04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね
04.22(Mon)
【悲報】お前ら、ホロライブVtuberがキャバクラゲーをして大量にスパチャを貰う事にブチ切れwww
04.22(Mon)
いただき女子りりちゃんとかいう凶悪犯罪者、懲役9年の実刑判決wwwwww
04.22(Mon)
女性さん「結婚する相手はこういう男がいい」←こんな男いる?
04.22(Mon)
【速報】まどマギ新作ソシャゲ発表、2024年リリース! 開発はポケラボ・f4samurai

【画像ネタ】「シンフォギアG」キャラソン第1弾が1,6万枚売り上げ4位にランクイン!  他

無題


TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」の第2期として現在放送中の「戦姫絶唱シンフォギアG」より、シングル「「戦姫絶唱シンフォギアG」キャラクターソング1」が7月17日にリリースされ、7月29日付オリコン週間シングルランキングにて1.6万枚を売り上げ初登場4位を獲得した。

今作には、マリア×風鳴 翼(CV:日笠陽子×水樹奈々)がボーカルを担当する「不死鳥のフランメ」[作詞・作曲:上松範康(Elements Garden)/編曲:菊田大介(Elements Garden)]および同曲のtv sizeを収録。「シンフォギア」シリーズのキャラソンシングルのこれまでの最高順位は、2012年1月発売の「「戦姫絶唱シンフォギア」キャラクターソング1」(歌:ツヴァイウィング[風鳴 翼(CV:水樹奈々) / 天羽 奏(CV:高山みなみ)])の6位であったが、今回のシングルがその記録を塗り替える結果となった。

なお「戦姫絶唱シンフォギアG」のキャラソンシングルは、今作を皮切りに8タイトルが順次リリース。さらに、水樹奈々が歌うOPテーマ「Vitalization」(7月31日発売)、高垣彩陽が歌うEDテーマ「Next Destination」(8月14日発売)を合わせると10週連続でのリリースとなり、今後のランキングも注目を集めることになりそうだ。

また、声優としても活動する“Ta_2”(鈴木達央)と、様々なアーティストのアートワークやライブペイントなどで知られる“YORKE.”からなるユニット“OLDCODEX”(オルドコデックス)のニューシングル「Rage on」(7月17日発売)が1.5万枚を売り上げて6位に初登場。

同曲は、京都アニメーションが贈る水泳アニメ「Free!」のOPテーマとなっており、アニメには鈴木達央も“橘 真琴”役の声優として出演している。OLDCODEXは、2012年8月発売のシングル「カタルリズム」で記録した20位を大きく上回り、シングル・アルバムを通じて初のTOP10入りとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00023400-lisn-musi

前作初動売上は1.3万枚 累計は2.8万枚・・・・ 初動は右肩上がりだけど累計はどうなるか


艦コレ!!!
75323f27.jpg

ちなみに俺のお気に入り

tumblr_mqalfeZ7Bk1rqf7l4o1_500.jpg
tumblr_mqalflSQPO1rqf7l4o1_500.jpg
tumblr_mqb276VHBL1qz53a8o1_1280.png
tumblr_mqc7wcHwMD1qc8x37o1_1280.jpg


男の声優陣が楽しみだな
1374484393967.jpg


ワロタww

lilalunalux わさび教@教祖
野菜売り場が自爆してた

large__20130722234838.jpg


Free!×岩美町のコラボ企画を検討中!7月下旬にグッズも販売する模様

sss_20130722234934.jpg

Free!ファンの方々に、アニメのロケ地を実際に見に来てほしい!
というわけで、京都アニメーションさんにもご協力いただくことになり、コラボ企画を検討中。
岩美町観光協会では、「Free!」グッズも販売します(7月下旬予定)。

http://iwamichiikiokoshi.blog.fc2.com/blog-entry-14.html


ホライゾン再販きたか
無題

http://dengekiya.com/dengekibunko/p/4942330054529/#


これは可愛いよね
1374478626916.jpg


BD・DVD/劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」【特装版】

特典
ゲーマーズ限定特典
アニメ描き下ろしB3タペストリー
ゲーマーズ限定特典
B3ポスター

index_eiga_set.png


楽しみやね
1374469721941.jpg


剛力が映画館をジャック


電車とホームの間に足はさんだ人を助けるために乗客が手伝って車両押して傾けた様子
20130722-660085-1-L.jpg

ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130722-OYT1T00931.htm

写真だけ見せられたら暴動にしかみえない


こう見ると小松未可子も下手なアイドルよりよっぽど可愛い
ep1050761.jpg
ep1050762.jpg


駆逐してやる
large_ (1)


10話は全部角川か

■全10話
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(+未放送1話) 
ブラッドラッド 

■全12話
ふたりはミルキィホームズ 
ガッチャマンクラウズ 
きんいろモザイク 
ハイスクールD×D NEW 
帰宅部活動記録 
超次元ゲイムネプテューヌ THE ANIMATION(+未放送1話)
犬とハサミは使いよう 
Free! 
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 
ロウきゅーぶ!SS 
魔界王子 devils and realist
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
神のみぞ知るセカイ 女神篇
ファンタジスタドール 
てーきゅう 第2期(+未放送2話) 

■全13話
BROTHERS CONFLICT 
ダンガンロンパ THE ANIMATION 
げんしけん 二代目 
神さまのいない日曜日 
有頂天家族 
ステラ女学院高等科C3部
八犬伝-東方八犬異聞-第2期 
戦姫絶唱シンフォギアG 
戦勇。第2期 
恋愛ラボ
ローゼンメイデン
サーバント×サービス 全13話? 
幻影ヲ駆ケル太陽 全12~13話?

■全25話
義風堂々!! 兼続と慶次

■全26話
<物語>シリーズ セカンドシーズン

■2クール
にゅるにゅる!!KAKUSENくん

■不明
銀の匙 sliver spoon
君のいる町
リコーダーとランドセル ミ☆


そらまる着々と仕事増えてるな
b49bd892.jpg


かわいい
tumblr_mqcaw1v5KH1qi9mrko1_1280.gif


なんかワロタ
1374498549534.jpg


ファンタジスタドー
001_20130723000626.jpg
002_20130723000625.jpg
003_20130723000624.jpg

普通のスマフォゲーだわ・・・・


みゆきちは1日1回は聞くような気がする

■ 忙しそうな女性声優TOP3に沢城みゆき、伊藤かな恵、日笠陽子

ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「忙し声優ランキング(女性声優編)」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は2392票)。

あのアニメにもこのアニメにも出ていたり、CDをリリースしたり、ラジオやイベントにも引っ張りだこで忙しそうに見える女性声優さんのランキングで、見事(!?)1位に選ばれたのは沢城みゆきさん。2位に伊藤かな恵さん、3位には日笠陽子さんが入った。

4位は花澤香菜さん、5位が斎藤千和さんで、以下は6位茅野愛衣さん、7位東山奈央さん、8位戸松遥さん、9位早見沙織さんと釘宮理恵さんという結果となった。

http://www.ota-suke.jp/news/100346


アニメイト福岡天神 ‏@animatetenjin
【ラブライブ情報】福岡天神店独自のラブライブ!人気投票を開始したばい!
そして8月3日は高坂穂乃果ちゃんの誕生日!
福岡天神店は今後もラブライブ!を盛り上げていきますので要チェックですよ!

BPxAUHVCEAAj--A.jpg

流石に福岡まで海未ちゃんに投票いけない


パズドラすげー月商100億とか
img_afd0e3820926c0cc7075350acc062ad0524627.jpg


燃費いいな


現代の津山事件か……ドラマ化決定

山口・周南市で5人の遺体、63歳男性の行方捜す

山口県周南市の民家で相次いで火災が発生し、焼け跡から5人の遺体が見つかりました。
警察は同じ地区に住む63歳の男性が事情を知っているとみて行方を捜しています。
真っ黒に焼け落ちた柱。屋根まで燃え上がった住宅。21日午後9時頃、
山口県周南市の貞森誠さん(71)の住宅とおよそ60メートル離れた山本ミヤ子さん(79)の住宅から相次いで火が出ました。
およそ1時間後に消し止められたが、2軒とも全焼しました。

「出火時分は貞森さんの自宅が20時40分ごろ、山本さんの自宅が20時55分ごろ。
現場着いたときには(炎上中でした)」(周南市消防本部 山本隆 次長)
現場はJR徳山駅から北東に16キロほど離れた山間部。周囲は山に囲まれており、
8世帯14人が生活しています。火災のあった焼け跡からは、合わせて3人の遺体が発見されました。
貞森誠さん(71)と妻・喜代子さん(72)、それに山本ミヤ子さん(79)との連絡が取れなくなっていることから、
警察では、遺体はこの3人のものではないかとみて身元の特定を急いでいます。
また、2軒の離れた住宅から相次いで火が出たことなどから放火の疑いで捜査を進めています。

さらに、その後の警察の調べで、およそ200メートルほど離れた別の2軒の住宅で男女1人ずつの遺体が発見されました。
死亡していたのは、1人暮らしの河村聡子さんと石村文人さんです。2人には外傷があったということです。

警察によりますと、同じ地区に住む63歳の男の行方がわからなくなっているということです。
警察は捜査本部を設置し、男が事件に関わっているものと見て付近を捜索しています。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5389632.html

現場に残された謎の張り紙
ooo_20130723001131.jpg

みつをみたいな感じでワロタwww


ミルキーどうしちゃったの・・・
poverty77497.jpg


なんでこんな判子顔に・・・
uu_20130723002819.jpg
ff000ad9c44a25f48985eac29ae80b41d733b8f41366207053.jpg


へいちょー
BPxYX90CcAAGgQV.jpg


東三河をPRする萌えキャラクター「穂の国娘。」の”ご当地アイドル声優”を募集中

news0_51ea7c96f28c7.jpg

 市民団体「ほの国プロジェクト」(戸川拓馬代表)は、東三河をPRするキャラクターアイドル「穂の国娘。」の声優役を募集している。

 同団体では、東三河各市町村をPRするためにデザインされた3キャラクター
「豊橋穂乃火」「豊川りこ」「田原風花」の声を演じる「ご当地アイドル声優」を募集中。

 9月7、8日の1次審査を経て、同21日、こども未来館ここにこ(豊橋市松葉町)で公開オーディションを開く。
オーディションでは自己P R やセリフ審査を行い、観客の投票により声優を決定する。
声優になると動画での吹き替えやラジオ出演、イベントなどへ参加する。

 応募資格は15~25歳の女性で、公開オーディションに出席できること。
同団体のHPから申し込むか、履歴書用紙を印刷して、ほの国プロジェクトオーディション係まで送る。

 締め切りは8月20日。問い合わせは、同団体まで。

http://www.tonichi.net/news/index.php?id=30725

ほの国プロジェクト
http://npo-honokuni.jp/


まもでしょ!
BN2dQSCCEAEU2h8.jpg



 

コメントを書く
  1. おはよう


  2. 朝だね


  3. 1

    おはよう!

    今日も張り切って頑張って行こうぜ!


  4. なんか下おかしくね




  5. みかこしはアゴがなぁ


  6. ひぐらしのなく頃に


  7. ぜかまし


  8. ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  9. イ(エ)ーガー

    ワロタ


  10. イ(エ)ーガーって遊戯王ネタ?


  11. 周南市の、茶化して良い様な話じゃなさそうだぞ


  12. 岩美町に男同士で聖地巡礼いかないか?

    水着持ってない?大丈夫むしろないほうがハアハア。



    ホモ巡礼になるなこりゃあ


  13. へたなアイドルより可愛いって本人が元アイドルやん


  14. 一瞬そらまるもかわいく見えてしまった

    二度寝しよう


  15. 10話アニメにするぐらいなら予算取れるまで待ってればいいだろに

    がっかりすぎる


  16. おはよ


  17. 稲垣早希の仕事が減りそうだね


  18. おはようおまいら



    今日も暑いねぇ

    にしてもクリスちゃん可愛いですね


  19. 17

    角川は円盤売り上げの資金回収が

    困難なのは過去の売り上げで学んでるから、

    極力予算かけないようにしている。

    文句あんなら円盤買いなさいな。




  20. 空丸姉貴は逆にブシロゴリ押し以外の仕事がなさすぎてエヴァに擦り寄ってんじゃないの?



    矢口や芸人みたいに



    ファンタジスタドールも幻影ヲもブシロードスポンサーだし・・・










  21. ぽこ×たて面白すぎww






  22. チンポギアは初動がラブライブらへんと良い勝負か

    思ってたほど高いレベルじゃなかったけど、どこまで伸びるか見ものやね










  23. かな恵www


  24. 京アニのホモ水曲でもアニメブーストで大幅に売れたのに日笠(28)さんェ・・・



    原作100万部・アニメ大ヒット・大注目作品・OPは10万枚超え・ニコニコ、二次創作大人気

    デビュー曲ブーストなどなどのこれ以上ない神タイアップをもらってあの売上(´・ω・`)



    もうアーティストごっこから撤退したほうが・・・

    不細工の曲はお前ら嫌いか!?



    最も忙しい人気声優ランキングがギャグに見えてくるだろ!!


  25. しまかぜとかくっそにわかだなやら官www


  26. 27

    お前のせいでこの記事が荒れることが確定した

    またあの日笠信者がやってくるから


  27. ぜかましwwww


  28. 恋愛ラボは少女漫画だし男性声優次第でworking級の伸びあるで



    こういうジャンルってネットの評判良くても売れないし

    最近のほのぼの日常やら百合やらってせいぜい売れて5000枚くらいだろ?

    だったら1500~15000枚くらいの博打も面白そうだな

    どうせそこそこ頑張っても2000~5000の売上なら爆死か大ヒット狙ってみ


  29. 艦コレじゃなくて艦これだし好きなキャラがぜかましとか、管理人はにわかすぎるだろww


  30. 角川に依頼されて艦これ記事書いてるだけだからしょうがない



    ユーザーもステマって薄々気付いてるけどまあいっかって言ってるくらいだし今更気にしない


  31. 27

    悪いのは日笠じゃないよ

    さんざん他の声優が歌うたびに日笠だったらもっと売れただの

    日笠の方が良かっただの言いまくってたのに買い支えないファンが良くない






  32. やらかん、小松さんは元アイドルよ

    アイドルで底辺だったから声優をやってるんだよ?

    アイドルの世界で生き残れなかったから仕方なく声優をやってるんだよ

    滑り止めに声優選んで、天下り成功しただけなんだよ

    アイドルで最下位でも声優だとトップになれるスキルのいらない甘い世界なんだよ





                                        かつを


  33. 37のコメントは講談社を首になって二-トをしてるおっさんよ



    講談社に入社できても再就職はできない



    社会をなめ杉田ため あまい業界 をもとめてこんなくるくるパーになってしまったのだ


  34. ぜかましはいろんな人が描いてるからな


  35. >普通のスマフォゲーだわ・・・・



    おいやら糞お前いつもラブライブの課金ゲー記事楽しそうに上げてるやないか

    これも需要なくてもしっかりステマしろよ


  36. 22

    徳井は初めてミルキィ声優としてメディア露出したアニメよりずっと以前から

    既にエヴァキャラだったのに今さら何言ってんだ


  37. 日笠はアニメに出まくってるからな

    他のけいおん声優共と違ってwwwwwwwwww


  38. やら糞がJCの版権絵叩きしまくってたからこうなった

    いろんなアニメーターの絵楽しめたのに

    にしてもあの頃と違ってAMW叩き出来なくなっちまったなw




  39. 宮野のラジオやリーク情報からいけば

    恋愛ラボの男子陣は宮野真守、小野大輔、神谷浩史、杉田智和、中村悠一だな

    6話の後半数分に出てきて7話前半で2人出てきて9話までに全員揃う




  40. 艦コレ二次創作のが露出度低いってどうなってんだよw

    つか全体的に痴女多めだな


  41. 日笠さんの年収は3000万超えてると思う


  42. 46

    だよなあの頃から日笠だけ別格だったし

    他が下手すぎただけかもしれないけどw


  43. やっぱり日笠叩いてるのは落ち目のけいおん声優信者だったかww


  44. いや、演技力は日笠もさほどかわらない

    日笠は営業がうまいんじゃないかな、性格もよさそうだし


  45. ブシロ声優と角川声優はゴリ押し以外で仕事増えてきたら教えて



    野水伊織とか超売れっ子声優になっちゃうから


  46. かな恵そんなに出てたっけなぁ

    まぁアニメワンだからどうでもいいけど


  47. 52

    お前頭がおかしいのか?


  48. ほこたて消えてるなw

    まぁどうでもいいが・・・


  49. 56

    反応してくるってことは図星かw


  50. ミルキィ5多いな


  51. 銀の匙は分割2クールって決まってなかったっけ?(ゲス顔)






  52. 艦コレ痴女ばっかやな


  53. みゆきちと日笠は分かるが何で伊藤かな恵?


  54. あの事件は不謹慎ながらも

    マジでコナンとか金田一呼んで解決した方がいいレベル


  55. ミルキィはこれまでのギャグ路線から真面目路線になっちゃったから仕方ない


  56. ラブライブのソシャゲは大絶賛で他はネガキャンですか




  57. シンフォギア売れたなあ


  58. まもでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  59. ミルキィはふざけすぎたら叩かれ真面目路線でも叩かれるのか

    もうアニメにしないほうが良いんじゃね?


  60. リヴァイにはメルヘンは似合わないな

    奴には戦場がふさわしい


  61. 艦これプレイしてない奴は大抵ぜかましが好きって言うよ

    にわか露呈してるようなもんやで




  62. 艦コレは戦闘の結果衣服がボロボロになったって設定なんだろうけど

    管理人のお気に入りどう考えても痴女だろ!


  63. そこら辺の萌え絵に武器もたせりゃ人気出るとは楽な仕事だな


  64. うぉい、水樹×日笠が水樹×高山より売れてんじゃん


  65. ミルキィは実写背景で低予算バレバレなのが見てて痛々しい

    でも2話は1話より良かったよ


  66. ミルキーのアレ最初キルミーと思ってた…


  67. 扶桑たそ~


  68. どこにでもあらわれて艦これの宣伝していく艦これ厨がウザい



    一昔前の東方厨みたいだ・・・・



    規模も知名度も東方以下な分、何言ってるかわからないから気持ち悪い



    やっぱ業者が動いてるのかな?



    それとも艦これファンの民度が低いだけ?


  69. 電車www



    日本もまだまだ捨てたもんじゃないな!


  70. 艦これってこんなに下手な絵ばっかりなの?

    pixivの絵師しかいないのか?



    これで大人気ならオタちょろ過ぎ


  71. ミルキィは実写がカットされたから下がったんだよ

    工場見学の後編みせろよおおおおお気になるじゃねえかあああああ


  72. 恋愛ラボに関しては百合豚を騙そうとした

    大田あおしまコンビが悪いだけで原作に罪は無い

    あのコンビは勝率50%だな


  73. 不死鳥のフランメ、確かにカッコいいけど中毒性は無いなぁ

    てか水樹さんの歌声どうにも苦手


  74. 進撃の巨人はごり押しされてるだけのクソアニメ、マーケティング乙。


  75. 豊橋とかテラ地元wwwなにしてんのwww


  76. 電車押し出すヤツ、逆シャアで見た事あるなwww



    いいな、日本も捨てたものじゃあないね!


  77. 進撃一巻10万超え確定


  78. イェーガーwwww


  79. 進撃すごいな



    11万枚のエヴァ超えそう


  80. パズドラ月商100億より

    ぐんまのやぼうって何だよw


  81. ミルキィはもう駄目だろ。ギャグからシリアスに変更して視聴者が戸惑ってるところに予算削減が感じとれる仕事ぶりとかただでさえ続編物は新規付きづらいのに固定層を振り落とす様なことやってちゃ下がっていくだけ。例え作品の質が良くなったとしてももう手遅れ


  82. みかこしは鼻がなぁ


  83. シンフォギア次のライブあるとすると競争率高そう


  84. シンフォギア凄いなwww




  85. 水樹単体のが数倍売れるってのが悲しいな



    そらまる仕事増えるのは良いんだけど余り人気につながらないよね あの性格じゃ難しいのかな


  86. 不謹慎すぎだろ


  87. やらかんに倫理感や常識求める事自体が無駄


  88. ミルキィはダメだったな

    1話のAパートで二人の下校がかなり伸ばしてる感があって見るのに退屈だったわ


  89. ダイハツの軽、なにかネタになるようなことあるのか?


  90. 100ゲット


  91. ふたりはミルキィホームズはあんまり面白くなかった


  92. 奈々様が4位とか日笠足引っ張ってんな


  93. 恋愛ラボって男キャラ出るのかよ…イラネ


  94. おお、ホライゾン再販嬉しい!

    当時存在に気づいた時には締切日過ぎてて買えなかったんだよね

    あとでポチっとこうっと


  95. 確かに小松未可子、可愛いいわ


  96. 自己顕示欲の強い馬鹿と違ってどんな顔しててもネットに晒すかよw


  97. 艦コレはさすがにステマと言わざるを得ない

    まわりで誰もやってない


  98. チンポギアはごり押しされてるだけのクソアニメ、マーケティング乙。


  99. ミルキィは、ミルキィホームズのスペックが原作のものになってたりするから、三期というより新ミルキィホームズって別のアニメって感じだな

    肝心の内容は、とりあえず多分Aパートがゆっくりし過ぎて退屈に感じた人はいるんじゃないかなと


  100. 最近なんj語よく使う割に33.4に反応しない管理人


  101. 「こう見ると小松未可子も下手なアイドルよりよっぽど可愛い」ラノベのタイトルみたい


  102. 112

    その意味で載せたんだろ


  103. 徒歩15分の福岡天神まで投票に行ってくる ノシ


  104. ぜかましもいいけどやっぱり天龍ちゃんだろ!


  105. *114

    だったら「な」とか言うはずなんだよなぁ


  106. ※19

    稲垣早希のほうがずっとかわいいけどな

    なにより性格がいい


  107. 燃費33.4km

    なんや!阪神関係あったんや!


  108. 火事は笑えない


  109. シンフォギアって結構人気なのか?


  110. 艦コレはステマ、はっきりわかんだねww


  111. 119

    ダイハツは大阪の会社だからシャレなんだろうな


  112. シンフォギアはむしろCD売るためのアニメだろ。

    無理に戦闘中歌わせる設定入れてる時点で。


  113. 121

    典型的なステマアニメ

    声豚の間では人気があるんじゃないのw


  114. ミルキィのニコ生は実写パートがカットされたから5が多かったんだよ



    正直実写の方が面白いと思う(小声


  115. 124

    アニメはおまけ

    水樹の歌が本編だからな


  116. つまりヤンの声優は濁声で滑舌が悪いということか


  117. 窓ガラス押してるやつアホやな

    割れたらどうする


  118. ■10話は全部角川か



    つか一覧で見るとアニメこんなに多かったのかと今更ながらビックリ

    そら原作も枯渇するわ!半分でええわ

    アニメ会社多すぎるし少子化だしそろそろ淘汰されてもいい頃合い


  119. 2期は評判いいし、水樹単体ならもっと上だったのでは?


  120. イグニッション!


  121. ミルキーはオルタ世界のこれじゃない感で実写パートのが評判良かったのに

    その実写パートなくしちゃったからなあ


  122. つけびして けむりよろこぶ いなかもの



    …推理しろって挑発してるのか?



    普通に考えたら放火を喜ぶ田舎者とか怨恨の線があるけどな

    犯人の身内を焼き殺された復讐とも取れるが果たして…


  123. 艦これって絵すっげぇ微妙なんだな。一番左下が唯一「アリかな」てレベルだわ

    戦艦好きが多いのか、余程ゲーム性がいいのか


  124. 禁書のBDはなんでインデックスと美琴なんだ?映画のなんだからインデックスとアリサだろ普通


  125. けいおん放送当時のアンチ米

    けいおんの声優なんて三年たったらみんな忘れてる→死亡

    けいおんの声優なんて五年たったら一人も残ってない→来年死亡予定

    土下座はよ!!


  126. 136

    キャラ絵なら、愛宕とか金剛とか榛名あたりでいいんじゃね

    まあ、あとはボイスによる違いもあるな


  127. 管理人って海未押しだったのかwwww

    なんか違和感がある


  128. 139

    ググったら金剛の中破イラストてのがなかなか良かったですわ


  129. 137

    確かにアリサ出てないのはおかしいと思うんだ

    ぶっちゃけ美琴いら(ry


  130. 管理人のゲスっぷりったら


  131. 124

    戦闘中歌わせるのは元々予定はなかったらしいよ。

    歌の力で強くなるっていう設定を監督が勘違いして歌いながら戦うと勘違いした結果ああなったらしい。まあCDを売るためのアニメっていうのは否定しないよ。キングレコードがスポンサーなのと原作者の一人が音楽プロデューサーだし。それにしてもシンフォギアは一期の頃と比べてステマ言われるくらい人気になったのか。閉じコンだと思ってたんだが


  132. 少ないな瑞樹ってだけで5万はいくかと


  133. ていうか艦コレ絵、駆逐艦娘ばかりなのはまぁいいとしてなんで全部中破絵なんだよw

    普通verはよ。重巡娘verもっとはよ。


  134. 恋愛ラボ炎上楽しみだなw


  135. ステマ(苦笑)

    一期の頃は空気アニメだったのに有名になったもんだ…と一期一話から推してた俺がどや顔で鼻で笑ってやるよ


  136. 売れなかったアイドル崩れが声優になっただけじゃん


  137. 艦これって劣化武装神姫にしか見えない


  138. シンフォギアのデュエット一期のやつより上がるとは


  139. 小松未可子って元は売れなかったアイドルじゃないか


  140. 京極さんとかに公式絵師としてお願いできないのかな

    上の記事にも貼ってあるけどすげー楽しそうに描いてんじゃん


  141. シンフォギア三期いけるな!




  142. 銀匙は確か分割2クール


  143. ってかもうエレガ限界だろ

    不死鳥のフランメもVitalizationもクソ曲過ぎて聴いてられんわ

    上昇期の水樹と初期の飛蘭で完全にメロディが枯れてる


  144. ミルキーがキルミーに見えて「えっキルミーの評価低いのかよ」と本気で思ってしまった


  145. 角川アニメの全十話は、原作の販促アニメだと割り切ってるからなのかね


  146. 何故「ぐんまのやぼう」って全て平仮名なの?


  147. みかこしが可愛いのは当たり前


  148. トマトいつのネタだよ…


  149. 黒執事の方はゴーリキーより表現者の方がやばい気がする


  150. レールガンの判子絵はコラじゃないんか?w


  151. 「百合ラボ」という題名で男だしたら詐欺だけど

    「恋愛ラボ」で男が出ないと逆に詐欺じゃね?

    スタッフから見て

    「ゆるゆり」は極力女のみで正解だった。

    「みなみけ(一期)」として考えると

    保阪、マコちゃん、藤岡等の男共を十分に活かして

    面白みが増したのじゃないのかな。

    (原作読んで見たけどその程度のいい意味での野郎だった(笑)


  152. まず、”連続○○事件”の時点で在チョン確定

    何度も何度も凶悪性の高い蛮行を繰り返し行っている事からも

    倫理観の破綻したクソ犯罪者だと断定出来る。

    さらにチョンと切っても切れない”放火”

    更に、在チョンがシレっと紛れ込むにはうってつけの

    僻地の田舎町どう考えても在チョン


  153. にわか発言は直ぐわかるなw

    一期で嵌って適合者になった人間なら知ってる事だけど

    シンフォギアは声豚萌え系アニメじゃなく「燃え」アニメだよ

    固定ファンは滾るような熱さと勢いにやられた奴ばっかだし


  154. 一期で空気アニメだったシンフォギアがここまで話題になる辺りが

    夏アニメの不作さを顕著に表してる


  155. 角川は相変わらず催促重視だな。

    問題児も12話くらいつくってほしかった。


  156. 165

    おまえ頭どうかしてんじゃないか、

    じゃあ過去の連続事件は全部そうなのかよ

    適当なこと書くな。




  157. 荒木の作ったパスタ食べたいお


  158. >燃費



    なんでや!阪神関係ないやろ


  159. 腐豚の購買力もたいしたことねーな


  160. 俺のイェェェエエエガアアアアア!!!!!!


  161. 在日ガーとかぬかす奴に限って、母国語である筈の日本語が不自由。


  162. やらおんでは周南市の事件もネタ扱いになるのか・・・


  163. この記事面白い



    >>こう見ると小松未可子も下手なアイドルよりよっぽど可愛い

    禿同



    かつを糞ワロタ


  164. ドラマ化決定とかマジ引くわ



    こいつほんとクズやなぁ


  165. なんでや!阪神関係ないやろ!


  166. >現代の津山事件か……ドラマ化決定



    クソ管理人、人を助けるために電車推してるのを暴動だの言うだけでもクズなのに

    いくらなんでもこれはないわ。ふざけんなよ。


  167. 銀の匙は分割2クールで、一旦9月末まで放送します。なお、2クール目は来年1月からの見通し。


  168. 水樹はキャラソンだと大して売れないだろ

    ロザリオとヴァンパイアでもキャラソンは自身の主題歌の1/10程度の売上だったでしょ

    他の釘宮のキャラとかのキャラソンとあんまり差が無かったしな



    相方が日笠に変わって一期より売上伸びてるな


  169. ミルキーホームズの満足度評価オワター

    まああの2人がいけませんでしたね ギャグじゃないから


  170. 自分的にトマトが一番面白かったのに誰もトマトに突っ込んでなくて悲しかったです

    みかこしかわいい


  171. まぁ今回のフランメは値段安いし、二期目で初動寄りになってるから単純に前回の逆光のフリューゲルとは比較出来ない




  172. ミルキィは実写カットもあれだけどEDのラスト1秒をカットする謎編集も地味に効いてる


  173. 東三河知多娘は成功したと見てるのか


  174. 兵長でちょっとワロタ


  175. 185

    累計でも結構伸ばすと思うよ、まだオリコンデイリーでもランキングに入ってるし


  176. 前から少しだけ気になってたけどやっぱり超電磁砲2期、キャラの顔おかしいよね…?


  177. ロングに出来るのに何故ビブリオはショートで押し通したのか


  178. りこはミニ袴ニー足袋とかあざといなぁ(^_^;)



    穂乃火は……アグレッシブな名前だなぁ(^_^;)


  179. 兵長でワロタ

    ネタにされすぎだろww


  180. 豊川出身だがマジやめてくれ…

    三河なんて何もないクソ田舎だよ

    ちなみに新城はシンジョウじゃなくてシンシロな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#