05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

またもアイスケースに入る若者がTwitterに写真を公開し拡散炎上! 流石ツイッターやで・・・

アイス~1


and_386029.jpg

先日コンビニエンスストアチェーン店、ローソンのアイスケースに男性が入りそれを撮影。その写真をFacebookに公開し炎上し、発覚した店舗は暫く休業する運びとなった。そんな一連の件がありながらもまたもアイスケースに入り込む男性が『Twitter』に画像を投稿している。

「帰宅ー♪てかそーた頭おかしくなってきてる。やばいと思った人リツイート」とツイートしたのが昨日の23時。それから瞬く間にネット上に広がり大炎上となった。

その画像には既に多くの人にリツイートされているが、元の画像とTwitterアカウントは削除済み。
またどこのコンビニなのかは特定されていないが、今回は顔が見えていることもあって、画像投稿者の”特定”は
されている(既に苗字や学校は判明しているようである)。ちなみにアイスケースに入った人と画像投稿者は別人らしく、ネット上では共犯者として扱われてる。

先日のアイスクリームケースの件を知っての行動なのか、知らないでの行動なのか、――どちらにしても商品は売り物にならないだろう。

http://getnews.jp/archives/386029

関連ツイート
http://archive.is/owlSQ
http://archive.is/PwPQl

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~たはじまった・・・
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐–‐‐―´´\

   / ̄ ̄\ なんでこういう事やってツイッターに投稿するのか
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ リツイートされまくって「俺SUGEEEE やべ人気者だわw」
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ とか思ってたんじゃない? 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l つかリツイート機能なくしたほうがいいんじゃね・・・
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

まぁたぶんそのうち2chやツイッターで場所が特定されるだろうね



 

コメントを書く
  1. 祭りか


  2. さすがバカッター


  3. 関係ない記事だな


  4. またか


  5. 悲しくなるね


  6. ふーんって思っただけ


  7. ネトゲやニコ生などにも共通するが

    痛々しい自称勇者様が多すぎる


  8. あーあ


  9. 前はFBだっただろ。恣意的だね


  10. なにこいつくずすぎる


  11. フォトショじゃん


  12. ローソンは閉店になってキャプが貼られてたな


  13. まーたバカッター民が馬鹿なことしたのか


  14. ヴヴヴのヒロインとかがやりそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  15. これ店員じゃなくて一般人ぽくね


  16. バカッターはバカ発見機


  17. ○○と思った人リツイート←これずげえイラってくるんだけど何?テンプレ化してんの?


  18. 子供が冷蔵庫に閉じ込められて死んだ話を思い出した


  19. またお前らか




  20. やらおん、Twitter、Lineはやり過ぎるとると頭がおかしくなるな


  21. またローソン休業だな


  22. マジキチwww

    なんか今後こういう事するバカ増えそうだわ・・・・・。


  23. 警察、世間、家族にフルボッコされた後、

    数日で忘れ去られて汚名だけが残ることがなぜ理解できないのか

    なぜ理解できないのか


  24. 情報遅すぎんだろ、と思ったがまさか同じようなことをしでかしていたとは…


  25. やるならバレないようにやれ



    牛丼のテラ盛りもこれも、バレなきゃ問題ない


  26. 面白いとでも思ってるのかね

    うーん


  27. 文面みただけで頭が悪いのが滲み出てるってすごいよな


  28. >24

    馬鹿だからじゃない?


  29. 確実にこの前の影響だろ

    こんな数日でこんな事する奴ポンポン出てきてたまるかww


  30. こんな常識も知能もない若者が増えてんだから日本も駄目になって当然だわな


  31. 夏休みですね~~~~(平和ボケすぎ)


  32. これ記事上げるの遅ぇよカス






  33. 夏休みの雰囲気に浮かれて馬鹿やってしまったって所か

    まぁネットに晒す時点で元々そうなんだろうけど


  34. RT機能なくせとか

    管理人ツイやってないのモロバレw



    まぁパクツイとかは無くなれと思うけど流石にねーわ


  35. 進撃の巨人を模したネタにあきたから、こんどはこのキチガイネタを流行らそうということ







         一秒もかからずにあてたおれはやっぱり超天才


  36. 前から思うけどこういうネタってアニメや漫画に全然関係ないのに

    何でわざわざ記事にする必要があるの?


  37. これってまた店員なの?

    それとも客?


  38. >おもしろいわほんま(笑)

    >この子は最高や笑笑

    >最高です(゜∀゜)✌(笑)(笑)

    >やんな笑笑



    なにこれ~知的生命体の欠片も感じないんだが

    日本の若者急速に退化してるんじゃないのか

    ウホ?ウホホ(笑)ウッホッホ(笑)のレベルなんですけど


  39. まあ後先考えられないのは若い証だよね


  40. 京都かよ


  41. まじで韓国笑えないレベルの迷惑さ


  42. ゆとりは関係ない


  43. しかも全然面白くねぇ


  44. 美処女が入ってたら買うんだけどな

    スク水でお願いします


  45. またかよww


  46. インターネットは世界に繋がっています



    って学校で教えた方がいいんじゃねーの


  47. 安定の発見器


  48. 二番煎じの時点で無価値の人間


  49. アイスケース系バカ者

    もっとうまい言い方はないものか


  50. 猿人が火の使い方を覚えた頃の知能指数しかない


  51. 流石、バカ発見器Twitter


  52. 模倣でしか注目集められない。低脳の思考能力なんてこんなもん。低賃金でこき使われるのがお似合い。


  53. くさそう


  54. すっかり馬鹿発見機から馬鹿発信機にランクアップ(ダウン)したな


  55. リツイートされて何か得するん?てか汚いから入んなし。超きもい


  56. 「おかしくなってきてる」ではなく、元々の頭がおかしい


  57. 二番煎じは一番ダサいw


  58. (今の俺最高におもしれえ・・・!!)


  59. 模倣犯 目立ちたがり


  60. ヤマカンのツイートの方がおもろい(確信)


  61. わーかっこいいー


  62. 二番煎じとかそういう事じゃなくて

    この手の馬鹿をやらかす人間はネットの無い時代にだって居たし

    それが個人情報を発信する時代になって可視化されただけ


  63. ※59(今の俺最高におもしれえ・・・!!)



    ・・・もうそのネタ、おなかいっぱいだよ!とツッコミたいですね


  64. なにがおもしろいんだ、迷惑なんだよ頼むからやめてくれ

    マナーと良識の国が最近じゃすっかり黄色い猿の国と一括りにされているぞ


  65. この件に限らないが、二番煎じほど空しいものは無いよな。

    オリジナリティゼロというか、確固たる自分が無いんだろうね。


  66. 画像にぼかし入れなくても良いのよw


  67. 京都の匂いがする・・・


  68. ガルパンを模したネタにあきたから、こんどはこのキチガイネタを流行らそうということ







         一秒もかからずにあてたおれはやっぱり超天才


  69. 早くお店が潰れてほしいですね!


  70. いや草とか生えないから苦笑さえも出ない、引くわコレ


  71. 二番煎じでネタとしてもつまらない

    かまってちゃん

    実害被った人以外はスルー推奨


  72. 二番目じゃ騒ぎを知っててやった扱いで刑事事件にならないか?


  73. 人体の熱量はバカにならないからなあ

    とけてダメになったアイスもあるんだろうな


  74. 馬鹿発見器は今日も稼働中か


  75. 知られてないだけで、どこのコンビニでもやってるようなことなのか?



    とか思っちゃうよね・・・。


  76. 特定されたなら名前晒してもいいだろ、べつに



    てか、晒そうぜ


  77. バカは一服の清涼剤w


  78. コンビニ業界から損害賠償請求されて

    借金地獄に落ちろクズが


  79. くたばれクソガキ


  80. こういうアホは焼却処分すべきだな


  81. アイスケースに入ってる画像だけは知ってるけど

    入った奴の店がどんな処分を受けたかまでは知らないパターンか

    今度からはちゃんと処分を受けたところの画像もツイッターに載せといてやれば?


  82. アイスケースだけにやることがCoolだなぁ。(ドヤァ)


  83. 2~3周回って嗤えるな、これは

    あまりの寒さゆえに


  84. もう商品として成り立たないぞこのアイス、誰もわざわざ金払ってくれないからな

    万引きなんぞよりよっぽど悪質な威力業務妨害行為

    笑ってる場合じゃないよ本当に、青ざめるのが正常な反応


  85. 閉じ込められて氷の塊になっていたら笑えるのに

    頑張れよ、ウケを狙いたいんだろ?




  86. 最近の犯罪者は自首しないのに自分から証拠を提出するのか

    あれか鬼ごっこしたいけど友達いないとかか


  87. こいつの周りも同レベルだろうから絶賛ツイートされてそう


  88. 何が面白いのか判らんし

    こんなどうでもいいことで炎上するのもわからん


  89. うわぁ…IQ低いんだろうなぁ…w


  90. 長岡 ふうと


  91. 特定されたら前と同じ対応求められるだろうな


  92. 罰金バッキンガム


  93. こんな馬鹿が低能な自身を晒す一方でネット上でまじめに議論してる人もいるんだから、ほんと道具って使う人間次第なんだな


  94. わりとどうでもいい


  95. このガキが通う高校:京都翔英高等学校

    偏差値:35


  96. ただの猿真似でなんの独創性もなくかつ初代だったとしてもまるで笑えない

    なんの才能もない人間が注目されるためには道化になるしかない



    最近の若者は~とか言ってるやつは今まで露見してなかっただけで

    一定数のバカはどの時代にもいたってことを知っておくべきだよ


  97. こういうのって、雇い主は損害賠償請求とかできないの?

    リスクがクビになるだけなんだったら、バイトは店に嫌がらせし放題じゃん


  98. ヤマカンも入ればいいのに


  99. ※99

    もちろん、著しく身勝手な行動で店に損害与えた場合にはバイトでも賠償請求できるよ


  100. スーパーの店員なんてションベンして手も洗わず商品並べたりしてるよ

    こんなのどうってことない


  101. めっちゃ炎上してるねw

    ttps://twitter.com/search/realtime?q=FUTO_1204


  102. あぁもう高校名も本人の名前も特定済みか

    で、電突は当然もうしてあるんだよな?


  103. >>99

    普通にできるんじゃね?

    でなきゃダメだろ


  104. だから適当に幼女でも入れとけばここのおまえらが店に殺到するから問題ないというのに


  105. ※99

    ※101

    その辺ちゃんと雇用契約にも書いてあるはずなんだけどな

    もちろん読んでなかった、知らなかったでは済まされないし


  106. 102

    バカか?スーパーのアイスは搬入業者が並べるのが普通だよ

    無知なクセに適当なこと言うなよ。(コンビニは知らんが)


  107. 今後はコンビニのアイス汚くて買えないな


  108. 俺達は真面目にもこっちの可愛らしさについて語ろうじゃないか


  109. そんなに暑いならもう家の冷蔵庫に入ってろよ


  110. こうしてまた一つコンビニが潰れるのであった



    器物損害で訴えろよ


  111. こういう悪いことするとやくざからいくらもらえんの?



    オレオレ詐欺の出し子と同じだろこれ


  112. 元祖があれだけ炎上したのに。。炎上目的でわざとやったとか。


  113. 頭を冷やせ


  114. ケースにラベルみたいなのいろいろ貼ってあるのを見るとコンビニじゃなくてスーパーなのかな


  115. 夏だなぁ


  116. 見るからにDQNだ、ズボンだけで解る

    早く死なねーかなこういうクズ


  117. 何やってんだよ、そーたw


  118. プライスカードの提出位置からしてミニストップっぽいね。


  119. こいうのっていつやってんの?

    普通にしたら人目があってできないと思うんだが・・・

    >>114

    炎上目的ならアカウント消さないだろう、消えてるみたいだし

    真正のバカなんだよ


  120. ワシ飲食店勤務やけど毎日冷蔵庫の中に入ってるで


  121. 人気者になったと思ってるのか???


  122. そんなに目立ちたいならフリチンで街中走って来いよw


  123. でもなんか画像に面白みを感じないな

    見比べると前回の賢者モードで勃起してる奴はカリスマ性あったわw


  124. そんなに寒いのが好きなら冷蔵倉庫で働け


  125. 夏休みのガキかよ これだからガキはネット禁止すべきって再三言ってるのにさあ。言わんこっちゃないんだよなあ


  126. 誰か画像加工でフェイク写真作って炎上するか試さないかな。


  127. ローソンの件も承知の上でやってるとしたら

    二番煎じな上にローソンの野郎より考える頭のないキチさ



    ※118

    行動はDQNだが見た目の話ならこんなヒョロ坊はDQNの部類には入らん

    どっちかつーとキョロ


  128. どうせならもっとすごいことやれよ

    模倣じゃなくてさぁ・・・


  129. 脳裏に浮かんだ言葉が2にあったというw


  130. 気の利かないコメントだなやら管wwww


  131. 二番煎じだもんなぁ


  132. アイスケース、中のアイスも自費購入

    家でアイスケースの中に入ったのをツイッターに投稿

    「これ私物だから探偵気取りの2ch民ざまぁwwww」







    ってのをやってみたい


  133. 何でまたローソンwww

    店潰す気なのか


  134. 防犯用と称して一度入ると出られないように細工して、凍死させればいいんじゃないかな


  135. 馬鹿は侮蔑の目も称賛の目も区別がつかないからな

    注目だけ浴びられれば喜ぶ


  136. ミニストップ

    ってことも書いておかないと!


  137. まだそんなに暑くないだろ

    これから先の猛暑をどうやって乗り切るつもりなんだコイツは


  138. ここの画像カテゴリに載せてるのってツイッターでリツイートされまくった人気画像ばっかじゃねーか糞アフィブログ


  139. ミニストップか


  140. コンビニ一軒をいとも簡単にツブせる能力にかけては凄いがw


  141. これ夏の風物詩になりそうだな


  142. 靴は脱いでいるのかな


  143. これは最早自爆テロだろw


  144. で、そういう管理人はこのアニメと

    何も関係の記事を投稿する際

    何を思っていたのかな?



    少なくともやらおんで記事にすることではないよね?

    そのへんどう考えてるのか、気になるわ


  145. この程度で炎上させたがる連中を標的にした釣りなのではなかろうか


  146. ※97

    なんだ障害者か

    だったら無罪でも仕方がないな


  147. こんなんで騒ぐなよ


  148. 仕方ない

    全力で行くか


  149. 安定の馬鹿発見器ww

    もう学校で「インターネットの危険性」を教えないと駄目だな


  150. これをネタにして記事にしてる時点で同罪だろ


  151. これに関しては完全なる炎上商法

    芸人デビューでもする予定なんじゃね?


  152. 本人か友達が公表したものに、ぼかしは必要か?というのもある






  153. 馬鹿だけど痛いニュースまとめサイトじゃないんだから記事選べよやらかん


  154. Twitterのバカ発見率は他に類を見ない有能さw


  155. ゆとりの考えた面白いネタ


  156. 損害の請求は出来るだろうけど頭悪そうなこいつとその家族に支払い能力があるとも思えなかったり


  157. もうローソンいかね

    アニメキャンペーンやろうがいかね


  158. 他人の真似するだけの模倣犯って自分でオリジナルを考えられないただのバカだよな

    やるなら他の新しい事やればいいのに

    やったらやったで叩くけどな


  159. 「○○人がリツイートしました」

    っていう表示は無くした方がいいと思う。

    こういうのが自己顕示欲を助長してるって感じ。


  160. これローソン悪くないじゃん

    アイスケースに入った学生は退学だな

    +アイスと機会弁償+ローソンのイメージダウンによる損害賠償金




  161. yahooトップにニュース来たな



    店側が警察に相談(通報)だと



    DQN死亡wwwww


  162. うそでもいいからこういうやつ見つけたら速攻殴っていいよおれが許す


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#