05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

アニメ『ポケットモンスターXY』新ビジュアル公開! サトシの服装が違う!

YAWIpMw.jpg


AHkBoCP.jpg

37exaMV.jpg
WOpKHTP.jpg
YAWIpMw.jpg

     /   \
   /   _ノ  \ これはあれだな完全に水タイプが不人気ですわ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 火狐さんが一番だよねどうみても 
.    |        }  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

しっかしサトシの服装が違う!といわれても
あ、そう・・・としか言いようがないわw
                            / ̄ ̄\ たまには年とればいいのにね
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

あと気になるのはこの3匹の声優が誰になるかだなぁ・・・



 

コメントを書く
  1. ふーん 


  2. ふふっ 1です^^


  3. カエルはなんで白いハナ糞くっつけてんの


  4. ハリマロンっておいしそうだよな


  5. ケツマロ


  6. 相棒にタケシが復活するのか

    それが問題


  7. これが3兆5000億の主人公オーラだ

    400億のまどかやけいおんは跪け


  8. 草タイプのやつそっくりなのを他で見た気がする


  9. なぜこんなにデザインが劣化したのか


  10. ポケモンで舞台にされてない地方ってどこだよ


  11. これで何作目だ???

    かなりポケモンも長いこと続いてるよ・・・・・。


  12. ケツマロの悪口やめろよ…















    まぁフォッコ一択なんですが


  13. >水タイプが不人気ですわ

    むしろこのおもしろさで人気上がってるぞ何言ってる

    草が空気

    あとは進化したらどうなるかだな


  14. 火はロコンかぶるしケツマロはニョロモと被る

    緑はなんか既視感




  15. 10

    中国四国、東北くらいじゃね?


  16. このフォッコさんなんでドヤ顔なのよ


  17. サトシはケツマロ選びそう


  18. サトシの服装は最新作男主人公の服を元にデザインされてる


  19. サトシの服装はルビサファの奴が1番良かった


  20. 個性あるし可愛いし猿再来の予感するからケロマツ一択


  21. 相変わらずの御三家の糞さ


  22. 最終的にフォッコは火単、ハリマロンは草地か鋼、ケロマツは水単になりそう


  23. 今こそやら管のXYAA貼ってやれよ


  24. ※16

    中国・四国とか山あり海あり大都市ありで作りやすいと思うんだけどなんで作らないのかね?

    やっぱジョウト・ホウエンと隣接しちゃってるから行けないと不満出てくるからか。ホウエンなんて90度傾けてるから整合性取りづらいだろうし







    東北?未開の地は黙ってろ


  25. つかアニメの御三家進化しなさすぎわろろん

    豚はチャオブーになったけどリザードンさんに食われてるしアカン


  26. 土人はリストラなの??






  27. 耳毛出てるぞこのキツネ


  28. なんでケツマロは鼻に雪見だいふくのせてんの?


  29. ハリマロンたそ>耳毛>ゴミみてえなカエル


  30. 残念ながらケロマツは進化したらかっこいいから


  31. 今ピカチュウのレベルはいくらなの?




  32. 15>>

    鳥ポケモンなんてどれも同じだろ。

    似たのなんて問題じゃない。


  33. いい加減にサトシとネズミを外して新主人公にしろよ


  34. いやーハリマロンやっぱ微妙


  35. なんか御三家にオーラが感じられなくなったな…

    もう新キャラ乱発するのやめて、ストーリーをもうちょっと練ればいいのに。


  36. サトシ何歳なんだ?


  37. またピカチュウが初期値になるんだろ

    ボルテッカー戻せよ


  38. サトシって毎回ポケモンリーグでベスト8に入る常連だからかなり有名人だと思うの


  39. ※31

    御三家進化はまだ公開されてないんだけど コラ画像に釣られたのかな


  40. そんな衣装変わってない気がする

    ていうかいつも青で統一しているからか


  41.         /)  /)

          /   ⌒  ヽ

         / ● __  ●  \

        / (二) ,-、__,  (二) ヽ 

        〉 ,.────── 、〈

       ./ /  r ⌒ヽ__r ⌒ヽ ヽヽ

      / / ̄ ヽ_ノ ヽ_ノ ̄ ヽヽ

      | .|    、o   o,     | .|

      .| |   ・ i ∠ニゝ i. ・  .| | 

       ヽ・ ・ノ `ー ' \・ ・/


  42. 40

    毎回ベスト8までは入れるけどことごとく優勝できない奴ってな


  43. ポケモンの声優なんてどうでもよくね?

    ヒロインとかなら気になるけど


  44. ポケスペマダー


  45.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  46. ※47

    やめろwwwww




  47. ポケモンにおける炎タイプなんて全く優遇されないから

    間違いなく草か水を選ぶ奴が多い


  48. 11

    次で5作目だね


  49. まぁ当然だがアイリスデント降板は確定か

    誰が一緒になるのかね


  50. とりあえずタケシを復活させろ

    彼がいないとやはりダメだ


  51. はっきり言ってデザインがダサい。



    ダンガンロンパみたいにゲームのまま完全再現できるのか!?


  52. 岸監督が手掛けたらゲームのまま完全再現しそう。

    岸監督がやったら動きがぬるぬる動くアニメになりそうだわ。


  53. ジョウトリーグ終了直後はホウエンのチビガキに名前知られてるレベルだったのに




  54. 深夜枠でいいから2クールでポケスペ七巻までアニメやってくんねえかなぁ


  55. フォッコは炎エスパーって言われてるけどフェアリーにもなりそうな気がするな


  56. DPまでは順調に青少年として成長してたのに最近はどんどんおつむが悪くなってるな


  57. 最初の世代は20歳とうに越えてるし、深夜枠で少しシリアス風味にした

    ポケモン放送してもいいかもな


  58. 炎タイプって毎回人気あるよな


  59. どう考えても不人気はハリマロンだろ


  60. 悠木碧と宮野真守は降板か

    お疲れ


  61. でもホウエンで一番ダサそうだったミズゴロウは一番の大当たりだったし

    これもそうなりそうだ。



    今でもラグはかなり頼もしいからな


  62. 安定ビジュアルのほのおタイプ

    焼豚?なにそれおいしそう


  63. ハリマロンが一番正統派って感じがするけどやっぱフォッコが一番人気か

    ケロマツがすげえ可愛いw


  64. XYまだゲームOPすら出てないのに

    もうアニメ化情報あるのか…


  65. アニメのケロマツの可愛さ

    今回の御三家皆欲しい


  66. アイリス・デントは不人気だからクビか。

    サトシはこれからもかなわぬ夢を追い続けるのか。


  67. >>18

    どれを選ぶとかじゃなくて

    サトシは御三家全部ゲットが基本なんだけど^^;


  68. ケツマロをケロマツって呼ぶのやめろよ!


  69. どうせ今回のゲームもドラゴン無双ゲーだろうな


  70. 69

    ホウエンはキモリだけだった模様

    今回だってわからんぜ?


  71. 声優が気になる。とかもう普通じゃないよな


  72. また経験値0のリセットなのか?

    リザードン連れてけよ


  73. たまラッコといいケツマロといいなんで水は不遇なんですかね


  74. 73

    やら管だからね

    ポケモンはシリーズ重ねて変わらず興味あるのが、進化した姿が一番気になる。




  75. 草が不人気じゃないのか


  76. ピカチュウは進化しないから成長限界だろうし

    毎度育てたやつ放棄していったらそりゃ優勝できるわけない

    リザードン、ゴウカザル、カビゴン、ジュカインあたり連れていけば勝てるだろ


  77. 明らかにピカチュウだけ依怙贔屓してポケモンとの絆(笑)


  78. 御三家が最終進化しない地方はゴミだってはっきり分かんだね

    ベイリーフ()やら数年越しのマグマラシ()やらチャオブー()www


  79. ステマが盛り上がってきたな


  80. ポケモンはDPまでしか見てないな…あの頃のサトシが一番良かった


  81. 進化すれば水タイプのもかっこよくなるよ・・・たぶん・・・


  82. ネタ枠とかでケロマツはかなり人気。ハリマロンも名前を挙げる人もそこそこいるし、今回はいい感じに分散したと思う



    管理人が碌にポケモンを知らん証拠だな。知らんならそれでもいいがいい加減なことを言うな


  83. 東北は舞台になっただろ知ってる人しか知らないだろうが


  84. もう少しサトシはガチにバトルしろよ。


  85. 草はゲームでは


  86. >>49

    え? 流石にそれは釣り糸デカすぎるでしょ……www

    焼豚とか爆風とかは兎も角


  87. ミジュマルはかわいかったなあ・・・


  88. どう考えても一番糞なのは草だろ

    容姿はともかく実力は



    ジュカだけ多少マシだったけど、それでもバシャとラグよりは劣る


  89. 草は福圓さん炎は林原さんでいいよ


  90. サトシ消えろ




  91. サトシ一人で旅させた方が楽しくなりそう


  92. 初代アニメから16年か

    サトシも三十路目前なのに、まだマスターになれないのかよ

    よく心が折れないな


  93. >>90

    初代組じゃ一番強いのはフシギバナという事実

    リザードンとカメックスが使い物にならないだけとも言う


  94. ケロマツ好きなんだけどなぁ…


  95. ケロマツとフォッコだなぁ


  96. 水のやつは例え容姿微妙でも、物語は一番楽だから、最低不人気になることはない


  97. 進化すると最後はゴツくなって可愛げがなくなるんだよな


  98. ポケモン詳しくないが、このキャプだけ見ると俺が1番可愛いと思うのは青いカエルなんだが…w


  99. 載っているピカチュウと比べると時代を感じるな


  100. サトシの服装とか少し前に既出じゃないか…


  101. で、またサトシの経験値がリセットされると


  102. いやむしろアニメのフォッコ微妙じゃね

    アニメのツタージャの二番煎じな性格な気がする

    アニメデザインだとケツマロが一番かわいい


  103. ポケモン。


  104. サトシもそうだがポケモンのデザインが劣化しすぎwww




  105. フォッコ見るたびにペットモンスターとかいうフラッシュゲーム思い出すんだけど


  106. 初代のポケモンって圧倒的にキャラデザがシャープでカッコいいんだよなぁ

    ピジョットとかドククラゲとかサイドンとか当時あんなにモブかったのに

    今のポケモンとパーティ組むとダントツにカッコイイ

    クリムガンとか3サルとかマッギョとかケルディオとか子供の落書きレベル


  107. サトシ氏ね


  108. >ピカチュウは進化しないから成長限界だろうし

    は?


  109. また初期化されてしまうんか


  110. 84

    ケロ松「知ったかは今に始まったことじゃないだろ」


  111. 元絵だと狐一択とおもっとったが、アニメだと蛙ええやん




  112. モンスターじゃなくてキャラクターって感じ

    デザインに毒っぽさが足りない


  113.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y  


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#