04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第14~16話あらすじ公開! 1ヵ月後緊張してきた・・・

無題


無題

14~16話あらすじ 2013年8月18日(日)13時(※日本時間) 一挙公開
http://www.oreimo-anime.com/story/index.html

クリスマス直前のある日、京介は思い立ったように家から出た。
雪の舞う夕暮れの街を歩く京介は、ある人物に自分の気持ちを伝えることを決心し、走り出した。
たどりついた場所で京介を待ちかまえていたのは…。

桐乃の人生相談から始まった京介の物語はクライマックスに向け大きく動き出す。
果たして京介の選んだ結末とは――

    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \ 果たして京介氏の選んだ結末とは
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  京介氏は一体誰を
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  誰を選ぶんだろうなww気になって眠れないおww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

お昼ごはんくいながら見よう!きっとメシウマができる気がする、これは予想ではない、予言だ



 

コメントを書く
  1. 犯罪者歓喜


  2. 約束された結末ンゴ


  3. どうでもいいわ


  4. 管理人テンション高いな


  5. 1けたげっと


  6. 近親相姦なんだよなぁ…


  7. げ、原作レイプの可能性もあるから…(小声)


  8. あれ?まだ終わってなかったのか。

    またネットで続きやるってやつか。

    こういうのいいわもう。


  9. TVでやらないんでしょ?


  10. 今日の俺妹フェスでネタバレアフレコ…「キリノが大好きだー」(中村絶叫)


  11. 近親相姦は犯罪ではないので法的にセーフ、倫理的にアウト


  12. 盛り上がる要素が腹パンしかない件


  13. 誰を選ぶんだろうな-(棒読み)


  14. きりりん大勝利いいいい!!




  15. これってAmazonでフルボッコにされて、決着は付いてるでしょ。

    管理人は、何言ってるんだ?って思ったが。



    いい加減ズレたことばかりいってるとお客さん来なくなるぞ。


  16. 原作読んでないからどんな展開になるか楽しみだ


  17. すっかり忘れてたわ

    電撃ステマも大変だな


  18. 2画面にしないとじっきょうできないのか

    しなくてもいいけど


  19. どうやらキスシーンは外さないな

    だが、その後のエピソードは無しか


  20. オワコン!


  21. え、テレビのアレで終わりじゃないのか


  22. こういう糞商法平気でやるからアニプレは嫌い


  23. これほどオワコンという言葉が似合う作品も珍しい


  24. 黒猫の貞操が奪われないエンドなら、相手が誰でもオールオッケーっすよ


  25. 原作通りでも発狂

    そうじゃなくても発狂


  26. え?俺妹の舞台って横浜じゃないの?


  27. 尼レビュー荒れまくり


  28. 不人気腹黒負け組み地味眼鏡厨が荒らしてるからね仕方ないね


  29. 真奈美を選ぼう、アニメ版は




  30. 近親相姦上等だ!


  31. 予言してやる、お前らは絶対日時忘れて見過ごす


  32. あったあったこんなアニメww

    オワコン過ぎてマジで忘れてたわwww


  33. レールガンより売れてるんだよね


  34. 原作通りやってくれ


  35. きりりん愛してるby京介


  36. ※35

    超電磁砲が更にオワコンだっただけ


  37. 黒猫厨か麻奈実厨か知らんが荒らすなよ


  38. 一挙公開じゃなくて一週間に一話ずつ公開とかにして欲しい


  39. 近親相姦を世界に配信とかマジやめてくれw



    また日本人が変態扱いされるwww




  40.                 【2013春】





    開始前          →          「俺妹vsレールガンだな!」



    開始後          →          「ヤマトvs進撃じゃねーか!」




  41. ホモアニメのうたプリに負けてやがるのに懲りない連中ね…

    ブラコンも勝利確定なのに何故感想描いてくれないのかしら…もうブラコンの感想描いてくださ~~い。



    By腐女子。


  42. 近親相姦ネタで海外ドン引きしそう


  43. 決まっちゃってるのに緊張はないかと


  44. そういやこのアニメまだ終ってなかったな

    さっぱりスッカリ存在を忘れてたわ


  45. そういや配信するんだっけ 時間あくと思いの外どうでもよくなるな


  46. オワコン

    2巻の売上死亡


  47. 桐乃厨は相変わらず不評なのはキャラのせいだけだと思っていやがる


  48. 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ーTHE PHANTOM PAINー』


  49. あやせエンドだろ・・・


  50. 世界配信つっても興味ある人しか見ないだろ

    何か問題あるのか?


  51. ただ単に近親相姦がキモいと言ってるだけなのに



    何故かキャラ厨にされるwww


  52. 今回の選挙の結果から規制は確実になったわけだがお前らどうすんの?


  53. 前日にもう一回記事にしてくれよw

    間違いなく放送日忘れるから。

    まあ、見れなくても別にいいんですけどね。こんなオワコンww


  54. MXのネタ投稿の時間だな


  55. おまいら!今MXのTwitterでまた遊べるぞwww


  56. ヨスガ級の神アニメキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  57. 最後の希望も絶たれた某キャラ信者が発狂しとるwww


  58. もうどうでもいいよこんなゴミ


  59. レッツ背徳一直線だな


  60. 54

    覚悟しましょう


  61. 黒猫厨が発狂してるwwwwwwwwwww

    ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. これ、というより電撃文庫自体がもう・・・ね

    最後の切り札は劣等生か


  63. お前らアニメのキャラクターそこまで好きになれるってすごいな


  64. それで加奈子回の方は


  65. 俺妹は終わったからオワコンで間違いないと思うけど

    本当に終わった作品に使う言葉ではない気もする


  66. 誰か対立厨にかまってあげろよ


  67. 加奈子がいいです^_^


  68. ※65

    俺も同じ事思った


  69. 世界配信後の外人





    ( ゚∀゚)o彡°incest!incest!incest!

    ( ゚∀゚)o彡°incest!incest!incest!

    ( ゚∀゚)o彡°incest!incest!incest!

    ( ゚∀゚)o彡°incest!incest!incest!

    ( ゚∀゚)o彡°incest!incest!incest!






  70. イモクエ5

    黒「さぁ。どっちをえらぶのかしら」

    妹「べ、べっつにあたしは」

    兄「…」

    黒「さぁ、さぁさぁ…」

    妹「あああ、あたしはあたしわあべべべっつにさ、」

    兄 汗汗汗汗



    by最終日本黒幕XX


  71. 妹ENDだったらいいな


  72. 地味子がどう壊れるのかが楽しみです


  73. こういう記事作るから余計に嫌われる


  74. 6月で本放送終わったのに今度は特番組んでまた放送すんの?

    BS11は映すのかねえ…


  75. クズ共は腹パンされろ


  76. 所詮黒猫とあやせたんと地味子は失恋の神様の生贄にされるのさ(キリッ☆)


  77. えっ?あれで大円団じゃなかったの

    いつまでもダラダラだらだら続けるんじゃねーよ


  78. 僕はカナカナちゃんのステージ上から告白だけで十分です


  79. まさか腹パンやるのかw


  80. ※77&81

    はっらぱんだっましーい♪ はっらぱんだっましーい♪(腹パンネタという事で久々の鴨川某ジャージ部のノリで)


  81. 正直どうでもいいわwwwラノベも売ったし円盤も切ったし

    仲間内で盛り上がってくれwww


  82. 腹パンネキの大活躍に期待


  83. わーい、きりりん楽しみだ!(^ω^ )ペロペロ


  84. 別に誰エンドでも良かったんだけどねぇ

    桐乃派も内心満足してないんじゃないのあれ


  85. 作者が脅迫事件でおかしくなった影響で糞に成り下がった原作の糞アニメか


  86. アニメだとゲームみたいに実は血はつながってなかったとかいう糞手法に逃げるかもしれんね


  87. 対立煽りしてもこのPV数か


  88. 櫻井は!? 櫻井秋美はどーしたんや!!!???



    過去編カットとか冗談やろ 12巻とかどうでもええから11巻やってくれお



    円盤ではあるんだろうか


  89. ※88

    むしろその方がストーリー的にはっちゃけていいかも(小並感)

    寧ろ「兄好き」の高梨奈緒なんぞ初っ端の場面で実の兄妹じゃない事をバラされてるから余計にそっちの方が(展開からして)予想外だと思うし。


  90. このあらすじだといきなり開幕で振られるパターンじゃないですか

    うわああああああああああああああああああああああああ


  91. 「近親相姦」とか「妹エンド」とか言ってる人は原作読んで無くてネットのデマに騙されてる奴だろw

    ぼっちエンドが正解だw


  92. 腹パンシーンがあればそれでいい


  93. これまだやってなかったんだ。へー。


  94. 放送前から「全16話」って発表してるのに、まだやるのっていってるやつらどんだかけ情弱なんだよw

    しかも、原作全部やりますとも放映前に告知されてるし

    いや~、早く見たいわ~


  95. 原作糞すぎてアニメ観る気しねーわ


  96. レッツ背徳




  97. 原作レイプで黒猫ルートもしくはハーレムエンドなら見直す


  98. 地上波でやれないから配信なのかなとか一瞬思ったけど

    ヨスガの前例があったんだよな


  99. なんだあ まだやんないのかよ



    でも楽しみだなあ



    チェックしとかないと忘れちゃう


  100. 読解力皆無の黒猫厨暴れすぎだろ…きしょい


  101. 「近親相姦」を肯定する桐乃厨の方がかなりキモイわwwwwww

    あれはガチで「実は義妹でした」の方がマシだろw




  102. 予想外の展開として最終回に恐怖の触手生物が次々とヒロインキャラを・・・・・(♪)


  103. いよいよ腹パン姉さん登場か






  104. 千葉から世界へ近親兄妹を発信するのか・・・


  105. 待ち遠しい!!




  106. え、14話で櫻井の話やると思ったのにカットかよ


  107. 14話は黒猫振るところから開始なのか

    あやせ振るのもつなげてやったし時系列順って事かな


  108.                     ,===,====、 では、拙者も

      よしあたしも          _.||___|_____||_

    ..   一生独身決定  あやせ   /||___|^バジーナ       かーなーしーみーのーーーー

    ..               (;ω;`)//||   |口| |ω;` )

    .             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )    わたしも

    ...             黒猫   //  ||...||   |口| ||し  麻奈実  .┌―――――――――

    私は一生独身 (;ω;`) //....  ||...||   |口| ||   (;ω;`)   |  京介 桐乃

             /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||    (  )   .| |(。・ω・)(・ω・。)|  <もう一度キスして

     ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `  . |  |\⌒⌒⌒⌒⌒\

     :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "     |   \ |⌒⌒⌒⌒⌒~|


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#