05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

「彼女がフラグをおられたら」 TVアニメ化決定!キャスト:逢坂良太、木戸衣吹、茅野、阿澄、日笠、花澤

930d5648a104652beb1098adab397e56-727x1024_20130724135242.jpg


アニメ化だけは発表されてたけど、TVアニメというのとキャストは初かな

「彼女がフラグをおられたら」

BP54KpfCcAADGq8.jpg

旗立颯太(はたて そうた):逢坂良太
菜波・K・ブレードフィールド: 木戸衣吹
魔法ヶ沢 茜(まほうがさわ あかね):茅野愛衣
召喚寺 菊乃(しょうかんじ きくの): 阿澄佳奈
盗賊山 恵(とうぞくやま めぐむ):花澤香菜
英雄崎 凜(えいゆうざき りん):日笠陽子

スタッフ
監督 渡辺歩(「宇宙兄弟」)
シリーズ構成 あおしまたかし(「琴浦さん」、「ゆるゆり」)
キャラクターデザイン 金子志津枝(「謎の彼女X」)
アニメーション制作 フッズエンタテインメント(「聖痕のクェイサー」「魔乳秘剣帖」)

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! 逢坂木戸とか完全におにあいコンビじゃねーか!!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! おにあいみたいに楽しめるのかしらんけど楽しみやな 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  / 他メンツも手堅い面子だし、安心だな
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i  ただひよっちキャラはざーさんキャラに勝てなさそう
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`



 

コメントを書く
  1. 木戸ちゃんやんけ

    やったぜ。


  2. 小鳩ちゅあぁぁぁん


  3. 最近逢坂主演多いね

    良いことだ


  4. 竹井10日のアニメって初めてじゃね


  5. この作画じゃダメだろ…


  6. 文庫買ってないから見るかね


  7. おにあいの2人か


  8. TBSポニキャか


  9. すごいみょうじだな


  10. 主演以外名字だけでワロタwww


  11. 逢坂くんすげえな。魔王さまの演技も好きだったし頑張って欲しい


  12. 声豚専用アニメ


  13. 木戸ちゃんか

    成し遂げたぜ。


  14. これ一応漫画が原作なんだよね




  15. また逢坂か…



    てか、ヒロインたちの名字きもいな


  16. 登場人物がどいつもこいつもDQNネームなのは何で?


  17. 俺修羅コース確定


  18. なかなかいい感じ


  19. 木戸ちゃんうまくなってないし


  20. 寒気がする名前


  21. 爆死しそう


  22. 15

    微妙じゃね

    漫画の方が一月ぐらい先に連載は始まったけど

    漫画の方が後から一巻出してるし




  23. あふれ出る爆死臭


  24. ここまでいつもの人らばかりのキャストも久しぶりに見たなww

    まあ最近の下手糞な新人達よりはマシだが


  25. ホリプロのゴリ押し始まったわ


  26. 17

    名前は普通だろ

    なお苗字は…


  27. 帰宅部って打ち切りになったの?


  28. 男性声優って枠無いなー

    もっといろんな奴に分けたれよ

    絶対逢坂じゃなきゃダメってワケでもないべよ


  29. おにあい級かw


  30. これって随分前にアニメ化決定してなかったっけ?

    声優が決まったってだけの話?


  31. 日笠ブレイカー花澤


  32. まぁとりあえず見るわ


  33. 2012年11月にアニメ化決定が発表され

    その後2013年4月には一部制作スタッフが発表されている



    やらかす情報遅くね


  34. なんで永遠にISの印象を押し付けつづけるのかほんとわけわからん


  35. キャラの名字すごいな


  36. んでストーリーは?


  37. 彼女系アニメなんて爆死確定じゃんw


  38. オニイチャン!


  39. また中身ゼロの糞ハーレムものけ?


  40. 竹井なら秋桜をアニメ化しろよっ!!


  41. 木戸ちゃん出てるから帰宅部見てみたけど

    あまりに周りがクソすぎて耐えられなかったんで

    こっちに期待するわ


  42. 9

    ないない


  43. 名は体を表すを地で行っているな


  44. また日笠かね


  45. うん…木戸かぁ、嫌いじゃないけど


  46. どんだけ鉄板構成なんだよwwwwwww


  47.  小説著者の竹井曰く「超ダダ甘やかされ学園ラブコメ」であり、本作執筆について竹井は「主人公と共に癒されていただければ」との趣旨で狙いを語っている

     講談社ラノベ文庫担当編集者へのインタビューにおいては「個性的な可愛い子が満ち溢れているのが最大の魅力。主人公の颯太は他人と係わらないようにしようとしているのに、意に反して女の子がどんどん集まってきて、しかも思いっきり甘やかしてくれるという『イチャコメ』展開がポイントです」との趣旨で本作が語られている

     また「作品内でのラブコメ要素と『フラグ』の謎要素のバランスを取ることに気を使っている」とも語られている


  48. また逢坂かよ・・・声にクセないから別にいいけどさあ


  49. 35

    ISに限らず日笠と花澤が共演すると日笠が不人気の確立が高いからじゃないかな

    花澤がいないけいおんとかDDでは不人気じゃないし


  50. ゴリ押しコンビ


  51. これドメインの登録者がポニキャで間違いないな!!

    ただアニプレ作品のニセコイがTBSに入りそうだし、U局臭い


  52. 今にも冒険に出そうな苗字


  53. 34



    一応その時も記事にはしてたぞww

    ぼけてんのか知らんが毎回「TVアニメ化決定!」てタイトルにあったけど


  54. ここ数年で出演が一気に増えたのは逢坂、信長、江口、小野Uあたりだけど

    主役での出演は逢坂が頭ひとつ抜けてるな


  55. まあ原作クソだから

    声優人気に頼るのは仕方ない

    それにしても売れてる人ばっかり集めた感が半端ねーな


  56. 声優が誰だろうとこのへんのアニメは確実に爆死だよ

    おにあいも俺修羅の流れだし


  57. 梶より逢坂のほうがまだええわ


  58. ハッキリ言って逢坂でも信長でも石川でも何も変わらんと思うわ


  59. 最近逢坂多いね


  60. 木戸は要らんなあ

    おにあいのときもキャラと中の人を同一視したロリコンが

    スレで木戸ちゃん木戸ちゃん言いまくってすげーウザかった


  61. このメンツで木戸ちゃんがメインヒロインw

    頑張って欲しいけど帰宅部の木戸ちゃんはいまいちだったからな


  62. どうでもいいが嫁コレから声優変わるのな


  63. 木戸ちゃんってナンダカンダで爆死アニメ担当みたいな位置だからな


  64. キャラ名覚えられる気がしない


  65. 木戸ちゃんパーソナリティーでラジオやってくれ


  66. 脇が毎度顔なじみのベタ声優そろえたから木戸で中和したいんだろ


  67. 中学生がこんなセリフ言ってるぅぅぅ!木戸ちゃああああんとかな

    マジうぜえよ


  68. 69

    むしろ逆だろ


  69. 木戸ちゃんが喜ばれるのも今しかないんだから別にいいやんw


  70. 琴浦謎彼クェーサーとか売る気無いだろ


  71. 帰宅部で下手糞につられちゃったから、

    事務所が今回はちゃんとした声優の中でやらせたいんでしょ


  72. 最近真奥さんの声の人多いな


  73. いくら売れてんの?


  74. 逆だろ。主役にこれから売り出す若手、脇を手堅く固めるのは昔からだし。

    原作が弱ければなおのこと


  75. また逢坂かw

    プッシュされるのは今だけだろうし、声質も微妙だしすぐ消えそうだな


  76. 監督渡辺歩じゃん

    期待してもよさそうだな


  77. 帰宅部スレでも木戸ちゃん木戸ちゃん五月蝿いロリオタがいるしな


  78. 木戸オタ=ロリコンか

    ちい覚えた


  79. こりゃ誰のキャラが人気出るのかわからんな


  80. またスケジュール押さえにくそうなメンツだなぁ

    日笠花澤ラジオ再来に期待


  81. 内容について一切語られてないってことは

    つまらないってことでいいんだな?


  82. これは意外だなぁ

    また新人声優の踏み台として犠牲になるタイプだと思ってた


  83. 声質が微妙だと特徴ないからすぐ消えると言われ

    声質に特徴がある人が生き残ると

    また○○か、と言われる理不尽


  84. 忙しそうなキャスト達だなぁと思った


  85. 41

    ☓竹井なら秋桜をアニメ化しろよっ!!

    ○竹井なら秋桜をアニメ化しろよっっっっっっっ!!


  86. ひまちゃきは名作だったと思う

    ボイス無しってのは英断だった



    しかし竹井10日作品で田村ゆかりが出ないってのは違和感がすごいな


  87. おにあいコンビに茅野花澤阿澄日笠とかベッタベタな面子ですこと


  88. また茅野か


  89. なんか面白みの無いキャストだね

    冒険してない


  90. 最近の新アニメキャスト発表を見ると必ずこの中の誰かの名前は見る気がする


  91. 女性向けアニメはイベチケでワンチャンあるから声優大事なのは分かるが



    男性向けはライヴとか無い限り、こういう面子使っても微妙だろ


  92. 逢坂の出てるアニメあまり見てないせいか押されてる感覚を受けない。


  93. CUTEGキャラ作品のアニメは今んとこヒット無しだからなあ

    さてどうなるか


  94. >ただひよっちキャラはざーさんキャラに勝てなさそう



    IS2期開始前にすでにシャルに負けてるって言いたいの?ねぇ?ねぇ?


  95. 木戸ちゃんキター


  96. 養豚アニメか


  97. は、ハーレム…もういいから…


  98. 逢坂くん流石に出過ぎだろ

    逆に心配になるわ。


  99. うっかり成功して、10歳の保健体育もアニメ化とかしないかな

    がおられや東京皇帝は主人公が暗くて辛い


  100. またハーレムかよ。もういい加減飽きたわ。

    逢坂君は松岡君の後がまとして使い潰されるんだろうな


  101. 松岡は自爆しただけだし


  102. キャスト陣が酷い面子

    ごり押し声優しかいないw


  103. しっかし本当に声優のメンツ代わり映えしないな…。

    それほど新人が育ってないんだろうか。

    どうせ他のキャスティングで小倉と石原辺りが追加で出るんだろ?


  104. また逢坂かよ…

    似たようなのばっかだな


  105. 茅野愛衣

    日笠陽子

    これは3年来いつもすべて彼女たちです...

    本多陽子さんや仙台エリさんか?


  106. アニメ始まったらラノベ売る時か


  107. 原作読んだが最後まで読めなかった数少ない作品。

    好みにもよるだろうが、カラダに合わなかったよ。




  108. ホリプロのゴリ押しか?


  109. はまおう、はまちとラノベ原作で成功したけど

    これはハーレムぽいから爆死しそうな予感


  110. キャストがおなじみの面子で見る気しないなあ


  111. これ音監絶対明田川のバカ息子だろww


  112. 2chではラノベアニメの声優発表のスレとか最近はほとんど見向きもされなくなった

    こういう同じような顔ぶれが何年も続けば当然だ


  113. 同じような顔ぶれwww

    嫌なら見るなよ


  114. 恵よりは凜くんの方が好きです。

    負けないと思うけどなあ。


  115. 菜波は最初だけだろ出番。せっかくの木戸ちゃんなのに。


  116. いつもの声優



    飽きた


  117. ひっでぇ絵やな


  118. 逢坂とかいうエロゲでも表名義を使う声優

    いろいろなところに出てるな


  119. 木戸ってウィキで調べたら、声優?には珍しくホリプロ所属なんだねって

    15歳と知ってビックリ!


  120. 木戸ちゃんきたあああああああああああああああああああ


  121. 木戸ちゃん以外あと二人くらい新鮮なキャストにしてくれたってさあ

    単体だと気にならないけど一気に並ぶと食傷気味。むしろ少し古い


  122. 逢坂はもういいよ


  123. また萌え豚アニメか。

    脳みそ使わないゆとりアニメ。




  124. 木戸イラネねえ

    バランスとれよ


  125. 木戸『仕事はマネージャーがとって来てくれてます』



    こういう発言する奴、お前らすぐ叩くのに、子供だと許すんだなw


  126. 木戸を外して沢城を入れるべき


  127. ひよっちよくみるね。

    ざーさんは当然として。あいなまてどこいった? 最近あんまみないな。


  128. 原作知らないけど渡辺監督の無駄遣いになりそうな予感


  129. キャストは似たようなのばっかだな


  130. ゲップが出そうなキャストw


  131. おにあいって何だよって思ったら、あの俺妹と並ぶキモいタイトルでキモい中身の糞アニメか。


  132. 132

    キャラデザ金子でフッズだから謎の彼女X級を期待出来る



    むしろ長々とやってる宇宙兄弟こそ渡辺の無駄使い。


  133. 逢坂は去年の新人賞だろ?



    今年は主演賞取れるだろほぼ間違いなく。他に該当する奴が浮かばないし。

    代表作ははたらく魔王さまだな。








  134. また茅野かよ消えろ


  135. 新人声優をメインにするのやめろって



    どうせ円盤売れないんだからさ


  136. 139

    どうせ売れないんなら尚更ギャラ安い新人使うべきだろ


  137. 木戸ちゃん頑張っとるなw


  138. また日笠かよ


  139. 声豚も大変やな

    声優見て見る気なくすわとか言ってるの見ると知らなきゃいいのにっていつも思うわ


  140. 木戸ちゃんはまだガチ子どもなんやぞ…


  141. 144

    ロリコン声豚きめえ


  142. また茅野か

    もういいよ・・・


  143. 手堅い。手堅すぎてつまんね

    声の心配はなさそうだけども


  144. また男の娘キャラ枠か


  145. 木戸ちゃん今度は売れるといいな


  146. 木戸ちゃんを早期退場させれば売れるかもしれない


  147. 彼女がプラグをなおしたら(笑)


  148. これほどまた○○かよ! が揃ったキャスティングはないんじゃないか・・・

    いい加減おんなじメンバーばっか使うなよ・・・・飽きるわ・・・



    また逢坂かよ・・・

    また茅野かよ・・・

    また阿澄かよ・・・

    また花澤かよ・・・

    また日笠かよ・・・


  149. 既視感ある声優だけど、みんなうまいから別にいいや


  150. 153

    またお前かよ


  151. タイトルの日本語おかしいだろ


  152. 恵が花澤なんて


  153. 最近の若い子って声に癖ないよね~逢坂松岡木村江口阿部島崎とか

    役シャッフルしても全く問題ない感じ 



    それがいいトコなのかもしれないけどキャスト発表されても特に思うところがないw






  154. つまんなそう



    糞アニメ確定ww




  155. これは俺修羅とかおにあいコース確定だし見なくていいな


  156. また日笠か


  157. また逢坂かよ


  158. 木戸って新世代の爆死女王だよなw


  159. 入野の上位換装逢坂きゅん


  160. カンピオーネの巫女のやつざーさんじゃなかったっけ?

    あれヒロインはダントツで日笠のエリカが一番人気だから作品によっては花澤日笠逆転現象もありえるよなw


  161. ヒロインの勝ち負けを主人公との関係で言うならISもモッピーが勝ちじゃないか?w

    一期最終話の水着二人っきりキス寸前シーンで正妻ポジがはっきりしたじゃんよ


  162. 監督宇宙兄弟の人なら期待していい

    フッズもポル産なら良い仕事するで


  163. 逢坂、松岡や信長より好きだな

    165

    入野全然出てないよな

    上に書いた3人に

    仕事取られてんのかなぁ


  164. 166

    そんなの当たり前だろ・・・

    ムキになるなよ


  165. 170

    どういうことだよ

    なんでこれぐらいでムキになってることになってるんだよw

    あの書き込みだけでそういう風に思うってアスペすぎるだろw


  166. 声優が俺得すぎる

    とりあえず視聴決定


  167. しょうがないね、木戸ちゃんの為に見るわ


  168. 171

    ごめんな


  169. まーた茅野かよ


  170. 169

    戸松との件で干されてるらしい

    ヴヴヴの逢坂の役当初は入野だったってリークもある


  171. 監督、キャラデザ、制作会社が「謎の彼女X」と一緒だなw

    期待しておこう(`・ω・´)


  172. 169

    マジレスすると入野は今年、演劇で忙しいはず


  173. 逢坂って誰に評価されてるの?なんの賞も取った事ないよな?松岡もだけど


  174. つまんねえキャストだな


  175. たまには信長を主役に迎えろよ

    今の所逢坂の主役で良かったのはつり球とブララドだけ

    しかも登場人物の苗字は金爆のマネばかり


  176. 179

    誰に評価されてるって・・・

    賞とったことない奴は誰にも評価されてないことになるのかよ


  177. 181

    腐リーやってるだろ


  178. 信長は今押されてる若手の中でも一番下手くそだからイラネ


  179. 144

    やはりおにあいに木戸や諸星起用するのはおかしいと思うのは俺だけじゃなかったか。

    18禁ではないもののあんな問題作に18歳未満の声優起用するな。

    これが原因で2人のそれぞれの親が迷惑している。

    あの監督は何作っても下品な作品しか作れないし後任の監督に超されているから追放されるべきだな


  180. 153

    各事務所で一番推されてるメンバーを揃えただけ



    逢坂→EARLY WINGの1番手

    茅野→プロフィットの1番手

    阿澄→81の1番手

    花澤→大沢の1番手

    日笠→アイムの1番手


  181. 186

    つまり最高のアニメだな


  182. 186

    つまり...

    逢坂→EARLYWING1のガキ大将

    茅野→プロフィット1の手先

    阿澄→811のデブ

    花澤→大沢1の貧乏神

    日笠→アイム1のひんぬー

    ってことか


  183. 田村も釘宮もいないとかww


  184. カスカス声量のない逢坂

    ゴリ押しされすぎ

    また三間か?


  185. 逢坂のごり押しウゼェ


  186. 香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター」のおすすめ記事

【悲報】バンナム「今年の大規模ライブイベントの開催はまだ厳しい」 アイマスとラブライブのライブは絶望的に・・・
【悲報】バンナム「今年の大規模ライブイベントの開催はまだ厳しい」 アイマスとラブライブのライブは絶望的に・・・
とあるアイマスP、昨日のデレマスライブに園児服で参戦!オタ芸も踊っててまじでやべぇwww
とあるアイマスP、昨日のデレマスライブに園児服で参戦!オタ芸も踊っててまじでやべぇwww
【悲報】アイマスの柱・シャニマスさん、アニメの放送時間が決まるも、TBS・MXとかぶる死に枠で放送wwww
【悲報】アイマスの柱・シャニマスさん、アニメの放送時間が決まるも、TBS・MXとかぶる死に枠で放送wwww
『アイマス シンデレラガールズ』来週のMXの予定表見るとまだ8話になってるんだが・・・・やっぱ特別番組は急遽いれたんだろうか?
『アイマス シンデレラガールズ』来週のMXの予定表見るとまだ8話になってるんだが・・・・やっぱ特別番組は急遽いれたんだろうか?
『アイマス シンデレラガールズ』ニコ生の1話でも評価高すぎいいいい! 「とても良かった」が95.5%!!
『アイマス シンデレラガールズ』ニコ生の1話でも評価高すぎいいいい! 「とても良かった」が95.5%!!
『アイマス シンデレラガールズ×ロッテリア』コラボ初日、池袋では平日の朝から数百人の列!8時前には“ラバスト14人セット”8000円が終了!列がやばすぎてシャッターが歪んだらしいww
『アイマス シンデレラガールズ×ロッテリア』コラボ初日、池袋では平日の朝から数百人の列!8時前には“ラバスト14人セット”8000円が終了!列がやばすぎてシャッターが歪んだらしいww
『アイマスミリオンライブ』月末の声優とファンの豪華客船パーティー、普通に開催する模様www
『アイマスミリオンライブ』月末の声優とファンの豪華客船パーティー、普通に開催する模様www
【デレマス】夢見りあむ、やっとこさデレステ登場で他のデレステ新キャラ6人を過去にしてしまう
【デレマス】夢見りあむ、やっとこさデレステ登場で他のデレステ新キャラ6人を過去にしてしまう
【デレマス】アルバム「Cool jewelries!003」が初週5,2万枚売り上げ1位! 「CDが2週連続で週間1位! 1ヶ月に3回も週間1位獲得! アニソン月間1・2位独占」 凄すぎる・・・
【デレマス】アルバム「Cool jewelries!003」が初週5,2万枚売り上げ1位! 「CDが2週連続で週間1位! 1ヶ月に3回も週間1位獲得! アニソン月間1・2位独占」 凄すぎる・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#