07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね
07.26(Fri)
【話題】トゲナシトゲアリが中国で人気爆発、円盤も異例の大ヒット!『ガールズバンドクライ』なぜ2024年アニメの覇権になれたのか
07.26(Fri)
【悲報】嘘喰い作者さん、いよいよ一線を超え始める。暇空茜のNPO叩きに参戦へwww
07.26(Fri)
【悲報】最近の就活、ガチで「陰キャ」「チー牛」を弾き始めるw
07.26(Fri)
教育ママ「うちの子はしんちゃんやリゼロ、特撮は見せません。ジブリやディズニーとかしか見させません」こゆのって実際どうなん
07.26(Fri)
金曜ロードショー『聲の形』放送決定wwwww登場人物大体クズ!
07.26(Fri)
アニメ「機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム」本予告が公開、ジム・グフカス・陸戦強襲ガンタンクなどお馴染のMSが続々登場
07.26(Fri)
【悲報】山形県の大水害、ガチで洒落にならない感じになってくる
07.26(Fri)
ホロ公式絵師様、絵の添削で障害者を比喩して炎上🔥→謝罪文出すも「ChatGPに考えて貰った」→また炎上
07.26(Fri)
ロボットアニメの人気が落ちた理由ってさ・・・・
07.26(Fri)
人気雑誌「夏のカードショップ臭い店選手権!! 夢中でデュエルしているチー牛は本当に臭いのか実際に行って嗅いでみた」
07.25(Thu)
人気ホロVtuberさん、無職転生などの求めていないエロ描写に苦言「意味のないパンチラは、ちょっとうーんってなります」
07.25(Thu)
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
07.25(Thu)
「チ。 ―地球の運動について―」、NHK総合にてアニメ化、10月から放送! 制作はフリーレンのマッドハウス!

MX「参議院選挙番組」の画面に流れるツイッター欄にまたアニメネタ満載www 流石お前らだな 

130722-0030540613-1440x810.jpg


130722-0008320027-1440x810.jpg
130722-0009280835-1440x810.jpg
130722-0010030521-1440x810.jpg
130722-0010160370-1440x810.jpg
130722-0010330791-1440x810.jpg
130722-0011320914-1440x810.jpg
130722-0014580872-1440x810.jpg
130722-0017050210-1440x810.jpg
130722-0024170563-1440x810.jpg
130722-0026310718-1440x810.jpg
130722-0028090815-1440x810.jpg
130722-0029460454-1440x810.jpg
130722-0030540613-1440x810 (1)
130722-0038250297-1440x810.jpg
130722-0038220580-1440x810.jpg
130722-0038490689-1440x810.jpg
130722-0039520197-1440x810.jpg
130722-0040380824-1440x810.jpg
130722-0041280147-1440x810.jpg
130722-0041530666-1440x810.jpg
130722-0044310280-1440x810.jpg

Tph5Uop.jpg

        / ̄ ̄\ 流石お前らMXさんに気に入られてるな
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \ もはや選挙はおまけ!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | お前らのツイートが本編だわ
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
コメントを書く
  1. わふぅ~


  2. 長谷川亮太関連のほうが多かった


  3. おいおい


  4. にこにー出馬ありえるな


  5. 無理やりラブライブねじこまないでよ・・・・

    ただでさえアンチ多いんだから


  6. にっこにっこにー


  7. ファンタジスタッドーwwwww ヘイッwwwヘイッwww


  8. 世界のYAZAWA。ついに政界デビューか


  9. つまんね


  10. ほうほう


  11. ※5

    俺も矢澤にこ候補が参院選に居たっけとかオモタ


  12. 最高っす


  13. 気持ち悪いよ


  14. まったく、しょうがねなあww


  15. MXニュースのキャスター、ふだんない深夜生放送で眠そう


  16. にこにー誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!


  17. ちょwwwwwお前らやめれwwwwwwwwwww


  18. なんでもかんでもラブライブか


  19. もう第二のテレ東だわ



    にしても、普通にファンタジスタドールよりは



    ファンタジスタドー!

    ヘイッ!ヘイッ!

    のほうが良かったんじゃね


  20. ラブライバーきめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  21. これだからトンキンは・・・・


  22. にこにーに投票したい


  23. 流石YAZAWA


  24. 矢澤にこ・・・後の文部科学大臣である


  25. 日本よ、これがMXだ!


  26. 初音ミクがセブンでCM・GoogleでCM



    アイマスが選挙特番でCM・プロ野球オールスターでCM・サッカー日本代表戦でCM



    パズドラがワールドカップ予選でCM



    ガルフレが四六時中CM



    これに比べてアニオタがMXで頑張って自分の好きな作品を宣伝してるの見ると涙が出る・・・


  27. いいんじゃないかな


  28. くさすぎ


  29. これが世界のYAZAWA…


  30. なんかファンタも第一回いがいはふつーにふつーだな



    ふつーっっていうな!ってぐらい


  31. どのチャンネルも選挙だらけの糞だらけだったから

    このくらいやらねーとやってられんわな




  32. こんな糞番組見てるのアニオタだけだろ


  33. つまんねー記事ばっかだな

    やらおんももうオワコンだな


  34. 中には「ゆゆ式2期希望」も…

    こんなに「ゆゆ式」愛されてたんだね…


  35. にこは中野梓のパクリ

    中の人も竹達のパクリ

    かなりデ○だし


  36. ファンタは土曜の朝やってれば良かったんや


  37. 前半と#以降の落差がひどすぎたw


  38. ガルパンファンは前にスレで選挙放送でみっともない真似すんな恥ずかしいって

    スレ民のおっさん達に叩かれてたから自重したなwww



    反対にゆとりの多そうなラブライブファンが目立とうとはしゃいじゃった感じかな

    こういうのに民度の違いが出るよね

    多分前回のが羨ましくて真似したかったのかな?






  39. おい、ファンタ3話結構面白いぞ

    ミルキィ1期推移あるで






  40.         革命を起こす





                              


  41. 選挙戦、それは政治を変えるシステム


  42. 「次に流れたツイートの主はホモ」でワロタ


  43. ガナる


  44. ラブライブ信者の民度が低いことは分かった


  45. くっさ


  46. >茅野愛衣さんマッサージしてください

    ワロタ


  47. ゆるゆりは無理だろ



    ゆゆ式2期切望だわ


  48. こうやって目をつけらねかねない真似をして楽しいのか?w

    自ら偏見をもたれることをするキモオタwwww


  49. こんなことやるからオタクが見下されるんだよ


  50. まぁ、おまいらがいつも通りに元気に何よりだw


  51. SSは90分後ワロタ


  52. やらかんラブライバーに迷惑かけんなよ・・・



    特別ラブライブ関連のコメントが多かったわけでもないのに

    ラブライブ関連コメントだけ必死にかき集めて

    まるでラブライバーが暴れてるような印象を持たせる記事



    ニコ厨みたいにどんな事にもラブライブを絡めたくて仕方がないんだろうけど

    ただのアンチ行為になってるから

    アンチ増やすことしかしてねーなこいつ


  53. TBSもコレやりゃ良かったのに♪♪


  54. ファンドーのカティアはミスキャスト

    ヲケルのるなにも言えるが、あんな男の疑惑ありの女に純粋なおにゃのこは無理

    カティアは諏訪彩花の方が良かった

    あとしめじとクノイチのキャスト逆だろ


  55. ラブライ豚の程度の低さがよくわかるな


  56. 敵つくってるだけじゃね

    これ


  57. まど豚けい豚でもこんなことしねーよwww


  58. 小学生は最高だぜ!!ロウきゅーぶ!おもしれー!!


  59. アホくさ

    記事で取り上げるようなことでもねーだろ

    選んでるやつも確信犯だし


  60. ボカロ厨や歌い手信者以下


  61. まあ、つまり記事が多いからいいという訳ではなく、むしろわざと叩かせるよう仕向けてる可能性がある訳だが


  62. 生姜乗せると最高だぜ!

    冷奴うめぇーーーーー!


  63. オタの恥晒し

    タヒねよ


  64. ラブライバー(笑)の民度の低さに草不可避


  65. なんでもかんでも二番煎じだなラブライブって

    やらおんでこれ取り上げるの前回の1回だけでよかったんじゃね?

    子供達が調子に乗ってテレビに映ろうとまたハッスルするから

    何回も取り上げない方がいいよ


  66. 本当バカッター民は寒いな


  67. くだんね


  68. あんまいい事でもないんだからもう取り上げなくていいよ

    こういうの拡散されて模倣犯増えても困るし


  69. 悪乗りしすぎだわ

    もうやめとけや


  70. ロウ豚きっしょwwwwwwwwwww

    はよ、逮捕されろやwwwww


  71. コミケまで土日が後2回しかないというのを見てまじで嫌な汗が出ちまった・・マジじゃねぇか・・ヤバイヤバイ全然準備してないどうしよう


  72. ラブライブアンチ沸きすぎwwwwwwwwwwwwwww

    あまりの人気に嫉妬か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  73. こういうところが気持ち悪いって言われるんだよ

    一般人が政治関連で自分の趣味誇示したり大声で言ったりしないだろ

    オタが常識ないって言われても反論できんだろこれは




  74. キモいわ

    ドラマやアニメの背景に大極旗仕込んで喜んでる奴らと同列


  75. MXキモすぎだろ・・・

    オタ釣って視聴率とろうとしてるの見え見えじゃん


  76. こういうことばっかするからバカッターって言われんだよ

    あとにわかですらないクソゴミラブライバー気取りのバカッター野郎共は4ねや 面白くねえし迷惑掛けんなカス


  77. ラブライバーってかつてのけいおん厨を彷彿とさせるよな


  78. 俺が俺達がラブライバーだ


  79. \ファンタジスタッドー/


  80. ラブライ豚痛すぎるw


  81. これ記事にしたら受けたと勘違いしたラブライブ信者がまた調子乗って同じ事繰り返す未来が見える


  82. 相変わらずキモイな








  83. ラブライブ豚って今のやら管みたいになんでもラブライブの名前出したいファン層なんだろう



    やら管見てたらわかるやん。素敵やん


  84. アイマス厨:「俺達の出番ないの?」


  85. 爆撃垢まで作って何が楽しいのやら

    全部地道にブロック+報告したわ


  86. うわーつまんね〜


  87. まぁいいんじゃね?



    ローカル局だし選挙報道観たい奴はNHKだろうし


  88. 社会の底辺のゴミライバーが迷惑かけてすいません


  89. マッサージは見ててワロタ


  90. 声だけはデカいを地で行く信者だからな

    餓鬼が多いんだろうし選挙もどうせ行ってないんだろ


  91. やっぱラブライ豚の年齢層ってだいぶ低そうね

    まあいつもラブライブ記事の米欄見ればわかるけどw


  92. お前たちはラブライバーではない!


  93. 良識あるオタ「こういう恥さらしみたいなことやめろよ」



    ラブライバー()「アンチわきすぎwwwwラブライブの人気に嫉妬wwwww」





    もうこれわかんねえな…


  94. キルミー2期やらゆゆ式2期やらのつぶやきはネタでも信者の主張でもわからんけど

    ラブライブのはキャラクターの誕生日呟いてるからガチ信者だろうな・・・

    信者じゃなきゃキャラクターの誕生日なんて知らないだろうし

    信者以外ならまどかキャラやけいおんキャラどころかエヴァのキャラですら誕生日覚えてないだろう


  95. 96

    ガチで信者層がガキなんだろうなw


  96. 一回目の時ならまだしも今回も

    これを喜んで取り上げてるやらかんもどうかと思うよ

    ラブライブの文字が見えて嬉しかったのかな?


  97. MXはちゃんと検閲しててこれだから、もう番組として最初から織り込み済みなんだろう

    実況も盛り上がってたし、実際の空気知らない田舎モンがイチャモンつけてんかな


  98. やらかん飽きたぞネタ切れかよ


  99. ラブライ豚「実況も盛り上がってたし、実際の空気知らない田舎モンがイチャモンつけてんかな」



    うん。まあ色々とガチで自覚もないみたいだしリア厨くらいかな…w


  100. 日本終わってると心から思う

    腐っても選挙番組だぞまじで


  101. 102

    マジな話、ずいぶん前からネタ切れしてると思う



    ちまちました記事をよく出してる時点で


  102. やってることはただ目立ちたいだけの珍走団と大差ないことに気付いていないんだろうな


  103. ちょwwwお前らやめれwwwww(うわーtwitterでラブライブアピールとかぱねぇwww馬鹿ウケwwww)



    とかマジで思ってるんだろ。大人になったら枕に顔をうずめて死にたくなるレベル。


  104. 気持ち悪っ

    っと思ったらMXだけか

    しかしアニオタって寒いな


  105. 東京在住だけどMX映らない


  106. アチャー(´△`)



    ラブライバー恥ずかしい


  107. つーかこの番組

    てーきゅう→ハッテン伝→ビビパン→進撃→選挙番組(1時間)→ファンタ→ロウきゅー

    ていうMXアニメマラソンの中にぶっ込んでる時点でアニオタくらいしか見てないからな


  108. ラブライ豚とかロウきゅー豚じゃなくてアニオタが全体的にキモいんだろ

    良識あるアニオタとかいねーから


  109. こういうのはしょうがない

    ラブライブは急成長中のコンテンツだからこういう馬鹿も集まってしまうんだよ

    今後も馬鹿はどんどん増えるだろうなwwwwwwwwwwww


  110. 112

    キモいのをちゃんと自覚して穴倉にこもってればいいけど

    ゆとりはこうやっていらんアピールして世間様にわざわざ自分らの気持ち悪い姿を晒すのが害悪なんだろ

    誰も得しないことに気づく頭がないからこういうことするんだ


  111. 114

    MXのあの番組においてはその世間様=キモいアニオタだろ

    それにこうやってアフィブロとかで見てる人間も結局同じキモいアニオタだしな


  112. つーかやらおん(ばくしよ)


  113. つーかこの※欄で必死にキモいキモい言ってもブーメランにしかならんだろ・・・


  114. .

    TPPとか



    二次元画像で 逮捕とか



    消費税とか 大増税とか



    すぐに忘れちゃう 鳥頭のネトウヨ


  115. 117

    ブーメラン?

    キモいものにキモいって言って何が悪いの?擁護にすらなってねーぞ豚


  116. ワタミ勝利



    お前ら敗北





    \(^O^)/\(^O^)/



    バンザ―イ 


  117. で、ロリコンのお前らはどうすんの?


  118. ほんとオタクって常識知らないんだな

    だから一般人に嫌われるんだろ屑共が


  119. うあああ・・

    この※欄の連中はブーメランの意味も知らんのか

    流石にわかといじめられっこの巣窟


  120. なんのために俺は比例共産に入れたんだよおおおおおおおおおおおおお



    だれだあんなやつ公認したのは



    安倍かあああのボンボン


  121. ※7

    お前、、、アホでしょ、、

    ラブライブアンチが多いとかどこの世界線の話だよ、、、


  122. 125

    ドンマイ…


  123. これ見てこの信者は恥ずかしいとか気持ち悪いって感情が浮かばんのかね

    まあ面白いと思ってるのか。中学生の黒歴史ノート並だけどなw


  124. ラブライ豚=ガキ

    アイマス豚=おっさん



    のイメージ

    どっちもキモいけど


  125. ※126

    ?????


  126. 結論:キモくないアニオタなんざいない


  127. 126

    実際に少ないけど


  128. にっこにっこに~♡♡♡♡♡♡


  129. 2個YAZAWA>うぉーを!!!!


  130. 必死にアニオタはみんなキモいアピールで誤魔化すラブライ豚の必死さに涙


  131. 134

    必死ですね(´・ω・`)


  132. こうやって実際に画像見せられて、何とも思わんのかね

    普通の感性してればアチャーって感じなんだけどな


  133. ワタミ当選したのか・・・




  134. 池沼みたいなコメントばかりだな

    大人が打ってると思うとぞっとする


  135. さすがメロリンQ当選させちゃうトンキン人の地方局は違うわー


  136. こんなコメントを打つ前に選挙行けばイイのに

    案の定規制派ばっか当選したしな

    amerikafgr.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

    こうやって実際に画像見せられて、何とも思わんわ


  137. 140

    このコメントしてる奴ら投票権あるの?


  138. またかおい


  139. 検閲してんのかも分からんが、こういうことを平気でやれるやつって恥ずかしくも無いのかな・・・結局これ見たら普通の人は気持ち悪いって思って自分の首絞めるだけなのにな


  140. ラブライバーとやらチルは同じくらいキモい


  141. 民主の規制派は一人比例で当選、トミ子は落選でホッとした、その矢先にワタミwww

    TPP、ワタミ、児ポ法でもうオレの好きな日本はなくなるのかな


  142. さすがにこれ面白がったらアカンやろ。


  143. これはさすがに寒かったわ・・・


  144. こんなのいつも通りだろ 今更なに言ってんだか


  145. ※148

    気持ちの悪いガキだな…


  146. トンキンの民度の低さをさらけ出してしまったなw


  147. これで日本終わったな


  148. だめだな

    品がないは

    一般人には普通に見えるようにアニメネタを使うほうが面白いだろ


  149. ワタミが当選してやがる!

    野党にはがんばってあの野郎を叩いてもらわんと!


  150. 昨日深夜だとギリギリワタミ落ちるラインに居たんだがな

    自民マイナー候補に入れてみたんだが効果なかった


  151. 選挙でふざけておいて民度とか言うんだからびっくりだよね。面白くもないから黙ってろ。バカッター


  152. 淫夢コメも多かった気がするんですがそれは


  153. 120

    俺は山本太郎が当選すればあとはいい

    渡邉美樹だが愛生だが紗季だか知らんがブラック企業のボスのこととか知らん


  154. 小学生は最高だぜとか、ぺろぺろはマジ止めろ


  155. 154

    あれだけ自民候補に入れちゃだめだって言われてたのに馬鹿かおまえ?

    まあそもそもワタミは安倍が言ってることを実践してるだけだから、あいつ

    ひとりが落選してもなにも変わらんけどな。


  156. TPPで日本の著作権は米国化するのか~保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償

    ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20111031_487650.html



    サルでもわかるTPPがヤバい理由 

    ttp://project99.jp/?page_id=75

    食品安全基準、医療、金融、保険、著作権、労働、放送、郵政、電気通信、法務、教育、公共事業なども対象


  157. 154

    >自民マイナー候補に入れてみたんだが効果なかった

    定数2 ワタミ1票:自民候補A1票:野党候補1票 →ワタミの当選確率66.7%

    → おまえの1票により

    定数2 ワタミ1票:自民候補A2票:野党候補1票 →ワタミの当選確率100%

    マクロの確立論で言えば、こういうことが起こる。おまえの票により自民の議席が増え、

    基本的にワタミの当選確率が上がるわけだ。

    おまえの1票、こうかはばつぐんだったぞ。・・・ワタミを当選させるのにな。


  158. こんなとこ観てる奴が民度とかwwwあほかw



    ただ「小学生は最高だぜ」はいかんでしょ


  159. ※50

    だな。

    しかもこういう輩に限って偏見を持つなとか言うんだから笑える

    偏見を持たれたくなかったら黙って暮らしてろ


  160. 臭すぎ


  161. お前らふざけ過ぎwwww




  162. ちばけんま!長谷川亮太、唐澤貴洋ネタは多かったな

    関西ローカルだけどな


  163. ワロタw

    番組を私的に使いすぎwww





    にっこにっこにー


  164. こういう事ばっかりしてるからアニオタが悪い目で見られるってことにまだ気づかないの?


  165. アニオタ規制の児童ポルノ法本腰いれるわけがわかるな。

    やっぱこういうのは異常なんだし。


  166. 小学生は最高だぜのせいで高校生までが規制。

    まー、自業自得といえば自業自得。


  167. 凄惨な事故現場のレポーターの後ろでピースサインしてるような最低なヤツらと同じような事してるって分からないのか?コイツらは


  168. にこはあずにゃんのパクリ

    にこの中の人はあずにゃんの中の人と同じ体型

    「にっこにっこにー」は「ヒットエンドラーン」のパクリ

    これ全部覚えておけば8月の補習免除してやる


  169. マック赤坂は高槻やよいが好き

    マック赤坂はモスが好き

    マック鈴木もモスが好き

    本田圭佑もモスが好き

    ラモス瑠偉もモスが好き

    山口智子はドラマの番宣でラモスを「モスラ」と呼んでいた

    その山口智子のドラマは小学校受験を「お受験」と呼ぶ風習を生んだ

    これさえ覚えておけば羽合に連れてってやる


  170. 「小学生は最高だぜ」と中学生以上の人が叫ぶと何故か小学生に嫉妬しているかのように感じる

    誰もが小学生、特に6年生の時が最高だと感じることが多いが、それより最高だと感じるのは初めて働いて給与が貰えた時だ

    閑散時でも埼京線の車内で小声でも「小学生は最高だぜ」と言うと痴漢と思われる

    年配の方は「小学生は最強だぜ」と聞き違えやすい

    元々東京と埼玉は「埼京」ではなく「京埼」という略称が一般的だった

    埼京線の赤羽以南を「赤羽線」と呼ぶ10・20代は鉄ヲタ

    川越線の大宮〜日進間に大成駅が新設され、さらにそこから宮原まで支線が作られる予定

    これ全部明日の追試に出すから

    これさえ覚えておけば鉄博に連れてってやる


  171. 普通カットするはずだが垂れ流しか?


  172. まじでキモイ

    こんなことするからラブライバーは民度低いとか言われんのがわかんないのかね

    ゴミ屑はきえろよ、マジで


  173. やっぱラブライブすごい人気だな


  174. ラブライ豚は社会の敵

    特定暴力団と同じ扱いを受けるがいい

    やっぱアイマスとアイカツだよな

    ただアイマスはシンデレラガールズやミリオンライブができてから特別な価値がなくなったが


  175. ねぇゴミ管理人?

    なにが「流石」なの?

    ただただキモチ悪いだけだろ。お前の顔面みたいに


  176. キモオタによるオタクのセルフネガキャン

    ※欄で擁護してるやつらも同罪な


  177. キモすぎ笑えない


  178. こんなとこ観てる奴が民度とかwwwあほかw



    ただ「小学生は最高だぜ」はいかんでしょ


  179. ほんと気持ち悪いなラブライ豚は


  180. 見ててキモいっていうか寒かったけど

    オタしか見ない番組編成して、実際番組がそういった呟きをを是としてる現実

    まともな選挙番組見たけりゃ他でいくつも長い時間やってた訳だし

    外野が騒ぐのは不謹慎厨並みのキモさだわ。まぁもう次はやめて欲しいけど


  181. 自重しろよwww




  182. そろそろ寒い


  183. ガッチャマンクラウズ最高とかいうつぶやきはなかったのか


  184. こんなのばかりいたらそりゃ山本太郎やワタミみたいなのが当選するわな

    若者も選挙行け、と言うが無知に投票させるのも考え物


  185. まあ、この番組、アニメの合間にやってる感じだったしなw


  186. ラブライブの民度が底辺並みってことがよーくわかったな


  187. ワタミ当選してもうたか…。はぁ…。


  188. ※185

    外野が~って外野ってなんだよwwwww

    まさか観てた人が全員お前みたいなキモオタだとでも?


  189. それでもワタミの飯は美味い

    公約が進まなくとも飯は進むって訳だ


  190. 寒い くさい

    まだ背伸びした工房厨房が「大人に失望した」とか言ってるほうがマシ


  191. MX見れない人たちの嫉妬が心地いいな


  192. 128

    しかし実際は

    アイマス信者…普通の人

    ドリクラ信者…5時から人間

    プリリズ信者…友達親子の親

    アイカツ信者…おおきなおともだち

    ラブラ信者…正真正銘のキモヲタ


  193. 俺もかやのんにマッサージしてもらいたい


  194. エステティシャンなめんな


  195. 197

    不自然に誰も触れてねぇけど「アイマスのベスト~」とか書いてる奴もいんのに何言ってんだ?



    まぁこんなブログでアンチ活動やってる底辺中の底辺共が

    都合のいい時だけ民度かざして豚叩きとか自虐以外の何物でもないわな


  196. キルミー4期でワロタw


  197. たまたまにこの誕生日が被っただけだろ...


  198. 200

    うるさい!

    アイマスはもう国民的アイドル作品になったんだ

    今や一般人でもアイマス知らない人は殆どいない

    おまけにシンデレラガールズやミリオンライブでさらなる人口を増やしている

    逆に萌えより色気派という人はドリクラ、子供と仲良くしたいという人はプリリズ、幼女好きな人はアイカツ、「俺こそ真のヲタだ」と豪語できる人はラブラを選び、アイマスには興味を示さないだろう


  199. ラブライ豚はゴミクズ、はっきりわかんだね


  200. アイマス厨はゴミクズ、はっきりわかんだね


  201. じゃぼくのだいすきなプリリズ派はゴミクズじゃないんだね

    やったぜ!


  202. アホばっかじゃん

    さすがお前らって・・・


  203. TPOを弁えろよクズ


  204. 178

    >やっぱラブライブすごい人気だな

    残念w

    ラブライブの書き込みだけやたらたくさん抜き出してあるだけで、実際に流れたのは

    他とどっこいだったからw




  205. プリズムライブは世界を暴くシステム


  206. ホントきもい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『キン肉マン -完璧超人始祖編』2話感想・・・え!テリーマン一人で無量大数軍全員の相手を!?
『キン肉マン -完璧超人始祖編』2話感想・・・え!テリーマン一人で無量大数軍全員の相手を!?
【悲報】しかのこのこのここしたんたん  原作マンガ、微妙すぎる・・・アニメはよーやっとるwww
【悲報】しかのこのこのここしたんたん 原作マンガ、微妙すぎる・・・アニメはよーやっとるwww
『女神のカフェテラス 2期』14話感想・・・ついに5人の偽物が登場!!! キャストも向こうの方格上で草!!
『女神のカフェテラス 2期』14話感想・・・ついに5人の偽物が登場!!! キャストも向こうの方格上で草!!
『逃げ上手の若君』2話感想・・・戦闘シーンの作画と演出凄すぎるだろ、今期アニメトップクラスか!! あと時行様可愛すぎる・・・なんで男の子なんだ
『逃げ上手の若君』2話感想・・・戦闘シーンの作画と演出凄すぎるだろ、今期アニメトップクラスか!! あと時行様可愛すぎる・・・なんで男の子なんだ
【新】『ダンジョンの中のひと』1話感想・・・魔法陣グルグルタイプのシュールな絵とギャグとメタでクスッと笑わせるアニメ化
【新】『ダンジョンの中のひと』1話感想・・・魔法陣グルグルタイプのシュールな絵とギャグとメタでクスッと笑わせるアニメ化
【悲報】今期アニメ、もう既にアカン感出始めてしまうwwwww
【悲報】今期アニメ、もう既にアカン感出始めてしまうwwwww
【新】『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?』1話感想・・・アニメ化率100%の作者の3作品目!! 世界から忘れられた少年が真の世界を取り戻す!
【新】『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?』1話感想・・・アニメ化率100%の作者の3作品目!! 世界から忘れられた少年が真の世界を取り戻す!
【パンツ無し】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』4話感想・・・今時めずらしいツンデレ暴力ヒロインアーリャさん! そしてまさかのEDがハルヒwwww
【パンツ無し】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』4話感想・・・今時めずらしいツンデレ暴力ヒロインアーリャさん! そしてまさかのEDがハルヒwwww
人気実況者もこうさん「しかのこ見たけど気持ち悪い、無職転生やユーフォ3期みたいにアニメの中身で勝負しろ」
人気実況者もこうさん「しかのこ見たけど気持ち悪い、無職転生やユーフォ3期みたいにアニメの中身で勝負しろ」