最新記事

『革命機ヴァルヴレイヴ』8月10日から献血イベントに参加決定!協力すると描き下ろしポスターがもらえるぞ


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]





BP_e2n0CIAA65ZF.jpg


              ___
               /    \ よっしゃ!お前ら今年も献血にいこうぜ
              /       \ こんな可愛いショーコとサキに血とられるなら本望やで
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     / エロホン  /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

              ___
               /    \
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \     
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ まぁ実際はおばさんか男のにいちゃんにとられるんだけどね
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \ てかヴヴヴなら献血じゃなくて吸血といったほうがいいよね
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     / エロホン  /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

 
コメントを書く
  1. お、おう


  2. 血祭りじゃ


  3. 噛みつかれながら血を吸われるのか…(困惑)


  4. 看護師に噛みつかれるとか?


  5. 1けたげっと


  6. 萌豚と腐女子の血液を輸血


  7. レイプされるの?



    やだ怖いわ




  8. 吸血+レイプだろ?


  9. 献血後レイプされるのか


  10. ケンケツヤリマスカ?


  11. 何かアニメのイメージでいやだわwwww


  12. 吸血してレイプしてその画像を流出までさせるのがヴヴヴ流




  13. 献血車がマジックミラー号


  14. 精子なら抜かれてもいいお^^


  15. ノベライズの発売日でもあるな

    ヴヴヴに賭けてすぎて笑える。失敗具合が


  16. 夏アニメが軒並みつまらないせいか

    このネタアニメの続きが早く見たいと思うようになったこの頃


  17. 吸血イベントって何事だよww


  18. なのは でええやん



    今年のアニメで血と言えば.....

    血液型くん がいるじゃないか

    あるいは 断裁分離の 病院坂姉妹


  19. ユダヤ人は砲系手術をし

    女は鼻の下に線を入れます


  20. このピンクの服着てる奴いらない


  21. サキちゃんになら吸われてもいい


  22. ヴァルブレイブの元ネタはユダヤ人ですイスラエルの事です



    チン子を必ず手術するので血が出るよというステマです気持ち悪いですね



    早く地上から消滅しないかなこの糞企画きも

    ちなみにしょうこのもでるは小林〇美 ポルシェに乗っています


  23. ヴヴヴと種死はよく似ている


  24. みんあ在日カトリック 韓国人の三割の人口を占めるユダヤ人系韓国人となかよくしたいのなら献血に行け!



    この在日ユダヤ人事韓国人がよ!


  25. ヴヴヴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  26. まるで吸血鬼だな


  27. お前ら血だけはきれいだからなw


  28. 笑えるような笑えないようなキャンペーンだな


  29. チヌカレマスカ?


  30. おまえらヴァルヴレイヴもいいが

    ちゃんとブラッドラッドもみなさいよ

    給血鬼なんだから


  31. ヴヴヴとかもう忘れてるわ



    プラモ山積みになってたのは見たけど


  32. ジョジョとコラボしとけ


  33. 集英社は韓国人とユダヤ人を担当する会社です




  34. 輸血が必要な少女に汚い萌豚の血が入るかも?と思うとなんか興奮しない?


  35. どうせまたレイプ画像流出させて話題作りにするつもりなんでしょ?


  36. そういえばこんなアニメあったな


  37. ハルトとエルエルフがかわいいんだが


  38. こんなクソアニメよりダンボール戦機W超カスタムやろうゼウス!


  39. 別にいらんな・・・


  40. ユダヤ人のハムエルフな タタール人の猫エルフのてきではないのだ


  41. ショーコとサキがエロすぎる、さてどうしたものか



    俺の血は健康そのもので栄養満点、怪我の回復も早まるぞ

    そんな俺の血をポスター如きで・・・ぐぬぬ


  42. 献血じゃなくて妊娠検査のキャンペーンした方がいいな


  43. はまちデートに負けた糞アニメ


  44. ナース姿のサキちゃんに言われちゃ仕方ないな…!


  45. 今年からは都内献血ルームだけじゃなく、“東京に次ぐ都会”埼玉・“埼玉に次ぐ都会”千葉・“埼玉が唯一認めた東京さんの片腕”神奈川

    これらの各県の献血ルームで献血しても数量限定でコミケ応援ポスターもらえる事になったって事か



    わざわざ東京まで行かなくて済んで助かったな


  46. ニンゲンヤメマスカ



     YES / NO


  47. 34

    大抵は死にかけジジババの手術に使用されます


  48. 吸血鬼が献血


  49. ユダヤ人の様に整形しますか?


  50. アナタマチガエ


  51. もみじおろし


  52. ショーコだけ色が違うのは基地害だと公式が認めてるの


  53. ケンケツヤリマスカ?


  54. 7号機は橙色らしい。ソースはあるサイトの写真らしい。

    2chとかで話題になってる。


  55. わー



    いらねー


  56. ちぃーすうたろか


  57. エロでガキ釣ろうとしたロボアニメ(笑)


  58. LLFの違和感のなさ


  59. 献血された大半の血液は毎日ご老人たちに使われて終わりだから病弱な美少女の体なんかにオレらの血が入り込む確率はメチャメチャ低い


  60. ショーコの中の人も大統領の娘だと言ってたから総理大臣は間違いでした


  61. ニンゲンヤメマスカ



     YES / NO


  62. 献血イベントええやん素敵やん


  63. 献血はいいことだがヴヴヴは心底どうでもいい


  64. ※56

    ちょっと、この私に先立って「血を吸う」とはいい度胸じゃないの!?



    そういう無礼なアナタこそ本気で血を吸うわよ!(by 本日も無礼なコメでご立腹中の藤堂ユリカ様)


  65. ここまで欲しくないキャンペーンは久々だぜw


  66. ヴヴアンの強がりコメで片腹が痛い


  67. 非常識アニメが慈善事業とかそれこそギャグですね


  68. 左は人殺しじゃないかw


  69. 65

    ティアーズ トゥ ティアラ、<物語シリーズ>セカンド、ヴヴヴ、恋愛ラボ、OVERDRIVE・グリーングリーン

    ソニコミ、ねこねこソフト、3次みもりんグラビアポスター、辻堂さんのバージンロード、ワーナー ジャパン・ストライクザブラッド



    これら10枚セットだからヴヴヴいらないとしても欲しがる奴多数いるだろ。


  70. 首から血抜かれそうw


  71. なんか頭身オカシクね?頭がデカイ


  72. あー、なんかあからさまに「大人は汚い!大人汚い!」って言わせてたアニメかwwwwwwwww


  73. 売血イベントやでwwすげーコラボきたなww




  74. 売上もイマイチでもうすっかり空気になってるな


  75. 結局円盤売り上げって1万届いたの?

    あれだけ声優キャスト揃えた上に水樹とTMRいたのに爆死気味の作品


  76. 左から順番に、暗殺屋さん、レイプ被害者、精神的DQN、能無し吸血鬼。

    これでコラボってすげえなwwww


  77. 脚本家とキャスト変更して作り直せ


  78. っつーかさっきから発狂してるタカハシ何なのだ?

    ユダヤがどーとかチョン国がどーとかキメェっつーの


  79. ああ、そんなアニメもあったよね


  80. こういうの他の作品もどんどんやれば良いんだよな。

    献血だけじゃなく、自然保護活動の見返りとかでも。


  81. 結局1期ラストまで、「ヴァンパイアみたい」というのがハルトの妄想以外の理由が出てこなかったな。噛み付くだけなら狼男だって噛み付くと思う。吸血鬼なら太陽光で灰になるとか十字架を恐れるとかしろよ。


  82. 「ハムエッグの黄身も血液も、仲良く半分こしよーぜ」

    「じゃ、お前は2リットル抜くからな」(死にます)


  83. サキちゃんに体液をヌいてもらうだけの、若い男性なら誰にでも出来る簡単なお仕事です。


  84. ぶっちゃけエルエルフさん単体の方が客が群がったんじゃないかな…という現実


  85. サキはそのままでいいとしてショーコなんでメガネかけてもうたん・・・・


  86. 81

    「ヴァンパイアみたい」って言ったのはサキさん

    ハルトは「バケモノ」「獣みたい」ぐらいしか言ってない



    あとVALVRAVEは VAmpire Link Rune Activate Vital Engineの略称だから(12話参照)

    ヴァンパイアで合ってるんだよね


  87. 前回はなのはでしたな。


  88. >あとVALVRAVEは VAmpire Link Rune Activate Vital Engineの略称だから(12話参照)

    >ヴァンパイアで合ってるんだよね

    いやそれは違うだろ。あくまで機体の呼称としてヴァンパイアと呼ばれてるだけで、それのパイロットが吸血鬼になるということには根拠が無い。脚本家はそう思わせたいかもしれないけど、それは脚本的に無理がありすぎる。

    ラプターのパイロットが、みんな人間をやめて猛禽類になるわけないようなもの。




  89. 血液が必要なのさ・・・


  90. 88

    ヴァルヴレイヴは人間止めなきゃ動かせない特殊な機体なのに

    ただの戦闘機でしかないラプターと同じように考えることの方がおかしいわ


  91. 90追記

    だいたいラプターは愛称で正式名称じゃないだろ

    ラプターの呼称をヴヴヴで例えるならカーミラやノブライトニングが相当する


  92. ああ、ガルガンに完全敗北した糞レイプアニメ(サンライズ)か








  93. 献血された後、レイプされて、その後告白されるのか










  94. 献血いたらゴムくれるとかだとネタとして突っ込めるんだけどなw


  95. 献血は大事

    ヴヴヴの巻き添いにしないでくれよ


  96. サキちゃんに吸血されたい


  97. レイプは命を救う


  98. 薄っぺらいアニメだから皆忘れてるなw


  99. キモオタの血とかw


  100. ブラッドラッドが来たら給血だな


  101. 血を献げる価値が・・・いや何も言うまい


  102. キモオタの不健康でドロドロした血液とか、誰得なんだ!?


  103. いや、これはブラックジョークききすぎだろ


  104. なのは献血との温度差が酷いな

    こんなはずではなかった!


  105. 献血レイプとは斬新ですね


  106. 人間をやめた奴から血を採ってどうするんだよ・・・


  107. あ、そうか。吸血繋がりかw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。