05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

「新機動戦記ガンダムW」BS11にてHDリマスター版の放送決定!

0704_01.jpg



「新機動戦記ガンダムW」Blu-rayBox発売記念!BS11にてHDリマスター版の放送決定!

1995年4月から1996年3月までTVアニメの放送が行われ、続編となるOVA、劇場版も製作された大人気作品「新機動戦記ガンダムW」。本作のBlu-rayBox1が11月22日(金)、Box2が2014年1月29日(水)にそれぞれ発売となる。

BS11にて放送中のアニメ+「ガンダム・Gヒストリー」では、Blu-rayBoxの発売を記念して8月4日(日)より「新機動戦記ガンダムW」のHDリマスター版の放送を開始する。また、「新機動戦記ガンダムW」公式サイトでは新しく製作されたPVや、プレゼント用Twitterアイコンが公開されているのでこちらも是非チェックしよう!

【放送局】BS11
【放送時間】毎週日曜19:00〜19:30
「新機動戦記ガンダムW」HDリマスター版は、8月4日(日)より放送開始。

http://www.koepota.jp/news/2013/07/24/0704.html

いい感じにガンダムシリーズのBDBOXがでてるね

                           / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ 前も08小隊でたし、種・種死
         /     \        (●)(●)    | 初代もまた新しく出るし
        /  ─    ─\       (__人__)      | そして今回はW・・・
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ よしそろそろガンダムXのHDを(ry
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \



 

コメントを書く
  1. ふ~ん


  2. よし、この売り上げを使って種の映画を


  3. ぶっちゃけWってAGEより酷いよね

    シリアスにもギャグにもなりきれない


  4. ひとけた


  5. pppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp



    プッピガン!!!!!!!!!!!!!!!!!


  6. ひとけた?


  7. 思い出補正で面白く見える


  8. リマスターって本当にキレイなの?

    ウチいまだにケーブルのアナログコンバートだから種見てもわかんない


  9. 管理人昨日のまとめ記事でウイングガンダムをウイングゼロって書いたくせに


  10. リアルタイムで見てたオッサン達にとっては名作だろ

    平成のガキ共には手抜きのアニメで面白くないだろうがな


  11. 腐ガンダム


  12. 5

    まぁガンダムシリーズ最低は00だしどうでもいいよ


  13. 大好きなウイングゼロが出るね(ニッコリ


  14. まーたセレクションみたいに4話くらいピックアップするだけじゃねーの?


  15. クレヨンしんちゃんの女声が聞ける


  16. 種と違って新規作画があるわけじゃないのに放送する必要あるのかな


  17. なんでや

    なんでXのHDをタブーのように扱うんや


  18. UC厨が来るぞ~


  19. >>14 モリーゾ乙!

    強制徴兵おめでとう!祖国への帰還おめでとう!


  20. 00のBOX出して欲しい

    1st2nd劇場版全部セットのやつ


  21. 待てや、まずはガンダムファイトのBD化が先だろ?


  22. ガキのころはつまんなかったけど

    大人になって観かえしたら基地外ばっかで面白かった


  23. X出たら本当に買うんだけどな




  24. >18

    普通の再放送って考えればいんじゃないの?

    MXとか再放送だらけだけど、好調みたいだし再放送も需要あんだろ


  25. 26

    通報したわ


  26. 一番人気はデュオだった


  27. 同じテロガンダムだけど00よりずっと面白い


  28. 高松銀魂終わって仕事ないだろ

    種みたいに新規いれてもいいんやで?


  29. ジャスワイビーか


  30. スパロボにしつこくでまくって他作品を踏み台にしてる糞ガンダムか


  31. 31

    ジャイロの後始末が残ってるぞ


  32. Wが1周まわって逆に面白い

    自爆したことに対する感想が「死ぬほど痛いぞ」とか今でも爆笑できる


  33. 地球の中心て無重力なのか。

    だとしたら...


  34. BSジャポンのポケモンに完敗確実

    とはいえポケモンをBSで見ているのは北海道のTVH難民と兵庫県のTXN難民くらいしかいないが


  35. ばんざーい!

    ・・・・でもセレクションになりそうな予感。


  36. 5

    富野作品と比べてもいかれた言動やポーズ取るやつばかりだったし、Wはどう見てもギャグだっただろう

    あれ以降訳判らん言動するイケメンどもが活躍する作品がロボアニメに限らず増えた印象が有る


  37. BS11でやるということはもしかしたらMXでもやることになるかもね


  38. ガンダムとしても腐アニメとしても、種や00より上


  39. エピオンのバルカン発射シーンが高画質で見れるな


  40. 遅いぞエピオン!奴の反応速度を越えろ!!


  41. 37

    BSジャパンのポケモンは去年秋に早朝に移動したよ


  42. はやく戦争になーれ


  43. W見たこと無いからありがたい


  44. やら管知ったかでX馬鹿にしてんだろうけどガンダムX面白いからな?

    種に続いてWもリマスター化&放送も決定したのは嬉しい展開だわ

    追加シーンや手直しシーンあるのかどうか楽しみだ

    AOZかセンチネルどっちかアニメ化して欲しいくらいだが無理なんだろうなぁ


  45. 久しぶりにTWO-MIX聴きたくなった


  46. W見たことないけどファッションが前衛的って聞いた


  47. 40

    神様枠埋まってるし可能性は薄い


  48. いずれはTOKYOMXでも再放送するんだろうね・・・。

    深夜枠でも夕方枠でもいいから、HDDで全話録画しようと思う。


  49. Wもかなりぶっ飛んでるよなー


  50. 腐人気からセカンドバブルが微レ存?




  51. ガンダムのパイロットは総じて害悪だよねW


  52. 今の子供がTWO-MIX聴いたら驚愕するんだろうな

    バーローが歌ってる!ってな



    しかし最も歌手として支持された声優が、実は水樹奈々ではなく高山みなみという事実


  53. Xは種に次いでバンクが酷いから新規カット作って差し替えて欲しい



    それでbox出したら買うで


  54. EWはめっさ面白かったよな


  55. その前にUCを締めくくるVガンの再放送をやれや


  56. 次はGガンあたりじゃね


  57. 48

    ここの管理人は基本にわか以下

    ソシャゲの売り上げ一番はモバマスとか本気でいうくらい無知


  58. Xは話数が少ないからBOX一つにまとまるな(歓喜)


  59. ヘビーアームズ見てクリスちゃんだ!と言う輩が増えるんですね、わかります


  60. エレガントな画像でみたいです


  61. ストーリーもリメイクしたら?糞つまらんし


  62. >>30 バカキチガイペクチョンモリーゾ()乙wwwwww

    >>14でタタかれたからってすぐ身が割れる言動取るのなwwwwwwww

    テメェ以外誰も「00」を「00」なんてしねェよバカキチガイペクチョンwwwwww

    早く通名ハガしてチョン半島帰れやゴミクソ在チョン


  63. HD画質で早くリリーナさまを拝みたい

    でも90年代後半のアニメだから手直し大分せんときついだろな


  64. これ全話放送するのか?

    中途半端なセレクションとかだったらがっかりなんだが


  65. どうせまたいい加減なセレクション放送が始まりそうだな・・・・。

    全話放送して欲しいのに初代も結局セレクション放送だしさ・・・・。


  66. >>42 さぁっすがだなぁwwwwww

    00をタタかんがために爆死EED()すらサゲるとは

    奇行種キメェ


  67. 00は本当につまらなかったな


  68. G、GガンダムのHDリマスターをやってください…


  69. >>71 そらそーだよなぁwww政治も理解できねぇペクチョンじゃなぁwwwwww

    あと、オレが何か書き込んだから00サゲしてるんだろうが、読まれてると言うか操縦されてるからな?テメェ


  70. xのHDボックス来たら本気で買うけどな。

    でも先にGガンダムでしょーw


  71. 監督交代とかで脚本ひどかったしな

    登場人数少ないのに分かり辛過ぎるわ


  72. ガンダムSEED()がつまらないのはどう考えてもお前らが悪い!



    監督:福田

    でやろうぜ!




  73. ※16

    あれもうループしてるからもっとマイナーな回とかやればいいのにな


  74. ※76

    まあ福田が生きてればそれでも良かったかもしれんが今となってはなぁ


  75. ウリが強制徴兵()されるのはどう考えてもチョッパリ共が悪いニダ!

    監督:モリーゾ()

    脚本:モリーゾ()

    演出:モリーゾ()

    キャラデザ:モリーゾ()

    辺りで


  76. さっさとGガン出せよ


  77. これって綺麗になっただけ?

    種みたいに書きなおしは無いの?


  78. セレクション放送かよ!ちょっとガッカリ


  79. なんかキチガイがいるな

    何と戦ってるんだこいつ


  80. あいじゃすりーずーむえーもーおしょん


  81. ニャル子W




  82. ※81

    新規足さなくても売れるって判断なんじゃない


  83. >>83 成りすまし乙

    テメェの特徴だよなぁ

    在チョン


  84. リマスターじゃなかったけど少し前にGガンのセレクションはあった。師匠戦で終わったけど。

    ラブラブ天驚拳やれよ···


  85. 作画的にもストーリー的にもWなんてガチで見れたもんじゃない


  86. Vと∀のリマスターやってくれよー


  87. 87

    うわあ...


  88. 今年は初代のBDBOXとかも出るらしいけど、16:9に慣れた今の俺には4:3のアニメとか見る気になれないんだよなあ


  89. セル画時代のアニメってリマスターで綺麗になるのか?

    むしろ良さが失われそう


  90. 糞種終了のお知らせwwwwwwwwwwwww


  91. >93

    恐らくVHSで見るのが一番


  92. これの格ゲー持ってた


  93. Gもはよ


  94. WのHDリマスターって5年くらい前にBOXで出たあれか


  95. 正直リマスターってのが通常の奴とどれだけ違うのか全然わかんないんだよね

    作画汚いのは一緒やん


  96. >>93

    種のリマスターは上下ぶつぎり拡大しただけだよ

    新規画も入れてるけど1,2クールで力尽きて3クール目以降はたいして新規画が入ってない


  97. オサレ系ガンダムの走り


  98. 小学校の頃見てたわ


  99. 作画のクオリティがGガン以下だったことは覚えてる


  100. TOKYO MXアニメの神様()の前半をこれにして

    1時間ガンダムHDアワーにしよう

    オワコンボールは永久追放で


  101. エヴァと並ぶ当時のオリジナルアニメの殿堂が来たぁ

    エヴァ=萌えオタ向け

    ガンダムW=腐女子向け


  102. 俺はWよりXの方が好きですよ




  103. 種みたいに無駄な修正しなくていいから楽だよな


  104. 女性を取り込んだ記念すべき作品……そして主人公の自爆回数は未だに破られてない。


  105. どーせX見たことねーんだろ


  106. リアルでも観てたけどAGE以下はねぇよ


  107. 当時腐女子向け同人誌市場で一世を風靡したアニメ

    タイバニとか進撃とか及びもつかないぐらい流行った


  108. WはOOと同じで腐向け作品だからな


  109. いちばん腐向けは種だろ


  110. お前ら何か勘違いしてるけど、初代が打ち切りになって再放送でブレイクを果たすまでガンダムを支え続けていたのは腐女子だからな?


  111. 『種』『種運命』に匹敵するキチガイガンダムきたぁー!w

    平和ボケした日本人ならではの超次元進化論やトンデモ戦争論が楽しめる世紀の傑作だぞw

    まともな歴史教育を受けた人間なら、脚本家陣の低能ぶりに爆笑できること間違いなし!


  112. 腐向けだし、あんまり言いたくないけど

    当時制作陣も突貫工事だったから。ヴァルヴレヴ笑えないんだよな・・・


  113. ウイングのHGをウイングゼロとか言うにわか・・・


  114. 敵機がカッコイイのと言われてるより内容が面白いからHDは嬉しいぜ


  115. ぜひともXを・・・



    ほんとに頼んます


  116. アニメ化していないデザインが次々にプラモ化されてTVシリーズのデザインがなかったことにされる不遇の作品


  117. W見てないから楽しみ


  118. >>112 ウッッッッッワァァァァァァァ

    モリーゾ降臨だぁぁぁぁぁ

    コイツあぁクセェ


  119. 121

    ちょうおもしろいからぜったいみたほうがいいよ!


  120. なんか一人テンション高い奴いるけどなんなの?w



    TWOMIXいいよねぇ

    ミスター味っ子のOPだったっけ?w


  121. 久々に見たかったからこれはかなり嬉しい




  122. VGWとキチガイばっかだったな。

    Xはまともだったけど、良くも悪くもそのせいで地味だった


  123. せめて同時期に放送していたエヴァくらい作画頑張っていたなら1クールくらいは頑張って見続けてみようという気になったとは思う


  124. Wはマジキチしかいなかった印象


  125. Wって確か途中で監督変更になったんだっけ


  126. セレクションだろ


  127. ツン→デレ→ヤン→デデン


  128. ここの管理人種と00しか見てないよ、残りは全部ゲーセン知識


  129. タネシじゃ肝心のプラモが売れないから仕方ない

    Wならちゃんと見るわ


  130. MXでもやってくれ


  131. 133

    AGEも見てるし

    嘘はよくない


  132. スパロボしかやってなかったから、後で本編借りて見たら5人の中で一番まともなのトロワで吹いた


  133. ※136

    コメが荒れてアクセス稼げるから載せてただけで見てねぇよ


  134. キチガイばっかりだけど、各キャラの芯がしっかりしていてぶれなかったから

    21世紀のどのTV版よりも話の流れはわりと納得がいく


  135. AGE以下とか舐めてんのか?


  136. 先日の管理人のW0事件はそんなに気にしなくてもいいと思う

    種厨の中にはエピオンとレイダーの区別もつかない輩も居てだな


  137. 138

    それは見てないという根拠としては不十分だ

    わざわざピクチャまでやって感想まで書いてるし


  138. 地味路線を突っ走るだけでは全く盛り上がらないと身をもって証明してみせたガンダム


  139. ガノタは仮想敵作ったり対立煽ったりするのが本当好きだな

    オタクの悪い部分を詰め込んだような連中だ


  140. ごひっ トレーズ様




  141. 今見るとシュールギャグの極致でシリアスなはずなのに笑えてしまうんだよな。

    監督交代後は完全平和主義とか唱え始めて電波アニメとして魅せてくれる。



    ただ戦闘バンクだけが残念すぎるんだよなぁ。

    何度ヘビーアームズのバルカン掃射見せられたことか…。


  142. TV版見たことなかったからいい機会だわ


  143. 南極でトロワとゼクスが戦っている回を見ていた時にふと「あれ、どうして俺こんなの見続けてんだろ?」ってなった


  144. 恋愛脳なのにキャラに好感が持てるのがX

    恋愛脳だからキャラが不快過ぎるのが種




  145. とりあえずXを不人気扱いすりゃいいと思ってる管理人のにわかっぷりに

    草が生えるwwwwwwwwwwww


  146. 序盤で口封じの為にヒイロに殺されそうになったリリーナを、デュオが間一髪でヒイロを倒して助けたら、なんて事するのみたいな感じでヒイロに駆け寄った彼女の姿を観て、この女やばいと子供心に思った。

    まだメンヘラなんて言葉が無かった頃の話だ。


  147. 好きな作品の魅力を多作品を貶めることでしか語れない奴って結局、その程度の内容でしかないって自分から言っている様なものだよな


  148. これはとってもうれしいなって


  149. BS11でW放送ってまた?

    最近したばっかじゃないか…


  150. リマスター版って書いてあるやん


  151. 8月4日~9月29日までのセレクション放送だから過度の期待はしないように 9話しかやらないよ


  152. リマスター版は何か変わっている部分とかあるのか

    よくわからんのだが?


  153. 実際Xは不人気。通好みってわけでもないし

    一部の声高マイノリティが持ち上げてるだけ


  154. X見たいっす


  155. ウィングゼロがEW版プロトタイプゼロに変わりますとかは流石に無いな


  156. TV版のゼロ好きなのにこの不遇の扱いどうにかしてくれ


  157. TVゼロは不遇でもないだろ

    それ以上にウイングが不遇すぎて泣けるわ


  158. 私は歯医者になりたい


  159. MXでも放送ヨロ


  160. BDBOX買うし、視る必要ないな


  161. プラモでもTV版ゼロは不遇過ぎる

    プロトなんて後付けの訳分からんやつをMGするヒマあったら純粋にTV版をMG化しろってんだ

    なんか知らんけどツインバスターライフルが「ダブル」バスターライフルになってるし

    連結してるのが通常モードなんだからグリップもド真ん中に来て合わさってないとおかしい

    つーかアニメ見ててもグリップ真ん中になってるじゃん

    バンダイ何やってんだよマジで

    場違い発言スマソ、ただこの鬱憤を晴らしたくてさ


  162. リマスターって4:3のままだろ

    Wが面白いのは10話までであとは監督交代もあってグダグダしてるだけだからな


  163. 166

    TV版は人気ねえんだから仕方ねえだろ

    元々Wはキャラは腐女子に人気だったけどガンプラは売れなかったんだよ

    だから腐向けにEW作るってなった時にMSもカトキが腐向けに一新したらプラモも人気が出たの

    今のってか、昔からだがバンダイのEW押しはそのためだ


  164. ※150

    面白さは個人の主観だが平成ガンダムでもぶっちぎりの不人気だろうがXは

    エヴァが同時期にいてテレ朝に冷遇されたとはいえG、Wで盛り上がったのにあそこまでやらかすとかガンダムの面汚しだわ


  165. 156

    マジでか





    がっくし


  166. あの枠って全話放送してくれないからな・・・


  167. Xのリマスター見てみたい




  168. EWはバンダイにはMGザクと並んで特別なポイントだよ

    あそこまでガンダムなんか中高生とかにはまるで相手にされてなかった

    種すらEWとスパロボが下地を作ったからだと考えてるくらい(あと他社のゾイド)


  169. 宇宙の心は彼だったんですね


  170. >>172

    くるやろ




  171. これ当時はそんなに売れてないんだよね


  172. X結構好きなんだけど管理人見たことあるの?


  173. 放送中の1stと同様セレクションでしょ。

    1st,Wの後は0083って、BS11のTwitterで既に発表済み。




  174. 166

    プロトゼロってデザイン画よく見たら実はほぼTV盤ゼロだぞ


  175. >>43

    おい、エピオンに飛び道具はないだろ!

    いい加減にしろ!!


  176. ガンダムシリーズ見慣れた人ほど面白いと思う

    母艦を持たないことでドラマ展開が自由だった



    デフォルメされてるが政治戦やってたりするので侮れない


  177. SEEDの次に売れると判断したのがWって事?


  178. 182

    実はSEED売れてなかったらしいよ



    SEEDの監督「僕が(SEEDを)失敗と言ってるのは商売上の事だけです」

    だってさ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#