05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

劇場版『まどか☆マギカ 前編後編』早速円盤の複数購入(14本)画像がうpられる

333_20130724203342.jpg


Ex9FTIe.jpg

ii_20130724203046.jpg

          ____
        /      \  14か・・・流石すぎるわ
       /  ─    ─\  たぶん店舗特典のためにこんだけ買ったんだろうと思うけど
     /    (●)  (●) \ 俺は真似できないわー
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
    流石に14本はない・・・    / ⌒  ⌒  \ たまにはお前も複数購入うpれよ! 
           ___        | (●)(●)   |   円盤買う事は恥ずかしい事じゃないんやで!
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――


おまけ:なるほどなるほどー

これ新編のカット?

前売り券

e62wFg3.jpg
90VeHU2.jpg
InnMXNI.jpg
jZYAhhU.jpg
mD79z4V.jpg
ssXPVoS.jpg

マミさんでぶっとる

iii_20130724203306.jpg



 

コメントを書く
  1. どやっ!


  2. ハッハハ


  3. 1ケタなら童貞卒業


  4. いらん ウルトラブックはほむほむのデザインで買ったけどね。


  5. ははは、そうですか


  6. 総集編は見に行ってないけど新編は見に行こうかな


  7. 安定のピッコロwwwww


  8. マミさん昇進おめ

    どすこい!


  9. マミ以外もデブってるじゃないか


  10. 買いすぎぃ!

    さすがに高いから公式しか買ってないわ


  11. ふたけた!


  12. この円盤買ったけどつまらなすぎてディスク3枚に射精して売ったわ


  13. ほむっ、ほむほむ


  14. メタボッチ


  15. キャラデザ見りゃ劇場修正版が正なのくらい分かりそうなもんだが

    テレビ版は異様に身長高いわ(マミはさやかより低い)、脚細すぎるわ(ほむら並)で違和感ある


  16. 前売り券の特典は要らないけど、映画は見に行きたい


  17. でぶさんの事マミって言うのやめろよ!


  18. 何がぶっとんでるの??

    ??


  19. 複数買いが許されるのは3~4本ぐらい

    それ以上は気持ち悪い


  20. >>13

    1枚くれよカス


  21. 新編、仁美が魔法少女になってアルまどがスタンドみたいに活躍するのかな?

    ウンコ確定やん


  22. 特典ついてる店そんなにあるのか


  23. こりゃちんぽギンギンですわ


  24. ゆゆ式は神




  25. 複数買いしないことが唯一の言い訳だったんじゃあ・・・


  26. 前売りのまどかのアホ面どうにかしてくれ

    なんで口半開きなんだよ


  27. 結局複数買いに支えられてるんだよな、まどかなんて


  28. まど豚っていつも無意味な複数買いネットで自慢してるよなwww

    何の宗教だよwww


  29. デブマミ画像、劇場版の方がショボく見えるな


  30. キルミーは不滅


  31. 27

    ?

    BD1巻から複数買いして画像挙げてる奴いたぞ


  32. まど豚だけど14枚は無駄遣いでしかねーわw


  33. まどかも結局は複数買いかよwwwwwwwwwww


  34. 流石に気持ち悪い


  35. 気持ち悪い


  36. ただの総集編を複数買い

    馬鹿の極み


  37. 頭おかしい




  38. まど豚実際の客は5億の14分の1ってことか・・・



    もう(興収が)ないじゃん


  39. イベチケでもないのに複数買いする信者

    これぞ真の覇権、0巻商法?王の力?そんな姑息なことしかできない偽覇権は跪け!!!


  40. 軽く15万こえてるな



    でも批判してるのも貧乏人の嫉妬みたいで嫌だな


  41. 38

    確かになwww




  42. こういうの完全に資源の無駄

    円盤複数買いの分の金で握手券だかなんだか知らないが特典配るようにしろ


  43. 嫉妬ってより呆れてるだけなんだが


  44. 複数買ってるのは特典のためだろ?

    別におかしく感じないけど






  45. 以下デミさん禁止


  46. 46

    感覚が麻痺してるとはまさにこれ


  47. さりげなくゆゆ式w


  48. 転売やー


  49. 円盤、主題歌、ゲームも7万だったしそこが限界点

    それ以上の数字はすべて複数買いの成果だろう


  50. うわぁ…


  51. 48

    いや、俺は複数買ってないけどな

    好きな人なら法人特典目当てで買うのは普通じゃねって話

    マジレスですまんな


  52. こういう客がいてくれるからパッケージ販売をやめられないんだよなあ。

    個人的にはもうネット配信でいいんじゃないかと思ってるけど。


  53. 俺は10本買って部下に配ったわ

    教養のために観た方がいいと思ってね


  54. マッ、マミの脚が太い!?




  55. 杏子ちゃんの前売りだけ買おう


  56. 映画楽しみですね


  57. 法人特典の複数買いって

    まどかとほむらファンだけだろ


  58. 流石に14枚は無理だわ

    厳選の厳選で1枚にした


  59. 多々買いなんて売れ線アニメなら普通に何人もいるしな

    今更


  60. アンコちゃんマジアンコ


  61. 55

    部下はこんなもんより豪華な食事のほうが嬉しいけど


  62. 14本よりゆゆ式が気になってしまった


  63. 何を今更

    まど豚の複数買いは信者であることを確かめ合う儀式みたいなもん


  64. 63

    おれは飲み会タダより断然いい




  65. 杏子かわいいのに何で特典ないの


  66. そういえば近所のアニメイトで行列が出来てたな


  67. >>マミさんでぶっとる

    偽さやか厨のヤラカンはマミさんに喧嘩売りやがって


  68. 正直、劇場版はつまらなすぎる

    買った帰りに売った


  69. これ一つ一万以上するだろ

    チケット最低でも70枚分に相当するじゃねえか


  70. ルミナスアニメ盤に入ってたコネクトオーケストラverのフルがサントラに入ってれば買ってたんだがな


  71. 杏子が一番人気


  72. 71

    まどかの興収は大体÷70計算ってことになるのか?


  73. 小遣い叩いてやっと一枚買えたよ



    この人は多分金の使い道が他に無かっただけだと思う




  74. エヴァ(50億)「キミが総集編であることを考えに入れても、ボクの計算では……約50パーセント、つまりマックスパワーの半分も出せばキミを宇宙のチリにすることが出来るんだ…」

    まどか(5億)「(こ…こいつ…………ハッタリじゃねえ……!!!) 」





    ハルヒ(8.5億)「心配する事は無い。この勝負、まどかの勝ちだ…

    例の界王拳の事を忘れてやしないか?

    今のまどかなら、最大14倍ぐらいのパワーまでなら何とか耐えられるんでしょ?」

    けいおん(19億)「残念だったな……今使っておるのが、その14倍界王拳なのだ………」




  75. 余裕すぎるふたけた


  76. で、いくつ売れるのかな?


  77. どこで買うか未だに迷ってる


  78. チケット5枚じゃね?

    5回は無理だけど金貯めて2、3回は行きたいなー

    俺の学校バイト無理だからマジキツーイw

    この作品に全力を注ぐ気持ちはどっか行っちまったけど

    この作品が大好きなのは確かだからやっぱり行きたくて仕方がない




  79. 管理人さん

    これ売りスレに張られた画像ですよ



    まずいんじゃないんですかね


  80. ほむっほむっ


  81. まど豚14万枚も買ってどーすんの


  82. 82

    ほむっほむむっほむっ?


  83. まどか劇場版は6万枚ぐらいみたいだね

    動員数も3分の1だったし売上もそんなものかと


  84. まだ届かねえ~ww

    楽天なにしとんじゃあ・・・。


  85. まどかとほむらばかりで杏子の特典がないから

    売り上げが伸びてないらしいな


  86. そのシーンのマミさんのデブり具合は酷いよなぁ

    新規作画は「ん?」ってなる場所がけっこうあるように感じる


  87. 1人14枚購入なら映画けいおん!の円盤枚数に勝てるよねまどか信者さん


  88. 86

    発送済みなら宅配業者だろ


  89. まど豚叩こうかと思ったけどゆゆ式買ってるから許した


  90. 55

    俺も会社でこれ貰ったわww

    「まどか知ってるか?」って製造部門の部長に聞かれたから

    アニメの??って返したら、今日の帰りに原価管理関係の資料と一緒に円盤が俺の机に置かれてたwww


  91. 84

    ほむー、ほむほむほむっ!


  92. アニプレ通販しか買ってないな


  93. 92

    それ部長だよ

    自分で身バレしてどうすんの明日?




  94. エヴァの時みたいに届かない悪夢は無かったけど

    微妙に箱が傷ついてた・・・

    これ宅配業者に言えばいいの?


  95. 89

    だーかーらけいおんなんて最初から相手じゃないんだよ

    今映画関係者の間で噂されてるのは風立ちぬとまどかの決戦だぞ


  96. 体もってくれよ、14倍界王拳だ!!!!


  97. 97

    下手すぎ


  98. 93

    ほむぅほむぅ!

    ほむむっほむ


  99. 気持ち悪いな


  100. 円盤のお断りだわ


  101. 進撃の超過剰ポイントみたらアマランで進撃よりいつも下にいたまどマギが売れてるわけがない

    5万枚いけばいい方


  102. 大勝利フラグがキタコレ


  103. 信者がこういう買い方してればそりゃ売れるわな


  104. 103

    総集編が5万も行くかよ

    進撃ですら10万ていわれてて5.6万だったのに

    せいぜい3万だな


  105. まどか劇場版のハードルは10万な(どやっ


  106. 中身は劇場版の域に達してない産廃だった

    作画の癖が強くなってむしろTV版から劣化してる


  107. AKBのファンが何度も(それか時間?わからんが)握手したいから複数買いするのも

    アレもコレも特典がほしいから複数買いするのも等価だとおもうんだがなぜ前者ばかり叩かれるのか

    キチじみたやつはAKBファンに多いかもしれんがそれはそもそもファンの母数がデカイだけなんじゃね


  108. まど豚きめえ


  109. マミって子はデブってないから

    周りも太ってるから

    相対的に太ってようにみえるだけだから


  110. 109

    一番の問題はそれをテレビで放映するってことじゃないか?

    ファンの母数がデカいからキチガイも多いというが

    全国放送すればアンチの母数も必然増えるからより叩かれてるように見えるだけだな


  111. でもこの後売りまくるんでしょ?


  112. エヴァQが50万枚以上売ってるのに、まどかのハードルが10万?



    そりゃ~ちょっとヌルすぎでしょうw


  113. 僕も視聴用含め3つ買ったよ 上には上がいるのは当たり前だが負けてばかりではないぞ




  114. 106

    年間ランキングも知らんバカ


  115. 私も部長からまどマギのBD貰ったよ


  116. 4時間一気観したが、さすが見応えある

    よくできてた


  117. まど豚キモイ


  118. 「エヴァ破」の時、

    かおるのフィルムが欲しくて34枚買った人が

    それ以外のフィルムをオクでまとめ売りしてた…



    それに比べりゃまだまだw


  119. 作画修正しまくって逆に酷くなってる箇所は確かに多いわな

    テレビ版(特におかしくはない)→BDで修正(何故か演出減らす)→劇場総集編でテレビ版に戻るとか意味不明なとことかもあるし


  120. おう

    OPだけ何回も見てるで


  121. 流石ですねー。



    僕も金があったら複数買いたいけど、一つで精一杯w


  122. 営業やってればこのぐらいタダで集められる

    つまりそういうこと


  123. 複数買いupするのって公式関係の自演じゃね


  124. 正直総集編としての出来が悪過ぎたと思うけど…歌での尺稼ぎ等々

    これで満足しちゃうんだからまど豚ちょろいわな


  125. 伊藤君買ってないのかあ・・・

    さすがさやか厨、声がでかいだけで金は出さない


  126. 120

    エヴァ破の本当の売上は34分の1…っと


  127. けいおんにあれだけ「24回ガー」「24回ガー」言っといてこれですわ


  128. AG限定版だけどあんなに大きい箱で来るとは予想外だったわ・・・

    何が来たのかと思った


  129. 129

    あれは公式がやっちゃイケナイやつ


  130. まど豚・・・見苦しいなw


  131. AKBオタと同じすな 握手券でもつけたらどうだ


  132. 76

    センスあるわ~www


  133. さやかのa3クリポリアニメイトで引き取ったけど

    可愛すぎブヒィイイイイイイイイイイイイイイ


  134. うわキモッ


  135. 129

    ファンが勝手に複数買ったのと

    公式が24回行かせるのを一緒にしてもねえ


  136. 129

    24回どころの騒ぎじゃないぞ?w

    値段を考慮すれば70回分に値するw


  137. こんだけキモイ事しといてエヴァにもけいおんにもハルヒにもマクFにすら負けてるってのが笑えるw


  138. ゴールデンでCM流すくらいだから10万枚は軽く超えるよね?w


  139. 139

    特に、同じ総集前後編でマクFに負けてるのがヤバイな


  140. 138

    なんでチケ代に換算したの?wwwwwww


  141. 複数買いってマジでなんのためにやってんの?

    同じやつ棚に並べるの?


  142. まどマギは好きなんだけど

    こんなもん買って、彼女や知り合いに見つかったら

    自殺もんの屈辱を受けるのでいらない


  143. さすがファンのキモさで他の追随を許さないアニメ


  144. 俺転売マンだけど22個かったよ

    そのうちアニプレは9


  145. 143

    関係者の自演だろ

    バカが引っ掛かって複数勝ってくれたら売り上げが伸びる

    アフィに記事にしてもらってファンを煽るんだよ


  146. ステマアニメ


  147. アフィに記事にしてもらう



    これが一番の目的なのは間違いない



    まぁステマの1種だな


  148. いつもの人かな

    フィギュア糞大量に持っててゲームの発売の時も複数買いしてた人

    金もってんなー


  149. 客観的に自分で評価できないのが、そんなに苦しいのか・・


  150. ぶっちゃけ劇場版よりTV版の方が良い演出が多かったw


  151. 同じ円盤を複数買うのは恥ずかしいこと


  152. 14本も買うのも個人の勝手だろうけどさー

    konozamaくらって発送もまだされてない私が居る・・



    在庫ありなんだから早く送ってくれー

    通勤でCD聞きまくってやんからよ




  153. 安定のデブさん


  154. どうせ購入促進のステマ


  155. 自社買い


  156. アフィカスにのっけてもらうための公式自演


  157. 『ステマ』という言葉はまどか☆マギカというコンテンツとともに浸透してきたのだ


  158. 157 158

    こいつ人を信じられない病気なんだな・・・

    かわいそうに


  159. コメ数すくなっ

    しかもほとんどアンチコメ



    マジでオワコンやなw


  160. 久しぶりの修正比較


  161. オワコンいうなや!


  162. まどマギってオワコンだよなぁ


  163. まどアンは池沼中の池沼だな笑


  164. オークションならアマゾンより安いし

    新品が中古より安く手に入るからたくさん買う人にはもっと頑張って欲しいわw


  165. マミさん、アニメイトの前売でもまどかに抜かれて4位になっちゃったし、やけ食いして太ってしまったんだろう・・・



    まぁ、さすがにサヤカチャンに抜かれることはないと思うけど

    マミさんとサヤカチャンの間には結構差があるみたいだし


  166. もう、けいおんの事馬鹿にできないなこりゃ。AKB・けいおん・まどか商法。


  167. たった14枚など、AKBオタの足元にも及ばない




  168. しょせん同じ客層だからな

    ファンは同族嫌悪で争ってるだけだし


  169. サントラだけ欲しいんだけどな

    なんでサントラ単品売りしてくんないんだろうな


  170. 14枚か。けいおん!の多々買い商法をあれだけ叩いてたのになwww



    まあ、まどポでもあったけどな、あの駄々余りしてた限定版を多々買いしてたやつ


  171. 来週はまど劇爆死でンゴ祭りだから信者はもうこないだろうな

    アマ年間でどう見ても5万枚ぐらいしか積んでいない


  172. 完全に世間ではあきられてるやん


  173. 公式の自演画像をやらおんに掲載してもらって宣伝といったところですかね


  174. 162

    さやかアンチがいないからだよ




  175. オワコン


  176. この記事で下げといて、来週のデイリー速報記事で大勝利、けい豚憤死の流れだろ

    ブーメランがどうとかいう対立厨が容易に想像できるな


  177. 何だ7本ずつかよ

    14本ずつなら驚いて遣ったのに


  178. 180

    本当にそう思っているのなら相当おめでたいな


  179. まどまぎの累計平均が7万って誇ってるけど、実質売り上げは1/14の5千枚ってとこか

    人気アニメってことになってたけど、二期あるかないかの中堅萌えアニメレベルでしかなかったわけだ


  180. 183

    けい豚馬鹿丸出しw


  181. メイトのタペストリー大きかったな


  182. >>183

    まどかの累計平均は10万超え(wikiより)

    あと全員が14枚ずつ買ってるなんてキチガイ思考はNG


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#