05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『物語シリーズ』「囮物語」・「鬼物語」のEDを担当するのは河野マリナに決定!

cdd3cd1a.jpg



スパセル

ClariS

河野

春奈

河野


                / ̄ ̄\ おっ河野さんがお気に入りみたいやな
            ノ  ヽ、_  \ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\  
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ いいと思うけど
          {         |                 /          \  やっぱ君の知らない物語級のEDこねーな
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. うーん、曲は神前だから外すことはないんだろうけど・・・・・


  2. 君の知らない物語が良過ぎた


  3. SONYゴリ押しキタ━(゚∀゚)━!
















  4. お、おう


  5. なぜryoをEDから外したし


  6. いいじゃん

    猫黒のedの人でしょ?


  7. なんか河野ばかり神前おおいな


  8. 君の知らない物語はフルだと微妙


  9. なぜどんどん劣化していくのか


  10. そろそろ昼休みも終わり


  11. supercellにもう一回やってほしい


  12. あれやなぎなぎさんが歌ってたんだよなあ

    最近知ったわ

    マジ名曲


  13. 今のsupercellのボーカルあんまり好きじゃない


  14. 劣化って、

    前が良すぎるだけで今のEDも良いと思うぞ。




  15. え、恋物語は?


  16. 河野マリナ生きてたのか

    モーニングアーチは好きだった


  17. まあこの人も好きだけどね

    やなぎなぎが良すぎる


  18. 猫白のDEも好き


  19. 間違えたEDだ


  20. 化シリーズの曲はちゃんと歌詞が

    物語やキャラに沿ってるから好きだわ。


  21. スフィアのライブ行ったら帰りに河野が駅前で路上ライブしてた

    ソニーもエグいことさせるな〜って思った


  22. 河野マリナは神前さんがプロデュース担当じゃなかったっけ まあ予想できる流れではある


  23. 河野マリナ…Morning Arch…Aチャンネル…



    あっ…(察し)


  24. 傾と恋のEDは、

    また違う方が担当するのかな?




  25. Aチャンネルの人か

    悪くないんでね?


  26. ファッ!?ファッ!?浮遊して




  27. 25

    いや・・・猫白&傾が今のEDで囮、鬼がマリナって事だろ

    ジャケットもアイヲウタエに羽川と八九寺の2種類入ってるから

    マリナの方に撫子と忍が付くんだろうな


  28. 猫黒歌ってるのにAちゃんの人かってwまあ1回きりだから円盤買ってなきゃ印象薄いか


  29. まさにゴリ押しでござるな


  30. 管理人に同意


  31. 若干ゴリ押しの気がするが、猫黒の曲は好きだったから下手なやつになるよりマシ


  32. 猫黒のED消えるデイドリームは君の知らない物語の次に好きだから

    いいチョイスだとは思うが・・・欲を言えば猫白の方のED歌って欲しかったかな


  33. つーかsupercellはここ最近ずっと枯れてるから、神前でいいわ。

    君の知らない物語は曲と言うよりアニメの内容がドラマとしてちゃんとなってた

    部分もあって良かった部分が強いからこの手のEDは作品の質によるのかなーと思う。

    鬼辺りは中身がいいからきっちりやればいいモノになりそう。


  34. やっぱりかEDが思いっきり羽川のこと歌ってるからこのまま続いたら違和感バリバリだったんだ


  35. 9

    俺もそう思う。

    なんかクドいんだよな、最後の方。サビ繰り返しすぎてお腹一杯になる


  36. 消えるdaydream良かったから期待age


  37. Ach好きだから嬉しいわ


  38. 猫白のED羽川の詩って感じだったし

    やっぱなぁ


  39. 河野マリナはもっと売れて欲しいからこれは嬉しいな

    声が凄く好みなんだよな

    後、神前さんの作るボーカル曲はベースラインが凄い気持ちいい

    弾いてて楽しすぎる


  40. 君の知らない物語はフルだと冗長だけどな

    っていうかやなぎなぎもアレのせいで歌い手イメージついて可哀想だな


  41. 恋物語はおっさんが主人公の異色エピソードだしラストシーンがあれだから

    今までのような曲調は合わないと思う

    いっそ歌なしの音楽だけの方が雰囲気に合いそうだ

    あのぶんっちゃぶんっちゃ~ちゃらりらる~らら♫をEDにするのも有りじゃないか?


  42. どーでもいいことよく語るな


  43. ぶっちゃけ1期が良すぎた。TVバージョンに限るがw

    やなぎなぎが再びsupercellのボーカルに戻る事はないんだろうから、

    やなぎなぎ×神前のコンビでのEDはないんだろうか…


  44. 鬼のOPの方が問題だと思うんだが


  45. Supercellとかボーカル変わってから聞いてねーや


  46. 45

    忍やってる声優さんが歌うんだろうけど、

    なんか問題あるの?


  47. 酢ぱせるはテレビ最終話との親和性が完璧だったからな


  48. 28

    いや傾からED変わると思うよ

    歌詞が羽川専用すぎる

    猫白最後まで見たらああなるほどって思うよ


  49. マリナってDQNネームだよね。最近のが酷すぎて感覚麻痺してるけど


  50. 河野はそろそろアルバム出してくれ


  51. 47

    忍の声優はキャラソン歌わないって昔本人が言ってるらしい

    でも全くキャラソン歌ってないってわけじゃないから歌うと思う


  52. 12話の最後に流れた君の知らない物語は最高だった


  53. 50

    本名がカタカナのわけじゃないだろ、多分。

    しかも「マリナ」とか別にDQNネームでも何でもないだろ、昔からいるわw

    渡辺満里奈とか声優でも井上麻里奈いるし。



    DQNネームは天国って書いてエデンとかそーいうのだよ。光宙=ピカチュウとかよ


  54. 君の知らない物語がやなぎなぎって知らんくせに好きなのかよwww


  55. 47

    10年以上キャラ名義で歌うの拒んでるから


  56. 君の知らない物語最高だわ!


  57. 花物語って作られるよな?

    みゆきちは偽物語のあとがたりであんなに楽しみにしてたのに

    せめて配信とかしないとかわいそうだな


  58. 各物語毎に主題歌変えるのか

    まぁ、そうだろうな

    アニプレ歌手総動員か



    とりあえずLisaとエイルは必ずくるでしょ


  59. 56

    そうなのか…

    今までOPはそのキャラの声優が歌ってきているから

    ぜひ歌って欲しいな


  60. 今のEDって「悪くないんだけど」ってのがぴったりだよなw


  61. 作曲神前で作詞やなぎなぎこないかな

    俺ガイルOPよかったから



    別に君の知らない物語フルでもいいと思うが

    他のアニソンと比べるとレベルが違う


  62. 君の知らない物語はコッテリしすぎなのがなぁ。まあSupercellって基本下品な曲作りするけどさ。


  63. 鬼のOPは平野が歌えば全て解決だね^^


  64. 君知って失恋の歌だからまだ未練があるって感じで最後があれだけ長くなるのは

    普通に考えればわかるはずなんだけどもしかしてわからないのかな



    しかしシリーズEDの作曲者はryo→ryo→神前→じん→神前

    ってきてるけどもうryoは担当しないのかな


  65. まぁ君の知らない物語はあれだけ長くてアンサーソングまであるからな


  66. 64

    怖いこと言うなよ


  67. ※65

    いやだから長くなるのに見合った編曲の力量がないって話だろ


  68. 君知らはfullだと物語とあんま関係なくなるからなぁ…

    まぁ物語別に好きじゃないし

    カラオケでもアニメ画像の方は人前で歌わないから別にいいけど


  69. 49

    傾にゃまるで合わないし変えて欲しいけど今の段階で発表がなく

    アイヲウタエに八九寺ジャケが付いてる事を考えると

    せいぜいカップリング曲が使われる可能性くらいしか思いつかん


  70. まあ、相変わらずのクソニー搾取っぷりだな

    戯言やり出したら更にえらい事になりそうだ




  71. 関係なくなるからなって当たり前だ

    あれは暦とひたぎが見に行った山に星を見に来てた高校生グループの

    好きな相手に気持ちを打ち明けられない女子の心を歌ってんだから


  72. 64

    マジで怖いわw

    平野は演技は別に問題ないと思うんだけど、

    如何せんアンチが多すぎて出演してるアニメにまで

    いらんアンチを呼び込みそうで怖い。


  73. 猫白EDはちゃんと羽川をイメージして作ってあるんだよなぁ

    あれでいいんだよあれで

    君知らは12話の場所で天体観測した全く無関係の高校生グループの話


  74. 74

    それだけに他の話には絶望的に合わないんだけどな

    傾物語で使われるとポカーンだよ


  75. パクリうんぬんもそうだけど

    神前はもう限界だろ。もう休め




  76. 72

    マジでw

    なにその友達の親戚が実家の冠婚葬祭に出席するみたいなのww

    どうりで…神前さんの良曲期待で(黒)まで観たけど

    そのちぐはぐっぷりで(白)は早々に切ってしまったよ……


  77. アノ曲のことなら

    神前本人は元より完パケが関係者に配られるまで何十何百の人が耳にしながら

    誰も指摘してないのが謎すぎるな


  78. 77

    歌が気に食わないからアニメ自体見るのやめるのかよ

    、色んな奴がいるんだな。


  79. 77

    ちぐはぐなのはお前だ馬鹿




  80. Aチャンネルってきららアニメじゃひだまりの次に売ってて6400枚とかなのに

    なぜかアンチが爆死爆死いって売れなかった扱いするのは意味不明


  81. 猫白のEDもいい曲じゃん           


  82. 河野って奴声も普通だし歌ももの凄いうまいわけじゃないし顔も普通だしなんなんだよ

    もう化やアニメにかかわるなよ

    どこがアニソン歌手なんだよ


  83. スパセルと言うよりryoは傷物語で担当しそう


  84. 81



    396 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/07/25(木) 14:18:07.30 ID:eypWuK2J0 [2/2]

    Aチャンネルってきららアニメじゃひだまりの次に売ってて6400枚とかなのに

    なぜかアンチが爆死爆死いって売れなかった扱いするのは意味不明



    何で売りスレからコピペしたの?しかも全く関係ない記事にw


  85. 君の知らない物語が別格すぎてなぁ

    他のが悪いわけじゃないんだが、どれも微妙にしか感じねーわ


  86. おいおーい、ryoを起用してくれよ〜。

    まあ神前さんプロデュースの河野ならいいけど。


  87. アニプレ歌手の奴らって正直微妙だから作曲誰がきてもなあ…


  88. 化のEDどこかで使ってほしいな


  89. 54

    ちなみに井上麻里奈は当初「麻里亜」と命名するつもりだったが、基督のイメージがして悪いということから「麻里奈」とした

    基督のイメージがないのに「麻里亜」じゃDQNと言われたらそこまでだが


  90. 90書き直し

    ちなみに井上麻里奈の両親は当初「麻里亜」と命名するつもりだったが、基督のイメージがして悪いということから「麻里奈」とした

    基督のイメージがないのに「麻里亜」じゃDQNと言われたらそこまでだが


  91. やなぎなぎ(nagi)の歌声が物語シリーズには一番合っている気がする
    他の奴らは何かぱっとしない…
    君の知らない物語が良すぎたからそう感じるだけかもしれないけど


  92. 今のEDいいんだけどはるなるながところどころ残念


  93. 傾物語もある意味失恋ストーリーだしED継続もありっちゃありじゃね?


  94. 猫黒のEDの人か

    良いじゃないか期待できる


  95. で、真っ暗(黒)で君の知らない物語使われたの

    おまいら的にアリなの?


  96. 聞いたけど良かった

    覚えられはしないけどw


  97. やなぎなぎはもう物語シリーズには関わらないのかな…

    俺がプロデューサーだったらスパセルのなぎとしては無理だろうけど、

    やなぎなぎとして起用したいと思うけどな〜

    なんか軋轢とか確執でもあるんだろうか。。。



    LiSAとか藍井エイルあたりアニプレだから使ってきそうではあるけど、その線はどうなんだろうか


  98. 今後、LiSAと藍井エイルを起用したらソニーのアニタイ歌手全制覇だな。

    というかこの二人起用しろよ!アニプレ歌手の中でもトップだろ?



    ちなみに大穴はEGOIST。望み薄だけどな


  99. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  100. 化物語からつまらない


  101. モーニングアーツは好きだったけど、河野は神前と付き合ってるのかと勘繰られるレベルだな。


  102. 海物語?


  103. え~っと誰だっけ??河野????


  104. 最近のMXのアニメの主題に器用する人はみんな名前がカタカナついてるな エイル ルナと来てお次はマリナですか・・・




  105. liSA エイル ルナのごり押しいい加減やめてくれ


  106. 今のEDは信者が怖いカゲプロの作者なんだよな。

    じんとか言う奴。


  107. スフィア幕張のとき路上ライブでスフィアのライブ帰りの客をスフィアや各メンバーソロのカバーで捕まえて余韻打ち壊してた人か。


  108. 河野マリナさん良いよね消えるdaydream良かったから今回も期待


  109. 99

    俺もその3人好きだからきたら嬉しいけどこないだろうなw



    上二人はまだ可能性ありそうだけどEGOISTは無理そう


  110. 今のEDの方が好き


  111. 君の知らない物語は誰もが良いと言うな


  112. 君知らはfullでも好きだけどなぁ


  113. 忍も歌うだろ

    CD出しても1万枚いかない昨今、物語シリーズのキャラソンはオイシ過ぎる




  114. 河野マリナさんは猫黒の「消えるdaydream」が良い曲だったので期待だね。

    Aチャンネルの「Morning Arch」も好き。

    でも、猫黒の時のようにまたCDがBD特典になってしまうって考えるとちょっと可哀想だね。

    50

    wikiに本名は「万里奈」って出てるよ。

    読み間違えられないようにカタカナにしたんじゃないの?




  115. × 良い曲

    ○ 好みの曲

    だろ、いい加減にしろお前らに曲の良し悪しなんて分かるのニワカ 


  116. 115

    特典になるのはOPだけで、EDは普通に発売するでしょ。

    …まあ猫黒の河野EDはBD特典だったけど、あれは特別放送だったし。


  117. スパセルの今のボーカル声が粗いからあんま好きじゃないわ

    やなぎなぎのがギルティの曲にしても合ってると思うんだよな



    ゴリ押しっていいたいけど化物のEDがニコ動関連の人達だから何も言えない


  118. スパセルの今のボーカル声が粗いからあんま好きじゃないわ

    やなぎなぎのがギルティの曲にしても合ってると思うんだよな

    正直今の人はボーカルとしても微妙かな?って思う



    ゴリ押しっていいたいけど化物のEDがニコ動関連の人達だから何も言えない


  119. まじで全てにおいて化物語を超えることは無いんだよ。傷物語を除いてはね。


  120. やなぎなぎ大勝利


  121. 消えるdaydreamがいい曲だったのは作った人が凄いんだろ?

    河野は歌ってるだけ

    上手いわけじゃないし女の声で歌うだけなら声優でいいわ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#