05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく

『進撃の巨人×ローソン』コラボキャンペーン! 兵長がじゃがりこ食ってるwww

無題


main02_20130723003002.jpg
無題
22_20130723003113.png

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/shingeki/

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ これ突っ込みどころ満載じゃね?
    /   (●)  (●)  \ ヘイチョーと画伯はそうだけど、壁にいる大型巨人とか
     |  U  (__人__)     | 明らかに場所が不自然すぎるローソンとかw
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 大型巨人は完全におまけ状態だなw 
 |  (●)(●) | ピザコラボみたいにもっとでかくだしてやればいいのに
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. サシャ怖すぎィ!


  3. シュールすぎるわWWWWWWW


  4. サシャwww


  5. ジャガビー派の俺とは分かり合えないな


  6. ミカサがかわいい


  7. 今回は余裕で1取れたわ。

    1が俺な。

    つーかキーホルダーたけーな


  8. ギャグかよwwwww


  9. ベルなんとかさんも出してあげてくれ


  10. じゃがりこくらい普通に食えw


  11. 10

    うしろ


  12. 兵長よりサシャの方がツッコミどころ有りすぎて……。


  13. まだ一時にもなってねーのに※おせえ


  14. ミカサを中心にもっとアップでくれ


  15. アクセス数やコメント数伸ばすためとはいえ、

    これはさすがにわざわざ記事にするほどじゃないでしょ。


  16. へーちょ


  17. グッズ微妙


  18. ワロタ


  19. ミカサとエレンのやり取りが微笑ましい…が、他はツッコみ所しかないというw


  20. なんか後ろに写っちゃいけないもん写ってるぞ


  21. こういうの寒いっす


  22. 兵長が萌えキャラに!!






  23. ミカサかわいい


  24. エレンの目がミカサの3倍はでかいな


  25. リヴァイじゃがりことか分かってるな

    糞美味いよな


  26. 見切れベルトル


  27. ローソンウォール支店www

    巨人も買い物来るのかよw


  28. エレンとミカサ可愛い


  29. リヴァイがじゃがりこでポテトサラダ作る所まで想像出来た


  30. ローソンは異世界に支店出しすぎですよね、希望すれば望んだ支店に就職できたりしますかねぇぇぇぇ?


  31. ※31

    邪道すぎ


  32. 10万のオーラ…ではないけどミカサが可愛い


  33. トロスト区にローソンあるの?


  34. 兵長「じゃがりこ・・・悪くない」ポリポリ


  35. 構図悪すぎだろ・・やる気あるのかこれ


  36. じゃがりこwwwww





    まぁでもじゃがりこ上手いもんな兵長だって食べたい時ぐらいあるよな


  37. 円盤の売上出るの明日か…深夜アニメの歴史が塗り替えられるのが楽しみ


  38. サシャの戦闘能力がアップ中ですね


  39. おもしろいww


  40. 言われて初めて超大型巨人がいることに気が付いた



    最近超大型巨人のポジションが分からなくなってきた

    宿敵ってよりマスコット?ネタキャラ?

    もうこのイラスト見るとペットか何かにしか見えない・・・


  41. 電気が無いはずの世界でローソンとかw


  42. 後ろの巨人が地味に笑いを誘う


  43. これは最高ww




  44. 深夜に声だしてワロタwwwww


  45. クリスタはどこ?




  46. 葉巻でもくわえてるんじゃねーのかこの顔・・・


  47. おい本田ミラン決まったっぽいぞ






  48. 壁の内側にローソン


  49. おいっ!最近ミカサ成分少なすぎやしませんか?


  50. 芋食うキャラ違うだろ!


  51. 49

    嘘つけ騙されんぞ!





    巨人ワロタw




  52. なにこれw


  53. ドア前の赤いの何ですか?




  54. 今までのローソンタイアップの中で一番カオスじゃねぇかwwwww


  55. もとうまそうにくえwwww


  56. (о´∀`о)


  57. 必ず映り込むベルなんとか


  58. みんな芋食ってんのなww

    まあからあげくんは食べられないかwww


  59. これは流石にワロタw


  60. ところで後ろのサシャは悟空ですかね


  61. 兵長嘘だろ…


  62. 53

    嘘ちゃうわ笑



    試合後発表らしい


  63. 巨人の見てる中ローソンで買い物とは


  64. あれ?まだ描かれてなかったんだっけとか思ってしまったw

    サシャこえーよw


  65. 流石にこれはねーよ


  66. 後ろの赤いの何かと思ったらサシャの放つ妖気かw

    ドアに巨人の血のりでもぶちまけてるのかとw


  67. 夜中に爆笑してしまった。


  68. ジャカリコって口の中怪我するから食べられない

    噛み砕くと鋭利な刃物と化すんだがさすがリヴァイ口の中も丈夫なんだなw

    安売りしてるからってアホで言ったことすぐ忘れる母親が食えないつってんのに買ってくるので家に2個余ってるけど

    母親も父親も食わねえから誰も食わないw

    仕方ないから冬にコンポタに浸してふやかして食うしかねえけどおいしくないし誰かもらってほしいw


  69. サシャはなに食ってんのかね

    お前は犬か

    ドーベルマンか

    その割にヘタレだけど


  70. 入り口にかかってる赤いドロドロなんだよ


  71. 壁内は今日も平和です


  72. 兵長「あ、袋いらないです」


  73. アルミンの美顔が横顔しか見れないなんて



    ※70

    待ってろ


  74. >リヴァイじゃがりことか分かってるな

    >糞美味いよな

    でもぢつわじゃがりこ含め大抵成形品(乾燥品から作った簡易マッシュポテトと類似の手法)使ってるから


  75. フェア昇格レースは進撃、うたプリ、アイマスに絞られたな


  76. ミカサかわいい

    リヴァイの食べ方ワロタ


  77. グッズの絵全部使いまわしとか芸無さすぎ


  78. この作品で肉かじりつく様子はやっぱりキツいのかなw


  79. Lチキは巨人の肉を使っているという風評がありますが、事実ではありません


  80. サシャは未知の芋菓子との遭遇によって獣性を発現させた。


  81. 巨人もローソンたまに使うから、破壊しないんだろ


  82. クリスタとアニがいないから描き直した方がいい


  83. リヴァイの横にはぺトラがいないと絵にならん


  84. おい

    俺の大事なサシャをネタにするな


  85. またステマかよ


  86. リヴァイ。もうちょっと旨そうに食えんのかww


  87. また、サシャが妖怪になってるじゃねえか


  88. 相変わらずローソンは仕事が早いな


  89. つっこみどころ満載だなあ・・


  90. 見事なまでの芋ラインナップでサシャ草不可避


  91. サシャが放屁しました。


  92. ローソン トロスト区支店wwww


  93. ミカサ「お行儀が悪いから、家に帰ってから食べなさいよ」



    エレン「うるせぇーな!俺は今、食いたいんだから食わせろよ」


  94. 画伯って、もしかしてやら管、サシャの名前忘れてたのか?w


  95. リヴァイがすっかりネタキャラにwww


  96. われわれは

    きょだいな

    がいてきから

    みを

    まもる

    ため

    きょだいなかべを

    かんせいさせたのだ

    これでわれわれ・・・・・・


  97. ベルなんとかさん可愛い


  98. リヴァイばっかりでいい加減萎える。

    リヴァイが一番人気なのは知ってるが他のキャラだって満遍なく人気あるんだから

    他キャラのグッズも出せよ


  99. 過去にいろんなアニメとコラボしているローソンだけに

    何時かはローソンに進撃する



    と思ってたら、もう来るのかよwww


  100. 今までのコラボ絵の中で一番好きかもしれん

    描いたヤツノリノリだろ

    そしてOK出したヤツもw


  101. これはwww

    どこから突っ込んでいいのやらwww

    兵長www


  102. みんな後ろすんごいやつが!!


  103. 進撃は他作品sageで褒めるやつが多すぎる

    素直に好きなものだけ褒めとけよ


  104. 兵長悩ましげwww


  105. なんでじゃがりこのふたを手前にあけてんの


  106. ミカサとエレンが地味にほほえましいなw


  107. ピザポテト死守してるエレンがガキっぽくてかわいい


  108. 何か良いな…この画像…エレンとミカサが微笑ましいピザポテとじゃがりこ食いたくなってきた

    保存しました

    あとサシャのオーラがw


  109. 後ろに巨人おるのに放置すんなw


  110. 壁内じゃ塩は貴重じゃなかったのか…www


  111. ミカサちゃんかわいい


  112. アルミンかわええ


  113. 俺の周りもリヴァイが人気で売り切れ続出

    ローソン行きまくって、ようやく一個だけ発見

    手に取ろうとした瞬間、太ったオバさんが奪い取るorz

    肩を落とした俺見て、「ふん」と鼻息しオバさん退却

    でも、こういう人が円盤を買ってくれると信じ、諦めた


  114. クリスタとアニとアルミンだけのバージョンで書き直してくれ


  115. この兵長、リヴァイじゃなくてコボちゃんなんじゃね?wwww


  116. ローソンあるんだww


  117. リヴァイアサンは潔癖性だろ

    なんで素手でジャガリコ食ってんだよ


  118. この兵長おかしい

    潔癖症なのに・・・。


  119. ライナーがローソンをぶっ壊す!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#