最新記事

『まどか☆マギカ』キューポッシュ“ff さやかちゃん”フィギュアが来年発売!

sss (2)


キューポッシュffさやかちゃん来年発売! 

2_20130725215431.jpg
1_20130725215454.jpg


8月の一番くじのラストワン賞とWチャンスキャンペーン賞

22_20130725215639.jpg
111_20130725215638.jpg


京まふ限定商品「魔法少女まどか☆マギカの聖護院八ツ橋(着物ほむら)」復活!
そして名古屋、東京での出張販売が決定!

madoka_20130725215808.jpg

京都国際マンガ・アニメフェア(略称:京まふ)コラボ商品の「魔法少女まどか☆マギカ×聖護院八ツ橋総本店」生八ッ橋について、販売を停止していた着物ほむらバージョンが、7月31日(水)に復活します。

また、「魔法少女まどか☆マギカショップ名古屋会場」、「コミックマーケット84@東京ビックサイト」など各所に出張販売します。

期間限定
出張販売
【7/31-8/5】

・魔法少女まどか☆マギカショップ 名古屋会場
(ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階催会場)

【8/10-12】
 ・コミックマーケット84 京まふブース(夏コミ内)
 ・ローソン国際展示場駅前店
 ・ローソン有明セントラルタワー店
 ・アニメイト池袋本店
 ・アニメイト秋葉原店

http://kyomaf.jp/news/20130725-282


売り切れか


パネェwwwwwww

sss (1)

             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    / うむ、やはりさやかちゃんフィギュアは可愛すぎるな
          / ヽ   (●)    \   /  特にSDになるとその可愛さはさらに10倍になるぜ
           , (●) ;__)       ヽ   もちろん俺はかうぜ! たぶんそこまで高くないだろうし     
\         /   、_ノ  |       |   でも発売日遅すぎってレベルじゃねーぞ!    
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しっかし20本以上円盤買うって・・・・
 |  (●)(●) |  特典目当てなのは知ってるけど、そこまでして特典ほしいか? 
. | u (__人__)  | で、その余った円盤はヤフオク行きになりそう
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. 1げとさやかわいい


  2. やらおん!ファンなら1ケタ余裕っしょ!


  3. すげー




  4. まど豚買いすぎくせー


  5. 1けた?


  6. やっぱりさやかって人気あるじゃん

    誰だよ人気ないって言ってた奴は?


  7. はやくワカメ出せよ


  8. さやさやしようぜ


  9. 虚淵に裏切られてまど豚どんな気分wwwwww


  10. ねんどろだけでいいよ


  11. ダブルチャンスキャンペーンのほむらがおそろしくシュールなんだがw


  12. さやかは復活するんだ。

    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。


  13. やら管は数少ない、さやかファンなんだから買ってやれよ・・・


  14. ガルパンの一番くじは今週だな

    また秋葉ゲーマーズとか混みそうだな


  15. こんにちは

    上条って言います

    ネットって難しいですね(汗)

    はやく皆さんと仲良くなりたいです


  16. 11

    虚淵は裏切らない


  17. かわええやん


  18. んなもん知るかよ


  19. よぉ、偽さやか厨のやら管()

    本当は好きでもないくせに無理すんなw


  20. 打倒ねんどろいどって感じか

    しかしディフォルメ頭身だと手足動く必要性が無いんだよなあ

    よんてんごくらいのサイズと価格が一番集めやすい


  21. さやかゃん可愛いけどほむはコレジャナイ感


  22. くそう!虚淵に任せてたら命がいくつあっても足りないぜ!!


  23. 虚淵は俺らをだますことに命かけてるだけだよ


  24. 現実見ろよまどカス



    虚淵は仮面ライダーの新作やってるからwww



    捨てられたんだよ

    まどかは


  25. 新劇早く見てぇよぉ


  26. あれ、さやかがかわいいぞ


  27. 26

    なら仮面ライダーを見るだけだ!


  28. なんか中途半端な等身だなこれ


  29. 釣れますか?w


  30. 魔女「あぁ!さやかが空気を読まずに攻撃を!!」


  31. 京まふの件記事にするなら京都地下鉄のレールガン痛電が先だろw


  32. どうせ売れ残るだろ


  33. 26

    何言ってんだコイツ


  34. さやか「見かけによらず乱暴なベイビーだぜニヤリ」


  35. 髪飾りが違う他に何が違うのコレ


  36. 劇場版BDがほしい


  37. さやか「くそぅ、くそぅ」


  38. 進撃信者がわいてる


  39. グッズ買う気は全然無いけど映画は観るぜ!


  40. プギャプギャ早く新作見せろよプギャプギャ


  41. まどか「あまりハロウィーンをなめないほうがいい」


  42. マミ「まろやか爽やか飲みやすい」


  43. まどマギもマクロスFと同じような売られ方していくんだろうな


  44. さやかは在日

    サヤゲタン


  45. さやかは不人気だし買う人いなさそう


  46. 杏子「ゥワオ!正確だね!次はゲームで証明だ」


  47. やっぱさやかはかわいいなあ


  48. 一番上のポスター?なにこれ


  49. なぜ虚淵が仮面ライダーの脚本やったら

    まどかを裏切ったことになるのかわからん…


  50. ほむら「ナイフを捨てて楽器を手に取ろう!」


  51. さやカス売れ残りざまあ


  52. 杏子「クレープうまっ!」


  53. さやかかわいすぎ


  54. 48 54

    うるさいドーン


  55. さやかも良いけど変猫も良いな


  56. 杏子「俺とお前の差を教えてやるよ!」


  57. 57

    おっ反応したね

    顔真っ赤なのかな?

    売れ残らないように買ってあげろよw


  58. 60

    さやかはヤムチャポジなんだよ


  59. まどかの着物姿が何度見ても神がかっているな


  60. ふひひひひ。さやかたそ


  61. マミ「魚肉ソーセージー♪」


  62. ラストワン賞のさやかの剣の持ち方w

    これはもう完全に達人ですわw


  63. さやか「あまり私を怒らせないほうがいい」


  64. まどか「え、なにやってんのさやかちゃん…」


  65. さやか「いだだだやめてバカになる~!」

    ほむら「これ以上なるか!」


  66. マミ「ご満足いただけない?」


  67. さやかアンチ逝ったああああああああああああああああああああああああああ


  68. さやか「どしたのワサワサ?」


  69. 進撃にボロ負けしたオワコン


  70. ほむら「ナイスですね~(パシャッ!パシャッ!)」


  71. 73

    まだ勝負ついてなくね?


  72. マミ「ちょっと無理そうなのでクレープは自分で買います」


  73. まどか「仕込みだなんて・・・だましたね」


  74. 偽さやかってクラスメートの青髪ショートの褐色肌の娘のことだよね

    あんなモブにもファンがいるんだ


  75.        興

          収

         1

        9

       億

      い

     か



    かったら、まど豚全員土下座しろ


  76. 78

    貧乏ちゃんとか初めて知った


  77. ブサくね?


  78. さやか厨発狂しててワロタ


  79. 73

    いつ負けたんだ?


  80. コンセプトとしては悪くないとは思うな、キューポッシュシリーズ

    うまいところfigmaとねんどろのいいとこ取りが出来ればいいが




  81. 82

    ひどいよ上条くん


  82. 79

    じゃあ俺は先に土下座しとく


  83. キューポッシュってねんどろいどよりも出来がいい気がする


  84. さやかさやか言ってるくせに記事おっそ

    エセなのバレバレで薄ら寒いからいーかげん黙れよ糞管理人


  85. あおいらね


  86. ffとか音楽知識ないくせに付けたのがキモイ

    頭のなかは男のことしかないビッチ


  87. さやか「ぐーてんもるげん、私美樹さやか、たぶん高校生!」


  88. 青厨は買えよ

    また値下げ格安画像出回るぞ


  89. キモい画像貼んなよ

    閲覧注意書いとけ


  90. 値下げするのか

    じゃあ値下げしてから買おう


  91. 後悔なんてあるわけない(笑)


  92. 92

    フィギュア在庫駄々余りのほむらちゃんには負けますよ


  93. マミ「ぱろっ♪ぱろっ♪ぱたっと♪ふぅ♪ふぅ♪ぱろっ♪ぱろっ♪ぱたっと♪ふぅ♪ふぅ♪」


  94. 96

    ほむらも値下げか

    安くなったら買おう


  95. 近所の100均でAGEのプラモ山ほど売ってたの思いだした




  96. さやか厨お得意のほむら貶し来たな

    全く反論になってないのが笑える




  97. さやか厨だけどまどかのキャラよりも月子ちゃんの方が可愛いと思うんだよね



    だってまどか萌えアニメじゃないから仕方ないね

    テレ顔があれば買う


  98. ほむら「なんつってつっちゃったっ!?」

    まどか&さやか「なんつってつっちゃったっ!!」


  99. さやか記事多すぎだろちょっとは考えろカス管理人


  100. 101

    わからんでもない

    でも買うならひだまりスケッチにしてほしい!


  101. ふーん、でっていう


  102. 在庫ダダ余り



    値崩れ大暴落のサヤカんごごごごっご


  103. 103

    需要をわかってないよな

    まさに誰得記事


  104. さやか厨だけどほむらちゃんよりまどかの方がすげえ売れ残ってるぞ



    なんでかは分かるけどね、

    さやかちゃんと同じくらいの人気なのにまどかの方が作りすぎたから・・・



    ちなほむほむ確かに人気だけど作りすぎたのが売れ残りの原因でしょ


  105. さやカスまた売れなくて除け者にされちゃうの


  106. しかし、ハゲ中年おやじがサヤカサヤカーって夢中になっているのを見ると日本て平和だなと思いますよね


  107. ファンなら全部買えよ!(ドンッ


  108. さやか厨今度はまどかまで貶し始めたな


  109. 109

    また売れなくて?



    なんで除け者?

    あぁ・・・お前の中でか



    110

    やら管のことか・・・


  110. また売れ残って恥かくさやかンゴゴゴゴゴwwwwww


  111. 月子ちゃんが気になります。


  112. 112

    108だけどまどか貶めてないぞ



    被害妄想もほどほどにな



    ちなまどかとさやかが人気同じっていうのは推測だからよろ

    まぁ普通言わなくてもわかるんですけどね・・・


  113. 113

    こいつだけ浮いてるじゃん

    他のキャラはみんなファンいるけど


  114. さやか信者が必死に擁護しているもよう


  115. 117

    さやかちゃんだってファンいるのにな・・・

    不利なものは観なかったことにする弱虫か



    まぁたしかに浮いてるけどね

    小学生が叩きまくってるせいで^^

    ちな小学生じゃなくても小学生的な精神的な意味でよろ


  116. こいつって何で音楽記号使ってんの

    男が音楽やってるからそれにあやかったわけ?


  117. まーたさやかアンチきてるよ



    まど豚の評判が下がる下がる・・・

    お前らいい加減杏子厨にも迷惑な事わかれよ



    つーかほかのまど豚全員に迷惑ですね^^


  118. あんこちゃんとセットじゃなくて大丈夫か?

    単体でさばけるような人気はないと思ったが


  119. きゅんきゃらのほむほむ、顔間伸びしてね?


  120. 122

    そしたらねんどろも売れ残ってるよ



    まーフィギュアなんてほとんど売れ残ってますけどね・・・


  121. 弱虫w

    弱いのはどっちだろうねえ

    なんら貢献してない口だけはでかいカスが

    口だけじゃなく売れ残らないように行動で示せよ


  122. また在庫の山か


  123. 122

    あんこちゃんとセットはやめて

    せっかくソロになったのに


  124. なんだよー

    さやさやしようぜw


  125. 最近さやか記事多いからなあ

    叩かれるのも仕方ないと思う


  126. こうしてみるとさやかアンチの醜さがよく分かるな



    ・・・?あれ

    なんで貢献してなくて口だけでかければカス?

    なんで貢献してなくて口だけでかければ弱虫?



    というか俺は買ってますよ・・・さやかグッズ


  127. 小売り泣かせのさやか


  128. もうねこの青いの見るのうんざりなんだよ

    画像載せるのやめてくれ


  129. さやかちゃんマジフォルテッシモ


  130. さやか記事が多いから嫉妬してるんだな



    まぁ気持ちは分かるが叩くのはやめてくれ

    まど豚のイメージとさやか厨が傷つく



    ・・・よくさやか厨自殺しないな

    こんな酷い奴らに絡まれてるのに

    俺だったら引きこもってる


  131. 好きな男の趣味を身につける女ってキモイよね

    ストーカーみたい


  132. 不人気さやか


  133. 132

    このコピペさやか信者だけど全部間違ってるんだよなぁ…



    あれか、嘘をついてさやか信者のイメージ悪くしようとするいわゆる屑が

    やる手口か


  134. さやかちゃんマジ双剣の遣い手


  135. 130

    でも結果見たら一番売れてないよね


  136. 好きな男の趣味を身につける女って誰?

    まどかではいないので他でやってください





    なんでさやかアンチは不人気さやかって何回も言うんだろうね

    あー分かった、いじめっこがいじめられっこのノートにキモイとか落書きするあれだ


  137. 20本買うならファンも20分の1で十分だな


  138. 138

    お前がキャラ厨目線入ってるから気づかないだけだろ


  139. キタエリ「杏子をオーディションで受けたはずなのに青い子になった。

         しかも嫌われ役だしイベントとか呼ばなくてもいいのだけど。

         さやかやって風評被害がひどいし。

         私の時だけファンの反応が悪いし、あれ公開処刑でしょ。

         ガルパンのイベントに呼んでくれないかな。

         まどか信者怖いから嫌なんだよね」


  140. さやかアンチ醜いな・・・



    いじめっこと同レベルの事しかできない



    本人たちは気付いてないから絶対反論するぞw

    いつか気付くかな


  141. キタエリ「杏子をオーディションで受けたはずなのに青い子になった。

         しかも嫌われ役だしイベントとか呼ばなくてもいいのだけど。

         さやかやって風評被害がひどいし。

         私の時だけファンの反応が悪いし、あれ公開処刑でしょ。

         ガルパンのイベントに呼んでくれないかな。

         まどか信者怖いから嫌なんだよね」




  142. 145

    実際その発言してたら大問題でキタエリ首だね


  143. 142

    もともとこいつは音楽好きじゃないだろ

    なのに変身シーンも髪飾りも音楽関係のものだろ

    好きな男に関係するもの身につけてるじゃん

    興味ない女が勝手に自分に関係あるもの身につけてたらキモイだろ


  144. さやかちゃんマジ癒しの祈り


  145. そのまま杏子役なら大勝利だったのにな・・・

    さやかマジで足枷すぎる


  146. オワコン


  147. さやか厨一人←さやかアンチ三人、または自演



    これもいじめっ子と同じさやかアンチの手口だよね



    卑怯な手をしてもさやか厨をつぶしたいかさやかアンチは・・・


  148. まあここのコメント蘭だけ見ててもまど豚がどんだけ酷いからわかるから

    キタエリがガルパンへ行きたい理由もわかる

    ガルパンでキャラ叩きとかあまり無いしね



    ファンの質がここまで違うか


  149. さやか好きって女のことよく知らない童貞が多そう

    実際彼女にこんなのがいたらウザいだけ


  150. さやかアンチって狂気的でこええ


  151. ガルパンファンは紳士ですから

    まど豚は基地外の集まり


  152. まあさやか記事が多いことが一因だから仕方ない


  153. >>149

    そう考えると確かにキモイなwww

    音楽興味ないのに好きな男の特徴入れるとかアホ設定すぎww


  154. 149

    それは意識してないでしょw



    魔法少女の衣装のシステムわからんけど

    もし自分の創造通りに衣装作れるっていっても

    ☆よりはよっぽどffの方がお似合い



    それがさやかちゃんにもわかったんだろ


  155. 声優にまでつらい思いをさせるさやか


  156. 種死のときの声優陣のコピペみたいだなww

    種死と同じで腐女子以上にまど豚は糞が多いからなww


  157. つかまど豚は苛めっ子の集まりじゃね?


  158. 青は本当にぶさいな

    こりゃ振られるわけだ


  159. >149

    ストーカーやんドン引き


  160. まど豚と種死ファンて何となく似ているな

    まど豚は腐女子と通じるものがある




  161. キタエリ「杏子をオーディションで受けたはずなのに青い子になった。

         しかも嫌われ役だしイベントとか呼ばなくてもいいのだけど。

         さやかやって風評被害がひどいし。

         私の時だけファンの反応が悪いし、あれ公開処刑でしょ。

         ガルパンのイベントに呼んでくれないかな。

         まどか信者怖いから嫌なんだよね」


  162. 158

    やら管が熱烈なさやかファンだからな


  163. 声優がつらい思いって何のこと?


  164. さやかちゃんマジ厨二マント


  165. まどか信者怖いから嫌なんだよね(迫真)



    ※見るだけでもキャラ叩きもここまでできたら本当に怖いよね

    キタエリは恐怖感じているだろうな


  166. 160

    いやどう考えても意識してるでしょ

    魔女になっても音楽にずっと囚われてて上条みたいな奴いるし

    男を思い過ぎてて気持ち悪すぎ


  167. まあさやかはこれだけ嫌われていて

    こんなファンの前に立たされるってもう罰ゲームだよな




  168. 言われてみれば確かにさやかって音楽自体は興味ないからff入れてる理由って京介か

    これはガチストーカー属性素質あるで・・・


  169. セナアラタは神武天皇 ユダヤ人のストーか0の墓嵐元名天皇からまもるため雌猫にして俺が飼う予定です


  170. 神武天皇ぺろぺろ ちゅちゅ


  171. 仮面ライダーの新作をやったら捨てられたーってことになる

    アンチのよくわからない思考は一体何人なの?


  172. 中二の女の子→好きな人と仲良くなるために好きな人の趣味に触れてみよう!



    中二の女の子ならよくあることなのになー(;_:)



    さやかちゃん(´・ω・)カワイソス


  173. みんな日本すきならダンボール戦機WARS買おうな




  174. 26

    まどかは原作者の一人だから入ってくるカネは億単位だが

    ライダーはメイン脚本でもたかが知れてんぜ1本30万程度だ

    それもひとりで全部は書けないから半分やったとして750万

    映画も含めて1千万にも満たない

    名前を売る仕事だな


  175. さやかちゃんマジ年頃の女の子かわいい


  176. 元々ライダー好きだから夢が叶ってプライスレス


  177. >>179

    それをさも自分の趣味みたいに着飾ってるのがキモイんだろ

    第一こいつ音楽に興味ないから話題についていけないぞ


  178. さやカッスまたワゴン行き不可避


  179. キタエリ「杏子をオーディションで受けたはずなのに青い子になった。

         しかも嫌われ役だしイベントとか呼ばなくてもいいのだけど。

         さやかやって風評被害がひどいし。

         私の時だけファンの反応が悪いし、あれ公開処刑でしょ。

         ガルパンのイベントに呼んでくれないかな。

         まどか信者怖いから嫌なんだよね(迫真)」




  180. 男だと好きな女性の香水つけるみたいなもんか

    うわぁ・・・


  181. 185

    いや別に・・・そういう考え方するお前の方がキモイよ




  182. さやかアンチは被害妄想ばっかりで怖い・・・



    そうやっていじめっこみたいな手口でさやか厨を貶めてゆくんだ(;_:)


  183. さやかちゃんマジクラシックに詳しいかわいい


  184. さやかは上条と付き合ったとしても占有欲が増して周りを排除し自分のものにしそう

    理由は告白すらできないその精神性

    友達が上条を好いていると知らされただけなのに

    ゾンビだから恋愛できないという訳の分からない理由で逃げ勝手に病んでる

    付き合ったら上条に近付く全てのものに敵対心を生んで勝手に病むだろう

    そして上条を不幸にさせる

    そんな結末は容易に想像できる




  185. 173

    まどマギ見たことないけどコメント見るだけでも信者こえぇって思った

    ネットで嫌われている理由がわかるw


  186. けい豚の俺様が叩きに来たというのに勝手に内ゲバ始めてんじゃねえよ怖いわ


  187. ストーカーゾンビさやかちゃん


  188. なぜウロブチ関係の信者って攻撃的なやつが多いのか・・・


  189. 京介音楽やめたらこいつも音楽興味なくなるだろ

    そのとき音楽系の服にした時、恥ずかしいな


  190. さやかはワキガ

    臭そう


  191. キタエリがまど豚の前に立たされるってマジで公開処刑だな




  192. さやかアンチのキモさは異常だなw


  193. 192

    緑ワカメはかえれ


  194. やら管は本当にさやか好きだなw


  195. 虚淵の作品の狂信者と口の汚さは異常


  196. さやかアンチマジ基地すぎるだろ


  197. 金は出さないくせに声がデカいって意味で

    さやかの信者は酷い


  198. キタエリをイベントに立たす時はスタッフは警護してれよ



    マジでここのやつら危害加えそう


  199. 立場悪くなったさやか厨が必死に虚淵叩きに話題そらそうとしてるwww


  200. かつてキャラアンチでここまで酷いのは見たことが無いわ





    まど豚ヤバ過ぎ


  201. い   ら









    ね   え


  202. さやかアンチはさやかに誰か殺されたの

    恨みが篭りすぎだろ


  203. さやかちゃん後ろ髪が斜めかわいい


  204. キタエリがガルパンでの仕事を楽しみにしているのがわかる気がする

    これはそう洩らされても仕方がねー

    ファンがガクブルに恐い


  205. 210

    つかアニメ作品でここまでのキャラを憎みに入っているやつは初めて見た

    AKBオタとかよりも頭やばい


  206. (ゲームにて)QB「さやかは才能ないし、才能を得られる機会も永遠にないよ」


  207. さやか厨「自分たちだけが何が何でも正しい。さやかちゃん同様」


  208. 虚淵作品の信者って基本的に何かをバカにするために生きているような気がする

    作品内で争って、他のアニメを叩いて



    ネットで嫌われるのは仕方がないね


  209. さやかは「まどかの前に立ってるだけ(さやか視点)」のほむらに

    物も言わず消火器投げつけた子ですから




  210. とりあえず声優まで叩くのはやりすぎだな


  211. さやかアンチキチガイすぎ


  212. さやかアンチってさやかに親でも殺されたの?


  213. 正義感にしろ潔癖さにしろ中学生レベルの浅はかさなんだよな

    まあ愚かなのは所詮中学生だからと大目に見れても、信者が盲目的に正義の味方だとか高潔だとか讃えてるのは頭が痛い


  214. おいおいマジでキタエリを警護してやった方がいいんじゃねーの?

    B君よりさやかアンチの方がやばくね?




  215. 210

    ホストみたいな奴らの親戚かもな


  216. さやかちゃんおへそにソウルジェムかわいい


  217. キタエリ「杏子をオーディションで受けたはずなのに青い子になった。

         しかも嫌われ役だしイベントとか呼ばなくてもいいのだけど。

         さやかやって風評被害がひどいし。

         私の時だけファンの反応が悪いし、あれ公開処刑でしょ。

         ガルパンのイベントに呼んでくれないかな。

         まどか信者怖いから嫌なんだよね」




  218. さやか厨「さやかは本当は正しいのに、虚淵・新房がほむらの踏み台として悪く見えるよう描いた(キリッ」




  219. さやかアンチ頭おかしいね


  220. うわ、またでたよさやかアンチの被害妄想・・・



    信じる奴でるなよ


  221. 223

    声優さんが舞台挨拶か何かで襲われた事件あったね



    ここの奴らマジでやりそうで恐いんだけど・・・


  222. さやか厨って全部自業自得なのにさやか可愛いそうとか他キャラ乏しめるカスばっか


  223. まど豚きめぇぇぇ


  224. さやかアンチいじめっ子すぎてワロタwww

    現実でも絶対いじめてるぞwwww


  225. 虚淵好きなやつはこんなのばっかだねぇ


  226. 予告でさやかがあんな無神経男~とか言ってたけど人の彼氏を無神経呼ばわりとか普通に酷いよね


  227. さやかちゃんホストに八つ当たりかわいい


  228. さやかアンチ=ほむら信者

    まどかを取られたくないから必死


  229. まど豚=イジメ好き



    他の作品にケンカ売ってばかりじゃん


  230. 「まさかあんた、ホントはあの杏子とか言う奴とグルなんじゃないでしょうね?」 ←妄想でスパイ認定

    見えない敵と戦うさやか厨と驚くほど酷似している


  231. >>236

    お前のほうが無神経だろwwwってな


  232. あらかわいい。


  233. さやかアンチ「ネタにしてるだけです!」



    みんな   「それ確実にいじめだよ・・・アニメのキャラだからって調子のんな」


  234. さやかの何がひっかかるかっていうと食い物(グリーフシード含む)を粗末に扱う部分

    残したり、投げたりしてて、これがじりじり来る。



    これって「死ぬべき人間だよ、この子は」って演出なんだろう

    自業自得の餓死なんだよ。


  235. さやかアンチ「(さやかのイメージ悪くする嘘)ぺらぺら」



    みんな   「そんな嘘つくなよ・・・」


  236. さやかちゃん自暴自棄かわいい


  237. まどか好きだけどもうやばいねこれは

    キャラをここまで嫌いになれるのが不思議


  238. いつまで経っても逃げの思考

    上条に告白すらできない

    音楽を自分に身に付けるということは逃げの表れ

    直接的に上条に好きと伝えられないから

    間接的に音楽を身につけて自己納得して逃げている

    気持ち悪い女


  239. 色々と勘違いしている人間が多いから一応補完

    「ff」という音符は「最も強く」という意味

    •上条に対する恋心の強さを表すメタ

    •鹿目や上条に対する妬み、悲しみ、怒り、憎しみを表すメタ

    •なにより、恋心を抱いた人とずっと夢見ていた音楽と共に結ばれていたかったという心情のメタ

    これらを考慮すると、「ff」という記号しか有り得ない事が納得できると思う


  240. さやかアンチが怖すぎて・・・



    死にたいわ・・・


  241. キタエリがまどかのイベントでテンション低いのしゃーねーわこれは

    こんな奴ら相手にしたくないわな



    化物語もあるしそっちを大事にした方がいい


  242. 249

    ワカメ消えろ


  243. そういえば十六茶でもさやかが売れ残ってたわ

    他の4人は普通に売れてた

    つーかあいつらってさやかは女性人気が高い!!とか吹聴してるよな

    俺の周りのまどまぎ好きな女子に聞いたら「可哀想ぶってるのが嫌い」とか言ってたけど


  244. 249 250

    まーたさやかアンチか・・・



    やっぱり被害妄想しているな



    というか、ちょっと日本語おかしいね・・・あっちの人?


  245. さやかってこんな嫌われてんだ

    しかも嫌いの理由が結構無茶苦茶だな



    萌えアニメの信者ってこんな感じなの?


  246. まど豚=イジメっこ


  247. 250

    本当良く出来てると思うわ。

    改めてそう思う。


  248. 256

    まどかは萌えアニメじゃねえよw





    ちなこんな感じじゃないよ、もっと「萌え~」って感じ



    ・・・お前はさやか嫌いになるなよ


  249. さやかちゃん実はマゾかわいい


  250. さやかアンチが基地外すぎて引くレベル・・・



    中の人はこれでイベント呼ばれるってきっついなぁ



    ギアスで扇の中の人がイベント呼ばれるとかないからマシだけど

    メインキャラでこれは中の人きっつぅ

    マジで警護つけたれよ

    声優さんが襲われた事件あったじゃん


  251. さやかグッズの売れ残りは、さやか人気の低さもあるだろうけど

    ファンの購買意欲の低さも原因だと思う

    不人気言うなとかギャーギャーわめく癖に、虚淵の財布を潤したくないとか意味不明な理屈でグッズを買わない

    だからグッズが売れ残って必要以上に不人気に見えるんだろうが

    何でもかんでも人のせいにするから、そういうのも他キャラファンの工作だとか言い始めるんだろうなさやか厨は



    アニメ作ってる側も商売でやってるんだから、公式でのさやかの待遇良くしたかったらファンは金払いがいい方が有利だと思うんだけどな




  252. さやかアンチが過剰に反応しすぎだろ


  253. ※261

    公開処刑もいいとこだね

    自分だったら絶対に参加したくない



    まど豚はやばいやばいって聞いていたけど

    これほどとは思わなかった

    進撃とか全然可愛いじゃん


  254. 262

    うーん・・・俺も買ってるんだけどな・・・



    俺中学生だから・・・まぁ小遣いの中でやりくりしてるが


  255. さやかアンチのせいでまど豚の評判が悪くなってる・・・





    俺はマミ厨だけどさやかアンチ迷惑すぎて消えてほしい





    なんでさやかアンチはまわりに迷惑しかかけられないんだろうね


  256. ※262

    さやかグッツはさやかファンは買う

    さやか好き以外はさやかグッズを買わない

    だから売れないと



    他のキャラだとついでに買おうかなとかあるからな

    さやかだけ買わなかったとかいうやついるし


  257. さやかの行動ってアドベンチャーゲームの選択肢で面白がってバッドエンドになるように選んでる

    実況プレイ動画みせられてる感じだったな




  258. さやかは上条を好きな自分自身が好き

    ゾンビだから恋できないという自虐的台詞

    魔女化して人魚の形を模したこと

    音楽を身に付けることで自分は恋しているという錯覚

    自分を一番愛している

    だから最後まで上条に告白できなかった

    自分が逃げることができる場所がなくなるから

    結局上条より自分自身が一番好きだった


  259. まああの扱いでグッズが売れるのも難しいし

    人気が上がるのも無理だろ

    人間の負の部分しかなく今後の出番も絶望的で人気云々を言うの自体が間違っているとおもう

    上がりようがないからな>さやか



    それをよってたかってイジメみたいな風潮はさすがに最近引いてきた


  260. 267

    あれ?杏子好きであんさや好きの

    さやか&杏子購入はどこに・・・



    さやかだけ買わないのはどう考えてもさやかアンチですな



    ・・・さやか叩かなければ違う?かな

    でもすでにさやかだけ買わなかったって言ってる時点で叩いてるか・・・


  261. さやかアンチやべえなこれ


  262. いっそのことヒロイン?を4人にして

    さやかだけぜんぜん別の作品を作って活躍させてあげれば

    他のキャラが好きな人は目障りな青を見なくてすんで満足

    さやか厨は大嫌いな他のまどマギキャラを見なくてすんで、さらにさやか活躍で満足


  263. 中の人は大丈夫か?



    まど豚やばすぎだろ


  264. まど豚=いじめ好き


  265. 270

    だよな

    さやか厨だから不人気なのは分かってるし出番も絶望的なのはわかってる

    でもそうゆうのが設定上仕方ない事もわかってるから、さやか厨はかなり悲しかった



    それをよってたかっていじめみたいな事やってるのはすごく悲しい

    というか同じまど豚として見たくない・・・


  266. さやかアンチが本気で基地外と聞いてやってきたが



    これはサイコパス並にやばいですねw

    だれか確保しろよ


  267. 255

    なんで>>250がさやかアンチとか訳の分からん妄想で蹴り付けてんだよ

    そもそも俺はキャラクターが好きで「まどか」という作品のファンになったわけじゃないのよ

    ただ単に考察した“だけ”

    それ以上でも、それ以下でもない

    純粋に作品を楽しんでいる人間まで巻き込むのはやめないか?


  268. アニメキャラをここまで憎んで生きている人って・・・


  269. 273

    そんなことしたらBDの売り上げも低くなるし

    さやかアンチから思いっきり叩かれるよ



    制作側としてはわざわざ不人気キャラのためにアニメ作る費用はないんじゃね



    ちなさやか厨のコメント

    さやか厨だから作ってほしいんだけどな・・・


  270. この頭の悪いさやかアンチが黙るさやかの活躍を期待で


  271. さやかアンチ「さやか厨はさやかの事人気あると思ってる!」



    さやか厨  「思ってねえよ・・・不人気なのは分かってるよ・・・それで

           イメージ悪くするなよ・・・」



    実際にいるから困る




  272. 毎度思うけどさやか叩きってちょっと異常だよね。

    同じまどマギ好きがやっているのかと思ったら非常に残念であります。


  273. さやかアンチ「さやか不人気!」



    みんな   「まーたなんか言ってるよ」


  274. まど豚=他のアニメ叩きも余裕な苛めっ子


  275. さやかアンチってなんで病院いかないんだろうな



    あwニートだからいけないのかw


  276. 284

    だよな



    妄言を他のまど豚に信じ込ませないでほしい


  277. さやかアンチ頭おかしすぎぃ!


  278. 嫌なもの、気に入らないものは認めないっていうのが、さやか厨のデフォルトだしご尊顔のさやかと一緒だからな

    無駄に高いプライドと強すぎる自己愛を保つためには、そうしていないといけないからね

    まあ、あいつらのさやか大好きフィルターは、分厚すぎてさやか自身も見えていないだろうが


  279. 結論

    さやかは自己を一番愛しているそしてストーカー気質である

    上条と付き合うという選択肢があったとしても

    上条を不幸にしかしない

    生きていても周りに迷惑を掛けるだけ

    いつも周りのどんな事象にも逃げ続け自己を正当化させる

    勝手に病んで勝手に自己納得するそして周りを不幸にする

    生きていても良いことは全くない

    消えて正解だった

    願わくばまどかと関わりがありませんように


  280. 別にさやか好きではないけどこれは中学生のいじめと一緒だな




  281. 291

    また妄想してるよ、さやかアンチ



    そんな事いったら、不人気は認めないってなってるぞw


  282. たかがアニメの一キャラをここまでヘイトできる異常性に早くこの子は気づいた方がいい



    つか中の人をちゃんと守ってくださいな

    声優さんへの事件とかありますから


  283. まど豚がきもいってのだけわかったわ


  284. 次作の映画でさやかの出番少なかったら

    またさやか厨が暴れるんだろうね


  285. このイジメ気質で他のアニメも叩いているのだな>まど豚


  286. さやか=ウンコ


  287. ※298

    なるほどな


  288. 萌えアニメとかバカにして叩いているのもまど豚だろ

    見下すのが得意らしいから


  289. さやかアンチのキチガイ度が予想の斜め上をいってんだけど!


  290. まど豚は苛めっ子が多いと言う情報だけ得れたので儲けものw


  291. さやかアンチキモオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ



    まど豚キモオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


  292. さやかの場合、相手の強さを全く考えずに、気に入らなかったらケンカを売る。

    で、負けそうになっても何もしないので、尻ぬぐいは他人がやる。

    まあ禽獣にも劣ると言われても仕方がない。

    獣でも相手の強さは察する。



    他の人間は、相手の強さを考えて、逃げるか、それでも戦うか決める。

    負けても自分の責任と納得して死ぬ覚悟だけはある。


  293. ネタかと思っていたけどキタエリがイベントでまどマギファンの前に立つのって



    マジで公開処刑かもな



    嫌だーこいつらの前に立つなんて恐過ぎだろ


  294. さやかアンチは精神異常者だから構ってもキチガイみたいな反応しかないよ



    ここからは推測だけど



    さやかアンチ「さやか不人気!さやか厨は認めてない!」

    みんな「認めてるよ・・・」

    さやかアンチ「嘘だね!」



    って感じだと思う


  295. さやか不人気で叩くのがそもそも不毛だな

    公式から人気が出るようなフォローも無いから人気は下がるばかり

    叛逆でも出番無いとか言われているからファンも離れるからますまる人気は下がる



    もうグッズとか販売する時点で間違っているしおかしいことなのよ


  296. さやかはそもそも見た目が全然好みに合わないんだよなー

    他のまどマギキャラの見た目は好きなんだけど


  297. ※306

    種死と並んでネタにされているのよく見ていたからあれ?って思っていたけど

    そういうことだったのな



    まどマギ信者ェ・・・


  298. ※309

    まどかのキャラって見た目みんな一緒じゃね・・


  299. 309

    つ全部まんじゅう


  300. ぶっちゃけ上位互換の回復持ちのゆまいればさやかいらないよな

    全てにおいてさやかを上回ってる


  301. 304

    こいつはどの立場なんだ…?

    作品が嫌いならキャラアンチがいようが気にならん筈だが…

    なにしろ、こんな時間帯まで起きていて、尚且つ育ちの良い大人なら進んでしないような陰口を迷惑千万考えずに堂々行える神経の持ち主

    …精神年齢の低い幼稚な子供だね。


  302. ウメテンテー絵で正直どれがかわいいの差が見分けられない


  303. さやかの耳に念仏

    さやかに真珠

    さやかは災いの元


  304. まど豚に精神異常者多すぎ



    アニメキャラを殺したいくらい憎むとか病院池


  305. これがウロブチ狂気信者か

    キャラに対しての恨み節が現実世界と区別ついていないだと・・


  306. 314

    確かに



    まぁ・・・

    そんなこといったら

    さやかアンチもかなり精神年齢低いなw


  307. ※318

    虚淵信者はむしろまともだろ

    さやかのことも評価している人が多い



    むしろ害なのはまどかで虚淵についてニワカ信者

    ここでキャラ叩きやっているのはこいつ

    他作品叩きして虚淵上げているのもこいつ


  308. 結局何でさやかは髪飾りとか上条関係で固めたの?

    教えてさやか信者さん


  309. アニメキャラだけにどんだけ体力使ってんだよw



    無駄な体力使ってることに気づけwさやかアンチw


  310. 虚淵につく精神異常者が集いすぎていてワロタww


  311. まど豚=苛めっ子


  312. さやかが好きだからこそ

    まどマギ嫌い、虚淵嫌いなんだよ


  313. さやかアンチは何が楽しくてまどマギ見てるのか?


  314. ※325

    ついにさやかアンチが成り済ましをはじめたようだ


  315. さやかアンチ=精神異常者


  316. これまど豚に異常者が多いの?

    それともさやかアンチに異常者が多いの?


  317. まどか好きってキャラを親の仇みたいに憎むやばいやつが多いってことでFA?


  318. さやかは自分に自信がない

    自分自身の個性を持たない

    全て他人のもの

    上条に縁のある品々、多数の剣を使うというマミの戦闘様式

    パクってそれを自分のものにしている

    これも自分で全部決めたら逃げ場がなくなるという

    逃げが大好きな彼女の自己中心的思考から来ているのかもしれない














  319. 結論:まどマギ好き=精神異常者の集まり


  320. おいTUTAYAでまどか劇場版を借りると特典カードもらえるらしいぞ


  321. しっかしアニメキャラにここまで憎めるその労力を他のことに生かせばいいのに



    このまま負の方向へ進んでしまったら嫌っているさやかのように

    このアンチ自身が魔女化しそうな勢いだね



    いやもう魔女化しているか・・・


  322. 作品アンチ化した元さやか信者は多そう


  323. 330

    そんなアホばかりではない

    俺みたいな40過ぎたオッサンがキャラに固執していたら、それこそ、そのキャラクターの親が仇うちに俺のところ来るわ

    俺みたいな純粋に作品自体が好きなファンもいるって事だけ覚えといてくれ


  324. SKEと乃木坂でまどマギコスプレだってよ

    まどかは芸能界に広がりすぎだろ


  325. キタエリ「杏子をオーディションで受けたはずなのに青い子になった。

         しかも嫌われ役だしイベントとか呼ばなくてもいいのだけど。

         さやかやって風評被害がひどいし。

         私の時だけファンの反応が悪いし、あれ公開処刑でしょ。

         ガルパンのイベントに呼んでくれないかな。

         まどか信者怖いから嫌なんだよね」



    今ならキタエリさんのこの気持ちがなんとなくわかった

    ずっとコメ欄を読んでたら鳥肌立ったわ


  326. ※336

    どう見てもアホばかりにしか見えないです>まどか好き





    お疲れ様です


  327. 339

    説得力ねぇってww


  328. 338

    多分それ、さやかアンチの妄言だと思うけどな・・・」






  329. さやかわいい


  330. まど豚がバカしかいないってのだけはわかった、うん


  331. まど豚=苛めっ子






  332. 基本的にやらおんにいるまどかアンチってだいぶ前のけいおんの記事だかで

    1巻円盤の売上げ発表の際に強烈な心の傷をおってしばらくはPCも触れないぐらいだったと言っていたな

    相当メンタルが弱いみたいで、今一生懸命荒らしているのは来週の円盤発表が気が気でないんでしょ

    荒らさしてないと精神の均衡が保てないんだろうな

    気にしなくても来週は初動6万枚ぐらいだよ




  333. ※336

    クソワロタ


  334. さやかちゃんかわいい!



    ・・・と思うけどな



    まぁ、本編ではあんまり可愛くないけど・・・


  335. てか人気ヒロインキャラでどっちで人気かで争っているアニメはよく見るけど



    まどマギだけは特殊だよね

    他の作品は不人気キャラがいても和んでいるというか

    けいおんとかガルパンはそんな感じ



    まどマギだけは本当によってたかって1人を弱いものいじめみたいな習慣があるね


  336. ※336

    とか何とか言って一緒にさやかを叩いていたんじゃないのw


  337. 349

    まあ叩いてるのあるキャラ信者だけだろうけどな


  338. 349

    ハルヒとかラブライブも誰が人気だとかでもめるけど

    弱いものいびりみたいなのは無かったな

    むしろ不人気はみんなで擁護みたいな温かいものがあった

    アニメによって信者の特性が良く出ているのかもしれない


  339. 346

    ああいたな、俺がしばらくネットもアニメも見れなくなったのは全てまどマギが悪いとか書いてて

    ドン引きした記憶がある


  340. まど豚=苛めっ子

    が証明されすぎてんよw







    円盤が売れていないアニメとかやつら叩くからな


  341. ハルヒとかラブライブは作中で殺し合いしないからな

    キャラの方向がキャラ信者の方向を決めるんだろう


  342. ※346

    つかこの記事で荒らしまくっているのって明らかにまどか信者自身でお前らの仲間じゃないですかーw



    親の仇みたいにキャラを嫌っている奇特なまどか大好きっこしか暴れていない件


  343. 売り豚が多いから数字に敏感という考えも


  344. 355

    殺し合いするかしないかはどうでもよくね?

    むしろしたからってアニメキャラを本気で憎むとかいうサイコパスは病院へ行ってアニメなんて見ないでくれ


  345. 356

    この記事に限ってはまどマギ信者の痛い子がキャラ憎しで暴れているだけだわな



    身内の恥をさらりと変換しようとするのやめてくれ


  346. まど豚は虚構と現実の区別がつきませんからーw


  347. 余りにも作品にのめり込むと作中のキャラに自己を投影して

    キャラと一体化するのかもね


  348. ※358

    正論すぎてワロタw




  349. 君らもっと広い視野で物事を見ようぜ?

    こんな極々小さな媒体に書き込んでいる人間なんてものは数限られている

    せいぜい、2~300人が入れ替わり立ち返りで書き込んでるんだろうよ

    その中にキャラアンチが起こってしまったのが、たまたまこの作品だったってだけ

    他の媒体見てみな?

    間違いなくここよりは平和だからw


  350. キタエリマジで大丈夫か?

    ちゃんと警護したれよ


  351. ※363

    まどかの記事って基本どこもこんな感じかと


  352. 萌えアニメ→みんないい子



    まどか→さやかというキャラが、人間らしさを出してしまうため

        嫌いな奴がいる 数が多いため

        ひたすらさやかをいじめる奴らがいる    


  353. 363

    つまりまどマギ好きなやつにサイコパスが集中しているってことか

    さすが虚淵だな


  354. さやかアンチ「さやかの声優のキタエリはタヒね!」



    とか言ってそう

    ここのコメント欄では観てないけど


  355. 366

    アニメと現実の区別がつかないやつはアニメを見なくていいよ

    もっと精神的に大人になってからアニメを見てくれ

    そういうやつらが事件を起こしてこれだからアニメは~とか言われるんじゃね


  356. ※368

    さやかと一緒で中の人も性格が悪いっていう叩きならよく見る

    中の人まで叩くのは引くな


  357. さやかちゃん可哀想・・・

    キタエリも可哀想・・・


  358. 365

    「ここよりは平和」

    他の畑は、ここまでベラベラ自己顕示欲むき出しにはしてないやろ?


  359. 演じている人もさやかみたいだなって嘲笑しているやつらは確かに本スレでもいたがあれはアカン


  360. まど豚の民度低すぎじゃね...


  361. マジでさやかアンチ精神異常者だな



    どうして病院いかないの?


  362. ※363

    まどマギ信者って頭がおかしいってこと?


  363. まどマギ好き=イジメ好き




  364. メンヘラさやか厨こそが、自己愛に狂ってて一生懸命で己の正しさに邁進してて偽装も上手


  365. あのキチガイさやかアンチは寝たか


  366. さやかアンチ「(さやかの悪口)」



    まどか信者「まどか信者のイメージが・・・」



    他の人「うわっまど豚キモー」


  367. さやかが便所でウンコくわえてた


  368. まどか好きは虚構と現実の区別が付かない人が多いだけだよ


  369. さやか自身より、さやか厨の方が嫌いなんだよなー

    厨が妙な妄想てんこもりのさやかマギカ()感でまどかマギカ語るの困るんだってば




  370. ※352

    1人のキャラをよってたかってフルボッコは珍しいな

    大体人気ヒロイン対決で荒れるのに



    人気あるもの同士だから叩いても許されるものがあるけど

    弱いものをよってたかってはちょっとね・・




  371. 本当に好きだったら、別に他人に人気があろうがあるまいが関係ないと

    言い切れる方がカッコいいな。というか、むしろ、おまいら如きにはさやかの魅力は

    判るまい、とか悠然と構えてれば、ちょっと尊敬される部分もあるんでないか


  372. 376

    なぜそういった結論になるのか理解に苦しむ

    そこまで、まどかファン全体が態度悪いと決めつけたいのかい?

    もう少し希望的観測を抑えてみては?

    気楽に生きようぜw


  373. 383

    それどのキャラ信者も作品信者も一緒や

    お前がさやかが嫌いだから色目で見えるだけ


  374. 378 379 381

    このコメントは同一人物だと思われる



    頑張ってさやかアンチを増やそうとしたのか?



    378とかは思いっきり自分(さやかアンチ)のことを言ってるな

    379現実にいるように言ってるので現実とアニメが区別できない可能性がある

    381小学生ってう○こって言葉だすよね、つまり・・・


  375. さやか厨が好きなのは「自分」なんだよ。

    自分自分自分。自分のことばっかり。


  376. ※386



    このコメントを見てまどか信者やば過ぎってなら無い方がおかしいかと


  377. 386

    希望的観測にするにはバカが多すぎる気がする


  378. 389

    さやかアンチは、いつまでも自分の妄想の悪口を言ってるんだな・・・可哀想に



    皆、さやかアンチの妄想だから、信じるなよ!


  379. さやか厨の気持ち悪さを見た後では、さやか自体も見たくなくなる

    よくまどかやほむらに「極限状態で最適解を常に選べ」っていってるのは

    アンチほむら兼アンチまどか兼さやか厨。


  380. 387

    結局それ


  381. さやか厨の気持ち悪さって何?

    さやか厨からのお願いです

    精神異常者のさやかアンチさん、おしえて


  382. 人に向かって消火器を投げつけるのが酷いと思う

    普通に殺人未遂


  383. 390

    何故?

    穏便に済ませようと心がけたつもりなんだがな…

    気に障ったらのなら謝る

    悪かった


  384. 396

    そんなつもりで投げたつもりはないでしょ・・・



    さすがに常識は1話のさやかちゃんならわかるよw


  385. さやかはこの作品に出たのが間違い

    他の皆が割としっかりしてる中で一人だけ基地外犯罪者だから目立つんだよね

    周りをもっとひどいキャラで固めてあげればきっと輝くはず


  386. まど豚の中の人まで叩くってのは正直引きましたー


  387. 397

    さやかアンチはこんな謝り方絶対しないな



    さやかアンチ「さやか不人気」

    さやか厨  「そんな事言わないで」

    さやかアンチ「本当だろ?」



    推測だが、こうだと思う


  388. さやかほど胸糞悪いキャラよく作れたな

    邪魔過ぎる…


  389. まどか好き=アニメのキャラを殺したいほど憎むサイコパス



    でいいのかな?


  390. 402

    さやかいなかったらまどマギは面白くない

    そんなこともわからないのか?



    まー所詮にわかか・・・


  391. まどマギファンであまりまともなやつを見ないけど

    いつも争っているイメージあるよね

    他作品とも争って身内とも争って



    まどマギファンは争い好きでいいの?


  392. 403

    うーん・・・

    さやかアンチ=アニメのキャ(ryでできないか?

    おれもまどか好きだがそんな事思ってないので・・・


  393. >>405

    別に好きで争ってる感じではないかな



    おかしな事をいってるから指摘してるイメージ


  394. 401

    どこまでも俺がキャラクターリスペクトなファンだと思われてるんだな

    勘違いするのも大概にしてくれ

    謝るのもバカバカしいわ


  395. こんなサイコパスにキャラ共々粘着アンチされる



    キタエリに1番同情します。


  396. 408

    普段のさやかアンチの行いからわかるんだよ

    まぁ、推測だけど



    実際謝らないんだな その通りじゃねえかw



    つーか勘違いさやかアンチの方がしてるだろ・・・




  397. お前ら楽しそうだな


  398. 411

    キチガイに突っ込むの疲れるわw


  399. キタエリはまどマギの仕事に関わったこと後悔しているかもな



    自分ならこいつら相手にしたくねーわ


  400. 410

    もしかして俺書き込みの意味履き違えちまったか?

    てっきり同じ奴が俺に安価付けたのかと思ってたが…

    まあいいや

    相手がその気ならこっちも黙ってはいないやろ

    俺はキャラクターがどうこうとか興味ない人間


  401. 本気で固定キャラで争うファン消えねぇかな…

    純粋に楽しんでいる俺みたいな奴の居場所が無い…

    内容についての考察する場を別に設けてほしい…


  402. ffさやかよくグッズになるな

    普通に売れてるんだろうな


  403. さやかアンチはここしか暴れる場所がないからなwww

    ここは多人数を装う事が簡単だから恰好の場所なんだろうwww

    それなりにビュー数もあるからなww

    他で暴れると返り討ちにされるからなwww


  404. はっはー、さやかアンチのほむら厨ちゃん元気だねえ

    何かいいことでもあったのかい?


  405. ほむらもアルティメットになって「あんた誰?」とほざいたまどかに反抗するというって話かな


  406. さやさや~


  407. 俺は3本買うのが限界だったぞ

    みんな金持ちすなあ


  408. マミさんもでないかな/人^ω^人\ペロペロ


  409. 売りスレによると、今日のデイリーで一位じゃなかったら店頭よりの可能性が消え、

    土日で再度上位にいなかったらアマより確定らしい

    その場合、アマランptより大幅な下方修正が生じる見込み


  410. まど豚がいじめっこすぎてワロタw


  411. ※415

    無理だろ

    考察でまたケンカになって荒れるだけ



    ケンカ好きのまど豚に平和に語れる場所なんて無い


  412. 51

    上の左と真ん中が劇場総集編前売りの特典

    下のがタワーレコード特典

    ジョジョのポスターは知らない



    TBSもっと早く注文しておけば良かった


  413. キタエリ「杏子をオーディションで受けたはずなのに青い子になった。

         しかも嫌われ役だしイベントとか呼ばなくてもいいのだけど。

         さやかやって風評被害がひどいし。

         私の時だけファンの反応が悪いし、あれ公開処刑でしょ。

         ガルパンのイベントに呼んでくれないかな。

         まどか信者怖いから嫌なんだよね」



    これって本当に言ってたの?


  414. 最近のグッズ人気で杏子>ほむら>まどか>マミ>さやかという結果が出たからね。

    さやかって完全に要らない子状態だよ。


  415. 杏子は不動の一番人気

    対して一番不人気のさやか

    杏さやって要らなくね?


  416. 427

    >杏子をオーディションで受けたはずなのに青い子になった



    これは言ってた

    あと、青の能力が低すぎてショックだったと未だにBDのコメンタリーで嘆いてたなw


  417. ねえねえ、なんでさやかだけいじめられて可哀想なの?

    さやか自身がほむらやまどか、杏子にしてきた事だけは都合よく無視されてるの?

    ttp://blog-imgs-53-origin.fc2.com/y/a/r/yaruj/fadZBS.png


  418. 声優自身にまで目当ての子じゃなくてやらされている不遇キャラ、さやか


  419. またよく伸びるなさやか関連の記事はw


  420. うーわまたいじめっこのさやかアンチがでてるよ

    まだ病院いかないの?

    ねぇ、ねぇ、アニメのキャラにストーカみたいにいじめるって何の病気だろうね(笑)


  421. というかさやかアンチって都合悪いことは無視してるよな



    まぁ日本語が読めないんだろうね、可哀想に






  422. ※427

    アンチの煽りだろうけど

    このコメ欄を見ていたらキタエリがそう言いたくなるのはわかる



    さやかと同じで性格悪いとかいう叩きは実際にやっているやつがいたからな


  423. ※431

    つか杏子やほむらもさやかに酷く当たったりしているからお互い様じゃね

    キャラアンチはもうキャラ憎しで何も見えなくなっているな・・・


  424. 427

    まどマギの時だけキタエリはテンションが低いとは言われている

    鈴村が種死より他の現場の方が楽しそうと同じ感じかな

    まあ公式からもファンからも1人だけフルボッコ扱いならそうなるやろ






  425. キューポッシュよりまめシリーズのほうが造詣も小物もいっぱいついてて好みだけど

    入手と値段と製作難度が高すぎて・・・



    まめしきシリーズ復活してくださいまじで


  426. pixivで自分が嫌いな仁美とほむらのアンチ項目を作成する

    女性人気No.1だと言い張る→人気№1は杏子でした

    12話の最高の友達というのはさやかの事だと言い張る

    まどかより人気がある、ほむらよりも人気があると言い張る

    ほむらのフィギュアを壊すために購入してるファン多数 煽り耐性無し

    まどほむをやるぐらいなら嫌いだからとまどかをキモオタに改変した同人誌を作成する



    嫌われて当然


  427. 440

    それ全部ウソだぞ・・・一番↓はああったかもしれんが

    見えない敵が嫌いなのか?


  428. キタエリ可哀想・・・

    やっているキャラにアンチがいるなんて・・・



    さやかアンチはキタエリ嫌いなんだな



    こんな感じ?↓

    さやかアンチ「ひゃっはーー!さやか不人気だぜー!」

    キタエリ  「(;_:)」


  429. 440

    俺さやか厨だけどそんな事やってないぞって・・・ああ



    これさやか厨じゃなくてさやかアンチが作った

    「僕の考えたさやか厨」だわこれーw


  430. ほむほむのフィギュア友人に壊された事はあるけどね



    アマゾンで安売りしてたから買った奴



    可愛かったからショック・・・

    ちな弁償はまだしてもらってない、してもらおっかなぁ・・・



    ちなさやか厨、ほむほむフィグマ思い出すとショックで泣きたくなる・・・


  431. ・・・杏子よりもマミとかのほむらの方が人気あるだろ



    ほむら=マミ>杏子>まどか=さやかじゃないの?


  432. 441

    さやかの事を指摘されると全部嘘、自演、被害者振る

    そんなだからこんなに嫌われてんだよ


  433. 5人とも好きだけど嫌いでもないし何故そこまで必死に叩く理由があるんだ?

    まどか楽しめてるのか?




  434. 446

    でも本当だぞ?

    君の「僕の考えたさやか厨」を押し付けるなよ



    そんなことやったらさやかアンチとしてではなく、

    人間として嫌われるぞって・・・ああ・・・



    多分君ニートだから嫌われる事しかもうできないのか・・・


  435. 447

    まどかアンチなんだよこいつら


  436. 440

    さやかアンチがいるからひねくれてさやか厨が屑になってんだろ



    屑になってほしくなければもっと優しくすればいいだけ、

    まぁいじめっこだからやりかたわからんか・・・


  437. あれ?もしかしてさやかアンチってステマなんじゃないの?



    さやかアンチ「さやか不人気~」

    さやか厨  「そんなこというな」

    さやかアンチ「じゃあグッズ買えよ」

    さやか厨  「じゃあ買います」



    って感じじゃね?俺もさやかアンチのせいでさやかグッズ購入考えてるし


  438. さやか信者が人格攻撃を始めました


  439. 451

    それの効果があるなら今頃さやかの最下位人気はなくなってるわけで


  440. 453

    確かに

    もしステマだとしても反応するのは小数だけだな


  441. これはかわいい


  442. たしかにかわいいけど

    テレ顔がほしいです


  443. まあさやか厨が仮にほむら厨に嫌がらせしていたとしてもその何倍もほむら厨はさやか厨に嫌がらせしていたからいいんじゃね



    ローソンでわざわざさやか以外のグッズだけ取り除いていかにもさやかのグッズが残っているように写真を撮っていた輩がいて

    ほむらのグッズだけを取って店頭で買って行ったやつが何人もいたらしいよ

    コンビニの品を勝手にいじくるし凄く迷惑だったってさ

    たぶんその画像を2chに上げてさやか不人気って工作をやっていたやつらしいけど


  444. あと仁美を叩いているのが全部さやか厨って言うのは

    さやかを叩いているのが全部ほむら厨って言うくらい苦しい



    ほむらの中の人の斉藤千和が1番仁美を叩いていたから

    役割的にさやかと同じくらい叩かれる損な役だったてことだ


  445. まど豚だが、まど豚を装って対立を煽るのはやめてくれ

    まどかの5人魔法少女は全員良い子だよ

    仁美だって良い子だ


  446. 欠点はあるがみんないい子、

    だからあんな哀しくも深淵な人間ドラマになった。


  447. まずほむらの中の人がさやか厨ってことになるけどおk?

    コメンタリー酷かったよね




  448. 460

    虚淵の作品だからね…仕方ないね


  449. まあ公式で捨てられたさやかはどうでもいいな


  450. またけい豚発狂w


  451. さやか厨自演キャラ対立工作して現実逃避することしかできないけい豚



    惨めすぎてワロチwワロチw


  452. 465

    さやかアンチ=けい豚

    ほんとこれほど分かり易いバレバレの工作※はないな


  453. アニプレ+の限定版到着

    さすがさがわ箱がボッコボコ




  454. さやか信者とアンチに同時に成済ましキャラ対立煽り

    連コメでネギャキャン印象操作



    まど豚はイジメ好き → まど豚きめぇぇぇ→ 中の人大丈夫か → キタエリ可哀想



               ↑ これの繰返し



    けい豚の自演は偏執的粘着連投具合で簡単に分かるなw




  455. さやかわいい

    欲しいな・・・って発売来年かよ><.




  456. 糞けい豚の工作はバレバレだからな


  457. 相変わらずけい豚の幻に踊らされる続ける馬鹿まど豚w

    面白いわw


  458. だれもいないか









    さやさや~


  459. 400億の記事が出てから売り上げで煽るのがキャラ対立に変ったから分かりやすい


  460. 劇場版のサントラもなかなかいいな。


  461. 銀魂が早々と10億突破したな。まどか新作、銀魂にも負けるなこりゃ~


  462. さすがに銀魂には負けないだろ



    な、負けないよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事

「まどか☆マギカ&マギレコ」のおすすめ記事

『劇場版 まどか☆マギカ×うまい棒』コラボキャンペーンPV公開! 相変わらずカオスwwww
『劇場版 まどか☆マギカ×うまい棒』コラボキャンペーンPV公開! 相変わらずカオスwwww
【まどか☆マギカ】アニプレショップで「暁美ほむら 晴着Ver. 1/8スケールフィギュア」の商品化企画始動&劇場グッズセット発売決定!
【まどか☆マギカ】アニプレショップで「暁美ほむら 晴着Ver. 1/8スケールフィギュア」の商品化企画始動&劇場グッズセット発売決定!
『まどか☆マギカ×ローソン』キャンペーンが明日朝7時から開始!! リポビタンD3本パック 2セット買うと限定オリジナルコップもらえるよ
『まどか☆マギカ×ローソン』キャンペーンが明日朝7時から開始!! リポビタンD3本パック 2セット買うと限定オリジナルコップもらえるよ
ソシャゲ『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』最新PV公開!! リリース日も近日中に案内くるぞおおおおおお
ソシャゲ『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』最新PV公開!! リリース日も近日中に案内くるぞおおおおおお
【画像あり】『まどか☆マギカ』 虚淵玄氏「劇場の続きも考えていまして、テレビもの2クールも構想として挙がっている。新しいライターも入れたい。 人々の記憶に残るものになってほしい」
【画像あり】『まどか☆マギカ』 虚淵玄氏「劇場の続きも考えていまして、テレビもの2クールも構想として挙がっている。新しいライターも入れたい。 人々の記憶に残るものになってほしい」
【朗報】平成を代表する深夜アニメ『まどか☆マギカ』に決定する!!!
【朗報】平成を代表する深夜アニメ『まどか☆マギカ』に決定する!!!
劇場版『まどか☆マギカ』劇場数が13館追加決定!11月3日からもらえるマミ&ほむほむのカード絵柄も公開
劇場版『まどか☆マギカ』劇場数が13館追加決定!11月3日からもらえるマミ&ほむほむのカード絵柄も公開
【悲報】ソシャゲ『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』リリース日の案内告知が延期wwwwwもう7月はだめそうですね
【悲報】ソシャゲ『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』リリース日の案内告知が延期wwwwwもう7月はだめそうですね
【まどか☆マギカ】都知事候補・宇都宮けんじ氏の演説にまどかやQBのコスプレがいるぞww
【まどか☆マギカ】都知事候補・宇都宮けんじ氏の演説にまどかやQBのコスプレがいるぞww