05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな

『魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』コミックマーケット84にて限定グッズ付前売券発売決定!

og6DEPT.jpg


1143548113.jpg

「魔法少女まどか☆マギカ」。多くのファンの支持を集め、2012年秋には [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』として2編を連続劇場公開、そして熱いファンの期待に応えるかのように、劇場版第3弾となる『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』が2013年10月26日(土)に公開されることが発表され、先行前売券も順調な売れ行きだ。

そして今回8月10日(土)~12日(月)に東京ビックサイトにて開催されるコミックマーケット84のNo.111 アニプレックスブースにて、コミックマーケット84限定グッズ付き前売り券が発売されることが明らかになった。

内容はコミックマーケット84用に新たに描き下ろしたイラストを使用した劇場特別鑑賞券や、その鑑賞券を収納できる特製チケットケース、オフィシャルビジュアルを使ったB3ポスターセット(12枚)、それら全てを収納できるショッパーの豪華セットとなっており価格は5,000円(税込)と、ファンとしては嬉しい内容となっている。また絵柄もまどかとほむらが制服姿で語りかける様な構図になっており、見ているだけで微笑んでしまいそうだ。

今回の『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』では一般前売り券も第2弾・第3弾が予定され、ローソンLoppiでも7月24日(水)より限定描き下ろしグッズ付きの前売り券の発売を行う。ファンとしては何処で前売り券を購入しようかと嬉しい悩みと言ったところだろう。

ちなにみ公開された予告編では、まどかへの想いを果たせぬままに取り残された魔法少女・暁美ほむらが「懐かしいあの笑顔と再びめぐり合うことを夢見て」残された世界で戦い続ける姿が描かれ、最後は自らに拳銃を突きつける姿で終わっており、どの様な展開になるのか、ファンの中では憶測をよんでいる。

☆コミックマーケット84限定

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」グッズ付き前売券 価格: 5,000円(税込)

【内容】

・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」劇場特別鑑賞券

・特製チケットケース

・B3ポスターセット(12枚)

・特製ショッパー

http://www.akiba-scope.net/news/340.html

     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ またこの二人か!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ わかってるけどさ!うん主役二人だもんね!
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \ わかってるよ!泣くほどのことじゃねーモン
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__

しかし5000円・・・前売りチケットがどんどん増えていくな・・・


おまけ:お前ら届いたか?

5_20130723151438.jpg
6_20130723151437.jpg
1111_20130723151523.jpg
BP1ZZrICMAE_ksb.jpg



 

コメントを書く
  1. ひとけた?


  2. ↓ここでコミケスタッフが冷静に一言


  3. ひとけた


  4. 5ぐらい


  5. 仕事が終わったら取りに行くんだ


  6. まどか最高!!!


  7. けいおんの特典付き前売り券馬鹿にできなくなってきたな


  8. 実質ポスター12枚セット?


  9. まだ劇場の第一弾特典付き前売り券捌けてないんですがそれは・・・


  10. >行前売券も順調な売れ行きだ。



    ほんとに?


  11. ホントあの手この手だな


  12. 最後の画像のマミさん可愛いじゃねーか




  13. 転売商材としては微妙


  14. BD届いたぜ。今観てる。


  15. 赤と青はいらない子。よく覚えとけ


  16. さすが劇場版BDすごくいいよ

    絵もグレードアップしてるが

    何と言っても5.1ch音響がTV版BDと段違いだな


  17. 届いてトイレの前に置いてあるよ


  18. 特典がランダムになればけいおん商法の完成だな


  19. ヤバいな、特典まじ欲しい


  20. アニプレ+から俺も届いた

    特典豪華すぎて公式が大勝利だわ


















  21. たらどうするの?


  22. レンタルで充分


  23. BD届かない・・・

    これを負け組というのか


  24. 22

    あれだけバカにしてたけいおんに負けたら?







    うん



    まど豚総自殺なんじゃないかな?


  25. アニプレで買った方がいいのか

    尼で買う予定だったが変えようかな


  26. さやかがどこにもいない・・・


  27. 24回リピート商法をやらない限り勝てる分けがない


  28. まどほむは主人公だから仕方ないだろ


  29. 特典買い効果の投売り狙いだなまだまだ…


  30. コミケどうなるんですかね…まどかよりそちらの方が心配です。


  31. ブックレットの新房、宮本らのスタッフ対談がひじょーに興味深い

    どこの原画は誰が描いたとか作画マニア必見の内容ですわ


















  32. めに5000円のチケットどんどん買ってね!


  33. さやかは単体で描かれることはない

    理由は売れないから


  34. まどかはエヴァを超える可能性がある


  35. 会いたすぎて、魔女になってまどかを召喚するお話?


  36. さやかが出ないなら見ない

    さやかが出るならチケット3枚買ってやる



    さあどうする?


  37. 一番下のいいな


  38. 37

    さやかは死んだんだよ

    死んだ者は生き返らない

    小学生でも分かるだろjk


  39. ヤッホイ!


  40. HMVのポイントとクーポンを使って安く買えた


  41. アニプラから届いたー

    箱はマミさんカラー




  42. さやかは成仏したから新編では出ない

    当たり前のことじゃないか


  43. 高すぎる


  44. 買ったからもう満足


  45. あれ? まどかのハードルって35億じゃなったっけ?





    エヴァ(円盤11万)>まどか(円盤7万) >けいおん(円盤4万)

    エヴァ(興収52億)>まどか(興収?億)>けいおん(興収19億)




  46. さやかが出ないなら見ない人が最低でも10万人はいるんだから、

    最低でも1800(円)×10万(人)=1億8000万(円)は売上が堕ちるってこった。

    この差でけいおんに負けたら一生後悔するんだろうな馬鹿スタッフはwざまあみろ


  47. BDはまだ買ってません

    中古狙いです。すいません。


  48. さやかはパッケージの後ろにいるよ

    やら管はさやか好きなんて嘘だからわざとさやか画像を出さずに煽っている

    本当に好きなら後ろのさやかの画像も写しているわ





    わかるな?


  49. こんな閉じたコンテンツにけいおん越え(100万人動員)は元々無理な話だ

    せいぜいコミケで10万人動員するくらいが関の山



    諦めろ


  50. さやかなら杏子と目線が合うように描かれているよ

    やらおんはわざとさやかを消して画像を出している


  51. あんまりさやかをいじめるな

    またキタエリがイベントで「青はいつも誰かと抱き合わせ」とか自虐するぞ・・・


  52. ※50

    やら管の変更記事の工作失敗ワロタww


  53. ※53

    キタエリは性格の悪いまど豚のイベントより紳士なガルパンのイベントに出たいやろな


  54. さやかが好きなわりには不自然にさやかのいる場所を隠して画像をupしていますねww>やら管


  55. ここにさやかアンチがでたら売上おちると思う


  56. 去年みたいなドラマCDでいいのに・・・


  57. あまり欲しいって思わない内容だな


  58. しょべぇ


  59. 盛り上がらない限定グッズだな


  60. オワコン


  61. 連投発狂けい豚が一匹いるなw


  62. 58

    俺もドラマCDの方が良かった

    もしくはTシャツについてた声優さんのまどマギ談義みたいなの



    ついでに同じのを通販でも売ってくれると更に嬉しい

    コミケはジャケットが違う、くらいな感じの特典に抑える感じで


  63. 【速報】進撃の巨人 BD37,339 DVD19,454


  64. わーい、マミさん楽しみだ/人^ω^人\ペロペロ


  65. 【速報】進撃の巨人 BD114,523 DVD64,821






  66. やら管にも見捨てられるさやかワロタ


  67. 26

    アニプレ公式のって、売り切れじゃなかった?

    買おうか迷ってる内に売り切れてたんで、諦めたんだが


  68. やら管理人工作バレバレワロタww


  69. 左下のソウルジェムなんぞw


  70. あれ

    これって無駄転載だから

    さやかいなくても仕方ないんじゃないの?


  71. アニプラ届いたぞー


  72. 今届いた




  73. 69

    今二次予約受け付けてるよ

    早い者勝ちだ


  74. アニプラ限定版買えて良かった

    サイト重すぎだろ


  75. アニプレ公式特典つき

    二次受付分数量限定で受け付けてるぞー

    買い逃した奴は急げー


  76. 2次予約完了



    まだまだ余裕じゃね?


  77. もはやなのはとフェイトみたい


  78. 一人3個までだから結構数あるのかもな

    それでもいつまで残ってるかわからんけど


  79. もしかしてアニ+からの梱包箱って宅配テロ系?

    ヤマトの運ちゃんにばれるヤバイ


  80. TPPで日本の著作権は米国化するのか~保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償

    ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20111031_487650.html




  81. 79

    未だその域ではない


  82. 何枚前売り券出してんだよ








  83. 特典付き前売り券コンプしたら既に3万を越え、10回も見に行ける






  84. まだ24回の半分にもいかないな

    前売り第5弾まで行けるか


  85. 51

    よう、まどかに総売上ボロ負けした負けい豚w


  86. ヒロ「最後のマミさん宮ちゃんでしょう!!」


  87. 75

    買えたよ、ありがとう

    届くの楽しみだ


  88. また夏コミで売れ残るという醜態をさらしてしまうのか、まどかよ…


  89. 7000円の次は5000円かー映画見る金がなくなるな




  90. たけぇぇえぇええぇぇえぇえー


  91. 91

    前売り券を買ったら映画みる金がないだと…



    お前が買ったものは一体何だ?


  92. 通販にしときゃよかった


  93. BDキター!!

    パッケージがすごくオシャレ。

    これから見るぜ。


  94. マミさんの変身シーンホントに盛りすぎだからwww

    ウィンクとかして調子乗って少し経ったら退場とかwww


  95. こっちもアニプラから届いたが箱は赤だ。




  96. 転売屋も前回やほむほむフィギュアで懲りてるだろうから売れ残るだろうな


  97. 箱って5色あんの?


  98. やってる事がけいおんと変わらんぞ?


  99. さすがに前売り24回スタンプラリーのけいおん!と比べるのはどうかと


  100. リピート商法以外の事については誰も批判してなかったじゃん

    まあまどかも今回ばかりはリピート商法やってきそうな予感がするけど


  101. お前らって本当にまどかって作品楽しんでる?


  102. アニプラ箱小さすぎ

    角当てあると確実に中の物つぶれるな


  103. さやかというオワコン


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#