05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品

『ロウきゅーぶ!SS』第3話・・・へそチラアニメ! もっかんデレデレ、ひなたちゃんが性的すぎる・・・

1374425487623.jpg


1374424455971.jpg
1374424475775.jpg
1374424528017.jpg
1374424544767.jpg
1374424551017.jpg
1374424555023.jpg
1374424562464.jpg
1374424592108.jpg
1374424750611.jpg
1374424786407.jpg
1374424933364.jpg
1374425063320.jpg
1374425070172.jpg
1374425100775.jpg
1374425138185.jpg
1374425139111.jpg
1374425226215.jpg
1374425254377.jpg
1374425277280.jpg
1374425309712.jpg
1374425354215.jpg
1374425392670.jpg
1374425407713.jpg
1374425433201.jpg
1374425446404.jpg
1374425460016.jpg
1374425464081.jpg
1374425487623.jpg
1374425492758.jpg
1374425551366.jpg
1374425571842.jpg
1374425598464.jpg
1374425608072.jpg
1374425631533.jpg
1374425647205.jpg

   / ̄ ̄\  智花を自分のモノにしたいだって??(難聴
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ ふぅ・・・今週はもっかんの破壊力がやばかったな
.  |        }  \       | (●) (●)   | ひなたの谷間アピールもやばかったけど
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | 
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \  すばるんのひざにすわったもっかんとか
   |     \  \    (⌒二            |  完全に入ってるわ・・・
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |  まじスバルン爆発しろよ・・・

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\
 |    ( ○)(○)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |   U   |r┬-|             / ─  ─  \ しかしもっかんママンもいいよね
.  |     `ー’´}  \       | (⌒) (⌒)   | あの人一体いくつなんだよ・・・   
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |  普通に親子丼いけるレベル・・・
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /     
   /    く. \      \  ノ       \   あと松岡君ですぎやな 
   |     \  \    (⌒二            |   前番組につづいて裏の魔界王子にもでてるしw
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |



 

コメントを書く
  1. あのイラストのストラップ出そうだよな


  2. 小倉さん以外は好きな声優なんだが、小学生は犯罪だぜw


  3. もっかんぺろぺろ


  4. .

    TPPとか



    二次元画像で逮捕とか



    いろいろ増税とか



    すぐに忘れちゃう 鳥頭のネトウヨ


  5. 葵はかわいいのに、出る作品間違えてる


  6. なんか三千院ナギがいないか?


  7. ひなた!アタマに射精すぞ!


  8.                     ,===,====、 

                       _.||___|_____||____

    ..                //   /||___|^||

    ..               //  //||   |口| ||

    .             .//  .//||...||   |口| ||

    ..           葵    // ||...||   |口| ||           ┌―――――――――――――――――――

              (;ω;`) //....  ||...||   |口| ||          |  真帆  愛莉  昴  智花 紗季 ひなた

              /(^(^ //  ....  ||...||   |口| ||           |  |(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(・ω・。)(・ω・。)(・ω・。) |

     ""    :::''  |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `    |  |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\


  9. やらかん松岡君にフラペチーノしてもらえよ


  10. 葵が出た時のお前らの反応がひどい


  11. 10時間後テストなんやけど。


  12. イノセントチャームってもはや全然イノセントじゃな……(ry


  13. 全員孕ませたい可愛さ


  14. よう、ロリコン共


  15. 今回のひなたはマジで股間に来るな


  16. 良いエロアニメだったな!!

    小学生は最高だぜ!!


  17. やっぱり智花は最高だぜ!


  18. 14

    ふざけんな俺は愛莉派だからセーフだ


  19. もっかんママンは頂いていきます^^


  20. 来週ももっかんやひなたちゃんの為に全裸待機せよ!!


  21. へそチラしすぎぃ!狙ってるだろこれw


  22. あ~ひなたちゃんの中に出したいんじゃ~^^


  23. もっかん天地魔闘の構えしてる?


  24. なんか2期のスバルさん、本気でもっかん落としにかかってるようにしか見えん

    一行で説明すると、俺の一番は君だよ的な台詞ばっかじゃねえかw


  25. ひなたが膝に座った時のシーンかわいすぎ。






  26. 24

    すばるんと智花はもう付き合っちゃいなよ!!(切実)


  27. HDDの梶が横寺以上に変態王子すぎる


  28. こりゃ、絶対入ってるわー


  29. 次からの話の展開は若干シリアス混じるあの話になるのかな


  30. 葵のシーンやる暇あったらロリをもっと


  31. ワタミ勝利



    お前ら敗北





    \(^O^)/\(^O^)/



    バンザ―イ


  32. 「あのお兄ちゃん、女子小学生の自宅でイチャイチャとバスケ教えてるよ」

    「まあ、通報しましょう」



    警視庁HP

    「成人男子が女子小学生自宅でバスケットボールを教えている事案が発生」


  33. このやろう

    葵もひなも

    バスケットボールみたいな頭しやがって


  34. かわいいから許す


  35. 来週は万里たんの登場かぁ・・・


  36. 海江田?


  37. 一期と内容は変わらんのに尼ラン爆下げしてるのはなんでだろね


  38. あのママンだともっかん将来有望すぎるな

    いやいまでも十分なんだけど


  39. すばる「智花、大丈夫?」

    智花 「は、はいっ。痛いけどちょっと気持ち良いです」

    って言ってるようにみえるのはきっと狙ってるね


  40. 今回は単調な練習試合でつまらなかった以上


  41. お前ら全員逮捕


  42. 難聴になったのかガラスの仮面ですがのセリフが先週から聞き辛い


  43. ワタミ当選きたああああああああああああああ



    ワタミが当選すると

    ・ブラック企業での当たり前が本当に当たり前になってしまう

    ・ブラック企業が規制されるどころか合理化に拍車がかかる

    嫌悪感から落ちろ!って思ってるだけじゃダメなんだよ!コイツは落とさないと若者の芽をつぶすことになる。

    自殺者もナマポ受給者も増加してしまう!




  44. 作画カスですやん


  45. 先週よりバスケしてたな!てかバスケして方がおもろいんだけど日常いらん




  46. ねみいおやすみ


  47. 37

    2期だからで理由は十分じゃないか?


  48. 今回はわりかし普通のバスケアニメだったな


  49. 今のうちだけやで楽しめるの・・・自民大勝したし・・・

    児童ポルノ改正法案がすぐ来るよ・・・


  50. >>37

    放送開始直後に出た原作が告知なしに突然終わったから

    実際にアマランの推移を見てもそれが分かる


  51. 自民が勝利してしまった今

    大丈夫だろうか?


  52. 37

    原作終了に児ポ規制と逆風吹きまくってるから


  53. 自民に投票したやつも投票所いかなかったやつもロウキューブさんに土下座しとけ


  54. 自民が勝利したからこのアニメ終わりだね

    「自民党の児童ポルノ法、漫画アニメ、ゲームの表現規制への対抗策」

    で検索しろ

    ちなみに日本の児童の定義は18以下全て、他のアニメもアウトw


  55. ※41

    や~だよ~ん(by 何故か直接関係ないロウきゅーぶのコメに登場する歳納京子ちゃん)


  56. 現状で見まして、すでにワタミさんは公示前に自分に対する投票の呼びかけを従業員に対して行ったビデオが多数流出しており、今週発売の週刊文春にもこのビデオがすでに報じられて、公職選挙法上どう考えてもアウトという状態になっています。ネット選挙解禁とか吹き飛ぶぐらい、ど真ん中の公選法違反の事案です。

    問題は、当選した場合に連座して当選取り消しになるかどうかですが、、現状で然るべき措置が取られるのであれば自動的に落選という前提で考えてよいのではないでしょうか。

     むしろ、公職選挙法違反であるというアピールを野党陣営や東京都民が然るべき粒度で行う必要があり、また、ワタミ陣営としては「そのような事実はなかった」と強弁して対抗するわけでありまして、ビデオは捏造だ、あるいは立候補を決めるはるか前に撮影したものだ等の申し開きを準備し、証言が出ないよう細心の努力を払う必要があるように感じます。

     ただ、どこまで人望がないのか、この文春に持ち込まれたビデオ以外にも、印刷物や上司からの投票依頼(一説には強制)を疑わせるメモまで乱舞する始末で、もう少しどうにかならないんだろうかと思うわけです。

     いっそのことバッジをつけてもらって、議員席に座った上で野党側から十字砲火のような質問攻勢を無尽に叩きつけられ、右往左往の挙句、壊滅的な打撃を蒙ってブラック企業と揶揄される企業の自発的是正を促すような歴史的事件を起こしたうえで、いろいろ対策が打たれたあとで公職選挙法違反を蒸し返すようなソ連時代の政治闘争ばりのネタを披露して欲しい。


  57. 54

    自民党に投票した老害一タヒね


  58.  自民党にとっては、うっかりワタミを公認してしまったばっかりにとんでもない地雷を抱え込むわけですけれども、学校法人しかり税金問題しかりさまざまな問題に取り組む姿勢を見せるために掛け金を吊り上げようとしている、という超高度なテクニックなのかもしれません。

     逆に、これで公選法違反で当選取り消しがされなかったのだとするならば、何らか別の力学が働いたと思われてもおかしくない物件であります。まかり間違って、ここで学校法人の税制を利用した脱税でも万が一発覚しようものなら大変なことになりますし、介護施設でコストダウンのために一食200円台の不衛生かつ自治体の定める栄養管理指針に満たない食事を入居老人に常態的に提供していたんだなんて話が万が一飛び出すとこれもまずいでしょうし、まさかとは思いますがいまどきになって店長をみなし管理職として休日出勤を組織ぐるみで強要し休日を報告しないよう指導していたなんて話が万が一出ますと、議員になってからのほうが大変だろうと思うわけです。まさかそんなことはしていませんよね。


  59. 綺麗なレイアップと言いつつ

    手抜きな作画とキラキラエフェクトだけで済まされて

    葵さんがマジ不憫


  60. 54

    だから何


  61. ワタミさん当選したけど身体検査でシロだったの?

    ワタミさんはマスコミと野党に絶対に標的にされる。

    まず公職選挙法で追求されるとおもうので

    クリアしないと当選しても辞職か当選取り消しがありえるかも




  62. ワタミのスレになっとる


  63. ヒナタが膝に乗るシーン、、、

    完全に誘ってたな


  64. 膝乗りシーンに置鮎パパが乱入してこないかヒヤヒヤしたぜww


  65. きゅーぶネタとは直接関係ないワタミネタはとっととお引き取り下さい


  66. 勘違いしてるのかもしれんが一期だってたいして売れてないんだぞ


  67. 昴の親父さんよ、あんまり日焼けしてますと「あっ!石破さんの若い頃だ」と言われて町の乗っけ者にされてしまいますよ

    往年のその子さんみたいに白くなりませんか


  68. ひなたちゃん可愛かったな(^ω^ )ペロペロ


  69. 66

    7000売ってたいして売れてないとか・・・




  70. キャラソンもゲームも売れたし

    1期は低予算アニメにしてはかなり成功の部類だよ

    2期も採算取れる程度には売れるだろ


  71. 愛莉はへそがみえるだけじゃなく下乳もみせてくれ


  72. 71

    わ~い、愛莉ちゃんのおヘソとおっぱいペロペロした~い(♪)


  73. 人数足りないから公式戦出られないって時点で見るき無くしたが…

    新キャラ追加されたんか?


  74. 誰を選ぶ気なんだ 昴


  75. 街宣右翼まじうぜえ


  76. 69

    7000?累平で5000位だったはずだけど…。




  77. ふぇ~~~

    ふぇ~~~~~~~~~~~~

    ふぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~


  78. 女バスメンバーよりも夏陽に目がいった

    アイツ可愛すぎだろ・・・


  79. よくこんなん5000も売れたな

    すまん、二期からのにわかだからかしらんがつまらん

    小学生のどこが最高なの?


  80. 下級生チーム加入で公式戦いけるんじゃね?


  81. お母さん美し過ぎる…

    いいなあ


  82. 76

    累平6500くらいだよ

    しかも、右肩一度もせずに安定してた



    79

    2期から見てる時点で・・・

    なんで2期ものを1期見ないでいきなり見れるのかわからんわw

    1期から見てたらみんなの成長が見れて面白いよ


  83. 今回のひなたちゃんのあのカットは可愛すぎてやばかったw

    さて、来週から2話くらいすばるんメイン回で萌え<<燃えになるからお前らの反応が楽しみだw

    原作ほぼそのままやるなら、智花と愛莉以外モブキャラに近い感じになっちゃうしな

    個人的には、原作で一番好きな話だから楽しみだけど


  84. パンツ見せたのに見向きもされない葵ちゃん……。


  85. やっぱりひなたちゃんかわええわ~


  86. これで児ポ法案撤回なるか


  87. もっかん舐め回したい


  88. 僕のスクープショットをもっかんのリングにブチ込みたいです


  89. 愛莉にしか魅力を感じない。俺はロリコンじゃないな


  90. 81

    やっぱ禁断の愛の劇場を・・・・・(意味深的な察し)


  91. コメ90wしかないのかよ


  92. (注)実際の答え



    △ ひなたちゃんが性的すぎる

    ○ ひなたちゃんが性癖すぎる


  93. あむちゃんみたいな声しやがって

    負け犬とはなさけない・・・。

    あむちゃんみたいな声しやがって


  94. 自民党「おまえらこれからは犯罪者な」


  95. 管理人バスケについて触れろよ・・・


  96. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるの?




  97. ※81

    ツマ(妻)とー、イッパーツ!!(今宵もベッドルームの中でアッハンウッフン♪)


  98. 青メガネが需要ないね


  99. 95

    バスケなんて所詮飾りです!

    偉い人にはそれがわからんのです!!(キリッ☆)


  100. 96

    つまんねーとか言ってるお前のコメが一番つまらん(笑)



    98

    はぁ~!?(敵対心の表情)



    いくら日笠キャラだからってそんなコメないだろ(怒)


  101. >>94

    自民党は10年後には潰れます(キリッ)


  102. 今季の梶さんのキャラはイッセイさんで決まりだろ?


  103. 102に賛成の方、一斉にどうぞ


  104. イッセーだけにかw


  105. 今回は普通のバスケアニメだったな


  106. どうにも梶さんボイスが受け付けない。。。

    おかげで進撃もきったし、ハイスクールDDも見れない。。。

    声優一人のせいで、面白そうなアニメが見れないってなんか残念。



    まぁ、その逆もあるんでしょうけど。何で梶さん嫌いなんだろうか。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#