05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!

確定きたあああ!実写映画『僕は友達が少ない』夜空役:”北乃きい”、小鷹役:瀬戸康史”!2014年新春公開! 原作を原案とした完全オリジナル青春物語 

rrr_20130725051225.jpg


222_20130725051225.jpg

11_20130725051438.jpg22_20130725051437.jpg

主人公羽瀬川小鷹をD☆DATE瀬戸康史(25)が演じ、その友人の三日月夜空を女優北乃きい(22)が演じる。
メガホンをとる及川拓郎監督が脚本も手掛けた。撮影は6月に終了しており、14年新春に公開予定。

平坂氏の「無理に内容を再現するのではなく、独立した1つの作品とした作品として作って欲しい」
という思いを尊重し、原作を原案とした完全オリジナル青春物語とすることで実現した小説やアニメにはない
生身の人間のぶつかり合いが見所

       / ̄ ̄\ 原作どおりにやらないってことか・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ああ、これはあれだ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 完全に恋愛映画になるわ
      {       /      |    (__人__)     | 男子高校生の日常と同じで絶対そうなるわー
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\ いや、原作も恋愛かねてるし・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ え?なんだって?
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  とりあえず肉役が非常にたのしみだな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. キバっていくぜ!


  2. 瀬戸タクシー


  3. まぢかよ



    剛力ンゴwwwww


  4. 1ゲット


  5. なら最初から全部オリジナルでいいじゃん


  6. 以下、出来が残念になる禁止


  7. ガブッ!!


  8. 結局オリジナルな新規映画じゃ知名度ないから

    原作タイトルの知名度が欲しいだけなのね


  9. 10

    まぁラノベ買う層全然狙ってなさそうだけどなww


  10. 地雷臭がすごいなwww


  11. 田口イイイイイイイイイッ!!




  12. まだ剛力が肉の可能性が残されてる


  13. 下手に原作再現しようとしてもどうせウケないしな

    妥当な判断だろ

    最初からオリジナルで~に関しては、まあ※10が全てかと


  14. 肉便きぃ


  15. 実写映画ww完全オリジナルww終わっとるww


  16. 年増のブサイ日本人女優が金髪のカツラ被ってゴスロリ着て小鳩とかやるんだろ


  17. 適当なキャストかと思ったけど割りとガチなのが笑えるな


  18. またレ○プ魔が出たぞー

    原作者共逃げろー


  19. だからレイプじゃなくって和姦だって。




  20. また和姦魔が出たぞー

    逃げろー


  21. それでもゴーリキーを諦めない!


  22. きぃちゃんはかわいいなあ


  23. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  24. 残ってるのタイトルとキャラ名だけ程度に考えておいたほうがいいなこれは・・


  25. あのね、だからね、おっぱいがね、、、


  26. 肉便きいとは予想外w


  27. キバもグレ釜も嫌いじゃないので特に文句はないな




  28. >平坂氏の「無理に内容を再現するのではなく、

    >独立した1つの作品とした作品として作って欲しい」



    原作者を叩けばいいのか?


  29. 実写とか観ないし?

    夏休みの高校生とか友達総出で見に行くの?おじさんにはわかんね。


  30. きいって清純で売ってたのに路上でベロチューしてたって人か

    夜空が最も嫌いそうなタイプだなw


  31. この新聞の夜空肉便きいブッサいなwww


  32. 剛力役は誰になるんだろうな


  33. 原作を原案とした"完全オリジナル"とか爆死臭しかしねぇ・・・w

    こんな名前だけのオリ映画わざわざ作ってどの層が見るんだよww


  34. 小鳩とマリアは存在自体がなかったことになりそう

    つか肉も出ないんじゃねーかこれ


  35. >>22

    和姦とはいうがパワハラだけどなw

    映画制作者と出版社のタッグに原作者は逆らえねぇ

    さて、次の被害作品は何かな


  36. マックの1000円バーガーと同じくレポートするために話題性があれば見に行く奴が一定層はいるからな

    大成功はしないだろうがそういう一定層のおかげでまずまず売れればそれで良しっていうスタンスなんだろう


  37. 日頃から二次元業界をコケにするくせに、

    こんな風に寄生虫根性むき出しで擦り寄るなんて、

    実写畑の連中にはクリエイターのプライドないのかね。


  38. これで前売り券に付く特典がブリキ描き下ろしとかだったりしたらw


  39. 幸村っぽい奴確認

    あと茶髪っぽい女がもしかして肉なのか?


  40. 瀬戸は人生初の金髪にして現場に立った

    瀬戸は人生初の金髪にして現場に立った

    瀬戸は人生初の金髪にして現場に立った


  41. つまり瀬戸が肉なんですね


  42. 原作は恋愛青春漫画じゃなくてハーレム作品だから

    一般層向けの実写化は相性悪いだろ



    男キャラでも追加すんのか?


  43. メイド姿の幸村がいるけど

    そこら辺が物凄いチープだな

    そこら辺は実写でやるなら無視しろよ痛々しいし


  44. ムシムシ


  45. ゴーリキ出ないなら見ないわ


  46. 左から星奈・夜空・小鷹・幸村か?



    つーか25歳で高校生厄は厳しいだろ


  47. 44

    染めたようにしか見えない黒ずんだ金髪って設定だからありでしょ

    小鳩マリアは出ないんだろうな

    肉は茶髪ギャルに変更


  48. 原作のオタ臭を完全排除してアイドル主演の一般()の若者向けにしたって感じか


  49. まず間違いなく原作の設定を借りた別物になるな

    多分観た人はリア充氏ねって感想が多くなるだろう


  50. 原作通りなんて不可能なことはみんなわかってたから妥当だろうよ


  51. 原作あってアニメ面白くて実写映画も悪くなかったのってAnotherくらいなんじゃ・・・


  52. ラノベ実写化しても、どうしたって原作通りになんかならないんだから、

    いっそ割り切って原案どまりにした方がいいと思うよ

    だからこの判断は賛成する


  53. 55

    ハチミツとクローバー、のだめカンタービレ



    これらの成功で実写ドラマは原作尊重の時代がくると思ったんだが

    結局オリジナル志向の昔に戻りつつあるな






  54. ※作者の金儲けのいっかんに過ぎません


  55. 実写映画にするさいのオリジナルの度合いは

    デスノート位がベストだと思うけどな


  56. >>「無理に内容を再現するのではなく、独立した1つの作品とした作品として作って欲しい」



    つまり



    「原作ファンの皆さん気にしないでください

    ただの金儲けですから」


  57. 北乃きいが良い悪いとかより、ゴリラ女ゴーリキじゃなくてほっとしたという気持ちのほうが強い。






  58. はがないって二期まで全話見てたのに内容がまったく思い出せねー


  59. まあ改変は正解だろう

    だいたい中身からして「僕は友達を作る気がない」だし


  60. 剛力でないなら見ないよ


  61. 篠崎愛


  62. TMAかなにか?(無知)


  63. DVDも売れているし、次ははまちが実写化しそう。

    アニメの二期やりたくても、原作ストック足りないみたいだし。

    内容的にもはがないより実写に向いてる。


  64. 羽瀬川小鷹(25)


  65. 平坂さん、原作者コメントこれでいいですよね?


  66. もうはがないじゃなくてよくね?


  67. 原作はウダウダネトゲとかやってるだけだし

    妥当な判断だな


  68. 少女マンガ風になりそうだな


  69. マリアはもう、うんこって言わないのね・・・・


  70. 全くの別物になりそうですな


  71. 肉役はもちろんボインなんだろうな?


  72. 剛力じゃなければ誰でもいいわwww




  73. これ読んだこともないし、アニメ数回見ただけだけど

    金髪の子がヒロインだと思ってたけどちがうの??




  74. 仮面ライダーキバのファンなんで瀬戸くんは応援してる


  75. 実写版ときめきメモリアルというゴミクズ映画を思い出すなあ・・・


  76. え、なんだって?(難聴


  77. この手のもので原作者に入る金なんざほんっとーに大したもんじゃあない

    金儲け金儲け言ってる無知は恥


  78. オリジナルだとマリアが出ない可能性が・・・

    うんk聞きたかったのに




  79. 完全オリジナルなんて、よほど実績のあるヤツが言いださないと通らないんだろう。

    「原作小説売れてますから」とか言わないと企画が通らない。


  80. 公式同人って考えれば別にどうでもいいか


  81. 三次でハーレムとか嫌味かこれ


  82. これは面白そう



    絶対観に行くわ


  83. 小鷹役が全然小鷹っぽくねぇw



    つか恋愛モノやるなら別に「はがない」でなくてもいい気がするんだが…。

    ま、看板だけがほしいって奴か。


  84. >主人公羽瀬川小鷹をD☆DATE瀬戸康史(25)が演じ、その友人の三日月夜空を女優北乃きい(22)が演じる。



    あらすじでもう友達がいるって...


  85. もしかして、萌えアニメ初の実写化なのか?


  86. >88

    たしかにwwww


  87. ハーレム映画って少ないよな




  88. はがないが実写化できるなら

    ハルヒも実写化出来そう


  89. はっきり言うけど原作、アニメは面白くないよ




  90. もともと大した原作じゃ無いだろww


  91. こういうラブコメ系は売れる


  92. クラナドを実写化した方が売れるんじゃね?


  93. >生身の人間のぶつかり合いが見所



    つまりはセクロス

    ケータイ小説並みの内容になるのは明らか

    小鷹と夜空のどちらかが病死したり

    星奈に普通に女子の取り巻きがいて夜空をいじめたり男子に夜空レイプ指示だしたりしそう


  94. >金髪の子がヒロインだと思ってたけどちがうの??



    もちろん金髪の子がヒロイン

    ただし巨乳の子じゃなくて貧乳でオッズアイのほう


  95. 劇場版アニメのはがないが見たい。


  96. 93

    そんなに面白くないものが何故実写化するのかね?

    摩訶不思議でならないんだが


  97. はがないなんてよく実写化しようと思ったな


  98. いっそのこと、はがないの声優で実写版やれば良いよ。

    アフレコになるし、雰囲気は壊れないと思う。


  99. 肉便きぃネキ


  100.  なんで安売りするかな。やっぱりアニメ業界って底辺なの?


  101. あちゃー夜空のほうがビッチになっとるがな(苦笑)


  102. なんでイケメン??主人公イケメンって変でしょ

    たしかヤンキーで近寄りがたいって設定

    これじゃモヤシ


  103. 不祥事で売れなくなってこっちに来たってことかw


  104. 信者のキモオタが見に行ったら周りから浮きそうだなww


  105. 性欲の権化きいちゃんが夜空役www


  106. 見るくせによ


  107. ウメッシュの踊りやってる奴か


  108. 小鳩ちゃんとマリアはどうするんだ?

    クソガキ子役にでもやらせるのか?


  109. タイトル詐欺作品


  110. 夜空なのに肉とはこれいかに


  111. 113

    小鳩はHKT48のメンバーがいい

    但し当然のことながら指原は除外


  112. いや、ホントはがないじゃなくていいじゃん。


  113. 実写で原作通りやる方が稀だからな


  114. ブリキ絵だけで売れたクソ小説の明日はどっちだ!


  115. 劇場版ときめきメモリアルを思い出すなあ


  116. まぁ見ないから好きにやればいいんじゃね


  117. 原作の設定パクって、キャスト揃えとけば売れるって発想いい加減やめろよ...


  118. ゴーリキさあああああああああああああああああああああああああああああああん


  119. 北乃きもいがやるならゴーリキーさんのほうがマシ


  120. 撮影風景っぽい写真の一番右の茶髪は誰だ?まさか星奈か?


  121. ※125だけど、一番左だった


  122. エロもあるよ


  123. 北乃きいのパンチラがあるなら見る


  124. 落ち目の肉便きいかよ

    TMAの方がマシだなこりゃ


  125. ※125

    今気づいたwww

    確かに肉っぽいわ

    ギャルキャラになるのか



    終わったな…………


  126. 劇場版の決定って確か出版社が決定して原作者は後からその話を聞くって感じだとテルマエロマエの作者が言ってた気がするが


  127. まぁ影響力は実写>>>>>アニメだからね

    原作の名前は売れるんじゃないか


  128. 小鷹って実写にすると虚淵を金髪にしたみたいな感じじゃないのか?


  129. 何これww

    ダセェwww


  130. ベストセラー・・・・?ラノベならベストセラーだけど、普通に考えて全然ベストセラーじゃないわけだが


  131. 上手く宣伝すれば売れる



    良い例

    テルマエロマエ



    悪い例

    宇宙兄弟


  132. 声優が実写やるよりかはマシだな


  133. そもそも、はがないを実写でやること事態がすでに間違ってるよなw


  134. あとは剛力が何役で出るかが楽しみなだけだな^^




  135. 最近見た実写化では変態仮面が突き抜けてて面白かったな。

    どうせやるならアレくらい思い切りやってくれよ。


  136. いい加減アニメに絡んでくるのやめてほしい

    このイケメン()主人公もイライラするし


  137. 原作ファン敵に回して、新規の女子高生とかアラサー女子釣ってどうしたいんだよ

    その結果カイジとSHINOBI(バジリスク)みたいな駄作作るし・・・


  138. 原作中身なさすぎるから当たり前だろうけど

    要は単にぼっちが部活って寄り合いでいちゃいちゃするだけの話だし


  139. 瀬戸康史(25)

    女優北乃きい(22)



    高校生ですらない社会人の話かよ


  140. 北乃きいはねえわ・・・ビッチの権化じゃねえか


  141. 北乃きい批判されすぎワロタw

    剛力より批判されてるじゃねえかww


  142. 北乃が黒髪ロングでも似合わねえだろ…

    ロング時は剛力でショート時は北乃にしろや


  143. 瀬戸は髪の毛染めてる分ゴーリキより評価できる



    テルマエロマエは阿部ちゃんがいいんだろ、いい加減にしろ!


  144. ウェイクアップ!


  145. こんなもん名前と設定だけ拝借するだけで

    原作信者に文句言われたらたまったもんじゃないなw


  146. 剛力じゃなきゃつまんねー


  147. ビッチきいちゃんじゃんww


  148. ショートの子がヅラをかぶって夜空をやるのは悪くは無いな

    あとで作中で髪を切っても違和感がなくなるしね



    ただ気になるのは…ヒロインって夜空だっけ?


  149. 剛力なら許した


  150. キャスト見てテルマとか宇宙のクラスじゃないって気付けよ

    単館に毛の生えたレベルだよ


  151. たぬき顔の北乃きいはミスキャストだろ


  152. あなたは全ての仮面ライダーを破壊しなければならなかった



    しかし仲間にしてしまった・・



    それは、大きな過ちでした


  153. 思ってたよりはまともな配役


  154. 落ち目とはいえよくこんな仕事引き受けたなキーさん


  155. オリジナルで正解。


  156. いいのは渡だけだな


  157. 寧ろ原作どおりにやったら目も当てられない糞映画になるやろ


  158. 女の子から見たら知らないキモオタ向け原作だし

    オタクから見たら肉便器いの原作レイプだしどんな客を見込んでんだよ

    ビジネスとして最悪だぞ


  159. 北乃きいの黒髪ロング微妙すぎるだろwww普通にショートカットにしとけよ


  160. まあドラマつーか実写関係って原作を大事にする人いないしな

    好き勝手してポイっ。レ○プしてポイっ

    残るのはボロぞうきんにされた原作


  161. オリストならハーレムにする必要なくね?


  162. 169

    肉便きいさんktkr


  163. 生存とか俺ガイルとかが実写化されなければいい


  164. 元々実写化のはずがラノベ、アニメだから通用する設定を削って言ったらいつの間にか別物になってましたって感じ?


  165. 親の都合で別離した幼馴染が高校で再会したけど男は気づかず

    女が変な部活作って誘って遊んでるうちに気づいて感動の再会して

    付き合って終了



    こんなかんじに美化してまとめてんじゃね


  166. はがないに物語はありません


  167. ここで肉のキャスト発表しないってことは、肉を恋敵にして夜空がくっつくという+の逆バージョンで確定かね

    映画版は夜空大勝利だったから原作ではそうしませんよってことなら、映画版も悪いことだらけじゃないね


  168. まあ実写化の常だけど、小鷹美男子すぎ、

    こんなんクラスで孤立しないし、モテて当然じゃん


  169. どこら辺が「友達が少ない」んだかわからない奴か




  170. 夜空こそ剛力さんの出番じゃねえか。


  171. 完全オリジナル

    wwwwww

    wwwwww

    wwwwwwwwwwwww


  172. ロングヘアのゴーリキーのほうがドグサレビッチよりは万倍マシだったな


  173. オリジナルならはがないじゃなくてもいいだろう


  174. この間の記事で剛力の株上がりすぎw


  175. 及川拓郎監督「設定だけもらって、こっちで好き勝手弄らせてもらうわw」


  176. 原作者のコメントに作る前からの諦めを感じるね


  177. 隣人部の顧問が設定変えて石原良純らしいなw

    原型ねえじゃんwwww


  178. 写真見た感じ、肉役は仲里依紗か?

    乳だけなら篠崎愛が理想なんだが


  179. ラノベの実写化なんて最初から原作ファン向けに作るわけ無いだろ


  180. 肉役と打とうとしてどうしても肉欲と書いてしまう自分ガイル


  181. 剛力出せよ!


  182. 10数年前なら 仲間さんでOKだった



    ペガサス役は誰?



    実写 マリア様が に勝てるか(笑)




  183. 肉誰だろなー


  184. まぁこの配役で、原作とは違うって明言してるなら見てみようかな


  185. なんで夜空はマリーナじゃねえんだよ・・・ 


  186. 25歳って・・・


  187. 原作通りやって映画にしてもキモイ実写にしかならんしくそつまらんと思うから

    原作をベースにする程度で正解だと思う


  188. むかーしはルパン三世とかゴルゴ13とか

    コータローまかり通るとか伊賀野カバ丸とかBE-BOPとか色々あってじゃな

    原作に忠実でなくとも笑って済ませられる時代があったんじゃよ

     

    肉役が篠崎愛に91000ペリカ


  189. 原作に興味持った一般人がラノベ買うのか。胸熱


  190. ときメモ映画版か


  191. 肉便きぃかよ


  192. キバっていくぜ!


  193. ゴーリキは?

    ゴーリキはでないの?

    このキャストならゴーリキがいても違和感ないじゃん。


  194. これはアカンパターンの映画やな


  195. こんなルックスですり寄ってこないやついねーだろwwwwww


  196. メゴッチでないならみない!


  197. 映画化して90分ぐらいで面白くなる話じゃねーんだよな。

    結局設定だけ利用して中身は原作????的な内容だろう。




  198. すごい

    ゴーリキさんじゃないだけで凄く良い実写化にみえる


  199. 肉のキャストは誰よ?

    ・・・まさかゴーリキか!?


  200. どうせならゴーリキ出して欲しかったわ


  201. アニメだから面白いのに


  202. 肉がゴーリキーさんですね

    短髪黒髪貧相でイメージぴったりだしな


  203. 柏崎星奈役は北島康介がやるよ!


  204. 肉はもう開き直ってAV女優使えばいいのに

    大体Hカップ以上でそこそこ可愛い娘なら探せばある程度いるだろ



    ttp://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=cosq00002/

    ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=55akb047/


  205. おいおい話変えると話だけなら原作より面白くなっちゃうんじゃね!?

    キャラ萌えは激減するだろうけど。


  206. かまどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

    あ、姉ちゃん帰ってきたぁぁぁぁぁ!!


  207. ただの恋愛映画になるに決まってんだろ


  208. 次はジャニを集めたFree!の実写化だな


  209. ※218

    それ爆売れしそう・・・


  210. このAA…



    イラッとするなw


  211. まあ原作者は社会人としてこう言うしかないだろw


  212. オリジナルならはがないである意味ないだろ

    設定だけ借りればいいのに名前まで借りるなよ

    アニヲタに叩かせて話題にしたいのか


  213. 北乃きいがゲロはいたり、酷い目にあったりするのか。

    観たい。


  214. 夜空「ビッチ如きが私を演じるな」


  215. 肉は誰?


  216. 剛力出ないのかよ


  217. 肉は消されたりしてな。


  218. え?なんだって?




  219. もちろん肉は剛力


  220. 肉便は肉役じゃないんですね?


  221. 肉役は誰なん?偽乳とかは許さんからな


  222. 北乃きいかわいくないよね

    瀬戸も嫌い




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#