05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

東京MX「アニメの神様」枠、『ドラゴンボールGT』が終了→来週から『ドラゴンボールZ』の再放送

DBZ1.jpg


無題

22:00
アニメの神様『ドラゴンボールZ』
新番組
#1

22:29
アニメの神様『機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター』
#17

http://www.mxtv.co.jp/bangumi/


アニメの神様放送枠推移

前半:ドラゴンボールZ  後半:機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
前半:ドラゴンボールZ  後半:機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
前半:ドラゴンボールZ  後半:機動戦士ガンダム 第08MS小隊
前半:ドラゴンボールZ  後半:新機動戦記ガンダムW
前半:ドラゴンボールZ  後半:SDガンダムフォース サイコーセレクション
前半:ドラゴンボールZ  後半:機動戦士ガンダムSEED
前半:ドラゴンボールZ  後半:機動戦士ガンダムSEED DESTINY
前半:ドラゴンボールZ  後半:機動戦士ガンダム00
前半:ドラゴンボールZ  後半:機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
前半:ドラゴンボールZ  後半:機動戦士ガンダムSEED HDリマスター
前半:ドラゴンボールGT 後半:機動戦士ガンダムSEED HDリマスター
前半:ドラゴンボールGT 後半:機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター

来週から
前半:ドラゴンボールZ  後半:機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター


DBZ
1989年4月26日から1996年1月31日まで放送

           ____
          /      \ ほんとキテレツが終わったらまたキテレツかよ!!的な感じになってきたな
        /    ―  ―\ DBZやるとまた7年やるのか・・・長いな・・・    
       /   ( ●)  (●) \ それ終わったらまたGTやるんだろうなw
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

   / ̄ ̄\ ガンダムは種死HDが終わったらなにやるんだろうなぁ
 /   _ノ  \ そろそろZとかZZやってほしいけど
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. >そろそろZとかZZやってほしいけど

    えっ


  3. おいおいまたzかよww


  4. BADENDっぽい終わり方だよなGTは

    チチとか未亡人じゃん


  5. オエップ


  6. 無印やってもいいんじゃないかと少し思ったが、よく考えたら下半身のアソコ出してたりしてたんだよな…

    そう考えたらそういうシーンの少ないZの方がまだマシだったか


  7. 面白いから飽きない


  8. また繰り返しかよww


  9. Zはアニオリ多すぎてだれて嫌だから改やれよwww

    そしてそのまま改でやってない魔神ブウ編もやってくれたら余計に嬉しい





    あっAKBのゴミクソEDは変えてお願いします


  10. ひとけたゲットって案外余裕なんだね


  11. DB改はBGMが盗作だったからもうお蔵入りだろなあ

    声優も劣化してたし

    ニコニコでDBZをテンポ良く編集した動画あったけど消されちゃったし


  12. 7年てのにびっくりした

    2020年までやるのか


  13. Zは見たことなかったからちょうどいいや

    フリーザ様との無駄に長い試合が気になる


  14. もういいって


  15. 次は鳥山作品つながりでアラレちゃんかと思ってたw


  16. 連載がリアルタイムの時期や、視聴率がよかったから引き延ばした

    当時なら許されるが、今みたいに誰でもドラゴンボール知ってる時代に

    あの引き延ばしアニメをみせられるという


  17. 田舎にいた時は無印ばっか再放送してたんだがこっちはZばっかw無印観たいぞ


  18. ドラゴンボールGTは後半面白いけど、前半が


  19. >ガンダムは種死HDが終わったらなにやるんだろうなぁ

    HAHAHA!AGEを忘れたのかい?


  20. 久々に初期が見たい Zはもういいや




  21. DQ勇者アベル伝説の再放送してくれないかな


  22. GTはベビーがベジータを乗っ取るところらへんだけ面白い。


  23. ドラゴンボールだけ観てチャンネル変える奴多いだろうな

    寝る前に種死とか後味悪いし


  24. どうせドラゴンボールやるなら無印からやれよ!


  25. DBは前座

    後半のガンダムからが本番


  26. Zは物語として面白いアニメとしては低クオリティ


  27. 昔はこんなものだっただろ

    ってお父さんが


  28. グレートサイヤマンのくだりは何度見ても笑える


  29. ZやZZはテレ玉の担当だから


  30. 種、種死やって00、エンドレスワルツ挟んだもののまた種はリマスターとはいえ凄くガッカリした

    どうせまたやるなら08とかOVAのをやって欲しい


  31. いいねいいね

    千葉茂のラディッツがまた聞きたい



    改では全く劣化してなかったぜ


  32. ブウうううううううううううううううううううううううううううう


  33. アニマックスでしょっちゅうやってます


  34. >32

    完全に同意

    OVAでなくてもXや∀辺りを流すべきだった


  35. ラディッツ来るまでのオリジナルがまた糞ツマラン上に無駄に長いのよなw


  36. 振り出しかよwwwwアラレちゃんとかだと思ってたのに・・・


  37. ミルキィのあの画像を思い出すw


  38. 子供心ながらに蛇足だと思って観てたわ>GT

    曲だけは良かったがな


  39. オワコンボール


  40. MX的には神様枠におさまるアニメはドラゴンボール以外はないと


  41. 何回目かわからないくらい再放送やってるし内容も大体覚えてるけど、

    でもやっぱり見ちゃうんだよなぁ、DBのアニメ

    引き延ばしとか完全につなぎの回とかも結構多いんだけど

    やっぱりワクワクするんだよね


  42. あのあらすじの長さは一回は体験しておくべき


  43. 機動武闘伝Gガンダムの再放送希望

    超級Gガンダムをやる前に原典をもう一度やるべき


  44. 41

    お前頭悪いなw


  45. 今の時代あんな尺稼ぎの多いアニメ見れんのかよw

    子供のころは毎週楽しみにしてたが今見続ける自信ないぞ。


  46. 23

    くっそつまんねえアニメじゃねーか

    あれじゃ肝心のドラクエ信者ですら見放すわ


  47. Z移行は食傷気味だろ。無印やれ。


  48. 悟空はいつから○倍って言えなくなったの?

    GT以降回想でも全部○べえになってるし


  49. 同じMX再放送でも北斗が面白過ぎてDBZは辛いわ

    無印DBはオリジナルも面白かったんだけどな


  50. >>13

    京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  51. DBZは生で見てきた世代多いだろうしなw


  52. 無限ループって怖くね?


  53. 今日のHDリマスターも修正結構あったな


  54. Zより無印やれよ


  55. Z→GTの流れじゃないのかよ

    まあ暇つぶしに見るけどさ


  56. ちなみに無印から実況してた人は2006年からでした


  57. 種死終わったらAGEやりそうな予感が・・・


  58. オワコンボールww


  59. 59

    少なくともまた種をやられるよりは遥かに新鮮


  60. すべての世代にDBの引き延ばしを伝えていく気かよ


  61. 7年か

    MX民頑張ってね


  62. グランゾートとかサイバーフォーミュラとか見たいわ




  63. そこは改やれよと思った








  64. 進撃の冒頭に流れるあらすじに文句を言っている人には、

    この作品を見て「忍耐」というものを学んで欲しい



    もちろん、録画早送りは禁止な


  65. スピルバーグがヒトラーが嫌いと云うのは嘘であることが判明www枠を貰う為にうそをついてました



    ジョージルーカスがユダヤ完全拒絶のSW

    でスピルバーグがドラゴンボールの原案者であることが判明


  66. 実写化もあることだしるろ剣を全話やってくれてもええんやで

    後期のオリジナルはいらないけど


  67. 最近のワンピースの引き伸ばし方もひどいw

    毒ガスがもうもうと立ち込める景色をBGMとともにただ垂れ流してたw


  68. 66

    既にワンピースで体感できます


  69. やるんなら最初からやれよ


  70. 66

    ワンピースもそうだけどナルトも

    少年アニメはあんまり変わってない


  71. 改を期待してたらこれだよ…。


  72. 老衰で死ぬまでDB見続けられるなんて

    なんていうゼーガペイン、なんとまあエンドレスエイト


  73. 関東ローカルネタされても…


  74. ガンダム枠の次の作品なんだが。

    AGEの再放送だけは絶対にやめてほしい。




  75. るろ剣のアニメはでき悪いからなぁ

    和月が直接文句言ったくらいだし

    斎藤編だけはよくできてるけどあとはゴミ


  76. 全291話6年間またZやるのかよ~。せめて無印か改にしろよ~


  77. >>77

    京都編のあとなんか酷かったもんな。毎週顔は違うわ話は面白くないわで。打ち切りにもなるわな


  78. ZZといえば終盤の作画崩壊が半端無かったな


  79. もうこの枠はドラゴンボールシリーズしかやらないのか。




  80. どうでもいい記事上げるなよオワコン


  81. アメリカみたいになってきたな


  82. _人人人人人人人人人人人人人人人_

    >   わりとどうでもいい   <

     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


  83. オワコンボールUNKO


  84. こんなどうでもいい物を記事にしなければ逝けないほど

    ネタ切れなのか?


  85. オワコンの意味がわからず使ってる奴いて恥ずかしいな


  86. Zはテレ玉でやってんよ


  87. 無印からおやりなさい


  88. 鳥頭明は在日で左翼で反日


  89. オワコンボールKUSO


  90. 自動車教習所の回になったら教えて


  91. このサムネの下敷き、小学生の頃使ってました


  92. 種死の次はリマスターなWで頼む


  93. バンダイ枠だから

    >DB、GUNDAM


  94. >>94

    メタルクウラの時の下敷きですよね。いまだに使わずに持ってます。


  95. BGM全部Zのに差し替えた改があっただろ、国内盤は途中からだったけど

    海外版は最初から全部差し替えてる、それをTVで流せよ


  96. BSでももうすぐドラゴンボールGT終わるけど次は何を放送するのだろうか?


  97. 芸がないな


  98. 再放送嬉しい**


  99. 2019年 来週でZが最終回

  100. セル編終わったよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#