05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

アニメ『夜桜四重奏~ハナノウタ~』公式サイトリニューアル、新キービジュアル公開! 10月放送開始

無題


visual_01.jpg

hime.png
akina.png
ao.png
kotoha.png
touka.png
kyosuke.png
rin.png

t_01_20130722182319.png

t_02_20130722182319.png

t_03.png

ちなみにTBSでやったアニメ

無題
154999_5d6yczavfp70mt9u2k3jqs14geb8nlihxwor.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 一瞬誰だお前らwwwってなったけどOADからこっちのキャラデザなのね
 |  (●)(●) | まぁこっちのほうがいいよね TBSのよりは
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <しかしこれも10月かー
 /   _ノ  \ どんどん増えていくなぁ・・・
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ トウカちゃんがあの夏のカンナちゃんに見えたわー
.  |        }  \      / (●) (●)    \ どうでもいいことだけどw
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 誰だよ


  2. 制服を見てあの夏を思い出した


  3. マジか

    楽しみ


  4. やはりりょーちもが最高だな


  5. 梶も有名になったよな


  6. カグラのパクリ?




  7. 頭おかしいわ


  8. 秋のTBSはこれとISか


  9. りょーちもはアクション作画とかスゴいんだけど、絵のクセがな…

    少しくらい原作に寄せようとしろと思ってしまうのは異端なのか?


  10. いや初期のがいいだろ


  11. そういや、あったなこんなゴミ糞アニメww

    どっちにしろオワコンになるのは分かってるんだから

    おとなしく墓穴に入っとけばいいのにww


  12. りょーちもの絵苦手

    何でも自分の絵柄に変えすぎる


  13. 1回目のアニメってヴヴヴの松尾が監督やって、改変に次ぐ改変、

    自分の自己満足のプレスコをまた押し付けて、原作者に黒歴史扱いされてるんだっけ?


  14. 完全にりょーちも


  15. ツンツンデレツンデレツンツン♪

    からもう随分時間が経ってしまったのう


  16. いや松尾よりは、まだりょーちもの方がマシだろ…


  17. ラジオあくしろよ


  18. 全員前より劣化したな~

    これは見るかどうか悩むレベルw


  19. こっちのが絶対いいわ

    前のはやけに大人びて気持ち悪い


  20. 最近アーツのごり押しひでえな


  21. カグラっぽい




  22. 桑谷さんは体調大丈夫なんかな


  23. TBSの方が原作に近い絵だっただけに

    今回のは好きになれない


  24. 18

    監督がキャラデザや作画監督に手を出すアニメは・・・


  25. >>21

    オリジナルでやれよ


  26. りょーちも絵が描けるのは分ったから、少しは自分の絵柄抑えろって。

    自己主張が強すぎるのはアニメーターに向かないと思うんだが。

    キャラデザだけなら初回のアニメの方が近いな。内容は糞だったが


  27. 今回もTBS?MBSあたりに変わってくれないかな・・・

    最終回だろうと通常ED強制で萎えるんだよ


  28. りょーちもか、なるほど


  29. 絵とOPEDは一期アニメは最高だった





    尚、内容は・・・


  30. りょーちもはキャラ画崩しすぎるから嫌いだなぁ。

    動きはすごいんだけど。


  31. 秋の覇権はゴールデンかISかな


  32. ヤスダ絵が売りなのに

    ヤスダっぽくない


  33. 一枚目の主人公の男、

    ぜったいハゲてるだろこの髪の別れ具合


  34. つまり錦織は天才だったという事か


  35. 36

    あの人も自分の好きな動き描きすぎるけどな

    ハイスクールD×D二期のEDは賛否両論だ


  36. いや、前のほうが絶対いいって


  37. りょーちもさんの絵ってみんな鉄腕バーディーにしか見えんww

    KITEとかMEZZOの梅津さんもそうだけど。

    自分の絵のクセを殺して絵を描けるのがいいアニメーターだと思うんだけどね。


  38. 本当にこの人アクエリオンからずっと妙な嫌われ方してるな、動かすけど絵が…っていう


  39. 又吉愛さんの名前を久しぶりに見た気がする


  40. 何でまたアニメ化するんだ?

    そんな人気でもあるまいし


  41. 空気アニメになるのが想像できる


  42. 0話切りします

    時間の無駄


  43. 俺は前のがいいわ

    圧倒的に


  44. キャラデザに置くには癖ありすぎと思う

    まどかやデュラのキャラデザやった岸田さんとか微妙に元の絵柄とは違うんだけど

    見た感じ再現度高く見えるんだよ

    あーいう人のが良い


  45. 秋名のハゲがちょっとはまともになったけどやっぱりハゲじゃねぇか!!



    >>41

    それ別の人


  46. やっぱ今やるとキャストが古いなぁ


  47. こないだ出てた青い版権絵は一体なんだったのか


  48. なかのひとは同じなんだな


  49. 50

    原作者が描いたキービジュアル


  50. このキャラデザで文句言ってるやつはキャラの顔にしか興味がない萌え豚。

    アニメ何だから、線が少なくてもその分よく動くならその方がいいだろ。

    文句あるやつは紙芝居ギャルゲーでもやっとけ


  51. え…前の方が主人公ちゃんかわいいじゃないか…


  52. 前の監督どこいったの


  53. 55

    ヴヴヴの話はよせ


  54. 絵は前の方が好きだな


  55. 前から思っていたことだが、鈴と水奈のキャストは逆だろ

    水奈こそ又吉愛に演じさせて欲しかった

    それ以上に、制作会社が変わっても改善するとは思えない


  56. なにこれ?劣化してね??


  57. 前の方がいいな


  58. savage geniusも良かったけど、今回のUNIZONも結構格好良くて好きだわ


  59. 53

    線が少なくなくて、より動くのがいいと思います!


  60. 話はともかく絵と音楽とOPEDは良かったよ1期


  61. 前の方が良いっていう声が多いのは以外だなぁ、前の方はかなり散々言われてた様な気がしたけど


  62. DEENと松尾が排除されても良くはならなさそうだな


  63. 誰だお前ら!?


  64. 一からやり直すより前の続きがみたいなぁ


  65. 64

    キャラデザは1期別に叩かれてないだろ

    というか、話がクソすぎてそれどころじゃなかったってだけだったけどさw


  66. どうせ売れもしないのに往生際が悪いな

    ほかに弾は無いのかよ


  67. 69

    デュラララ、デビサバ2とキャラデザやってきてたから、

    じゃぁ、この人のやつやったら売れるんじゃね?って感じでやったんだろうなw


  68. 鼻の歌

    んふんふんふ


  69. 爆死決定アニメか


  70. この人の絵は好きなんだけど漫画つまんないんだよな


  71. 閃乱カグラ?とかいうやつ思い出した


  72. ラジオは面白かったよなぁ。


  73. ヤスダの絵きめぇしりょーちものほうがよっぽど可愛い


  74. 売れてる原作アニメはどれも基本原作を大事にしてるよね

    この絵じゃヤスダ厨は釣れなから厳しいかもな


  75. 原作なんてレイプしてなんぼだろ


  76. なんのためのリメイクだよふざけんな作り直せボケ共


  77. ヴヴヴ2ndとキルラキルの方が面白そう


  78. ちもさん作画が毎週見れんなら最高

    まぁ無理だろうがw


  79. アニメもつまらなかったがマンガも言うほど面白くなかった・・・


  80. どこの層に人気あんだこれ

    萌え豚も腐女子も大して食いついてねーのに二期とか


  81. 83

    作画オタ


  82. 1期はほんとにOPだけのアニメだったな


  83. いや前のがいいだろ

    全然ヤスダスズヒトじゃないじゃん


  84. ttp://www.youtube.com/watch?v=FULOs1PI61M

    この出来でやってくれるんでしょ? 楽しみじゃん。


  85. 77

    原作ファン向けに出したOADシリーズが好評だったから

    同スタッフやデザインでTV企画も実現出来たんだぞ

    だから原作を蔑ろにしてるというのは的外れ


  86. なーんかいつものキャストって感じ


  87. なにこのつぶれあんぱんみたいな顔


  88. ヤスダスズヒト自身がりょーちものファンらしいからね


  89. 秋は個人的にヴヴヴが一番楽しみ

    円盤買う気はこれっぽっちもないがどんな超展開が起こるか


  90. ヤスダタダヒトの絵を再現したところで売れるわけじゃないしな

    原作はイラスト集って言われるぐらいお粗末だからとにかく動いて面白い作品目指した方が正解だろう




  91. 頼む5000以上は売れてくれ




  92. 夜桜四重奏って懐かしいものを持ってきたなあ


  93. ヤスダスズヒトの画力だけで持ってる漫画なのに、絵を変えるってアホかよ

    内容なんてブリーチ以下のライブ漫画だぞ


  94. 劣化してんじゃねーかw

    こりゃ大爆死確定だわ


  95. これキャストはそのままなのか?


  96. タツノコだし作画省略しまくるか崩壊するかどっちかだろうな

    ガッチャマンでもギリギリらしいし


  97. キャラの名前も内容も覚えてないわ

    こんなのあったなー


  98. ヤスダスズヒト特有のロケットおっぱいが無いじゃん


  99. やら管よ

    放送で本編みてもほんとにりょーちも絵のほうが良いって思える自信あるのか?

    ぜったい掌返すぞお前…


  100. 咲子が出てれば神アニメ


  101. アオが俺の知っているアオではない!


  102. あ・・・これ爆死するアニメだわ・・・


  103. 噂によれば、ヴァルヴレイプと同じアニメイズムで「恋愛ラボ」の後枠だわ!!

    TBSでアニメ化してるし、「デビサバ2」をアニメイズムでやったからポニキャがMBSに近づいてるから間違いない。


  104. りょーちもは大嫌い

    鉄腕バーディの時の恨みがある



    今度は夜桜までダメにしやがった




  105. デフォルメ強


  106. 前のほうが絵が良い


  107. 爆死カルテット


  108. デザイン劣化してんじゃん


  109. OAD発売時もこんな論争あったな

    俺はこの絵柄でも問題ないが、代償に良作画がくるぞ


  110. キャラデザを原作に似せる必要って、実は無いんだよね

    SAOやけいおん!なんかかなり原作と変わってるのに受け入れられてるしな


  111. 既にこのデザインになってからOADで3本も出してるのに

    今知ったかのように文句言ってるような奴はファンでもなんでもないんだろうし

    何にでも文句つけたいだけのうるさい奴らだわ


  112. 前の方が絵は良かった気がするなー


  113. まったくの初見なんだけど、前アニメは見といたほうがいいの?


  114. drrrにみえた


  115. だめだこれ・・・・


  116. りらの声はかやのんか、マリーナで脳内再生してたわ


  117. 今がっかりしているのは、原作読むほどファンじゃないけど

    一期のアニメが好きだった人達だな



    個人的には、これを気に一期を再放送してくれればそれだけで満足




  118. 放送局はTBSでもMBSでもなくU局じゃね?

    前の局のシコリもあるだろうし、第一予算的に枠代の安い方が…


  119. 面食いな明仁には珍しくあやひー使うのか

    戸松のバーターだろうけど


  120. 122

    今時「U局」だなんて言わないだろ

    いつの時代の人間だ?

    これこそJRを「国鉄」と呼んでるのと一緒だよ


  121. 劣化しとるやんけ


  122. 評判悪いなwバーディー好きだった俺的にはど真ん中ストライクだ

    これにキルラキルに梅津のノイタミナと秋は作画アニメ目白押しじゃねーか


  123. 前はデザ良し動き悪し原作既読勢が白目ものだった

    なんでデザを悪くしちゃうんですかねぇ



    話は原作に充実にして動きはそこそこにすれば良いだけの話じゃないんですかねぇ

    犬神さんまでやってほしいですねぇ


  124. 子供向けアニメのキャラになっとるやん


  125. 俺もりょーちも絵苦手なんだよな〜w




  126. りょーちもはバーディー一期だけは凄かったけど絵キモイよな

    しかしなんで作り直すのに原作のキャラデザ無視するんだろ


  127. スカート短いけどどうせパンチラしないんだろ


  128. 前回爆死だったんだからげんしけんみたいにCV総替えすべきだったな

    これじゃ二の舞だぞ


  129. 132

    全部でなくとも、水奈のキャストだけは変えて欲しい

    変えるなら中津真莉子かな


  130. 原型ないじゃん


  131. キャラデザの時点でもう相当の原作レイプなんですが


  132. >>53



    作オタ(笑)がなんか知ったようなこと言ってんぞw


  133. >>124

    使ってないのはお前だけだよゆとり君


  134. コレジャナイ


  135. 何で原作寄りの絵柄にしないんだ?

    デュラララは原作絵に近く出来たんだからヤスダスズヒト絵は動かすのに適さないって事でもないんじゃないの?


  136. 137

    もうVHFテレビ放送は終わってるのだよ団塊爺

    あと「UHF=独立局」とは限らないから


  137. 結局このキャラデザかよ

    OAD叩かれてたのになぜ?

    いつになったらヤスダ画の夜桜アニメやってくれんの?


  138. 141

    そのOADが売れたからだよ


  139. あくが抜けた感じだけど、ヤスダスズヒト絵好きな自分としては前のが好みかも


  140. 糞みてーなアニメじゃねーか

    前見て時間返せと思ったわ。。。


  141. 何回作り直しても面白くなる未来が見えない


  142. 竜の子あぬめに逝ってほっとんど干されたスタッフの数々…


  143. 内容はともかくキャラデザは1期だな

    そしてヒロインのファッションが閃乱カグラの飛鳥に見える

    こっちが先だけど


  144. 懐かしー 

    ツンツンデレツンデレツンツンとかいうのがやたら記憶に残ってる


  145. 108

    バーディーは作者のゆうきまさみが直々に指名してりょーちもが選ばれたんだが?


  146. 前作の夜桜四重奏は花田十輝らしさが発揮された代表作ともいえる

    ヒドイ出来だったな


  147. ヤスダスズヒト絵が好きだから前作の方が良く見える

    りょーちもあんまり好きじゃないしOADも買う気にならんかった



    原作絵が好きだから原作絵を動かして欲しいんだよ

    アニメとしての出来が良くてもやっぱり別物に見えてしまう


  148. アオとリン?がかわいいな

    あとは劣化にみえるけどどうなんだろ

    内容もそんなになのになんでこんなに新しくやるんだろうか・・


  149. ヤスダスズヒトとかイラストレーター上がりなんだからファンの大半は絵が好きな奴らだろ

    それなのに原作絵から変えてしまったら原作ファンすら見る気がしなくなると思うんだけどね


  150. 関係無いけど

    B型H系って アニメ公式サイトもう無いの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#