05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『ガンダムビルドファイターズ』8月にメインキャストが発表されるぞ! 今度は誰がガンダム声優になるのか




pct_main.png
34pct_main
444_20130723200139.png
iii_20130723200136.png

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ よし声優予想するか・・・
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 梶はきそうだよなぁそろそろ
     /    (●)  (●) \ヽ、松岡君もがんだむ声優になってほしいし・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             | 女キャラは・・・わからんなぁ
___/           \ | |             | ざーさんはAGEやったし
| | /    ,                | |             | みゆきちあたり? 
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

結構期待してるで・・・



 

コメントを書く
  1. 逢坂くんとか。


  2. ↓ここで腐女子が冷静に一言


  3. 逢坂かやのん辺り


  4. でも進撃には勝てない


  5. まぁ逢坂だろうな無難に…


  6. 青二イチオシの島崎くんがまだ秋アニメ新規ひとつもとってないのが気になる

    事務所力からいってもきそうな予感


  7. これに出れたからと言ってガンダム声優って扱いで良いのかな


  8. 庵野でいいんじゃない?


  9. 庵野とか良いんじゃないかな


  10. 庵野かな


  11. かぶったw


  12. 逢坂くんがいいんだけど、ヴァルヴレイヴにのっちゃったのがなぁ…

    できればガンダムにのって欲しい!

    ヴヴヴは別カウントってことで!


  13. 逢坂くんと予想


  14. ハゲで良いんじゃね


  15. やべえマジでかぶったww


  16. 普通に逢坂とか信長とかだろうな。


  17. よう知らんがガンダムってもう完全に子供向け路線で行くの?


  18. エースパイロットはもちろん庵野だろ


  19. 逢坂の無難さはやばい

    信長は下手


  20. これコケたら子供への展開はもう厳しいからな


  21. 庵野だろ


  22. 無名が来るかも


  23. 石川界人の存在を忘れてた

    彼も候補だろうなぁ


  24. 梶は三国伝で主演やったろ


  25. >>24

    書こうと思ったが、名前が出てこなかったw


  26. ヒロインはゴーリキだな




  27. 劉備ガンダム(CV梶裕貴)を知らないとはにわかめ!


  28. ここに来て神谷が喋るガンダムやる説が再浮上


  29. 一番下のタツヤは川越シェフだろ


  30. 谷口だな


  31. >胸が控えめなコウサカ・チナ

    はなざーさん


  32. 最近の主人公やる声優は声に特徴がない


  33. 青髪がアイチの人になりそう


  34. どうせナンバー6からちょいちょい声優出してきそう








  35. 秋アニメの顔ぶれがいまいち

    夏が豊作な分ゆりかえしかね


  36. キャラデザからして潘めぐみ とかじゃね


  37. で、これも種死00AGEみたいなクソアニメになるの?


  38. むしろ雰囲気からマジェプリの主人公の中の人とかきそう。

    まぁ春のロボアニメ声優はどれも上手いから誰が来ても問題ないな


  39. AI役で杉田だな・・・


  40. このメガネっ娘は間違いなくエロ同人の餌食になる!!


  41. 夕方枠なのは間違いない。

    モンスーノの後枠らしいが…



    弱虫ペダルも3クールと言ってるんだしテレ東夕方枠臭い。


  42. イオリは男性・女性どちらでもいけそう

    レイジ、ユウキは男性声優になりそう


  43. 島崎信長も三国伝で主役級の孫権ガンダムやってるからなぁ

    三国伝って結構他のガンダム作品に出てない声優結構多いんだよな


  44. ジブリ級の庵野なら適任だよ


  45. 子供向けとはいえ、なんかキャラが弱いよなあ

    あんまり子供目線に下げすぎるのも考えものだと思う

    面白いと思ったら分かり難くても子供は食いつくものだし


  46. 30

    一番後ろに本当に爆死した駄作を混ぜるのはNG


  47. 梶になりそう


  48. ガンプラアニメなのにガンダム声優認定するの?(困惑)


  49. ガンダムの主役やったら出世街道まっしぐらな印象あるけど

    AGEの人たちはあんまりだよね・・・


  50. 女性は福圓さん、金元さん、内田真礼辺りが来てほしい


  51. 50

    江口は十分だろう

    豊永と山本は…そこそこ出てはいるけどまあ微妙っちゃ微妙だな…


  52. ここでまさかのブリドカットセーラ恵美ですよ!(迫真)


  53. プラモ狂四郎アニメ化した方がおっさんガノタが釣れる

    ついでに狂四郎オリ機体全部キット化すればおっさんににヴァカ売れ


  54. >>52

    豊永は舞台業兼任してるし、山本はAGE出る前と比べたら十分出てる


  55. 50

    アセムの人は結構出てないかじゃないか?

    キオの人はまあ・・・マジェプリにいたっけな確か


  56. 34

    代永は既にガンプラアニメで主役やってるねん…


  57. ヒロイン枠に三森とか来そうな予感!


  58. 新人の大山のぶ代さんに頑張ってほしいね。


  59. ガンダムオンラインの新ボイスに出てきた声優は

    出る可能性高いんじゃないか


  60. プロデューサーはAGEの小川Pだし何人かAGEから呼ぶかもしれんな

    AGEもサブキャラはバトスピに出演してるサンライズお気に入りのメンツが多かったし


  61. 松岡とかやめて


  62. このメガネっ子が沢城とか悪い冗談はやめろ

    沢城はババアだけやっててくれ。いやマジで


  63. 茅野じゃなければ誰でもいいよ


  64. やらかんの松岡好きはホモかと思う


  65. ガンダム×

    ガンプラ○


  66. いい加減杉田をガンダムパイロットで出してやれ。

    こいつ充分な位ラジオとかでガンダムの宣伝してるだろ。


  67. やらかん、梶が三国伝でしかも主人公だったのに知らんのか…

    でも実際それぐらいテレビ東京でやるガンダムって空気で話題にならんのよな

    これも空気のまま終わってしまうんだろうな


  68. 福圓さんあたりに来てほしいな


  69. プラモ好きな声優を起用したらいいじゃないか

    下品な方の関さんや池澤さんは有名だけど小野Dや新井里美さんもかなり好きらしいし


  70. 松岡君とかイベントどうすんだよw


  71. No6



    梶裕貴

    細谷佳正

    真堂圭

    三木眞一郎



    大地真央




  72. これはガンダムシリーズに入るのか?

    ガンダムのホビー玩具を使った近未来フィクションアニメであって

    ガンダムじゃ無いんじゃ・・・


  73. 61

    公然とAGE批判した声優は無理ですか(震え声)

    まあ企業側とすればそんな不穏分子は2度と呼びたいとは思わないか


  74. ガンダムとウルトラマンは放送局を色々と転々としてるよね


  75. よーやくガンプラビルダーのTV版きたか



    最初からコレやっておけよwwwww

    普通に面白そうだから、コレは観る!



    つか、こっちでもブルーディスティニー出るのか

    期待!


  76. キャラデAGEかw


  77. まあ基本、若手系だろうな


  78. 誰もゴーリキさんの名前上げないだと?!!


  79. ※76

    初代からAGEまで全部引っくるめてな所が面白そうで期待出来る。



    ベアッガイらしきモノがいたし「ガンダムビルダーの○年後」なのかもしれない。

    成長した彼らが出て来たら面白いと思う。



    個人的には「SD騎士ガンダムvsギャン」とか観たい。


  80. プラモ狂四郎がアニメ化してもガンダム声優だというのか?

    管理人ニワカにもほどがある


  81. 魔王さんの人じゃね


  82. 00とAGEはまだMBSの縛りあるから出せない


  83. 下野だろ


  84. でも、下野もAGEに出てたよな。一応。


  85. あ、すまんAGEじゃねえわ。UCに出てる。


  86. つーかこれはガンダムシリーズになるのか?

    ガンプラアニメだろ?

    ダブルオーとかAGEとは違うよな決定的に




  87. あとはイフリート改とヒルドルブを頼む!






  88. 87

    ガンプラアニメだな



    ガンプラビルダーズと同じチームが作ってるなら、

    人気MSの改造版が次々と登場して、ガンガン散っていく事になるかと思う



    1年戦争ジオンMSで、その後のMSを蹴散らせ!!


  89. ガンプラの層はこれよりHGオールガンダムの方で喜んでるしなw

    ガンダムDXの予約が好調で僕満足!

    子供に受けりゃいいんだけどな。おっさんはもう十分捕まえてるんだから


  90. みゆきちはお腹いっぱいだわ

    他の声優で頼む

    また早見沙織でもええで


  91. 子供向けだなあ。

    もはやガンダムとは言いがたしだな。

    まあAGEよりは期待してる。


  92. 魔改造アニメか

    種でコケにされた分リベンジしてくれ大河原


  93. イオリ逢坂 レイジ松岡 ユウキ細谷 と予想やで


  94. AGEといい、この立ち絵のポーズ流行ってんのか?


  95. 東山さんとかは・・・?




  96. とりあえず杉田は乗れない


  97. ヒロインの声はゴーリキさんで決まりだな


  98. ヒロイン...本多陽子さんか?


  99. 発表するっていう発表はいらないと思います


  100. キタエリだな


  101. 個人的にはヒロインに東山来て欲しい

    ハナザーだったらとりあえずまたかよ…ってこの糞ブログで愚痴る


  102. 斎賀みつきさんだな


  103. コウサカ・チチに見えてワロタ



    しかし子供向けくせえなぁ

    またAGEさんと一緒でスルー確定か

    早く大人向けの新しいガンダムシリーズが見たいよ


  104. 102

    何言ってんだ?


  105. バトルシーンは面白そうだが、キャラデザがださいなww


  106. 東山とか早見はやめてくれ

    信者がうるさすぎる


  107. ヒロインは金元がいいな


  108. コウサカ・チナ だから 〇〇サ〇・チナ〇だろ


  109. まぁ伊瀬がくるだけどね


  110. プラモでいいから杉田に名前有りキャラでガンダムを操縦させてあげようよw


  111. おれがガンダムだ!


  112. 逢坂・信長・内田彩


  113. 逢坂・信長・界人

    大穴で村瀬


  114. フリーダムがイニDのランエボ枠になりませんようにw


  115. 所詮ジャイロゼッターみたいな空気アニメにしかならんのだから

    どうでもよくね?


  116. プラモ狂四郎をアニメ化してくれ~


  117. まあアニプレのゴリ押し確実だろうな


  118. ※50は声優のことよく知らないだろw

    江口とか普通に色んなアニメに出てるし、豊永はガンダムに出る前からそこそこ有名じゃん


  119. いつものメンツはNo.Thanks



    1軍声優じゃなくて1.5軍声優くらいが一番いい


  120. 浅沼さんが来て欲しい


  121. 正直AGEの後だから普通にまともなおもしろいガンダムなら評価されると思う。

    民主党の後の自民党な感じで。


  122. 親子連れに当たるのが一番の理想なんだがな


  123. >>118これバンダイビジュアルだぞ。

    過去のガンダムシリーズの発売が「バンダイビジュアル」だから間違いない。


  124. 逢坂叫べないぞ

    声カスカスだからな


  125. 29

    キャプテンガンダム2期かw


  126. 赤髪を見ると宮野真守を連想してしまう


  127. 杉田「俺がガンダムだ!!」


  128. 逢坂が赤い方で、青い方は女性声優かもな

    メガネっ子は性格が読めんのでなんとも言えんが

    日笠とかしゅがとかでも合わなくは無いが

    今期の声優大賞主演女優賞狙いならあるかもな


  129. すんませんがUCにならび

    この企画の立案も私です。



    同じ草案でAGEにされちゃって激怒し

    もっと細かいところってか要点を指定したのが本作。

    …というかすでにあるゲームのアニメ化という要素が濃いけども。プラレスで狂四郎で育成ゲーだよね~



    by最終日本黒幕XX


  130. あくまでガンダムはアイテムでしかないだろうし、子供向けだからガノタに媚びる事無く自由にやって欲しいな。






  131. そろそろ沼倉君をガンダムに絡ませてあげたい

    つーか俺がそんなガンダムを観たい


  132. 梶くんはすでにSDガンダム三国伝に出てるだろうが


  133. エクストリームガンダムが出ればいいのに


  134. 94

    その三人好きだからそれでいいかもw



    島崎信長はぶっちゃけ下手だよね

    デートアライブ原作からアニメになるの期待してたのにアイツ合ってないし声荒すぎて主人公に向いてない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#