07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」

キアヌ・リーヴス主演の忠臣蔵「47 Ronin」ポスター公開! 何の映画だよwww

99_20130724143038.jpg


47 Ronin : キアヌ・リーヴス主演の大赤字で切腹確定のオクラ入り
時代劇大作「忠臣蔵 3D」が、キャラクター・ポスターをリリース!!

77_20130724143040.jpg
88_20130724143039.jpg
66_20130724143041.jpg

リドリー・スコット監督の後継者のムコ殿?!として注目を集めたCMディレクター、カール・リンシュに期待して、映画監督デビューの機会を与えたユニバーサル映画が、どうやら、結果的に大きく裏切られたらしく、2011年に撮影を終えながら、未だに封切ることができないでいるハリウッド版3D時代劇のトンデモ映画「忠臣蔵」がキャラクター・ポスターをリリースしたので、話のネタにチラとご覧ください…!!

今夏のメガヒット作「アイアンマン 3」の製作費=約2億ドルよりも高額で、スーパーマン・ビギンズ
「マン・オブ・スティール」の製作費と同じ金額の約2億2,500万ドル=約225億7千万円もの巨額が
無駄に投じられたらしい「忠臣蔵」は、また公開延期にならなければ、今年末12月25日から全米クリスマス・ロードショーの予定です…!!

http://cia-film.blogspot.jp/2013/07/47-ronin-3d.html

         ____
       / _ノ  ヽ_ \こんなんのにこられたら吉良だって余裕で死ぬわww
     /。(⌒) (⌒)o\ なんか目からビームとかだしそうだしww もはや別モンやw
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

なんかエイリアンとかプレデターとかでてきてもおかしくないよね

                            / ̄ ̄\ でもハリウッドだからね、アクションとかは
           ____           /   ヽ_   \ 凄いってのは確かだろうし
         /     \        (●)(●)    | 
        /  ─    ─\       (__人__)      | これはこれで楽しみすぎますわ
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. 1けた




  2. 流石アメリカ


  3. ごめん











    おもしろそう


  4. るろうに?


  5. これは見たいわwww


  6. ワロタwww


  7. おそすぎ


  8. ところでキアヌ主演のカウボーイ・ビバップはまだ?



    お蔵入りしたって聞いてそのあと復活したって聞いてその後なんの情報もこないんだけど


  9. 忠臣蔵をここまでアレンジしたのはさすがアメリカwww

    吉良上野介もどんな化け物になってるか逆に見たいよww


  10. 吉良涙目だろこれ

    清水一学も逃げ出すわ


  11. 一桁(笑)

    観客も一桁なみか?


  12. これは逆に観たいなw


  13. なんぞw

    47回浪人したのかw


  14. 2枚目か3枚目が吉良じゃねえの




  15. ビバップ作れよヽ(`Д´)ノ


  16. 今、忠臣蔵のエロゲやってるから見てみたいわ


  17. でもリドリー・スコットが監督なら絶賛してたでしょ?


  18. こんな明らかな糞映画に200億もつぎ込むアメリカさんの偉大さを再確認したわ


  19. ZOMBIE BOYの写真かっけえな


  20. 原作レイプ・・・といっても原作ないもんな


  21. 流石のこれにはChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-も失笑を隠せないwww


  22. 日本が恋姫無双作るようなもんだろ


  23. そのきら死ぬわって、まんまスレのコメントパクってじゃん





    だっせ


  24. 2枚目デモンズソウルで出てきそうだな


  25. ガイジンのサムライ好きは異常w


  26. 噂によると

    スカイリムみたいな世界観らしいな


  27. 他サイト、掲示板からの受け入りみたいなコメント


  28. 中二侍w


  29. この監督の感性は奇抜すぎると海外では話題だし

    もはや時代劇というより、ホラーファンタジー映画

    だと思う


  30. 柴咲コウちゃんの着物が可愛かったから

    お前らもネットで探してみろ


  31. 俺男だけどウフフって声出たわ


  32. キアヌ激太りしてなかったっけ



    大丈夫なのか


  33. キアヌは私生活で不潔でも映画に出たら綺麗になると思ってたが…

    ていうかこの写真、役所広司みたいだなあ。


  34. 忠臣蔵はあくまで原案でファンタジーバトル物と聞いたぞ


  35. 23

    それだわwww


  36. 延期とかなってたのね…

    キアヌ激太りとか話しがちょっと前にあったけどそれと関係あんの?


  37. 俺マニアまでいかなけどけっこうな忠臣蔵好きなんだが

    これは逆に見たいww

    元々忠臣蔵自体が現実の事件を元にしたフィクションだからね

    このくらいアリアリ


  38. 忠臣蔵を武士の鏡と持ち上げる兵庫県民

    兵庫県民は因縁つけられ切りかかれるは喧嘩ですらないのに喧嘩両成敗なのに不公平だ主君の無念だと逆恨みされた被害者の吉良さんがかわいそうだと思わないのか?

    お家取り潰しに不満があるなら将軍狙えよチキン兵庫県民

    赤穂浪士は兵庫県民の卑怯な県民性を表している

    卑怯者の馬鹿を持ち上げ郷土の誇りと持ち上げている腐った県民性まさに救いがない


  39. 逆にここまで振り切ってるとみてみたいわw

    変にリアリティ求められてもなって思うし。

    SAMURAI7みたいに近未来とか、戦闘シーンもアメリカンヒーロー並みに

    派手で激しいのでお願いしたい


  40. キアヌぼっち飯シーンありますかね


  41. 失笑してる人間多数だけど、日本の二次元作品で海外元ネタパロって異次元の作品生み出すのと何が違うんだ?




  42. 42

    くだらないことに大金使ってるところw


  43. 鉄拳の吉光かよ


  44. ※43 ハリウッド映画なんて正直九割くだらないで切り捨てられる内容ばっかりだろ

    それでも巨額の金が動いて実際にペイできる仕組みがあって、生み出されたものは内容はともかくクオリティは高い。

    日本の零細産業のつくったケチでなおかつくだらない作品有難がってる人間が馬鹿に出来るような世界じゃないと思うが。


  45. ラストサムライの忠臣蔵版かと思ってたら、ポスターの時点で色々と予想外でワロタ


  46. どうせならエイリアン、プレデター、ゾンビ出してください


  47. カール・リンシュってザック・スナイダーみたいなイロモノ監督なの?

    PV観てると狂気を感じる


  48. ポスタークソワロタw


  49. これはアリだな


  50. 300みたいな作品を目指しているんだろ


  51. 吉良「ファッ!?」


  52. すでに別物


  53. >>23

    なんも言い返せないわw


  54. 元KAT-TUNの赤西の復帰作だから、見てあげてくれ。



    私は劇場に行く気はないけど。


  55. 日本刀の構えがドイツ流っぽいな

    戦闘シーンが気になる


  56. なにがなんだかわからない


  57. 討入りは目立つファッション、火事装束じゃ無いのね。


  58. あっちのこういうなんちゃって映画でも、今ならネット見てて日本の文化を誤解する人も少ないだろうし、いんじゃね?


  59. ゾンビボーイさんがおるやん


  60. てゆうか、管理人のコメントが転載(無断パクり)元に投稿されているコメントのパクり臭いのの方が問題になりそう。


  61. いやあ、どうせアレンジするならこのくらいは突き抜けないとねー

    って、感じではあるよな。実際に見てみないとわからないが

    中途半端に和のテイストを出そうとして、中国あたりと混同した似非ニッポン演出をされるのはもう懲り懲り

    見ててガックリくるんだもの、アレ


  62. でもハリウッドで作るんだったらここういうのが妥当なんだろうな


  63. 吉良さん、実はメッチャ良い人だった説が。


  64. ここまで突き抜けたら逆に良いわってくらいやってくれ

    変に原作準拠されて駄作になった作品は枚挙にいとまがないからな


  65. これ見た朝鮮人がまた武士や忍者は韓国が起源ニダ!って騒ぎ出すな


  66. かっこよすぎる

    すげー観に行きたい




  67. 徹底的に雰囲気ぶち壊したものは逆に面白そう


  68. ネオサイタマ住民もびっくりやろw


  69. おお

    面白そうだ。マジで。


  70. Fate軍勢からも一体参戦してるw


  71. サムライダーみたいでカッコいいぞ!


  72. ストーリーはJINと同じだって聞いたけどね。

    キアヌが現代の人でタイムスリップしてしまうって話。

    で、現代科学で武器を作って四十七士に持たせて戦うって。


  73. 鉄拳って格ゲーにこういうサムライ出てくるよね


  74. サムライ7くらい原作から乖離してそうだな


  75. お前ら吉良さんがかわいそうだと思わないの?




  76. 現代科学って…ふぉーてぃふぉーまぐなむ式 火縄銃(連射可能)でも出てくるの?つかそれだと主人公側の装備がチート過ぎて、作戦開始 2時間くらいで殲滅しちゃいそう。


  77. 赤穂市のゴミ共さっさと愛知県民に謝罪しろ

    テロリストが郷土の英雄だと安重根が英雄のチョンと思考回路が変わらん民度だな


  78. 吉良さんが雑多な火器で集まった赤穂浪士目掛けてアパッチからの30mmチェーンガンの掃射で返り討ちにする展開なら見る

    トマホークとオートメラーラ127mm高速射砲で返り討ちにするとか


  79. ここまでぶっ飛べば、一周して超面白そうだw


  80. AKR47でいいですやん


  81. リックジュネかっけえ

    演技見てみたいわ


  82. いやね



    元々、監督が製作前から和風ロード・オブ・ザ・リングみたいになるって言ってたしw


  83. またキャシャーンのアホ監督がやらかしたのかと思ったわ


  84. やべw

    めっちゃ面白そうw


  85. ヒラコーのドリフターズをそちらで実写テレビドラマにしたら、面白いかも知れません


  86. ひさびさのアラン・スミシーになりそうな感じ。

    天国の門なみにスタジオを揺るがすズッコケか?


  87. キアヌは毎回身体搾ってくるんだからプライベートの激太りくらい許してやれw


  88. 赤穂藩はお家取りつぶしになったからRONINで合ってるな




  89. なんか一気に楽しみになってきたw


  90. そもそも時代劇でどうやったら製作費が2億$もかかるんだよ?


  91. 鉄拳の吉光を連想した







    普通に面白そうだと思ってしまったぜ


  92. キンカクテンプルとか言ってたニンジャマンガと同じ匂いがする


  93. >>94

    アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャ、ナンデ!?


  94. こりゃサムライトルーパー原作って言っても

    信じられる気がしてきた。




  95. 敵はエイリアンか何か?


  96. ベルリン忠臣蔵に勝てそうだな。


  97. >日本の国民的な物語を汚すのではないか、という危惧が映画会社の中にはあったらしい。



    CAPCOM「……(^^)」


  98. なにこれおもしろそう


  99. ※78

    なんだ、ただのチョンが喚いてるだけかw


  100. ああ・・・

    これは見に行くわw


  101. やめてくれよ

    カウボーイビバップ実写版が恐ろしくなるわ


  102. 赤穂市の博物館行ったらちゃんと浅野批判側の見方も掲示してて感心した


  103. ベルリン忠臣蔵とどっちが・・・


  104. 逆に面白そうだと思ったwww


  105. やだ…かっこいいw


  106. 七人の侍→荒野の七人みたいなもんか


  107. おもしろそう


  108. ワロスwww 吉良ビームでそう


  109. 舞台を中世西欧にすりゃいいのに


  110. *108

    どっちかっつーと

    七人の侍→Samurai7


  111. 47人各自に何らかの特殊能力ありそう


  112. 新しい予告編が公開されたので見てきた。

    ttp://www.thewrap.com/movies/column-post/keanu-reeves-helps-46-warriors-get-revenge-47-ronin-trailer-video-105576



    パイレーツ・オブ・カリビアンにロード・オブ・ザ・リング、チャイニーズ大作映画がごっちゃになったような世界だった。日本を舞台にした映画「ラストサムライ」の、森での戦闘シーンで、いきなりニュージーランドのジャングルで撮影した映像が出てきておどろいたことがあったけど、その違和感がさらにパワーアップされた感じ。なんだか海外にある日本の寿司店で鉄火巻きを注文したら、海苔巻きにアボガドの入ったカリフォルニア・ロールを出されたみたいだな(^^;)。




  113. ここまで突き抜けると逆にあっぱれじゃないか

    エアベンダーみたいな映画だな

    にしても日本人もちらほら出てるのね


  114. 巨人がおる

    赤西はとっとと引退しろ

    アイドル批判しておきながらまだジャニーズにしがみついてるけどみっともない


  115. 勧善懲悪しか分からないアメリカ人に忠臣蔵が理解できるわけがねぇ・・



    忠義のために吉良を討ったら自分たちも打ち首・腹切りになるって

    知った上で覚悟決めて戦ったその心が大事なのに・・



    ただLOVE&PEACEとかにしそうだね・・くだらね・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事