05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう

来週のジャンプ掲載順・・・『恋するエジソン』が打ち切りに・・・

86830e8e.jpg


無題

35
クロクロク
トリコ
斉木
食戟 C
暗殺
ナルト
べるぜ
ジャコ
黒子 C
ニセコイ
ハイキュー
トリガー
銀魂
こち亀
BB
SOUL
無刀
エジソン 終

休 OP、ブリ

36
表紙巻頭 ひめドル 54P
C クロクロク、斉木、トリコ

http://103.imagebam.com/download/F9kvNphqJtLnSfJBK75unA/26695/266947272/454.jpg

             / ̄ ̄\
           / ノ  \ \ エジソン逝ったか・・・   
           | (●)(●)  | ギャグ漫画はまじで生き残れんな
           |  (__人__) | 斉木にはがんばってほしい・・・
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \ ほらほらー新しいギャグ漫画     
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ 募集してるよー   
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ   
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  !
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ
.     |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  |         |V ./  〉 { !   }      〈  \V ハ
.      |   ./             ハ  |          | /  /           ハ   V ハ
.      |  /, -―- 、           }  .|          し’  /           ハ    \リ
.      | ./´      \      /^\.|            /  ヽ             ハ

        / ̄ ̄\ さて次は誰がいくかな・・・
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ 無刀かな・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

ゴリwwww

無題

何気に楽しみ

003_20130724172142.jpg



 

コメントを書く
  1. なんだこれ


  2. 無刀ンゴwwwwwwwwww


  3. ほへー


  4. 新連載揃ってドべ5入り…


  5. ブリーチって終わったの?


  6. ギャグマンガ読むならチャンピオンだよね


  7. むしろこの糞つまらんギャグ漫画まだ続いてたのか


  8. いくら切っても出てくる新人がなぁ。。。もうちょっと長い目で見れないもんかね


  9. たしけの新連載wwww


  10. 誰も続くと思ってなかっただろwwwwwwww




  11. まぁ無刀か、次の新人かだろうなぁ


  12. エジソンはどんどん絵が上手くなっていくのが見てて面白かった


  13. BB駄目か


  14. エジソン超可愛かったのに


  15. もうサンデーみたいにスパッとギャグ漫画諦めたら?


  16.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  17. 16

    サンデーはギャグ要素結構多いと思うが。


  18.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  19. ギャグ漫画で最も生き残ったのってなに?

    ジャガー?


  20. 俺の寿命一年減らしてくれていいからリア充は逝ってくれないかな


  21. それにしても最近の長期連載陣は本当に長期だな

    ドラゴンボールなんて今思えばたった42巻って感覚


  22. ソルキチやべえな

    地味に応援してるのに

    あとトリガーなんで押されてるのかわからん

    アニメ化までこぎつけたら認める


  23. この前の新連載3本とも仲良くドベかよw


  24. なんてことだ・・・割と面白かっただけに残念

    大亜門先生来てくれ


  25. ホクロは順当に掲載順落としてるな



    残当。はよクッソつまらん過去編終われや


  26. 無刀読みきりは面白かったのになぁ

    連載はなんでかつまんない


  27. 集英社自体がオワコン


  28. 今の絵で今ぐらいの話をやってればあと数週間は生き残れた


  29. あれ? 恋するエジソンってあの

    重力使いが主人公という珍しい設定のやつ?



    まー、頑張ったわな。


  30. 神海っちゃんやべえよやべえよ・・・


  31. 神海っちゃんのは面白いけど他の新連載微妙


  32. 荒木がパスタ作って松井が食すだと・・・

    滅茶苦茶見たい


  33. 新連載全部クソつまんないもんなぁ

    残当


  34. ソウルキャッチャーやっぱ駄目だったか

    まあ騒いでる奴はほとんどアンケ出してないだろうしな


  35. たしけの新作の圧倒的存在感

    女性キャラが主役だから余計にそう感じさせられる


  36. また羽毟られて終わりそうだな


  37. クロクロク読みきり面白かったけど連載はどうなることやら


  38. ソルキチやばい


  39. ギャグとかスポ根は基本的に糞つまらんのばかりだから連載しなくていいよ


  40. トリガーは中堅で安定してきたか?


  41. その上のBB、SOUL、無刀も糞つまらんという


  42. トリガーは今のジャンプで一番面白い


  43. 読み切りではそれなりだったのに連載でつまんなくなってる気がする


  44. BB…SOUL…無刀…

    見事に糞つまらん新連載が打ち切り筆頭に並んでるなwww

    まぁソーマ以降面白いの一つも出てないから残当


  45. ジャンプは当たればでかいけど競争は一番きついだろうしなあ


  46. 再来週の新連載は読み切り面白かったから期待したい


  47. 6

    終わったよ




  48. ソーマも相当につまらんから単行本は売れてるけど、ついでに切っていいよ


  49. ギャグで面白かったのはモテ王サーガくらいかなぁ

    またやって欲しいわ


  50. べるぜが上がってハイキューは下がってきてる気がする


  51. ソーマは普通に面白いじゃん


  52. エジソンは最近絵とギャグが安定してきてたから、あと4週くらい持ちこたえれば中位~下位安定もありえたのに


  53. 「COOL!COOL!伝説復活」が全部もってったwww


  54. エジソン好きだったのに

    ショック


  55. 割と好きだったがアカギのパロは寒気がした。


  56. 無糖が終わるのは既定路線として

    神海っちゃんは生き残れるかねぇ



    まぁ新連載が二つとも期待できないからそいつらを倒せないようじゃどの道未来はないな

    応援はしてるけど


  57. まあそうなるわな

    誰でも予想できる結果だった


  58. 際どいネタが結構あったが、笑えん部類のネタが多かったからなぁ…。

    「ついでにとんちんかん」や「太臓」は他の連載漫画のネタを使ってるので

    それが面白かったら読んでなかった作品でも読んでみようかという気になるので

    ああいうパロディ作品は必要だと思う。



    つか、キルコさんやクロス・マネジ打ち切る必要あったのかよ。


  59. ソーマはToLoveると同じで面白くないけどつまらなくはない。って感じかな




  60. 60

    つまり面白くないけどエロいからいい、だろ?


  61. ブリーチとか言う邪魔臭いのが休載して

    当然のことかもな

    どうせ信者は休載したことで文句言ってんだろ


  62. ジャンプ史上最強の客寄せパンダが再降臨したから一気に打ち切ったとか、それもだが、更に富樫が仕事しなくなるなぁこりゃあ


  63. エジソンの人は徐々に良い作画になってたけど、あんまり面白くなかったな。

    次は無糖かソウルかね


  64. あすみん…おめでとう お幸せに…


  65. それよりクロスマネジ打ちきりの方がショックだった。



    ギャグならいぬまるだしの人もっかい連載してほしい。

    こないだのフィギュアスケートの読み切りも面白かったし。


  66. シュゴッだけ好きだった


  67. あるぇ・・・俺の中ではソウルキャッチャーズはかなり面白いんだが


  68. クロスマネジはSQとか、もう少し段階上の少年誌に動かした方が良かったな



    ジャンプっぽい絵柄と話の進め方じゃなかった



    地味過ぎたな


  69. ソーマは絵もキャラもいいし最近は露骨にエロもやんないから

    まぁ生き残るだろうな


  70. 【悲報】進撃デイリーでも積まず。

    うたぷりの累計を越えれない可能性が高まる


  71. ジャンプはスクエニと同じ道辿るかもな

    終わらせようとしても終わらすことができない漫画雑誌だし




  72. ワンピさっさと終われよ


  73. ジャンプが何でこんなに批判されるのか?

    ×腐女子に媚びた

    ○編集と集英社がしっかりしてないから


  74. ジャンプ=スクエニ

    マガジン=カプコン

    サンデー=セガ


  75. ジャンプはオワコン


  76. なんだかんだ20巻以上続いためだかは頑張ってたんだなぁ


  77. 冨樫くん また枠が一つ空きましたよ


  78. ジャンプの中で一番好きだったのに


  79. 72

    スクエニと言えばSQはある意味終わってるけどな


  80. がんばれトリガー


  81. ジャンプで連載できない漫画家は

    糞って思ってるプライドだけは高い新人が

    吐いて捨てるほどいるからな



    本当に実力のある奴はよそにいく


  82. トリガー残ってほしい




  83. ギャグ漫画枠は斉木があるから大丈夫


  84. グリムが2巻、エジソンが3巻だからよくやったと思うよ。


  85. 磯兵衛がアップを始めたようです


  86. ヘッタクソな絵だな


  87. 打ち切りか そらそうよ


  88. 新連載三連ドベwww


  89. スピカは可愛かったので次連載があるなら

    ToLoveる無印よりちょっとエグさを抑えめにしたちょいエロ入ったコメディをやって欲しい

    キルコがやらなかった(LIVEでもおそらくはやらないだろう)物が今のエジソン作者ならできるハズ



    ToLoveる4コマって何やるんだ、てか長谷見いるじゃねーか

    無理に4コマにしないでぱにぽにみたいに1ページ物でちょくちょくエロ画交える感じでいいんじゃないか


  90. COOLも今ならヒットするかも


  91. でしょうね


  92. 60

    素直になれよwww


  93. 荒木先生のパスタ喰いてえええええええ


  94. エジソンの作者は女の子のキャラクター性は可愛いかったから画力あげて他誌でやればいいと思う。

    ジャンプで打ちきりレッテル貼られる前に他誌でやったほうがいいやつわんさかいるよな。


  95. なんかクロスマネジと反応ちがくね?




  96. エジソン・・・

    ギャグ枠は斉木いるしエロ枠はソーマいるし恋愛は二セコイいるしで踏んだり蹴ったりだったのによく続いたな


  97. こんなんやってたんだww

    ジャンプ毎週見てるのに存在すら知らなかったw


  98. 新しいのがひどすぎてトリガー生存おめ


  99. エジソンのキャラは今連載中のジャンプ漫画の中ではトップクラスの可愛いさだぞ


  100. ギャグ成分が欲しければ大亜門を招聘してこい。

    パロネタやらせれば右に出るものいないぞ。


  101. プリキュアパロのキャワワ読んだけど糞つまらんかったぞ




  102. てかあのいそべえ?ってのが最後の方に載っててワロタ


  103. BBはマガジン向きだぞ。


  104. ジャコつまんなすぎ


  105. 次は何が打ち切られるのか

    無糖は恐らく確定としてBBかソウルか…

    ソウルはそこそこ人気があるっぽいからBBだと思うのだが


  106. ここ最近女キャラだけ絵が変わっててアシにでも描かせてるのかと思ってたわ。

    まあ次の打ち切りはスモーカーあたりだろ


  107. そういやまじで無刀の存在感薄すぎるw

    普通つまらないならつまらないで一度は話題になるのにそれすらない


  108. お前らジャンプの連載いくつ読んでる?

    俺ジャコいれて5つだけ

    最近のジャンプって暗黒期すぎだろ


  109. SOULキャッチャーやべえじゃねえか



    アンケ入れねえと


  110. 無糖とべるぜは早く打ち切ってほしいわ


  111. エジソンは全く面白くなかったが女の子の描き方凄く上手くなったから

    寒い下ネタやパロ、2ちゃんネタ辞めて萌えに特化したほうがいいよ。


  112. エジソンまじで面白かったのに…

    画力のせいか、面白いと認めたくない自分もいたけど

    楽しみな漫画ももうほとんどないな。惰性で読んでるだけだわ


  113. エジソンかわいかったのにいい   まあ男先生が不快ってのもあったw


  114. 何気に銀魂も低い。

    不安。


  115. 106

    打ち切りとは違うけどジャコは短期終了しそう。



    115

    銀魂は入稿ギリギリなだけだから大丈夫かと。

    「締め切り遅い」ってネタにされてるわけで…


  116. トリガーはサイレン的な生き残り方をするのかな


  117. トリガーは時期が良かったな

    あと半年は安泰


  118. うぉいいいい、毎週読んでたのに打ち切りかよ・・・

    無刀も読んでるけど寿命ネタが来て嫌な予感しかしない!打ち切りなのか?


  119. エジソンの人って、萌え漫画が描きたがってるように見える


  120. 120

    現状可能性大

    最低でも毎週ブリーチ・銀魂抜くレベルにならんと

    安定して生き残れない



    って書くとジャンプの壁がいかに厚いか思い知らされるわ


  121. 今、ジャンプの新人に求められているのは

    ブリーチ・銀魂の人気を余裕で越え

    鳥山明の新作とタメを張り

    あわよくば終わりが近いナルトの後釜を狙えるような作品です!


  122. 絵がなんかエロくて好きだったのに残念だ


  123. この先の新連載はニセコイ、ハイキュー、斉木、ソーマ、トリガー、べるぜのどれかが切られないと死ぬ。


  124. 鳥山最高


  125. 今のジャンプには読むものが殆どないな。

    ソーマ、ニセコイ、黒子だけ。

    サンデーの方が面白いのが多いわ。

    ただ値段が高いんだよな、毎週200円でええのに。


  126. べるぜって落ちそうで落ちそうなときにまたあがるんだよな

    なんだかんだであと2~3年やりそう


  127. めだか、スケットがアニメ終了後にほどなく終わったから

    べるぜも終わっていいと思う。アニメ終了から1年以上経ってるよな?

    黒子みたくブレイクするなら別だが。


  128. エジソン面白かったのにな

    子供に受けなかったんだろうけど


  129. ちょ、銀魂下杉ないか…

    ちょっと空知まじで頑張れ……






  130. エジソン、結構女子にも受けてたぞ!!!

    面白かったのに…この先生にはギャグをまた描いてほしい


  131. 銀魂とこち亀はギャグじゃないの?



    あとジャコが11週で終わるしブリ休載もあるので

    ソウル、スモーキー、無刀のどれか一つは生き残るだろう

    ソウルかね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#