺ガイルみたいな格下作品持ちだすとは 露骨やの~w いくら貰ってるのか




  13. ニコ生の糞画質で我慢できるやつはそもそも円盤は買わん


  14. ブルバのOPで泣く


  15. ガルガン未放送話だとこりゃあ見るしかねぇな


  16. スレイヤーズ最高


  17. エボリューション入ってないやん


  18. ウテナはラピュタとカブるのか〜

    迷うな…


  19. REVOLUTIONとEVOLUTION-RとOVAと映画もやれよぉ…


  20. これでどれくらい数字下がるかな


  21. なんでカレカノ抜いたの?


  22. ガルガンティアは一挙きたら見ようと思ってたからこれを機に見るわ


  23. またウテナ一挙やるのか


  24. 夏休みのやつらはいいなぁ・・・見れねえよこんなに


  25. ガルガンOVAまでやるのかよ・・・

    太っ腹だな


  26. 少女革命ウテナだろ

    はよ直せ


  27. 革命少女って革命機ヴァルヴレイヴみたいだな


  28. ウテナはもう何十回と見たし


  29. スレイヤーズにフルバとか

    懐かしすぎ泣いた



    でもこんなに見れねーよ!盆休みアニメに費やせってか


  30. ガルパンって新テニプリと違ってレンタルの方にはOVA収録されてないんだな。

    検索かけて初めて知った。


  31. >>27

    逆だろ。

    ウテナのが圧倒的に前にやってるんだから、VVVの方がウテナみたいなんだよ。


  32. ウテナは間違いやすいが、アニメ好きなら間違えるようなものではない

    煽ってる業者が透けて見えるなあ


  33. 革命少女ウテナってなんやねん・・・


  34. なんでカレカノは1~6、7~26と中途半端な分け方なんだろう。

    6話でなんか大きな区切りがつくのか?


  35. 革命少女ヴァルヴレイヴ


  36. 革命少女wにわ管www


  37. やらかんは年齢的にウテナ観てないっしょ

    下手すっとエヴァもリアルタイムで観てない世代


  38. 俺ガイルのステマに夢中で気づかなかったんだな


  39. ※34

    放送時間で察しれ


  40. 革命少女ワロタw

    やら管ェ・・・


  41. 革命少女ウテナ←


  42. 俺ガイルは確か主人公の誕生日に合わせて一挙やるっていう話だたからな


  43. ガルガンOVA発売前に配信とは太っ腹つーか金出して買う人をなめてんな


  44. さすがにフルバの予約が一番多いか

    ほっちゃんの代表作だしな


  45. にわかん訂正しとけよ恥ずかしい奴だな


  46. 8

    まだ6.75巻残してるから

    2巻以降は最終巻まで安定しちゃうだろうな



    1巻は安いからかなり出るだろうけど


  47. にわかんwww


  48. 革命機ウテナ


  49. 流石に今のこの時代にスレイヤーズを観るのは色んな意味で辛い・・・


  50. フルバは名作だな


  51. ウテナといえばjcが頭狂ってた頃に作ってたな


  52. フルバ名作だから見とけよ見とけよ~(ステマ)


  53. フルバはマジで名作


  54. ニコだとやっぱ解像度とかあるじゃないですか

    やっぱ円盤も買いますよきっと


  55. 大地のピーク時か


  56. なんつーラインナップだよ

    良い時代になったもんだな



    ニコニコは神、はっきりわかんだね


  57. これは嬉しい


  58. なんでカレカノだけ省いたのさ

    そこ大事だろ


  59. おおー

    ウテナとフルバ見よう


  60. スレイヤーズ…だと…!?


  61. スレイヤーズはパチンコ化するからかね


  62. ウテナはネタ満載だから楽しそうだ


  63. 革命少女て・・・・やら管マジか・・・どこまでにわかやねん


  64. やら管フルバ14~26話の一挙放送は載せ忘れ?


  65. またフルバで泣く日が来る


  66. フルバやるのか


  67. >>49

    スレイヤーズEVOLUTIONとかいうのやったけど

    クッソ寒かったからな。

    正直今の萌えアニメよりきつい。


  68. 64

    うん、載せ忘れだね


  69. 何を革命するんやウテナはん・・・


  70. 67

    まるで今の萌えアニメがきついかのような言い方だな


  71. 67

    物差しが萌アニメって時点で…


  72. ガルガン買う層ってAB買った層と近そう




  73. フルバ見ようかな


  74. 特典といえば

    ゼノグラの特典映像が見たいぞ

    MXさん お願い


  75. ガルガンの一挙放送って大丈夫か?

    一週間おきに脳内リセットして見るような破綻アニメだろ

    にわかの俺でも

    主人公を「沈めちゃえ」と提案するピニオン(ガルガンティアでは殺生は禁忌)→誰かが沈められたら「狂ってる」と呟く

    殺生は戒められてる→宣告なしの先制爆撃

    この辺おかしいだろって思った


  76. ウテナ以外どうでもいい


  77. ウテナは劇場版もやってくれよ


  78. 革命機が染み付いてるから間違えちゃったんだろw


  79. 傷つく事は怖くない・・だけど決して強くない


  80. カレカノは原作に追いつくからって

    ウザいくらい挿入してた総集編もながすんかな?


  81. ア ン ノ ヒ デ ア キ


  82. 革命少女ウテナ・・・・


  83. 爆死革命ウテナ


  84. ウテナって全く売れなかったよな・・・


  85. スレイヤーズ全シリーズか。。。

    杉崎「Revolution」

    美夏「それは言うなーーーーー!」

    映画版もわりと傑作が多かったよね。一作目はイマイチだったけど、ピコピコリナちゃんは名作。

    「みろよあの二人。」「中の人間の口喧嘩にあわせて、ゴーレムを操ってやがるぜ!」w



    スレイヤーズはやっても、絶対にヤシガニは配信しない不思議。アニメ界に轟然と轟く黒歴史。あのヤシガニ(TV放送バージョン)を流せば、絶対に話題になると思うんだけどなw


  86. 31

    少女革命だろって言う突っ込みも理解できないのかよ


  87. イクニーの渾身作やるんか


  88. 米84

    売れたかどうかは知らんが、ウテナは当時大ヒットしてたらしいぞ。

    自分は趣味が全然合わなかったけどな。


  89. 直ってる


  90. ドラグスレイブの弾幕を見られる日がくるのか


  91. ウテナっぽいと言えば、ヴヴヴよりはピングドラムの方がよほどウテナっぽくなかったか?

    そういえばピングドラムって、話題にはなったがBD/DVDの売り上げ的にはどうだったんだろう。


  92. 91

    ピングドラムとウテナは同じ人が作った


  93. カレカノは芝姫のエピソード終わったあたりから急転直下でつまんなくなるぞ


  94. 同じシリーズを毎日連続でやるのは止めてくれよ

    TSあっても全部見れないだろ


  95. なんじゃこのおっさんホイホイなラインナップ


  96. ウテナ楽しみだわ


  97. フルーツバスケット好きだった記憶あるけど今見るとどうなんだろ


  98. もくしくしもしもくくもしもしくしくも

    もくしくしもしもくくもしもしくしくも

    もくしくしもしもくくもしもしくしくも


  99. スレイヤーズやべえなww

    カレカノは微妙に楽しみ


  100. ウテナ好きにおっさんってほとんどいない

    女子率がかなり高い


  101. カレカノ後半の作りがすげえ酷かった記憶があるけど

    直ってるんだろうか


  102. カレカノ男がイジイジしすぎでぶん殴りたくなった記憶がある


  103. ウテナ展は男女比半々だったで

    まあ少女向けではあるから好き!って自分からアピールする男はあんまりいないかもしれんが


  104. ウテナの時代はDVDだけでなくビデオも出てたから正確な売上はわからんがDVD、BDと要望があってボックス化して展覧会や新グッズも売り切りてたしファンは根強い

    スタッフもかなり凄いの集まってたし音楽や背景、色彩設計とか美術面もすばらしいし。


  105. ウテナとスレイヤーズ、フルバにカレカノ・・・豪華だな

    黒薔薇編もう一度みたいな


  106. スレイヤーズ楽しみ


  107. ウテナは男女半々だろ

    あの頃は時間帯もあって学生さんがかなり見てた印象

    だからこそ当時はあまり儲からんかった

    今その時の子供たちが大人になってそれなりに儲かってる


  108. 川上さんは世界を革命したんだ・・・


  109. フルバと十兵衛ちゃんは未だに小西寛子のイメージ


  110. 十兵衛ちゃんはともかくフルバはほっちゃんイメージしかないわ


  111. ガルガン円盤はハナハルの薄い本の為に買うんだろ


  112. フルバ一挙はいいな

    最近の人は知らんかもしれん


  113. スレイヤーズとフルバはまじで見たいな。

    ウテナは最近見たわ。



    スレイヤーズは俺にとってオタクになるきっかけだった。


  114. 夕方4時とか仕事だよ!見れねーよ!



    スレイヤーズはNEXTおすすめ

    無印も楽しかった




  115. カレカノ一挙放送きたああああああああ



    神アニメ!神アニメ!


  116. さすがに、レボとエボはやらんのかw

    まぁ、あれはあのキャストが約10年振りにそろったってだけで価値のあるアニメだったw

    仕事だからTSになるけど、スレイヤーズとフルバは楽しみだ




  117. 透は堀江の当たり役だろ


  118. 神ラインナップ


  119. 多いわ!全部見れるか!

    フルバはせめて見たいな…


  120. スレイヤーズはオリジナルやるより、原作第2部やった方がよかったんじゃあ・・・色々難しいのは分かるけど

    最近はえぐくて陰惨な話も出来るみたいだし


  121. フルーツバスケット結構好きだった


  122. ガルガン楽しみだ。


  123. ガルガンは手元に残しておきたい作品


  124. ガルガンOVAの15話はやらないんだな。


  125. フルバもっかいアニメ化せんかなーちゃんと原作の最後まで


  126. 庵野をやたら評価する人ほどカレカノを語らない、以前に知らないって印象がある


  127. カレカノは中の人が当時の新人ばっかりで棒のバーゲンセールなんだよなー


  128. 俺ガイルは結構評価高かったんじゃなかったっけ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。