04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

ニコ生で「ダンガンロンパ The Animation 」第1話~第3話の上映決定! 早すぎるwww

139936.jpg


第1話~第3話
【コロシアイ学園生活、ハジマル。】
大ヒット“ハイスピード推理アクション”ゲームが遂にTVアニメ化!!

ニコニコ生放送ではTVアニメ「ダンガンロンパ The Animation」第1話~第3話の上映会を行います。

■イントロダクション
卒業するだけで人生の成功が約束されるという、「私立 希望ヶ峰学園」。
“超高校級”と呼ばれる、突出した才能を持つ生徒たちだけが集められるエリート高校への入学を、
ただひとり抽選によって許された幸運の持ち主・苗木誠。
しかし彼を待ち受けていたのは、想像だにしていなかった事態だった。

学園の門に足を踏み入れた途端に身体を走る衝撃。
そして次に目を覚ましたとき、彼は14人の仲間たちとともに、
封鎖された校舎に閉じ込められていることを知る。

さらに異様な状況に戸惑う苗木たちの前に突然現れた、学園長を名乗る「モノクマ」。
彼はこう告げる。

「これからみなさんには一生、ここで暮らしていただきます。学園から卒業したければ、仲間を殺さなければなりません」と……。

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ いやいやまじではやすぎるわw
       .| ( ●)(● ) | 3話で何を振り返るのかww
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   | まぁ1章が3話だから区切りがいいんだろうけどさ
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ まぁアニメ組にとってはありがたいかもね
   /    (●)  (●) \   また見れるし推理とかその辺もなんやらかんやら・・・  
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 最近は3話くらいの振り返りやること多いね


  3. 覇権きっつああああああああああああああああああああああ


  4. いまいちノリについていけない。う~ん。


  5. 前期テストやばいンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  6. うえ~




  7. 俺はこのアニメスタッフの"原作再現"という意識に反対する者だが、ダンガンロンパ2のアニメ化は是非見たいため、このアニメは売れてほしいと信じている。



    そして2ではこんな1のような悲劇をおこさないためにもアニメスタッフを一新してやるべきだ。


  8. 雰囲気と話は面白そうなんだが、1クールの弊害なのか色々はしょりすぎて微妙。



    大山のぶ代さんの声聞くためだけに見てる。


  9. クソED3回も聞けるね!やったね!


  10. ダンガンロンパ自体の評価はさておき、3話くらいで一度ニコ生で振り返るのはどのアニメももっとやるべきじゃない?1話見逃したからもう観ないって人もいるだろうし。


  11. 原作再現の意味を履き違えてる駄作


  12. 8

    勝手に反対して勝手に信じてればいいんじゃない?

    でも一新してやるべきだとかお前が決めることじゃないから


  13. 超高校級の雑音


  14. 推理ゲームなんか絶対にアニメ化しちゃいけない見本のようなもの



    アニメ続けるためには学級裁判は絶対当たらないといけないもの


  15. 超高校級のキチガイ


  16. どうせネタばれコメであふれかえるんだろう?


  17. ネタバレが酷くて見に行けないアニメ組


  18. テコ入れ


  19. 予約者数多いな


  20. 何を振り返るんだよ?脚本、制作の雑さを改めて観るのか?w


  21. ベルセルク優先だな






  22. ゲーム売れた金で作った道楽アニメだもの





    糞で当然だわ


  23. このペースだと今週であの人死ぬじゃないか…。結構好きなキャラなんだけどな。


  24. はやく戦刃むくろたんの活躍見せろや!

    むくろたんが槍ごときで死ぬわけが無いんだよ!


  25. ニコ厨が叩くに叩く枠か


  26. 第2の事件も駆け足で、ジャージの色で事件解決させるんだろなー


  27. アニメは失敗、ゲームは成功。はっきりわかんだね


  28. おもいっきりネタバレしてやろw

    ニコ生組楽しみにしとけよ


  29. 二章が二話で終わるのか、渇いた笑いが・・・


  30. これまんまゲームのダイジェストでオリジナル要素皆無だから

    PSPのゲーム買ったほうあ安上がりだよね


  31. 予想以上に不評で焦り始めたな

    トレスばかりで新しい演出も生み出せない能無し監督じゃ仕方ないか


  32. 原作再現を勘違いしてるよね岸は

    アニメの付加価値がない現状原作好きは誰も見向きしないよ


  33. この監督って本当原作をぶっ壊すのが好きだな


  34. ダンガンロンパの戦犯は

    岸、スズム、そらる、演出


  35. 乙武さんは手足がないからチンカスハンターの餌食になりやすいって

    おばあちゃんが言ってた


  36. >>31

    逆にこのアニメ見りゃ原作やる必要なくね?って気も

    まあ続編の販促になるからそれでもいいのかもしれんが


  37. 黒幕は江ノ島楯子


  38. 舞園さんが一番可愛いのに・・・


  39. ***,262位/***,224位 ★ (**1,481 pt) [*,*56予約] 2013/08/28 ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2607pt(残り日数35)



    前評判の割りにこの売り上げだからあせってんでしょ


  40. 38

    ネタバレやめろwwwww


  41. 黒幕はそらる


  42. 黒幕は岸誠二


  43. 岸の千本ノックはよ


  44. 黒幕は大神さくらちゃん


  45. >>40

    完全にデビサバコースじゃないですかーやだー!


  46. 何言ってんの?黒幕は朝日奈だよ?


  47. ふええ…記事遅いよお…


  48. 白幕は不二咲千尋


  49. まぁ犯人分かってる状態で見る楽しみ方もあるからね


  50. 犯人はヤス


  51. 1クールでは無理がありすぎたんや…


  52. 三回見直してようやく犯人の目星がついたけど、

    水晶玉とかの手がかりは推理できなかった…

    舞園さんが脱落してテンション下がったけど、

    それなりに楽しく見れてるな


  53. 中身のないアニメ


  54. 通信簿イベント全カットはきつい

    あれがあるからキャラに愛着が持てるのに

    今からでも分割2クールにするべき


  55. 原作は5章以外は全部解けた

    動機までは分からなかったけど


  56. 茶番の学園とキチガイの高校生に改名しろよwww


  57. 黒幕は大神さくら


  58. あほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほ


  59. 黒幕はジェノサイダー翔


  60. P4が奇跡だっただけ


  61. P4の「カッ!!」演出も個人的には寒かった

    アニメでやるべき演出じゃねーだろと思ってた



    今回はそれ以上の酷さ


  62. ダンガンもデビサバも監督の力次第では人気獲れたのにな。岸はもう引退した方がいいよ。


  63. それよかノブヨのアルカノイド実況プレイやれよ


  64. 監督は何か勘違いしてるだろ

    これが原作愛なわけがない


  65. 原作ゲームが売れまくって売上ランキング再ランクイン

    原作のキャラと世界観自体に魅力があることは証明され

    スパイクチュンソフトは大勝利



    アニメ円盤爆死の責任を取って岸は腹を切れ


  66. まあこの出来ならアニメ最初に見るより原作先にやった方がいいしな

    下手にアニメ見ると感動も消え失せるし


  67. これ今期のステマアニメ枠だよね

    話題は多いし、ニコとかの動画再生数も異様に伸びてるけど、不思議とメディアと視聴者との盛り上がりに温度差を感じるww

    ビビッドレッド・オペレーションと似た空気だわ

    pixivにある絵もいかにもプロに描かせたような絵ばっかだしなww


  68. この作品を1クールで行こうと決めたプロデューサー頭おかしい


  69. 68

    原作が話題作だから注目されてる

    ビビオペが股監督で注目されたように

    しかし出来が糞だから温度差がある


  70. 68

    ロンパはもともと腐に大人気だから

    アニメ化前からpixivも同人も多かったぞ


  71. >>63

    ダンガンはデビサバと違ってニコニコで人気だけはあるだろ!

    再生数だけは!!


  72. 企業はどれだけ人が集まって金になりそうかを考えるからな

    視聴者目線でアニメの完成度は考えてない


  73. あのニコ再生数って工作だろ


  74. 74

    ニコニコ市場でダンガンロンパゲームが売れまくってるのに

    それも工作か?

    日常琴浦さんパターンで工作言うならともかく


  75. 原作はシュタゲ以降のアドベンチャーで評されてる方だから再生数はまあ妥当

    新規も多く見ているのだろうがニコ動で見るとか自殺行為だろ


  76. のぶ代アニメってだけで

    大山ドラで育ってきたニコ世代は一本釣り


  77. デビサバも終わってすぐに一挙放送やってたな

    アトラス切羽詰ってる感が・・・


  78. デビサバに負けてのぶ代なんていらんかったんやと言われる未来が予想できる


  79. ○DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 【全7巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 2,027(1,933) *,***(*,***) 13.06.19 ※合計 *,***枚



    ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2723pt(残り日数34)

    ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [DVD]

    最終予測累積ポイント DVD:1736pt(残り日数34)


  80. もうオシオキEDは嫌だぁあああああ


  81. 2の七海千秋ちゃんをアニメで見たいんでニコ厨さんは円盤を買って下さい


  82. 今期の台風の目になるかと思いきや、意外と反応が鈍い状況なのかな

    自分も一話目を見たっきりで止まってるけど…


  83. 出来がいいアニメは見返すと新しい発見が出てくるが

    これは作りが甘いので、ボロが出る


  84. ペルソナ4は脚本家に恵まれただけだろ

    ヴヴヴでも熊谷純の担当した回は好評だったしな


  85. P4とか恵まれてねーよw

    あんな駆け足の脚本どこがいいんだよ




  86. 1話で切ったわごめん、ペルソナみたいなの期待してたんだけど


  87. 虚淵が認める脚本

    これを切るとは・・・・・・


  88. ただの手抜きトレスをゲーム再現度が高いと勘違いしてる。

    クリエイターとしては無能としか言いようの無い、監督。

    次から次へと仕事が切れないのは、プロデューサーウケが良いんだろうな。

    無能でもコミュ力が高ければ、なんとでもなるお手本w




  89. ゲームの販促だとおもえばあれでいいんじゃね?

    声優の演技を楽しむだけでアニメの視聴の価値あるわ

    ゲームをもう一回好きなところからふりかえるのめんどくさい


  90. 切る切らない以前にゲームやればいいだけだしね


  91. まあここで監督批判してる奴は所詮ただのアンチだから

    岸が成功したら脚本、作画のおかげといい、失敗したら岸本人のせいにする

    簡単なお仕事だからなwww


  92. 圧倒的に2のが面白いからアニメ化が楽しみだったんだけど

    この様子じゃ2のアニメ化はないな


  93. やらチル


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#