05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

新仮面ライダー『仮面ライダーガイム(鎧武)』の姿きたあああああああああ

20130628225537.jpg



i0962002-1374590250.jpg

dsdsd.jpg

dmg_9118b.jpg

     ____
   /      \ こいつ級のオーラを確認!
  /  ─    ─\ うむ、最初の敵でやられそうなライダーだわw
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

   / ̄ ̄\ 手に持ってるのなんだろうね・・・
 /   _ノ  \ これが新しいおもちゃになるんだろうけど
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) つかなんか主役ライダーって感じがしない・・
  |     ` ⌒´ノ  サブライダーみたいだわ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

こんな動画もあるのね



 

コメントを書く
  1. 興味なし


  2. 寝よう!


  3. だがベルトは売れる。


  4. 後ろ姿がどっかのゆるキャラと似てる


  5. これ鎧が苺ですね

    胸の上のところヘタだし


  6. 集英社の目的は角川書店を滅ぼすことです

    ハ―ゲンクロイツと神武天皇が角川書店 ゲルマンゴリラ

    ダビデの星と元明天皇が集英社  ユダヤチョン韓国人



    で五七桐竹紋の真ん中が角川なんだがこれとすり替わろうとしている糞野郎

    ちなみ徹夫がクソBBAと結婚するまでは両端を合わせたイザナギが小学館だったが

    いまは俺一人のものです 小学館とは俺一人を指す! 今の小学館はバクトリアのシヴァ信仰を奪い取ったエフテルからさらに引き継ぎの小学館からそれを俺が奪い取った

    この俺の実がシヴァ神の道を引き継いでいるのだhfkhfhfjf


  7. これモデルは用かいウォッチのブシニャン~見たところ アナドリアとテセウスだね


  8. サブライダー画像ももう出回ってるぞ


  9. ギリシャ神話のミノタウスだよ

    多分牛の化け物化ガヴェインが敵だよwww

    わかりやすいね構成wwwwww


  10. 『仮面ライダー』シリーズの興行成績に陰りが見え、東映の対策は!?

    ttp://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?bc=2&id=2123


  11. ランスロットとテセウスが同じだから多分ランスロットとグィネビアもでるよ


  12. そんなことより集英社はユダヤ信仰の韓国人の会社だよ 相賀武ののゆがんだユダヤ信仰から

    いろいろかくかくそこsこしながら

    角川書店を着実に潰す準備に小学館をて名付けてるんだね

    いま講談社の中枢と小学館の半分それに集英社すべては韓国人とユダヤ人の会社ですキモすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


  13. 鎧武者なんか

    馬にでも乗んのかよ



    最早ライダーでも何でもないな平成ライダーは

    もう新規の特撮ヒーローにすればいいのに…


  14. 講道館つぶしたのも講談社の選び方なんかおかしいのも

    全部左翼とユダヤ人がらみですねwww



     まじで吐き気がするぜ


  15. なにこのサムライダー



    ベルトが売れる?はたしていつまでもそうかな…なぁ白倉よ



    by最終日本黒幕XX


  16. こいつ級って書いてる段階で書き手が平成ライダーをわかってないのがまるわかり

    シザースはネタ要素満載だけど人気だけはトップレベルに高いのに


  17. もうスターウォーズとダンボール戦機以外やらない

    ドラゴンボールとは永遠にお別れするさようならwwww


  18. 餓鬼向けのもっと面白い番組拵えるなんて簡単なのになwww



    一瞬で潰せそうwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. 武者なのか

    バイクがそのまま馬の役割か、ロボ馬がバイクに変形するかのどっちかはありそう


  20. 19、どうでもいいいわwwwwwww

    しょぼぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  21. 俺がガキなら変形する馬買うとかやだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. めっちゃ普通に歩いてますやん


  23. 最近正義のために闘うとか言わないなあ。新しいメタルヒーローみたいやな。


  24. ねーよwwww フォーゼも結局見慣れる事なくダサいままだったしデザイナーほんとどうした…



    やっぱ平成だとカブトのライダー達が至高。時点でW。響は可。他は全部糞や…


  25. 俺はカッコいいと思うけどな




  26. ダンボール戦機買おうぜ 火属性でCPUリンチしようや


  27. ネタバレしとくぞー

    見てわかった奴もおると思うが

    画像は「橙」のフォームな

    オレンジみたいな球体が変形して鎧になる

    鎧なしの素体のほうが俺は好き

    あ、ロックシードってのはフルーツの種のこと

    ベルトに取り付ける錠前みたいな形のやつだ

    以上。現場よりお伝えしました


  28. RPGの日本ぽい国のフィールドに出てくる敵みたいだな


  29. おのれ!ゴルゴム!10月にブラックとシャドームーンとバトルホッパーのフィギュアーツでるね。楽しみだわ。


  30. こんなもんかってたら乗り遅れるぞ

     ダンボール戦機Warsのセナアラタはユダヤ人でなくゲルマン人神武天皇がモデル 集英社とは一切関係がありません角川書店の人です



    ダンボール戦機warsは主役人すべて天皇がモデルです


  31. ダンボール戦機warsは天皇のオンパレードです


  32. ※24

    好きなライダーのデザインは個人で好みが別れるしそれはいいが、

    他のライダーのデザインとか糞とか言うならよそで言えks sine



    このガイムってライダーはなんか角が伊達 政宗みたいだな。

    俺はなかなか良いと思う。




  33. サムゲタンアたんのユダヤ人にはしゃべりかけられたくないな・・・・


  34. ベルトのダサさがハンパ無いって噂だけどどうなんだろう


  35. 二十五 かっこよくねぇよwwww



    胸板のところ以外ただの甲冑の方が防御力が高い件


  36. 集英社は毎チン〇を整形するユダヤ人の会社です


  37. 何か着てる感が半端ないのが気になる……


  38. オーズあたりからライダーのデザイン迷走し過ぎじゃね?w


  39. 管理人さんシザースの凄さわかってないだろ…

    ドラグクローファイヤー弾き返すくらいのガードベントに、結果的に負けはしたけどナイトとのファイナルベント対決に競り勝ち、さらにSP版世界では一度王蛇に勝って逮捕した実績まであるんだぜ…?


  40. 蟹ライダーwwwww


  41. アニメドラゴンクエストの

    バラモスが乗ってる

    空中要塞がガイムだったな。


  42. わりと好きなデザインなのは俺だけ?



    フォーゼと比べると大体は許せてしまうようになってきた


  43. シザースってマミさんのモデルでしょ

    ミラモンにムシャムシャ食われた


  44. へんしん、ブイスリャー


  45. カニライダー参上!




  46. 戦隊の番外戦士っぽいな


  47. 平成ライダーは響鬼後半からなんかなぁ・・・

    カブトとキバはネタ的な意味では楽しめたんだが

    やはり電王がターニングポイントになったのかね


  48. これじゃ仮面ライダーじゃなくて戦隊の追加戦士ぽいぞww

    どうなってしまったん特撮(>_<)

    ネタ切れ感がやばい

    あ~これじゃ次の戦隊もやばそう(´・ω・`)


  49. だせえ!!








  50. 手に持ってるの錠前だろう








  51. なんで最近のライダーはデザインをはずしてくるの?

    普通にかっこいいスーツにした方がいいだろ


  52. 蟹座の聖闘士ですか?


  53. 顔アクセルやんw


  54. なんかご当地ヒーローみたいだが大丈夫か?


  55. もうさ

    何とかレンジャーと仮面ライダー終われよw



    仮面ライダーである必要性がないじゃん

    石ノ森章太郎さんも天国で怒ってるだろう


  56. まあ思ってたより悪くはないかな。もっとダサいのくると思ってから。


  57. まあ思ってたより悪くはないかな。

    そういやウィザード全51話なんだな。その後にやるライダー特番が気になるところだ


  58. やら管やっぱり記事にしたか

    思ってたより意外と普通だな

    ってことで仮面ライダーとシンフォギアの共演はいつですか?


  59. 鎧武が儀武に見えた


  60. ガイバーみたいなものを想像してたらカニでした


  61. なにこれ

    金ないの?


  62. こんなのやるなら

    ハイブリッドインセクターやってくれ・・・

    むしろ、お願いします!!

    東映さん!!


  63.  遂に口のクラッシャー復活。

     こいつは朗報だぜ。


  64. 蟹じゃねえよ蜜柑だよ


  65. ガチャの値段が500円らしいな・・・・


  66. セップク!ハラキリ!


  67. シザーズ!シザーズじゃないか!


  68. ご当地仮面ミツカンダー!!!

    お腹のディティール何とかならんかったのかw


  69. ご当地ヒーローにいそうな見た目


  70. フォーゼのビジュアルを見て以来、もう外見はどうでもよくなってきた。


  71. L‐鎧武


  72. もう「仮面ライダー」って名前を使う必要無いな・・・


  73. 嘘だろ?ご当地ヒーローじゃないのか?


  74. ジライヤだって終わってみれば傑作でした ガイムもきっと・・・


  75. 蟹になりたいね


  76. これもうわかんねえな


  77. 昨年の座薬の方がマシに見えるんだけど


  78. 確かにご当地ヒーローっぽいな

    もうバイクじゃなくて本物の馬乗れよ


  79. みんなー あたらしいおともだちの鎧武(ガイム)くん ですよ

    なかよくしてあげてね!



    キラキラネームかよ


  80. ダサい 戦隊だよこれ



    仮面でバイク乗っていれば仮面ライダーって体裁なんだろうね



    仮面ライダーって何で武器がいるんだよ

    肉体で戦ってこそ仮面ライダーと思うんだけど


  81. ご当地ヒーローみたいw


  82. >80

    >仮面ライダーって何で武器がいるんだよ

    >肉体で戦ってこそ仮面ライダーと思うんだけど



    昭和ライダーですら武器持ってるのにアホかお前。


  83. 予想以上に普通だ・・・



    普通にカッコイイから爆死フラグかと思ったら

    不評意見多いのな

    これは安泰ですわ


  84. 後ろ姿、背筋がぴんと張っていて好感がもてますね


  85. カニ道楽ライダーみたい



    ご当地キャラって言われたら信じるレベルだぞw


  86. いや多少ださくても最近の仮面ライダーは子供心をくすぐるいいデザインだとおもうわ★


  87. 手に持ってるのは印籠かオロナミンCじゃね?




  88. 仮面ライダーっていつまで続くの?

    テレ朝の老害が死ぬまで?


  89. ※13

    ライダー以外やりたくても、石ノ森プロが横槍入れてきてなんでもライダーになってしまう

    だからあの枠ではライダー以外放送できない

    龍騎や響鬼が企画時点ではライダーじゃなかったのは有名な話


  90. 子供がラクガキしづらそうだ。

    フォーゼとウィザードは子供がラクガキしやすいマスクで好感がもてた


  91. 乗るのがバイクじゃなくて馬なら評価するわ


  92. 主役が青で、サブが赤。

    モチーフが鎧。



    和風仮面ライダー剣だな


  93. 蟹座のちびっこ大喜びだなw


  94. 上半身と下半身でちょっとバランス悪いかな…脛の辺りに鎧着けるとか色変えるとか




  95. か、かっこよくない(ノω・、)


  96. 六番目は直球にロック(錠)か


  97. 色がアカン


  98. ※80

    >仮面でバイク乗っていれば仮面ライダーって体裁なんだろうね

    アクセル(自分がバイクになるなんて恥ずかしくていえない…)


  99. ダッセェけど見たら感想変わるんだろうな


  100. 鎧が変形しそうだな


  101. あの青色好きなのかな

    メテオもビーストもあのメタリックな青だし

    やっぱ黒の方がいいなー


  102. ※99

    それはもう龍騎からの伝統だからなw


  103. サムライトルーパー思い出したw


  104. 思ったよりはかっこいいけどライダーというよりご当地ヒーローに見える


  105. ディケイド以降のライダーはダサいのしかいねーな


  106. 話が面白けりゃいいが、最近はその話もつまらんからなー


  107. 今更デザインに突っ込むこともないけど

    面白くしてほしい。最近は酷いから。


  108. 劇場版だけに出てくるライダーっぽい


  109. よし、フォーゼよりかっこいい。


  110. かに刑事にてるとか管理人頭おかしいだろwww


  111. これが現代のMONONOFUってやつか


  112. シャイニングガンダムみたいに

    パーツ展開しそうだな


  113. アイテムは印籠か?


  114. 鍵で変身するの?戦隊でレンジャーキーがあるから鍵はないと思ってたんだが。


  115. 鎧換装でパワーアップなんだろ


  116. アニ豚はアニメだけ語ってろよ。こっちくんな


  117. 思った以上に鎧だった

    W以降の中じゃかっこいい方だと思うけどなー


  118. やはり和風ライダーか。

    鎧武者って感じだな。


  119. ディエンドとかアクセルとかビーストとか最近の2号ライダーのバイク無し率は異常


  120. 動くとカッコいいってよく言うけど

    じゃあ最初からカッコいいやつが動いたらそっちのほうが良いじゃんといつも思う


  121. 米120

    1号2号も普通にかっこ悪いぞ何言ってんだお前バカか


  122. 最近の平成ライダーはあまりにガキ臭すぎて、好きじゃないなあ

    初期のクウガとかのノリに戻して欲しい。


  123. ※122

    クレーマーが多すぎて嘗てのような人間惨殺シーンはできなくなった。

    あとは純粋に脚本家の質が落ちてるってのもある。ウィザードは特に。


  124. 電王売れた。FIRST NEXTこけた。



    ↑これが決定打


  125. ちょうど不評のビーストハイパーカラーとか…


  126. メテオスト―ム色って言ってやれよW


  127. >動くとカッコいいってよく言うけど

    >じゃあ最初からカッコいいやつが動いたらそっちのほうが良いじゃんといつも思う

    動くとカッコよくなるから引き付けられる

    最初からカッコイイのが動いた所で印象は変わらないから飽きる


  128. どこぞのご当地ヒーローみたいでワロタ


  129. 普通にトボトボ歩いてる後ろ姿に哀愁を感じる


  130. 龍騎みたいなのはもう出来ないって小林靖子がインタビューで言ってたな。


  131. やら管

    こういうのは

    まと●いとに任せとけよ



    無理して記事にしなくていいよ


  132. シャンゼリオン路線は何で一度もやらないの?


  133. 鎧武者ライダーって聞いてテンション上がってたのに、何でフルーツとか組み込むかな

    もういい加減デザイナー変えてシナリオも初期の大友向けに軌道修正しろおおあっばばば


  134. サムライダーの実写映画化かー


  135. なんか…日本人が考える侍というよりは、外国人が想像するサムライ、つー感じだな。

    まあデザインがダサくても、演出やエフェクトで格好良くしてくれりゃあいいよ。これまでの他のライダーもそうだったし。


  136. >>133

    キョウリュウジャーも恐竜にサンバを取り入れただろwああいう風にネタが切れかけると

    意外なものを掛け合わせるんだよ。こっちはキョウリュウジャーを見るたびにサンバが

    楽しみになるw(サンバがない回もあるが…。)因みにスマホのアプリに剣でフルーツを

    切るっていうゲームがあっただろ?多分あれをモデルにしているんじゃないかな。

    予想以上にいい出来だ、ガイムはwww


  137. まんべくんライダーwww




  138. >>1

    じゃあいちいちコメすんなやゴミ


  139. 思ってたよりはかっこいいな

    でもごちゃごちゃしてて主役ライダーって感じがしねえ


  140. この前ようやくビーストがライダーしてたな



    自転車で。


  141. よし、クローの次はドリルだ!


  142. 消えろ消えろ消えろ


  143. キャストオフしそうだな


  144. だせえ。リュウケンドーとかジャスティライザーのがマシだな…


  145. W(2)

    OOO(3)

    フォーゼ(4)

    ウィザード(5…っぽいところがないぇ…)

    鎧武(鎧六?)


  146. 最後までダサかったフォーゼとどっちがダサいか見もの


  147. はぁ・・・

    今度こそかっこいいのを!って期待してたけどこりゃダメだな

    まったく最近の仮面ライダーはわけがわからん




  148. シザースWWWWWWWWWW


  149. 動画に出てくるガイム関連は

    ネタバレスレで作られたガセ画像なんだけど


  150. 手足や肩にアーマーを施し、武器アイテムを追加する処を観ると、「メタルヒーロー」との区別が付かないよね。

    初期の頃の「1号・2号」「V3」に比べて、一目で「仮面ライダー」だ、と判別出来る要素が欠けている・・・。

    いっその事、「ライダー」はお休みして、「宇宙刑事」を復活させて「戦隊」「メタルヒーロー」の2本立てにすればいいんだよ。


  151. だっさwwww


  152. ださカッコワルイ

    斬新ですなww


  153. 米欄一体どうしちゃったんだ。。。。。。


  154. 持ってるのは印籠スマホか?


  155. だっせぇwwwwwwwwwwwwwwww


  156. サムライダーwwwwwwwwwwwww


  157. 脚本は敏樹でいいよ


  158. なんか派手になった感が。まあ、どちらにせよ見てからほめるかけなすかしよう。



    あと肉体で戦ってこそライダーってのは言ってる人多いけど、昭和ライダーも武器や備え付け特殊能力とかで戦ってるやつはいる。


  159. かっこ悪いなぁ。スーツデザイン永野護にやらしたほうがよかったんちゃう?


  160. あんま仮面ライダーっぽくないな…


  161. このデザイン見てるとキンタローマン思い出す


  162. そうやって見もしないくせに批判しかしない

    奴が多いのは仕方ない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#