05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

声優の赤崎千夏さんがイケメンの男子高校生にナンパされる!

無題


ネタ提供より

U_27eae72d30104000ae89a9ba4d2625a4e207280f.jpeg

恋愛ラボRADIO
http://hibiki-radio.jp/description/love-lab

21:00~

赤崎「あ!あたしさっきね、ナンパされたんだ」
沼倉「え?どうやって?」
赤崎「高校生男子にナンパされたんだ」
沼倉「うそ!なんて?なんてなんてなんて?」
赤崎「何かいきなり声かけられて、あの、大学生ですか?って言われて、あ、いや、違いますみたいな感じで、あっ…ってちょっと微妙な沈黙がこう流れて、あの、ライン教えて下さいって言われた!」
沼倉「すごーい!」
赤崎「ね!どうしよう!でもあたしこういうの超テンパッっちゃうから、あっあ、ダメでえーす、って言って通り過ぎちゃった(笑)な、本当にそういうのでなんか、あっごめんね、みたいなかっこいいことできなくて、ダメでえーすみたいな(笑)恥ずかしいー!」
沼倉「すごいじゃーん!」
赤崎「なんかだからラインていうのはやっぱりね、こうね、高校生とかの生活に密着してるわけですよね、びっくりした、ライン聞かれるとは思わなかった」
沼倉「そうだね~」
赤崎「まぁ、なんかメールアドレスとか電話番号教えてくださいみたいな感じとか、お茶しましょうみたいな感じはわかるけど…ライン教えて下さいっていうのは…高校生はそうなんだなって思いました」
沼倉「へえええ!えええ!あたしも言われてみたい!もー!」

27:30~
赤崎「最後にひとつ言っておきます…その高校生はイケメンでした」
沼倉「おおお!なんだよそれえええ!」
沼倉「なんかもう羨ましい!いいなぁ!」

        / ̄ ̄\ この高校生は確実に声豚やな!
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /     \ それでイケメンとか許すマジ!!!
     . |:::::::::::(__人__)|  / ⌒    ⌒ \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/  (●)  (●)  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ よし俺も声優にナンパしてラジオでネタにしてもらうわ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ でもまず声優に合うのが無理なんだけどね  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 逆 ナ ン 赤 崎


  2. 嘘だ~


  3. キルミーベイベーは復活するんだ


  4. びっち

    1けたげっと


  5. 逆 ナ ン 赤 崎


  6. 私もナンパされたことあるし!


  7. キ ル ミ ー 赤 崎


  8. 特 定 班 用 意 し ろ


  9. 声豚だって落ちだろ


  10. わさわさしてきたな〜w


  11. 今はラインを聞くのが主流なのか


  12. という夢を見た>赤崎談


  13. 恋愛ラボはゆるゆりみたいに百合で勝負する作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがゆるゆりみたいに百合で勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分が百合アニメ業界に悪い影響を及ぼしている」

    という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  14. 沼倉くん最近よくそれ羽織ってるよね


  15. 「あの、ライン教えて下さいって言われた!」



    通信アプリのことだとは微塵も思わず、どの年齢だったら付き合えるかのボーダーラインのことかと思った


  16. 恋 愛 赤 崎


  17. 声優さん見かけたら声かけていいんか?


  18. どしたのわさわさ


  19. たぶん本人だと知っててナンパしたな


  20. 今はメルアドとか電話番号じゃなくてLINEを聞くのか


  21. 19

    イケメンならこうやってネタになるけど

    お前だったら即通報やろ


  22. えええええ

    ナンパされるなんて意外すぎる


  23. 他にもイケメンに突然告白された声優いたよね

    本当モテモテですね^^


  24. これを自慢するってことは、よほど嬉しかったんだな


  25.          ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーは死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|


  26. たぶん人生においてナンパなんて初体験だったんだな

    他の人はされてもいわない


  27. 赤崎ならそのままイケメン食っちゃいましたーとか言っても誰も発狂したりするファンいなさそうw


  28. 赤崎って結構一昔前の声優によくありがちな顔してるよな

    残念っていうか


  29. 17

    ボーダーラインかな?と思い混乱したわwww

    LINEのほうか・・・


  30. ラインって損益分岐のラインか?




  31. 17

    686枚ですって答えるんだろ


  32. 逆に大学生だったらどうしてたんだろうその高校生


  33. ※28

    だよな

    嬉しくって自慢したくなっちゃったんだね


  34. さすがに高校生くうのはまずいですよ!


  35. 今のナンパはLINEなんだな


  36. ラインをすぐに連想しないあたり

    やはりここはオッサンだらけなのか


  37. ファンタジスタ赤崎はNGで…


  38. 昨日町田で東山ちゃんに似てる娘見たけど人違いか


  39. どっかに安価スレあるんじゃないか?


  40. ナンパ師として初手大学生ですか?はないだろ・・・

    まぁ高校生なんてそんなところか


  41. 田村ゆかりんならたまに見る




  42. 多分罰ゲームか何かだったんだろう

    昔よくやったわ


  43. ビッチ確定


  44. モリサマ赤崎かわいいからなあ


  45. しめじ赤崎




  46. 許す、マジ


  47. わざわざ嘘でネタ提供とかよくやるわ


  48. 声優に声かけるとかwwwwww







    ・・・やってみたい


  49. 声優に会う以前に難破して入国できそうもない


  50. マジ許す!


  51. 男が出るまでは人気作品

    半分位は男が出たらさようならしそうだなw


  52. ぬーかわいい


  53. くそおっ、くそおっ。


  54. わさわさしてきた


  55. 沼倉も内心失笑だったろうなw


  56. 声優と知っててナンパしたんならけしからん!


  57. 「なんたら赤崎」って一部で呼ばれていたけど、この人か。


  58. それ俺や


  59. 赤崎なら許す


  60. やったぜ。


  61.  ノ ン ケ 赤 崎


  62. 赤崎くらいならいけるかもって気になるしな

    沼倉さんレベルだと逆にナンパできねーわ


  63. 失礼を承知で言うが、赤崎は声補正ありでもギリギリなのに、街なかで見かけただけで声をかけるとは、その高校生はなかなか稀有な人材だ


  64. モリサマちゃんの人か。


  65. 非処女確定


  66. 超えちゃいけないLINE考えろよ


  67. まぁイケメンじゃなかったら通報だしな


  68. どうせ教えたんでしょ?

    言っちゃいなよ


  69. モリサマーwwwwwwwww


  70. あれじゃ無理っすわ


  71. アニメキャラのお面付けたらいけるか


  72. うわああああああわわわわわわわわわわさわさ


  73. 草 生 や す な


  74. 大久保さんみたいな顔してるよね


  75. ラインのステマ


  76. 女は高校生食っても大丈夫なの?

    海外だと生徒に手を出した女教師が逮捕されて実刑食らったりしてるけど


  77. LINE詐欺


  78. 楽屋でしてそうなレベルの会話を放送で全国に流すその心意気は買う


  79. 逆  ナ  ン  赤  崎


  80. 声優のナンパ率


  81. 赤崎ちゃんのこのたまらんブサカワさが分かってる

    件の男子高校生は将来有望だな


  82. 淫行キター!


  83. さすが俺達のキルミー赤崎ニキ


  84. ぬーさんだったら炎上してたな


  85. 体目当て乙だなw


  86. お前ら罰ゲームとか安価スレとかちょっと酷過ぎだろ

    赤崎に恨みでもあんのかw


  87. 【速報】進撃の巨人 BD37,339 DVD19,454


  88. あーぬっさんじゃなくてよかった


  89. ビッチ赤崎


  90. 94

    捏造すんなアンチ


  91. 何でぬーより売れてるのかが分からん


  92. 沼倉ってラジオつまんないよな


  93. 目を瞑ればイケそう

    そんな気がするんだ


  94. B専だったのか


  95. 94

    ゴメン捏造じゃない

    今さっきウィークリーが出たばっかりでホントの情報


  96. ナンパした高校生はキルミー信者だな


  97. 完全にただのファンだろ


  98. >>94

    うたプリわずかに超えた程度か

    しょぼw


  99. 赤 崎 し め じ


  100. 進撃の巨人の円盤は程よく売れているみたいだな




  101. ナンパしていたイケメン高校生が悲惨だな


  102. ちーちゃんのことはけっこう好きだがナンパするならぬーさんの方がよい


  103. 連絡先の事じゃねーよ

    ボディーライン=スリーサイズ教えろって意味だよ

    平均以上なら休憩しにいきましょう、以下はさようなら

    これだからいも声優は…


  104. 男子高校生は道に迷ってたんだな


  105. ぬーさんじゃなく赤崎をナンパするとはキルミー好きだったのかな


  106. それモリサマーやない!赤崎や!


  107. 千夏。ナンパされたのは初めてか?


  108. 声優にナンパしてラジオでネタにしてもらう

    などと意味不明な供述をしており動機は未だ不明


  109. これ声豚じゃなかったら嘘だろwwwwww

    赤崎ナンパするってそこらへん歩いてるJKのが絶対可愛いってwwww


  110. よしその高校生はタヒね( ^^)


  111. 高校生はナンパが成功したってゆう証がほしいんだろうなつまり相手は誰でもいいんだろうな美人なら。


  112. 俺もグリババナンパしたらその場でセックスしてくれたよ


  113. もう高校生にナンパされる歳じゃないだろうしすごいな

    そんな童顔なのか?


  114. >ライン教えて下さい

    なんかリアル・・・


  115. ドル声優だったら危なかった


  116. なんだキルミー信者の高校生か


  117. 赤崎みたいな系統の顔がめちゃくちゃ好き

    全然美人とは思ってないけど


  118. ラインって、どうやって聞くの?


  119. 今時は、本当にLINEなのな~。

    でもLINEとかtwiteerとかめんどくさそう。俺基本ROM専だし。


  120. ラインのステマだな!


  121. ナンパじゃなくてひまつぶし相手を募っただけじゃん


  122. ラインよく知らないんだ・・・


  123. わさわさしてきた


  124. 赤崎って福圓さんに似てるよな


  125. 全然関係ないけど声優と顔が似てる人よく見るわ


  126. 失望しました

    田村少年のファンになります


  127. このラジオびっくりするほどつまんないよ


  128. 俺のことか


  129. どっちが赤碕氏?


  130. 赤崎さんは姉向きです


  131. なんだ ただのビッチか


  132. どっちが赤崎?


  133. 俺の事やな


  134. ぬまくらかおぱんぱん


  135. ↑とブサメン達の戯言

    ↓も以下同文俺も


  136. 赤崎千夏 歳 でググってみたら、左の赤シャツのほうだね

    25歳か…。良くも悪くもナンパされるお年頃としては自慢していいと思うよ(^^;)


  137. 赤崎浮かれすぎだろwww

    bsikだけに相当嬉しいようだなwww


  138. ついでに沼倉愛美さんも同じ25。

    どっちか言えばこの子のほうがモテるような気がするんだけど

    あんまり言わない人なんだろうなーと勝手に妄想w


  139. どうせなら赤崎本人よりやすなにしたいwww


  140. 赤崎さんはムードメーカー


  141. 赤さきのさきって字出てこないんだよな

    しょうがないから崎だけど


  142. 152

    本当にイケメンだと何か困るの?ww


  143. 25歳ってかなーり微妙な時期やな、かなり喜んでいる様子からみて

    まぁあまりモテなくなってきてたんだろうな


  144. ガンツみたいに罰ゲームでナンパされたとかじゃない

    それから本気になっていくのも良いじゃない


  145. 嘘はやめよう


  146. く そ ビ ッ チ


  147. 誰か赤崎のスッピン画像はよ


  148. わさわさしてんな


  149. ライン教えてくださいってどういう意味なの?

    年下、いくつぐらいまでOKですかって意味なセーフティラインのこと?


  150. あかん


  151. ラインってあの韓国資本アプリ?

    みんなやってるもんなの?




  152. フ  ァ  ン  タ  ジ  ス  タ  赤  崎






  153. ちーちゃん…


  154. それ普通に簡単にヤれそうって思われただけなんじゃ…。


  155. あーLINEのことなのか

    カタカナで書かれてたからピンと来なかったw


  156. 土下座したらやらしてくれそう


  157. 赤崎「何かいきなり声かけられて、あの、大学生ですか?って言われて、あ、いや、違いますみたいな感じで、あっ…ってちょっと微妙な沈黙がこう流れて、あの、ライン教えて下さいって言われた!」

    このあっ....ってまさか


  158. 169

    赤崎は偏差値52ぐらいあるような気がする


  159. ナンパ? それ勘違いしてんじゃね?

    赤﨑をハメる為の罠だったりして

    余談だが赤﨑はミスキャスト大杉

    ばかちーは大亀あすか、夏緒は中島愛の方が良かった

    あとファンドーのしめじとクノイチくうは逆の方が良かった

    また恋ラの莉子は金元の方が良かった

    沼倉は東山に比べ演技力少ないね


  160. 見つけ次第消せ


  161. あっ、キルミー赤崎だ!モリサマだ!


  162. ずいぶん設定の凝った妄想だな赤崎さん


  163. マキちゃん大勝利(ワーイ♪)



    リコちゃん大敗北(ガーン!)


  164. オフェンスアーマで防いだだのか?


  165. どうみても澤ニキ


  166. 中二病の集合写真で一人のみ残念だった赤碕さんを?


  167. 赤﨑は鹿児島県南九州市の出身である。

    しかし、同市は鹿児島県の約100分の3しかなく、同じ南九州として数えられている宮崎県も加えれば尚更であり、これこそ「僭越」以外に言うべき言葉が見つからない。北九州市ですら「人口が90~100万人でも北九州の中心とは言い難く僭越」という批判が昔からあるくらいだ。

    そのためニュースで「南九州で事故発生」「南九州○○災害」などと報道されたら、該当市以外でも発生したかのような混乱も避けられない。

    南九州市は「知覧市」に改称すべきだ。

    また、南さつま市も「薩摩国の最南端」と決め付けるかのようで問題だし、「さつま町(これも問題の町名)の南側に南さつま市がある」と誤解される恐れもあり、いちき串木野市も「いちき」が余計だ。

    まあ「れいめい市」よりはましだが。

    前者は「川辺市」に改名し、後者はいちきを省略すべきだ


  168. これ聞いて内心ウザがる女って多そう


  169. 高校生がとか嘘だろw

    酔ったオッサンがとかならまだありそうだけど


  170. 声はかわいい


  171. 決して美人ではないが愛嬌はあるよね。


  172. キモオタの動揺ぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











    オラ、この行動力を見習えや


  173. フ ァ ン タ ジ ス タ ド ー ル 赤 崎


  174. 赤崎さんの愛嬌の良さはスゴいもんな。

    単なるルックスじゃなくてちゃんとみてる高校生だな。評価しよう


  175. 糞ビッチ


  176. 179

    赤崎に絶望的に似合わないゴスロリ衣装を着せた上坂は許さない


  177. 赤崎はビッチ


  178. 189

    上坂のせいにしたら○ンチするぞ


  179. キルミーを穢そうとする奴はイケメンだろうと許さないよ!


  180. 沼倉だったらアイマス厨どもが大暴れだったろうな。


  181. 赤﨑も竹達・上坂・真礼と同じでアイマス声優なんだが


  182. 俺含め並以下の男は沼倉さんみたいな人になるとナンパしようとも思わんだろうしな


  183. キルミーの十字架を背負っていても、いつも前向きな赤崎さんを応援しよう


  184. 爆死声優になるかどうか瀬戸際


  185. ラインって、広島LINE事件のLINEか?


  186. 俺は最後の最後までキルミーの赤崎!


  187. 赤崎千夏をナンパする奴=キルミスト

    ゆえにキルミスト=イケメン

    はっきりわかんだね


  188. 赤崎は今年26歳

    沼倉は今年25歳

    一学年違う


  189. これはソーニャちゃんにお灸を据えてもらう必要がありますねぇ…たまげたなぁ


  190. 作家が考えた恋愛ラボの恋愛研究ネタだろww

    どうしたら男に声をかけてもらえるかって話が原作にあるんだよw

    沼倉くんならまだしもキルミー赤﨑よw




  191. な ん J で ネ タ に な る の 決 定


  192. ラジオの脚本だろ

    それか適当に考えたネタ


  193. 恋愛ラボのマキちゃんなら大歓迎だが、赤崎本人はNG。


  194. 気軽にやらせてくれて色々お金も出してくれる都合のいい年上をナンパしただけだと思う


  195. 沼倉君の服ダサイな


  196. ※209

    そんなくだらない事言ってますと本当に血を吸うわよ!(by 夜になると精力的にツッコミ入れたがる藤堂ユリカ様)


  197. 二人ともBBAすぎんな この手のアニメは10代の声優にした方がコアなファンはつく


  198. >>191

    ○の中に入る一文字といえば?



    「ウ」だな(これで決まり)


  199. 211

    はいはいもう眠った眠った

    早く寝ないとバルサン焚くぞ


  200. 213

    「リ」だろ

    とにかくすみぺ馬鹿にする赤﨑信者は消えろ


  201. 佐倉・大地・水瀬は赤﨑みたいになるなよ


  202. バカを言うでない、57点ぐらいはあるだろう

    お前らこそ鏡をみろ

    声も可愛いし、愛嬌も度胸も若さもかろうじてあるし69点だな


  203. 上坂ってスタチャ以外に仕事もらえないゴミになり下がったな

    CD爆死だし一緒に仕事してほしくないわ


  204. 上坂って空気読めないぼっちキャラのやつだろ


  205. 赤﨑さんにモテ期到来ということですか


  206. あまり茶化すと



    私、知っています



    の悲劇がくるからもうしないようにする


  207. 沼倉君のラジオは安定してつまらない


  208. 赤崎さんってナンパされるほどではないと思うからガチで声豚だと思う


  209. 橘田さんがアップを始めました


  210. 明日から倉橋莉子はジャガーリコを襲名しろ(何故ここで意味深なリングネームを!?)


  211. むしろ「チュパ・リコ」に

    今度は赤﨑もカバーか?


  212. 訂正

    沼倉もカバーか?

    赤﨑もありえそうだが


  213. ははは、そこ高校生見る目が有るじゃないかw

    次はもっと押せ!グイグイいけ、若いなら許される、押して押して押しまくれ!!



    しかし嬉しそうだなw

    ナンパ余りされないのか?


  214. ミンゴスもナンパされたことあるって言ってたなそういえば

    いつもキャッチで結構ですって断ってたからナンパだったのに

    「結構です」って断っちゃって傷つけたも…って気にしてた


  215. 建前

    赤崎さんビッチやな

    高校生特定班はよ

    本音

    あらまー他の声豚にバレないように

    こっそり付き合っちゃえばいいのにい

    ラインの垢ゲットしちゃえばよかったじゃないのもったいないわあ


  216. お前らなんなの?

    俺は赤崎の声好きだよ


  217. イケメンのおれがアップを始めてるよ?


  218. ナンパを断固として断ったミンゴスは一流声優!

    一方ナンパされて喜ぶ赤﨑は聴く価値無し


  219. 声優だと分かってて声かけたなら

    そいつは万死に値する

    知らなかったのならしょうが無い。


  220. どしたのわさわさ


  221. 一瞬、身体のラインのことかと思った

    時代だなぁ


  222. ラインと言ったら売り上げのラインだろ


  223. 画像検索かけたら若き日の澤穂希選手がでてきた


  224. なでしこJAPAN


  225. これゲームだよね

    あのレベルならイケんだろ

    いやおめーじゃムリだしライン聞いてこいようまくいったら1000円やるし

    はぁ!フザケンナ余裕に決まってんだろ見てろボケ!

    みたいな


  226. これは巧妙なラインのステマ


  227. 241

    キルミーベイベーのやすなの人だよ


  228. ナンパされる人は大抵綺麗な人よりちょっと不細工な人のほうが多いんだぞ


  229. 地味~に人気なようですねw


  230. 逆 ナ ン 赤 崎


  231. 244

    簡単にヤラせてくれそうとか思われてんやろなあ


  232. 赤崎のルックスでイケメンからナンパされるわけがない。



    2013年秋アニメ化始動


  233. 親から食わして貰ってるガキのクセにスマホなんぞ使いやがって


  234. くだらんことを自慢するな、馬鹿たれが


  235. 250

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (バカたれはお前の方だ)


  236. キルミー赤碕と沼倉くんとはまたネット民が騒ぎそうなラジオだな


  237. ※251 きちがいのクズはすぐにかばうな                           どうでもええじゃんこんな自慢。話題にすることかよ。冷静になれよ    


  238. 沼倉くんはナンパとかスパっと断りそう


  239. ラジオって、3割は放送作家のネタらしいよ


  240. この人がどうこうって言うより

    コイツの信者がウザくてかなわん


  241. 俺も声優ナンパちたい


  242. ・・・美容院でよくいろんな声優みてる


  243. ライン教えてくださいってのがリアルだなw


  244. 最近の餓鬼共はホントにヤリチンなんだな♤

    狩りたいな♢


  245. ラインを聞くの意味が理解できない。


  246. 逆美人局とかじゃないのか


  247. あの、(茅野愛衣の)ライン教えて下さい!


  248. (越えちゃいけない)ライン教えて下さい


  249. 小保方に似てる(小声)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#