05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」

『ナムコ×とある科学の超電磁砲S』コラボPVが酷すぎるw 次号の電撃大王で「とある」シリーズBIGニュース発表! 禁書3期くるー?

3333_20130726155338.jpg


          ____
        /      \
       /  ─    ─\ いや、こっちのせりふだわ、お前らだれだよwwww
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |<あんた一体なんなのよー
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ しかし新井さんあらぶりすぎだろwww
       / ─    ─ \ さすがに黒子だからってひどすぎるわwww
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

QZPF74D.jpg

   / ̄ ̄\ これは禁書3期きたか!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも禁書3期だったらもっとでかでかと
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 告知してもいいと思うんだけどね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ またゲーム化ありそう
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

ほかは映画化、OVA化、フィギュア・・・実写・・・



 

コメントを書く
  1. やらおんってとあるスレみてるの?


  2. ひとけた


  3. 3期くるか?


  4. まぁ、禁書関連も売上下がってオワコンだから

    無理矢理にでもテコ入れしたいんでしょうね


  5. ミサカウェーブも酷かったが新井さんが全て持っていったわw


  6. 3期とかイラネ


  7. ひとけた余裕




  8. さすがに気持ち悪いw


  9. 禁書なら大王で発表しねえだろ




  10. ごめんな俺には必要なんだ


  11. ツッコミどころ満載すぎるwww


  12. 10

    同じく




  13. >売り上げ下がってオワコンだから





    ……オワコンって売り上げ下がる事をいうのか…初めて知ったよ


  14. 黒子ひでえ


  15. 笑ったわ

    そこそこ凝ってるじゃん


  16. 新井さんwwww


  17. 終盤の黒子マジ笑いだろw


  18. 黒子ww


  19. 実写はあかん^^;


  20. やらおんまさかのとあるスレ住民


  21. 未元物質はよ


  22. ネタバレになるからいえんけど今月の大王読むとレールガンは一旦終わりっぽいね

    重大発表はその関連か


  23. 3期が来たらむぎのんやフレンダの勇姿が見れるから楽しみだわ

    3期来てくれ


  24. ミカサに突っ込みたいぜ


  25. 3期とかやられてもなぁ…

    また錦織がやらかすんでしょ?


  26. 禁書3期やってくれ、超電磁砲はいいから


  27. 間違いなく新スピンオフくるな


  28. 思った以上にひどかったw


  29. ※24

    フレンダの勇・・・姿?


  30. 26

    劇場版は良かったから、期待してるよ


  31. PSPで過去にアスキーとバンナムからゲームは出たからな

    Vitaでゲーム化されてもおかしくはない時期だしゲームが一番可能性高いかも






  32. 新しいスピンオフが始まる


  33. 3期を4クールでやります!!



    …とかならビックニュースなんだがなぁ。


  34. 学芸都市映画化ってのが濃厚か


  35. 何気に本編シーンなぞってんじゃねぇよwwwww



    つか、新井さん荒ぶり過ぎワロタwwwww


  36. PVのフレンダが期間限定で

    地味にフレ/ンダしてるんだが


  37. とある科学の断裁分離(フレ/ンダ)が始まる


  38. ちょっと笑ってるじゃねーかw


  39. みんなかわいいなw


  40. 禁書だったらガンガンで発表するから絶対ありえんよ

    新スピンオフと予想


  41. 新スピンオフってなにw誰のやるんだよw


  42. 想像以上に酷くてフイタw



    三期なのか劇場版第二弾とかなのか

    まあゲーム化ぐらいじゃないかと


  43. これは3期っすなー


  44. 3期ならガンガンでも発表あるだろう


  45. こりゃレールガンもう終わりそうだな


  46. 実写化だけは勘弁してくれ


  47. 大王看板であるレールガンが終わるわけない


  48. いいね!


  49. 禁書のゲームなんぞ爆死したやんけ

    実際につまらんかったし、出す意味ねぇだろ

    アニメ化しかないわ


  50. ゲーム化だとしたら何回目だよ…



    禁書三期だったら嬉しいな~ガンガンでも発表するんじゃね?そのうち


  51. 禁書ゲーは10万で超電磁砲が5万だったけど、これ爆死の部類なの?


  52. 禁書は3期からが本番やで


  53. 禁書格ゲー、超電磁砲ゲー、劇場版禁書前日譚ゲー



    さぁ次はなんだ


  54. 52

    あ…っとねw

    ちょっと大げさに表現しただけでねww

    中身はつまらんかったし、是非アニメ化であって欲しいということなんだよ


  55. 電撃大王今年だけで超電磁砲表紙6回目だぞw


  56. 暗部抗争編ずっと見たかったから3期はよ


  57. 新井さんwwだがそれがいい


  58. いつも不思議に思うんだが、まどかも化もけいおんもガルパンも進撃もある程度の人気水準に達したアニメはやらおんではステマ認定されるけど、それらに遜色ない人気と宣伝量を誇る禁書・科学シリーズは、いくらやらおんで記事にされてもステマ呼ばわりされた事無い。

    マジで不思議だわ・・・

    一体どういう力学が働いているんだか本気で知りたい。


  59. 59

    禁書は昨日今日始まったシリーズではないから

    10年近く人気を保ち続けるのはステマでも無理


  60. 暗部スピンオフよろ

    第二位主役で


  61. 禁書三期

    ロシア編までアニメ化決定

    超電磁砲三期

    劇場版禁書第二弾

    劇場版超電磁砲

    ゲーム化

    NEWスピンオフ

    超電磁砲最終章



    さぁどれだ


  62. 禁書3期いらん言っとる奴はにわか過ぎだろ。

    原作読んでみろ、相当面白いぞ。

    一方通行と垣根帝督のバトルは凄いことになる。

    アンチもぐぅの音がでねぇーほどにな。






  63. レールガンはガチのステマアニメだと思う

    いやマジで


  64. 一方通行を主人公としたスピンオフも考えたけど

    木原神拳みたいな黒歴史が出てくるならやらないほうがいい


  65. アックアさんマジぱねぇが見たいので3期をはよ


  66. ステマ厨さんチースwwwww


  67. とある暗部の未元通行アニメ化決定待ったなし!


  68. 65

    一方さんもう主人公ですし一方さん主役のスピンオフはないね


  69. 映画化だろ、多分

    禁書と同じく


  70. 信者さんチースwwwww


  71. 禁書&電磁砲オールスターズとか面白そうやなw

    ゲームでもアニメでもいいからやってほしいわww

    そんな予算ないかwww


  72. イイねイイね、最っ高だねェ!


  73. 映画化だと完全オリジナルか学芸都市かになるのかね


  74. まさかの浜面スピンオフwww


  75. ゴーリキーさんで実写化はよ


  76. わざわざ「とある」ってくくってあるあたり禁書超電磁砲オールスター的なゲームか劇場版か禁書のストーリーをなぞるゲームか


  77. とある数多の木原神拳ってタイトルのいかにして木原神拳が生み出されたのかに迫る新連載


  78. ていとくんとか天使一方さんが見たいし禁書目録3期きてほしいな

    逆に実写版でもっと人気持ち上げてから3期っていう形もいいなァ


  79. PVおもれーじゃん

    新井さんのはじけっぷり、半端ねーなw


  80. 俺的に魔術側のスピンオフの線が濃厚


  81. 禁書の無双ゲーとか出そう


  82. イベントの可能性もあるな


  83. 82

    絶対面白いと思うが肝心の主人公が無双系とは正反対の戦闘スタイルだからな~



    アックアは呂布ポジ


  84. ああイベントあるかもな。たいしたことではないかも


  85. 浜面と浜面ガールズにしかもう興味が・・・


  86. 1位VS2位、テッラやアックア戦もあるから

    3期やって欲しいわ

    『逆算、終わるぞ』


  87. どうせやれば万越え確認してる分電撃もガンガンもJCも救われるコンテンツだからねぇ



    3期とかどうでもいいから美琴とはやくくっつけよ


  88. >>13

    覚えとけ。今の電撃の看板は名実ともにSAOだ


  89. アンチの自演と共同作業に関しては飽きた





    もう同じような言い訳しかできないもんね


  90. 89



    ない



    看板とかどうとかになるとシャナでも入れる


  91. saoが禁書に買ってるのは円盤の売り上げと単巻の発行部数だけだろ



    むしろ電撃は今はSAOより劣等生おしてねぇか?


  92. 64

    売れたアニメがステマとか言われてる時代で今更それはいいすぎ

    多分ステマよりOPの影響がでかかったんだろう10万越えてたし


  93. このpvはセンスあるわ


  94. 劣等性、禁書のスピンオフコミカライズは成功してるのにsaoは失敗

    ズドッは今後もネタにされるだろう


  95. 禁書三期はよ


  96. 10年続いて映画化もしてアニメ化も成功して漫画も成功して絵師にも恵まれて声優にも恵まれた作品





    だけど禁書アニメさっさとしろやボケ


  97. 何で3期を電撃大王なんぞで告知されると思うんだ?

    アホか


  98. 俺芋に負け続けのとあるシリーズはもうやらなくていいです


  99. うまい棒のPV、レールガンのCMで突然やられたら深夜に腹筋崩壊してたわ


  100. 電撃文庫の禁書を電撃大王で告知して何もおかしいことはない

    (むしろガンガンの方が関係ない)


  101. 説教ワンパン上条の禁書なんかいらね

    レールガンにまででしゃばんな

    おかけどで円盤買うの止めたわ


  102. 禁書目録1400万部、超電磁砲500万部、禁書漫画400万部、合 計2300万部。映画は初アニメから5年後の公開にもかかわらず5億。アニメは96話分(8クール分)放送して10000以下は一度も無し。総売上は約200億。原作は来年10周年。



    総合力でとあるに勝てる電撃ラノベなんか今はないよ


  103. 「ならば怯える子羊達には勝手に導かれてもらいましょうよ。この羊飼いである私の手によって…笛に合わせて消えていった子供達のように」

    「異物の混ざった空間。ここはテメェの知る場所じゃねぇんだよ」

    「口先だけの言葉ではない。その刃に籠めた理由を、ただ無言のまま示してみせろ」

    「吹き飛べ愚民ども!これが我が軍事の本領だ!」

    「どうやら私には変形機能があるらしいぞ?」



    ようやくコイツらの活躍が見られる可能性が出てきたのか…胸熱


  104. 百合豚「禁書イラネ レールガン3期はよ」


  105. レールガンだけでいい

    くっさいくっさい上条さんとかいう奴が糞すぎる


  106. >>95

    サブヒロインのスピンオフが成功というのは裏を返せばメインヒロインがどカスだからだよ

    アスナみたいな絶対的ヒロインがいればサブヒロインは文字通りサブのままだw


  107. 新井さん荒ぶり過ぎてて最早黒子ボイスですらなくなってて吹いた

    なんでナムコとコラボなのにやおきん?とか思ったがPV内でもナムコとコラボってちゃんと宣伝してんのな

    最後の検索でさりげなく連打してるの気づいて腹筋にトドメくらったw


  108. 禁書は原作見てれば3期範囲(特にアニメならおそらく4~12話あたり)の内容と、もしあれば4期範囲の内容が一番おもしろいのに禁書イラんっていってるやつはアニメだけ見てるアンチか?

    今までアニメ化したところで原作がから面白かったのなんて禁書1期のアクセラ編と禁書2期のヴェント戦だけだぞ?

    まあ、ヴェント戦はJCが尺の配分ミスったから糞化したけど



    まだアニメじゃフィアンマも出てきてないし

    むしろ話が動くのは3期からだよ


  109. 禁書三期やるなら戦闘シーン気合を入れてやってね


  110. アニメ化の流れを見る限り

    禁書アニメやる→上条アンチ増える

        ↓

    超電磁砲アニメやる→上条いらね



    このコンボができてるから禁書と超電磁砲交互にやる必要があるのかと思うときはたまにある


  111. 107

    成功って漫画のクオリティーってことだろ?何言ってんだお前


  112. 111

    禁書やるとアンチと一緒に上条好きも増えるし超電磁砲で上条出てきたら盛り上がるから良いんでね?


  113. 106

    上条きらいなら禁書3期はむしろ見れるよ



    上条はアックアにボロボロに負けるし、見所はむしろ今レールガンにも出てきたアイテムや、学園都市1位vs2位の戦いとか、騎士vs傭兵だから上条さんの見せ場なんか熱膨張くらいしかないし


  114. 114

    か…上条さんはテッラ戦とアックア決着とアックア砲で活躍するし…(震え声)


  115. 確か禁書2期の第一報も電撃大王じゃなかったっけ?

    違ってたらスマソ



    3期はよ


  116. しかしどうなんだ禁書三期

    インデックスはロシア編やらなきゃおそらくねぼしで株が大暴落だし

    御坂は3期範囲は出番がそもそもほとんどないし


  117. 114

    てことはついに学園都市第1位~5位までがアニメで見れるのか

    俺はアニメしかみてないからどんなやつか楽しみだわ


  118. 4

    年内にやった映画で5億儲けて、最近発売した禁書と超電磁砲のBOXだけで5億儲けて、今がまさにピークのはまおうとかなんかより落ち目と言われてるのに最新巻の売上も上で、禁書の焼き回しの内容のレールガンでさえ14000売れるのにオワコンとか冗談きついわw


  119. 子持ちに何やらせてるんだよw


  120. ビッグニュースって何か微妙な表現だな

    ホントに三期なら重大発表とか書きそうなもんだが


  121. 117

    テッラ戦 1~3話

    暗部編 4~8話

    アックア戦 9~12話

    SS2の一部 13話前半

    イギリス編 13話後半~20話

    暗部編2回目 21~24話



    これなら禁書1期くらいのテンポで丁寧にできるよ

    ロシアは映画の前後編か、円盤売れたら4期で


  122. ※114

    ハイジャックはカットされる筆頭じゃね?

    あのエピソードは熱膨張除いても酷い


  123. まどマギでもあったな、景品じゃなくて普通に店で売ればいいのにw


  124. 画像切れてるけど、左には「特報!」って入ってたりする

    禁書10周年だし三期が無難でしょう


  125. 台詞書いてる信者が気持ち悪いです


  126. 禁書三期やるとしてもクオリティ保てるかねぇ…



    今までと同じようなクオリティでやったら人気エピソード多いし今度こそハイジャックの時の上条さん並に原作信者ブチキレちゃうよ






  127. 今月の超電磁砲の画バレ見たがとんでもない事になってんぞ


  128. >>128

    あ、漫画の方ね


  129. 128

    アレって御坂?別キャラ?


  130. レールガン2期爆死の理由は禁書寄りにしてしまってライト層が逃げてしまった


  131. きもすぎ、黒子があらぶればどうとでもなるとか思うなよ



    三期はよ


  132. 127

    企画側もようやくとあるを売れるコンテンツと認めてくれたみたいだし大丈夫じゃね?

    その証拠に超電磁砲Sもエンデュミオンも作画いいし

    何よりこの時期に不自然にもBOX乱発してるのも禁書3期の予算集めだと思われる


  133. 大王で禁書3期の発表とかあるわけねーw


  134. 130

    いや、禁書3期はあるだろ

    来年10周年だし、記事には見切れてるが特報って書いてあるし。

    映画で人気の様子をみて成功したから、3期の資金集めるために禁書BOX、禁書2期BOX、超電磁砲1期BOXを出したと考えればこのワケわからんタイミングのBOXラッシュにも説明がいくし。



    何より超電磁砲sの前半に出てきたアイテムって組織は禁書3期からレギュラーなんだけどそれを考えるとなぜこのタイミングで後半は禁書と同じ内容の超電磁砲Sをやったのかにも説明がいく。

    とりあえず超電磁砲Sが売れなくても超電磁砲3期がないだけで禁書3期はほぼ確定。

    しかも超電磁砲Sも12000以上は余裕そうだし。



    むしろお前がないという根拠を同じ数あげてほしい


  135. しいたけおばさんのスピンオフですね

    美琴飽きられてるからちょうどいいな


  136. 128

    画像見れないから文字バレ書いて


  137. 声出してワロタ


  138. 132

    2期までの間が空きすぎて繋ぎとめられなかったのも大きい


  139. 132

    5000売れれば黒字の2クールアニメで1,3万は売れそうなレールガンが爆死?

    冗談w


  140. 20%減程度にとどめなければ企画としては失敗

    4割減なら次はない


  141. そのうーうー言うのをやめなさい



      _,,_ パーン

    ( ‘д‘)

      ⊂彡☆))Д´)


  142. 142・145

    久しぶりだな

    最近書き込まないから寂しかったぜw


  143. レールガン頼みの禁書でレールガンこけたら終わりだわな


  144. 150

    お前145と同じやつだろ


  145. コナミじゃないのか

    ナムコのメダルゲームって何が有ったっけ?



    コラボなら

    SUZUKIのエネチャージに美琴さん 出してよ 正に適任


  146. アンチがまだこれだけ騒ぐってことはとあるシリーズはまだまだ安泰だな


  147. Sの一方さん戦良かったから3期期待してるお


  148. レースガンの話題で禁書の話するやつはアンチ


  149. アンチのおかげで急にコメント伸びるね~


  150. 151

    てか今回のレールガンって1期と全然別物の上に結末みんな知ってるから盛り上がらないのは当たり前じゃね?


  151. 157

    レースガン?なんだそりゃ?


  152. 禁書3期あると言ってるやつはいくつも根拠あげてるけど、ないっていってるやつは何の根拠もあげてないよね


  153. 157

    アンチのくせに正義ぶってるというw


  154. とあるはアンチも信者も年齢層低いなw

    コメ欄がキモい


  155. 2ちゃんの超電磁本スレを追い出されたやつらがやらおんに集結


  156. 167

    2chは禁書厨ってだけで荒らし認定だからな

    声優の話題でさえ許されてるのによほど嫌われてるんだろうな


  157. まあアックアとテッラに良い声優連れてきた時点で3期は確定してるだろw


  158. テッラほうちゅーだっけ


  159. 171

    ・・・136な


  160. 136

    来年 10周年といえば なのは もだけど

    劇場版3rd の他にもなにか有るかな


  161. 嫌われ具合

    禁書厨>>>>>>>>>>レールガン原作厨>>>>>売り豚、声豚>>強さ厨


  162. レールガンいいね


  163. 良くわからんがパッとコメント欄見るとそれらしき速報でアンチがヤケになってるようにしかみえない


  164. 禁書信者の過剰リアクションが面白い


  165. 179

    頭おかしいやつが一人寄生してるだけだよ

    レールガンの本スレに進撃の売上貼ってきたはまおう信者


  166. アンチ頑張れwおまえらの無駄な努力は跡形もなく無くなるからさw


  167. 182

    進撃完全にオモチャにされてるじゃんそれ・・・


  168. 少しコメ伸びすぎてるよ



    自演乙



    そして連コメ乙


  169. アンチがわざわざこんなに頑張らなきゃいけないところを見るととあるもまだ安泰だな


  170. 自演すげぇなあからさまにここまでやる変態がいるもんなのか





    きもっww


  171. 189

    パターン変えないとつまらないよ

    エンターテイメント性が低い


  172. なぁ、変な連コメしてる奴に言うけどさ













    頭大丈夫とかじゃなくて血を入れ替えないとヤバイレベルだよ

    こんな記事のコメ欄にそんな可哀想なコメしかできないなんて


  173. 194

    記事嫁


  174. 自演がんばw

    好きなだけ同じことを必死に投稿してろよwwww


  175. アンチが壊れちゃった

    そんなに禁書3期の存在が怖いのかよ


  176. 食蜂みたいな雑魚の名前上げて叩くとかよっぽど作品を知らないんだなw


  177. こいつら全員書き込み禁止になるな


  178. アンチ頑張れwww

    レベル低すぎワロタww

    そしてみんなに嫌われすぎww


  179. いるもんなんだなこう、こんなことに必死になる奴って、現実で会ったらどんなんだろ


  180. すげえ連投w


  181. 自演乙


  182. これは酷いアンチだな



    禁書関連の言い訳しかできないのか


  183. しばらく無視したらどうなるんでしょうね~


  184. こいつってアンチつっーより変態だよな



    流石にきもい



    画面の前で必死にこんなことやってる姿を想像したらきもい


  185. 実は今ここにいるの2人だろ 俺のぞいて


  186. 数分おいてただけでどんだけコメ増えてんだよ





    完全にアンチ同一人物じゃんw自演って奴か


  187. 同じ言い訳しかできないのね



    禁書アンチもレベルが低いなw


  188. 禁書3期できない理由貼ってね


  189. 新井さん笑っちゃってるし


  190. え?アンチもっと頑張れよw



    もうネタとして友達と見てる最中ww


  191. 禁書3期は中止で4期を先にやるらしいw


  192. 227

    わけわからん

    まぁいいんじゃね


  193. 226

    ニートの友達って誰だ 右手か?


  194. アンチもっとやれや遅いぞ

    きもいなぁこの隠居が


  195. 禁書厨がボコボコにされて飯ウマ


  196. 229



    いや、LINE友達50人ぐらいでおまえのコメ見てる最中


  197. 231



    潰して欲しいならかまってあげる



    だっておまえ同じことしか言ってないじゃん




  198. 禁書もいつの頃からか新規さんお断りの

    閉じコンになっちまったな……。






  199. 232

    せめて3人にしておけよ 50人はアカン


  200. 234



    超電磁砲じゃないの?馬鹿?


  201. アンチおもろすぎ


  202. 原作の販促という意味では新約からアニメ化なら十分あるだろうね


  203. アンチもっとさわげやwwwwwwwww


  204. 禁書3期か。

    超電磁砲で妹達<シスターズ>やったから、アイテムの問題はもう無い。

    15巻をどれくらい丁寧にやってくれるかだよなぁ…。


  205. 禁書厨ボコボコにしてしまったwwww


  206. いても1〜2人のアンチが必死に頑張ってただけか



    もう見るのやめよ飽きた


  207. 241

    さっすがーかっこいいー


  208. まどかと言いヒデェwwwwwwwwww


  209. 禁書厨の皆様、ぬるっとレイプされてどんな気分ですか?


  210. で、アンチは禁書信者に負けたってことでいいのか?

    アンチが負けてる風にしか見えないんだが?


  211. 禁書廚ですらアンチの連投のキモさに引いてるだろ


  212. 234

    ただ単純に初アニメ化から時間がたっただけで、とあるシリーズは本来アニメ的性質としては『にわかが騒いでお祭りできるタイプのアニメ』だからな。

    ガチの信者タイプのアニメとは違う。



    たまたま今回のアニメは原作からもう禁書1期と超電磁砲1期をみてないと楽しみにくい内容の範囲だった上に引き延ばし改悪されたから仕方ないが、新規に今回だけをみて勘違いされるのは困るな。あとみんなが結末知ってるストーリーに盛り上がりを要求されるのも困る。



  213. 249

    どこ情報?


  214. おい50人友達いるんだろ 阻止しろよwww


  215. 251

    逆だよ記事みろ

    そのコメントはアンチの願望


  216. 動画わろた


  217. 今月のバレみたけどレールガンまじでおわるんじゃねえか


  218. 250

    超電磁砲Sをフルボッコにしてるような意見だね



    あれは原作ファンが楽しめてるからいいんじゃない



    そもそも売り上げ気にしてるようなコメにしか見えないが


  219. いや、もう飽きて他の話してる



    アンチが馬鹿にされて終わってたw


  220. 自演恥ずかしくないの…?


  221. 256

    それもコピペや


  222. 260

    知ってる


  223. 自演恥ずかしくないの?


  224. またけい豚かw


  225. 美琴が馬鹿にされるとこのラノがどうのってコピペもあるよ


  226. アンチ自演恥ずかしくないの?


  227. ってかもしかしてそれとあるのline?

    俺もいれてよ

    まず2人で先に実際話せば荒らしじゃないとわかるから


  228. 265

    4年連続1位なら殿堂入りさせろよねぇ


  229. 美琴が飽きられて2期売り上げ激減


  230. 自演恥ずかしくないの……?


  231. OVAの発表じゃないの?1期の時と同じで


  232. 自演恥ずかしくないの………?


  233. アンチはまだ頑張っている模様


  234. 発表言われても禁書3期ぐらいしか思いつかん


  235. 269

    1期と同じ路線ならそれでとおるけどむしろ今回は別物と言って良いくらいに雰囲気違うんだから関係なくね?

    ただアニレー厨のニーズと違っただけ


  236. 245



    269って誰だよ(´・ω・`)


  237. 禁書3期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  238. 238だった


  239. 未来安価いっぱいあるな…またアンチコメ消されたのかw


  240. コメめっちゃ消されてるね


  241. アンチ大敗北WWWWWWWW


  242. やら菅に潰されるぐらいだから相当周りから叩かれてたんだろうな


  243. 244

    がんば



    まだやりたいなら1人でやっとけ


  244. 30ほど消されてねぇか?



    これ全部自演だったのかよw


  245. 245

    ん?

    意味不明

    やらかんはどんなアニメでも叩くぞ?まどかでさえコメント伸ばすためなら叩き記事余裕


  246. ここにアンチの墓を建てよう


  247. 一人で29回も書き込んでたアンチさんの連投に敬礼(^-^ゞ


  248. 248



    まどか・禁書・けいおん・円盤



    この4つはよく荒れるけどそういう事なのか


  249. 自演つっーか変態だったなw


  250. やら管今ここ見てんだろ?荒らしてる奴のIP弾けよw


  251. アンチの連投が一気に少なくなったね



    あとは可哀想な取り残され組か


  252. 256

    ダンガンロンパで見てろ絶望廚


  253. やっぱアンチの言い訳は全部同じだったね


  254. 噂によると

    ハリウッドで実写映画化するらしい


  255. 新井さん荒ぶりすぎて自分で笑っちゃってるw


  256. 動画くそわろたw


  257. 262

    変態がんば


  258. 3期来たら嬉しいけど期待しすぎるとアレだから、OVAだと予想しておこう


  259. アンチお疲れ様



    だいたいが自演ってことがよくわかったね


  260. ※消されまくったせいでレスが訳分からんことになってるな


  261. 安価がめちゃくちゃだな

    荒らしでも沸いたのか?


  262. 新井さん素で笑っちゃってるやんw


  263. カオスwwww


  264. これが3期発表か別にして来ないわけねえじゃん…

    毎度目的のよく分からん煽りだ


  265. 駄目菓子


  266. やら管コメ消してんじゃねーよ


  267. 禁書3期はないのは確定


  268. またコメけされたのかwww


  269. 今見てるけど、るろうに剣心みたいな上手な展開でやるべきだったなwwww



    ぐっだぐだのぐだぐだで、糞みたいに主要キャラ揃うの遅いし糞だろ


  270. 271

    るろ剣がおもしろいのは同意だが禁書にかんしては仕方ない

    あれはアニメだから原作なぞらないといけない


  271. オワコンとはハヤテのごとくみたいなんを指す


  272. 美琴が化け物になって信者の皆様、どんな気持ちでつか?


  273. アンチ涙目必死の連投


  274. 271

    確かになぁ。一応禁書原作全巻持ってる俺だが、途中からわけわからんかった

    え?は!?しか出なかったww

    後半はもうチョイ説明欲しかったな・・・。


  275. とあるシリーズの未来は明るい


  276. 禁書3期クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    まあ、10周年だし、なんかやらないとねww


  277. 禁書3期完全に消えた


  278. 自分の好きなキャラが化け物になったら確実にファン辞めるわ

    やっちまったな


  279. 黒子wwwwww


  280. 禁書3期クル━━━(゚∀゚) ━━━!!

    正直禁書の一番面白いとこだから超期待

    初っ端からフレ/ンダで盛り上がるし


  281. 禁書3期の可能性 0.0000000000000000000%


  282. 超電磁砲好きだけど



    超電磁砲の米欄だけ以上に気持ち悪いな



    信者もアンチも精神年齢低いのか、いちいちつっかるなよ

     

    スルースキル磨けよ




  283. アンチって基本必死だよねw

    なんか人生追い込まれるのかな?w


  284. 自演乙


  285. 舞  台  化  決  定


  286. はっちゃけ過ぎでしょうw


  287. 3期頼む

    これは楽しみなアニメの一つでもあるしな


  288. まあ普通に考えて禁書3期だろうな、格ゲー第2弾でも嬉しいけど



    もし新しいスピンオフするなら土御門か垣根主人公でお願いします!

    この二人の過去めっちゃ楽しみにしてるし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

「バンドリ」と「けもフレ」 宣伝しまくったアニメとほとんどしないアニメでなぜ差が付いてしまったのか・・・
「バンドリ」と「けもフレ」 宣伝しまくったアニメとほとんどしないアニメでなぜ差が付いてしまったのか・・・
「アズールレーン」Yostarのアニメ制作会社に「タイバニ」さとうけいいち監督合流! 新規オリジナル映像作品の制作を始動!!
「アズールレーン」Yostarのアニメ制作会社に「タイバニ」さとうけいいち監督合流! 新規オリジナル映像作品の制作を始動!!
ジャンプ+の漫画『サマータイムレンダ』がTVアニメ化決定、2022年放送!  お前らの大好きなループ作品!
ジャンプ+の漫画『サマータイムレンダ』がTVアニメ化決定、2022年放送!  お前らの大好きなループ作品!
PAワークス「麻枝准さん原作・脚本でオリジナルアニメをまた作りたいです! どうですか?麻枝さーん! 」
PAワークス「麻枝准さん原作・脚本でオリジナルアニメをまた作りたいです! どうですか?麻枝さーん! 」
【!?】新聞の競馬記者さんがウマ娘にめっちゃドハマリした結果 ⇒「大阪杯の出走馬をソシャゲウマ娘風に能力をジャッジしてみました!!」
【!?】新聞の競馬記者さんがウマ娘にめっちゃドハマリした結果 ⇒「大阪杯の出走馬をソシャゲウマ娘風に能力をジャッジしてみました!!」
アニメ4期『Show By Rock!! Stars!!』のキービジュが判明!! 今度はプラズマジカがでてくるぞ!!!
アニメ4期『Show By Rock!! Stars!!』のキービジュが判明!! 今度はプラズマジカがでてくるぞ!!!
【朗報】『シン:エヴァンゲリオン劇場版』制作スタッフの募集開始!!! お前ら応募急げ!! そして早く完成しろ
【朗報】『シン:エヴァンゲリオン劇場版』制作スタッフの募集開始!!! お前ら応募急げ!! そして早く完成しろ
ロボアニメが人気でないのは用語が難しいから? 若者「ロボットアニメの用語が全然分からない。”パターン青!”とか、工学部に行けば分かるようになるの?」
ロボアニメが人気でないのは用語が難しいから? 若者「ロボットアニメの用語が全然分からない。”パターン青!”とか、工学部に行けば分かるようになるの?」
【朗報】競馬おじさん、ウマ娘を熱く語り過ぎてしまう!! やっぱり競馬おじさんはウマ娘大好きなんやね
【朗報】競馬おじさん、ウマ娘を熱く語り過ぎてしまう!! やっぱり競馬おじさんはウマ娘大好きなんやね

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#