04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

【動画あり】めざましテレビで 劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』特集!

無題


       / ̄ ̄\ 大人がはまるあの花ってのははじめてきいたわ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ いや、お前ら大人じゃん・・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 俺らいい大人じゃんw
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

       / ̄ ̄\つか長井監督テレビ出るのって初だよね?
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ってことはもう電磁砲はおわったってことだな!
.     {         |      / (●)  (●)   \ いや、しらんけど
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. 1げっと


  3. 2

    ( ´,_ゝ`)プッ


  4. 1けたですね


  5. やら管放送中はめっちゃ推してたのに冷たいな


  6. 監督若いな


  7. ア○ル


  8. かやのんかわいい


  9. 再放送にコメンタリーと新OP付けたり、随分力入れてんね


  10. ノイタ枠は山本監督のフラクタルで枠内最低視聴率を記録し消滅の危機に陥ったが

    後を受け継いだ長井監督のあの花は枠消滅の危機を救った救世主


  11. fripisideの新曲も流れたのに記事にしないんか?


  12. もう深夜アニメも認められる時代なんですかね


  13. フラクタル←あの花

      ↑

    まどマギ・IS




  14. ウジのすりよりに騙される馬鹿共は韓流ババアの事笑えないな


  15. 劇場の音響で『ア○ル』とか胸熱w

    「なるみ」なんて無難な呼び方に改変するんじゃないぞ!


  16. めざましすり寄ってきてるでぇ


  17. fripSideは無視っすかwwwwへぇwwww番組見ました?????wwww


  18. アナル


  19. 光浦がボロボロ泣いていた動画を見たような記憶がある


  20. 皆泣くって言ってたけど俺は全く泣けなかったな、これ


  21. アナウンサーの人見たのか


  22. あれ、TVに女性声優に年齢書いてあるのか。へえー。by72


  23. 17

    ノイタミナ作品なんだからいいじゃねーかw


  24. 聖地としての盛り上がりは秩父より大洗のほうが盛り上がってるとおもったが

    龍勢祭りが11万に対してあんこう祭り6万

    放送から半年の経済効果はあの花3億2千万

    ではガルパンの経済効果はいくらになるのか?




  25. 三宅さんも見とったんか。


  26. 17

    フジが製作に関わってるし宣伝は当たり前だろ


  27. 泣ける=面白いではない

    この作品の視聴者は泣けるって事を凄く言ってるけど

    泣ける言われてもねー

    まあ、見たけど泣かなかった。普通まあまあ

    映画は行くかわからない


  28. オワコンっすなぁ


  29. 一話はどのアニメの中でも一番好きだわ

    演出凄すぎ


  30. 三宅さん某所で楽しそうにヤマトの主題歌歌ってたな

    無理やりアピールさせんでもいいだろうに


  31. 三宅アナもアニメ見てたんだな


  32. 西武鉄道も未だに「あの花」に力を入れてる様だけど、どこ迄持続するのだろうか?

    本放送から2年は経過しているけど、数年後には忘れ去られるかもね…。

    「らきすた」みたいに鷲宮神社が未だに参拝して、息の長いコンテンツにするのは難しいかも…。


  33. 長井監督わか


  34. 山さんの未来予想図では

    フラクタルで今のあの花状態で映画化まで想定してた


  35. ※28

    そんなの人の好み次第や


  36. 長井と将賀同い年か


  37. ヤマカンはどういう思いで長井監督を見るのだろうか

    ここに立っていたのはヤマカンだったはずなのに


  38. 桜井の女装までは面白かった。

    最後の懺悔大会は見てるこっちが

    恥ずかしくて死にそうになったなー。


  39. まあ、みれるものではあったけど、そんな泣ける泣けるっていうほどの感動はなかったな…

    なんでめんまを幽霊として登場させる必要があったのか、未だに謎だ


  40. ヤマカン?あんな口だけビッグな男と比べてやるなよwww


  41. なんかおかしいと思いつつわけわからんまま雰囲気で泣いた最終回だったな。


  42. 懐かしいなー懐かしさのあまりこの特集見ただけで泣いちまったよ


  43. 泣ける作品っていう観点だけだったら今期のたまゆらの方が来ると思う。


  44. 桜美涙目wwwww


  45. やっぱこう見るとオーラすごいな


  46. 39

    おれは女装の赤裸々部分のとこ“だけ”面白かった

    主人公が半端な理由で不登校だったり親が育児放置(棄)だったりは

    触れないんだな…やっぱり


  47. なぜか泣けた

    雰囲気が最高




  48. もぉーいーかい!連呼は冷めるので勘弁してください


  49. 60歳くらいとおもってたら監督若いじゃないか!


  50. 途中までは面白かったけど、最終回での

    無理やり泣かせようとしてくる演出は逆にしらけたわ。


  51. 普通に泣いた

    お前らもっと正直になれよ


  52. 火曜日にNHKBSで放送された

    おにいちゃんのハナビのストーリー展開があの花に似てる。

    2010年制作であの花より1年早い






  53. 深夜アニメにも関わらずってのが

    深夜なのにって意味なのか

    深夜アニメなのにって意味なのか・・・


  54. 半年で3億てw



    地域の経済効果なんてそんなもんか


  55. フジ制作だしいいんじゃねww 茅野がピークだった頃か懐かしいな




  56. 19億超えるんだろうか?


  57. 25

    女性ファンが居なければ半分になるでしょ

    ガルパンは女性ファンは皆無だから


  58. やらかんが冷たくなるのしゃーなし




  59. ※57

    かやのんは今でも絶好調だから!!


  60. 54

    深夜アニメで最終回は異例の高視聴率だったからしゃーない



    ラストシーンで瞬間5%超えてたとか

    番組自体は3.4%だけど


  61. あなるが可愛いだけのアニメ


  62. 最終回がくさすぎ


  63. めざましの司会?の人も観てたんだなww




  64. 愛衣ちゃん大勝利


  65. 泣けるとかないわー、無理やり展開持っていってるし


  66. 豚アニメの視聴率って1%もないからな

    あの花はまぁ凄いんじゃないの


  67. かやのんが浅倉杏美に見えるww(沙*・ω・)

    あの花か最後だけ感動した


  68. ※61 爆死さんがなんだって?




  69. ボロボロと泣いたなぁ



    泣けないやつは残念すぎるだろ


  70. 泣かそうとする演出が過剰で冷めてしまった。

    もう少し、ふとした事でほろっとする感じにして欲しかったな〜。

    全体的な雰囲気は好きだったからその辺りが残念に思った


  71. われわれを大人に分類してよいのだろうか


  72. 泣きシコ?


  73. おまえらフジテレビ見ないんじゃなかったの?




  74. 茅野がこれ以外でいいと思ったことないな。

    宣伝してBD見た人が劇場に金払って見に行ったら、まさかの総集編とか笑えないな


  75. フジのあの人が見たってのが本当だったら凄いと思う




  76. 長井監督

    サンライズ創立35周年記念作品というビッグプロジェクトであった『アイドルマスター XENOGLOSSIA』で監督を務めた。


  77. 一般で話題が取り上げると糞オタは反骨精神で必ず叩くなぁ

    普通にフジが色々取り上げて探っているなぁぐらいの感覚しか無かったが

    あの花は好きだけど劇場版で衆人の前でみっともなく泣くよりも

    BD買ってひっそりとひとりで泣くわ


  78. ※74

    うん。泣きシコ


  79. フラクタルが売れなかったのどう考えてもヤマカンが悪い


  80. フジのアナウンサーって松尾をはじめ結構アニメ見てるか好感がもてる


  81. ZONEの歌聴いて一般よりが大量に観て

    再度アンチが大量に生まれる展開オナシャス!w


  82. フジの作品なのにフジが取り上げると擦り寄ってるとかコメされるって

    やらチルってマジで頭がオカシイ奴多すぎじゃね?


  83. ※84

    「フジが(他局の作品に)擦り寄ってる」ってのはお前が勝手に捉えてるだけで

    他の人が言ってるのは「フジ(めざまし)が(アニオタに)擦り寄ってる」って事だろ


  84. ttp://unkar.org/r/kankon/1321547461

    男女対立・メーカー対立・東京対大阪などの地域対立工作 反原発他世論工作多数「日本分断工作」「サルでもわかるTPP」で検索


  85. 今さらなんだけど総集編+αじゃなくて

    1年後の完全書き下ろし劇場版なんだね

    めっちゃ楽しみだ


  86. ミドリgaマドグチじゃなくて驚いたわ


  87. いかんわ

    これ本当に観たいぞ


  88. 普通のドラマより感動するし、フジだし




  89. 最後めんまが皆とおはなしできて良かったね(^_^)

    みんなめんまに会いたかったもんな(゜∇゜)


  90. 映画とかドラマもそうだが、映像を流すときにワイプで出演者の顔抜くのやめてくんなかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#