04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」

PS3「俺の妹。ハッピーエンド」PV第3弾公開!& リーブ21と俺妹がコラボ! 桐乃をイメージしたシャンプー&コンディショナー限定発売!

c20130722_ohp_PV11_cs1w1_400x.jpg


本作は、電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の新作ゲーム。シリーズ第3弾となる今作は、原作者・伏見つかさ先生の企画原案協力で贈る、“妹たち”からの“最後”のとんでも人生相談を楽しむことができる。

 本日公開されたPVは、高坂桐乃(CV:竹達彩奈さん)が歌う本作のテーマソング『Morning Morning!!』にのせて、京介(CV:中村悠一さん)が新要素を含むゲーム内容を紹介していくというもの。どんなゲームになっているのか気になる人は、今すぐ下のPVをチェック!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/675/675971/

@@@_20130722200151.jpg

毛髪クリニックのリーブ21が、アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」とタイアップし、
オリジナル商品「俺の妹が髪に良いシャンプーを使っていないわけがない」を発売する。

シャンプー&コンディショナーのセットで価格は3500円。リーブ21の商品をベースに、「俺妹」の
キャラ・高坂桐乃をイメージした香りを加えた。香りの選定には、原作者の伏見つかささんや
キャストも協力。8月1日から特設サイトで予約を受け付ける。

リーブ21は俺妹とのタイアップについて、「(俺妹では)登場人物が人との出会いや触れ合い、
家族愛を通してそれぞれの悩みに向き合い、成長していく姿が描かれております。リーブ21も
“脱毛”という悩みを克服するお手伝いをさせていただいている企業であり、その姿勢に
共感を覚え、今回タイアップさせていただくことになりました」
と説明している。

http://www.reve21shop.co.jp/lp/oreimo/
http://www.reve21.co.jp/files/2013/07/Reve21_NewsRelease_20130721OREIMO.pdf

   / ̄ ̄\ お前もな!!
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ おい、ハゲのお前らに朗報じゃねーか!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ これでふっさふさになるでー!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\ 8月からだから・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ってことで明日リーブ21にいって
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 髪の人生相談してくるわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 京介氏と違って高い金取られそうだけどな
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 1けたよゆー


  3. まんこ


  4. きたー


  5. 管理人の好きそうなネタ


  6. なにゆえ半島偽造毛髪屋と・・・


  7. 桐乃ヅラ疑惑浮上か


  8. 妹好きとか言いつつ、ハゲてる年齢な悲劇


  9. >(俺妹では)登場人物が人との出会いや触れ合い、家族愛を通してそれぞれの悩みに向き合い、成長していく姿が描かれております





    ダウトトトトっ!!!!!!


  10. ハゲは甘え


  11. 俺の毛根がこんなにかよわいわけがない。


  12. リーブ21って単語は未だに和田アキ子の声で脳内再生されるんで困る


  13. 俺妹はこれで3回目のゲーム化か

    何で他の深夜アニメは恵まれないのかねぇ


  14. やら管のハゲネタ好きは異常


  15. ハゲばかにする奴はみんなハゲろ!!


  16. 「ハゲとかきっも」


  17. 桐乃でリーブ21ってやらかんピンポイントじゃねーかワロタ


  18. だだだだれがハゲやねん!


  19. 地味子out沙織inで


  20. うっせハゲ


  21. これのファン年齢層は若いだろ。ハゲてる奴なんかいるの?

    中年のおっさんが俺妹見てるわけないよな


  22. おっと、ハゲりかけの俺達への悪口はそこまでだ


  23. 23

    俺たち・・・?

    ワイはふっさふさやで!


  24. 禿を馬鹿にするやつは将来禿る

    男性ホルモンが分泌される男という生き物は一生このリスクと戦わなければならない


  25. あーあ半島に魂売ったか


  26. まあ信者なんてハゲばっかりのキモオタだからな



    これ使って少しは髪生やせや


  27. 原作が近親相姦ENDって判ってから急激に盛り下がったオワコンwww


  28. 管理人得だな


  29. これ見て思ったんだが、キャラをイメージした香りの付いたシャンプーとリンス出せば売れるんじゃね?

    だいたい3ヶ月(1クール)で使い切るぐらいの量にすれば毎期ごとに嫁変えても大丈夫だし。


  30. スカルプ系の高いシャンプーに参入したいんだろうが

    男子に売りたいのに桐乃の臭いとか気持ち悪すぎるだろ


  31. いらん添加物でハゲを促進しそう


  32.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  33. 脱毛改善を謳うならリンスとセットにせずにシャンプーのみでノンシリコン系にすりゃいいのに

    価格的にシリコンシャンプーで香料も防腐剤も入った普通のシャンプーと変わりないじゃん


  34. 禿げを馬鹿にしちゃダメだ

    男ならこの意味わかるだろ


  35. ガンダム

    ワンピ

    ドラゴンボール







    とおっさん世代に人気のナレーションCMでおなじみ



    なぜに、なぜに、俺妹なのか今世紀始まって以来の謎


  36. 俺の妹がこんなに可愛いわ「毛が無い」


  37. これって女性向けなのかな?ちょっと気になる


  38. 櫻井いりゃあ買ってやったってのに


  39. つーかバジーナもいねえじゃねえか



    あやせしか攻略したいキャラいねえんだけど


  40. リーブ21の社長は在日

    まぁそうゆうことだ。

    おまえら買うなよ


  41. そもそもチョン半島では数字の”21”の発音は「トンイル」

    対して”統一”という語も同じく発音は「トンイル」である。

    そう、企業名に「21」を使っている「レオパレス」「センチュリー」「リーブ」

    等は漏れなく社長が在チョンで、しかもウラにゃ統一教会が付いている。


  42. 37

    絶対誰か言うと思ったわwww


  43. 俺芋厨はハゲと公式が言ってるのかwwwwwwwww


  44. シコリンシャンプー?


  45. 作者ハゲじゃん


  46. 俺妹は韓国絡みだったのかwww



    そういえば韓国人は近親相姦でしか

    あり得ない遺伝子をお持ちでしたね〜www



    なるほど、なるほど〜wwwwww


  47. リーブ21って社長が在日韓国人の所でしょ?

    法則が発動しちゃうよ。


  48. もしかして高坂家って在日???



    在日って警察官になれるの?


  49. でもお高いんでしょう?


  50. ずっと思ってるんだけど、髪が薄くなって落ち武者のように

    なってるおじさんとか電車にいるけど



    全部剃ったほうが清潔感あっていいと思うよ。

    これさ、誰も教えてくれないからずっとあんなキモイ

    髪型してるんだろう。


  51. 51

    清潔感のある坊主やスキンは、意外とハードルが高い

    頭の形が良く、肌もきれい目で顔の歪みが少なくないと

    あと維持するにも金か手間がかかる

    身内にハゲがいるヤツは早目に備えた方が良い


  52. バ・・・バジーナ・・・?


  53. コラボ決めた奴が明らかに原作読んでねぇ


  54. 公式見解:桐乃厨は全員ハゲ


  55. 作者のふさたんがリーブ21に通ってるからコラボ決まったの?


  56. 21世紀FOXはどうなんだよ


  57. 私のお兄ちゃんがこんなにツルッパゲなわけがない


  58. アニメオタクは、禿だと・・・・・


  59. こんな汚い色の髪したやつでシャンプーとかw


  60. あやせかわいーわw


  61. 伏見つかさ先生には朗報だな


  62. 近親相姦とハゲは甘え


  63. 本当かどうかしらんが

    シャンプー使うとハゲは余計にハゲるって聞いたことあるぞ

    シャンプー使わずにお湯だけでしっかりゆすぐ方が地肌や毛髪には優しいとか


  64. スカルプケアシャンプーとしては良心的値段じゃないか?

    もっとぼったしてもおかしくない企画商品


  65. バジーナ・・・てかこのゲーム、キャラの感じマルッとしずぎじゃね?

    なんかアニメ絵の時以外、あんまりキャラの良さがでてないような・・・


  66. ヌッスや中村屋の皮脂の匂いって事?


  67. 特種や昼帯どころか情報枠やバラエティ枠ではほっとんど番組協賛ご無沙汰なリーブ21



    固定枠では笑点には一応提供してるけどCMつくるかもしんないし大丈夫かここ


  68. 伏見が協力www

    使うと髪薄くなりそうだわ


  69. オワコンだわ

    もう終わらせろよ


  70. 原作読まずにコラボワロタ


  71. 僕は頭毛達が少ない


  72. リーブ21(朝鮮系企業)

    和田アキ子(在日でマルハンCMにも出演)

    あ…(察し)




  73. バイオテックって30分CM?ばんばん流してるけど

    どーなの

    料金いくら?


  74. 次回:俺の髪がこんなにか弱いわ毛がない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【悲報】にじさんじ・サロメちゃん、生理痛で今日の配信お休み → ファン「ルナルナに登録しました、生理周期監視します」
【悲報】にじさんじ・サロメちゃん、生理痛で今日の配信お休み → ファン「ルナルナに登録しました、生理周期監視します」
【初スパチャ469万円】にじさんじ・サロメちゃん「スパチャ読みは多いと時間かかるのでやりません」←ガチ恋勢死亡か?
【初スパチャ469万円】にじさんじ・サロメちゃん「スパチャ読みは多いと時間かかるのでやりません」←ガチ恋勢死亡か?
アニメ「バーチャルさん」に出演後も第一線で生き残ったVtuber、ときのそらだけになってしまう
アニメ「バーチャルさん」に出演後も第一線で生き残ったVtuber、ときのそらだけになってしまう
女子高生殺害の夫婦が使っていたVtuberアカウント(twitter垢)が特定される・・・・あ痛たたたたた・・・
女子高生殺害の夫婦が使っていたVtuberアカウント(twitter垢)が特定される・・・・あ痛たたたたた・・・
ホロライブ新人VTuber「儒烏風亭らでん」が少しの間お休みへ!!『前夜祭前から体に違和感を覚えていたが、本番日当日に一気に体調にでてしまった』
ホロライブ新人VTuber「儒烏風亭らでん」が少しの間お休みへ!!『前夜祭前から体に違和感を覚えていたが、本番日当日に一気に体調にでてしまった』
【ニコニコ】『ネット流行語100 2020』発表!1位は「鬼舞辻無惨」! 「ホロライブ」は5位でコメント大荒れしてしまう
【ニコニコ】『ネット流行語100 2020』発表!1位は「鬼舞辻無惨」! 「ホロライブ」は5位でコメント大荒れしてしまう
たぬかな「デブって努力すれば痩せれるよな? デブは甘えなんだよ。ホビは仕方ないけど。デブは甘え」
たぬかな「デブって努力すれば痩せれるよな? デブは甘えなんだよ。ホビは仕方ないけど。デブは甘え」
(ヽ´ん`)「VTuberはキャバクラ(ボソ」 プロ「ハァー(クソデカため息) VTuberは本当にキャバクラか?俺が本当のVTuberの闇を教えてやるよ」
(ヽ´ん`)「VTuberはキャバクラ(ボソ」 プロ「ハァー(クソデカため息) VTuberは本当にキャバクラか?俺が本当のVTuberの闇を教えてやるよ」
ホロライブ兎田ぺこらさん、FGO配信で13万円課金!!『配信中、クレカが使用不可に』『母親がコンビニダッシュ』
ホロライブ兎田ぺこらさん、FGO配信で13万円課金!!『配信中、クレカが使用不可に』『母親がコンビニダッシュ』

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#