05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂

『ファンタジスタドール』第3話・・・お前達にはかんけーし!松岡君キャラ感じ悪いなw 中々面白かった

1374423513954.jpg


1374422413102.jpg
1374422436995.jpg
1374422703205.jpg
1374422722719.jpg
1374422747944.jpg
1374422769439.jpg
1374422824347.jpg
1374422857210.jpg
1374422876794.jpg
1374422884986.jpg
1374422938620.jpg
1374422953967.jpg
1374422982300.jpg
1374423024276.jpg
1374423107221.jpg
1374423147859.jpg
1374423175667.jpg
1374423176679.jpg
1374423193437.jpg
1374423201010.jpg
1374423245131.jpg
1374423354836.jpg
1374423421796.jpg
1374423483484.jpg
1374423496500.jpg
1374423513954.jpg
1374423558594.jpg
1374423634070.jpg
1374423681817.jpg
1374423721709.jpg
1374423734604.jpg
1374423742945.jpg
1374423811531.jpg
1374423851221.jpg

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ 今までで一番面白かったわ
             |  (●)(●) | でもまぁ朝アニメにしか見えないけど
.             | u.(__人__) .| 毎回これくらいの面白さでやってくれれば。。。
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

                /  ̄ ̄ \ ちょっと癖になってきたわこのアニメw
               /―  ―   \ まだカード周りの細かい事がよくわからんが・・・・
             /(―)  (― )   \ とりあえず松岡君にまだ出番あるみたいで期待できる
             |.  (_人_)     |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

てか深夜アニメでやってるからあまり盛り上がらんのかね・・・



 

コメントを書く
  1. ファンタジスタッドーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  2. ツッコミが追い付かねえ

    笑いどころ多過ぎるよ・・・

    おなかいたい


  3. 岡本ウザいので今週から切ります

    録画分も消去します


  4. 3

    おい、松岡だろ!


  5. さすがにそろそろ、いくら谷口が関わってるといっても、

    無理だと認めるしかないかな


  6.  伝 説 の 鍵 師 


  7. かんけーしの名前なんて久しぶりに聞いたわ


  8. 鯖クソワロタw



    変にシリアスやらずにずっとこの路線でやるべしw




  9. 4

    ウザいのは松岡だったわ


  10. 松岡はやっぱりフリード・セルゼンだな!!


  11. アイス食べさせて洗脳解くとか斬新だわwww


  12. 見終わったあとすっごいほっこりする

    唐突な展開の多さが実に朝アニメ


  13. ドールとの日常パート入り出して面白くなって来たな!


  14. 装備セットしてない時は裸って設定なのにあの白いタイツはなんなんだろ

    裸じゃねーしださいし深夜アニメならそこ思い切って全裸にしときゃ良かったのに

    深夜アニメとしても朝アニメとしても中途半端なんだよ


  15. おもしろかったよ アロエちゃんだっけ?かわいかったよ




  16. 今年のコミケの企業ブースは魔法少女大戦勃発

    まどか・なのは・さくら・イリヤがそれぞれの信者で雌雄を決する

    ファンタジスタと幻影も参加するけど四天王には遠く及ばないだろうね


  17. ゴディバじゃねーかw


  18. コレは質のいいギャグアニメだ


  19. おで しめじ だいずぎ


  20. 松岡くんなんか久しぶりに声聞いたわ


  21. 14

    ボディペイントかと思ったら風呂に入る時は付けないしな

    下半身はスカートっぽいし微妙な装備だわ


  22. きらデコとかそういうの


  23. 4

    まぁ見ずに叩いてるからな


  24. うなぎ屋さんマークでわろたwww



    てっきり時間切れでうなぎ屋さんマークに

    なると思ったわw


  25. 微妙に面白くなってきた


  26. OPが頭から離れなくなってきた・・・


  27. 未練タラタラだな(笑)

    次回予告の残念王子wwww


  28. あれ!正直嫌いじゃないかも知れん俺


  29. なんか最初は糞アニメだと思ったけど段々萌えてきた

    ピンクとゴスロリに


  30. 今日はうなぎの日


  31. 鯖臭くなってるのは笑えた



    ただやらかんは松岡好き過ぎなのがだんだん気持ち悪くなってきたぞ




  32. 衣装を脱がしてエロくすれば 朝アニメイメージから脱却できそうなのだが


  33. なんで鯖のコスチュームに臭いがついてるんですかね・・・


  34. 黒服銀髪の子が可愛いと思いました


  35. 松岡は声があいかわらずこもってるな


  36. これ面白いのに何故中京地区で地上波でやらないのかわからん…


  37. 1話→なにこれ

    2話→土曜朝でやれ

    3話→ちょっと面白いかもしれねえ… ←いまここ


  38. やはり裸にみえる


  39. 相手ドールがガチに命奪いに来ててやばすぎるだろ

    そろそろこの命懸けのバトルに参加するメリットを誠実なささら氏に教えて頂きたい


  40. 朝アニメぽいのは変わらんがな


  41. なぜやらかんはここまで松岡君好きなのか


  42. これ覇権取れるんじゃね


  43. 俺も意外とこのアニメハマってきてるw 今期の中では悪くないかな

    カティアたんprprしたくなるしね



    確か最速午前4時とかだから余計観る人少ないんじゃないの


  44. マドレーヌさんの愛が重い



    まさか敵に成人男性が出て来るとはな

    あれが噂に聞くアイカツおじさんって輩なのか?


  45. 主人公は意味も分からず巻き込まれて襲ってくるから戦い続けてるだけだしね…

    あなたは伝説の戦士だから私達の世界の為に戦って的な朝アニメの流れもないし


  46. ラフレシアさんしれっと混じるなwww


  47. ファンタジスタッドーwwwwwwHEYwwwwwwwwwwwwHEYwwwwwwwwwww


  48. きずけよ


  49. 松岡とかいうごり押し消えろwwwwwwwww


  50. オレをハッピーにさせろよwwwwwwwwwww


  51. 女性恐怖症の松岡くんがリアルでもこんなやつじゃないだろ!

    お前らあんまヤジんなや!


  52. なんか面白くなってきたw


  53. ファンタジスタドールへい!へい!が耳について離れない

    しかし着ぐるみかと思ったら臭いってあれ生の鯖だったのか




  54. で ん で ん 現 象


  55. 谷口の最高傑作だな



    声優もちゃんといつもの谷口組を使ってるし


  56. 着ぐるみが生鯖臭いwww



    松岡キャラに投げつけたカードは多分適当に選んだザコカードだろうな

    わざわざレアカードはやらんだろ


  57. キャラ多すぎて混乱する


  58. ふつーになったよ

    1話のくそアニメはどこかに消えた


  59. **2,996位/**2,745位★(***,139 pt)[*,**4予約]13/09/20 13/07 ファンタジスタドール vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベント券封入】


  60. だんだんとこう谷口補正がきいてきてまとまってきてるような…

    ある意味でルル的な敵側の男とか


  61. OP曲がスルメだよなwww


  62. みざる いわざる きかざる ちゃんたちに幸せは訪れるのか


  63. ひろいんはカンニングしほうだい


  64. こっちの方がミルキーっぽい


  65. 谷口だから一応見てるけどさ、3話まで見た感想としてはうーんなんだかなあ・・・


  66. 正直頭おかしいアニメだけどなんか嫌いじゃない




  67. 普通におもろかったw


  68. あれちょっと癖になってきたかもと思ってたのはどうやら俺だけじゃなかったのか…



    ヘイ!ヘイ!


  69. 65

    谷口は監督じゃなかったら本気になれない法則があるしな


  70. 11

    アイス食う→クールダウン完了


  71. なんで友達が洗脳されてるってすぐわかったのか謎

    そういうのほのめかす描写ってあったっけ?


  72. なんか、これを谷口アニメと勘違いしてる奴がいるなw

    ただのご意見番みたいなもんで、

    べつに作品に深く関わってはいないぞw


  73. 70

    アニメ喰う→クールジャパン終了(ち~ん♪)


  74. 63

    こらっ、調子に乗り過ぎだぞっ!(カンニングは犯罪同然です)


  75. シリアスかなあと思ったらタキシード仮面出たあたりからギャグなのか?と思い始め現在に至る

    頭空にして見た方が楽しめるなこれは。ってかやっぱり朝アニメw


  76. ※30

    恐らく今世紀中に土用丑の日終了(日本のうなぎ文化オワタ)


  77. 57

    じゃあ聖闘士星矢とか武装神姫とかはどうなのよ!?

    これらも一応登場キャラ多いし


  78. 心底好きになれるアニメって久しぶりだわ


  79. ラインバレルと違って話の大元を谷口が作ったアニメ


  80. やったじゃん


  81. アニメだけで評価するのは早急

    本命はソシャゲだからいかにガキどもに課金させるかが鍵



    デフォルトが裸だったらお前ら服買わないじゃんw


  82. ゲームが良ければ円盤特典にレアカード付けて相乗効果

    単なるデータだから丸儲けやで


  83. あー、これはちょっとまずい状況かも知れない



    どういうことかというと、ファンタジスタドールという作品のレベルに視聴者がついていけてない


  84. コメ欄見て思ったんだけどアイスの人なの?



    声優だったの?


  85. 2話まで見て切ろうかと悩んでたが

    松岡くん出るなら継続しようかな


  86. 朝アニメにしか観えないとか病気だろwこのアニメ性的すぎるわ


  87. わーい、今回も可愛かったな(^ω^ )ペロペロ


  88. 74

    自民と維新には刑法に「閲覧罪」を新設するか「チート(カンニング)規制法案」を出して欲しい


  89. サバト


  90. 88

    過去にそういうのありましたねぇ

    しかも大学入試の席上で(まさか逮捕適用されるとは)


  91. こういうバカアニメは好き




  92. >>86

    ある意味キャラの容姿と可愛さを堪能するアニメ(確かに)


  93. わざわざ手を差し伸べて起こしてあげたり

    ツンデレキャラっぽいな


  94. 5000倍ジョロキアカレーパンってwwww

    世界一辛い唐辛子の5000倍だぞwwww

    もはや食べ物と言えるのかwwwwwwwwwwww

    ある意味一種の殺人兵器じゃねぇのかwwwwww

    それにサバスーツ着るとサバ臭いとかwwwww

    来週も楽しみだわ!!!




  95. このアニメはミスキャストが多過ぎる。

    まずカティアだが、徳井に純粋なおにゃのこは全く合わない。

    ポンポンを演じた原嶋とかいう子も下手過ぎる。

    毎度のこと小岩井は声優には向いていない。

    あと大亀あすかに執事役はどうかと思う

    カティアは諏訪彩花(ヲケルのるなも同様)、バジルは山本希望、ポンポンは大久保瑠美、すずりは日高里菜、うきわは廣田詩夢、メダーリアは瀬戸麻沙美の方が良かった。

    中でも大久保はチア部OGでもあり、役にピッタリである。

    またしめじこそ大亀、クノイチくうこそ赤﨑に演じさせるべきだ


  96. 95

    まーた出おったかこのマジキチ声豚厨が(呆)


  97. 鯖くさいって着ぐるみじゃなくてナマモノなのかよw


  98. 考えちゃダメなアニメなのは分かったわw


  99. 83

    この作品のストーリー部分なんて所詮飾りです!

    偉い人にはそれがわからんのです!!


  100. 95

    毎回キモイんだよ

    黙ってろカス!お前の意見とかどうでもいいから


  101. 松岡松岡言うくせにHDDは取り上げないやら館

    露骨過ぎて笑えるわ


  102. ギャグアニメだからこれ


  103. 101

    HDDは1期は良かったが、2期はコケるのが確実

    1クールなのにOPを前後期に分けるアニメは爆死の法則


  104. このアニメはヒットするのかね?


  105. 変身マドレーヌが変


  106. >>104

    そんな法則初めて聞いた


  107. 107

    つ アキカン

    つ C3


  108. 深夜なので別の男マスターにリアルラブなドールを

    エロ展開でも本人たちはまじラブにすればキャラ好感度維持


  109. ファンタジスタと幻影は化けると思うけどな




  110. 今回の話はまだ見てないけど、ビビパンみたいにはならないよな?

    谷口が関わっているから多少なりとも期待しているが…


  111. 110

    どっちも最初から納豆だよ

    その心は、常に腐っているから

    そういえばヲケルにもファンドーにも徳井が出演しているが、どっちもミスキャスト

    どっちも諏訪彩花の方が良かった

    徳井はネロだけやってろ


  112. かんけーしにドール奪われて陵辱される薄い本はよ!


  113. なんか足りないと思ったら淫獣が居ないんだ…


  114. 最近の、ギアス製作者が関わったアニメ



    谷口 ファンタ

    村田 ガルガン

    大河内 ヴァルヴ

    吉野 マギ、ビビパン



    とりあえずファンタはマギやビビパン、ヴァルヴ以上は売れてほしい


  115. あんまり面白くないから盛り上がらないんじゃないでしょうか?




  116. 111

    ビビパンは期待されていたら面白くなかった

    このアニメは期待してなかったら結構面白かった

    まあ、失速しないことを祈るしかないよな


  117. お話がとっ散らかり過ぎ


  118. ※117

    既に失速してるというツッコミを入れていいでしょうか?


  119. ※119

    そんなんでもなくね???

    だんだんとギャグも面白くなってきてるし今後期待できそうだけど・・・・・。


  120. かんけーし!


  121. 谷口と大河内が大失敗してる間にギアス副監督の村田は見事にガルガンティアを成功させたな


  122. 103

    とっととお家に帰んなクソ坊や(最大の忠告)


  123. 123

    誰が坊やだ?

    お前の嫌いなワタミが当選して飲んだくれてんじゃねーよ大の大人がよ

    お前こそ家を焼かれて路地での生活を余儀無くされろ虫けら

    まずは俺の喉と声帯を奪ってから俺に文句言うんだな

    飲んだくれてんならそのまま飲み続けて寝てくれないか


  124. 117

    ビビパン放映前は俺も結構期待してたんだけどねぇ…

    とりあえず吉野が関わった作品は酷い結果で終わるということがよく解った


  125. ビビっとパンパンお下劣ショーは同時期にA1が「アニメ化に対するファンと王国民とルキ厨とジョジョヲタと映画関係者とまい泉と片山さつきととうとう怒り心頭のUJUJの評価の方が修羅場過ぎる」という原作者殺しのアニメを作ったのも原因である

    よく考えると今年のアニプレも駄作ばかり

    物語シリーズも俺妹も今までのシリーズに比べると薄くなった


  126. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるの?


  127. 俺もこれ擁護しようがないキャラデザだけの糞アニメだとおもうんだが

    これソーシャルゲームの販促だからキャラたくさんだして萌え豚にたくさんのキャラ認識させて、一人でも気に入った女の子を見出させて引き込もうとしてるんだろ

    無駄に登場人物多すぎて萎えるわ


  128. これが人気かどうかはこの※数が全てを物語ってるな


  129. けっこう好き

    うずめちゃんカワイイ


  130. アキカンか、、俺はぶっちゃけ「いぬかみ!」を思いだすよ。


  131. 130

    ここのコメ数なんか何の目安にもならないぞ

    むしろ賢い信者はこんなブログ見に来ない


  132. 明らかに小学生対象の内容

    なぜ深夜に放送するのか


  133. 134

    ミスキャストだらけだから


  134. いや一話から変わらずのクソアニメですやん…。。。


  135. 伝説の鍵師www


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#