04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

【動画】「おはよう朝日です」Free!特集! 声優の島﨑信長さんが紹介される

無題

c


            / ̄ ̄\ さすが信長くんやな・・・
          _ノ  ヽ、  \ 謙虚なところもさらにイケメンってかんじやな・・・ 
        (○)(○ )   | 
.       (__人__)   u  .| てか女性アナにわろたw
.        ヽ`⌒ ´    | 男からしたらぜんぜんキュンってこなかったわw
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

     / ̄ ̄\ 尺の都合上入らなかっただけだからやめあら・・・
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ しかしけいおん、中二と紹介されたのに
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ たまこまは紹介されないっていう・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. たまこなんてなかっただろ

    そこは有頂天家族の聖地だし


  2. ありがとうございます1げとでございます


  3. .

    維新八策なんて 何の意味も無かった事を自認している事になるのだが、



    忘れっぽい 橋下は そんな自覚も無いんだろうな。



    【維・み・民の看板なくせ… 橋下氏 、新党結成訴え】


  4. ×水泳男子

    ○水泳ホモ男子



    間違えるなよ


  5. うぇええええええええい


  6. ほもこま


  7. ヒトケタリー


  8. 信長ってこんなイケメンだったんだ。滅びろ!


  9. まももってこいwww




  10. フリー、正直、見ていてけっこう楽しいから困る


  11. 紹介映像のBGMに流れてるOPで草不可避


  12. めっちゃ評判いいな

    このアナ腐女子か


  13. リアルタイムで視聴した

    信長君が予想以上にイケメンだった


  14. 主要キャラの声優結構みんなイケメンなんだから出してやれよ



    特に顎


  15. 江ちゃんかよw


  16. 関西大勝利!


  17. こいつ棒読みのくせにイケメン扱でゴリ押しされてるから嫌い

    宮野は比較的うまいから許せたけど女向け声優も今の女性声優みたいにアイドル化したら間違いなく何もかも終わる


  18. 14

    平川大輔はちょっと・・・


  19. 声優の島﨑信長さんよる

    遥役の声優の島﨑信長さんってタイトルにしてくれた方がわかりやすい


  20. Free!はギャグアニメ!


  21. OP「ウェエエエエエエエエエエエエエエイwwwwwwwwwwww」


  22. たまげたなぁ


  23. たまこけたなぁ


  24. Freeは関東・東海もANN(テレ朝・メーテレ)で放送しても良かったと思う


  25. 演技が棒すぎて

    乙女層からもBL層からも嫌われている

    青二事務所のゴリ押し島﨑信長(棒)

    頼む消えてくれ


  26. なんだかんだで京アニはそれとなく上手く見せてくるから対処に困るんだよなw

    単なる腐女子の為のBLアニメなら、マジラブなんちゃらみたいに何の躊躇もなく切れるんだがw


  27. なんだかんだでおもしろいから困る

    ホモいけど


  28. 応募した人の「ほとんど」が女性だったのです!!!


  29. ステマ


  30. よく役に対して考えてるぁっていうのは伝わるけど、なんだかんだで棒すぎる

    役なのかもしれないがいわせてもらう



    こいつはイケメンでも棒だ


  31. 18

    確かに上4人はアリだと思う

    俺男だけど


  32. イケメンだと思ってたら映像だとそうでもなかった

    ただ印象は良かった


  33. 管理人

    たまこは徹底的に叩くことにしたんだね・・・。


  34. 同学年にこいついたんだが…w


  35. 1

    なお有頂天家族も爆死濃厚のもよう

    もうあの商店街はアニメに出さない方がいいんじゃないかな?



    ***,795位/***,754位 ★ 2013/09/25 有頂天家族 第一巻(原作「有頂天家族」朗読CD付) [Blu-ray]

    **4,620位/**4,364位 ○ 2013/09/25 有頂天家族 (The Eccentric Family) 第一巻 (vol.1) [DVD]




  36. 叩かれてるたまこまだが中2病同様黒字らしいから京アニは痛くも痒くもないなwwww


  37. ノンケの友達が食い入るようにこのアニメを見てる。そんなに面白いのか水泳アニメ


  38. 信長くんに対しての嫉妬豚が湧いてるウェエエエエエエエエエエエエイwwwwwwwwww


  39. 朝から妹のテンションが可笑しかったのはこれが原因か


  40. 14

    代永イケメン扱いはないわー


  41. ホモのステマ


  42. 39

    男と男の肌の距離感さえ目を瞑れば普通に見れるしけっこう面白い


  43. 39

    ギャグアニメとして見ればかなり面白い

    たまこけとは何だったのかってくらい特にここ数話のテンポいいからわりと見れる


  44. ↓ここで腐女子が冷静に一言↓


  45. フォトカノじゃないんですか(半ギレ)


  46. 39

    ムキムキいっぱいで目の保養になるんだろ


  47. 18



    上4人は許せる

    花江は無理


  48. 京アニだから観てるって人も多いんじゃない?

    絵は綺麗だしストーリーもまぁ悪くないし。

    おそらく京アニじゃなきゃただの普通のホモアニメとしてスルーされてたはず。

    腐女子には一定の人気は出ただろうけど。

    京アニブランドって凄いわ。

    たまこけは…うん。


  49. 腐じゃないからホモっぽいのがなくなればもっと楽しめるんだけどな


  50. ガチの水泳経験者がひいてるアニメか


  51. 3・4話が神回過ぎたw

    もう全部メガネくんでいいんじゃないかな?


  52. 勝てば官軍、ホモでもレズでも勝てばいいんだよ


  53. お前ら、ゆるゆりには甘くてFREEには厳しいなwww




  54. 36

    たまこを爆死させた呪われた商店街・・・


  55. 女は百合も受け入れるか無視なのに男はホモに厳しいな

    新しい扉が開かれそうで怖いのか?


  56. 必死にたまこま叩きに持っていきたいんだろうが中々その方向に行けなくてやきもきしてる奴がいるな


  57. 京アニのスタッフは腐女子のスタッフが30人くらい在籍してるよなたしか


  58. 37

    たまこ黒字って何ソース?


  59. たまこは山田尚子が劇場版けいおんのご褒美で1枠もらったアニメ枠って聞いたよ


  60. 56

    スポーツ物をけいおんの日常コメディのノリでやられるのは辛いな

    けいおんの軽音がおまけだったように、現状スポーツがおまけになってるわ


  61. 髪型イケメンかと思ったらふつうにかっこよかった


  62. ぎりぎり許せるレベルのホモ描写なのがにくいな

    代永のキャラは唯一ちょっと許容外だが・・・


  63. おホモだちになろうぜ


  64. 53

    あんなんで神回ってお前普段どんなアニメみてんだ・・・


  65. 堀口悠紀子が作監に入ると出来が良くなるね


  66. 59

    お前が一番ピリピリしてるわw


  67. 男だが心の底からFREE!応援してるぞ


  68. 53

    メガネ出るまで→はいはいホモホモ

    メガネ出てから→神アニメだわこれ



    わりとガチでこんな感じに手のひら返してしまったから困る


  69. 見れば新しい世界が開ける


  70. FREE!の百合版が出ても売れると思う


  71. おはよう朝日にでた歌手は売れるってジンクスがあるんだけど声優はどうだろうな


  72. たまこまは……(察し)


  73. イケメン…?


  74. アニメーションDoにも触れてやれよ


  75. たまこまが赤か黒かはしらんけどああいうのをやる余裕があるのはうらやましいだろうな他のスタジオは

    気概のあるクリエイターなら人を殺して盛り上げたりくだらん謎をちりばめた雰囲気質アニメなんかやりたくないよ


  76. 78

    いやたまこは京アニは売る気だったよ

    余裕があるわけじゃない


  77. 信長ならシャッターチャンス!も紹介しろよwwww


  78. 実際今期ではトップ3に入るくらい楽しめてるんだよなこのアニメ…


  79. 昨夜から爆上げ中だったBDも34位がピークで50位辺りまで下がってきたな。

    だがDVDの方が120位くらいからなかなか下がらない。

    爆上げ幅はDVDの方が大きかったし、いよいよ腐女子が動いたようだな。

    キャラソン出す以上はイベントもやるだろうし、

    これはいずれ王の力が発動して、さらに上げて来るぞ・・・






  80. FREEステマの為なら普段バカにしてる関西ローカルでも取り上げまっせでんがなw






  81. たまこは有頂天に上書きされたよ


  82. 島崎イケメンだったんだな…

    宮野鈴木はランキングとかに入ってたからイケメンって言われるの知ってたけど

    島崎が声優系イケメンランキングに入っていないのは新人で知名度がないからか


  83. 確かに演技はイマイチだけどそんなに声優歴長いわけじゃないし、これからに期待

    ラジオでは真面目そうで好感持てる感じだったから頑張って欲しい




  84. あのOP最初はネタで楽しんでたけど慣れてくると結構いい曲だわw

    あと信長って鼻すごいな


  85. 下手すぎだろこいつ


  86. けいおんは1期2期映画と合わせて京アニで一番売り上げの高い作品だから代表作として扱って当然

    中二病は映像を見てもわかるが映画+2期が予定されているから紹介する意味もあって触れた



    Free!紹介のコーナーでそれ以上他の作品に触れるわけないでしょう


  87. イケメンでコミュ力あるから信長くんはすごいな


  88. 85

    宮野ってイケメンなのかw

    あのレベルとかゴロゴロいるじゃないか


  89. ローゼンの大坊ジュンも信長だったら良かった

    逢坂より名主役だよ


  90. やはり関東ではテレ朝、名古屋ではメーテレにネットしても良かったんじゃね?

    問題はスポンサーが押しても両局がどう見るか


  91. bl、乙女系アニメ嫌いで、男性向け萌えアニメ好きな女の子いないかなー


  92. さすが島崎さん、ガチイケメンや


  93. ウォーターボーイズも今やってたらBLBL言われたんだろうな。


  94. 世界水泳で中止に笑ってしまったw


  95. 信長さんが出るイベントは楽しいよ


  96. 信長より、鈴木達央とかマモの方がイケメンじゃね??


  97. 島崎さんより宮野さんのモゴモゴしゃべり演技の方がたまに聞き取りづらくて気になるんだけど…

    オカリンはすごく良かったし全く文句なかったんだけどね


  98. 青二塾出身だけあって下手だよねこの子

    最近は男だけじゃなく女も下手ばっかだけど

    AMGや東京アナウンス出身の外様はそうでもないのに・・・


  99. 今じゃなくてもウォーターボーイズはBLBL言われてたぞ

    普通にコミケとかでもウォーターボーイズスペースあったし


  100. 偶然、見てたけどFree!の番宣って言うよりも

    京アニの宣伝色が強かった気がした



    ところで、Free!の江ちゃんの水着姿は見れるのか?


  101. 島崎イケメンやな


  102. やらかん名物

    ステマ記事


  103. (」・ω・)」うー! (/・ω・)/ にゃー! ─( ─ ・ω・)─スッ ┌(┌ ・ω・)┐ダンッ ┌(┌ ・ω・)┐ホ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…




  104. 今日のおは朝はアニメ系すごかったよ



    CDランキング3位に進撃のOP入ってたし

    映画ランキングは全部アニメでたむけんが『生身の人間いる?(笑)』ってな感じのコメントしてなおかつFREE!特集だったから



    あとめざましと違うのがワイプでよく頷いたりとかしてドン引きしてなかったり表に出してなかった




  105. Free!アマランで爆上げしてて吹いたw


  106. 鴨川も上書きすればいいやん


  107. 信長くんが下手とかそれはない 

    どこがヘタなんて素人ですらわからんけど、うまいとかすごいとかそういうのはわかるよ



     


  108. 演技力底辺の若手男性声優糞棒ランキング2013年

    1位 井口祐一

    2位 花江夏樹

    3位 小野賢章

    4位 島﨑信長

    5位 内山昂輝


  109. 江ちゃんは運動神経悪い設定だから江ちゃんの水着回は期待できません


  110. 個人的なことだが、この人俺の中学時代の友達に似てるww


  111. 喜多アナは相変わらず芸人にしか見えないなぁwwww


  112. 世界水泳で放送休みとかwww


  113. 信長を下手という奴は来週渋谷でAURA観てこい 良い演技するよ

    信長くんは可愛くて男の俺でも食べちゃいたいくらいだね


  114. 78

    信者脳怖いな


  115. 最初ホモアニメかと思っていたが、メガネ登場からギャグアニメ感覚で見ている。

    なんだかんだいって、風景や水の描写はいいと思う。


  116. 島崎信長とか演技下手なんだからやたら押すのやめろよ

    声荒すぎて主人公向いてないし



    アニメ化楽しみにしてたデートアライブの恨みは忘れない


  117. 今月号のジュノンにイケメン声優特集で江口と小野と寺島のってた

    2人はわかるけど・・・てらしーェ。。


  118. 顔はイケメンなの?

    どうでもいい

    あの夏の主人公の演技とかひどかったな(役とストーリーがそもそもあれだったのもあるけど)


  119. あんまり賢そうな人には見えないが、素直そうで悪い感じはしない人だな。


  120. wiki見てみたけど中学時代テニス部部長と生徒会長とか完全にリア充でわろた…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#